東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山テラス常盤松フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    あそこは欲張ってもいいんじゃない?
    ケチなこと言う人はあんなとこ住めないんだからさ。

  2. 1203 匿名さん

    PROUD(プラウド)って名前のマンション、英語圏の人からはどう見えるんだろう・・ネガじゃないけど興味ある

  3. 1204 匿名さん

    駅から9分じゃ着かないだろうなあ。結構きつい上り坂だよ。高台なのはいいし、ここ買うような人は歩かないかもしれないけど。

  4. 1205 匿名さん

    元麻布は確かに欲張っちゃったね。
    でもあそこは別格。
    麻布の中では元麻布界隈以外は新築でも坪400万台が妥当でしょう。
    それでも売れないのが今の流れ・・・
    どこも大変だよ。

    Proud っていい響きなんじゃない?
    よく使われるのが、I'm proud of you.
    あなたを誇りに思うよ ってすごいほめ言葉だから。

  5. 1206 匿名さん

    >麻布の中では元麻布界隈以外は新築でも坪400万台が妥当でしょう。

    随分、おおざっぱ括りだな。。。

  6. 1207 周辺住民さん

    4丁目計画とは購入層が異なる。

  7. 1208 周辺住民さん

    青山、麻布では社宅等の跡地はもうあまり出てこないので4丁目計画は楽しみだ。ブルーノートの前は広大な空き地ができたが、どうするのか?

  8. 1209 匿名さん

    坪400を切る物件を発見!
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/F15NY520/

    もう少し待てばここの価格も落ち着いてくるかもしれませんね。

  9. 1210 匿名さん

    とうとう直接宣伝しだしたか・・・

  10. 1211 匿名さん

    新築業者さんも頑張って!

  11. 1213 匿名さん

    階数によるんじゃない?

  12. 1214 匿名さん

    78平米じゃ狭すぎ・・・
    ここって日勤なんだ?

  13. 1215 匿名さん

    なるほど~~~~~~(笑)
    みつ※さんこういう流れにもってきましたか!

    でも80平米以下でいいんなら新築でもっといい立地、条件のものが坪400万程度でどんどん出てくる。
    残念!

  14. 1216 匿名さん

    たしかに眺望の写真を見るとお見合いでないけれど、
    リビングの写真や寝室の写真を見ると、
    窓の外がお見合いになっているような…

  15. 1217 匿名さん

    確かにお見合いだね
    その上縦長で一方にしか窓がなく小さくて部屋がすごく暗い。

  16. 1218 匿名さん

    お見合いになる場合、窓が直接外側に面するのではなく、
    ベランダを挟むようにしたほうがよいと思う。

  17. 1219 周辺住民さん

    1209にある写真の部屋は趣味が良くないね。独身か。この値段なら安いが、景気が悪いからね。リーマンショック前なら直ぐ売れていた。

  18. 1220 匿名

    やっぱり比較物件が数あるエリアは価格相応に収斂するんだね。

  19. 1221 匿名さん

    >>1218
    ベランダがあると視線が気になるのならば目隠しで植木を置けるからね。

  20. 1222 匿名さん

    坪350万~500万円が相場。このレンジで変動するものと思われる。

  21. 1223 匿名さん

    >1210 >1215
    このスレの流れで、本物の業者がここにきて自社取扱物件を貼り付けてるって本気で信じてるとしたら、その素直さにある意味感動する。自作自演じゃないなら、簡単に釣られ過ぎ。


  22. 1224 匿名さん

    みなさんスルーしている中、
    釣られているのはあなたでは?

  23. 1225 匿名さん

    >>1196

    たしかに、このスレでなくても情報はこれで十分かもね。
    http://mimizun.com/log/2ch/estate/1092880101/

    このあたり、当時から環境とか変わったのかな?

  24. 1226 匿名さん

    ウィルスが怖くて踏めません・・・

    >>1129
    そうだね~
    売るタイミングを逸したのでは?
    部屋は独身というかご年配の一人暮らしにみえるかな。

  25. 1227 匿名さん

    1219に訂正します。

  26. 1228 匿名さん

    このマンションの場合、タイミングを逸したというより、
    リーマンショックまでの間は、まだ売る時期じゃなかったでしょう。
    部屋主はご年配っぽいね。

  27. 1229 周辺住民さん

    都心のセカンドハウスかも。あまり個人情報を詮索するのも問題あるからもうやめましょう。

  28. 1230 匿名さん

    >>1225
    モンスーンが閉店してセブンイレブンになったので、今は「コンビニすらない不思議な場所」ではないですね。
    東四丁目の交差点にあったPAPAS PANYA はドラマの撮影にも使われたりする可愛い店だったのですが、閉店して今は駐車場になってます。
    変わったところはそれくらいかな。細かいところはまだあるかもしれないけど。

  29. 1231 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145414/
    1000を大幅に超えましたのでPART2へ移動しましょう。

  30. 1233 匿名さん

    さすがに新築板でPart2はやめた方がいいのでは。また荒れちゃうよ。。

  31. 1234 周辺住民さん

    おい1231よ
    マンション名くらい調べてからスレ立てしろ
    お前はスレ主失格だ

    削除して新スレ立て直せ

  32. 1235 匿名さん

    早速荒れてますね(笑) パート2なんて、スレ立て自体がネガだよなあ

  33. 1236 匿名さん

    ついでにこのスレも名前が訂正されていますね。

  34. 1237 匿名さん

    しかも、大手仲介はこぞって「徒歩10分」って書いてるのに(ノムコムは11分だけど)、
    ここのスレだけ徒歩12分の表示。
    改札あたりから距離を測るなら12分かもしれないけど、もしスレ主が仲介業者なら、
    売主の利益のために最短時間を出すだろう。普通。
    (パート2は盛りたてたくないからって、こんな所でこっそりつぶやいてる自分も変だけど。
    下げ進行で密かに付き合ってくれる人がいるならどうぞ。。。いないか(笑))

  35. 1239 匿名さん

    >1237
    一部訂正。ノムコムだって徒歩10分って書いてある。



  36. 1240 匿名さん

    Part2で住民向けの質問してる人がいるけど、初めて迷い込んだ住民じゃない限り、本物の住民が身分を明かして書き込むのは勇気がいるよね。偏執的なネガさんに業者か売主って決めつけられるのがオチだもん。
    でも折角だからここにこっそり書いておくと、ゲスト用の駐車場は3台分あるよ。自分の立場は内緒。

  37. 1241 匿名さん

    業者業者って連呼してた人が、1日くらい静かだった時があったよね。
    アク禁になったのかな、って思ってた。他の複数のHNも一緒に(笑)。
    今パート2を見たら、その時の一蓮托生だったHNが揃ってご活躍中。。

  38. 1242 匿名さん

    >1240
    ありがとうございます。

  39. 1243 匿名さん


    隠れレス(笑)に気づいてもらえて良かったです。
    下げ進行にもご協力いただき、ありがとうございます。

  40. 1244 匿名さん

    ネガが心底滑稽で哀れに思えてきた よほど日常生活に張り合いがないんだろう
    パート2はネガのストレス発散用、まともな情報提供はこの隠れスレ、みたいに
    棲み分けができればいいんだろうけど、ネガに見つかるのも時間の問題か・・・
    とりあえずどんどん潜らせときます(笑)

  41. 1245 匿名さん

    PART2のネガのレスがすごい勢いで削除されてる(笑)。
    ストレスを発散できなくなったネガがここに舞い戻ってこないといいけど。
    もし戻ってきたら、スルーね。

  42. 1246 匿名さん

    あといまだに「常盤松御用邸」なんて書いてる人がいるね。常陸宮邸だから。

  43. 1247 匿名さん

    パート2で隣地マンション建て替えの可能性についてコメントがあったけど、どうだろう。
    お隣りは往年の高級マンションらしく見るからにしっかり造られてるし、メンテも行き届いている感じ。
    いつかは建て替えるにしても、そう近い将来では無いんじゃないかな。
    たとえ建て替えても、高層マンションが建つような立地じゃないしね。

  44. 1248 匿名さん

    パート2ではネガがアク禁になって静かになっている。一斉にネガが静かということは一人何役だったことの証では?

  45. 1249 匿名さん

    1248さん、同感です(笑)。
    ただ、このスレはネガに気づかれないようにこっそり存続させたいので、下げてもらえると嬉しいです。。

  46. 1250 匿名さん

    ・・・と書いている間に、Part2にネガ復帰?

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸