横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターアリーナ新百合ヶ丘ってどうですか?PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. マスターアリーナ新百合ヶ丘ってどうですか?PartⅡ
匿名さん [更新日時] 2012-02-19 11:13:03

1,000件を超えましたので、PartⅡをつくりました。
引き続き活発な情報交換の場にいたしましょう。


【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:
小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.80平米~110.51平米
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主/販売代理:小田急不動産


施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-02-20 21:49:22

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名くん

    プライムでもマスターでも部屋によって違うんだから一概には言えないでしょ。都心のタワマンの1階と郊外のマンションの最上階、どちらを選びますか?究極の選択という本が昔はやりましたね。

  2. 102 匿名さん

    その比較おかしくないですか?
    都心のタワマンの1階のほうが高いと思いますが…

  3. 103 匿名さん

    今販売している道路側の部屋って、リビングは北東向きなんですよね…。
    やはり日はあまり入らないのかな?

  4. 104 匿名さん

    真意が伝わらなかったようですね。
    高級マンションの一番安い部屋とファミリーマンション
    の一番高い部屋のどちらを選びますか、ということです。
    もちろん、価格が同じの場合ですよ。
    タワマンの下層階は小さめの間取りを入れることが多い
    ので現実的な話です。

  5. 105 匿名

    プライムとマスターは同一地域に隣接しているので
    その比較はこのぎろんには無意味

  6. 106 匿名さん

    88さん
    なるほどねー。セレクトプランがあると販売を早めざるを得ないんですね。
    ただ、申し込みから竣工まで間が開きすぎていると躊躇してしまうのも事実かなー。
    売主側も販売時期を見極めるのも大切ですね。

  7. 107 地元の古老

    百合ヶ丘の三和の激安度合いはすごいのう。
    朝10時にはは開店待ちの車の列ができるほどじゃろか。
    近くに有名な激安スーパーがあってよかったのう。

  8. 109 匿名さん

    特定の物件はべた褒め、周辺物件ではネガ。どういう立場の人か考えれば分かるよね。それとこういうことする物件って、販売不振であることの裏返しってのが掲示板では常識となりつつあるよね。しつこく続けてるけど、逆効果ってことが理解できないみたい。

  9. 110 契約済みさん

    いよいよ残り4戸ですね!最安で6920万円ですから、ここらがなかなか動かなそうですけど…

  10. 111 匿名

    HP見る限り5戸あるけど4戸になったの?

  11. 112 匿名さん


    どこのHP見たの?
    残り4戸だよ。

  12. 113 匿名さん

    カウントダウンをされている方がいますが、
    これは現在の販売戸数に対する残ではないのでしょうか?
    未販売の部屋がまだあるんですよね?

  13. 114 匿名さん

    未販売物件はありませんよ!

  14. 115 お向かいさん

    すごいスピードで完売に向かっているんですね。
    今の工事の進捗で来年3月には竣工するとは知りませんでした。
    また、綺麗な街並みが伸びることでしょう。

  15. 116 匿名さん

    残り4戸とは、すごい早さですね。
    プライム販売の時以上のスピードなのでは??

  16. 117 匿名さん

    今日見たらマスターの隣で何か小さな建物の工事をしているように見えましたが、誰かご存知ですか?
    鉄筋が立ち上がっているように見えたので、建物かなと思ったんですが。
    敷地はマスターの敷地外だと思うんですが。

  17. 123 master

    ここは、9階建てでしょうか?

  18. 124 匿名さん

    10階建てですよ!

  19. 125 周辺住民さん

    低層階はトンネルを通る車の音が結構響きそう・・・

  20. 127 匿名

    在庫売れたかな?だらだらしてると今度はサンメゾンにお客を取られちゃうね

  21. 128 匿名さん

    マスターとプライムは格が違いますよね。

  22. 129 匿名さん

    相変わらず5戸残ったままなのかな?
    我が家が手が届く部屋は75Aのみになりますが、
    (キャンセル住戸?)
    バルコニーがとにかく狭く、日照も少なそうで、
    両面バルコニーの他の部屋に比べるとどうしても見劣りしてしまいます。

  23. 130 匿名さん

    >>129

    次に動き出すのは竣工間直になって棟内モデルルームができてからじゃない。青田売りで決断でき
    なかった人の需要があるみたいだから。

  24. 131 匿名さん


    具体的にどんな需要なのかよく分からん。

  25. 132 匿名さん

    残りは4戸では?

  26. 133 匿名さん

    店舗まだ~?

  27. 134 匿名さん

    まだです

  28. 135 匿名さん

    まだ残り5戸から動かないね
    店舗もまだだし・・

  29. 136 匿名

    そろそろ値下げを期待してしまいますよ。

  30. 137 匿名さん

    モデルルームですが、GW期間中は無休で、6日(木)が
    お休みのようですね。
    相変わらず残り5戸のままですが、GWを過ぎてもこの状態からなかなか動かない場合、
    交渉次第で値引きはあるんでしょうかね?

  31. 138 匿名

    意外と苦戦しているようですね。モデルルーム行ってみます!マスターアリーナは駅に近いので、もし値引きがあれば購入を考えたいと思います。

  32. 139 匿名さん

    新百合ケ丘に住めることは、私にとっては憧れです。
    なんでも揃う街ですし(昨日もワーナーマイカルで映画観てきました!)、新宿にも近く、ロマンスカーに乗って箱根まで気軽に遊びに行ける距離。
    映画帰りにOXで値下げされたものを買って帰ることも多いです。
    ただ単に、「新百合ケ丘」という名前も可愛かったりします(笑)

  33. 140 匿名さん


    ◎新百合ヶ丘

    ◎新百合ケ丘

    ◎新百合丘(opaはこれですね)



    どれが正しいのか…

    まぁどれでもいいんでしょうけどなんか気になりましたw

  34. 141 匿名さん

    駅名としては新百合ヶ丘・百合ヶ丘。
    地名としては百合丘。しんゆりがおかと読む地名は存在しない。

    自由が丘は、昔は自由ヶ丘だったのがわざわざ改称して自由が丘になったけど
    新百合ヶ丘はどうでしょうね。

  35. 142 匿名

    相変わらず売れないですね。意外です。

  36. 144 匿名さん

    >143

    焼肉火土家、我が家も常連です。
    宮崎牛を扱ってて、厚切りタン塩が絶品。
    みなさん、懐に余裕のあるときは是非一度お試しください。

  37. 145 匿名

    え?その焼き肉屋潰れてない?

    本屋のとこじゃなくて?

  38. 146 匿名さん

    焼肉なら百合ヶ丘まで歩かなくても、新百合にもいくつかあるけどね。

  39. 147 匿名さん

    >>142

    低層で北向きのあるマンションなんて飛ぶように売れないでしょ。

  40. 148 匿名さん

    マスターの北向ずっと売れ残ってるね。

  41. 149 匿名さん

    この間取りだと全に北向だから全く日が入らないよね…

  42. 150 匿名

    確かに値下げしないと売れそうにないですな

  43. 151 匿名さん

    駅前(OPA)側のエスカレーターしたの三角スペースにあるカレー屋さんも、美味しいよね。
    10年以上前からやってる?
    ハーブカレーのお店。
    高いのにいつも混んでる。

  44. 152 匿名さん

    私も三角スペースカレー屋行きました。いつも混んでいたのでかなり期待して行きましたが、正直味はいたって普通でした。それでいて割高なので、もう入ることはないと思います。

  45. 153 契約済みさん

    ついに残り3戸ですね!

  46. 154 匿名さん

    ハーブカレー、高いかも。
    売りはハーブカレーだけど、普通のカレーの方がずっと美味しいよ。
    不思議な店構えだから、友人連れて行くと評判が良い。

  47. 155 匿名さん

    駅前のファーストフード店、いくつかあるけど、制服着た中学生のたまり場になってるところが惜しい!
    店員さんが頑張って、滞在時間が長過ぎると追い出してくれて、やっと席につけました。
    学校の先生とか見回りしてくれないかなー。

  48. 156 匿名さん

    気に入らないなら自分で注意すればいいのに。
    どうせ何もできないんだろうけど。
    他力本願じゃ何も変わらないよ。

  49. 158 匿名さん

    なかなか売れないね

  50. 159 匿名

    日当たりが良くないし、価格は高いですからね…。苦戦しているようですね。

  51. 160 匿名さん

    駅から徒歩3分ほどの川崎市アートセンターにある、cafe arteのランチが美味しい。
    かなり奇抜な創作料理もあるけど、週末ゆっくりしたいときにおすすめです。

  52. 161 契約済みさん

    159さん
    価格が高いとありますが、それは何と比較してですか?
    某大手不動産販売に勤めてる友人に聞きましたが、うちならプラス500万は乗せると思う。あの価格はちょっとありえない。と言ってました。
    立地とブランド力、山手の駅近は今後建たないであろうという希少性や将来性を鑑みても、かなりお買い得だと私も思いましたので購入しました。
    いま残っている物件はいずれも100㎡程ありますので高くて当然だし、庶民ではなかなか手が出ない額なのですぐに売れないのは自然な流れかと思います。

  53. 162 匿名さん

    ま、総合的判断して客が割安と感じれば売れるし、割高だと感じれば売れ残る。で、今は売れ残ってる。 それだけ。

  54. 163 匿名さん

    プライムの残り物件も売れ残ったまま動かないし。
    レガートの時は、文字通り飛ぶように売れました。
    あの物件より、立地が悪くて値段も割高ですから、私は売れ残って当然、むしろもっと大量に売れ残っても当然だったのに、よくさばけた方だと思っています。

  55. 164 匿名さん

    162、163さん
    いや、7000万以上の物件じゃ飛ぶように売れないでしょ?それとも皆さん、そんなにお金持ち?
    レガートではブランド力が落ちます。立地が悪い?レガートはただ駅に近いだけですよね?リゾートっぽい外観と内装がしょぼく、よっぽど割高に感じます。単純に駅から近いからという安易な発想であまり詳しくない人が買ってるイメージしかありません。個人的には山手大通り沿いの方が魅力的です。まぁ好みの問題でしょうけど。
    どちらが割安か?と聞かれたら私もマスターに一票!

  56. 165 匿名さん

    確かにマスターはまだ売れ残ってるけど、今、中古のレガードが出ても別に買いたくないなぁ。
    もう今となっては外観も仕様、構造も完全に一昔前って感じだし。
    ただ、山手大通りのほうが魅力だとは思わないけど。

  57. 166 匿名さん

    164
    レガートと北口物件では、雲泥の差があります。
    あの北口のパチンコ屋の前を通って歩きにくい坂道下って、世田道の長ーい信号待って、やっとのことで車がびゅうびゅう走ってる新百合山の手地区とかにたどり着くのと、車道と分離された美しいショッピング街の南口からペデストリアンデッキを歩いてすぐのレガートでは全く勝負になりません。
    165
    中古で出ても買いたくないアナタ、レガートの中古なんてまず出ませんし、出てもあっという間に売れてしまいますよ。

  58. 167 匿名さん

    ブランド力と言ってもガーデンアリーナ、シーズンアリーナあたりだと中古で野ざらしっての結構見かけるよね。

  59. 168 匿名さん

    165
    中古のレガート住人がまだこのサイトに張りついてるとは驚きだ!
    プチバブルは弾けて、景気の低迷で高値で売るタイミング逃しちゃったね。

  60. 169 匿名

    こんなに低金利で住宅ローン減税受けられるタイミングで中古のレガートなんておんぼろマンションいらね

  61. 170 匿名

    166はまだレガートの中古が買えないのか?
    早く手が届く値段になるといいね

  62. 171 ご近所さん

    >166
    美しいショッピング街には見えない・・・

  63. 172 匿名さん

    >166
    きっとプライムもマスターもずっと掲示板で眺めてたけど手が届かなかったんだね。残念!

  64. 173 匿名さん

    >167
    北口徒歩圏に新築マンションがたくさん出てる状態で、中古で売るのは厳しかったかもしれませんね。

    でも今更ここでレガートの話する人が出てくるとは・・・もしかして中古で売りたい人の宣伝?

  65. 174 匿名さん

    有楽土地住宅販売のブログに求む中古マンショってのがあるけどアリーナシリーズは見たこと無い。

  66. 175 匿名さん

    レガートの住民かどうか知りませんが、ドングリの背比べでけなし合わず仲良くやりましょうよ。
    駅からちょこっとだけ遠くても新百合山手の雰囲気が気に入る人もいるわけで。

  67. 176 匿名さん


    また販売戸数が5戸に増えしまいましたね。
    なんかこの物件のサイト、いつも減っては増え、減っては増えてますね。

  68. 177 匿名さん

    店舗決まったみたいですね!

  69. 178 契約済みさん

    えっ!何が入るんですか?

  70. 179 匿名さん

    なんの店舗が入るのでしょう???
    私もすごく気になります!!

    是非教えて下さい。

  71. 180 匿名さん


    プライムの店舗にまだ空きがある中、

    マスターが先に決まるっていうのはないんじゃないかと。


    それとも分譲なり家賃なりの価格差でマスターにしたというのか?

  72. 181 匿名さん

    マスター整骨院決定

  73. 184 匿名さん

    プライムの整骨院と同じ系列なんですか?

  74. 185 匿名さん

    プライムの店舗、まだ5戸も空きがあるみたいですよ。
    こちらはもっと厳しいんじゃないですか?

  75. 186 匿名さん

    そんなことない!

  76. 187 匿名さん

    184さん
    ガセですよ。そんなの鵜呑みにしちゃダメです。

  77. 188 匿名さん

    ガセなんですか?
    腰痛持ちなので、整骨院が近いと助かるのですが。。
    病院系は入って欲しい。

  78. 189 匿名さん

    なんんとなく歯医者とか入りそうな感じ。

  79. 190 匿名さん

    お隣はメディカルモリノだし、新百合ヶ丘総合病院も近くにできるから病院系はないでしょ。

  80. 191 匿名さん

    188さん
    プライムアリーナの空き店舗にプライム整骨院が5/11にオープンしましたよ!

  81. 192 匿名さん

    プ・・プライム整骨院・・・

  82. 193 匿名さん

    電車の吊り広告に、勝ち組不動産、***不動産とかあって
    土地の勝ち組、***で百合ケ丘が南大沢と共に***にデカデカ
    のっていたな〜
    新百合は別物ってことだよね?
    読んだ人いたら教えて

  83. 194 匿名さん

    ***が多すぎて
    わからない。。

  84. 195 匿名

    抽選になる事も多い新百合の物件が***というのはチョット理解出来ないです。

  85. 197 匿名さん

    196
    あなたが超低所得者なんでしょうね。かわいそうに。弱い犬ほどよく吠える。
    いちいちそんなことに劣等感抱かないですよ。私は南側ですが、優越感まったくありません。むしろ一番好みの間取りは北側でしたし。一億近い物件もあってまけぐみだなんておもしろい。あなたはマスターすら買えないんですよね?

  86. 198 匿名

    プライム店舗、また保育園説が浮上したみたいですよ。

  87. 199 契約済みさん

    198さん
    ホントですかぁ?事実なら感激ですが…

  88. 200 匿名

    保育園に入居されると、路上駐車が増えて最悪ですよ。経験済みです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸