大阪の新築分譲マンション掲示板「プラネ御幣島パークビューってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西淀川区
  7. 御幣島駅
  8. プラネ御幣島パークビューってどうよ。
周辺住民さん [更新日時] 2013-02-01 18:41:26

売主:新星和不動産

西淀川区御幣島にプラネシリーズのマンションが新設されるみたいです。
JRで北新地まで6分と交通の便は良さそうですが、
工業地域ということもあり、周辺環境はどうなんでしょうか。
何か情報があれば、交換しましょう。

[スレ作成日時]2010-04-24 12:15:34

スポンサードリンク

ヴェリテ東岸和田駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネ御幣島パークビュー口コミ掲示板・評判

1. 101 匿名

読めない書けない漢字は子供がかわいそう。

2. 102 匿名

先日、MRに行きましたが
    引越は指定業者はあるものの、必ずそこを使わなくてないけないということではないようですね。

大阪市の利子補給制度ですが、繰上返済をした時点で補填が打ち切られるそうです。金融機関も限られてますし大阪市にはもうちょっと消費者側にたった制度設計をしてほしいと感じました。

オプション、妻は電子コンベックに魅了されてましたが高いのであきらめました。。。ガスコンセントや食洗機はつけましたが。

3. 103 匿名さん

ほんと、オプションって高いですよね...

4. 104 匿名

私は窓ガラスにUVカット出来るような透明なシートはってほしかったのですが、
    オプションに無かったみたいなので・・・。
    業者さんに連絡したらしてもらえるのかなぁ。
    聞いてみようかな・・・。

5. 105 匿名さん

オプション全くなしって方いますか?

6. 106 匿名さん

先日、マンション正面玄関にあたる道路(公園とマンションの道)を夜に通りましたが薄暗くて人通りもなくて少し怖かったです。
    マンションが完成するともう少し明るくなり歩きやすくなりますかね~

7. 107 匿名

近くに建て売りの戸建てもたくさん建ちますし、雰囲気は今よりも明るくなるんじゃないでしょうか?

大分、できてきましたね。シートの隙間からベランダや共用廊下がちょこっと見えるようになりました。

8. 108 匿名さん

ほんと、形になってきましたよね。
    来年の3月が待ち遠しいです。

9. 109 匿名

お久ぶりです。
    週末にインテリアオプションの案内が届きました。
    新築購入は初めてでして、このタイミングでこういう案内があるとは全く想定外でした(^_^;)。

購入検討時、いろいろ調べたり勉強したりしたつもりでしたが、コーティングや窓フィルムや調湿建材等のことは完全に頭にありませんでした。
    それらの必要性すらわからない状態なので、昨夜、子供が寝てからネットでいろいろ調べたので今日はかなり寝不足です。
    エコカラット・・・今週末にINAXのショールームに見に行こうかと思案中。。。
    知らないままの方がよかったのか、知った方がよかったのか。。。
    今後検討していきますが、ローン、予定よりちょっと多めに借りることになるかもしれません。。。

10. 110 匿名さん

わたしも昨日いろいろ見てみましたが、どれも高額で...
    窓のUV絶対にしたいと思ってます。今日の夜、もう一度ゆっくり見てから検討します。

11. 111 匿名

他のマンションのスレッド見て何となくわかってましたが、ホントにどれも高額ですね…。
    いくつか興味がでたものもありましたが、うちは自分で業者を探して発注しようかな。

オプション会のお知らせもちょっと急ですよね。当日は予定があって行けそうにありません。
    残念…。

最近、御幣島近辺のマンションのスレッド書き込みがピタッと止みましたね。皆さんもう検討し終わって契約済まされたのかな?

12. 112 匿名さん

どうしてもオプションは割高な気がします
    たの掲示板でも同じような意見があります
    オプションで施工してもらうとなんとなく後々トラブルに
    なった時に安心感があるように思いますが
    実際はどうなんでしょうかね?
    自分で手間隙かけて施工会社を探して価格も検討すれば
    オプションよりかなり価格を抑えられそうな気がします
    忙しい人は手間隙より割高であってもオプションで施工してもらう
    事が一番楽かもしれませんね
    ローンは出来るだけ抑えた方が良いので色々探してみる事も
    良いかとも思います

13. 113 匿名

109です。
    そーなんですよね。割高ですよねえ。

あのパンプレットも
    フローリングの水生樹脂コーティングなんて、アクリルなのかウレタンなのか仕様も書いてないし、シングルなのかダブル塗りなのか、平米単価も書いてないので不親切の極みです。

しかも、オプションはどれも鍵を引渡した後の施工とのことなので、販売会社にお願いするメリットをあまり感じていません。家賃が発生しても他の業者に頼んだ方が十分お釣りがきそうです。

鏡もトイレの壁パネル板もなんであんなにするのでしょうかね。

窓のフィルムはホームセンターでフィルム買ってきて自分でするか、紫外線カットのレースカーテンにするか悩み中。。。
    何にせよ、悩ましい。マンション購入で浮かれているタイミングでこんな資料を送りつけてくるとは。
    エコカラットは夫婦とも気になっており、他の業者をあたってみようかと思ってます。

14. 114 匿名さん

何が本当に必要かをじっくりと考えて
    色んな見本とか資料を取り寄せて検討するのも良いですよね
    窓のフィルムに関しては入居後でいつでも施工できそうなので
    とりあえずは紫外線カットカーテンで試してみて
    良くないようであればフィルムを試しても良いかと思います
    まずはお手軽な方からやってみようと思います

15. 115 匿名さん

窓のフィルムってホームセンターで売ってるんですか?
    何も知らなくて...それならあせらないでじっくり様子みて考えたほうがいいかもしれないですね。なんせ、高額なんで。
    みなさん、他に気になるオプションありますか?
    オプションで頼むとかは別にしてしておいたほうがいいものやおススメ等あれば教えてください。

5日はとりあえず様子見に行くだけでも行ってみようかと思ってます。

16. 116 匿名さん

洗濯機置き場の上の空間、みなさんどうされます?
    やはり、オプションで頼むと高額になりますよね~
    私が購入したタイプはリネン庫が狭くてどうしようかと
    困ってます。やはり収納は必要ですよね?

17. 117 匿名

昨日、ついでがあって、ダイキとコーナンに行ってきましたが、UVフィルムありましたよ(コーナンしかチェックしなかったですが)。
    綺麗に貼れるかどうか、ネットとかでコツなんかを調べてみてもいいかもしれませんね。

表札ですが、ダイキ・コーナンでパンフレットをゲットしました。こちらはデザイン、フォントとも色々ありましたよ。

洗濯機の上ですが、今はコーナンでかった安いパイプのタオル置き&ハンガー使ってます。今回は・・・造作家具はいいと思うんですけど、他にお金を使いそうなので、ニッセンのステンレルのパイプ棚にしようかな。。。 これは引っ越し後に考えようと思ってます。

18. 118 匿名

追加です。115さん、他のOPについて
    あくまで個人の考えですが、ご参考まで。
    ●玄関床コーティング
     天然大理石じゃないと思うので不要かと(粒界にしみ 込まない)。当然、掃除は必要ですが。
    ●フローリングのコーティング
     引渡時に最低限のことはやるらしいです。ネットでもやるやらない意見が分かれておりますが、個人的にはウレタン樹脂系のものを施工する方向で。安い業者を探そうと考え中。
    ●玄関付近の鏡
     高いのでIKEAあたりで物色しようかと。
    ●トイレの鏡面腰壁パネル
     掃除が楽そうだけど高いのでやめようかと。(妻と相談ですが。。。)。だって液晶TV買えちゃいそうだし。
    ●窓のフィルム
     紫外線99%カットのレースカーテンにします。できればミラーレース。状況によりリビングは自分でフィルム施工するかもしれません。
    ●湿気対策
     北側の部屋をエコカラット貼ろうかと。嫁は珪藻土塗装に憧れがあるようですが。高額なのでやるかどうかは業者見積とった後に決めようかと。
    ●表札
     ネットまたはホームセンターで調達します。
    ●造作家具(デザイン家具)
     良いのはわかってますが、ここまでお金がまわりません。キッチンカウンター下収納とかいいですけどねぇ。

19. 119 匿名

さらに追加(続き)です。
    ●バルコニーに敷くおしゃれなタイル
     魅力的ですが、次の2つの理由でうちはやめます。
      1)自分には高額。自分で施工する気合いもない。
    2)裏面の掃除をやる気がしない。植木鉢とか置く
       と思いますが、万一、タイル下が虫の巣になっ
       たらいや。

この周辺マンションの口コミ 確かに最近あまり書き込み少ないですね。
    プラネは最初から少ないと思いますが。。。

20. 120 匿名さん

早速教えていただいてありがとうございます。
    短期間でいろいろ調べてけんとうしてるんですね。
    こうやって一つ一つクリアしていくとオプションで頼む必要がないかなって思いました。

21. 121 匿名さん

118さん分かりやすくまとめて下さって
    ありがとうございます

湿気対策のエコカラットですが私としては魅力を感じます
    が他の掲示板で必要じゃないと言う意見も読みました
    資料を集めて吟味する必要があるかと思っています

バルコニータイルは私は絶対的に必要ではないと思います
    衛生的に保とうと思うと掃除が大変です
    そのわりに見た目だけの利点しかないです
    それより常に綺麗に保っておく方が良いかと思います

>116さんが悩んでらっしゃる
    洗濯機置き場の上の空間ですが実際に居住してから
    何が必要かを考えてからでも遅くないかと思います

オプションは割高なので床などの荷物を置いてしまってからの
    施工は大変なので引越し前の施工が良いのでしょうが
    それ以外は居住してから必要な物を考えてからでも
    遅くないかと思います

22. 122 匿名

おかげで寝不足の日も多いんですが。。。

今のところ、うちもオプション説明会には行こうと思ってます。
    カーテンはユニチカの紫外線カットレースの取り扱いがあって値引率も納得できたら頼もうかと思ってます。
    採寸とか勝手にやってくれて楽ちんそうなので。
    でも、カーテンってピンキリで高いのはホント高いのでよくわからなんですよねぇ。あんま高いのはできないので、市場価格のイメージを調べて説明会に臨みたいと考えてます。
    あと、フローリングコーティングの仕様確認&値引き交渉、エコカラットの値引き交渉をしようかと。
    結局は何も頼まない可能性が高いですが。。。

23. 123 匿名

値引きは効くんですか!?

24. 124 匿名

値引き たぶん無理かもしれませんが ダメモトで言ってみようかと。

25. 125 匿名

みなさん引越後は、洋室にベッドをおいて寝ますか? それとも和室の畳の上に布団を敷いて寝ますか?

今住んでいる賃貸はベランダに接した和室があって、そこに布団を敷いて家族みんなで寝てます。
    今回、和室を納戸に変更するプランにしたので、フローリングの洋室で寝ることになりますが、フローリングの上に布団じか敷きって御法度なんですね(最近知りました)。ご近所さんもそうやって布団にカビが生えたと言ってました。
    布団を敷いて川の字で寝たいのですが、どうしようか考え中です。スノコ敷くかベットおくか。。。

26. 126 匿名さん

フローリングの上に直接布団を敷くのは絶対止めたほうが良いです
    朝起きてすぐに布団を上げてみたらよく分かると思いますが
    湿気てます・・・
    湿気取りシートのような物もありますがたぶんフローリングに直接
    布団を敷いて使うのであったらほとんど意味ないと思います
    おっしゃっているようにスノコか一番良いのはやっぱりベットを置く事
    をお勧めします

27. 127 匿名

あーやはりそうなんですね。
    ベット検討します。。。

28. 128 匿名

今日INAXのショールームに行ってきました。もちろんお目当てはエコカラット。サンプルを10枚くらいもらいました。詳細は書きませんが、思ってたよりかなり優れモノと感心しました(霧吹きでしゅっと水かけたら瞬時に吸収しちゃいます)。でもリビングなど人の出入りがあって換気のいい部屋では不要なのかもしれませんけどね(LDではむしろインテリア性が魅力かも)。
    OPの冊子では施工範囲がよくわかりませんが、INAXでは概ね何畳の部屋なら何m2と推奨施工範囲があるようで、北側の5~6畳の洋室なら4~5m2施工すれば効果を感じれるらしいです(推奨施工面積の表をもらいました)。
    ネットで調べたあるタイル屋さんの参考施工価格で試算すると、303角平タイプなら4~5m2の施工であれば4万5千円~5万円程度でできそうな感じです。OP高すぎ!というか壁前面に施工する計画なのかな? OP説明会ではそのあたりと施工法(壁紙ははがすのかそのままはるのか)を確認したいと思います。

29. 129 匿名

追加です。
    フロアコーティングのナノVコートですが、直貼のふわふわやわらかいフローリングにマニキュアのような比較的硬めのコーティングをしても樹脂層にクラックとか入って乱反射とかしないんでしょうかね。どこまで施工実績とかちゃんと答えてくれるのかわかりませんがこれも聞いてきます。安い方のコーティングの仕様はわかりませんが、耐水ウレタンとすると2~3割ほど割高な気がします。
    窓フィルムも安い業者になかなかヒットしませんが、それでも2~3割は割高に感じてます。中間マージンが何重にもかかるから仕方ないんでしょうね。そこそこ安値でやってくれたらお願いするのに・・・残念です。
    (個人的にネットで調べたことなので間違っていたらすみません。判断は各自でお願いしますね)

30. 130 匿名さん

床は、コーティングしないとすぐに汚くなってしまうんでしょうか。
    子供も小さいので迷いますが、なんせ高いわぁーと。

31. 131 匿名

この口コミサイトでもスレッドがありますが、要・不要、やる・やらない 賛否あるようですので正直わかりません。。。今住んでる賃貸も畳とじゅうたんなので。
    ただ、直貼りのやわらかいフローリングなのでUVやらガラスやら硬い系は避けた方がよさそうです。
    引渡前(内覧会前?)には最低限のワックスまたはアクリル系水溶樹脂でコーティングされると思うので、こまめにワックスがけするなどしてご自分で維持されるなら不要なのかもしれません。
    水溶樹脂系なら材料を買ってきて自分で施工することも可能ですが、乾くのが早いそうなので、素人がやると仕上がりにムラができるかもしれません。コツを詳細に解説したサイトもありますが、うーん悩ましいですね。
    アクリル・ウレタン混合?の標準的な樹脂コーティングならネットで探せば1m2あたり1000円しないと思います。自分はこっちの安い方の仕様で業者さんにお願いしようかと思ってます。OPの仕様はわかりませんが、半値でいけると思います。もちろん、耐久性とのトレードオフでその後のメンテをどう考えるかですけど、あまりお金かけても。。。悩ましいですが。

32. 132 匿名

追加です。
    自分は公園側(南東)です。いろいろ思案した結果、窓のフィルムは今回見送って、住んでみて必要性を感じてから考えることにしました。でもUVカットの機能性レースカーテンは付けようと思ってます。
    フィルムの仕様もいろいろあるようですが、性能のいいやつは、確かに夏はいいんでしょうけど、冬の昼間が逆に太陽熱の入力がなくて寒々するのではないかと。早朝の放射冷却は低減されるので朝はいいかもしれませんが。
    でも南西側だったら、かなり冷房費の節約が期待できそうな気がします。。。西日はあなどれない(昼間と違い太陽の位置が低く部屋の中への入射が多い)と思うので。

33. 133 匿名さん

西日はそんなに強いんですか?
    私は南西側なんですが、UV対策は何かしらしてたほうがいいですか?
    リビングのカーテンをシェードとレースカーテンにしようかと思ってるんですが、それならUV対策にならないですよね~
    窓のフィルムしか方法ないですか?高いので悩みます。
    それとフローリングの件ですが、引き渡し前に最低限のワックスはしてもらえるんですか?それなら自分で定期的にワックスを頑張ってもいいかなと思います。

34. 134 匿名

友人が近くのマンション(レスタージュラグゼ)の南西側に住んでいるので聞いてみました。
    ラグゼの南西側もベランダが2mほどあるので、ほとんど部屋には射し込まないって言ってましたよ。
    私も何回もお邪魔したことがありますが、西日がキツいと感じたことはないです。

35. 135 匿名

内覧会で綺麗に見せるため一般的にワックスはかけると聞いてますが、説明会で確認します。
    妻に聞いたところ一戸建てお住まいのママともお二人はコーティングしてなくても、とても綺麗なようです。築浅ですが、三年以上経ってると。綺麗好きな方たちとのこと。うちはまめに掃除するほうではありません。。。中途半端なコーティングに金かけるならお掃除ロボ ルンバを買ってほしいと言われもんもんとしてます。

レースカーテンもuvカットするものあると思います。

36. 136 匿名

なるほど ベランダ部分があるから西日も緩和されるんですね。自分の実家のイメージで書いてしまいました。。。 そう考えると窓フィルムあんまり必要じゃないかもしれませんねぇ。

37. 137 匿名さん

みなさん、いろいろ教えてくれてありがとうございます!!
    この掲示板でいろいろな事を勉強させてもらい、大変助かってます。これからもよろしくお願いします。

38. 138 匿名さん

フローリングのコート材ですが施工が高いので別にしなくても
    自分でこまめにシートワックスなどでお手入れしたほうが手軽で
    衛生的だと思いますよ
    直貼りにコート材を施工したら床鳴りなどの原因になったりする事も
    あると聞きました

39. 139 匿名

138さん お詳しいですし すごく真っ当なご意見と感心しております。。。
    床はたしかに普段の手入れが大切でしょうね。。。
    最初はやる気だったけど もう少し考えてみようかな。

40. 140 匿名

今日ついでがあって現場見てきました。
    一部 外構工場もやってて、公園側の棟の東面の足場とシートがきれいに外されていて6Fまでの外壁が完全に見えました。イメージより明るい色でいい感じでした。。。

41. 141 匿名

OP説明会行ってきました。思ったより拘束時間が長く疲れてしまいました。。。
    フロアコーティングですが、内覧会前にサービスワックスするようです。蝋ではないと言ってたので水溶性樹脂ワックスを薄く施工すると想像します。
    OPでは一旦そのコーティング(ワックス)を全てはがしてから施工するようです。理由は、別の業者がやって自分たちで管理してないので、未施工の部分があったりしたらそこからはがれる可能性があるとか、すでに塗られたものとの密着性がどうかわからないからとおっしゃってました。
    しかし、説明会前にコーナンでリンレイのコーティング剤(水溶性樹脂/アクリルとウレタン混合、いろいろ種類あります)の値段や施工道具の値段をみてしまっていたので、自分でやってまめに維持することにしました。

42. 142 匿名

カーテンについて
    前日にサンゲツのショールームに行き下調べして臨みました。自分はUVカット率の高いミラーレースを考えてましたが、UVカット率が高くなるほどレースってイメージじゃなくなってくるんですねぇ。
    OPの川島織物さんのカーテンも素敵でした。勧めてもらったレース(UVカットは60%程度)のものはデザイン性も透視性もよさげでした。40%~50%OFFとのことで期待してましたが、全部やったら割引後で合計20万円超えました。恐るべしOP会。船場や心斎橋あたりのオーダーカーテン専門店で他にも見積とって決めようと思います。
    エコカラは壁紙全て剥がして施工すると言ってました。

もう年末ですね。今年もあっというまでした。
    OPを考えるのは今年はこれくらいにしとこうと思います。
    年内は銀行にローンの本申込の手続きやったら終わりにしたい。

43. 143 匿名さん

フロアコーティングですが141さんのおっしゃるようにご自分でこまめにお手入れしたほうが
    衛生的でお安く済ませることが出来ると思います

カーテンについてですが
    >UVカット率が高くなるほどレースってイメージじゃなくなってくるんですねぇ
       ↑
    私もそのように感じましたUVカットはそこそこの物でないとレースのカーテンって雰囲気が
    なくなってしまいます
    船場や本町あたりのオーダーカーテン専門店で見積もりとって貰うのに
    混んでいたらしくものすごく時間かかったようです
    先日友人が休日に行って時間かかったと言ってました

44. 144 匿名さん

エコカラット迷います・・・
    自分達でしたほうが半額以下でできるようですが綺麗に
    仕上がるのかが不安で悩んでいます。
    みなさん、エコカラットはどうされました?
    OP会へ行く前はUVカーテンで様子を見ようと思っていましたが、直接説明をされたらエコカラットがしたくなりとりあえず申し込んできました。
    1月5日までは変更キャンセルが聞くそうなのでそれまでに決めようと思っているんですが・・・

後、表札ですが、皆さんつけますか?

45. 145 匿名

部屋の前の表札はつけようと思います。
    今までの賃貸暮らしでは付けてなかったので憧れもありますし…。何より、他の住民の方に向けても表札がでていたほうがなんか安心感があるかなと。
    防犯面で賛否両論あるとは思いますが我が家は付けるつもりです。
    1階のポストには付けないつもりです。

外観が見えてきましたね。明るい感じで素敵でした。

46. 146 匿名さん

セルフィール、迷います。みなさん、いかがですか?
    表札は、付けないもんなんでしょうか?
    一応、ポストにも付けるつもりなのですが、あまり付けないのが安全ですか?

47. 147 匿名

エコカラット、OP会でも水をシュッシュやってましたね。
    OPはINAXの推奨通り壁紙剥がして施工するとかトラブル時の補償するとか、かなり利点もありましたが、自分の考えが未だ固まってなかったので申し込みは見送りました。少なくとも納戸と北側の部屋には貼りたいですが、年明けたら見積もりとろうかなと。。。
    実際、ご自分で施工する方も結構いらっしゃるみたいですね。あれって壁紙の上から直張りして大丈夫なんでしょうか。よく調べきれてませんが、自分は壁紙剥がしたり又はステープラー打ち込んだりする自信がないので業者にお願いしようと思ってます。でも結構しますよね。。。

表札は苗字だけのものにしようと思います。苗字だけなら家族構成はわからないので少しは安心かと。ポストにもはるつもりです。

セルフィール きっちり調べてませんが、ビニルクロスのコーティングはモノによっては数年後変色したり、費用の割りに効果が実感できなかったりということはないでしょうか。24h換気口にフィルタ入れたり、空気清浄機置いたり、まめに掃除したり でいいのではないかと個人的には思いました。全室これやるお金あればあと10万だせばクロス全室張替えできると思うので将来のリフォーム代にとっておいてはどうでしょうか。。。

48. 148 匿名

そうですか 船場本町あたりのオーダーカーテンの店は休日混んでるんですね。。。
    うちは3歳と9ヶ月の娘がいて、長時間は妻の負担が重くなるので悩ましい。。。来年いつか元気なときにチャレンジしようと思います。

49. 149 匿名さん

エコカラットに心惹かれます
    自分で施工はたぶん無理です、せっかくの新築のマンションを台無し
    にしちゃいそうなのでやっぱり業者さんにお願いしないとダメですね

50. 150 匿名さん

No.148さん
    年末はになぜか皆さんお買い物する事が多いみたいなので
    年明けの方が空いていて話もよく聞いてもらえると思いますよ
    3歳と9ヶ月のお子さんがいらっしゃるのならなおさらだと思います
    長時間になってくるとお子さんも飽きてきますしね
    価格を抑えて購入となると少しの体力と気力が必要になりますね^^

51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸