東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町アベニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町アベニュー
匿名さん [更新日時] 2010-11-18 09:39:57

Real Answer ~未来が、ここに見えるシティ、誕生。~

「プラウドシティ金町ガーデン」に続いて、
ようやく動き出しそうです。

304戸、4月下旬にプロジェクト発表会。
いかがでしょうか?



こちらは過去スレです。
プラウドシティ金町アベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-23 23:17:01

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    たぶんそうでしょうね。すごく勘違いされてるんだと思います。

    内覧会→修正箇所等指示→修正→再内覧会と手順を追って納得してから引き渡しを受けるんですよ。
    もし内覧会が素人だけで不安ということであれば、内覧会同行を専門で請け負っている業者もたくさんありますので探してみてはいかがでしょう。

  2. 602 匿名さん

    ゲストルーム、リーズナブルですね。
    ゲストルームのハイシーズンっていつだろう?
    普通にGW・お盆・SW・年末年始???

  3. 603 匿名

    ぜんぜんリーズナブルでは無いですよね。泊まるだけで二人で一万円位でしょ。要らない施設です。
    ビジネスホテルより高いんだから。

  4. 604 匿名

    603さん、よく計算してみましょう。二人で\6,000ですよ。リーズナブルではないですか。

  5. 605 匿名

    ゲストルームがあるのはいいですね。
    当日予約はできるんですかね?

  6. 606 匿名さん

    >600さん
    情報感謝です!
    両親が宿泊したとして、6000円なら全然問題なしです。
    ゲストルームは洋室だけでなく和室もあるので、年配の人にくつろいでもらえそう。
    位置的にはどの辺なんでしょう。眺望にも恵まれていると良いのですが。

  7. 607 匿名

    確かゲストルームは1階でした。あれ、2階かな?とにかく流石に高く売れそうな位置には造らないのでしょうね。でも建物周囲の緑にも気を配っているし、悪くないんじゃないでしょうか。

  8. 608 匿名さん

    >>600
    ゲストルームの使用料って一泊2000円で一人に付2000円だけで済むんですね。すごく安くてびっくりです。うちの場合、両親が泊まるかなって思う程度なので、他に泊まるところを用意する必要もなさそうで助かります。ホテルのような待遇を期待しているわけではないので、アメニティがなくても十分満足ですね。

    >>602
    ゲストルームのハイシーズンは、やっぱり年末年始でしょうね。お盆はどうなんだろう。でも基本的には利用者が多い時期になるでしょうから。

  9. 609 匿名さん

    ハイシーズンはGW、お盆、クリスマス、年末年始。
    希望日の60日前から申し込みで基本先着順。ハイシーズンのみ抽選だそうです。

    場所は南側の2階で、線路側が和室、共用廊下側が洋室なので
    線路が見えるとはいえ、和室の方が良さそうですね。(少し広めですし)

  10. 610 匿名さん

    以前は金町にあまり興味が無かったのですが、おいしいパン屋さんがあると聞いて気になっています。
    確かとらやベーカリーさんという名前だったと思います。
    他にも寅さんの団子屋?とか熊谷製菓という有名なお店もあるとか。
    食べ歩きのついでにモデルルーム見学かな。

  11. 611 匿名さん

    >609
    情報ありがとうございます。
    クリスマスもハイシーズンなんですね。
    この辺り、私がこの間ぐるっと見た感じだとビジネスホテルがなかったので、
    ゲストルームが気軽な料金で利用できるのはいいなと思います。

  12. 612 匿名

    でも、最初だけで何年か経つと利用者がいなくなるんだよ。ゲストルームなんてそんなもんです。

  13. 613 匿名さん

    立地がよければゲストルームって結構利用者居るんじゃない?

  14. 614 匿名

    知人のマンションは、ゲストルームの利用者が居ない普通の週末に、小学校高学年の女の子がお泊り会をしているそうですよ。
    施設も稼働するし子供達にはとても楽しいことでしょうし、親としても目の届く範囲で遊んでくれるのは安心ですね。

    ゲストルームが必要とされるか否かは住民次第であって、普通はこうですよ、というお話しはあまり意味がないでしょう。
    そもそもゲストルーム付きのマンションの数や歴史自体がそう多くはないですし。

  15. 615 匿名さん

    この規模、この場所ならゲストルームも来客用駐車場もそこそこ使われるんじゃないですか。ないよりもあった方がいいですし、べらぼうにコストのかかるものでもないですから、マンションの資産価値としては高いんじゃないかと思ってます。

  16. 617 匿名さん

    前レスにスポーツクラブ内の習い事について書いてありましたが、
    この辺りは音楽系の習い事で評判の良い所はありますか?

  17. 618 匿名

    まだまだ評価地価高くならないですね。多分出来るかなの商店では地価はあがりません。大学が決定しても上がってない。将来の見通しはどうか疑問ですね!やっばり金町は金町のままなんですかね。

  18. 619 匿名

    大学誘致が決定しても建物が出来てきた訳ではないし、他の生活利便ゾーンの工事が始まった訳でもない。まだ再開発の実感がしずらいからでは?
    あの株の野村がマンションを3棟も作ろうとしている金町なので、見通しはあるんじゃないですかね。
    再開発が進んでから建つマンションでは価格は上がってしまう気がしてます

  19. 620 匿名

    地価は上がってからでは庶民には手が出ませんよ。
    上がるか上がらないかを見極めて、投資する必要があります。

    金町は、どうなるかは分かりませんが、上がってからでは遅いですよ。
    買ってから上がらないのも遅いですが(笑)

    庶民は、資産価値よりそこに住みたいかどうかが重要ではないですかね。
    都内であることで優遇も多く、物件も安いので個人的には買いかと思ってますが。

  20. 621 匿名さん

    612さん
    年数が経ったマンションには、友人も親も遊びに来なくなるって事?
    何だか寂しいですね・・・。
    ところで、ここのゲストルームはデイユースもできるのかな?
    お茶や俳句の会などがあれば、和室は色々と活用できそうですね。

  21. 622 匿名

    第一期で100戸、第二期で40個の合わせて140と考えれば、残り164個・・
    3月くらいには完売するかと思っていましたが、難しそうですね。
    場所も金額もいいと思うのですが、競合物件とかあるのですかね?

  22. 623 匿名さん

    609さん
    詳しい情報ありがとうございます。2ヵ月前からの予約制になるんですね。そうなると、急に今日明日、利用したいと思っても利用できそうにないですね。こういうゲストルームを利用する場合、利用目的として友人が遊びに来るなどの目的で、最初から利用するとわかっている場合にはいいですが、緊急なことで利用したい場合には残念ながら利用できそうにないですよね。空いていれば利用できるんでしょうかね。

  23. 624 契約済みさん

    投機対象にしても住居としても、これ以上買い得な物件には巡りあわないと判断したので買いました。
    この時勢でそうそう地価評価は上がらないでしょうが、うちは住居用なので一切問題ないです。

    購入者としては当然完売してほしいですが、買いでないと判断された方はすっぱり諦めてしまう方がいいですよ。他に良い物件があったら教えてください(次は投資用として…)

  24. 625 匿名

    ゲストルームのデイユースはできないですが、確か料理教室等に利用できる部屋や、フィットネス等に利用できるスペースがあったような…記憶違いでしたらすみません。

    ゲストルームは、空いていれば利用できますよ。予約制なのは利用者としては助かると思いますよ。予約もできないんじゃそれこそ使えないですよ。

  25. 626 匿名さん

    >>617
    ヤマハの音楽教室は金町にもありますよ。うちの子は今住んでいる近所の教室に通っているのですが、カリキュラムがきちんとしていて、楽しく学べています。

  26. 627 賃貸住まいさん

    622さん、販売が二極化してる市況下ですので、それでも十分に立派な売れ行きだとは思います。

  27. 628 匿名

    それはどうかな?売れ行きよくなさそうですよ。線路沿いが一番難点ですね。電車の音は本当に響きますから、地面からゴーっと。ガーデンも悩まされる方角があるみたいですよ。全て納得して買うなら良いですが高い買い物ですから慎重に。

  28. 629 周辺住民さん

    折込チラシやDMの数が半端ないですね。
    金町発展のため頑張れ〜!

  29. 630 匿名

    >628さん

    それはどこからの情報ですか?
    ソースお願いします。

    わたしも627さん同様、売れ行き上々と思っていました。

  30. 631 匿名さん

    610さん
    『とらやベーカリー』さんのブログを発見し、見てみました!野菜のフォカッチャとか、いちじくのタルトとか、めちゃめちゃ美味しそうですね。モデルルームの見学でもそうですが、ここに住むようになったら通ってしまいそうです。寅さんのだんご屋さんは柴又ですね。以前いただき物で食べたことがあります。こういう有名なお店に遊びに行けるのも楽しみのひとつですよね。

    625さん
    料理教室等に利用できる部屋は多目的ルームのことかなって思いますが。

  31. 632 匿名

    ガーデンの口コミに有りました。何ヵ月も前なので、古い口コミから順を追っていけば書いて有ります。

  32. 633 匿名さん

    木造じゃあるまいし線路の音や振動に関しては
    大丈夫でしょう。実際に線路近くのマンションに
    住んだことがありますが、音が気になるのは
    サッシの性能の問題か、換気口の防音性の
    問題だったように感じています。
    もちろん、外の音が聞こえないわけじゃないですが。

  33. 634 匿名さん

    625さん
    631さんも仰っていますが、料理ができるのは多目的ルームですね。
    ここでふと、素朴な疑問が。
    規約により占有部での料理教室はNGとなっているでしょうが、
    こういった多目的ルームを使用しての教室開催はOKなんでしょうか?

  34. 635 匿名さん

    ↑ビジネス目的でなければOKだったはず

  35. 636 匿名さん

    633さん
    電車の音の感じ方は人それぞれだと思いますよ。実際、地下鉄でも音を感じる方は感じるそうなので。
    うちも今JR線の線路近くのマンションに住んでいますが、結構、音が響きます。振動すらあります。
    もちろん防音対策されたサッシを使用しているマンションですが、それでも音は聞こえます。
    慣れれば日中など気にならなくなりますが、やはり夜や明け方の電車音は気になりますよ。
    気になる方は、一度現地で確認された方が良いかと思いますね。

  36. 637 購入検討中さん

    実地確認、重要ですよね!

    線路はネックでしたが、わたしは高層階は予想外に気にならなくて驚きました。低層階は見ていないので分かりません。

    でも感じ方には個人差があると思うので、気になる方はやっぱり実際体感された方がいいですね。

  37. 638 匿名さん

    >632さんは何のことをおっしゃってるのでしょう?

  38. 639 匿名

    友達のマンションが線路沿いです。失敗したと言ってたので。何故かというと、昼間と夜間、早朝の音の響き方が相当違うらしいです。見学に行った時はお昼近くと夕方だったのでたいして気にならなかったから、安いから買ったのにと、遊びに行くたびに言ってます。

  39. 640 匿名さん

    >>639
    安いんだったらしょうがない…。

    早朝や夜間の見学なんてできそうにないし困ったもんですね。

  40. 641 匿名さん

    時間帯で違うんですか?物理的な理由が分かりません。
    どんな立地で、どんな可能性がありそうですか?
    また施工者はどちらでしょうか。
    >639さんが実感としてどう聞こえたかも併せて教えていただけると参考になります。
    しかし遊びに行くたびに同じ愚痴を聞かされるのでは遊びに行く気がうせますよね…

  41. 642 匿名さん

    634
    ビジネス目的でなければOKなら、お友達とお互いに料理の教えあいみたいなのが出来ていいですね。

  42. 643 購入検討中さん

    時間帯で電車の音が違うのは、普通に考えると
    1.車両が違う
    2.重量が違う
    3.スピードが違う
    これぐらいしか思いつかない。
    常磐線は地下鉄の扇風機付きボロ車両やら、小田急やら
    色んな種類の車両が走ってるし、快速と鈍行が同時に走っ
    たり、上り下りが全部重なれば音は4倍。
    通勤時間は満員で日中空いてるから重さも違う。
    混んでる時間帯は電車のスピード遅くなるし、快速は速い
    し、
    全部可能性有るかも。

  43. 644 購入検討中さん

    隣で整地中のスポーツセンター跡地は大学誘致の客層に加味してアミューズメントパーク系
    のビルが建つかもしれないといううわさは本当でしょうか。
    どなたかご存知ですか?

  44. 645 匿名さん

    駐車場が出来るとの情報が有力のはずですが。

  45. 646 匿名

    現状は駐車場ではないでしょうか。
    ただ大学ができるため、過疎化していくことは考えにくいので、何らかの商業施設等に
    なる可能性もあるということではないでしょうか。
    少なくともワンルームマンションとかはありえると思います。
    将来、人口が減った場合でもアベニューは、駅と大学の間くらいにあるので、寂しい町には、
    ならないのではと考えて検討してます。

  46. 647 匿名さん

    639さん
    音が一度でも気になりだしたらダメかもしれませんね。確かに昼と夜とでは、音の響き方は違うかもしれませんね。
    643さんの言われるとおり、車両が違うというのもあると思います。うちの場合、夜間や早朝などに貨物線が通る
    ことがあります。普通のJR線に比べ、かなり音が大きいので、寝てる時なんかは目が覚める程です。
    また昼間に比べ夜間は静かな時間帯。そういうのでも音の響き方は違うと思います。これだけは慣れですね慣れ。

  47. 648 匿名

    電車の騒音が気になる方は、一度現地に行ってみてはどうでしょうか。
    竣工したようですしね。

    個人的には高層階、西側ではどれほど気にはならなかったですが、
    人それぞれですし、検討する気がある場合は、ここで聞くより一度行ったほうがいいですよ。

    昼間は、その他の生活騒音もあるから案外分かりにくいとこもありますし、1週間住まわせて
    くれると分かりやすいですが。
    アミューズメントパーク系ではないですが、ファミレスやコンビニがあればうれしいです。
    生活利便ゾーンには、イオン系やららぽーととか・・

  48. 649 申込予定さん

    夢が広がりますね!

    わたしも電車の音は気になりませんでした。(高層階)

  49. 650 匿名

    電車の音が気にならなかったって、泊まった訳ではないでしょ。生活音が無くなった早朝と夜の遅い時間が響くんですよ。良く考えてね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸