横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターアリーナ新百合ヶ丘ってどうですか?PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. マスターアリーナ新百合ヶ丘ってどうですか?PartⅡ
匿名さん [更新日時] 2012-02-19 11:13:03

1,000件を超えましたので、PartⅡをつくりました。
引き続き活発な情報交換の場にいたしましょう。


【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:
小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.80平米~110.51平米
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主/販売代理:小田急不動産


施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-02-20 21:49:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    建設現場の前を通ってみました。
    メディカルモリノビルとマスターアリーナの間にかなりのスペースがあるようですが、
    何ができるのでしょうか?

  2. 2 匿名さん

    あくまで噂ですが、地元の方の話では、ワーキングウェアの「寅一」が進出しるようですね。

    新百合ヶ丘は建設ラッシュが続いてるのでニーズがあるんでしょうか?

    私も主人用に一着買ってあげようかな♪

  3. 3 匿名さん

    2の発言は無視しましょう!
    マスターアリーナ内店舗にQBハウスと99SHOPが出来ると言った奴と同一でしょ。
    メディカルモリノとマスターの間は地主さん次第と言ってました。マンションになる可能性も十分あるとのことです。

  4. 4 サラリーマンさん

    2さん、おもしろいっすね。

    他でユーモア発揮したらいいのにw

  5. 5 匿名

    ガーデンアリーナの中古って、どうしてあのような値付けなのでしょうか?

    分譲時より500万円以上乗せてますよね。
    あれで成約するのでしょうか…

  6. 6 匿名さん

    >5
    中古で売る時って、分譲時よりいくら上げるとか下げるとか、単純じゃないと思います。
    バブル期に買ったものはその後どうしても下げざるを得なかったでしょうし、
    逆にマンション市況が安値の時に購入出来れば高く売れたりします。
    リフォームの有無とかも値段に左右するでしょうし。
    ご指摘の部屋が分譲時より500万以上上乗せてるかどうか私にはわかりませんが、
    査定を受けた上での価格ではないのでしょうか。
    5さんの部屋も、将来高く売れるといいですね。

  7. 7 匿名

    5です。我が家はまだ賃貸でして…

    マスターか、近隣中古で迷っているうちに、マスターが売れてしまって(泣)
    という状況です。

  8. 8 匿名さん

    残り5戸からなかなか動きがないですね~。
    4LDKの3戸は時間がかかりそうですが、3LDKの2戸は売れても
    よさそうなんですけどね。

  9. 9 匿名さん

    カウントダウンして、一喜一憂しても疲れるだけだよ。プライムも順調に減ってたのに最後にドンデン返しで完成在庫。

  10. 10 匿名さん

    ・・で、店舗は決まったの?

  11. 11 匿名さん

    プライムが決まってないのに、こっちは決まらないでしょ。

  12. 12 匿名さん

    あちゃ~、両方決まってないんだ。
    ずっと空き店舗って治安上あまり良くないんだよね。
    昔のNYが良い例。

    今や都心の表参道なんかでも空き店舗が続出なんだから
    賃料もっと下げないと難しいんじゃないかな。

  13. 13 匿名

    カフェかなんかにすればいいのに。
    こっち側ってランチするにもボイドと笹子しかないし。

  14. 14 匿名さん

    北口側は不便ですよね。
    カフェもですが小田急スーパーの生鮮食品は高くて使えないですし保育園もないですしクリーニングも駅前まで行かないといけないですね。

  15. 16 ご近所さん

    山手住民は普通にOXで生鮮食品買ってますよ。高いですか?
    保育園は私も含めまわりは専業主婦が多いので不要の方が多いです。
    クリーニングはコンシェルに出しますので不便ではないですが・・・。

  16. 17 匿名さん

    ここコンシェルジュいませんし…そんなサービスは受けられません。
    プライムの専業主婦と一緒にされたら困りますね。スーパーは安くないと困りますし保育園も必要です。

  17. 18 匿名さん

    寅一ウケ過ぎ!!(笑
    ファッションセンターしまむらっていうのも
    便利でいいかもね

  18. 19 大工さん

    寅一

    http://www.toraichi.com/

    「その一着が、プロ意識を高める」って・・
    超カッコイイ!!

    寅壱赤耳タオル(ビッグロゴ)ってのもあるよ(笑

  19. 20 匿名

    OX、魚旨いです。
    言うほど高くないし、夜は割引するので大好き。
    あとまぐろの解体ショーのの刺身も安くて激うま。

  20. 21 匿名

    OX仕事帰りに寄ると丁度寿司や刺身盛り合わせが半額になっています。肴にしてます。

  21. 22 匿名

    プライムやマスターに住む人が
    値下げ札ついた商品をカゴにいれて
    歩くとも思えんが

    新百合山手住民として
    昔のトレンディードラマ風に
    颯爽と暮らしてほしいな

  22. 23 ご近所さん

    OX使えないですよね。
    規模が中途半端だから品ぞろえが中途半端で価格も割高。 プライムができたら少しは
    賑わって、商品の回転や品ぞろえに期待したのだが相変わらずのガラガラぶり。

    確かに物が良ければ少々高くても買うんだけれど、以前置いてあったホントに良いものは
    どんどん棚から姿を消して、代わりに並ぶのはどこの店にもあるような商品に変わり・・
    しかも高い。
    いけすだって回転率が高ければ新鮮そうにも見えるし買う人も増えていい循環をするで
    しょうけど、何日も同じ魚が売れずに泳いでいるのを見たら新鮮というよりお腹減らした
    魚をだれが買うんだろうとしか思えません。

    北口に住む住民として頑張っては欲しいけどこれじゃなかなか行く気になれません。
    近所に住む住民の多くはこんな感じじゃないでしょうか?
    仕入担当者のマーケットを見る目のなさだけが感じられるさびしい店舗になっています。
    売上悪いから再度営業時間を短縮するんだろうけど、他にも先にやることがあるだろうよ。

    頑張ってくれよOX

    すみません、こんなところで愚痴ってしまいました。

  23. 24 匿名さん

    メディカルモリノとマスターアリーナの間に三和でもできればかなり便利なのですが…

  24. 25 匿名さん

    どんな人が住んでいると思っているんでしょう?
    賢明なお金持ちほど、普段は質素ですよ。
    OXは時間無いから利用しています。

  25. 26 匿名さん

    OX、23時までになるのね。
    22時くらいまででも十分だと思うけど。
    ところで、新百合山手住民は、歩いてSATYとかよく行きますか?
    階段あがって駅を抜けてまた店内のエスカレーターで降りる、
    意外と面倒なのかしら。

  26. 27 匿名さん

    SATYだと車で行きますよ。
    歩きだと少し辛いですね。。。

  27. 28 匿名さん

    OX営業時間がどんどん縮小されて不便になりますね・・・

  28. 29 匿名

    OXが撤退した時はこの土地の評価に水を刺しますね

  29. 30 匿名さん

    それは勿論です・・
    撤退なんてことにならないよう、祈ってます。

  30. 31 匿名さん

    本社があるから、無くなりませんよ。

  31. 32 匿名さん

    リハウスに、プライム2軒、賃貸で載ってますね。

  32. 33 匿名さん


    もうずいぶんと前から載っていますよ。
    こんなご時世、なかなか決まらないようです。

  33. 35 匿名

    北口栄えるといいね

  34. 36 匿名

    イニシアのMR跡地はなんか建つの?

  35. 37 匿名さん

    う~ん、さすがにあそこまで離れていると土地自体も結構あまっていると思うから
    、MR跡地にすぐ何か・・って期待も持ちにくいかも。

    北口の開発が少し落ち着いてきたのかな。

  36. 38 匿名

    そうなの 北口は戸建て用の国有地が結構あるよね

  37. 39 匿名さん

    北口って総合病院もできるんだよね?
    そして空き地はまだマンションの可能性あり。

    すでに駅前は凄い事になってるのに
    渋滞とかの事考えてるんだろうか?

  38. 40 匿名さん

    そんな事考えて開発するデベロッパーがいるでしょうか?
    答 いない

  39. 41 匿名

    じゃあ新百合ヶ丘北口は今後もずっと慢性的な渋滞が続くんだろうね。

  40. 42 匿名さん

    OXはこの2月から閉店したり、営業時間短縮する店舗が多くなってますね。
    24時間営業の店舗が9-23時までになったりしてる。経営、どこも結構苦しそう。
    ところで、新しく話題があがるたびに地元の古老さんの書き込みを見るけど、
    何だか、自動巡回してる人口無能のボットのような気がしてきた!
    違ってたらごめんなさい、地元の古老さん。

  41. 43 匿名さん

    >>41

    尻手黒川道路の延長があって、柿生のあたりで世田谷道路に接続される工事はそろそろ完成するから、渋滞も緩和されるんじゃないかな。

  42. 44 匿名

    っていうか、北口前のことでしょ?

    タクシーのスロープに送り迎えの夫婦や
    子供の塾の迎えでごった返しそう

    そもそも一車線でせまいからな~

    かといって、マプレ商店街の方も
    道狭いけどな

  43. 45 匿名さん

    北口なんて栄えてないんだから、大したことないでしょ。

  44. 46 匿名さん

    久しぶりで北口からプライムアリーナのあたりまで歩いてみました。
    なんか、寂れてて、活気が感じられませんでした。
    プライムの店も、ほとんどシャッターが閉まったままですね。
    かといって、閑静な住宅街という雰囲気でもなく、広い通りを車が結構びゅんびゅん走ってるし・・・
    このエリアの将来、うまくいくのかな、と思っていしまいました。
    杞憂ならいいのですけれど。

  45. 48 契約済みさん

    私は北口の山手通りの雰囲気、かなり素敵でお気に入りです。夜は特に好きですね。

  46. 49 匿名さん

    >46
    あなただけの杞憂でしょう。
    だいたいこのあたりのエリアの将来に何を期待してるんでしょう?
    他から大勢人が来るような商業地にはなり得ませんし、表通りを歩いたって閑静な訳はありません。

    ま、確かにいつまでたっても入居の見込みもなさそうなプライムの店舗部分を見るとなんだかなぁ
    とは思いますが、店舗や事務所がつぶれて空き店舗になってるわけでもなく、もともと何もないん
    だから寂れてるって感じはしないと思うんですが。

    まだ街路樹が若くて小さいのでスカスカ感はありますが、あと10年もしたら葉も生い茂っていい
    感じになると思ってます。

  47. 50 匿名さん

    昔の多摩センターや本牧みたいに計画倒れにならなきゃ良いね。

    やはり街というのは綺麗なコンクリートを積むだけですぐに出来るのではなく、
    小さな商店やその周りの住人達が長い年月をかけてゆっくり造られてゆくというのが良く分かる。

  48. 51 お隣さん

    現状でも十分住みやすいです。
    メディカルビルのクリニックも混み合ってたら、一度自宅に戻って
    携帯で順番確認したりして。
    歩道も広くていい感じですね。

  49. 52 匿名さん

    >>50
    街路樹が良い感じに育ってきたなと思ったら、
    枝を切られてがっかりしたことがあります。
    もちろん、区内の話です。

  50. 53 匿名さん

    「新百合山手」地区に対するヒガミ投稿は止みませんね。
    いつも、大人気ないなァと思ってました。

  51. 54 匿名さん

    >>50

    新百合ヶ丘と多摩センター・本牧を比較すること自体、ナンセンスだと思う。

  52. 55 匿名さん

    新百合山手最高~って言いふらして回るのも大人気ない。

  53. 56 匿名さん

    店舗まだぁ?

  54. 57 匿名

    毎日プライムの前を通って通勤していますが、こんなに広いスペースもったいないと感じます。
    テンポラリーにオシャレなお弁当屋さん、カフェなんかできませんかね~

  55. 58 匿名さん

    まだだよ。ってか、プライムなんてもう少しで半年になるでしょ。ずっとこのままかも。

  56. 59 匿名さん

    >>57

    カフェは飲食店だよね。こんな状況だと、なし崩しになるのかな。

  57. 60 匿名

    57です

    イメージは東京フォーラムの中庭みたいな感じです。

    ワンボックスカーのような店舗の中で、カレー、メキシカン、タイ料理など売る感じ。
    暗くなるころには店はなくなっている。

  58. 61 匿名さん

    屋台のお店でしたか。ビジネス街じゃないからおどうなんですかね。

  59. 62 匿名

    綺麗目な夢ばかりですが
    あの通りは商圏として機能出来るほど
    人通るのかな?

    飲食店が入るとゴキがでない?

    塾とかケアサービスの事務所が
    無難じゃない?

  60. 63 匿名さん

    家賃が高いからなかなか難しいでしょうね。
    店舗というよりやっぱり事務所でしょうね。
    ケアサービスはそんなに儲かるとは思えないので、不動産屋、会計事務所、建築事務所、
    司法書士や弁護士事務所なんかの事務所ってとこですか?
    そんなんだったら地域の日々の暮らしに役立ちそうもないですね。

  61. 64 匿名さん

    店舗ってまず目につくから、それでマンションのイメージがかなり決まるよね。

    そもそも飲食店は可なんだっけ?ゴキは絶対出るよ。
    花屋も虫がでるかな?でもおしゃれなマンションのイメージになりそう。
    事務所系は地味。下手すると実は危ない系の事務所が入ったりする恐れもなくはない。
    雑貨屋とかが無難?

  62. 65 マンション住民さん

    プライムの住人です。
    テナントの件、個人的にはどうでもいいかなって感じです。^_^;
    何が入っても、何も入らなくても、ね。

  63. 66 匿名

    でもなんにも入らない状態が続くのもみっともない

    せっかくおしゃれなマンションに住んだつもりが台無しだよね

  64. 67 匿名さん

    ネールサロンが入ってくれたら、便利で嬉しい。
    通います。

  65. 68 匿名さん

    この分だと、最近都内のあちこちに増殖してる、本場の人がやってる
    なんちゃって整体医院や鍼灸医院が入る可能性もあるかもね。

  66. 69 匿名

    カイロプラクティックてきな?

    どうも住民とおぼしき方の
    コメントを拝見すると
    かなりハイソなイメージで
    この土地を捉えているようですが
    南側はそうであっても
    北口はまだまだなので
    みなさんで山手通りを盛り上げて
    活性化させないと
    田舎町のままですから

    オシャレな店は厳しいかと

  67. 70 北口マンション住民さん

    どんな環境に住みたいかは個々人の価値観によって当然異なりますから、自分の期待が普遍的なものと
    勘違いしないようにしましょう。
    個人的には、南口の賑やかさもかなり中途半端な感じがしています。
    私は新百合ヶ丘住人ではありますが、休日なんかにいかなる理由で‘何もないに等しい’新百合ヶ丘に
    人が集まってくるのか不思議に思っています。それとも、駅近くを歩いている人たちはみなさん新百合
    の人たちなのでしょうか?
    仮に私が新百合住人でなかったとしたら、おそらくここに足を運ぶことはないでしょうね。笑

  68. 71 70の配偶者さん

    新百合ヶ丘は住むにはほんとにいいところだと思います。
    ただ、「遊びに行く街」ではないことは事実でしょうね。
    でも、近所で人がザワザワ動いているのは見たく聞きたくないから現状のままで結構です。

    マスターアリーナ、だいぶ建ち上がってきましたね。きれいなマンション、楽しみだなァ。

  69. 72 匿名

    そう 子供や親子連れには
    シネコンあり サティやOPAありで
    金がかからない家庭的な街としては
    バッチリ

    ま、新興住宅地街に若い家族が集まり
    初めは子育てなど出費も多いので
    街が大人仕様になるには時間がかかりますよ

    デベのイメージ戦略を見抜くには
    実際に街にある店などを
    系統別に仕分けして
    リアルなコンセプトを分析する力が
    必要ですね

    川崎アートセンターも出来たばかりで
    活用の仕方も模索中
    地域には根づいてませんからね

    まだまだ街が成熟するか廃れていくかわかりませんね



  70. 73 ご近所さん

    >70

    知人ですが、わざわざ世田谷から小田急に乗って新百合ヶ丘まで買い物に来る人がおり、驚きました。
    新宿から新百合ヶ丘の間には手頃な大型量販店がないそうで、サティなどに子どものものなどを買いに来るそうです。
    よくよく新百合ヶ丘駅周辺(+百合ヶ丘駅周辺)を見回すと、新宿、下北、経堂、成城、登戸、遊園に揃っていないが、生活圏内にあると便利なものは何でも揃っていますね。

  71. 74 匿名さん

    なんかさ、ちょっと病院やらスポーツクラブやら芸術ホールやらで
    あまりに綺麗にまとめすぎてるんだよなぁ~。
    芸術は芸術でいいんだけど方向性が良くわかんないし。

    川崎のラゾーナとは言わないけど、もうちょっと飲食店とかカフェとかあっても良いんじゃないかな?
    ちょっと規制が厳しすぎるんでかなかろうか?

  72. 78 匿名さん

    どうせ店舗入らないなら月極駐車場にしたほうがニーズがあるんじゃない?

  73. 81 匿名さん

    そっか~、、

    人によっては三和と月極駐車場のネタが営業トークに映るのか。
    面白いものだ。

  74. 82 匿名さん

    残り6戸に増えましたな。

  75. 83 匿名

    じゃ、いっそ三和いれちまおうぜ

  76. 84 匿名さん

    増えたのはとても良い間取りだね。広すぎず狭すぎず。
    ちょっと高いけど。
    どうしたのだろうか。

  77. 85 匿名さん

    どんどん見入居ふえてるね。
    不景気だからかな。

  78. 86 匿名さん

    竣工していないから、全戸見入居じゃないですか?
    しかも増えているとは恐ろしい。
    あっ、ごめんなさい。未入居ですね。

  79. 87 匿名

    ここは販売開始してからどのくらい経ってるんですか?

  80. 88 匿名さん

    去年の6月が一期の販売開始。規模から考えると販売開始が早かったけど、建設が進んじゃうと対応できないオーナーズスタイリングって間取りプランやカラーをセレクトできることを売りにしてたからね。それがない今はセールスポイントを失っちゃったってところかな。

  81. 89 匿名

    プライムが前にあるから
    格差社会の象徴みたいに
    なっちゃってるもんね
    同じデベでしょ?酷なことするね

  82. 91 匿名さん

    いまさらだけど、アリーナシリーズのアリーナって何だったんだろう。

  83. 93 匿名さん

    日中現地いったらびっくりしました。
    目の前の通りは陰になり一年中とても寒いんですね。

  84. 94 購入検討中さん

    ここは免震ですか?

  85. 95 匿名さん

    この規模で免震装置付けたら修繕費大変なことになります。
    それでなくともここ積み立て金高いですよね。

  86. 96 匿名さん

    ここはエコポイント対象外物件みたいですね…

  87. 97 匿名さん

    >>94

    低層物件で免震がお望みならナイス物件を当るのがいいと思いますよ。ただ、免震は長周期地震動に対する弱点が指摘され始めてるから、盲信しないほうがいいと思うけど。

  88. 98 匿名さん

    あと、免震だとブリリア武蔵小杉と横濱紅葉坂レジデンスかな。ブリリア武蔵小杉は登録受付中で21日までだから急がないとね。

  89. 99 匿名さん

    >93
    一年も立っていたの?
    夏はたぶん暑いと思いますよ。
    アラシは、ほどほどにね。

  90. 100 匿名さん

    格差社会の象徴ですか・・・。
    でも、冷静に考えると、格差を気にする位の人はマスターもプライムも買えないのでは?私は「いいな〜」と思いながら、こちらのサイトをチェックしてしまうけど、買えない自分を客観的に見た時に「格差社会だ!!」と思ってしまいます(笑)笑えない・・・。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸