大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 彩都
  7. 彩都西駅
  8. ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-25 20:14:28

ジオ彩都 Premium Terraceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部他
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:87.44平米-111.87平米



こちらは過去スレです。
ジオ彩都プレミアムテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-12 10:12:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都プレミアムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    彩都の中心で、大丈夫か〜と叫ぶ。

  2. 202 匿名さん

    サイトの中心で、タケダに振られた~!、と叫ぶ。

  3. 203 匿名さん

    モノレール駅前で、開発促進運動をする。

  4. 204 匿名さん

    モノレールの不便さは身をもって体感いたしました。

    雨・風で簡単に運休しないでね。ただでさえ運賃高いんだから。

  5. 205 匿名さん

    >>197言葉遣い改めようよ。子供なの?

  6. 206 匿名さん

    >雨・風で簡単に運休しないでね。

     風はわかるが、雨?何で運休する?

  7. 207 匿名

    雨で運休するのは、雨降ったらだれも乗らないからかな?
    あっ!普段からガラガラかっ。

  8. 208 匿名さん

    モノレールはあかん。
    使い勝手悪すぎ。

    存在自体はべつにいいけど、普通の電車にして欲しかった。
    地権者の問題でできんかったんやろうね。

    石橋駅のあたりもそう。中小地権者がワァーワァー反対合唱するからモノレールは蛍池に取られた。
    蛍池は2003年の阪急の開発もあり綺麗になった。

    なんにしろ反対反対ばっかで大阪は物事が進**とが多いっちゅうこっちゃ。

  9. 209 匿名さん

    大阪モノレールって、結構ノロノロ運転してるね。ちょっとイライラする。

  10. 210 匿名さん

    値段高いし。
    土地取得代が安上がりの分、もっと安くならんのかいな。

    モノレールがどうこう以前に彩都自体、計画失敗してんだから有り得んなぁ。

    悪いな。ネガレスで。

  11. 211 匿名

    失敗か〜

    合掌

  12. 212 匿名さん

    失敗だろここ。

  13. 213 匿名さん

    失敗は成功の母・・・違ったっけ?

  14. 214 入居済み住民さん

    ま、なにはともあれ、彩都外の皆さんは
    彩都への税金でのご協力、本当にありがとうございます。
    彩都に住む者として、皆様の税金の恩恵をありがたく
    享受させていただいております。

    あざーす!!(爆)

    by 彩都民

  15. 215 匿名

    ↑ということは、彩都民みなさん後悔してるんですか?

  16. 216 匿名さん

    仕分け人の餌食だな。「彩都開発はなぜ必要なのですか?」「よくわかりませんね。」「廃止!」

  17. 217 入居済み住民さん

    ↑ま、あなたがどんなに吠えても、来年また彩都のために税金納めて頂きますので、
    ぜ~んぜん構いませんよ~(笑)あなたにも、感謝感謝!!
    もうすぐ清水の交差点のところに橋もかかって、便利になります!!
    あざ~す!!

  18. 218 匿名

    切ないわ。

  19. 219 匿名さん

    >>214だからため口やめましょうよ。彩都に住む人間として適してないわ。
    彩都に住む人ってあんな人ばっかりなの?

  20. 220 匿名さん

    彩都って大したことないよね。
    値段でわかるさ。箕面に近いのに4000万とか(笑)
    214=217は金がないけど北摂に住みたいからこんなところに来たんだと思う(暴)

  21. 221 入居済み住民さん

    ↑そんなあなたにも税金で、彩都にご協力いただいております。
    橋も作っていただき、ありがとうございます。(爆)

    by 彩都民

  22. 222 220

    残念だな(笑)
    俺は宝塚だからそんな金払ってないんだよw
    ってか彩都は負の遺産って呼ばれるぞwどーすんのww

  23. 223 入居済み住民さん

    私は金がないの。親の会社は5年前に潰れて借金は2000万。
    まだ返済出来てないからときどき脅しがくる。
    怖いから浪速区からここに引っ越した。だけどうちの住所ばれて最近まだ脅しがやってくるの。

  24. 224 入居済み住民さん

    >No.222 by 220
    いやいや、そんなご謙遜なさらずに。(笑)
    ちょっとでもご協力いただいてるんだから、感謝感謝ですよ!!(爆)

    by 彩都民

  25. 225 匿名さん

    でも、結局儲かっているのは、ここの開発推進した役人と開発担当の会社なのよね。知らんけど。

  26. 226 匿名さん

    彩都の人ってかわいそうね。
    だってモノレール便数少ないし、環境もそこら辺の阪急沿線の住宅地と変わらないし、1番税金払ってるの彩都の人だからね。
    彩都民、涙目w

  27. 227 匿名さん

    彩都民弱って来たなw

  28. 228 匿名さん

    開発も弱ってないか?

  29. 229 入居済み住民さん

    >1番税金払ってるの彩都の人だからね。

    どうしてそう思うのか意味が分かりませんが、
    彩都に住んでいる人間が、自分の税金を自分のところに使ってもらうのは
    ま~ったく構いませんし、むしろ使い途が見えているので有難いものです。

    彩都に住んでない人からもらう税金も、どんどんつぎ込んでもらえているので、
    本当に感謝に堪えません。あざ~す!!(爆)

    by 彩都民

  30. 230 入居済み住民さん

    私は金がないの。親の会社は5年前に潰れて借金は2000万。
    まだ返済出来てないからときどき脅しがくる。
    怖いから浪速区からここに引っ越した。だけどうちの住所ばれて最近まだ脅しがやってくるの。

    by 彩都民

  31. 231 トクメイサイト
  32. 232 匿名さん

    ↑彩都に住んでる人はまだいいよ。そこでの生活を享受してるんだから。
    関係ない俺らがそれらの一部を負担してると思うと…くやしい。

  33. 233 匿名さん

    232は例の彩都民だろw

  34. 234 周辺住民さん

    ここらはお金持ちが多いのか仕事を持たない主婦が多いのかして、
    毎日朝から何時間もしゃべってるの気持ち悪いわ。
    ちょっと、他地域と比べても変やわ。
    誹謗してまっせオーラ満開やもんな。

    彩都に引っ越しは色んな意味で覚悟がいるよ。

    私が宝くじに当たったらローン払う前に即引っ越しするわ。
    彩都民はキツイわ。感覚ズレ過ぎやわ。越してきたらわかるよ!!!

  35. 235 匿名さん

    どうきついの?セレブ気取りなの?

  36. 236 匿名

    彩都安いよ。
    彩都に住むなら、宝塚とか高槻に住んだほかいがまし。

  37. 237 匿名さん

    >彩都に住むなら、宝塚とか高槻に住んだほかいがまし。

     なんて失礼な!彩都以外ならどこでもOKだろ。

  38. 238 ご近所さん

    くすくす。
    彩都が気になってしょうがないご様子で。
    でも君の所得じゃ無理!ざんね~ん!!

  39. 239 匿名さん

    >>238
    あらら〜雲雀丘花屋敷在住の僕に喧嘩をうるつもりかい?
    まずろくに働かないくせにかてるわけないじゃんw

  40. 240 ご近所さん

    あ、近所に雲雀丘花屋敷から移ってきた高齢者の方がいましたよ。
    曰く、『坂がきつすぎるから』と言われてました。
    お年を召したら、あなたが憧れている彩都へ是非どうぞ!!

  41. 241 マンコミュファンさん

    レベルの低い争いですな。。。

    ここはマンションの情報交換の場じゃなさそうですね。

  42. 242 匿名さん

    >>240夜遅くにご苦労さまw
    坂を歩くのがきついなら車を使えばいいじゃん。
    まさか、貴方車持ってないの?
    車を持ってない人に低所得者と言われたくないなww
    でも坂がきつい分、夜は綺麗ですよ〜都心の夜景が一望できます。これは低所得者は味わえないですよw
    正直言って、彩都より環境いいですよ。
    悔しいでしょw
    貴方こそ、お年を召したら、あなたが憧れている雲雀丘花屋敷へ是非どうぞ!!
    では、これから仕事がありますので。



  43. 243 ご近所さん

    > 坂を歩くのがきついなら車を使えばいいじゃん。
    > まさか、貴方車持ってないの?
    > 車を持ってない人に低所得者と言われたくないなww
    > では、これから仕事がありますので。

    さすがの読解力のなさですね。その様子だとあなたのお仕事には頭を使う必要が無いようですね(笑)
    低所得になってしまうのも無理からぬことです。
    私は別に『雲雀丘花屋敷から移ってきた』わけじゃないですが、どうして私が車を持ってないことになってしまうのか教えてくださいね(笑)

    > あらら〜雲雀丘花屋敷在住の僕に喧嘩をうるつもりかい?

    これ書いてて恥ずかしくないですか?あ、恥ずかしくないですよね、あなたの頭じゃ。(爆)

  44. 244 マンコミュファンさん

    アウトサイジング時代にどっちもどっちですね。

  45. 245 匿名さん

    勝手に思ってれば?具体的にどこが恥ずかしいのでしょうかね?

    もう貴方みたいな関西人と付き合ってられないんです。時間がありませんので。貴方は無職だからお好きな時間に勝手に僕の悪口でも書いてれば?どうせ、彩都未満に住んでるくせに彩都に憧れて彩都民と偽っているんでしょ?

    あ〜あ、関西人ってこんな人ばっかり。読解力がないし、嘘つきだし、頭悪いし、すぐ犯罪起こすし。
    良いところ一つもないじゃん。ろくに1000万ももらえないくせに低所得と言われたくないね。
    低所得さんのご回答お待ちしております♪

  46. 246 匿名

    どちらもレベル低すぎ。
    243は以前からずっとこの掲示板に住み着いてるよな。あざーすとか不良並みの言葉遣いで彩都住民とは思えない程。
    245は243を無視するべき。相手にするとまた帰ってくるよ。こういうときはスルーするのがカシコい選択。
    ま、ここは検討板だし二人ともスレ違いなんだから、反省しておくこと!。

  47. 247 No.243 by ご近所さん

    > あ〜あ、関西人ってこんな人ばっかり。読解力がないし、嘘つきだし、頭悪いし、すぐ犯罪起こすし。

    これは大いに同意!!おれも関西人は総じて嫌い!!

  48. 248 匿名

    あと245の関西人は〜はいけないだろ。
    どんなことがあっても関西人の悪口はいうな!

  49. 249 匿名さん

    明日夜9時からNHKニュースの特集(今後の住宅)観て見なさい。
    お互いの時代錯誤実感できますよ。

  50. 250 245

    >>249録画して土日にでも見ます。

  51. 251 匿名さん

    243と245は小学生か?

  52. 252 購入検討中さん

    243と245にだまされるな!
    Premium Terraceの話題をさせないために
    阪急が雇った刺客に違いない!!

  53. 253 匿名さん

    都民よ。彩都に住んでみな。

  54. 254 購入検討中さん

    色々な人が彩都に憧れているんですね。

  55. 255 匿名さん

    水清ければ魚すまず。
    ここに住むひとは大学関係者が大半ですか?

  56. 256 匿名

    243と245は東京出身か?

  57. 257 周辺住民さん

    彩都西小学校のレベルが異常に高く、その理由として大学関係者、医療系研究者の御子息が多かったからと近所の学習塾の先生が言われてましたね。
    歩けるようなところに早稲田の提携校が出来たことも、今後の教育レベルの向上にはプラス要因と言われていました。うちの子はアホなので、むしろ学校内で落ちこぼれないかの方が心配…。

  58. 258 匿名

    もはや、マンションのスレではないな。

  59. 259 匿名さん

    むしろ大阪大学関係者は、千里中央か蛍池・石橋あたりが一番多い。梅田にも1本で行けるし駅も一通りの店は揃っているし。

    サイトはちょっと将来が見えないから怖くて手が出せないよ。子供も巣立つときサイトには住みたがらないと思う。

  60. 260 サラリーマンさん

    > むしろ大阪大学関係者は、千里中央か蛍池・石橋あたりが一番多い。

    何を根拠に?ソースを示してください。

    彩都西小学校のレベルの高さから考えても、高学歴地区であることは間違いないでしょうね。
    大学関係者が『1番』多いかどうかは知りませんがww

  61. 261 匿名

    プレミアムテラスのスレですよね?

  62. 262 匿名さん

    彩都西の学力が高いという証拠は?

  63. 263 匿名さん

    >歩けるようなところに早稲田の提携校が出来た

      定員割れしているけどね。たかが早稲田で人気でるわけないだろうに。

  64. 264

    ↑あれ?高卒の人が言っちゃっていいの?

  65. 265

    > 彩都西の学力が高いという証拠は?

    偏差値がすべてとは言いませんが、
    四ツ谷大塚のデータによると、彩都西小:66、豊川南小:49、箕面市立東小:52
    豊川小:47、東小、57
    のようです。

  66. 266

    >東小、57 ←豊川北小:57の間違い

  67. 267 匿名さん

    大阪大学生協にでも聞いてみな。
    大抵は、蛍池、千里中央を中心に回転しているよ。特に学生さんはね。

    サイトは近くの大学病院に足枷をはめられたサラリーマン(Dr.を含めて)が比較的多いと聞く。

  68. 268 匿名さん

    彩都西って私立なのか?
    公立でそんな高いなら、有名になってるはず。

  69. 269 匿名さん

    >>268 市立違い。

  70. 270 周辺住民さん

    > むしろ大阪大学関係者は、千里中央か蛍池・石橋あたりが一番多い。
                  ↓↓↓
    > 大阪大学生協にでも聞いてみな。
    > 大抵は、蛍池、千里中央を中心に回転しているよ。特に学生さんはね。

    あなたのおっしゃる通り!!彩都はいわゆる低所得な『学生さん』が住む所じゃないんですよ。
    あなたの言っていた『大学関係者』って学生の事だったんですかww
    普通は学生をあえて『大学関係者』とは呼びませんが、日本語が不自由なところは大目に見ますよ(笑)
    しょうがないですよね。学生さんと同じくらい低所得なので彩都に憧れちゃうんですよね。でもあなたの所得では彩都は高望みというものです。可哀想ですが…。

    > サイトは近くの大学病院に足枷をはめられたサラリーマン(Dr.を含めて)が比較的多いと聞く。

    『大学病院に足枷をはめられたサラリーマン(Dr.を含めて)』…つまり看護師、医者、教授、研究者が多いのですよ。なんだ、あなたも分かってるじゃないですか。彩都に大学関係者、医療系研究者が多いということにご同意いただけた様でなによりですww私の言う『大学関係者』は学生を含んでいませんので、お間違い無きようww

  71. 271 匿名

    看護師、医者、教授、研究者
    大学ワーキングプアの代表例ですか?

  72. 272 匿名

    どーでもいいケンカは、お互いにアドレス交換して、人目のつかないとこでとことんやってくれ。

  73. 273 匿名

    そうですよ、ここはプレミアムテラスの掲示板でしょ?

  74. 274 匿名さん

    内容は全然、プレミアムぽっくないね

  75. 275 匿名さん

    この景気の状況で、彩都の開発スピードは鈍ってないか?何か未来が見えない。

  76. 276 匿名

    5年後には結果出るんじゃない?

  77. 277 匿名さん

    中部地区の進出企業が決まれば、少しは見通したつのでは

  78. 278 匿名

    現状で企業の候補あるのですか?

  79. 279 匿名

    Nothinグ~です。

  80. 280 匿名さん

    企業の締め切りが6月ころのはず。

  81. 281 匿名さん

    だったら、将来性ゼロやん。

  82. 282 匿名

    合掌

  83. 283 物件比較中さん

    何故ここはこんなに価格が高いのですか?
    広さ安さがウリだった彩都マンションなのにちょっとガッカリです。

  84. 284 匿名さん
  85. 285 匿名さん

    >283
     採算が合わないことに気付いたんだろう。僅かでも売れるならできるだけ高くしようって。知らんけど。

  86. 286 ビギナーさん

    中部地区に22の企業がエントリーしていたり、阪急のいぶきの森や、関電の新しいマンションの建設、日生のデータセンターも本格稼働が間近に迫り、清水の交差点も橋がかかるなど、彩都は不況の地方都市大阪にしては大善戦ですよ。

    ここの発展を応援しておかないと、結局しわ寄せは自分に来るだけですよ。

    by 都民

  87. 287 入居済み住民さん

    > 看護師、医者、教授、研究者
    > 大学ワーキングプアの代表例ですか?

    それでも彼らは、あなたよりは頭も悪くないですし、プアでもないですよ(笑)

    彩都の物件に手が出ない苛立ちは分かりますが、それをこちらの掲示板にぶつけられても…ww
    まずはご自分を見つめ直してみることをお勧めします。もう遅いけど。

  88. 288 匿名

    ↑選球眼を養った方がいいぞ。

  89. 289 匿名

    私には失敗に付き合う勇気がないです・・・。

  90. 290 匿名

    彩都って昔あったなあ…

  91. 291 匿名

    せめて三田くらいの駅ならニュータウンとして成り立つんだけど…

    みなさん美容院とかはどこまで行ってるんですか?

    環境は良いと思うけど生活するイメージが湧かない…

  92. 292 入居済み住民さん

    > 私には失敗に付き合う勇気がないです・・・。
    失敗したらあなたの血税が大量に投入されて尻拭いするだけですが…。
    結局付き合わされるんですよ。だったら成功した方がいいでしょ?
    頭を使ってくださいね(笑)

  93. 293 匿名

    頭を使ったら彩都には住もうと思わないよ。
    他に住むんで税金は好きに使ってくださいな。
    成功しないことなんて素人でも分かってるでしょ?

  94. 294 匿名さん

    彩都、非常に残念です。

  95. 295 匿名さん

    彩都の人って自分勝手な人が多いんだね。
    この掲示板をみて、彩都にどんな人が住んでいるかがよく分かりました。

  96. 296 入居済み住民さん

    ↑分かりましたら早々にお引き取りを(笑)

  97. 297 匿名

    税金使わすことしか考えてないのかいな。
    彩都はほんとに残念だ。

  98. 298 匿名さん

    彩都は安いのは魅力なのだから、
    それはそれで価値はあると思いますよ。

    100平米のマンションが4000万円で買えるのは、
    彩都ぐらいですからね。

  99. 299 匿名

    の割には売れ行き厳しいですね。

  100. 300 匿名

    早く完売しないと、いぶきの森が売れねぇじゃないか!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸