横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターアリーナ新百合ヶ丘ってどうですか?PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. マスターアリーナ新百合ヶ丘ってどうですか?PartⅡ
匿名さん [更新日時] 2012-02-19 11:13:03

1,000件を超えましたので、PartⅡをつくりました。
引き続き活発な情報交換の場にいたしましょう。


【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:
小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.80平米~110.51平米
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主/販売代理:小田急不動産


施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-02-20 21:49:22

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    路駐に交通事故に***。

  2. 202 匿名さん

    と言うことはやっぱり
    …プライム保育園か(笑)

  3. 203 匿名さん

    今は路上駐車、かなり厳しく取り締まってるけど・・それでも路駐、減らないかな??
    自分が預けられるなら、保育園は便利だけどね。
    子供もすぐ大きくなるから。。

  4. 204 匿名さん

    保育園だったとして、認可保育園だと入れるか分からん。

  5. 205 匿名さん

    198さん
    情報源はどちらですか?

  6. 207 匿名さん

    保育園が入るとして…
    マンション住人が利用するなら何の問題もありませんが、
    住人専用でない限り路上駐車はあるでしょうねー。
    敷地内に自転車を停める場所の確保と、駐車場の確保が必要になるでしょうね。

  7. 208 匿名さん

    店舗用の駐車場は少ないですが裏にあります。

  8. 209 匿名さん

    >>208さん
    店舗用の駐車場は2台分しか確保されていないようですよ。
    保育園の規模がどのくらいか解かりませんが、送り迎えの時間帯には
    やはり路上駐車が多くなる事が予想されます。
    自転車の場合、敷地内に送り迎え用の自転車を停めるスペースができるのかな。

  9. 210 匿名さん

    歩道も車道もかなり幅広なので路駐あったとしても、さほど影響ないかと思いますよ。

  10. 211 匿名

    210みたいのがいるから、路駐がなくならないんだよ
    近所に住んでほしくないタイプ

  11. 212 210

    マスター契約者ですよ

  12. 213 お向かいさん

    余計な心配かも知れませんが、まだ11階くらいまでしか
    立ちあがっていないようですが、来年3月入居に間に合うんですか?
    プライムより戸数が少ないから早いんでしょうけど・・・。
    マスターとOXの隣のマンションも竣工すると山手中央通りも随分落ちつくでしょうね。

  13. 214 匿名さん

    駅近は魅力的だけど
    駅のまん前って、返ってどうなんでしょう?

    電車の音とか。
    気にならないのかな?

    買い物とかは、とっても便利そうだけれど。

  14. 215 匿名さん

    >>214

    どちらのマンションのことをおっしゃっているんでしょうか?
    ここは目の前ではございません。

  15. 216 匿名さん

    ちょっと奥の千代ヶ丘住民です。

    ここは駅近なのに、静かでよいところだと思いますよ。
    「新ゆり山手中央通り」も、事実上行き止まりみたいな道路で、住んでいる人以外あまり通過しませんし。

    電車の音も、車の音も全く気にならないと思います。

  16. 217 匿名さん

    中央通りは車の量は多いですよ。道路側は音や振動が聞こえます。現地をよく観察したほうがいいです。

  17. 218 匿名さん

    プライム道路側低層住人ですが、車の音はまったくと言っていいほど聞こえないですよ。

  18. 219 匿名さん

    近隣住民ですが、車はある程度走っているけど、津久井道のような幹線道路ではなく、住民しか通らない(敢えてこういうつくりにしてある)ような道だから、音や振動など全く気になりませんよ。

    ご安心ください。

  19. 220 匿名さん

    兄弟マンション津久井道側住民です。現地は生活上毎日観察しています。

    私のところは、線路や津久井道の音は結構します。(もう馴れてあまりきになりませんが)
    当たり前ですが、振動などは全くありません。

    くらべて、山手中央通りは、スピードを出して通過するような車は少なく、驚くほど静かです。
    電車の音も含めて全く気にならないレベルかと思います。
    このマンションで、車の振動を感じることなどあり得ないのは言うまでもないことです。

    快適な住環境かと存じます。

  20. 221 匿名さん

    10月まで販売休止って、なぜなんですか?

  21. 222 匿名さん

    10月に棟内モデルルームオープンってあるから、モデルルーム用地の借地期限が切れたからとかなのかもね。

    ここはタワマンじゃないから高強度コンクリ事件じゃないでしょ(笑)。

  22. 223 お向かいさん

    どんなマンションなんでしょうね?
    楽しみですね。

  23. 224 匿名さん

    住環境、快適そうでよかったです。

    静かで便利なところって、贅沢だけれど
    結局そんなところを探してしまうんですよね。

  24. 225 匿名さん

    本当だ。販売休止してる!!
    どこも必死にイベントや特典でモデルルームへ集客しているのに
    3ヶ月以上お休みって、かなりのんびりしてますね。
    それとも、もう結構捌けたから余裕があるのかな?

  25. 226 匿名さん

    あと何戸残っているんですかね?

  26. 227 住まいに詳しい人

    三井の他物件を購入しましたが、ネットの物件概要にある残戸数は実際の数とは一致しません。

    私も毎日チェックしたりしてましたが、実際はネットの残戸数より多くある場合が多いです。

  27. 228 匿名さん

    キャンセルとか、何かと動きがありますからね。
    残住戸数はある意味生き物。

    でも三井は良心的な方だから、広告の内容は安心してよいと思いますよ。

    一致しないことを、このデべだけ悪意に取る必要は全く無い。

  28. 229 匿名さん

    三井は、良心的なんですか?

    たとえば、良心的でないところって?
    と聞きたくなってしまいますね。

  29. 230 匿名さん

    ここ数年の間でも三井が絡んだ物件でニュースになるくらいの施工ミスがいくつか起きている。鉄筋不足なんて
    ニュースでやられちゃったら、楽しみにしていたマイホームの夢は無残に崩れ去る。にもかかわらず、是正工事
    したら問題はないと、合意解約は認めない。良心的といえるのかな。

  30. 231 匿名さん

    >>229

    良心的というか、相対的に悪質度が低いということでしょうね。

  31. 232 匿名さん

    当り前ですよ。

    皆さんも気に行った部屋を検討する時間があったと思いますが
    その間はモデルルームでも販売中物件から除外してますよね。
    検討中の部屋を他の人が来て契約してしまったら困りますもんね?

    リアルタイムで在庫を反映しろという方が横柄ですね。

  32. 233 匿名さん

    現在販売中の間取りを見ていて気になったのですが、
    タイプ「100A」の「サービススペース」とはどういうものなんでしょ?
    一見、バルコニーにも見えますが違うんですよね。
    サービスルームと同様、バルコニーに設定するには何か不足するものが
    あるのでしょうか。

  33. 234 匿名さん

    これは廊下側ですね。
    廊下の一部がふくらんでいるというか、
    柱とパイプスペースの間に出来てしまった
    すき間でエアコンの室外機置場位にしか
    使えないと思います?

  34. 235 購入検討中さん

    233さん
    室外機置き場になると思います。
    掃き出しだったら、バルコニーとして使えるのでしょうにね。
    ただ、玄関脇に室外機を置くと、冷房の際出る熱気が凄くて
    玄関に立つのが辛くなるので、それなりにこのサービスバルコニーは便利だと思います。

  35. 236 匿名さん

    外は共用廊下ですよ。
    バルコニーにはならないと思うが?

  36. 237 匿名さん

    三井は、おつむの弱い営業マンとばーさんでやってっから。

  37. 238 匿名さん

    >237

    「誹謗中傷、荒らし」と「建設的な批判」の区分は“対案”を示せるか否かにあると認識する。
    つまり、○○は駄目だが、こういう選択肢がある、という事が言えるか否か。

    では問うが、あなたが認識する「おつむの強い営業マンとピチピチの若いねーちゃんでやっている」デべはどこか?

    具体的な会社名が示せないなら、荒らしと受け取らざるを得ない。
    おそらく具体的な会社の名前は言えないのだろう。

  38. 239 匿名さん

    三井は、なんだかんだ言って相対的には最上級デベであることは間違いないでしょう。

  39. 240 匿名さん

    万福寺の三井のアリーナシリーズはどれもいいよね。さすが三井って感じ。

    間違いのない選択だと思う。

  40. 241 匿名さん

    ところで、登記簿謄本はもう取得出来るんでしょうか。
    マンションを購入するのは初めてなので…

  41. 242 匿名さん

    マスターアリーナってコンシェルジュなるものはいないのでしょうか?
    いないのなら、うらやましいかぎりです。
    何の役にも立ちませんよ。
    その分だけ無駄に管理費を払っていると思うと悔しくなります。

  42. 243 匿名さん

    >241

    登記簿謄本って土地、建物のどっち。

    土地なら取れるけど、建物は竣工後に表示登記するまで、登記そのものが存在しない。
    現状の登記状況を確認したいのなら、売主が謄本を取得してるはずだよ。

  43. 244 匿名さん

    242さん
    マスターはコンシェルジュ常駐ではありません。

  44. 245 匿名さん

    >>242
    プライムのコンシェルジュに文句つけてた方ですね。

  45. 246 匿名さん

    何か嫌なことがあったんでしょうが、そこそこ役に立ちますよ。それにプライムはコンシェルジュを前提にしたポストの位置です。

  46. 247 匿名さん

    >>246

    どんなことに役立っていますか?

  47. 248 匿名さん

    宅急便の発送、来客用駐車場の予約、来客への案内、台車の貸出、配送業者の交通整理など
    不在票なんてコンシェルジュがいなかったらポストに入れられないと思うけど?

  48. 249 匿名さん

    248さん
    宅配業者の不在票ね!なるほど。
    そう言った管理人的な業務も、コンシェルジュの仕事なんですね。
    コンシェルジュ不在でも、マスターは宅配ロッカーもメールボックスも
    あるのでその辺は大丈夫そうですね。

  49. 250 匿名さん

    管理人常駐マンションに住んでいますが、
    宅配便を外に出ないで手続きできるのは助かります。
    また24時間常駐の安心感もあります。

    反面、1日に何度も窓口前を通る時には挨拶に気を遣ってしまうので、
    わざわざ他の玄関口を廻って出入りすることがあります。
    気にしない方は全く問題ないと思いますが。

    マスターは、憩えるような公共の場所はないようですが、
    今住んでいるマンション、広い玄関ホールのテーブル・椅子を
    時には外部の子供達も含め占領し、騒がしくなることを思うと、
    何もないところがかえって良いと思います。
    もちろん管理費も下がりますし。

  50. 251 匿名さん

    249さん
    プライムにも宅配ボックスはありますよ。
    ただ、ポストが各エレベーター下についているので
    鍵を開けてもらはないと、そこまで行けないんです。
    宅配ボックスのレシートをポストに入れることになっているようです。
    郵便局は宅配ボックスを利用しませんし。

  51. 252 匿名さん

    今時のマンションのポストって、エントランスのところで外からいれて内側から取り出す方式が普通だけどね。
    郵便配達員とはいえ外の人が入るってことはセキュリティ弱くなるよね。

  52. 253 匿名さん

    新百合ヶ丘総合病院は当初の計画では23年秋に開業となっていましたが、
    平成24年春の開業となったんですね。
    現在は病院の入口となる道路工事の為、周辺の山林伐採が行われているようです。
    病院は全19科・377床と大規模なものなので、マスターアリーナ住人とっては
    いざと言う時に頼れる安心材料となりますね。

  53. 254 匿名さん

    ずいぶん形が見えてきましたが、通り側は予想以上に北側に向いているように感じられました。
    ということは、反対側は逆に予想以上に南側に向いているということでしょうか?

  54. 255 匿名さん

    とにかく予定通り図面通りです。

  55. 256 匿名さん

    この病院の進入路は麻生警察から郵便局に続く道と接続するんでしょうか?
    もしそうだとしたら、この道路はマヒ状態となりますね。

  56. 257 ご近所さん

    プライムの保育園は流れたようですよ。1億円前後の2戸が残っていましたが、住居は完売となったようです。

  57. 258 匿名さん

    >256

    マヒなんかするわけないと思いますが。
    何を根拠にそういうことをおっしゃいますか?

  58. 259 匿名

    病院行のバス便が想定されます。小田急バスが運行させるのか、病院が送迎バスを出すのかは不明ですが、いずれにせよ渋滞になることはないでしょう。

  59. 260 匿名さん

    郵便局から麻生警察を通ってビブレに抜ける道は
    今でもマヒ状態ですよ。
    私は絶対通りません。
    ただし、郵便局から平尾団地方向は混みません。
    さらに病院の進入路ができたら山手中央通りに
    車が迂回してくるのが心配です。

  60. 261 匿名さん

    新百合ヶ丘のあの立地で9,000万円台って、三井のマンションってほんとブランドですよね。
    庶民の住むマンションじゃないです。山手線内側価格ですよ。

  61. 262 ご近所さん

    外壁の色が薄クリーム色で高級感に欠けると感じるのは私だけでしょうか?

  62. 263 匿名さん

    私も外部の者なのでHPでしか建物のイメージはできませんが、モデルルームに行かれた人や
    それこそ契約まで進まれた方はタイルの色を了承のうえで契約されているはずでしょう。

  63. 264 匿名さん

    外観の色ってCGと実際とは違ってたりするから、できてみたらおやって感じのケースが結構あるよ。

  64. 265 匿名さん

    テナント何が入るか気になります。

  65. 266 匿名さん

    テナントはプライムがあの惨状だから、全滅かもね。

  66. 267 近所をよく知る人

    マスターにはケーキ屋さんが決まったって聞いて楽しみにしていますが。

  67. 268 匿名さん

    飲食店NGじゃなかったんだ。

  68. 269 契約済みさん

    267さん
    情報源はどこですか?

  69. 270 匿名さん

    営業かもね。モデルルームクローズ中だし。

  70. 271 近所をよく知る人

    プライムの1階の店舗はすべて決まったようですよ。

  71. 272 匿名

    マスターの敷地の手前に何ができるか楽しみです。ファミレス(神戸屋とか)飲食専門店(うかい亭とか)オープンカフェ・・・現実はマンションかな?

  72. 273 匿名さん

    目の前の空き地からみたマスターはまるで老人ホームのようですが…

  73. 274 契約済みさん

    273
    いいじゃん。自分達が納得して高い金払って住むんだから。いちいちケチつけんなよ。老人ホームにすら入れない奴には言われたくないってよ!

  74. 275 匿名さん

    >273
    さもしい奴だな。
    プライムの時も「病院のように見えますが・・・」なんていう奴いたけどね。
    同じ思考回路だから、同一犯だったりしてね?

  75. 276 通行人

    郵便局の坂を上がって行くと,プライムアリーナとマスターアリーナが見えて,
    本当にどんどん変わるなって感じます。

  76. 277 匿名さん

    >273
    白い色の建物については、そんな発想、イマジネーションしかうかばないんだろう。哀れ千万。

    でも、それ以前にもっと基本的な問題として、「病院」とか「老人ホーム」とかっていう施設を「中傷の表現に使う=蔑む」人間性自体が最悪だね。何れお世話になるかもしれないし、大切な人が助けられたりしているはずなのに。

  77. 278 匿名さん

    老人ホーム=中傷?
    人それぞれ受けたイメージは違うでしょうに。素直な感想かもしれないしおっしゃる通り中傷かもしれない。匿名の掲示板で正論を期待しないほうがいいですよ。

  78. 279 匿名さん

    >278
    何が言いたいのかよくわかりません。

  79. 280 匿名さん

    マスター万歳!!
    すげーおしゃれ。

  80. 281 匿名さん

    >279
    いや、わかるでしょ。
    自分の読解力のなさをアピールしてどうするんですか。

  81. 282 匿名さん

    やっぱり マスターだけに 年寄りっぽいデザインだね

  82. 283 匿名さん

    >281に質問。

    「読解力(=そもそも受験勉強の偏差値的、皮相的表現だと思うが…)」の話ではなく、「文意」の底にある「心」ともいうべきことどもについて…

    以下3点、「いや、わかるでしょ」というあなたの素直な“価値観”を聞きたい。

    >老人ホーム=中傷? 人それぞれ受けたイメージは違う
    【1】→あなたの指摘の意味はよくわかる(“読解”できる)。
    では、新築マンションを購入した大切な友人に「あなたの買ったマンションは、少なくとも外見的には老人ホームに見える」と言ったときに、誰も傷つけず「受けたイメージの相違」という整理で済ませる事が可能か?あなたは。

    >素直な感想かもしれないしおっしゃる通り中傷かもしれない
    【2】→「中傷」と取られかねない懸念があっても、「素直な感想」だという説明ができれば通常の人間関係を損なわずに自由な意思表示が可能だとお考えか?

    >匿名の掲示板で正論を期待しないほうがいい
    【3】→あなたが言う「正論」とはそもそも何か?例えば「①論理的に正しいこと」か?「②倫理的に正しいこと」か?或いはそれらを含めて「③社会正義の観点から筋の通った真っ当な見解」を言うのか?私は③だと思うがどうか?
    そして、あなたが言われるように、それがこの場で“期待できない”なら、少なくとも何千万円もするような高価な買い物をするうえでの何らかの参考意見を得る場としてのこの掲示板にはほとんど存在価値は無い様に思えるがいかがか?

    277の指摘を評価する企図は無いが、「読解力」の問題ではなく「人としての心」を問うた表明だと解すべきと思料するが、いかがだろうか?
    こういうマンション検討者向けの掲示板は「便所の落書き」とは若干違うと思うのだが…

  83. 284 匿名さん

    頭がちがちだね。
    近所に住むことになるのかあ…

  84. 285 匿名さん

    >283さん
    長々とずれた意見してウザいので、書込みます。
    根本の考え方が違うんだよ。
    あなたのいう心どうこうじゃなくて、この掲示板の流れ・意図を考えるべき。
    もし心の話がしたいなら279さんはわかるように書くべき。あの文だけじゃ、281さんのように書かれてもしょうがない。それを人の心とか、筋違いな意見書かれても正直、あなたはめんどくさい人間としか受け取れない。

  85. 286 匿名さん

    >>285

    バカは相手にしないこと。あなたも荒らしと見られてしまいますよ。
    もう止めましょう。

  86. 287 匿名さん

    自分は偉いのね~

  87. 288 匿名さん

    確かに285は感情的になっているせいもあるのだろうけど、書いてる内容・構成は結構レベルが??かな。
    そんなにムキにならなくてもいいのに。

    別にどっちがどっちでもでもいいんだけど、どっちも結構笑える。

  88. 289 匿名さん

    285は痛いね。確かに。

  89. 290 匿名さん

    ↑283の間違いでした。

  90. 291 匿名さん

    >290

    289だけど、悪いが勝手になりすましで訂正文かかないでくれるか?
    283もそうかもしれないが、285も負けず劣らず痛すぎだ。

  91. 292 匿名さん

    どうでもええわ。もっと有益な情報プリーズ!

  92. 293 匿名さん

    確かに、285だの、289だの、290だの、皆どっちもあまり賢くない“痛いもの”同士、勝手にやってくれや。

    ところで、マスターはいいね。
    ひょとしたらアリーナシリーズで一番好きかも。

    でもあと4戸、100平米近いやつしか残って無いのね。
    ガーデンアリーナの中古を検討しようかなっと。

  93. 294 匿名さん

    立地はマスターだけどカラーがクリーム色なのは安っぽくみえる。ガーデンアリーナのほうが分譲マンションとしてはかっこいいので好みです。

  94. 295 匿名さん

    近所(駅南口)に10年ほど賃貸生活して、ずっと様子みて、そろそろ分譲狙ってます。

    確かにガーデンはかっこいいし、高台で緑や公園も豊富でいいですね。
    一番大規模だから管理費等も結構潤沢にプールできると思うし…

    でも、駅からのアプローチが上り坂で、年取ったらちょっとしんどいかな(…でも年取ったら通勤しないからいいかな)、とか分譲時の価格に上乗せした値段で中古が出ているのでどーしようかと。

    マスターとプライムの立地は鉄壁ですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸