大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 彩都
  7. 彩都西駅
  8. ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-25 20:14:28

ジオ彩都 Premium Terraceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部他
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:87.44平米-111.87平米



こちらは過去スレです。
ジオ彩都プレミアムテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-12 10:12:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都プレミアムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    いや、十分安い!どれだけ貧乏人やねん。

  2. 903 匿名さん

    まぁ大阪で世論調査したら9:1で失敗するになるんじゃないか?
    あの場所はさすがにキツイわ。
    水清ければ魚棲まず・・・っていうのは、こういう時に使うのかな。

  3. 904 匿名

    ↑“あの場所”って。
    彩都は箕面の間谷と隣接している住宅地ですよ。
    ここがダメってことは、そもそも箕面のほぼ全域がダメってことじゃないか。
    こんなコメントするあなたは北摂の方じゃないようだね。

  4. 906 匿名さん

    まぁ大阪自体が駄目だし北摂もジジババが増えてきて徐々に活気がなくなっているのが現実。
    先々のことまで考える時間とお金に余裕があるならば、大阪から脱出したほうがいいね。
    シンガポールがいいんじゃないかな?

    by 生粋の大阪人

  5. 907 匿名さん

    まあ、彩都を選んでいる時点で、普通の人と感覚が違うのだから、
    意見が食い違うのは仕方の無いこと。
    少し前まで、小野原と坪単価が買わなかったのに
    彩都は下がる一方で、小野原は上昇している・・・。
    それが、世間一般の評価ですからね。

    間谷と隣接してるけど、向こうは流石に安い。
    まあ、彩都もさらに同じぐらいまで下がるのが普通の意見。

  6. 908 匿名さん

    彩都を笑うものは、後悔するぞ。買っておけば良かった!と。

  7. 909 匿名

    ぜひ、いつどのようなプロセスがあって後悔するのかを知りたいものだ。

  8. 910 匿名

    899と907へ

    小野原を引き合いに出すべからず。

  9. 911 匿名さん

    >909
    知れば買うのか?資金ある?ローン審査は無問題?というかローン組むほどの価格では無いが・・・。

  10. 913 匿名

    911さん
    年収はそんなに多くないですが700ちょっとです。ここ買うぐらいのローンは組ませてもらえるとは思ってます。
    では、後悔しない根拠教えて下さい!

  11. 914 匿名

    913さん
    しつこいよ。あなたの年収はどうだっていいよ。
    それに知ってしまうと買わなきゃならないんだよ。

    911さんも
    さらっと流せばいいものをムキになって大人気ないね~。

    それともどっかにスレ立てて2人で一生やってれば?

  12. 915 匿名

    彩都で買って後悔しない根拠を聞きたいだけなんですが、何がいけませんか?

  13. 916 匿名

    理屈っぽい人だね。

  14. 917 匿名

    理屈っぽいですか。単純を質問、いたってシンプルな事だったんですけどね。
    まぁ、いいや。このまま答えがなければ、彩都を買うと後悔する。で結論にしたいと思いいます。

  15. 918 匿名

    ねえねえ、屁理屈さん。
    最初から買う気なんてないんでしょ?
    理屈こねてないで自分の足で確かめてみれば?

  16. 919 匿名さん

    まぁ彩都と聞いて買おうとするやつはその地域に永住する人間だろうな。
    夫が阪大病院が職場という家族を知っているが、ま、普通の中産階級だ。
    これからの日本のことを憂いていたよ。子供がかわいそうだって・・・。

  17. 923 契約済みさん

    私は、彩都気に入ってます。交通の便等悪いですが、住環境は最高と思っています。第一優先という考えの
    持ち主です。

  18. 928 匿名さん

    自然と補助金が豊かな街。

  19. 929 匿名さん

    別に彩都を買う人で、資産価値を気にしている人は少ないと思うよ。
    買える所を探した中で彩都が一番と思っているだけでしょ。

  20. 931 匿名さん

    彩都を話題にするのはよそう。
    大阪の景気が余計に悪くなる。
    ここからは下げ進行だ。

  21. 932 匿名

    資産価値?
    現実に目を向けたらええだけやん。新築にしろ中古にしろ取引が行われれば、それが事例となり相場となるやろ。だからいま取引されている価格が相場となる。これ当たり前。
    それでも将来がどうとか言いたい奴は単なる予想屋の戯言にすぎない。そんな先見の明があるなら株でも不動産でも投資で儲ければいい。
    しかしお先真っ暗だね。彩都を肯定してこれだけ買う人がいるってことは、既にその時点で大きく予想が狂ってる。
    ご愁傷様。

  22. 933 匿名さん

    資産価値?
    現実に目を向けたらええだけやん。新築にしろ中古にしろ取引が行われれば、それが事例となり相場となるやろ。だからいま取引されている価格が相場となる。

    【予想】
    相場は下げトレンドとなる。

  23. 940 匿名さん

    近い将来、オセロゲームのように大阪大学のジッツは次々と東京大学のジッツに変わる。
    大阪大学民の多い彩都には東京は興味はないから心配しなくていいよ。

  24. 941 匿名さん

    彩都を阪大生のための学生街にしてみよう!風紀乱れるかな?

  25. 942 匿名さん

    阪大生もピンキリだからねぇ。
    でも行政に任せておくよりはいいよ。
    大阪は国立・府立・市立と医学部がある。
    【問】削るとしたら?

  26. 943 匿名

    削るとしたら…
    おまえのコメントやな。

  27. 944 匿名さん

    【解答】医学部。

  28. 945 匿名さん

    【解答】国立大学は大阪に不要。しかも、けったいな場所にあるからなおさら。

  29. 946 匿名さん

    大阪大学彩都キャンパス開校!でいこう。

  30. 947 匿名さん

    大阪の大学を全部彩都に集めればOK.
    どうせロクな大学はないからねぇ。
    まとめて大阪都大学1号、2号・・・でいいよ。

  31. 948 匿名さん

    >947
    もう少しまともな命名にしてあげなよ。グレるぜ。

  32. 949 匿名

    なんか少し前に資産価値を気にしていた方がいましたが、彩都はそんなにダメですか?
    逆にあなたはどこに住まれていますか?

  33. 951 匿名

    資産価値なんか気になりますか?
    ちなみに私は、北摂では千里中央で一軒買いました。理由は新幹線と飛行機しか使わないからです。
    便利ですよ!
    東京では品川駅にあります。
    でもあの彩都のゆったりした感じと綺麗な町並みが好きであそこにも一つ買おうか検討中です!
    26歳の若者であまり世間をしりませんが、資産価値より自分にとっての価値を考える方がいいと思います!
    第一悪口なんか言ったら自分が惨めにならないですか?良い点をあげた方が見る方も書く方も嬉しいと思いますが。

  34. 958 匿名

    952

    俺は20代で家買った兄ちゃんて立派だと思うよ。
    世間の20代てまだ結婚もせずにふらついてる連中いっぱいいるよ。
    2軒も3軒もって必要ないと思うけど、買えないのにわめいてるあんたとは対照的だよ。
    あんた950だろ。大阪市のどこか知らんが北摂に興味がないんだったらこの掲示板に来なくていいよ。

  35. 963 匿名さん

    彩都は発展しますよ。それなりに。まぁ、千里丘には勝てそうにないが。。。


    勝てる要素ある?

  36. 966 匿名

    951です。
    千里丘も良い場所じゃないですか?
    JRも阪急(摂津駅?)もできましたし、千里丘中学はいい中学校だと思います。
    吹田はゴミの指定袋がないため楽だとおもいますし。
    ただ私には飛行機や新幹線を使うことから千里中央を選んだだけで、彩都も千里丘も比較するのは難しいと思います。
    彩都は正直不便(今のところ)ですが、綺麗でとても静かだと思います!
    逆に千里丘は産業道路が走っているためトラックや車などか比較的多い町ですが、前項で述べたようにJR、阪急があり、マイカルなどにも比較的近いと思います。
    私の自己中心的な考えですみません。他に考えがある方がいたらいろいろ教えてください☆

  37. 967 匿名さん

    今のところ不便じゃなくて、永遠に不便の間違いでしょう。
    岸和田ぐらいの感覚ですわ。

  38. 968 購入経験者さん

    メリークリスマス☆

  39. 977 匿名さん

    もうすく1000レス。盛り上がってますね!
    でも下品な書き込みだけはやめて。ほんまおもしろく無いから…。ほんまに。


  40. 978 匿名さん

    一万円でも頭金になる!

  41. 983 物件比較中さん

    値段が下がるのを待ってます。

  42. 985 匿名さん

    そう祈れば、大阪一地価の高い土地に生まれ変わることができるのです。
    もちろん北ヤードよりも上だ。

  43. 986 ご近所さん

    ↑おっしゃる通り、彩都って、たしかにいいですよね。
    私の価値観からしたら、住む場所として北ヤードよりは全然上だな~。
    お金とか考えなくて、どっちか選べと言われても、彩都とると思う。
    子育てとか出来る場所じゃないもんなぁ、梅田のど真ん中なんて。
    東京駅前に住もうと思わないのと同じだな。小さな子持ちとしては。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸