東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町アベニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町アベニュー
匿名さん [更新日時] 2010-11-18 09:39:57

Real Answer ~未来が、ここに見えるシティ、誕生。~

「プラウドシティ金町ガーデン」に続いて、
ようやく動き出しそうです。

304戸、4月下旬にプロジェクト発表会。
いかがでしょうか?



こちらは過去スレです。
プラウドシティ金町アベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-23 23:17:01

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 896 匿名

    地元金町三丁目です。
    産まれた時から住んでます。ご近所の人達にヨーカドー出会うたびに、このマンションは売れないよねって世間話をしている事は確かです。何しろ線路目の前ですから。

  2. 897 匿名

    野村の少し前のプラウドとはかけ離れた土地ですね。
    工業跡地だから、安かった土地に建設したのかもしれませんが、一気に品が下がったです。プラウドは、、残念!

  3. 898 匿名さん

    第一病院は小児科がないので残念ですが、他の診療科はいろいろあって安心ですね。

  4. 899 匿名

    >897さんは、ここに何をしに来たの?

  5. 900 匿名


    ①なんとか売れ残るのを待って値下げを狙い地道に活動を続けている人

    ②買えずに妬んでいる人

    ③同業他社の差し金

    ④人の幸せに水を差したい暇人

    いずれか(あるいはいくつか)
    何にせよ、検討してる風でもないので趣旨が分かりません。

  6. 901 匿名さん

    >876さん
    管理会社は入居後組合で話しあって変更もできると聞いた事があります。管理会社を
    変えたら管理費がかなり安くなったという事もある様です。

  7. 902 購入検討中さん

    >893
    >894
    子供の救急は#8000のほうが安心ですね。医師と看護師が対応してます。
    なかなか繋がらないですが…

    そういえば金町の「治安」ってどうなんでしょうか?一昔のイメージだと少し柄の悪い感じが
    あるんですが。最近はまた違うんでしょうかね。

  8. 903 匿名

    治安と関係していると思いますが、公立の小中学校は大変評判悪いです。

  9. 904 匿名

    見に行きましたが、魅力がないです。
    ただ大規模なだけでした。再開発を謳っているけどねぇ。今現在は何一つ良いと思えませんでした。
    比較検討の一意見です。

  10. 905 匿名

    全然なしだと思う物件て観に行かいと思うんですけど、みなさんそうでもないの?
    時間がもったいないですよね。
    904さんとか。

  11. 906 匿名

    わっ、久しぶりに覗いてみたら、荒らされてますねえ(^^;

    匿名掲示板なんて、どの書き込みも嘘だと思って読んだ方がいいですよ。中には本当のこともあるけど、くらいの気持ちで。

  12. 907 匿名

    こちらじゃない口コミ掲示板サイトで、この物件が盛り上がってます。あちらは「荒らし」がないのかな。
    あ、こんなこと書いたら荒らされてしまうかも⁈
    ごめんなさい。

  13. 908 入居予定さん

    私も、暇つぶし程度に全然買う気なく見に行きましたが、
    見たら、お手頃で、全てが及第点以上で、将来性あると感じたため、
    非常に気に入ってしまいました。

    まあ、逆にいえば、特に際立った魅力がないとも思えるのでしょうが。
    これぐらいそろった物件は、あと1年はないでしょうから、
    再来年まで入居を待てない人にとっては、買いだと思います。

  14. 909 匿名さん

    そういえば我が家も今後の家選びの参考のためにと、軽い気持ちでモデルルームに行って
    プラウドブランド、価格、駅からの近さが決め手となり、購入に至りました。
    葛飾区からは遠い別の区からの転入です。

    気になっている人はそろそろ前向きに検討したほうがいいと思います。
    次は2期3次ですよね。そろそろ物件も残り少なくなって希望の間取りと階数と金額が
    選べなくなる頃ではないでしょうか。

  15. 910 匿名

    ガーデン住居人です。ただいま水元公園にてひなたぼっこ中です。こんな天気の良い日に自転車で5分の水元公園に足を運ぶと、このマンションに住んでいる素敵さが何倍にも増して良く分かりますよー

  16. 911 契約済みさん

    契約者・入居者専用スレのはず・・・・
    このところ変な書き込みが多く、気分が悪いのでお気に入りから削除します。
    入居者の前向きな意見を期待してましたが、一部の方のコメントでもううん
    ざりです。。。。

  17. 912 匿名さん

    >>908
    近い将来では理科大の学生さんが金町駅を利用することになるのですが
    これによって地域にどういう変化があるのか少し楽しみです、若者向けのお店が増えたりするのかな
    単に騒々しくなるような事もありそうですが。

  18. 913 匿名

    ここは、検討スレです。
    契約者専用スレではないので色々な意見があって当然ですよ。911さん。

  19. 914 匿名さん

    意外にも軽い気持ちでモデルルームに行かれている人多いんですね。我が家ではモデルルームに行った際に流されて購入してしまいそうな気もあったりで、軽い気持ちなんかでモデルルームなんて行けないとかで、いろいろ検討し過ぎて、モデルルームに行けてないのですが…。一応前向きに検討中なんですけどね(汗)
    911さん
    契約者・入居者専用スレもたまに拝見しておりますが、こちらですよね?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86660/

  20. 915 匿名

    うーん、良識ある意見や批判ならもちろんいいと思いますが、購入者や検討者が不快に感じるような文章、書きぶりは、やっぱりよろしくないかと思います。

  21. 916 契約済みさん

    当初、我が家はこの物件のことは存在程度しか知らず、気持ち的に7〜8割決定していた他の物件がありました。
    その7〜8割の気持ちを100%にするべく、裏付けを得るようなつもりでアベニューのモデルルームに行きました。
    ところが、金額、駅からの距離、仕様や設備、プラウドブランドなどを見てトータルでお買い得だと直感的に思い気持ちが逆転してしまいました。

    直感的に短期間で決定してしまったことに多少の迷いはありましたが、スーモを毎週のように見てモデルルームにも何軒か通った上での直感だったので、そこそこ正しいのではないかと思い決心しました。
    上を見たらキリがないですが、自分の年収を考えると最高の選択だったと思います。

    自分の経験値を上げるためにも、いろいろ回った方が良いと思います。
    我が家はそういう気持ちで最初の何軒かのモデルルームに行ってました。今思えばそこの営業さんには失礼な断り方をしていたかも知れません…

  22. 917 購入検討中さん

    南向き70平米10階はいくら位ですか?

  23. 918 匿名さん

    平成25年の完成予定でマンション前に公園が整備されるとなってますが
    公園の整備過程って道路工事みたいな騒音があるのかな?

  24. 919 匿名さん

    >908さん
    駅近も購入の決め手となったそうですが、線路がすぐ目の前と言う
    ことは気になりませんでしたか?
    広さと価格の面は申し分ないのですが、唯一線路前と言うデメリットを
    考えると、いまひとつ踏み切れないでいます。

  25. 920 匿名さん

    じゃあ見送りなよ。
    100点満点の物件なんてないんだから自分がどこを妥協できるかだよ。
    線路沿いじゃなければ価格が上がって、設備や場所はいいけど価格が…、ってなるんだろうから。

  26. 921 匿名さん

    >919
    足立区新田のさくら公園が工事中というか造成中の時に何回か通ったことがあるのですが
    杭を打ち込むガッコンガッコンというような大きな音はしないです。
    ただトラックや重機の音はしました。
    ご参考までに…。

  27. 922 匿名

    >917さん

    3000万円台か4000万円台です

  28. 923 匿名

    南向きは電車の音だけではなく、高圧線も視界に入ってきます。何階より上ならそれが下に見えるのかは分かりませんが。
    南向きとしては破格に安いけど、そのようなことも頭に入れて検討した方がいいですよ。

  29. 924 匿名さん

    916さん
    なるほどです。一度モデルルームに行ってしまうと、その後営業さんがしつこかったりとかしないですか?しつこくされたから購入ってことはないのですが、うまく断れる自信もなく、ある程度決めてから出向こうかと思っていたのです。でも何軒か回ってみた方が良いのかもしれませんね。気になっているところはすべて回ってみようかなって思っています。
    918さん
    我が家の前でも公園の整備していたことがありますが、それなりに騒音があると思います。でも一定の期間だけだと思うので、大丈夫ですよ。

  30. 925 匿名

    ここは、まだまだ近隣に工事が始まります。
    騒音は何年も続くでしょう。

  31. 926 匿名

    騒音なんてここのネガキャンと同じで慣れると思いますけどね

  32. 927 匿名さん

    騒音って、案外慣れるものでしょうか。
    住めば都ですかね。

  33. 928 匿名

    ボールペンをカチカチやられたり机をトントンされたりするのは気になりますが
    家の外の騒音なんて気になりませんよ
    あくまで自分の場合はですがね

  34. 929 匿名さん

    この新しい公園も敷地が広いので同じような工事でも
    マンションから見て手前側と奥側で聞こえてくる音にかなり差がありそう
    よくわからないけど遊具を置いたり芝を植える程度なら騒音はそれほどでもないのかな

  35. 930 匿名

    せっかくの、くつろぎの自宅で窓も開けられない騒音があるのは大きなマイナス要因です。しかも、何年も続くなんて。
    今住んでいる上階からのたまに響く音も気になっているのに絶対耐えられないと思いました。
    今住んでいるマンションは防音の設備はまぁまぁで、築浅ですが、音って気になるとイライラしますよ。

  36. 931 匿名

    永遠に工事をしている訳ではないでしょうし

    街がきれいになったりなにかができたりするなら

    我慢できる範囲かな

    でもこればかりは感じ方の違いがあるからなんとも…

  37. 932 入居予定さん

    >924さん

    私は、いろいろ教えてくれるのでモデルルーム周りが好きになって十件以上見て回りましたが、
    後から電話かかってきたのは、1件(西日暮里の○スト)だけでしたよ。
    大手・中堅なら、しつこくかけてくることはないと思いますよ。

  38. 933 匿名

    わたしも電話はなかったですね。でもアンケートに記入したメアドや住所に他物件のDMはかなり来ました。
    野村の営業さんはそんなにはしつこくないかな。
    わたしは逆にしばらくして手書きのお手紙をもらってうれしかったです。

  39. 934 匿名

    ガーデンはしつこく何度も電話来ましたよ。
    月の売上戸数が足りないとの事で、かなりの値引きを言われました。
    南側希望だったのですが、アベニューが建つ事を知ったので断りました。
    その後も結構しつこかったのでうんざりしました。

  40. 935 匿名さん

    893さん
    安心ドクター24システムって子供の救急には対応してないんですね。894さんじゃないですが、一般以上に子供の救急時に対応して欲しいなって思いますけどね。
    927さん
    騒音も今は窓さえ閉めていれば聞こえることは少ないと思います。また、公園の工事の騒音なんて日中だけのことですし、夜間に毎日のように工事されれば気になるかもしれませんが、それほど気になるものではないと思いますよ。工事内容にもよりますしね。

  41. 936 匿名

    騒音は窓を閉めても24時間換気の給気口からかなり漏れますよ。
    閉めれば大分違いますが、気になる場合はリビング側は給気口を開けない方が良いかも知れません。どのくらい漏れるか、現地で確認してみて下さい。

  42. 937 匿名さん

    多少の騒音はあるでしょうけど
    きれいな公園が目の前に出来るなら完成が楽しみだしガマンできそう。
    ところで今週末から35戸受付開始ですね、一期からここまでは完売で来てるのかな?

  43. 938 匿名

    住民スレを覗いてみたら、管理費上げる要素があるみたいです。やっばり、売れていないから駐車場も余ってしまって、管理費まで上げるんですね。購入済みの人達は憤慨しているみたいです。当たり前ですよね。管理費なんて修繕積立金と違い、毎月住んでいるだけで泡の如く消えていくお金ですから。

  44. 939 入居予定さん


    >938

    他社のいらがらせ。断定。


  45. 940 匿名

    >938さん
    まだ半分しか売り出してないから、駐車場も予定の半数の申し込みで、このままだったら管理費上げる可能性もありうるよ、という話でしょ?
    読めば分かるけど、わざと不安を煽るような書き込みは混乱を与えるのでよくないですよ。

  46. 941 匿名

    ガーデンの値引きの話ですが、あちらは元々アベニューよりだいぶ高く売られていたため、破格のガーデンを販売する前になんとか売らなければならなかったから、値引きが多目だったんです。
    でもぐっと下がったのは大概売れてからの売れ残り住戸ですよ。
    アベニューは競合物件が近くにないですから、値下げはあまり期待できないでしょうね。
    売れ残りでよければ別ですが!

  47. 942 匿名

    販売住戸は順調に売れているのに、「売れてない」と言い張る書き込みをたまに見るので不思議です。
    誰か得する方がいるのかしら。
    早期の値下げを狙って、売れ行きを悪くしようとしてる人がいるとか?(全然功を奏していないですが…)

  48. 943 匿名さん

    ここの通学区域の小学校は東金町小学校なんですね。原田小の方が近いのでてっきりこちらだと思っていました。

  49. 944 匿名さん

    最近は希望すれば学区外の学校に通うことができる地区が多いですが、
    葛飾区はどうなのでしょうか?

  50. 945 匿名さん

    葛飾区も選べるそうですよ。(1年生のみ)
    無理ない徒歩圏内に小学校が3校もあるので、どこにするか悩みそうですね。

  51. 946 匿名さん

    こんな過去レス見つけました。

    No.692 by 契約者 2009-10-16 13:25小学校の学区は原田小ですが、近隣では花の木小が評判が良いらしいです。しかし新一年生の入学以外は選べないそうです。学校公開は終わりましたが、学校に連絡すれば、副校長が案内してくれるそうです。ちなみに線路側のプラウド2は花の木小学区です。中学校は金町中学校ですがこちらは評判がよく、水元周辺から金町中に入るため花の木小に入学する方が多いそうです。私も小学生の子供がおりますが、同じマンションから皆原田小に行くのでいいのかなと思っております。幼稚園は足立区になりますが、いずみ幼稚園はお勧めです。長くなりましたか、多少参考まで。


    No.693 by 匿名さん 2009-10-16 13:28どなたか併設される認可保育所の情報をご存知の方は、
    いらっしゃいますでしょうか?

    当方、葛飾区のHPを確認したのですが、
    特に何も書いていなかったもので…

    No.694 by 匿名さん 2009-10-16 17:19地元民ですが

    花の木はおすすめしないですね

    まぁ確かに人気はあるかも知れないですけど

    あまりいいエリアじゃないですよ花の木の辺りは

    場所的には原田小をおすすめします



  52. 947 匿名さん

    No.695 by 匿名さん 2009-10-16 17:46『花の木』も『原田』小学校もエリア的に近いように思うのですが、

    どう違いがあるのでしょうかね??

    No.696 by 契約済み 2009-10-16 21:04694さん、原田小が良い理由を是非教えて下さい。

    No.697 by 匿名さん 2009-10-16 22:00地元民です

    花の木ですがご説明します

    ハッキリ言ってしまうと貧富の差が激しいエリアなんですよ

    分譲マンションなどにお住まいの方達はそれなりに普通の方々だと思いますが

    花の木ってエリアにはあまりキレイじゃない都営住宅などが奥にたくさんあるんですがご存知ですか?

    低所得者層のエリアでもあってハッキリ言って素行の悪い方々が多いのも現実なんですよ

    もちろん全員がそうとは言いません

    ただ常識とかカルチャーが低い方々が多いのが現実なんですよ

    原田小は詳しくはわかりませんがバス通りを挟んでるのでその手の方々はあえて学区を越えてまで行こうとは思いません

    原田小の方は家賃の高いキレイな公団のゾーンです

    考えてもらえればわかりますよね?

    ハッキリ言ってしまって申し訳ございません



  53. 948 匿名

    都営住宅に住んでいる人達は、貧乏を装って安い家賃で住んでますが、持ち家の人達よりお金持ってるし、生活も派手ですよ。
    私は、安い家賃でも都営住宅だけには住みたくないですけど。

  54. 949 匿名

    安い家賃でも都営住宅だけには住みたくないですけど。
    と言う感覚がある一方で、逆にお金持ちでもあえて都営住宅に住むという感覚の違いは大きいと思います。
    どう考えるかは個人差がありますが。

  55. 950 匿名さん

    小学校について色々ありがとうございます。選べるのは新1年生だけなんですね…。3年生の子が転校する場合は指定区通りってことになるのですね。

  56. 951 匿名さん

    940さん
    なーんだ。住民板を確認せずに、ここの掲示板だけ読んでいたもので
    少々動揺してしまいましたが、それなら安心しました。
    売れてないから駐車場が埋まらないのと
    まだ半分しか売り出していないから契約数が把握できないのでは大違いですね!

  57. 952 匿名さん

    私の今住んでいる場所の近くも都営住宅がたくさんありますが
    私立の小学校に通っている子もそこにすんでいたりします。
    本当に必要な人が都営住宅に入るべきだと思うのですがね・・・

  58. 953 匿名

    今月末からの入居の新築マンションで、管理費が上がるかも知れないと告知していると言うことは、ほぼ100%上がるでしょうね。
    入居前から、上がる管理費の告知なんて聞いた事ないです。やっばり苦戦していますよ。折り込み広告チラシを見ると線路も高圧線も無いことになっているので、実際行くとガッカリしますよね。
    まぁ、チラシなんて人達が嫌がる所は省くのでしょうけど、遠くからわざわざ来たらムカッときます。

  59. 954 匿名

    何故、施工済みマンションなのに半分しか売り出さないのですか?
    言い方変えれば、半分しか売れてないって事なのではないですか?
    大規模マンションが半分近く売れ残っちゃったら、ゴーストマンションになっちゃいますね。
    大丈夫ですか?

  60. 955 匿名はん

    大丈夫と思いますよ。以上。

  61. 956 匿名さん

    販売さんが一生懸命書き込みなさっていますが、ここが売れていないのは衆知の事実ではないでしょうか。業界の裏情報で有名なS氏の「ただ今値引き販売中」というブログにもはっきり出ていました。私の遠縁になる人が野村に勤めていますが、ここの担当にだけはなりたくないといっています。そろそろよ表面的な話はやめて、実の話題を出しませんか?

  62. 957 956

    字間違えました。
    ×衆知→○周知

  63. 958 匿名

    漢字を間違えるような書き込みは…

  64. 959 匿名

    売れてるマンションと言われてた平井のマンションも、入居始まった時半分は残ってましたよ。

  65. 960 匿名

    >953
    >954
    >956

    ここは検討者のスレですが、なぜ来たんですか?

  66. 961 匿名

    善意の第三者を装うところが悪質ですよね。
    根底にドロドロの悪意見え見えですが、当人はしてやったりと思ってるのかな?

  67. 962 匿名



    ほんと謎なんだけど、なんで売れてないと言い回る人がいるんだろう。誰かが得するため?

    で、ここはガーデンを販売終了しないと売り出せなかったから(価格が安すぎて)、竣工後販売になったので、売り始めてからは毎期ちゃんと出てるんだから罵るほど売れてないってことはない。絶対に。

  68. 963 匿名

    って、信じたいのでしょうけど蓋を開けたらどうなんでしょうか?

  69. 964 匿名

    蓋はもうあいてるよ。

  70. 965 匿名

    すげー荒らされてますね!
    ここ、検討者板でしょ??
    明らかに検討対象外の書き込み多すぎ。

  71. 966 匿名

    非常にもめてるみたいですが、私個人の意見としてはそんなに売れてないでしょうね。立地条件や金町と言う街から考えて人気があるとは思えない。プラウドと言うブランドと低価格が売りになっているだけですからね。駅から3〜5分なら売れ行きは良くなると思いますが・・・
    しかし一応プラウドですから悪くはないと思いますが。

  72. 967 匿名

    駅から歩いて6分でした。

    買おうかなと思ってるので、嫌な書き込みが多くて不愉快ですが、気に入らないひとは別に買わなければいいんじゃないですか?
    そもそも検討者じゃないだろって書き込みが多いのがほんと謎ですけど。

  73. 968 匿名

    >967さん

    良くも悪くも注目されてるということでしょう。
    悪意のある方にも何か事情があるんでしょうから、かわいそうだと思ってあげればいいですよ。

  74. 969 入居予定さん

    最近一部の方ですが、買えない人のやっかみが入っているようですね。
    プラウドで安いとか、売れていないとか言ってますが、所詮買えない方なのでしょうね。。
    残念です。本当に残念です。。。。
    私はある情報を知っているのですが、3年後のこのエリアを想定できないなんて本当に残念
    で仕方がありません。
    本当に。。。

  75. 970 匿名

    やっかみじゃないですよ。安いマンションに何故やっかみなどするんですか?
    違うマンションと比較検討しているのですが、プラウド物件で安いマンションだったので視野に入れてましたが、最悪の場所じゃないですか?
    高圧線、線路目の前、見に行きましたが、びっくりしました。
    モデルルームにも、行く気分になれませんでした。
    あと数百万円払っても違う土地のマンションを買った方が良さそうですね。
    今日、わざわざ見に行ってムカムカして帰って来ましたよ。

  76. 971 匿名さん

    東江幼稚園についてお聞きしたいのですが…。きのこクラブに入っている子は優先的に入園できたりという制度はあるのでしょうか?

  77. 972 匿名

    無いけどねぇ。

  78. 973 匿名

    3年も、工事するんですか?
    長すぎる、苛立つ。
    3年後は良くなる町って事でしょうけど、しょせん青写真ですね。
    何か、再開発失敗するする兆しがします。

  79. 974 匿名

    970さんは、安いことにつられて下調べせず、いきなり現地に行ったけど期待はずるでキレたということですよ。今後はちゃんと下調べしておきましょうね!

  80. 975 匿名

    973さんは、ここに住むつもりはないでしょうから、工事で苛立つこともないと思いますが…。どういう立場で苛立たれているのでしょうか。。

  81. 976 匿名

    最悪の場所?
    少し前まで世田谷の代田ってところ(三軒茶屋と下北沢の間)に住んでましたが、幹線道路沿いでうるさいし空気悪いし、坂は多いし、駅徒歩15分のワンルーム(ちょっと広めでしたが古いマンション)に家賃13万5千円払ってたことを思うとこちらが悪い場所とは思えません。

  82. 977 匿名

    なんか今日見に行って強烈にムカつかれた方が何度も書き込み怒りを振りまいていますが、物件が気にくわないことに苛立って掲示板で攻撃っていう行動が理解不能。嫌なら寄り付かなきゃいいのに。
    何か他の意図が伺えますよね…怖いです。

  83. 978 匿名

    >977さん
    もし本当に善意の第三者だとしたら、「思ってたのと違うから気に食わないからムカムカして」という理由で主観的悪評を触れ周るような人が住民にならないので良かったと思います。
    そんな人がお隣さんだったら怖すぎますよ…

  84. 979 入居予定さん

    978さんと同様の意見です。
    掲示板で攻撃するのは、やはり住みたいのに住めない理由があると思いますね。
    そんな方と一緒に住みたくないので、敬遠してくれて感謝です!
    嫌になってくれてありがとうございました!

    この掲示板に書き込む=興味があるってことでしょうけどね。。。。

  85. 980 匿名

    板橋の長谷工プラウド掲示板も一時かなり攻撃されていましたが、大手不動産メーカーだとそういう輩はついて周るのが常で仕方ないようですね。
    こちらを真剣に検討されている方が、真っ当なご意見の持ち主たちで安心いたしました。

  86. 981 匿名さん

    全くですね。ムカムカなされながら購入され近隣でしたら購入をした私たちが迷惑ですよ。アベニューで新しい人生を楽しみましょう。

  87. 982 入居予定さん

    今日現地を見てみたら、アベニュー前の土地はとりあえずヨーカドーの駐車場になるようですね。

  88. 983 匿名

    >982さん

    リアルタイム情報ありがとうございます!
    ヨーカドー、さらに駐車場増やすんですね。
    ということは今ある他の駐車場を何か別のことに使うのかな。
    店舗の脇の倉庫的な場所が見た目にいけてないので場所をうつしてほしいなあ。

  89. 984 匿名さん

    >>982
    駐車場ですか、この物件の住民にはあまり恩恵がないけど
    スーパーの駐車場なら24時間車の出入りがあるわけじゃないし、なにより高い建物が建つよりは全然いいですね
    情報ありがとうございました。

  90. 985 匿名

    ヨーカドーの倉庫?の付近、モスキート音が凄くて通るたび辛い思いをしています。
    30代ですがバリバリ聞こえます。個人差はあるでしょうが、こどもはもっと辛いはず。何とかしてもらえないかな…

  91. 986 匿名さん

    984さん
    ヨーカドー金町店の営業時間は10時から22時までなので
    特に問題なさそうですね!
    最近では24時、25時まで営業しているスーパーも多くなっているので
    少々心配でしたが、深夜は静かに過ごせそうですね。

  92. 987 匿名さん

    確かに高い建物が建つのでなかれば良いですね!
    ヨーカドーはPB商品が美味しくて安いので大好きです。

  93. 988 匿名さん

    アベニュー前の土地の敷地約16,000m2、工事期間は来年
    3月までとなっていますね。
    プラウドガーデンの敷地は約11,500m2、プラウドアベニュー
    も約11,500m2、住友タワーの敷地は約22,000m2と
    聞いています。
    さて、アベニュー前の土地は何ができるのでしょう?

  94. 989 匿名さん

    アベニュー前の土地ってどこのことですか?
    自分の感覚だと前というのは南の線路だと思うので、アベニュー東側、または道路を挟んだ西側のことでしょうか?
    >>982さんの『前』は東側(ガーデン東南棟の前)で、>>988さんの『前』は西側の広いエリアの
    ことでしょうか?

    どなたか補足お願いします。

  95. 990 匿名さん

    アベニュー東側(ガーデン東南棟の前)のことです。
    なお、アベニューの道路を挟んだ西側は、敷地約18,400m2で
    25階程度の建物が建てることができるようです。

  96. 991 989です

    >>990さん
    ありがとうございます。
    それではガーデン東南棟の前は>>982さんの駐車場という情報が強そうですね。

  97. 992 匿名

    金町のヨーカドーにそんなに広い駐車場はいらないと思います。

  98. 993 匿名

    ヨーカドー自体が拡大するのかも知れませんし、今ある駐車場が別の何かになるのかも。
    競合店の進出を防ぐためという可能性もありますが、あれだけの大企業が無駄に土地を有することはあり得ませんから、何かしらの利があるんですよ。

  99. 994 匿名

    ヨーカドー金町店の土地はヨーカドーの土地ではないですよ。

    金町自動車教習所の所有です。

    今ある駐車場はKSCを運営してる菱紙の所有です。

    ヨーカドーの土地は金町自動車教習所からの賃貸であり駐車場は提携してるだけです。

    なのであの駐車場は24時間ヨーカドーと関係なく駐車できてるんですよ。

  100. 995 購入検討中さん
  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸