東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山テラス常盤松フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    連投とか、業者とか、バレバレとか、
    困ったときのマジックワードが満載ですね。

  2. 1102 匿名さん

    ここを宣伝している人の特徴として
    なぜか>を一個だけでアンカーつけるね

  3. 1103 匿名さん

    他の物件を宣伝している人の特徴として
    なぜか>を二個でアンカーつけるね

  4. 1104 マンコミュファンさん

    他にもあるでしょう
    高速沿い‼バス便物件‼生活利便性ゼロ‼眺望最悪‼

    築5年なのに中古の売り物件多数!!!

    悲惨な住民が続々と逃げ出している不人気マンション

  5. 1105 匿名さん

    >いや、今年4件位成約しているよ。55~80平米クラスが中心だけどね。
    ところで、(仮称)南青山4丁目計画はここと同規模だが、ここより上なら買いかな?

    最初に南青山の新築物件の話だしたのって、ここ宣伝している人じゃん・・・・
    その上、今7件中古が出てて、去年4件って、どんだけみんな売り急いでんのよ?

  6. 1106 匿名さん

    どうでもいいけど、ポジの人、そろそろ新スレ(その2)でも立てたら?
    宣伝する気あるの?

  7. 1107 匿名さん

    乗っかるだけだからスレ立てたりはしないんじゃん?
    いらねーし。

  8. 1108 匿名さん

    反論できないと静かになるね 分かり易い

  9. 1109 匿名さん

    寂しそうですね。
    誰に何に対する反論をお求めでしょうか?
    このスレ、盛り上がるといいですね。

  10. 1110 匿名さん

    >>1105
    に対してですよ(笑)

    あなたが南青山の新築物件の値段がここより高ければ、ここは買いだと言い出した件です。
    新築業者と突然言い出した割りには、元はあなただったことに反論は?

  11. 1111 匿名さん

    そうでしたか(笑)

    では、1105さん、ご覧になっているようでしたら、答えてあげたら?
    ちょっと捻くれているようですが、
    このスレを盛り上げたい気持ちは同じだと思います。

  12. 1112 周辺住民さん

    ↑ン?意味不明な連投して、ここの業者はバカだなぁー

  13. 1113 匿名さん

    というか、新築業者と言い出した人と1105の引用先の人を一緒だと決めつけるから、
    話がややこしくなるのでは?

  14. 1114 匿名さん

    No.13 by 購入検討中さん 2010-12-01 11:58
    青山ザタワーか南青山テラスぐらいかな。南青山には案外よいマンションが少ない。やはり広尾、南麻布しかないか、

    No.15 by 匿名さん 2010-12-01 13:41
    いや、今年4件位成約しているよ。55~80平米クラスが中心だけどね。
    ところで、(仮称)南青山4丁目計画はここと同規模だが、ここより上なら買いかな?

    ↑NO15は自分ではないから答える義理はないのだが(引用文を探すのに手間取った。ちゃんとNOを特定せよ。)、前の文脈からしてこの「上」とはグレードのことだろう。この時点では値段のことはまだ全く話題になっていないから。だから、4丁目の方がグレードが上なら(4丁目の方を)買いかな?と言っていると解すべきだ。これだって新築業者の宣伝くさい。
    いずれにしても、そもそも4丁目の新築物件はまだ具体的内容が一切公表されていないのに、ここよりも無条件で薦めているNO581が一般人と言えるか疑問。

  15. 1115 匿名さん

    >>14 を削除なさったようで、何に対する答えなのか分からないけど
    文脈からすれば、どうせ売れないだろうっていうようなことに対して
    去年4件も成約した物件だよ 南青山がここより価格が上ならこっちが買い
    としか読めないけど・・・?

    都合悪いとみんな削除しちゃうからなぁ、、、

  16. 1116 匿名



    【終了】

  17. 1117 スレ主

    このスレは閉鎖します。

    以降、住民スレもしくは中古スレでの意見交換をお願いします。

  18. 1118 匿名さん

    新築業者の宣伝の場なんだから、新築スレでいいじゃん

  19. 1119 周辺住民さん

    もう終了でいいでしょう。

  20. 1120 匿名はん

    色々な展開が面白かったので残念ですが、そろそろ閉鎖もやむなしですかね。

    住民の方々はご迷惑だったでしょうね。
    結論的には、売れない新築業者さん達の溜まり場だったということでしょうか?

  21. 1121 匿名さん

    >このスレは閉鎖します。

    閉鎖するかどうかをスレ主が決めていいの?

    他山の石として、残しておくのもいいのではないかと。

  22. 1122 周辺住民さん







    【 閉 鎖 】

  23. 1123 匿名はん

    もう1000を大幅に超えているからね。
    新スレの案内もお忘れなく!

  24. 1124 匿名さん

    あのさ~ いくらんなんでも新築業者のせいにして終わるのはおかしいでしょうが??
    元々この中古の販売目的で立てたんでしょう?

    散々宣伝したんだから、おとなしく終了しなよ?
    空気読めないやつだね

  25. 1125 匿名

    だったらかきこまなきゃいい

  26. 1126 スレ主

    もうここへは書き込みしなで下さい。

    ここは閉鎖します。


    以降の書き込みは住民スレへお願いします。

  27. 1127 匿名さん

    スレ主さん、お世話になりました。
    このスレでは新築業者さんたちの執拗な妨害もありましたが、
    逆にこの物件の良さが良くわかりました。
    良スレありがとう!

  28. 1128 住まいに詳しい人

    他のスレを散々荒らしておいて
    >>1127この言い草はないだろw

  29. 1129 匿名

    やっと中古スレにいくか。
    新築カテゴリーで荒らしていた中古物件の仲介業者さまご苦労様でした。

    本来のスレにいったら仲良くやりましょう。

  30. 1131 匿名さん

    ↑ひまな中小の不動産屋

  31. 1132 匿名さん

    >>1127
    また自問自答してますね、、、
    一人何役かしていたのがばれ、いくら分が悪くなったからって、新築の担当さんのせいにするのはどうかと・・・

    新築業者さんが自分のをほめたいのなら、その版ですればいいだけのこと。
    ここは誰も相手にしていません。

    あなたの執拗なバスの利便性を含む宣伝、質問に対するスルー(所有車、他の架空のマンション名、アークヒルズクラブなど)
    中古を売ろうとする住民、もしくは担当者の妻ではないかと思いますが、真実は神のみぞ知る。

    私は前にも書いたけれど新築を探している者で、ただあまりに目に余り腹に据えかねて書き込んだ口です。
    他の方もたぶん同じでしょう。

    ネガ、ネガといいますが、事実を書くだけで過激な反論、どのマンションも完璧ではありませんから、いいとこ悪いとこ含めて購入者は知りたいと思います。
    どんどん削除し、またいいところだけ書くの繰り返し、誰もが反感持ちますよ。

    あなたが蒔いた種です。
    ここは綺麗に閉鎖しましょう。

  32. 1133 匿名はん

    質問にスルーって、
    全部同じ人だったんだ…
    相手が一人だという設定だったんでしょうね。
    新築業者さんも大変ですね。お察しいたします。

  33. 1134 匿名さん

    一人なのはあなたであって
    質問しているのは何人かですよ
    少なくとも私は写真は投稿していませんので
    どうしちゃったんですか?大丈夫ですか?

  34. 1135 匿名はん

    これだから新築業者さんは…
    私は単なる冷やかしです

  35. 1136 不動産購入勉強中さん

    >気になっていた豪雨時の浸水も一度も発生していません

    って住民版にありますけど、この辺って水害が多いの?

  36. 1137 スレ主

    このスレでの議論は出尽くしましたので、閉鎖します。

    以降は住民スレでの議論をお願いします。

  37. 1139 不動産購入勉強中さん

    カメラ撮っている方は別人ですが(笑)

    水害はまたお得意のスルーですかね?!
    中古仲介の奥様

  38. 1140 ビギナーさん

    住民版で見たのなら、そこで聞けばいいじゃん。
    というか、そういうことは新築業者さんのほうが詳しいでしょう?

  39. 1141 不動産購入勉強中さん

    1138は相変わらずアンカーの付け方分からないバブル世代のおばさん。。。

  40. 1143 不動産購入勉強中さん

    >>1140
    水害地域に住んでいる方が一番詳しいのでは?
    もしくは現在担当している中古業者

  41. 1144 匿名さん

    どうして1134へのメッセージに対して、
    1136=1139(不動産購入勉強中さん)が答えるのかな???

  42. 1145 匿名さん

    >>1142
    いやいやさすがにまずいと思い出してるんじゃないの?スレ主も・・・
    宣伝になんて全くなってないどころか、誰もが避ける物件になっちゃったんだからさ。

  43. 1146 匿名さん

    >>1144
    だって同一人物だもん
    不動産購入勉強している匿名だよ(笑)
    スレ主=匿名=入居済み=匿名はん でしょ?あなた

  44. 1147 匿名さん

    あ、プラスビギナーさんね(笑)

  45. 1148 匿名さん

    「中古仲介の奥様」ってすごい想像力。。

  46. 1149 匿名さん

    いちいち紛らわしいな
    でも、アレだな
    ネガもポジも、このスレを今後も発展させて行きたいということで
    一致しているようだな

  47. 1150 匿名さん

    新築業者っていうこじつけの方がライバル意識むきだしの中古業者って思われちゃうかと、、、

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸