東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町アベニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町アベニュー
匿名さん [更新日時] 2010-11-18 09:39:57

Real Answer ~未来が、ここに見えるシティ、誕生。~

「プラウドシティ金町ガーデン」に続いて、
ようやく動き出しそうです。

304戸、4月下旬にプロジェクト発表会。
いかがでしょうか?



こちらは過去スレです。
プラウドシティ金町アベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-23 23:17:01

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    野村さんがんばって~
    最多価格帯は3500万台くらいかな?

  2. 2 契約済み

    え!?

    そんなに安いのですか?
    ガ−デンの方が条件がいいかなと思っていましたが、そんなに安ければ販売待ちます。

  3. 3 周辺住民さん

    願望です。根拠はありません。

  4. 4 匿名さん

    妥当だと思いますよ。
    平均価格3500万くらいが妥当だと思いますよ。
    亀有ならわかりますが金町ですから・・・・
    ガーデンは苦戦したからここは安く行くでしょう。
    価格が安くないと買う人がいないでしょう。

  5. 5 匿名

    チラシのアンケートでは、予算について、“~3000万円”からありましたので、最多価格帯を3千万円台になる可能性が高いですね。

  6. 6 匿名さん

    見事なまでに線路沿いですからね。
    常磐線快速、各駅、特急に加えて、夜間も貨物車がそこそこ走りそうなイメージ。
    二重サッシだとしても窓は開けられない生活です。
    南向き中心とはいえ最多価格帯が3500ではかなり苦戦するでしょうね。

  7. 7 匿名

    ヴィナシスは6号沿いですが完売してしまいました。

  8. 8 匿名さん

    ヴィナシスとは造りもグレードも駅近の立地等大違いです、一緒は無い話ですね。

  9. 9 匿名

    駅までの距離はともかくヴィナシスと仕様面でそんなに違いますか?

  10. 10 匿名さん

    ヴィナシスは4000万~9500万で380戸が入居前完売、アベニューは3500万位という噂ですよね、
    価格を見てもグレードの差は歴然でしょう。もし3500万のアベニューが立地だけの違いで同じグレード
    で同じ造りならアベニューは瞬間濡蒸発してもおかしくありませんよ、多分そうはならないでしょうけど。
    3500万でもかなり苦戦すると予想しますが如何がですか。

  11. 11 匿名さん

    悪いけど、内装が違いすぎますよ。

  12. 12 匿名さん

    ハセコ<大成

  13. 13 周辺住民さん

    現実的なはなしで、HPに記載のある76㎡のプラン、中層階で4300万とか出してくるんでしょうか?

    92㎡の方はやっぱり手の出ない金額になるのでしょうね。

  14. 14 匿名

    そうなんだ。ガーデンとヴィナシスだったら両方見たけどガーデンの方がよかったけどなぁ。アベニューはガーデンと内装は異なるんだろうか。

  15. 15 匿名

    仕様の比較は普通はゼネコンではなく、事業主同士でするものですけどね。ゼネコンに決める権限なんてありませんから。

  16. 16 匿名さん

    長谷工仕様は常識ですよ。

  17. 17 匿名さん

    隣のラヴィアンも長○工仕様で苦戦しましたよ。

  18. 18 匿名

    長谷工の場合はゼネコンだがデベを差し置いて仕様を長谷工仕様に強引に持っていきますよ。
    この会社はすごいですよ。

  19. 19 買い換え検討中

    ラヴィアンはディスポーザーも無いし、内装もビミョーでしたよね。。。
    ヴィナシスは超高層ですから、基礎の構造も、建材もアヴェニューとは異なります。
    それが価格に跳ね返るのですから、単純に両者の価格だけで
    グレードを類推することはできないと思いますよ~

  20. 20 匿名さん

    ヴィナシスはタワマン好き、ガーデンはプラウド好きが購入済。
    金町地縁者は両者いずれか購入済。
    地縁者もプラウド好きも購入見込み層は残り僅か。
    将来性がなくはないとはいえ金町で徒歩7分の線路沿いは相当微妙。
    ガーデンの苦戦も当初のNさんの戦略からはかなり予想外。
    ガーデン苦戦で販売延期されたアベニューを入居予定の12月までに売り切るには価格で訴求するしかないが、ガーデンとのバランスも無視できない。
    そんな中、Nさんはどんな価格で出してくるんでしょうか。かなり楽しみです。

  21. 21 匿名

    アベニューは殆どが南向きとはいえ、隣接して線路や鉄塔があるため、ガ−デンよりも環境は良くないと思います。
    鉄塔は私達の体にどんな影響があるのでしょうか。心配です…。

    とは言え、3500万円代だったらかなり良いかも!プラウド仕様だったら、プラウドの中でもかなりお買い得の部類になるのでは。
    高層階が狙い目かなあと思ってます。

  22. 22 匿名

    南口から線路に沿って歩いて、自転車と歩行者が通れる小さい地下道を通って線路をくぐれば、すぐ左がアベニューだからそちらだと駅から7分かからないと思うな。
    世の中、線路沿いにお住まいの方もたくさんいるから、価格が安ければ売れるのでは?

  23. 23 匿名さん

    もちろん安ければ以外と早いんじゃないの、完成してるのに11月入居ていかがでしょうかね?
    10ヶ月も建物寝かせるのって。

  24. 24 事情通さん

    もともとノムラはこの3月にガーデンと同時入居させること考えてたけど、ガーデンは2年ぐらいかけても結局さばけなかったからね。
    すみふはそれ見て無期延期しちゃったし。
    アベニューもホントは今のタイミングで売り出したくないんだろうけど何せ出来ちゃってるからね。

  25. 25 匿名

    スミフのマンションが無期延期になったのは良いと思います。高層なので圧迫感があるし。
    新宿地区の開発が進んだら折を見て動き出すのでしょうか。そうすれば両プラウドの価値も上がるのでは。
    やはり現実に建物が建ってみないと、実感はしずらいですよね。

  26. 26 匿名

    すみふが建てないなら他の業者に転売するほうが良いと思います。金町駅南口にもう一本タワーが建つという噂はどうなりましたでしょうか?

  27. 27 匿名

    南口は昨年末 都市計画認可がおりたみたいですけれど 具体的にはまだあまり進んでいないようなことが過去の金町関連のスレに書いてありますね。区役所の街づくり推進課によると25階程度の建物が建つみたいですが 賃貸か分譲かもまだわからないみたいです。

  28. 28 匿名

    それはいつ頃分かりますかね?デベロッパーは野村不動産ですよね。

  29. 29 匿名さん

    ちょっと前までしてた、反対のぼり降ろしてる見たいですね。

  30. 30 匿名

    スミフタワーがたたないのなら、商業施設にしてほしいです。あとセブンホームセンターもリニューアルしてほしいです。

  31. 31 匿名さん

    実際に価格がわかるのはいつからですかね?

  32. 32 匿名さん

    昨日、会社の前でチラシ配ってました。
    事前発表会の集まり具合で値段考えるんでしょうね。

  33. 33 別のマンション住人

    そもそも”一戸建ての街”金町ですでに大型2棟も販売住み(ガーデン含む)。そのガーデンもずっと売れ残ったまま・・・(結構な値引きまでしているといううわさもありますが、それでも売れ残ったまま)。
    都内には中古の有料物件も多いですし。そんな中で野村さんがいったいどの程度の価格を付けるか、私は素人ですが、本当に見ものだと思いますね・・・。

  34. 34 匿名

    ここはそんなに安くはならないと思いますよ。

  35. 35 匿名

    》27さん
    金町駅南口再開発は決定したみたいですね。ヴィナシスと駅前ロータリーの間にヴィナシス2が建つみたいですよ。

  36. 36 匿名

    南口再開発は野村のタワーが建つのではなかったのですか?

    野村タワーとヴィナシス2とで南口にはあと2棟建つということなんでしょうか??

  37. 37 匿名さん

    デベの名前を再開発のビル名には普通はしないだろう。

  38. 38 匿名

    35さんのコメントにヴィナシスと駅前ロータリーの間にヴィナシス2が建つみたい、とあったのを、
    駅前ロータリーを挟んで、と勘違いしてしまいました・・・。挟んでだと銀だこの辺りじゃないし・・・と思ってしまいました。ヴィナシス2のデベは野村で良いんですよね。
    勘違いで申し訳ありません。

  39. 39 匿名

    野村はパチンコ屋ダイナムの横から銀だこあたりまでを一掃してタワマン+商業施設を建てるということでしょう。プラウドタワーという名称かはわかりません。

  40. 40 匿名さん

    3階~5階にビックカメラが入ると聞いたことがあります。

  41. 41 匿名

    残念ながらそうはならないみたいです。商業施設は1階から3階までで4階から上がマンションになるみたいですよ。

  42. 42 匿名

    できれば柴又のビスキュイ2号店が入ってほしいです。

  43. 43 匿名

    新宿の再開発自体がまだまだ不透明で心配です。スミフも都市再生機構も土地だけ取得して方針が決まってませんし。

  44. 44 匿名

    スミフも土地を売却し、マンションのかわりに商業施設を検討してほしいです。

  45. 45 匿名

    金町駅を何とかしてほしいですよ。

  46. 46 入居済み住民さん

    プラウド側に改札を。。

  47. 47 匿名さん

    改札の数をもっと増やして欲しいです。
    ただ、結局ホームに登る階段がボトルネックになって意味ないか…。

  48. 48 物件比較中さん

    金町は不便ですよね。
    松戸や亀有が便利ですね。

  49. 49 匿名さん

    松戸、亀有推しますね~。
    両駅で在庫抱えてる某財閥系デベの営業さんですかね??

  50. 50 匿名

    亀有は不便だよ。常磐線が強風で止まったらどうしようもない。

  51. 51 匿名

    とりあえず金町駅はショボいから駅ビルができてほしい。あと新しいお店がなさすぎ。

  52. 52 匿名さん

    常磐各停オンリーの駅に駅ビルはないでしょ…。

  53. 53 匿名

    スミフはおそらくあの立地ではマンションつくらないでしょうね。

  54. 54 匿名

    スミフはURから土地を買ったときの契約で 数年内に着工する事を取り決めてるらしいので いつかは建てるみたいですよ

  55. 55 匿名

    あの場所でタワーマンションができたらそれこそ周りに遮るような建物がないので最強でしょう。

  56. 56 匿名

    ヨーカ堂の前の道は狭くて危ないですね。

  57. 57 匿名

    金町は古い寂れた建物が多すぎなので何とかしてほしい。スミフタワーができたら雰囲気も多少変わりますかね。

  58. 58 比較検討中

    こちらを検討しております。気になる点がありまして、まず現在解体工事中の旧金町スイミングスクールは後に何ができるのでしょうか?商業施設だと便利になりますね。あと線路反対側に抜ける細いトンネルですが、かなり細くて危なくないですか?

  59. 59 匿名

    細いトンネルはもともと無かったものを
    地元住人の願いで無理矢理作ったため
    構造上あれが限界との話です。
    確かに頭をぶつけそうなほど低いですよね。

  60. 60 匿名

    細いトンネルはもともと無かったものを
    地元住人の願いで無理矢理作ったため
    構造上あれが限界との話です。
    確かに頭をぶつけそうなほど低いですよね。
    危ないけど無いよりはあったほうが便利ですから
    気を付けて利用しています

  61. 61 入居済み

    あの細いトンネルは、上の高さを上げるのは無理でも、下の部分を掘り下げる事は出来るはずですよね。
    頭が上にぶつかりそうになるので、是非とも何とかしてほしいと思います。
    和田アキ子や阿部寛が遊びに来た時に、通らせる事が出来ないので困ります(笑)

  62. 62 入居済み

    スミフタワー予定地にアクラスの看板があるので、おそらけアクラスが落ち着いたらタワー着工なのでしょう。

  63. 63 匿名

    地元民ですが

    トンネルについてですが

    あのトンネルを拡張したり下に掘り下げたりはしないと思いますよ

    金町駅前のスタバのマンションが入ってる奥のトンネルを拡張工事してるのご存知でしょうか?

    もう工事5年以上してるんですよ!

    しかもかなり莫大な予算がかかってるらしく

    あちらは通行量がもともと多いとこでしたが

    プラウド側のあのトンネルは正直そんなに通行量が多いとこではないですからね

    莫大な予算と時間がかけられことはないと思いますよ

  64. 64 入居済み

    スタバの近くのトンネルのように幅の拡張をするのは大変ですが、トンネルの下の土を掘り下げるだけならば、普通の道路工事程度で済むのではありませんか? あちらのように強度の補強が必要な訳でも有りませんし。

  65. 65 匿名

    工事関連は詳しくないからよくはわかりませんが

    需要が少ないから厳しいんじゃないですかね!

    基本的には北口をでて普通に商店街を通って行きますからね普通は

    葛飾区も北口駅前の再開発を計画してることを考えれば北口を通ってもらいたいと思うと思います

  66. 66 匿名さん

    話題になっている高さが低いトンネルについてですが、あれはかなり昔に造られたものなので、背の高い人が増えている現在の実状に合わなくなっいるという事実がありますね。
    最近の背の高い人が普通の姿勢で歩くと、頭をぶつけてしまうようなトンネルは、珍しいほど異常なトンネルです。(ヒールの高い靴を履いている場合には普通の背丈でも)
    頭を下げながら恐る恐る通らなければならないトンネルなので、区の予算が有れば何とかするべきだと思います。

  67. 67 匿名さん

    上の捕捉ですが、完成済みのプラウドシティや、近い将来新宿六丁目に出来るマンションの住人(かなり多くの人口)で、特に京成の金町駅の利用者にとっては、わざわざJRの北口に出るよりも近道なので、今後の通行量はかなり増える事になります。

  68. 68 匿名

    それも確かにありますね

    あとは駅からあのトンネルまでの寂れた商店街がどうにかならないと…

    人通り少ないし暗いから夜遅くは女性とか子供にはあまりおすすめできないですけどねあの通りは

    ただあのトンネル小さい時にチャリ乗りながら頭下げてよく通った思いでもあるなー

    子供には楽しいですよ普通のトンネルと違って 笑

  69. 69 匿名

    金町駅は南口も北口も再開発の計画があるのでしょうか?特に北口には広大な公団住宅地がありますが。

  70. 70 匿名

    北口の再開発については、昔から取りざたされているのですが、全く進展していません。
    南口はヴィナシスと駅前ロータリーの間に、もう一つ高層マンションが建つ予定です。

  71. 71 匿名

    南側はヴィナシスでふさがってしまいますね。

  72. 72 匿名

    そこは野村不動産なのでうまく建てるでしょう。スミフタワーが早くできてほしいです。

  73. 73 入居済みさん

    今現在も小学生約1名(坊主頭)がガーデンの円状の所の壁にボールをぶつけてキャッチボールをしてます。
    「ポコンポコン」音が聞えてきます。管理人さん注意してください。

  74. 74 入居済み

    防災センターに電話して管理人さんに注意していただくよう、お願いしてみたらいかがですか?

    前に共用廊下の私物の件でお願いしたのですが、しっかり対応して下さいました。
    駄目なことは駄目だときちんと注意します、と言って下さったので安心です。

  75. 75 73

    すみません、間違えてアベニューのところに書き込みしてしまいました^^

    >>74さん
    返答ありがとうございます。防災センターに電話すればOKなんですね。了解です。

  76. 76 匿名

    小学生相手に大人気ないですね。防災センターなんかに電話しなくても、気になるのなら自分で注意すればいい。何もかも人任せは良くないです。

  77. 77 匿名さん

    個人的な注意ではなく、共用施設についての注意なので、管理の専門の人に注意をしてもらうのが筋です。

  78. 78 匿名さん

    No.77 さんに同意です。

  79. 79 匿名

    私も同意です。

  80. 80 匿名

    誰しも入って遊べる所なんだから別に目頭たてなくてもいいですよ。

  81. 81 匿名さん

    共用の施設で、音による迷惑を掛けたり、他の人(幼児を含む)に危険性を与える行為には、注意をしてやめさせる必要があるのは当然です。

  82. 82 匿名

    みなさん買い物はどこに出ますか?

  83. 83 匿名

    自分の足で色々行ってみたら?聞くだけでなく努力しましょうよ。

  84. 84 匿名

    >>82さん
    日常のお買い物は東急ストア、イトーヨーカドー。休日はアリオまで自転車で。衣服やちょっとこ洒落たものは北千住で。

  85. 85 匿名

    金町のヨーカドーってなんだか活気がない。東急はもっと活気がない。食品売り場しか人が入っていないし、南口のヴィナシスもマルエツとサイゼしか人がいなくて二階の店舗が未だにシャッター街になっているのを見ると、金町はマンションだらけの街になり商業施設は発展しない感じがしてしまいます。

  86. 86 匿名

    金町のヨーカドーはとっても活気がありますよ♪


    夕方のレジは長蛇の列ですし、魚が新鮮です。

  87. 87 匿名

    だから、食品売り場だけですよ。

  88. 88 匿名

    私はイトーヨーカドー斜め前の路地にある「だんだん畑」で朝採れ減農野菜を買い、他の食料をイトーヨーカドーで買います。


    日常品はセイジョーで買います。


    ヨーカドーのホームセンターではまな板やざるなどキッチン用品がそこそこ安いので買います。


    私は海育ちで小さい頃から魚介に親しんできましたがヨーカドーのお魚は新鮮で安くお気に入りです。

  89. 89 匿名

    南口再開発で更にタワーマンションと商業施設ができますからね。

  90. 90 匿名

    ヨーカドーの魚は他と比較してだいぶ低いレベルだと思ってましたが金町は違うんですね。

  91. 91 匿名

    気のせいでしょう。ヨーカ堂は同じ魚に決まってる。

  92. 92 匿名

    タワーマンションの商店街は半分以上空いたままですよ。これから先もどうなるのかね。

  93. 93 匿名

    なんでここってアベニューの話題が皆無なん?

  94. 94 匿名はん

    確かに
    アベニューの説明会が始まっているのでネタはあるはずですが...
    他の掲示板では価格帯も出てましたね。
    ガーデンに比べてずいぶん安く設定されているようです。

  95. 95 匿名

    線路を我慢すれば、南側の上階は、ガーデンよりかなり展望はよさげですよね。

  96. 97 匿名

    南口タワーにダイソー来るらしいです。

  97. 100 物件比較中さん

    アベニューっていろいろ動き出したのに、掲示板がこんなに静かで大丈夫なのでしょうか?

    あまり人気がないと、万一買ったとしても他が多く残ると管理上問題が出そうでそれも心配です。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸