大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 彩都
  7. 彩都西駅
  8. ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-25 20:14:28

ジオ彩都 Premium Terraceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部他
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:87.44平米-111.87平米



こちらは過去スレです。
ジオ彩都プレミアムテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-12 10:12:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都プレミアムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    ご同情痛み入ります。ま、お金の話はお恥ずかしくてとても出来ませんよ。あなたがうらやましいです。

  2. 402 匿名さん

    お金と健康は生活の両輪だからね。
    気をつけな。

  3. 403 物件比較中さん

    ↑ははは。健康を害するほど悲惨な生活ではないです。一応健康を保つほうの仕事なので(笑)
    お互い健康には気をつけましょうね。

  4. 404 匿名さん

    年取ってから彩都に住むには、大変。
    車がなくなると途端に生活できなくなります。
    子供が小学生まで彩都にいて、その後に引っ越すのがベストです。
    子供が中学生になると、流石に嫌がります。
    ・クラブで試合に行くのに、豊川までの坂道が嫌
    ・遊びに行くのに、モノレールで千里中央まで行かなあかん。
    てな具合なので。

    子供が小さいうちに彩都に住むなら戸建てでしょう。




  5. 405 匿名はん

    > 年取ってから彩都に住むには、大変。
    > 車がなくなると途端に生活できなくなります。

    そうかな?モノレールがあるから車持ってない人もいるほどですが。

  6. 406 サラリーマンさん

    モノレールは不便で高い。あと天候に弱いのがアカンな。
    それにしても、大学病院の医師や研究者はホント普通のリーマンだな。
    バイトも入れて手取りで600すら届かない人もいる。
    なんか学歴のわりに哀れだ。

  7. 407 匿名さん

    講演・著作・企業支援等々約4~5倍
    公には否定だけど謝礼平均10万
    退職金・退官後天下りなかなかですよ・・・

  8. 408 匿名さん

    通勤ならともかく、
    普段の生活なら、モノレールよりバスの方が断然便利。
    バス便が充実していれば、買い物、市役所、郵便局などの公共施設など、
    色々と行けるけど、モノレールで千里中央まで出なければ、どこにも
    行けないとなると・・・。
    彩都で、車のない生活って想像できないなー。
    衣食住のうち、食と住は有るから、死にはしないけど。

  9. 409 物件比較中さん

    質問ですが、未入居の住戸の管理費用負担は阪急不動産してくれてるんですか?
    ここに限らず、ジオの場合どうなのかでもいいので教えてください。

  10. 410 匿名さん

    〉407さん
    大学病院はそんなに甘くはない。
    医師の給料はコンビニバイト並み。
    謝礼がもらえるのも、私立病院へ天下りができるのも、准教授以上のわずか一握りだけ。
    しかも、2004年度スタートした臨床研修制度で医師を独自に集められるようになった病院は、大学人事に頼る必要が薄れてきている。人事権のあった教授の天下りポストも不要。既に、労働力として使えない元教授連中はリストラされて消えていった。

  11. 411 匿名さん

    マンションに住むのに今一歩便利じゃないかもしれないと思いますが
    子育てするには環境は良さそうですね

  12. 412 匿名さん

    参考に・・・
    物件HPの入居者様の声です
    http://www.g-3110.com/voice/01.html

  13. 413 匿名さん

    参考にならなかった。

  14. 414 匿名さん

    さくらじゃないの?知らんけど。

  15. 415 匿名さん

    阪急だからな・・・。さくらだろう。

  16. 416 匿名さん

    > 公には否定だけど謝礼平均10万
    > 退職金・退官後天下りなかなかですよ・・・

    謝礼なんて、外科のごく一部だけですよ。イマドキ。

    > 大学病院はそんなに甘くはない。
    > 医師の給料はコンビニバイト並み。

    あの~現実をご存じないようですが…、国立大でもフツーのサラリーマン程度にはもらえてますよ。
    あと、普通は大学での研究や臨床以外に外の病院でも働いてます。
    それと当直なんかを普通にこなせば、いわゆるサラリーマンの倍くらいでしょうね。
    2Kにちょっと届かないくらい。多分あなたよりはもらってるでしょうが…。

    > 2004年度スタートした臨床研修制度で医師を独自に集められるようになった病院は、大学人事に頼る必要が薄れてきている。

    ま逆出すよ(苦笑)今まで地域の付き合いで、研修医たちを病院に割り振ってもらっていた地元の病院が、大学病院から人がもらえなくなったので、何とか人を集めようと給与は高騰しています。私の若いころには考えられないくらいね。昔は丁稚奉公みたいなもんでしたから。

    多分若い研修医ですらあなたの給与は軽~く越えてますよ(笑)

  17. 417 入居済み住民さん

    さくらとは失礼ですね。
    わたしの回答も載っています。

  18. 418 匿名さん

    >410
    私の弟は某国立大学病院の研修医だった頃、月45万貰ってましたよ。
    今はその病院で外科医として働いております。月収は150〜160万くらいです。

  19. 419 匿名さん

    >417
    で?謝礼はいくらでしたか?10万円?

  20. 420 匿名さん

    >418
    仕事はきつくないですか?

  21. 421 匿名さん

    >420
    きついに決まってますでしょ?週に2日以上徹夜でオペをするのも珍しくないって言ってますもの。

  22. 422 匿名さん

    >418
    まぁ、スーパードクターと呼ばれるよう頑張ってください。

  23. 423 入居済み住民さん

    謝礼?そんなもの貰ってないわ。

  24. 424 匿名さん

    うむ。
    研修医で45万は今の制度下では十分ありうる。千葉県や東北地方では80万近くの臨床研修病院もある。

    しかし、3年目以降は民間に残れば、そこからUpしていくが、大学病院で勤務すると時給はコンビニバイト並み。
    ただ、民間病院では責任も忙しさも大学病院よりは大きい。
    でも、大学病院では無意味に椅子に座っている時間が長い。

    大学の人事権については、マイナー科はまだ何とか保っているところもあるが、メジャー科は切り崩されている。

    そんでもってアルバイトも彩都からだと、通勤だけで疲れるのでスルーしてしまう先生が多い。
    なぜなら多くのアルバイトは大阪市内だから。豊中~吹田は医師過剰でアルバイトの奪い合い。

    これが現状かな。違う意見があったら教えてくれ。

  25. 425 匿名さん

    > でも、大学病院では無意味に椅子に座っている時間が長い。
    そんなヒマな先生はいません。全く病院の現状を知らないのですね。ドラマの見すぎですよ(笑)

    > そんでもってアルバイトも彩都からだと、通勤だけで疲れるのでスルーしてしまう先生が多い。
    > なぜなら多くのアルバイトは大阪市内だから。
    残念でしたww
    大学病院の勤務医は外でアルバイトの後に、研究のために大学病院に戻って仕事をします。
    つまり、アルバイトのために、わざわざ遠い市内の病院を選ぶことはほとんどありませんよ。
    ここら辺だと国循か、友紘会、市立豊中など。

    > 豊中~吹田は医師過剰でアルバイトの奪い合い。
    どこの国の話ですか?ニュース見てます?新聞はテレビ欄だけじゃないですよ?
    医師が過剰になっている所なんて日本のどこを探しても見当たりません。
    病院が医師を奪い合ってますよ。つまり、みんなこの周辺でフツーにバイトしてます(笑)

    業界の事を全く知らないのに、あなたの無駄な妄想を開陳しないでください(笑)
    そもそも、ここは医療業界の話をする板ではないので、どうしてもあなたの医療妄想を
    語りたいのであれば、少なくともここ以外でお願いしますww

    で、話を戻せば、あなたの言うO大学の○ーキングプア医療従事者(笑)は彩都にたくさん住んでますよ。

  26. 426 匿名

    なんだこの戦いは。
    俺には文章の大半が頭に入ってこんぞ。
    とりあえず、この辺の医療事情をムキになって語り合ってるのはわかるが・・・
    別板に行け。別板に。

  27. 427 匿名さん

    大学病院のカンファで寝不足を解消したり、第2助手で鈎引きばかりしていたりで大変ですな~。

    国循、友紘会、市立豊中でバイトですか?給与もたかが知れていますね。数万円で人生の時間の切り売りで満足してんだね~。頭の中にお花畑が咲いてますよ。

    教授の下でのただ働き+大学病院勤務+非常勤アルバイト=これで年2k程度かな?

    せいぜい茨木市議、大阪府議、日本政府のために、ひたすら働きなさい。


    P.S.:彩都でたくさん子作りをして未来の品質のいい労働力をたくさん育てて下さいませ。





  28. 428 匿名

    マンションとあまり関係ないネタで盛り上がってるが、別板作ったらどうでしょう?

  29. 429 匿名

    はいはい、お医者様でも教授様でもどっちでもいいですから、いい加減、余所へ行ってやり合って下さい。

  30. 430 匿名さん

    ここは最高のサイト・・・寒。

  31. 431 匿名

     ↑
    素敵です

  32. 432 匿名さん

    > せいぜい茨木市議、大阪府議、日本政府のために、ひたすら働きなさい。

    ??
    言われなくても、あなたも含めた日本の人のために働いてますよ。
    あなたがどんなに間抜けだろうが、低所得者だろうが、我々は分け隔てなく助けますからご安心を(笑)

  33. 433 匿名さん

    ほうほう、どうやらホンモノの医療関係者みたいですね。
    自分の生涯給与を計算してみな。医療版神風特攻隊さん。

    自分の実力でのし上ってきた我々個人商店主は、1年であなた方の10年分は稼ぎ出せますよ♪
    石ならば簡単にわかることでしょう。

  34. 434 匿名さん

    藪が増えたな。仁術より算術ってやつか。

  35. 435 匿名さん

    大学病院のほうが藪率は多いんじゃない?
    外科系なのにOpeもろくにできないProf.もいるしな。
    ごく一部に優秀なレジデント、助教がいるぐらいかな。個人的な印象としては。
    一人立ちできないやつが多すぎる。
    やはり研修医の定員割れで質が落ちたのか?

    マンションに話を戻すと、ここを買う医療関係者はO大学下で一生頑張るのはいい。
    が、独法への補助金が大幅に削減される前に採算が取れる体制をつくっておいた方がいい。
    上の連中が動かないのなら、下から突き上げて改革しないと彩都ごと転げ落ちるぞ。

  36. 436 匿名さん

    確かに版大病院のアクセスの悪さは有名だからな・・・。
    なんであんなところに移転したのか今でも不思議です。

  37. 437 匿名さん

    版画病院はダメでしょう。
    接客というものを知らない大学病院は消えちまえ。

  38. 438 匿名さん

    大学病院は本当に、大学みたいな病院だからな。設備はいいが、腕が・・・。

  39. 439 匿名

    もはやマンション掲示板としての機能を果たしてないね。

  40. 440 匿名さん

    > 自分の実力でのし上ってきた我々個人商店主は、1年であなた方の10年分は稼ぎ出せますよ♪

    低所得者丸出しww

  41. 442 匿名さん

    買っておけば良かったってならないように、良い物件見つけてください。
    ここは大自然を好む方のためのセカンドハウスですから。

  42. 443 匿名さん

    茨木は最高!

  43. 444 匿名さん

    箕面も含まれてますよ。

  44. 446 匿名さん

    まだ売れてないのか(^_^;)

  45. 449 物件比較中さん

    じわじわ売れてますね。
    あと9戸。

  46. 450 匿名さん

    >あと9戸。
    えっ、そんなに売れてるの!?どんな人が買ってるの?それともデマ?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  47. 451 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  48. 452 匿名さん

    周りはな~んにも無いから、眺望良さそう。プチタワマン

  49. 453 匿名さん

    まぁ、四季が堪能できる事でしょう。これがもっと大阪市内に近ければよかった。。。

  50. 454 ご近所さん

    雨が続きますが、深い緑を見ていると心が落ち着きますね。

  51. 455 入居済み住民さん

    緑あふれる彩都を気にいって購入しましたが、ベランダから見える夜景のきれいさにも大変満足しています。あとはやまぶきが開発されて、高台からの景色を楽しめるような、おしゃれなカフェがいくつかできるといいなあと思っています。あと、小児科や皮膚科、眼科など個人の病院が増えるとうれしいですね。彩都も最高、このマンションも最高、引っ越してきて最高です(まわしものではありませんよ)。

  52. 456 匿名さん

    土砂崩れの心配は無し?

  53. 457 周辺住民さん

    地盤は強固なので大丈夫です。なんてったって、ニッセイが会社の心臓部であるデータセンターを建設するくらいですから。地盤の調査はたくさんの候補地を、長期間かけて綿密に行ったうえでの彩都という選択だったようです。

  54. 458 匿名さん

    地盤がしっかりしているなら、タワマン建てたらいいのに。。。売れ残るか・・・。

  55. 459 匿名さん

    彩都は大盤石!

  56. 460 匿名さん

    彩都ねぇ~、自然環境はいいけど、住環境低いイメージある。

  57. 461 入居予定さん

    彩都は大学や研究所が多くて、インテリジェントなイメージがあります。それと自然環境と、子育て環境。私のママ友2人はそれぞれ子供が5人ずつ。やっぱり育てやすいとか。私もあと一人頑張ってみようかな…。

  58. 462 サラリーマンさん

    >458
    茨木市は高さの規制があって確か14階よりも高い建物は建設不可のはずだから地盤が良いか悪ではなくそもそもタワマンはムリだよ。

  59. 463 匿名さん

    なんで、そんな制限してるの?景観保護するほどきれいな町並みじゃないけど・・・。

  60. 465 匿名さん

    子育てにはいいかもしれないけれど…
    数年たって高校生になったとき交通費はどれだけかかるでしょうかね?
    そのときまで子ども手当てはあるかな?

  61. 466 匿名さん

    子供手当無くなるかも知れないね。民主大敗で税金ばらまき政策は終焉。

  62. 467 購入検討中さん

    なんだかんだで良さそうだけど。色々考えた結果、彩都が残りました。但し、中古物件希望者です。。

  63. 468 匿名さん

    当分出そうにないね。中古・・・。

  64. 469 匿名さん

    この物件にこだわらなければ中古はあるよ。もう数年で中古過剰になるんじゃない?

  65. 470 匿名さん

    もう数年で、新築も超過剰。

  66. 471 匿名さん

    マンションの中古は数件しかなくて選択肢ないんだよね~。
    ここを買った人は住むとなかなか移動しないらしい…。
    そ~いうとこも逆に魅力ではある。

  67. 472 匿名さん

    買ってすぐ移動はないでしょ。お金が無いでしょ?

  68. 473 匿名

    彩都の将来を思うとなかなか手が出ない・・・

  69. 474 匿名

    10年後笑う可能性より、泣く可能性が高いと思って、我が家も悩んでおります。

  70. 475 匿名さん

    立地や条件がよければ10年後手放す時も
    良い価格で手放せるかもしれませんが、今時は便利な立地のマンションも沢山あるので
    そうそう、手放す時に良い価格でと言うのは難しいかもしれませんね

  71. 476 匿名さん

    ロハスな方でないと、即断できないでしょ。

  72. 477 匿名

    今日彩都に足を運びました。駅前のガーデンモール?土曜日なのにガラガラ、あまりにも人がいない…いつもあんな感じですか?
    あの広い公園も手入れされてるのでしょうか?池がやけに汚く見えました。

    彩都のイメージはもっと活気のあるニュータウンだと想像してましたが、実際に見てみると、正直、ここに住む気になれなかったです。
    契約者の皆さんすみません。出来れば何をメリットに彩都を購入したか教えてください。

  73. 478 匿名

    平日なんかは、レジ担当が鼻くそほじりながら暇そうにしてる。

  74. 479 匿名さん

    メリットは、大自然と子育て環境。

  75. 480 匿名さん

    子育てといっても、小学生までの環境は良いけど、
    それ以上になると、逆にネックになるみたい。

    知り合いが住んでるけど、中学生の子供が嫌がってるみたい。
    大人は車が有るから何とかなるけど、
    中学生にもなると流石に不満みたい。

    少なくとも、住民が、彩都内で出来るだけ買い物を
    しようと思うようにならなければ、
    お店も減っていく一方です。

    それにしても、彩都の人気も、4年前とのギャップが
    大きすぎます。
    一時は抽選だったURの分譲地も、
    今は全然売れてないみたいですね。

  76. 481 匿名さん

    知り合いが5年前からガーデンモール近くのマンションに住んでます。
    昨日初めて遊びに行った時の印象は、なんとなく町全体が寒々しい雰囲気でした。
    書き込みの通りガーデンモールはガラガラで空きスペースだらけ。
    道路は綺麗だけど路駐だらけ。駅前ロータリーも路駐だらけでした。
    夜は暗いし人もまばらで、女性が一人歩くのはちょっと怖い感じ・・あくまで個人の印象です。

    ですが、マンションの面積と価格のバランスはかなり良いと思います。
    ベランダからの夜景も遠いながらも綺麗でした。
    全体的に若い夫婦が多いと思います。小さな子供を沢山見かけました。
    低所得でも満足のできる環境を手に入れられるのが彩都のウリじゃないでしょうか。
    知り合いの「住めば都」の言葉はなかなか重みのある言葉だとは感じましたがw

  77. 482 匿名

    こことかコスモスクエアとか、ある意味実験だな。
    このご時世、勝算は見えているような気がするが・・・

  78. 483 匿名さん

    もともとのコンセプトは、安くて広い家が手に入るで、
    街開き3年ぐらいは好調でした。

    ただこのマンションから販売価格が高くなり、
    とたんに売れなくなったみたいです。
    といっても、市内のマンションから比べたら格安だけど、
    同じジオのみなみ坂やのぞみ丘の分譲価格を
    知っている人から見れば、割高です。

  79. 484 周辺住民さん

    最近住み始めました。彩都、想像してた以上に快適ですよ。
    モノレールは朝夕は10分に1本で、確実に座れるし。
    買い物が1番のネックでしたが、結局会社帰りにガーデンモールに寄る感じで
    それで充分というか困らないです。むしろ帰り道にあって便利なぐらい。
    夜もたまにウォーキングしてますが、同じような方結構見かけるので
    そんな危なくないような。ご夫婦で歩いてる方も多いですよー。

  80. 485 匿名さん

    まだ、日生中央のほうがいろいろあるよね。話が飛躍してすみません

  81. 486 匿名さん

    彩都はまだこれからの街、将来どうなるかは住民次第。

  82. 487 匿名

    暗くないなら、大きな駅で徒歩5分以内か幹線道路沿いの空気悪いとこしか無理でしょ。

  83. 488 匿名さん

    モノレールとろいな。
    子育てのときだけの利用ならいいかも。
    それ以外ではちょっと彩都はね・・・

  84. 489 契約済みさん

    私は市内にマンションを持っているので、子育て期間中だけ彩都に住もうと思ってます。周りに人も結構そういう人多いですね。

  85. 490 匿名さん

    子育てが終わったころに、大量に中古物件が出てくるってこと?でしょうか....。

  86. 491 匿名さん

    老後の住み家としても最適では?

  87. 492 匿名

    いずれにしろ車なしでは生きていけない気がする。

  88. 493 匿名

    子育てのためだけに彩都?
    旦那の通勤とかどうでも良いのだろうか??
    お父さん子育て終わるまで頑張ってね。

    私の知り合いは川西のニュータウンに家を買って住んでましたが、通勤時間の長さに挫折して、五年後に家を売って吹田市に引っ越しました。男性も40を過ぎると郊外からの通勤がキツいと言いってましたよ。

  89. 494 匿名

    ここが売れないのに、隣のマンションが売れると思いますか?

  90. 495 匿名さん

    思います。思い出してください。千里タワーとレジデンスを。

  91. 496 匿名

    千里タワーと特別地域の彩都をいっしょにしない。

  92. 497 匿名さん

    なして?

  93. 498 匿名

    正直、別荘的な扱いの立地、休日などを過ごすにはいいと思ったけど、
    通常の生活(子育て含め)を考えると、ここは無いと思いました。

  94. 499 匿名さん

    彩都が実家なんて人は少ないだろう。
    購入者は都会の喧騒が嫌になり、セカンドとして買ったんじゃない?

  95. 500 匿名

    そう、休日だけ過ごすならよい立地だわな。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸