東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山テラス常盤松フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1051 周辺住民さん

    この連投グセ。
    このスレでは見なれた光景だけど、自分で自分にレスするなはアタマ悪いし見苦しいよ

  2. 1052 匿名さん

    あんたばか?
    1048と1050は別人でしょうが(笑)
    1049は1047に対して書いたんだよ

  3. 1053 近所をよく知る人

    1045=1046の件では?

  4. 1054 周辺住民さん

    イヤイヤ、もう自作自演の連投が多いのは指定しなくてもバレバレでしょう。
    オバカな仲介業者さん

  5. 1055 匿名さん

    >>11
    >最後に一言。
    >No.6さんの指摘のとおりで、この満足感は住んだ人しか分かりませんよ。私は永住します

    永住するがいつの間にか三年後には売るかも?になり
    売る気はないに変更
    よっ!マンコミュの笑いもの!

  6. 1056 デベにお勤めさん

    この戸数、築年で7戸も売りに出てるのは、青山・麻布ではここしかないな。

  7. 1057 匿名さん

    相変わらず賑わっていますね。
    そろそろ次のスレを立てたほうがよいのでは?

    しかし、よく同じネタで延々とやりとりが続きますねえ…

    このスレ、何か書き込むと、業者だの連投だの決めつけられてしまい、
    何だかなあ…と思うこともありますが、
    ちょっと弄るとすぐに反応が来ますので、
    暇つぶしにはよいと思います。

  8. 1058 マンコミュファンさん

    もう中古マンションの話題はこのスレで終了でいいでしょう。
    ねえ業者さん。。。

  9. 1059 入居済み住民さん

    とにかく素晴らしい物件なので業者さんにみせてもらってくださいね。
    中をみてみないとよさは分からないと思います。

  10. 1060 匿名さん

    >1058
    あなたもそう思いますか?
    新築販売の業者さん!

  11. 1061 入居済み住民さん

    是非このよさを皆さんに分かっていただきたくて・・・
    興味をもたれた方は、まず>>1 から全てお読みになってくださいね。
    そうすればここがどれだけよい物件かお分かりになると思います。

  12. 1062 マンコミュファンさん

    ↑このスレでネガティブな反応をしているのは、マンションそのものよりも
    中古マンションの宣伝を新築マンションの検討スレでしているのが嫌だから。
    新築業者?バカ言ってんじゃねえよ

    仲介屋はルールを守れよ

  13. 1063 匿名さん

    新築業者さん、バレバレですよ☆

  14. 1065 マンコミュファンさん

    >>1061
    それなら、新スレたてたら?
    こんなスレ、1から全部読めるわけないでしょう。

  15. 1066 マンコミュファンさん

    1062は1060へ
    しかし、業者が連投するからおかしなレスになったよ。
    しかし、誰ひとり新築マンションの営業マンがこのスレで中古マンションのネガティブキャンペーンをしているとは思わないだろう。

    まあ、中古の宣伝をしている仲介業者は別かも知れないけど

  16. 1067 匿名さん

    まあ、新築業者さんも、自分に都合の悪い書き込みは仲介業者と決めつけているんだから、
    お互い様ですね。

  17. 1068 入居済み住民さん

    なんだかやっきになって新築業者とか言ってる方がいらっしゃいますが
    私は違いますよ。
    ここはどこへ行くにも便利で素晴らしい物件です。
    多少高くても売る気がない方が出しているので関係ないのです。

  18. 1070 匿名さん

    あらら、、、、中古業者さんが暴れています(笑)
    すごい食いつきだわね

  19. 1071 マンコミュファンさん

    スッキリするんでこのスレは閉鎖して、中古板に次スレを立ててくださいな
    もう誰もジャマしませんからね。

  20. 1072 匿名さん

    自分以外の人がポジになるはずないから
    焦ってるんだね
    今まで一人何役もポジしてたのがバレバレで滑稽!

  21. 1073 匿名さん

    オウXの話が出たときみたいに
    どうする? ここ閉じる?とか自問自答して
    閉めなさいな 

  22. 1074 匿名さん

    新築の営業が中古販売のおっさん叩くメリットなんてないだろ。
    まあまわりは敵ばかりだから疑心暗鬼にもなるか・・・

    血迷って他物件のスレで宣伝しまくったからそういう発想になるんだろうがね。

  23. 1076 マンコミュファンさん

    自分がここをほめた途端に 新築業者、、、と突然言い出した時点で
    あ~やっぱり一人対数人のやりとりだったとわかりましたね。
    お分かりと思いますが、自分は新築を検討している者であって、不動産関係ではありません。

    ほかで宣伝しまくった代償は大きいね~~
    そっとしとけばこんなマンション自体、そしてたくさんのネガティブな部分なんて知りえなかったもん

  24. 1078 マンコミュファンさん


    内容のないコメントやめてくださいね

  25. 1079 匿名さん

    新築業者さんは、
    さんざん他人の書き込みを仲介業者呼ばわりしてきたくせに、
    自分が言われるとなると、怒っていらっしゃる。

    このスレに仲介業者がいるのかどうか分からないですが、
    何でもかんでも業者と決めつけると、
    そうでない人たちが傷つけられていることを、お忘れなく。

  26. 1080 匿名さん

    なんで急に新築業者っていいだしたの?
    そこ教えてくれる?

  27. 1081 匿名さん

    >1080
    以前書き込みをしたときに、仲介業者と決めつけられて、
    ムカついたことがあるから。

  28. 1082 匿名さん

    お得意のスルーします

  29. 1083 マンコミュファンさん

    ハズしたな

  30. 1084 マンコミュファンさん

    アホな仲介業者はどうでもいいとして、新築物件スレで物件情報のリンクのない中古マンションの宣伝が延々と続くのがおかしい

    閉鎖だな

  31. 1085 匿名さん

    >>1081

    以前?
    何故1060で突然言い出したの?
    随分前の話だよね?
    業者っていわれて頭にきました もう書きませんって言ってカムバックしたのって(笑)
    全然説明になってないよ?

  32. 1087 匿名さん

    新築業者さんへの妬みがあるんでしょうかね?
    邪魔されていると疑心暗鬼になったんですね~

  33. 1088 マンコミュファンさん

    >1085
    たまたま見てたら、まだ続いていたからです。
    あと、もしかして新築業者じゃないか?と思いついたから。
    書き込んでみたら、意外に良い反応でした(笑)

    ちなみに、その人ではありませんよ。

  34. 1089 匿名さん

    >>1086
    ならわざわざ新築スレに立てなければいいのに・・・
    新築で割安感の出てきている今、中古5年で坪500万以上で競合できるわけないんだからさ

  35. 1090 匿名さん

    あと、もしかして新築業者じゃないか?と思いついたから

    ぎゃははは

  36. 1091 匿名さん

    >仲介業者と決めつけられて、
    ムカついたことがあるから。

    思いつきで新築業者と決め付けられるとムカついちゃいますよ~

  37. 1092 匿名さん

    No.581 by 匿名さん 2011-01-05 18:54
    あちこちの都心物件スレに空気読まずに宣伝しまくって汚した事実がある以上今さら何を言っても無駄だろな。
    ここがまともな検討スレだなんて誰も思っちゃいないよ。

    というか、青山検討するならまず四丁目の新築だろ普通。

    ↑新築業者であることを露呈。ここをつぶしておきたい気持ちがよく分かる。

  38. 1093 匿名さん

    >1091
    今まで、逆の立場で同じ思いをした人がいるということです。

  39. 1094 マンコミュファンさん

    ずいぶん前のレス探してきたねェ

    でも新築物件の掲示板だから581の書き込みは普通のことだと思うよ。
    ここに中古マンションの宣伝があることがおかしいんだよ

  40. 1095 地元不動産業者さん

    おまえは4丁目物件の販売業者だったのか。

  41. 1096 匿名さん

    >1094
    普通、ここのスレで、わざわざ新築の特定物件の宣伝しないわなあ~

  42. 1097 匿名さん


    とうとうあちらへいらしたようで、、、、
    病院へいきなさいね
    普通じゃないよ あなた・・

  43. 1098 匿名さん

    1096さん、、ごめん
    1097は 1095に言った言葉です~

  44. 1099 マンコミュファンさん

    しかし、連投して自作自演は業者バレバレだな

  45. 1100 匿名さん

    >>195=>>1096
    だったね(笑)

  46. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸