大阪の新築分譲マンション掲示板「【関電】ア・デイ彩都★part6★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 宿久庄
  7. 千里中央駅
  8. 【関電】ア・デイ彩都★part6★
入居済み住民さん [更新日時] 2007-06-25 16:12:00

今後もどしどし情報交換いたしましょ〜〜(*^_^*)
関電『ア・デイ彩都』について語りましょう!
     ↓
http://www2.kanden-fudosan.co.jp/d_news/saito_project/index2.html

(前スレッド)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7059/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/781/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645/


所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2007-04-22 00:08:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ア・デイ彩都口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名はん

    JR茨木駅近くのプチフランス(ケーキ屋)も美味しいですよ!

  2. 202 匿名はん

    >>201
    プチフランスでは無く、プチプランス(Petit Prince)です。

  3. 203 匿名はん

    >>202
    プチプランスでは無く、プチプリンスですよ。

  4. 204 匿名はん

    >>203
    いいえ、プチプランスです。

    http://www.petit-prince.co.jp/

    星の王子様ですね。

  5. 205 匿名はん

    箕面・豊中・吹田は有名なケーキ屋さんがたくさんありますね。プチセレブなフレンチ・イタリアンも多いですし。いい美容院があれば教えてくださいー。

  6. 206 匿名はん

    プチプランスは1軒だけだった頃は良かったのですが、
    支店を広げてからあまり良くなくなってしまいました。
    エストサブロンやデリチュースと食べ比べたら、その差は
    はっきりします。ただし、量産効果が出ているのか、
    値段は少しだけ安いのが利点です。

  7. 207 匿名はん

    現実、シャトレーゼみたいな低価格の店の方が利用すると思うけどね。
    子供にはシャトレーゼで十分。

  8. 208 入居済み住民さん

    ちょっと遠いですが、モノレール南茨木駅のすぐそば「イグレック・ウーブル」というケーキ屋さんは、すっごく美味しいですよ〜。
    以前の住まいから近かったため時々買いに行ってましたが、引っ越してからもわざわざ行こうと思うくらい本当に美味しいです!
    近辺にお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

  9. 209 匿名はん

    >>207
    シャトレーゼはアイスクリームは買うけど、ケーキはまずいので
    買った事はありません。まずいケーキは安くても買わないと
    思いますけどねぇ。

  10. 210 匿名はん

    子供の誕生日会にはシャトレーゼのケーキ買います。
    シュークリームとアイスはよく利用します。
    子供が多いから彩都内にできたら流行るでしょうね。

  11. 211 入居済み住民さん

    今日早速エストサブロンとデリチュース行ってきました〜。
    それぞれの店で4つずつ購入して食べ比べ・・・夫婦2人なのに(笑
    結果、わたしはどちらのお店もそれぞれにおいしく頂きましたが
    主人はエストサブロンの方が合っていたみたいです(好みですね)
    デリチュースのミルフィーユはパイがさっくさくで、エストサブロンのレアチーズはしっかりチーズの香りと味がしてる割に甘さ控えめサッパリしていておいしかったです〜。

  12. 212 匿名はん

    >>211
    デリチュースの「デリチュース」チーズケーキは
    買わなかったのですか?エストサブロンは比較的安い
    シュークリームもとてもおいしいですよ。

  13. 213 匿名はん

    マダムシンコって、かうかう倶楽部やチケットキングを経営
    している会社が経営するチェーン店(になる予定の店)なのですね。

    http://www.cowcowfoodsystem.com/

    ケーキ屋さんは、あまり手を広げると味が落ちると思って
    いるのですが・・・。

  14. 214 匿名はん

    第一回総会、まあ、質問は多く出たけど、一応常識の範囲内で
    悪くはない総会と思いました。一番質問をしていたおじさん、
    ここの理事でなく、彩都代表の市会議員にでもなってくれないかな?
    彩都は早く市会議員を出さないと、いつまでも図書館分室もできないし、
    郵便局新設や郵便ポスト増設も後後回しになります。

  15. 215 匿名はん

    >>214
    総会での発言、私には自分勝手な発言が多いように思えました。
    もちろん、そうでない意見も多数ありましたが、すでに規約で同意したはずの内容に対する意見をあの場でするのはいかがなものかと思いました。
    同様に、アーバンサービスの仕切り、回答の拙さも目に付きました。
    早く終わらせたい、決議を取ってしまいたいという姿勢がミエミエで、駐輪場の件のようにあれほど反対の意向を示した人がいたにも関わらず、強行に採決するのは論外ではないでしょうか。

    こんな総会なら、以後開催する必要はないと思えました。

  16. 216 入居済み住民さん

    最初からアーバンの動きは悪いって噂は聞いていましたし、書き込みにもありましたよ。
    しかしながら本日大多数の人がH20,8,31までの契約に賛同されていました、今後、約一年間は我慢してください。私は見直しが必要だと感じました。
    それにしても約20軒のお宅は、委任状も出さずに欠席とは、あきれましたね。

  17. 217 入居済み住民さん

    >>216
    管理会社の見直しには感心はありますが、ではどこが良いのかと言われれば
    全くわかりません。
    もし変更しようという住人が増えて来て実際に変えよう、って事になったら
    どんな基準で管理会社を探せば良いんでしょう?

  18. 218 入居済み住民さん

    平成一三年八月から「マンション管理適正化法」が施行され、マンションの会計、出納、維持・修繕など基幹事務を行う管理業者は、国土交通省への登録が義務付けられました。そうして登録業者には、厳しいルールが適用されます。したがって、管理業者選定の第一歩は、登録業者を選ぶことです。
     その中から、資本金、経歴、管理件数、有資格者数、決算実績などを基準として三〜五社程度を選び、同一仕様書により見積書を提出してもらいます。見積書は、合計金額だけでなく、運営管理、会計事務、管理員・清掃業務、設備管理等の内訳を記入してもらいます。 最後に、理事会の席に会社の責任者と担当予定者を呼んでヒヤリング行います。
     ヒヤリングでは(1)会社の経営方針、(2)教育・指導体制、(3)基幹事務を実施できる専門的能力、(4)水漏れ事故などの緊急対応体制、(5)規約改正、財務分析、長期修繕計画など業務改善の企画立案能力を確めます。そうして、見積額について最終値引き交渉を行った上で、業者を内定し、総会に提案して最終決定します。
     管理業者の選定手順は、ガラス張りで公正に行い、区分所有者になぜこの業者を選んだのか明快に説明ができることが重要です。
     契約は必ず文書で行い、国土交通省の標準管理委託契約書を参考にしてください。

  19. 219 匿名はん

    ○ーバンサービスって、そんなに悪いのですか?
    普通、管理会社を変えるってそんなに無いと思いますが。

  20. 220 入居済み住民さん

    総会、決議方法にも問題があったかな
    一戸一票ですよね
    夫婦で挙手するのもカウントして(見た目で)「多数なので・・・」は、いいかげんかなあ
    もちろん、家族参加はいいことと思いますが、事前に議決権の扱いについての説明もありません
    でした。

    理事会で任意に、役員の数を変える?のはまずいでしょ
    役員の方が動きやすくしてもらうのは、必要なことですが、会社なら定款に規程してある部分
    です。○ーバンさんもあいまいにして承認をとっていましたが、
    本日、承認したのは議題に記載されていた部分だけですよ

  21. 221 入居済み住民さん

    伏せ字にする必要はないと思いますよ。
    根も葉もないことをあちらこちらに言いふらすならともかく、個人の感想を述べるなら、
    なんの問題もありません。

    アーバンサービスは業務自体はそんなにマズイとは思わないのですが、
    ああいった場での社員の対応が公務員的に感じます。のらりくらりというか。
    マイク渡しひとつとっても、なんであんなにトボトボ歩いて渡しに行くんだろうかと
    不思議でした。発言者の元に行く頃には発言終わってるし。

    営業とか、接客の仕事をするのであれば、もっとキビキビ動こうと自然となるはずですが、
    基本的に競争が無い業界だから、ああなってしまうのかなと思っていました。

    即売会でも客の方もみずに身内でしゃべってばかりの社員が大半でしたからね。
    特に努力をしなくても収入があるんだと思います。

  22. 222 入居済み住民さん

    票決のカウントは確かに問題有りですね。規模が小さいマンションでは決してないですし、納得のいく票決のためにはよく学会やセミナーなどで使われている票決用の機械が欲しいですね。

    ちょっとオンラインショップを探してみましたが、見つけることができませんでした。ああいうのはどこで手に入れるんでしょうね。

  23. 223 匿名はん

    >>222
    次回は、野鳥の会の方に来て貰う事にしましょう!

  24. 224 匿名はん

    自転車置き場、どうせ自宅のポーチに置く人が多いから
    一番高いところはほとんど使わなくて住むでしょう。
    また。車庫の後ろにバイクは置くべきと思います。
    決定的にバイク置き場が不足してますからね。そりゃ
    アーバンも聞かれたら「車庫にバイクは置けません」と
    言わざるを得ませんが、これから子供が大きくなって
    バイク所有者が増えたら、それこそ大地の森をパイク
    置き場にせざるを得なくなります。ただ、他のマンションも
    見ましたが、アデイのバイク置き場は決して少なくありません。
    場合によってはたとえば駅前の自転車・二輪車置き場を活用せざるを
    得ないかも・・・。月あたり定期券で原付3000円・二輪車4000円も
    しますけどね。
    アーバンはこのことも知らなかったな・・・。

  25. 225 匿名はん

    >車庫の後ろにバイクは置くべきと思います。

    なんてこと言うの!
    みんながそんな事しだしたらとんでもないことになるよ。
    冗談きついな。。。

  26. 226 匿名はん

    >>225
    じゃ、敷地内の空地にバイクがあふれてもいいの?
    ってことになります。本当は余った駐車スペースは
    二輪用に回しても良かったような・・。
    ちなみに私はバイクは持っていません。

  27. 227 匿名はん

    あの〜、いまさらなんですが、自転車置き場の件ですが、
    一家に二台場所決めのうえで、使用申請のない分、あまりを三台目以上借りる人に割り振る、
    ってのはどうでしょうか?
    でないと、三台、四台持ってる人が近くに置けて、二台以内の人が
    あぶれて遠くに留めるのはどうかなと・・。

  28. 228 ついで

    A棟の駐車場しか分からないのですが、バイクの駐車スペースが
    あるけど線を引いてない、番号を振ってないスペースが
    見受けられます。他の駐車、駐輪場は分かりませんが、精査して
    必要な方が多いようであれば、活用されても良いのではないでしょうか?
    活用のバランスは理事会の方々にお任せすることになるかもしれませんが。

    遅くなりましたが、理事会のお仕事、初年ですし大変かと思いますが
    よろしくお願いします ^-^

  29. 229 匿名はん

    いろいろ意見が出てましたけど、非常識な質問はあまり
    なかったと思います。そんな場合の活発な質問は、住民の
    マンションを良くしようとする気持ちの表れで、良いのでは?

  30. 230 入居済み住民さん

    自転車置き場の件ですが・・・
    区画を限定しないと、買い物から帰って来て元のトコが埋まってた場合、空きを探してさまようことになりそうですね。
    やっぱりきっちり区画を限定した方が良いのではないでしょうか。
    アーバンさんの回答の仕方や仕切りには正直頼りないものも感じましたが、そんなに誠意のない姿勢ではないように思います。
    出来れば管理会社を変えるような面倒は避けて、長くお付き合いできればな〜と思います。
    まあ今後なにも問題なければ、何年かに一度見積競争すれば価格の方も頑張ってくれるのではないかと。
    あと、管理費の徴収の仕方でちょっと不思議に思ったのは、なんでわざわざ他会社に委託するのかな?ってことです。
    そのぶん委託料もかかるし、アーバンさんに直に徴収してもらうのは問題あるんでしょうか。
    管理組合の口座に直接とか管理会社の口座から管理組合の口座に振替るとかって方法は一般的ではないのでしょうか?未納者の督促も含めて委託ってことなのでしょうか?
    分譲マンションは初めてで、こんな基本的なこともよくわかりません(汗

  31. 231 入居済み住民さん

    >>226
    もちろん駐輪場以外の敷地にバイク(もしくは自転車)があふれて良いなんてことはありません。
    マンション内に確保できなければ、外に借りる。ただそれだけのことですよ(笑
    駐車場で車の後ろに停めたバイクを出し入れするには車出さないといけないから、あの狭い駐車場では現実的ではないでしょう。

  32. 232 匿名はん

    なんか自分とこのバイクの件をごちゃごちゃ言ってる人いましたねぇ。
    そんなのお宅だけの問題でしょ、置き場ないのわかってて買ってる訳だし。
    もしそうでないのなら、販売主を訴えれば?
    あの場で嘆かれてもねぇ。

  33. 233 匿名はん

    駅前の駐輪場が開いているので、そこを借りるしかないでしょう。
    それが嫌なら処分するべきでしょ。

  34. 234 入居済み住民さん

    駐車場の区画移動のことでも、いくつか意見が出てましたが、高齢者の方は1階へ優先してとか
    ちょっと無理があるな〜と思いました。皆いずれは高齢になるわけだし、荷物を持っての移動が大変なのは妊婦も一緒ですよね。
    こういう希望も聞き入れていたら、はっきり言って収拾つかなくなりますよね。
    家族全員がバイク所有してるって方の駐輪場が少なすぎるという意見とか、駐車場の2台目分借りた場合に1台目の希望者が出て
    2台目を処分する必要が出たら損害がどうとか・・・正直あの場でアーバンさん相手に訴えるようなことではない気がします。
    アーバンさんは、あくまで管理委託会社ですから総会で決定した管理規約に基づいて管理業務を行うだけですもんねえ。と、少し気の毒になりました。

  35. 235 匿名さん

    非常にレベル低い発言されてる方、何人かいましたね。
    恥ずかしくないのかなぁ。

  36. 236 匿名さん

    憶測ですが、その方達がここに駐輪場の件をよく書き込みしてたんでしょうね。

  37. 237 入居済み住民さん

    あぁ良かった。常識のある人がほとんどで。

  38. 238 入居済み住民さん

    実際自転車を使用している方を把握する事から始めるのがいいかもしれませんね、我が家では自転車はありますが、実際彩都に来てから使用したのは一度だけです。処分する事になっても問題ありません、もし出来る事であればマンションで自転車を用意し貸し出すと言う形にすれば良いかもしれませんね、自転車を寄付してもかまいませんし、問題点は借りたい時にすべて使用している可能性はありますが。他のご家庭は彩都に来て自転車使われていますか?(大人用)

  39. 239 入居済み住民さん

    >>224車庫の後ろにバイクは置くべきと思います。
    >>決定的にバイク置き場が不足してますからね。そりゃ
    >>アーバンも聞かれたら「車庫にバイクは置けません」と
    >>言わざるを得ませんが、これから子供が大きくなって
    >>バイク所有者が増えたら、それこそ大地の森をパイク
    >>置き場にせざるを得なくなります。

    はぁ?って感じなんですが。
    車庫に置くとなると使用料はどうするの?それに絶対にトラブルになる、
    バイクの出し入れで隣の車に当てたり擦ったりするのが目に見えてる。
    傷つけたからって現場を目撃されてなけりゃ絶対に自ら申し出ないだろ?
    なんで大地の森を置場にせんといかんのだ?
    置場がないのわかってるんだから買うな、つーの。順序が逆だろ。

  40. 240 匿名はん

    駐車場改選なんてないですよね?
    位置が確定したから、購入、入居が決まったようなものですから勘弁していただきたいです。

    バイクも不便になったけど一台にして、もう一台は処分してきました。
    二台目以上の区画割り当てをする前に、現在違反して二台目以上保有している方の「駐輪違反」は問題にならないのでしょうか。
    保有した者勝ちみたいな状況にならないためにも、違反したときの処分や二台目の区画割り当ては全世帯に募集し明確に行っていただきたいです。

  41. 241 匿名はん

    私の所も、バイク2台です!1台は運良く敷地内に置けましたが、2台目はモノレール駅前の駐輪場借りてます。一番遠いスカイからでも10分で歩けますよ!変な事、言わないで駐輪場借りましょうよ。大地の森を、駐輪場にするのは反対です。

  42. 242 近所をよく知る人

    パークはあいてますが・・・。

  43. 243 入居済み住民さん

    皆さん、タバコを敵視しすぎ。やれ、バルコニーで吸うなとか、
    歩きタバコをするなとか。じゃ、開放した窓ぎわでタバコを吸ったら
    どうなるの?ほとんどバルコニーに近いけど室内よ。あと、室内で
    タバコを吸っても換気扇をすれば、排気はバルコニーに流れるから
    同じこと。大した臭いでもないのにガタガタと言いすぎ。歩きタバコ
    だって然り。あんなのは長年の慣習で認められているんだよ。だから
    規制する法律などない。嫌だったら離れて歩きゃいい。だいいち
    喫煙者は禁煙とか言っている奴よりもずうーーっと多く税金を払って
    国や市に貢献している。非喫煙者から文句を言われる筋合いはない。

  44. 244 匿名はん

    料理のにおいだって入ってくる時があるから、においに関しては
    お互い様だと吸わないわたしも思います。

    でもクレーム見てまさかと思ってたけど、吸殻がベランダの手すりに
    コロリとのっていたのには驚きましたよ。
    ちなみに高層階で連絡はしていませんが、火の始末だけはお願いしたいです。

  45. 245 匿名はん

    >>243
    御堂筋は歩き煙草禁止されていますよ。

    >喫煙者は禁煙とか言っている奴よりもずうーーっと多く税金を払って国や市に貢献している。

    喫煙者の発ガン率が高く病気になる率も高いの知ってますよね。治療の際保険証使うでしょ?
    その保険はだれが負担してるのかな?喫煙者の保険負担額は非喫煙者の数倍にして欲しいものです。

  46. 246 入居済み住民さん

    私も[バルコニーで吸うな]は言い過ぎかなと思います。
    集合住宅ですから、生活で出てくる匂い(タバコ)もしかたないかなあ
    個々の方の事情(アレルギーなど)も理由を聞けば、遠慮はするけれども
    そのような方なら、それ専用のマンションを探すべきでしょう。

    歩きタバコはやめて欲しいですね
    子供も多いですし、残念なことに喫煙者にマナーの悪い方が見受けられる
    ようですから
    吸殻の始末など、常識の範囲できちんとして欲しいです。

    ちなみに私は喫煙者です。

  47. 247 匿名はん

    植え込みやマンション入り口前付近に煙草の吸い殻を見かけました。
    歩き煙草や煙草のポイ捨ては火事の原因にもなるし止めて欲しいです。

  48. 248 匿名はん

    バルコニーでタバコを吸われると、洗って干してる洗濯物に匂いが付くんですよね。
    あと、夜に綺麗な空気でもと思って窓を開けた瞬間、タバコの匂いが来るとがっくりする。
    うちは喘息の子供もいるから、少しでもタバコの害から遠ざけたいんです。
    料理の匂いなら生活の匂いとして理解できますし、
    うちも迷惑を掛けているかも知れないので反省しなくてはいけませんが、
    タバコは生活の匂いとして捉えられないです。

    でも、243さんがおっしゃるように「限りなくバルコニーに近い室内」ならば、
    その方の専有部分でのことなので、文句は言えないとも思います。

    歩きタバコは絶対反対。私の友人の赤ちゃんが、それで火傷をして大変でしたから。

    ところで禁煙専用のマンションなんてあるんですか?知らなかったです…。

  49. 249 匿名はん

    確かに、バルコニーで云々は言いすぎかもしれないけど、やっぱりバルコニーでのタバコは遠慮すべきと考えます。バルコニーだと灰の飛散の恐れがあるからです。彩都は皆さん身に染みて感じている通り風が強い。室内だと、たとえ一番バルコニー側でも灰の飛散の恐れは少なくなります。例えて言うと自家用車の車内で喫煙するのは構わないけど、タバコを持った手を窓から出すのはマナー違反なのと同じと考えます。それにバルコニーは一応共用部分です。大地の森やエントランスでの喫煙と同等に考えて頂けたらと思います。室内で喫煙した場合の煙が流れてくるのは止むを得ないと考えています。きっと私の家もテンプラや餃子を料理したら、回りの方に多少は迷惑をかけるかもしれませんから。

  50. 250 匿名はん

    私も以前は喫煙していましたが、今の時代は喫煙は悪と言われても仕方ないと
    思います。会社でもオフィス内は禁煙、分煙できるところは、専用の喫煙室が
    用意されている所が増えています。

    マンションは個人の空間ですから、部屋の中で吸われて隣近所に迷惑をかけない
    なら問題無いですが、バルコニーでの喫煙や「限りなくバルコニーに近い室内」
    で、煙が近所に漏れるのなら、やはり遠慮するのがマナーでは無いでしょうか?

    「タバコを吸っても換気扇をすれば、排気はバルコニーに流れるから同じこと。」
    はこじつけの論理ですね。換気扇のそばでタバコを吸って、煙を室外に放っている
    のはバルコニーで吸っているのと同じことでしょう。

    部屋の中でのタバコなら煙は室内を浮遊して壁や天井のクロスに付着しますよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ア・デイ彩都 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸