大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都プレミアムテラスってどうですか? PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 彩都
  7. 彩都西駅
  8. ジオ彩都プレミアムテラスってどうですか? PART2
匿名さん [更新日時] 2011-05-24 16:07:55

ジオ彩都プレミアムテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部(地番)
交通:
大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
間取:3LDK
面積:88.60平米
売主:阪急不動産

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2011-04-27 15:44:46

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都プレミアムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済み住民さん

    華麗に1ゲット!

  2. 2 匿名

    検討者おらんのに今さら新しい板たてるか??
    入居者と冷やかしが書き込みするだけやから専用の板でどうぞ。

  3. 3 入居済み住民さん

    残り何邸ぐらいですか?

  4. 4 匿名さん

    あと2邸と聞いてますが、売れたかな~?

  5. 5 匿名さん

    あと2邸何ですかぁ
    色んな意見がありましたが、残り2邸なんですねっ

  6. 6 匿名

    結局、彩都って人気あるんだよな…。特にあの震災以降、地盤の良さや、海から離れていることが評価されているのかな?
    アンチの人が色々ちょっかい出してみても、その流れや現実の人気は変えられない。だからこそ、余計アンチ(ほとんど業者)が書き込みをして自らが売っているマンションより人気を下げようと必死!
    でも結局、現実を前にしてスゴスゴと退散させられてる(苦笑)

  7. 7 入居済み住民さん

    毎日、町並みが変化しているのがわかります
    ようこそ!プレミアムステージへ
    あと2邸のみです。

  8. 8 入居済み住民さん

    いま、電動自転車を購入しようかどうか迷っています
    お持ちのかたに質問なんですけど
    彩都の一番下(マダム)の辺りから、彩都駅周辺まで
    いっきに、にこいで上がるのは、やっぱりきついですか

    バッテリーは、弱ってきたり、充電能力が落ちてきますか?

  9. 9 匿名

    一世代前の電動ですが、一気にこいで上がれます。一気にと言っても人それぞれだと思いますが、もちろん足は付かずに、立ちこぎもなしで、息もあがらないです。もちろん普通の速さで進もうと思うと、息はあがりますが…

    後ろに二歳児のっけても割と楽に上がれるので、子供なしだともっと早いかと思います。

    バッテリーもそんなに消耗はしないです。

    お友達に借りて試乗してみるのがいいかもしれないですね~

  10. 10 匿名

    ガーデンモールのところで電動自転車のレンタルがあるのはご存じですか?キューブ彩都のところで申し込めると思いますが。しばらくレンタルで使ってみてから買うかどうか決めても遅くはないかと…都度払いで月額費とかも無いですし、物も増えなくて済みますしo(^-^)o

  11. 11 入居済み住民さん

    ありがとうございました、早速、試乗してみます。

  12. 12 匿名

    いぶきの森の北側のマンションの設計図が出ましたね。
    プレミアムテラスの西側の部屋は眺望がずいぶん変わりそうですね。

  13. 13 匿名さん

    箕面側は、茨木側と違って条例があるから高いマンションは建てれないの
    京都の美観条例といっしょ
    新たにできるマンションとはかなり離れてるし、眺望的には問題ないよ
    市内のマンションのほうが、窓あけたらすぐ隣のビルの台所丸見えで、
    天ぷらなんか揚げられたときにはホンマ泣くは・・

    はやくインテリジェンスな街なみになってほしい・・

  14. 14 匿名

    そうなんですか。
    条例あるらしいですね。しらべました。

    箕面市は山があるので、景観が損なわれないように、10階までしか建たないらしいですね
    (ちなみにいぶきは12階建てですが、前に張り出してある低層階が2階なので高層階は実質1階です)

    だとしたらあまり問題ないですね

  15. 15 匿名

    図面を見ると、一番高い建物が10階建てでした。
    いぶきの森よりも土地が高い位置にあるので、
    いぶきの森の15階相当にあたる建物ができるのでは?!

    おそらくプレミアムテラスのHタイプ、Iタイプからは
    距離も近いし、相当圧迫感が出そう。

    市内に比べるとマシかもしれないけど、プレミアムテラスを選んだ人は
    開放感や緑を求めて来ていると思うので、入居者さんはがっかりしているでしょうね。

  16. 16 匿名さん

    わたしは市内のマンションの、窓を開けたら、
    隣のビルの台所から
    焼き魚の臭いや、ベランダ洗濯物丸見えの
    ほうがカンベンです、

    彩都はそれぞれ隣接マンションと十分な距離がありますし、
    プレミアム西側は北北西に向いており
    現在建築中のマンションは西側ですから
    視界30度程度です

    彩都がみるみる変化していく姿を楽しみにしています。

  17. 17 匿名さん

     完売 おめでとう!!

  18. 18 匿名

    いくらぐらい値下がりしたんだろう…

  19. 19 匿名

    だいたいが関係者に押し売りされて終結するんですよね。もちろん特別価格で。

  20. 20 匿名さん


    May your life together be full of kindness and understanding.

    素直に感謝する、完売おめでとう、みんなお幸せに!

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸