東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町アベニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町アベニュー
匿名さん [更新日時] 2010-11-18 09:39:57

Real Answer ~未来が、ここに見えるシティ、誕生。~

「プラウドシティ金町ガーデン」に続いて、
ようやく動き出しそうです。

304戸、4月下旬にプロジェクト発表会。
いかがでしょうか?



こちらは過去スレです。
プラウドシティ金町アベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-23 23:17:01

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    内覧会は専門家にお願いするのが良いですよね。
    といいつつ、どこにお願いしたらよいのでしょうか?
    内覧の専門業者がいるのでしょうか?

  2. 402 匿名さん

    内覧の専門業者はネット検索(内覧業者・内覧会同行など)で沢山見つかります。
    料金は平均で5万円くらいです。(結構高いですよね)
    素人では見つけにくい箇所もくまなく見てくれますので、評判の良い業者なら安心して任せられると思います。

    しかし、自分で内覧のコツを調べれば、高い料金を節約する事もできます。
    「内覧会チェックシート」などで検索して、内覧のコツを学び、チェックシートを利用すれば良いわけです。
    内覧会には遠慮なく時間をもらって下さい。(2時間以内で済ませて下さい などと言われても、遠慮なくそれ以上の時間をもらうべきです)
    配管が確認できる部分を開けて見たり、床を満遍なく踏み鳴らしてきしみを確認したり、戸などの建付けを調べたりするのにかなり時間を要します。
    また、キズや汚れは沢山有るはずですので見逃さないようにしましょう。
    20箇所以上の修正指摘箇所を見つけるようなつもりで臨むべきです。
    業者に頼まず、自分で内覧をする場合には絶対に遠慮は禁物ですから、徹底的に調べまくりましょう!

  3. 403 匿名

    すごい!詳細なアドバイスありがとうございます!

    20箇所以上ですね…といってもなかなか難しそうですがf^_^;)

    我が家は平日に時間がとれないかもしれないので、プロにお願いしようかなあと思っているところです。

    プロにも1級建築士だったり特に資格はなかったり、色々ですね。

    必要な道具を使えて見るべきところを心得ている方なら、資格はなくても大丈夫かな、とも思いますが、なんとなく心配です。

  4. 404 匿名

    色々なプラウド物件の口コミを拝見しました。皆さん他の物件と比べて、お安いとの口コミが多いですね。新宿の厚生年金ホールも最高額て買ったんですよね?何か怪しささえ感じます。テレビでもバンバンコマーシャルしているし、そんな費用はどこから捻出しているのかなと。共用スペースの見栄えを良くして、買い手の気持ちをつかむのかしら?共用施設の維持費は住民だから、やっぱり売り方がうまいのでしょうね。

  5. 405 匿名

    実は共用施設には魅力を感じていませんが、立地と床面積と価格が申し分なかったので、ほぼ即決でした。
    野村不動産の商売云々は分かりませんが、自分の住まいとして満足して購入を決めました。

    色々折り合いがつかない方は、時間がもったいないですから、別の物件を探されるのがいいと思いますよ。

  6. 406 匿名

    確かに安いです。
    駅から10分足らずですし、電車の騒音気にしなければお買い得かも知れません。

  7. 407 匿名さん

    同じく共用施設は全く魅力を感じていませんが、購入決めました。

    おっしゃるように共用施設の維持管理費は住民ですので、管理組合でバシバシ削っていきたいと。
    管理会社も変えちゃえ!ってな勢いで。

  8. 408 匿名さん

    >№406さん

    そのとおりです。
    購入した人は、電車の音がそれほど気にならなかったので、購入したかと思います。

    私も現地で確認し思っていたほどには電車の音が気にならず、支障ないと判断しましたので、購入しました。

    音は人によって感じ方が違いますので、物件が気になる方はご自身で確認されるといいですよ。
    私のように納得できれば、良い物件だと思います。

    私も共用施設には魅力感じません。№405、407さんと同意見です。

  9. 409 匿名

    わたしも価格・立地・将来性が良くてほぼ即決でした。
    この立地で坪単価がこれだけ安いプラウドはもうないんじゃないかなとも思いました。

    共有施設も結構気に入ってます。
    スタディルーム・キッズルームは特に!
    ベンダーコーナーもなかなか無いと思います。

    唯一使わないのかなと思うのはガーデンのカフェくらいでしょうか…。

  10. 410 匿名

    ガーデンのカフェ、使わないですよねえ。
    むしろ共有にしないでほしかった(>_<)

    きっとガーデンの方の需要も高くないのでは?
    いずれはなくなる気もしますが、早く撤退してほしいです。
    修繕積立なら高くても文句はありませんが、不要な管理費をかなり払うことになりそうなので…

  11. 411 匿名さん

    南中層階は70平米でいくらくらいですか?

  12. 412 匿名

    5階は西向きで3700~ぐらいだった気がします。

  13. 413 匿名

    70じゃそんなに高くないよ。3000万台せいぜい3100〜3300ですよ。じゃなきゃ売れないでしょ。しかもイヤな西日が差す西向きじゃそれ以下になる可能性大ですね。しかも、5階希望?そんな人もいるんですね!
    マンション価格表はあっても無いような物ですから。

  14. 414 匿名

    嘘言わないように。
    価格表見ましたが、412さんが正です。
    というか、適当な事を言ってるだけの単なる冷やかしの方ですかね。

  15. 415 匿名さん

    うちも、いざというとき階段が使えるくらいの階がいいなあと思っているので、
    3~6階ぐらいがいいかなと思ってます。
    もともと低層希望なので、目の前に緑があるし、前面道路も広いから、西側に建物が建っても
    まったく問題ないと感じています。
    東京の区内で考えれば、目の前に公園があって公園の向こう側に建物が建っているような感じの
    マンションと同じかと。目の前に公園(空間)があるだけで普通プラスですよね。

    さらに言えば、むしろ、西側になんか建ってくれた方が、夕方の西陽があたらなくてよいかと。

    西側の低層階は価格も安いので、希望者ってかなりいると思いますが。
    >413さんこそ思い込みが激しいのでは?

  16. 416 匿名さん

    確かに、カフェ使わないですね。

    それと今気がついたのですが、ガーデンよりアベニューの方が管理費、修繕積立費ともに
    若干高いんですね。
    ガーデンの74㎡とアベニューの70㎡がほぼ同額ですのでちょっとの差ですが、
    カフェがあって、警備員が常駐しているガーデンの方が割安って
    納得できないですよね。

  17. 417 匿名

    〉416さん

    知らなかったです!
    そうなんですか~なんかガッカリです。
    もしかしてカフェをガーデンと共用したのは管理費の都合?
    まあガーデンのが物件価格は高いですけど…。
    カフェはどんなものか一度くらいは行ってみたいかな。
    ウェイターさんとかいるんでしょうか。
    それともセルフ?

  18. 418 匿名

    金町とおおたかの森で迷っています。どちらがおすすめですか?

  19. 419 匿名さん

    おおたかの森も良いけれど、なんだかんだ言っても金町は一応東京都内ですからね。
    金町の今後の発展も期待できそうですし、都内なら将来的にも値崩れしにくいので、金町が良いのではありませんか?

  20. 420 匿名

    やはり都内の方が育児に関する諸々の助成、大人でも検診などの助成が圧倒的にいいですし、将来性を考えても断然都内がいいですよね。
    東京都に程近い埼玉県住民の友人家族が口をそろえてそう言ってました。

    あとは通勤と通学に便利な方がいいですね!
    現状だけじゃなくて、先を見越して…難しいですけど。
    転職するかもしれないし、子供がどこに通学するかなんて分かりませんものね。

    不確定要素が多いなら、都内がいいと思います!転売もできますから。郊外の中古マンションはそうそう売れませんよ。


  21. 421 匿名

    アベニュー住民は商業棟の管理費ももってるんでしたよね?高いのはそのせいですかね。
    家はジム使わないので不要ですが、あそこは除外できないとして、いらないものは切る、高いものは業者を変える、と、改善されていくといいですね。

    個人的にはカフェ、中央病院に24時間相談できるサービスは、管理費の無駄遣いだと思ってます。
    もちろんそこを重要視され、購入される方がいる場合は別です。

    利用率など統計をみて、改善していきたいですね。

  22. 422 匿名

    商業等の管理費なんて払うはずがないです。せいぜい割引券が貰える程度でプラウドとは別ですよ。。
    管理費が高いとしたら、住民数が影響していると考えるのが正しいのではないでしょうか?
    ガーデンは400、アベニューは300なので

    カフェは道を挟んでいるし、屋根もないしアベニュー側からしたらメリットがないので、近くにカフェやコンビニが出来ればアベニュー住民からしたら不用となることは十分ありえると思います。
    スタディルーム?はガーデンには無いように思えるのですが、そちらの管理費はガーデン側も払っているんですかね?

  23. 423 匿名

    東京とそれ以外であれば圧倒的に東京がいいと思います。
    特に子供がいれば医療費、その他の助成金などメリットが多いです。
    また、大学に進学する場合でも自宅から通えるのも大きいです。
    東京は、千葉&埼玉&神奈川等の人たちの税金で潤っているので貧乏ではありませんから。

    あと、金町に関しては今後の発展も見込めます。(ダメになるかもしれませんが)
    この物件は、線路前ということを除けば設備、広さ、金額共にいいと思いますし、騒音に関しては個人差があるので難しいですが、実際に部屋から確認した限りでは問題になるレベルでは無かったので購入をしました。

    迷ってるのであれば、どちらも現地に行くのが一番です。当然、おおたかの森もいいところがありますしね。金額とか環境とか

  24. 424 匿名

    いい季節、春・秋に窓を開けたいです。窓が騒音に対応していても、閉めっきりの部屋なんて考えてもなぁ。

  25. 425 匿名

    不景気の最中の再開発ってポシャりそうですが、いかがなものでしょうね!

  26. 426 匿名さん

    再開発は長い目で見るのが常識。
    用地が用意されている以上は、いつか必ず行なわれるのが当たり前。
    短絡的にしか判断できない人は、結果的に損をする事になります。
    何事も先を見越して判断する方がよろしいです。

  27. 427 匿名

    確かに窓は開けたいですねぇ。
    西側高層なら大丈夫かなぁ。なるべくガーデン寄り

  28. 428 匿名

    高層は音気にならないですよ。感じ方は違うかもしれないですけど。

    それより嫌だと思うならわざわざ書き込みとかしてる時間を惜しんで次を探した方がいいですよ。何かしらの意図がありありとしていて不自然ですよ。

  29. 429 匿名

    批判的な?というか悪意剥き出しの、執念深い書き込みが多くて気持ち悪いですね。
    そういうひとに選ばれてないというだけでもこのマンションは買いですね。詳しく知らないですけど。

  30. 430 匿名さん

    >>418
    通勤・通学でどこに通うかによりますよね。
    通学に関してはどうなるかは判らない部分が多いですが…。
    私は実家の場所なども考えて金町周辺で探しています。

  31. 431 匿名

    わたしも実家近くでと思い、金町に絞って探し始めたところアベニューがちょうど販売されるタイミングだったのでラッキーでした。

    区外から転入される方も多いと聞き、地元ながら新鮮な気持ちで新生活をおくれそうです(^^)

    ハウスウォーミングパーティーが楽しみです。

  32. 432 匿名さん

    生活利便複合ゾーンは、高齢者向け施設ができる事は確定しているみたいですね。
    色々調べてみたのですが、今のところは他の情報は出てきていないみたいです。

  33. 433 購入検討中さん

    個人的希望ですがイオンができたらいいなと思います。

  34. 434 匿名さん

    391さん
    ここは床暖房が導入されている事によってエコポイント対象外なのでしょうか?床・壁・屋根の断熱材が省エネ基準になってないとか、そういった理由ではないのでしょうか?床暖房もヒートポンプ方式による電気暖房を採用している場合には対象だと思います。

    エコポイント対象住宅基準(共同住宅等)
    http://www.mlit.go.jp/common/000113029.pdf

    396さん
    オール電化は最初のコストが莫大にかかるそうですね。その代わり月々はかなり節約できるそうで。

  35. 435 匿名さん

    >432さん

    「高齢者向け施設」というのは、もうすでに出来ている老人ホームの建物の事ではありませんか?
    それとも、さらに別の高齢者向け施設が出来るのでしょうか?

  36. 436 匿名さん

    >434さん

    このマンションがエコポイントの対象からから外れているのは、仕様の問題ではなく、単に工事の期間が対象外なのです。

     ポイントの発行対象となる工事の期間

    平成21年12月8日~平成22年12月31日に建築着工(根切工事又は基礎杭打ち工事の着手)したもので、平成22年1月28日(平成21年度2次補正予算の成立日)以降に工事が完了したものを対象とします。

  37. 437 匿名さん

    431さん
    ハウスウォーミングパーティーって何ですか?
    契約された方の顔合わせを目的とするパーティーが企画されているのでしょうか。

    432さん
    ホームページによると敷地内に葛飾区認可保育所と内科・皮膚科・胃腸科などを扱う
    クリニックや薬局を誘致と書いてありますね。
    他にも何か入る予定があるのかな。

  38. 438 購入検討中さん

    誘致しているだけで、まだ決まっていないんじゃ?

  39. 439 匿名さん

    内科・皮膚科・胃腸科などを扱うクリニックや薬局は確定なんじゃないですか?地域の中核病院である「第一病院」と提携し、24時間365日の医療体制を整えた「安心ドクター24システム」を導入しました。って書いてあるし。

    生活利便複合ゾーンの高齢者向け施設は、435さんのおっしゃる通り、特別養護老人ホームのことだと思います。敷地内とは別ですよね。

    東京理科大学葛飾キャンパスもどんな感じで完成するんだろうと楽しみですね。

  40. 440 購入検討中さん

    >>434さん
    エコポイントも利用できれば30万円分(だっけ)にはなりましたね。
    少し残念ですが、仕方がないでしょう。

  41. 441 匿名さん

    更に高齢者向けの施設ができるのかと思っていました>生活利便ゾーン
    医療施設が出来るのはすごく助かりますね。

  42. 442 匿名さん

    アベニューよりも北側のガーデンの西側に出来る「東京理科大学葛飾キャンパス」は、下のアドレスをクリックして、さらに「イメージ動画」の部分をクリックすれば、かなり良く出来ているイメージ動画を見られます。
    http://www.tus.ac.jp/news/katsushika/

  43. 443 匿名さん

    ブックラウンジというのは書籍の充実はどの程度の規模なんでしょうね。本好きとしては気になるところです。

  44. 444 匿名

    敷地内に病院併設されてましたよ!

    保育所と託児所もありました。

  45. 445 匿名さん

    「東京理科大学葛飾キャンパス」素敵ですね。東京理科大学葛飾キャンパスではいくつかイベントも開催されているんですね。「みんなの理科大学「おもちゃアイディアコンクール作品募集」」とか「こどもの理科大学」など子供向けのイベントもあったりで楽しそう。開設に向けてのプレ事業としてって書かれているので、キャンパスが開設したら終わってしまうのかもしれませんが、機会があれば参加してみたいなって思いますね。

  46. 446 匿名さん

    ブックラウンジって図書館みたいに書庫があるんですか?
    本持ち込んで静かに読める程度のスペースかと思ってましたが??

  47. 447 匿名さん

    図書館みたくなってるんですか!?
    初めて知りました~。
    そういう場所あると、本読む機会増えそうです。

  48. 448 匿名さん

    HPで確認できる限りですがガーデンにはライブラリーがあり
    アベニューはブックラウンジとスタディルームがありますよね。

    手持ちの資料ではブックラウンジの完成予想図では色々な本があるようには
    見えないのがちょっと残念です。

    あとガーデン用のコミュニティクラブ通信を営業さんに貰ったのですが
    そこには「ライブラリークラブ・寄贈図書受け入れ」として本や雑誌の寄付を呼びかけているので
    アベニューもそんな感じになるのかなぁと思っています。

  49. 449 匿名

    ブックラウンジを見学しましたが図書館なんて言えるものじゃなかったですよ。
    雑誌がいくつか置ける飾り書棚のようなものだけでした。
    ガーデンのように入居者で充実させていくのがいいと思います。高い洋雑誌などを管理費で賄うなんてことはしてほしくないです

  50. 450 匿名さん

    私は本は買うのですが、1回読み終えるともう殆ど読まないので
    ライブラリーに寄贈できるなら嬉しいなぁ。

  51. 451 匿名さん

    図書館については、東京理科大学の図書館が一般にも使用公開されるので、本格的な図書館がとても近くに存在する事になります。
    上に出ている№442のレスのアドレスをクリックすれば、イメージ動画でかなり立派な図書館とキャンパスの様子が見られます。(一番奥の大きくて素敵な建物が図書館です)
    暇があれば、毎日通って読書三昧だし、大学の学食も利用できると思いますので、安いランチを食べられますね。
    また、一般にも開かれた大学というのがコンセプトの一つなので、一般人への公開講座も充実していると思います。
    今から開学がとても楽しみです。

  52. 452 匿名さん

    東京理科大のイメージ動画はスゴイですね。
    CG画像の人の動きのリアルさや、空中を飛んでいるような浮遊感が気持ち良い感じです。
    始めから聞こえる音楽が、実は図書館内のホールでの演奏である事が最後に分かるところなんかは、実に小憎らしい程素晴らしいと思いました。

  53. 453 匿名さん

    なんか、一気に東京理科大学のイメージがよくなった気がする

  54. 454 匿名さん

    私も理科大の動画見ました。
    すごく立派でキレイなキャンパスですね。
    私は文系だったので東京理科大ってとても遠い存在だったのですが、
    身近に感じられるようになりました

  55. 455 匿名さん

    この辺りで評判の良い皮膚科があったら教えてください。

    普段はダイジョブなのですが、季節の変わり目にアトピーが酷くなるので…。

    宜しくお願いします。

  56. 456 匿名さん

    ブックラウンジ、図書館のように品揃えを増やし、楽しめる場所になればいいですけどねぇ~
    そこに置かれる雑誌または持ち込み本を読みながらお茶ができる程度の場所になるのでしょうかねぇ。
    その点、東京理科大学の図書館はいいですね!東京理科大学葛飾キャンパスも画像で見る限り
    とても綺麗で広く、楽しめそうな雰囲気。学食も利用できると思うと、完成が楽しみですね。

    >>455
    皮膚科は複合施設の中に入るクリニックにありますよね。評判についてはわかりませんが。

  57. 457 匿名さん

    本の寄贈、楽しいですね。
    寄贈された本によってどういう趣味の人がいるのかチラリとわかったりして。
    その本を読んでいるのを寄贈した人が見たら、ちょっと嬉しかったり。
    いい感じの交流が始まりそうですね。

  58. 458 匿名さん

    ブックラウンジは飲み物とか持参の書籍や資料を持ち込んでゆっくりできるなら利用価値あると思う。どうしても住み慣れた我が家だと他のこともしたくなるから、読書や勉強は新鮮な環境がいいね。

  59. 459 入居予定さん

    隣町の亀有には評判の良い皮膚科がありましたよ。
    亀有にはいろいろな評判の店もたくさんあるし自転車で近いですね。困った時は隣町の亀有まで近いし便利ですよね。

  60. 460 匿名

    住み慣れた街の事情は良く分かっているので利用しやすいですが、初めて住む金町の事情も早く把握したいです。
    歩き回ってみると、色々な専門店や飲食店、美容院などがどこに有るのかが分かってきますが、金町でお勧めのお店などがあれば、みんなで情報交換ができると良いなと思います。

  61. 461 匿名

    南口のサンセールというお店が美味しいです。

  62. 462 匿名さん

    私も周辺のお店や病院情報など知りたいです。 歯科医院は当たり外れもあるので評判のいいところなどご存知でしたら教えてください。

  63. 463 匿名さん

    451さん
    これは良い情報を聞きました。
    図書館の蔵書はホームページからも検索できるので、借りたい本があるか事前に
    調べる事もできますね。
    学食のメニューも閲覧しましたが、安くて美味しそう!
    夜も遅くまで営業しているので、たまに夕飯を食べに来てもいいかもしれません。

  64. 464 匿名さん

    東京理科大学葛飾キャンパスって2013年4月に開設を予定しているんですよね?キャンパス内の図書館ってまだできてないんじゃないんですか?↑の図書館というのは、東京理科大学の本サイトの方で見られたのでしょうか。図書館と言えば、区立中央図書館も歩いて10分程度のところにありますね。
    マンション内に「安心ドクター24システム」が導入されるそうなので病院情報については特にいいですが、動物病院等ご存知の方がいれば教えて欲しいです。

  65. 465 匿名さん

    >>464
    6号の向こう側になってしまうのですが、
    「金町アニマルクリニック」は如何でしょうか?
    とても熱心なドクターとスタッフばかりです。

  66. 466 匿名さん

    >461さん
    美味しいお店として、
    サンセールにサンセーすル!
    なんちゃって~^^

    同じく南口でよければ、駅前ロータリーの東側のビルの二階の居酒屋、「花たぬき」もなかなか上品で良いと思います。

  67. 467 匿名

    住む前は夢一杯ですよね。これから色んな問題が出てくるのは間違いないです。まぁめげずに頑張って行きましょ。

  68. 468 匿名さん

    467さん
    こちらは利便性、価格、設備など、どれを取っても及第点以上と感じています。
    大学を誘致しての開発計画により、将来的にも発展していくでしょうし。
    問題はこれと言って見当たらないと思うのですが、何か今後出てくると思われる
    懸念事項がありますでしょうか?

  69. 469 匿名

    金町駅が人の増加で今まで以上に改札口が混雑することが心配ですね…

    マンションまでの道路も狭いですし…

  70. 470 匿名

    これから再開発の為に行う工事はずいぶんかかりそうですから、騒音、振動などストレスの問題とか色々有りそうですよね。

  71. 471 匿名さん

    とらやベーカリー、おススメです。
    目立たないお店なのですが、いつも人で賑わっています。
    オーソドックスなパンが美味しいですよ。

  72. 472 匿名さん

    近くに大学ができるって環境的にどうなんでしょう?
    東京理科大学なら大丈夫ですかね?

  73. 473 匿名さん

    ここ2期が始まってからどうです?
    今回は戸数が少ないですよね。

  74. 474 匿名さん

    サンセールとやら、食べログ2.91

  75. 475 匿名

    金町が喫煙の無法地帯なのが不安です。

  76. 476 匿名さん

    公園や、喫煙が許される場所で喫煙をしている人はよく見かますね。
    しかし、歩きタバコの無法地帯ではありません。
    先日、金町駅近くの路上で、歩きタバコ専門の取締りの係員(歩きタバコ禁止という文字が入っている黄色い上着を着用)を見ました。
    2人組みで歩いていて、歩きタバコをしている人に対して取締りをしていました。
    駐車違反の取締りの係員もよく見かけますが、同じように歩道を移動しながら取締りをしています。
    駅から延びる歩道には、「歩きタバコ禁止」のタイルもはめ込まれています。
    次第に歩きタバコも減少する事と思いますよ。

  77. 477 匿名

    都市工学的に見れば、大学が出来た街の駅周辺は必ず発展しますし、金町駅の改札は現状でも限界なので西口などの必要性が有ります。
    西口は、大学や将来出来る新宿(にいじゅく)のマンションや生活利便ゾーンへの人の流れをスムーズにするために必要不可欠です。
    現実的には、三菱製紙工場への引込み線の線路跡地が今も残っており、イトーヨーカドーの裏から新宿地区へ延びているので歩道整備には大変好都合です。
    大学の開学までには、かなりの整備が行なわれてとても便利になりますね。

  78. 478 匿名

    金町は歩きタバコに関しては取り締まりをするくらいでそんなに厳しくないんですね。
    都内では罰金を課せられる場所が増えてきてますが、マンションができる前にもっと厳しくなってほしいものです

  79. 479 匿名さん

    第一期の販売戸数ってどれ位だったんですか?
    今回より多い?

  80. 480 匿名

    大学が出来たって、必ずしも発展するとはねぇ。
    飲み屋は増えるかもなぁ。

  81. 481 匿名さん

    安心ドクター24システムって、具体的にはどういったものなんでしょうね。
    第一病院と提携しているそうですが、救急の際専用回線が繋がるんでしょうか。
    元々第一病院の救急外来は365日24時間受け付けているそうなので、
    わざわざ提携すると言う事は何らかの優先サービスがあるという事?

  82. 482 匿名

    あまり意味無いですね。
    私も感じてました。

  83. 483 匿名さん

    私も疑問に思っていました>安心ドクター24

    無料健康診断くらいしか意味はないかなぁ。

    現在私が住んでいるマンションでも以前は24時間ドクター相談みたいなサービスがあったのですが

    結局契約期間の数年のみでなくなってしまったので…。

    「リビングQコール」はいいなぁって思います。

  84. 484 匿名

    第一期は100戸でしたよ確か

  85. 485 匿名

    またもや、しつこくイメージを悪くするためのレスが、同一人物から書き込まれています。
    亀有のマンションのデベの人の書き込み?

  86. 486 匿名さん

    安心ドクター24システムって24時間往診・受診可能ということになりますよね。いざという時に便利かなって
    思うのですが。また、健康診断って会社に勤めているときくらいしか受けることもあまりなかったので、
    主婦からすれば、無料健康診断などの機会があれば行きたいかなって思うところもあります。
    まあ無くてもいいものかなと思う部分もありますが、いらない共用施設があるよりはいいかなっと思います。
    月52円程度なら、もしもの時のことを考えれば安いかなとも思いますし。

  87. 487 匿名さん

    サービスがちゃんと受けられるならもちろんお安いですが、具体的には何をしてもらえるんですか?

  88. 488 匿名さん

    HPの記述を見る限りだと365日24時間受診してもらえるようですね
    こういうサービスを利用するのって救急時だと思いますが
    そういう時にどの程度の対応をしてくれるのか気になりますね。

  89. 489 匿名

    救急病院なんだから、誰しも同じ扱いでしょう。
    これが、会費払ってない一般庶民と違かったら、救急病院として大ニュースに問われますよ。

  90. 490 匿名さん

    >>480
    ですねぇ・・・。
    女子大でもできるんなら華やかそうでよさそうですけど(笑)

  91. 491 匿名さん

    前のレスで金町アニマルクリニックについて書き込みがありましたが、
    とてもいいドクターですよ
    うちのハムスターもよくお世話になっています
    こちらは犬猫以外でも診てもらえるので安心です

  92. 492 匿名

    小さい子供が居たら安心ドクター24は魅力的ですね。
    子供は夜中に急変したりしますから、すぐに見てもらえるのはいいです

  93. 493 匿名さん

    安いかなと思って見てきました。
    マンション自体は大変良かったのですが、駅降りてから向かうまでヤバくないですか?

  94. 494 匿名さん

    金町、柴又帝釈天あたりに一度行ったことがありますが、やばい感じは無かったです。
    立ち食いそば屋とか古い庶民的な商店街があるなあとは思いましたが、嫌いじゃないので気にならなったのかな。

  95. 495 匿名さん

    帝釈天ではそんなこと全く感じませんよ。
    私はなぜか鶯谷駅を降りたときに似たものを感じました。

  96. 496 匿名

    全然ヤバいと感じたことはないけどなぁ。もう少し整備されるといいなとは感じますが。

  97. 497 匿名さん

    金町地区センターの横の小さな公園には、日雇い労働者的なオジサン達がタバコを吸ったりしていますが、何も危険なことはありません。
    駅からマンションまでの道で、その他の所も全く問題はありませんよ。
    下町の風情が残っているので、オシャレではありませんけれど、それはそれで問題はありませんね。

  98. 498 匿名

    何がどういう風にヤバイのか具体的に教えて下さい。
    昔ながらの商店街が残ってる町並みで、特にヤバイ感じはしませんでしたけど。。
    歩道は狭かったので自転車なんかが通ったら厳しそうですけどね。

  99. 499 匿名

    北口は昔からヤバイです。風俗、飲み屋が横道入るとたくさん有ります。

  100. 500 匿名

    南口はあまり発展しないね。ヴィナシスが建ったら少しは活気が出るかなと期待したのに撃沈。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸