大阪の新築分譲マンション掲示板「タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その3
匿名さん [更新日時] 2008-05-06 04:30:00

このマンションについて情報交換よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間

前スレ・過去スレ
タイムズ・ピース・スクエア(城東区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6898/
タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7191/

関連スレ
タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/osaka/

こちらは過去スレです。
タイムズ・ピース・スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-21 13:11:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判

1. 401 395の入居予定さん

389さんへ。

お返事どうもありがとうございました。
    とっても勉強になりました。

>>マンションのデベロッパーそのものが中小であることが多く、建築物のレベルやその後のアフターにばらつきがあるため、新築物件の場合は判断がしにくい。また、材料費などの面で割高な物件が多い。

なるほど!
    当初うちも、タワーマンションや中規模ばかり探していましたが、
    やはり、構造や遮音面で不安がありました。
    そういえば気になることいっぱいだったですね。ありがとうございました。

2. 402 入居予定さん

こんにちは。最近蝉の鳴き声で目覚める事もあるのですが、TPSの横にある鯰江公園での蝉の声はどの様な感じですか?木がとても大きいので蝉の数もすごいのでは…と気になっています。

3. 405 入居済み住民さん

>402さん
    我が家は鯰エ公園から離れてる方にすんでますが、
    朝の蝉の声はかなりうるさいです。

蝉は鯰エ公園に限らず、TPSの周りに植えている木でも鳴いてますので、
    朝窓を開けてると結構うるさいです。
    窓を閉めると気にならないレベルです。

でも、これも夏の風物詩なので・・・。

私は朝方のカラスの群れの方が気になったりします。

4. 406 契約済みさん

朝セミの鳴き声で目覚めるのも夏らしくていいですね。

5. 407 入居済み住民さん

今日マンション廊下階段がきれいに舗装されていました。コンクリートむき出しで安っぽいなぁと思っていたのでうれしいです。共用部分でもう少しなんとかならないかなぁと思う部分は、階段の手すりとエントランスです。手すりはコンクリそのままで手が汚れそうです…。エントランスはシンプルなのもいいとは思うんですが、せめて観葉植物の1つでも置いていただけたら疲れて帰ってきても癒されるのですが…。もう少し共用部分はなんとかしてほしいと思うのは私だけでしょうか?

6. 408 入居済み住民さん

本当にそうですね!!
    階段は入居当初、結構ショッキングでした。
    なんか安っぽいよぅ(;_;)って。
    確かにシート貼られただけでずいぶん感じかわりましたよね。
    でも、てすりは改善して欲しいです。
    エントランスも、豪奢なものはなくていいから、おっしゃるとおり
    観葉植物なんかあるといいのになぁとは感じますね。

7. 409 契約済みさん

来年からセントラルに入居する者です。
    色々と問題は何処の住宅でもあるものですね。こればかりは仕方ないと考えておりますが、早めに改善出来る所は改善してもらいたいものですね。
    逆に、既に入居済みの方でTPSにして良かった点とかありますか?
    あと、個人的に気になるんですがミストシャワーいかがですか??

8. 410 契約済みさん

私も気になるんですが、東向きで見える花火ってありますか?

9. 411 入居予定さん

先日、マンションの前を通りかかったら、セントラルの外観は見た限り
    ほとんど完成していて、廊下や階段の電気がついているのを見かけました。
    たとえ完成していたとしても、やはり入居は予定通り3月になるのでしょうか。
    それぞれの都合もあると思いますが、せっかく早く完成しているのなら
    一日も早く引越しできればいいなぁと思います。

10. 412 入居済み住民さん

ミストサウナですが、主人も私も気に入ってほぼ毎日使ってます★
    たくさん汗かいて、気持ちいいですよ(^・^)
    それに、ガス代も全然高くないし♪
    是非、入居されたら試してみてくださいね!!

11. 413 契約済みさん

ミストシャワーではなくミストサウナでしたね^^;
    いいご意見有難うございます。
    入居が更に楽しみになりました♪

12. 414 入居済み住民さん

東向きに住んでます。
    花火は見えないですね〜。
    天神祭りのときはベランダではなく廊下から見えましたが。

TPSにしてよかった点は、いろいろありますが、意外に防音がよくて気に入ってます。
    うちは上の階からの音が聞こえたことがないです。
    お子さんがいらっしゃらないからかもしれませんが。
    あと、いろいろ催しがあることとか、意外に梅田に出るのにバスが便利だったりすることとかが
    住んでから気が付いたいい点です〜。
    希望を言えば、近隣にオシャレな店が増えて欲しいです。
    なぜか焼肉店とかが多いので・・・。
    カフェやイタリアンとかパン屋さんが欲しいです(>_<)!

13. 415 入居済み住民さん

本当に防音に関してしっかりしているので嬉しいです。
    うちは子供が2人いて、下の方に音響いてないですか?って
    何度も聞きましたが、全く聞こえないと言うお返事をいただいて
    安心しています。
    上の方も小さいお子さんが2人いらっしゃいますが、
    物音ひとつ聞こえたことがありません。

来年セントラルが出来れば敷地ももっと広くなり、
    子供たちも賑やかに遊ぶ場所が増えるので楽しみです。

14. 416 入居済み住民さん

>414さん
    >カフェやイタリアンとかパン屋さんが欲しいです

コミュニティーハウスのコンビニの焼きたてパンが
    予想とかなりちがってて残念。
    ちいさいクロワッサンがどうしてあの値段・・・。

あそこで買って、川の前のベンチに座って
    くつろぐのに少しあこがれてたんですがね・・・。

15. 417 匿名さん

>414さん。生駒山上遊園地の花火はどうですか?
    もうすぐですよね?見れたらまたカキコしてくださいね。
    あと誰か周辺のおすすめスポット、スーパーなどあったら
    教えてください!

16. 418 契約済みさん

ローン申込みでモデルいってきたけど
    残り20戸ぐらいだったな

17. 419 入居済み住民さん

以前、引っ越し中にエントランスから自転車で
    入った件で、意見した者です。
    あれから、プロバイダーを解約し、昨日DoCANVASで
    復活するまでご無沙汰だったのですが、その数ヶ月間で
    エラい事になってるなぁ...と驚きました。

とりあえず。
    私は、期待以上ではなかったものの、快適に生活出来ています。
    もともと、近所から引っ越してきたので、住み慣れた地域ですし
    遠くから移る事に悩まれている方には参考にならないかも
    しれませんが、住んでみて、感じた事を挙げてみますね。

南向き低層階ですが、春頃に騒がれていた虫は出ませんでした。
    以前は古い分譲マンションで、お隣さんのクシャミや、目覚まし
    ベル音、上階の足音なんて当たり前に聞こえていたのが、今は
    上下階の音はもちろん、ベランダの戸を開け放していても
    隣の音が気になった事はありません。 両隣、お子さんもいるはず。
    (一方のご主人がベランダで喫煙されるので、煙は見えないけど、
     匂いが部屋に入ってくるのが苦痛です。夜中の12時を
     過ぎても吸われる事があって、嫌煙家にはツライです。)
    しかし、夏になって蝉の大合唱に起こされた事もしばしば。 
    最近は、夜に秋の虫の涼しげな鳴き声が良い感じです。 
    これらは全てベランダの戸を開け放してる時です。

洗濯機は何年も前から使っている、普通の全自動式ですが
    リビングの扉(廊下)を閉めなくても、音が気になりません。
    ご近所の水回りの音ももちろん聞こえません。
    ですが意外に、外の廊下の子供の声がよく響いて
    リビングに居ても聞こえたり。 玄関の扉が薄い?

あとは、新築で元々が綺麗だからか、フローリングも
    洗面所の床もシンク周りも、ホコリが気になります。
    それと、キッチンのシンクも入居当初から水滴のあとが
    残って、汚れ易いのが気になります。
    (前のマンションは入居時にキッチンをリフォームし
     何年か使っても、そんなに汚れがつかなかったんですが。)
    お風呂は広さと、やはりミストカワックが総合的に満足です。
    お風呂と、ベランダの広さと、南向き、などが決め手でした。

収納が多いのも、便利です。 食洗機は最初嬉しかったけど
    普段こまめに洗うので、来客時の後片付け位にしか使わず。

オプションでは、エアコンだけ頼んだのですが、喉が弱く、
    寝室では使った事がなく、勿体なかったなぁ(高かった)。
    リビングだけで充分でした。 
    床暖房は引っ越ししてすぐの3月もまだ寒かったので、
    とても重宝しました。 エアコンより床暖房の方が
    暖かく感じて、標準装備で良かったです。

プラズマテレビ、すごく熱を放出しているので驚きました。
    以前とあまり生活習慣は変わらないのに、電気代が
    少し高くなったのは、テレビの違いかなと思ったりします。

私はまだ、クソガキと思しき子供たちに出くわした事もなく
    エントランスから外でしか、ペット連れの方もお見かけせず
    小さなお子さんが明るく挨拶する素敵なご家族に会う事の
    方が多く、年配のご夫婦も時々お見かけします。
    小川に入って遊んでいる子供たちは見た事ありますが
    悪ふざけや、マナーの悪い場面に遭遇した事はないですね。

ですが、私立の幼稚園っぽい制服のお子さんと、綺麗な格好の
    お母さんと階段で会った時、挨拶しようと思ったら、プイっと
    された事もありますし、すっごく驚いたのが、随分前ですが
    夜遅く帰宅した日に、同じく階段で、男女がイチャイチャ、
    ブッチューとキスしていました。 男性はスーツで割と若い方。
    共用部分ですので、そういった事は部屋に入ってして頂きたい。

こんな感じでしょうか。 
    あまりマンション敷地内をブラブラする事はないですが、
    いたって普通の印象しか持っていないです。 
    確かにエレベーターが狭いとか、いつまでも
    エントランス付近の駐輪がなくならないとか
    廊下に子供用自転車などが置かれていたり、
    サイクルポートに自転車3台置いているお宅があったり、
    は事実です。
    100%良い環境とは言えませんが、結局は
    「自分が過ごす空間が快適かどうか」だと思うんです。

どのマンションでも、いい人、そうでない人、
    考え方の合う人、そうでない人っていると思います。
    選ぶ基準は人それぞれ違うと思いますが、私には、立地と
    自分が選んだ間取り/設備も含めて、快適だという事です。

まあ、団地→中古マンション→TPSだからかもしれませんが。

他の新築マンションを契約した親戚は、TPSの標準装備の
    ほとんどを羨ましがっていました。 一戸建てに住んでる親戚も、
    娘家族に「マンションを買え」と勧めたり、我が家は好評です。

集合住宅なので、多少のご近所付き合いの面倒や、気になる点は
    あるかと思いますが、エレベーターでボタンをグーで叩いていたり
    廊下を走り回っている子供がいれば、怒鳴りつけたり見ぬフリを
    するのではなく、「物を大切にしよう」とか「他の人の迷惑になる」
    とか「廊下で走ると危ない」とか、ちゃんと理由を言って、子供に
    言ってあげる方が良いと思います。 腹が立つから、と怒るのではなく
    なぜ駄目なのか、を伝えれば、保護者の方も反論されないのでは?

なんだか古くさい考えや、当たり前の事で長々と申し訳ありません。
    購入を検討されている方にも、私と同じく住民の方々にも
    このサイトを見てイヤな気分になって欲しくないので...。
    意見交換をするなら、前向きな内容にしたいです。

18. 420 物件比較中さん

詳細なレポートありがとうございます。

防音が良いのは皆さんか書かれてますね、惹かれるなぁ。
    でも、セントラルは残り少ないから、選択肢があまりないんですよね。

19. 421 匿名

セントラル入居予定です。
    入居したら、DoCANVASで、ネットやIP電話を使いたいと思っていますが、
    今までOCN以外使ったことがありません。
    OCNは大手だけあって、色々サービスが充実していたので、
    DoCANVASがどれほどか心配なのですが、使い勝手はいかがですか?
    使えるようになるまで時間がかかるのでしょうか。
    入居してすぐ使いたいのですが。
    よろしければ教えてください。

20. 422 セントラル契約済みさん

この間、現地近くを通りましたがセントラルほぼ完成しているようですね。少し気になりますが、あの樹木、あんまり見栄えよくありませんね

21. 423 匿名さん

皆さんどこでどのようなローンを組まれるか決められましたか?提携の三井住友か新生銀行かで迷っています。皆さんはどうされましたか?よろしければ教えていただけませんか?

22. 424 匿名はん

>>421
    DoCANVAS セットアップは、WEBアクセスだけならすぐに設定終わると思う。
    パソコンをDHCP設定にしてLANケーブルをつなぐだけ。
    ネットユーザならメール設定もすぐに終わるはず。

IP電話を使うにはアダプタの入手と設定、端子盤のケーブル差し替えなど
    いろいろあるのでちょっとてこずるかも。
    うちは引っ越し数日後に少し落ち着いてからから設定しました。

23. 425 匿名さん

423さん
    新生銀行は指定司法書士を使うことがローン利用条件になっているので
    無理だと思いますよ。
    私も検討したのですが、タイムズピースが指定する司法書士しか利用不可
    と言われてあきらめましたから・・・

24. 426 契約済みさん

こんにちは。入居できる日を楽しみにしています。少し聞きたいのですが、高層階で、部屋で携帯は受信できますか?今のマンションでは、受信できず、ベランダで送信してます。それから、布団干しや洗濯物干しは、どうされてますか?室外布団干し用のものを購入したりされましたか?あの干し場だけでは、家族のシーツなど干せるのかなと心配です。今は、窓や直接ベランダから布団干ししてもいいところなので、持ってません。結局、素敵な広いベランダが、布団干しに占領されちゃうのかな。それから、玄関のタイルは白ですが、靴底のゴムなどで、汚れやすい気がするのですが、どうですか?すみません質問ばかりで。城東区に住むのは初めてで、すごく楽しみです。

25. 427 入居予定さん

HPにある駐車場のメンテナンスコーナとありますが
    有料洗車スペースというのはいくらで利用できるのでしょうか?

26. 428 契約済みさん

来年3歳になる息子がいるんですが、幼稚園をどこにするか 迷っています。何か情報、評判教えてください。

27. 429 匿名はん

高層階です。
    携帯電話はわりと繋がりますが、ときどき聞こえにくいときがあります。
    携帯メールは、リビング側は受信しますが、寝室側は受信しないときがあります。
    ちなみに、ドコモです。

玄関の白タイルですが、フローリング同様にコーティングしました。
    オプション外での依頼でですが。
    靴や汚れの黒っぽい汚れも、拭けばきれいにとれます。
    コーティングしてない場合は、分かりませんです。。。

洗車スペースは、1回200円(コンシェルジュカウンターでコインをもらってそれを投入します)で、たしか10〜15分くらいは洗車用のノズルから水が出たと思います。
    ただし、水だけで、洗剤込みの水などが出るボタンとかはありませんでした。

28. 430 入居済み住民さん

426さん

南向き高層階です。
    携帯が繋がりにくいと感じたことは一度もありませんよ★
    ベランダは洗濯物とお布団とを同時に干すとなると、たくさん物干しが
    いると思いますが、別々に干すなら特に問題ないと思います。
    私は通販でベランダ用の物干し買いました。いらない時はたためるので
    かなり使いがってはいいです!
    あと、玄関タイルは正直汚れます・・・。
    雨の次の日なんか、靴型ついちゃってマス。
    でも!「メラニンスポンジ?」で汚れとれますよ!100均とかで売ってる白いスポンジです。まー気になるのは最初だけで、段々生活してて汚れるのは仕方ないと思うようになりました(^_^.)

29. 431 入居予定さん

このマンションの住民の方で車乗ってる人はうるさいマフラーとか
    に交換されてたりしてる人っています?

30. 432 入居予定さん

こんにちは。11月〜12月に内覧会なんですね。
    (このぶんだと入居時期も早まるのでしょうか。)
    ファーストのかたで 内覧会で持っていったら便利だったと感じたものや
    こうすればよかったなどアドバイスがあれば教えてください。

31. 433 入居済み住民さん

>432さん

防寒具ですね。
    靴下二重履きは必須。
    あと、カイロ。内覧会の受付で小さいのをもらうことは出来ますが、
    たしか小さかった記憶が。

あとは内覧業者か、知り合いの大工さんがいると頼もしいです。
    内覧業者はお値段が結構するし、来てくれる人によって
    評価が分かれるので難しいところですが。

32. 434 契約済みさん

携帯電話や布団干しの事等、教えて頂いてありがとうございました。とても参考になりました。たためるタイプの物干しは便利ですね。メラニンスポンジ持ってます、あれが使えるんですね。広い窓や、白いタイルなど、掃除ポイントが多いけど、がんばろうっと。10月入居説明会があるので、楽しみです。もう樹木も設置が終わったらしいので、すごく入居が早まるかもしれませんね。

33. 435 契約済みさん

入居が早まるってありえるんですかね??
    3月入居に向けて計画を立てている人がいたら逆に嫌なんじゃ・・・。
    ファーストは早まったんですか?知っている人がいたら教えてください。

34. 436 契約済みさん

郵送されてきたスケジュールみたら3月から入居って変わってなかったですよ

35. 437 匿名はん

ファーストの時は3月中旬引き渡し予定が実際には3月1日引き渡し開始と、
    予定より少しだけ早まりました。

36. 438 >428

>428さん
    鯰江(公立二年)・野江幼稚園・マリア幼稚園・信愛幼稚園が人気。
    後は鶴見区菊水・念法

37. 439 匿名

早く出来てるなら、2月にでも鍵渡してくれたほうが、
    引越代も3月のピークに比べて安いしいいのになぁ。
    でも、だいたいどこも、3月に鍵渡しで2月ってならないのは
    引越し業者と何か契約の問題でもあるんでしょうかね。

38. 440 契約済みさん

南向き二階に住んでいる方に質問です。南向きの日当たりはどうでしょう?大体日照時間は何時間くらいあるでしょうか?あ

39. 441 匿名はん

新モデルルーム(スイートガーデンシティ仕様 S−Kタイプ)は趣味的ですね。
    床上茶屋にシューズインクローゼット、斜めな部屋。

40. 442 匿名さん

今日、たまたま行ったショールームでガスコンロを見ました。いまどきのガスコンロっていろんな機能がついてるんですね。今使ってるのはただ焼くだけのテーブルコンロなのであまり気にしていなかったのですが、標準装備で付いているビルトインのガラストップコンロってどんな機能が付いているか気になります。型式とか教えていただければ嬉しいです。

41. 443 購入検討中さん

スイート検討中の者です。
    初めて書き込みします。
    皆さんよろしくお願いします。

①セントラル契約済の方教えて下さい。
    スイートを検討しているのですが、セントラルの自走式駐車場は何階建なのでしょうか?
    スイート南東向きからの眺望をシミュレーションしたいので是非情報をご提供下さい。

②ファースト西向きにお住まいの方教えて下さい。(これは居住者板に書くべきかもしれませんが…)
    今年は非常に猛暑でしたが、西日の部屋への差込具合はどのようなものでしたでしょうか?
    遮光カーテンをすれば耐えられるレベルのものでしたでしょうか?
    また、京橋梅田方面の夜景、天神祭りや淀川の花火などの眺めはどのようなものでしょうか?

1年半前ファーストを検討しつつも予算の都合(出張帰りの結婚前でお金が無かった…)でパスしたのですが、
    スイートはファーストと比べ同間取り同階層ではやはり若干高め(昨今の建築財費高騰を考えるとやむなしなのですが…)で、
    なおかつ新政権が消費税上げるのでは…、1年半後の住宅ローン金利なんて読めない…
    と購入を迷う点はいくつかあるのですが、
    やはり周辺マンションと比較しココが一番良いので「購入」の方向で考えています。

検討材料となる情報のご提供よろしくお願いします。

42. 444 匿名はん

セントラル契約者です。照明とカーテンについて、ファースト入居の方にお尋ねします。まず照明ですが、斡旋オプションではなく個別に購入された方で、リビングダイニングにダウンライトをつけた方がいらっしゃれば入居までどのようなスケジュールで施工されたか教えてください。
    あとカーテンですが、内覧会の際に業者さんに来てもらって採寸というのは可能でしょうか?この2つをどのように準備すればいいか分からず不安です。
    因みに斡旋オプションの定価制でカーテンをオーダーするとトータル12万位で揃うみたいですが、グレード的にはどうなんでしょうか?セントラル契約者の方で夏のオプション会をご覧になった方いらっしゃれば情報をお願いします。

43. 445 匿名はん

>>444
    >リビングダイニングにダウンライト
    詳しくないけど、リビングの天井裏は狭いのでダウンライトは困難な気がします。

>内覧会の際に業者さんに来てもらって採寸というのは可能でしょうか?
    可能です。お願いして内覧後も当日夕方まで部屋に出入りできたので、採寸は内覧後の
    時間帯がゆっくりできて良いのでは。

うちは鍵渡し後、照明器具を取り付けに行った時にカーテン屋さんに来てもらいました。
    部屋に合わせていろいろ提案してくれましたよ。

44. 446 匿名はん

445さんへ
    444です。レス有難うございます。内覧会の際のカーテン採寸は可能ということで安心しました。県外からの引越しなのでこの時期から色々と心配になってました。カーテンは入居してからゆっくりでもいいかな..
    照明はダウンライトは難しいのでは?ということですね。天井高からしても、リビングダイニングにはシーリングタイプやペンダントタイプ各ひとつくらいで明るさは十分と考えていいんでしょうか。もといなんですがシーリングタイプは自分で取り付けできますか?

45. 447 入居予定さん

セントラルは完売したようですね!
    近くを通ったら全部バラが!!すごいですね。
    443さん。セントラルの
    駐車場は6階建てですが、階高がマンションと同じとはいえません
    ので日当たりとかについては担当者にきいてみてください。
    南東向きでもセントラルとの距離は結構あると思います。

46. 448 契約済みさん

>438さん

428です。
    情報ありがとうございます。
    市外からの引越しで 環境もよくわかりません。
    また 色々教えてください。
    鯰江幼稚園はマンションからも近くて理想なんですが、こちらの地区の子供が増えて、定員オーバーってことがないか・・・・など心配です。
    2年保育なので もう一年先になるので・・・いろいろ考えていると・・・悩むところです。
    願書提出に 並んだりする幼稚園も多いと聞いております。

47. 449 匿名はん

>>446
    >リビングダイニングにはシーリングタイプやペンダントタイプ各ひとつくらいで明るさは十分と考えていいんでしょうか
    十分だと思いますよ。
    室内演出じゃなくて明るさ補完が目的でダウンライトだったんですね。

>シーリングタイプは自分で取り付けできますか?
    脚立とかテーブルがあれば普通に大丈夫。引っ越し屋さんにもお願いできるんじゃないでしょうか

48. 450 438です

<448さん

鯰江は公立ですから願書配布時や提出時には並ぶことは絶対ありませんよ。定員オーバーの場合は抽選です。
    ずーーっと定員割れが続いているのでそんなに心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか?それに市内に限らず9割がた、公立より私立のほうに皆さんお子さんを通わせてる方が多いです。

選択肢は狭いですが、私立の幼稚園を調べて二年で通わせることも考えられてはいかがでしょう?あと、公立でも城東幼稚園は3年保育されてますよ

49. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸