東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田ネオハート 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田本町
  7. 蒲田駅
  8. グランイーグル蒲田ネオハート
申込予定さん [更新日時] 2012-03-30 16:45:22

グランイーグル蒲田ネオハートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田本町2丁目4番8(地番)
交通:
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩8分
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩8分
京急空港線 「京急蒲田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.70平米~90.87平米
売主:グランイーグル

[スレ作成日時]2010-03-20 00:07:35

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田ネオハート口コミ掲示板・評判

  1. 518 入居済み住民さん

    473です。
    今日、管理会社の小林さんに、ベランダでの喫煙で困っている旨を連絡致しました。

    理事会が出来ていない今の段階では、あまり強制的な事は言えないとの事でした。
    しかし、迷惑行為で有る事には違いないので、今の段階でお願い出来る言い方で、
    来週貼り紙を出して下さるそうです。

    理事会で、こういった迷惑行為について色々決めて行く事になりますね。
    早く理事会が行われると良いのですが、来年の1月くらいになりそうだとの事でした。
    こちらに投稿して下さっている方々(私も含めて)が委員になって下されば、
    「マナーを守って気持ちよく暮らして行ける環境」をベースに色々と話しが出来そう
    ですね。

    ところで我が家は、管理会社から書面で指示が有ったので、ポリバケツ置場は使わず、
    ゴミは全て当日の朝、指定の集積場所に出しています。
    しかし、旅行等で当日出せない時は使いたいと思っておりますが、私も使い方が分か
    らないのでどうしたものかと思っております。

    あと、私も下のお部屋の方への騒音が気になっています。
    そろそろ歩くようにはしていますが...
    それで、我が家ではスリッパをモップスリッパにしました。
    普通のスリッパだとコツコツ音がしますし、何も履かないとドスドス音がするので、
    モップスリッパで滑らせるように歩いています。
    ついでに床掃除も出来ますし。
    少しは音が緩和されると良いのですが...

    話しは変わりますが...
    この周辺に美味しいピザが食べられるお店は有りませんか?
    出来れば、石釜焼きのピザを作っているお店が良いのですが...

  2. 519 匿名

    ペットボトルは分別さえしてれば袋ごとでも問題ないと思いますよ。
    粗大ごみは別としてゴミ出しがいつでも気軽に出せないゴミ置き場なんて存在意義がわからないんですが…。当日の朝限定ならゴミ置き場はいらないでしょ。要は置き場の管理状態がちゃんとしていれば問題ないと思います。そのための管理人なんではないでしょうか?

  3. 522 入居済み住民さん

    入居者のイベント大賛成‼
    是非是非やりたいっ‼

  4. 523 入居済み住民さん

    518さんへ

    私が直接行った店ではありませんが、友人の情報で”このお店のピザはオススメ”というのがありましたので、以下にURLを貼り付けておきます。

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13032035/

    ”LA PORCHETTA”というお店なんですが、近所では評判のお店のようです。
    ですので、私も一度は行ってみたいと思っております。

  5. 524 入居済み住民さん

    518さんへ

    グランディオ蒲田 西館7階の「広尾プレーツ」が釜でピザを焼いていて美味しいですよ。
    あと、生ハムがオススメです(#^.^#)

    音に関してはあまり神経質にならない方がいいと思いますよ。
    私は引越しの挨拶をして、下の方にはうるさければ是非言って下さいとお願しました。
    ちなみに普通に素足で部屋の中を歩き回ってます(^-^;

    それより、気になっているのは、マンションの脇(自転車置き場に行く途中のところ)
    の自転車が気になります。なぜあそこに停めてるんでしょうね??来客なんですかね?



    ゴミの件について意見が出ているので、ついでに…

    【ゴミに関する私の意見】
    当日の朝に出さなければいけないのであれば、ゴミ置き場の意味が無いと考えています。
    (その分自転車置き場にでもした方が…)

    空調も備えたゴミを置く専用の場所として作られており、臭いの問題もある程度考慮
    されていると思います。
    1週間も生ゴミが放置される様な事があるのであれば、臭いの問題も発生するかもしれ
    ませんが、週に2、3回は回収にくる(正確には知りません)ので大丈夫かと…

  6. 525 入居済み住民さん

    516さんへ

    オススメのデリバリーは知りませんが、蒲田本町2丁目が宅配エリアになっているリストのURLを貼り付けておきます。
    参考にしてみてはいかがでしょうか。

    ぐるなびデリバリー
    http://delivery.gnavi.co.jp/search?a=13111000110000200&l=1

    ジャンル検索をすれば細かく見られます。

  7. 526 入居済み住民さん

    525さん

    情報ありがとうございます。
    たすかりました。

    今度利用してみようと思います。

    ちなみに話題に上がっている問題の私の見解です。

    【音に関して】
    私もあまり神経質になる必要はないと思っています。
    もちろん注意は必要ですが、今のマンションは普通に生活するレベルでは
    そこまで響かないのでは?(と思っています)
    椅子の引きずりや物を落としたりを気をつければいいのではないかと思います。

    私は気になったらその方に直接相談にいきます。
    (言い方には配慮して)

    折角購入したマンションで気を使いすぎて
    忍者みたいな歩き方は嫌だなって思います。

    【ゴミだしに関して】
    524さんと同意見です。
    今までは決まった日に出していましたが、
    やっとこれでいつでも出せると思っていました。
    ルールありきだと思いますが、今はいつでも出しています。

    イベントは是非参加したいです。

  8. 527 匿名さん

    本当に自転車の出し入れ困ってます

    となりの自転車が子供を乗せるイスやカゴなど付いていればとてもきつくて
    入れられません。
    子供用のイスやカゴが悪いわけではありません。
    誤解しないで頂きたいのですが・・・・・自転車置き場を、広くしてもっとらくに置けるようにして欲しいです
    来訪者用もほしいです

  9. 528 入居済み住民さん

    518です。

    523さん、524さん、
    ピザのお店の情報をありがとうございます。
    早速、行ってみます。

  10. 529 匿名

    来訪者用の自転車置き場を見た事がないのですが、普通はあるものなのですか?

  11. 530 入居済み住民さん

     数日前に㈱ライフライン(ネットで検索したところ大阪ガスのサービスショップでした)の内藤さんという方が夜の8時頃に来て、給湯器(ベランダにある部分)の掃除の仕方について説明したいのですが、後日昼間に来て掃除の仕方の見本を見せますので、その後は自分で同じように掃除をしてくださいということでした。
     皆さんのところにもきましたか?明日の午前に来ることになりましたが、よく考えるとちょっと怪しい感じがしてきたもので。なんで大阪ガスなんだろ?来られた方がいましたら情報をください。

  12. 531 入居済み住民さん

    530さんへ

    私の場合、アポなしの場合はインターホンに出ませんので、来てたかどうかはわかりません。

    しかしながら、内容から判断するとセールスの可能性が高いような気がします。
    会話の一部始終を聞いていませんので断定はできませんが、給湯器はノーリツ製ですので、もし何かあればノーリツの方から連絡が入るような気がします。
    それに、何かアドバイスが必要なものでしたら、ガスの開栓時に東京ガスから何らかのアドバイスがあると思います。

    もし不安に感じられるようでしたら、管理人さんか日本企画管財に問い合わせた方がいいかもしれませんね。

  13. 532 匿名

    ガス開栓のとき東京ガスの人が危険なのでさわらないでくださいって言ってましたよ。

  14. 533 入居済み住民さん

    531さん、532さん ありがとうございます。
    なんかあやしいので、明日朝にキャンセルします。

  15. 534 匿名さん

    518さん
    私は519さんに同意します
    管理費の内訳に管理人のお給料が入ってますし
    その日にゴミだしでなくても前日でもでもいいじゃないですか
    夜のお仕事の方もいると思います

  16. 535 匿名

    530さんへ

    詳細は分からないのでちゃんとした回答はできませんが、管理会社に聞いた方が良いと思います。
    で、その結果を他の方に伝えた方が良いと思います(特にセールスの場合は)

    ここで、見ている方は分かりますが、見ていない方の方が多いはずですから…。

    理事会は来年との事みたいですが…遅くなればなるほど、問題が増えたり、逆に流されてしまうので早めやったほうがいいです。
    (今までの経験上…)


    皆さん忙しいとは思いますが(特に年末だし)一度早めにやるべきだと思います。
    皆で管理会社に問いかけましょう!!

  17. 536 入居済み住民さん

    530です。
    給湯器の掃除の仕方の件ですが、先ほど担当者の携帯に電話してキャンセルしました。

     怪しいと思った点は
     1.夜の8時頃に営業に来る
     2.本人は名刺を渡さずに自分の携帯と会社名だけのメモを渡した。
     3.ノーリツのホームページを見ると修理等のことで関係会社または委託会社が突然訪問することはなく、勝  手に部品交換をして請求をすることがあるとの注意勧告があった。

    この件については、のちほどノーリツと日本企画管財に問い合わせます。

    皆さんも営業には十分注意してください。

  18. 537 入居済み住民さん

    530さんへ

    メンテの説明とセールスですね。
    自分は話を聞いたのですが、
    とてもためになりました。

  19. 538 入居済みです

    うちにも先日、給湯器のお手入れ・・・ということで営業がきました。
    530さんと同じく、夜の7時以降だったかと思います。
    その際、『グランイーグルさんもしくは、日本管財さん経由ですか?』と聞くと
    『そうです。入居時のご案内に説明書があったと思いますが』といわれました。
    でも入居前にそういった訪問があることを聞いていなかったので、うちは怪しいと思い
    『その説明を確認して、必要でしたら記載されている箇所へご連絡いたしますので、本日は結構です』と
    お断りしました。

    こういったセールスはほんとに困りますね。
    お互いに気をつけましょう!

  20. 539 入居済み住民さん

    530です。
     給湯器の清掃の件ですが、ノーリツに確認したところ清掃の説明を業者に委託している事実はないとのことでした。また、日本企画管財にも確認しましたが、業者名も全く知らないとのことです。そういうことがある場合には事前に掲示板に出すので、事前連絡や掲示板にないものは単なる営業と考えて結構ですとのことでした。

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸