東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLASってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 上石神井
  7. 石神井公園駅
  8. Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLASってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 22:04:40

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLASについての情報を希望しています。
844戸の大規模マンションです。大規模ならではの共有施設が充実していていいなと思っています。

公式URL:https://shakujiikoen.brillia.com/

所在地:東京都練馬区上石神井三丁目127番1(他13筆)(地番)
交通:西武池袋線「石神井公園」駅徒歩20~25分
西武新宿線「上石神井」駅徒歩12~16分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.47平米~100.47平米
売主:東京建物株式会社・旭化成不動産レジデンス株式会社・株式会社URリンケージ
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ブリリアシティ石神井公園アトラス|現地映像と希少性のポイント 子育てにめちゃ理想的【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/24904/
“ブリリアシティ石神井公園アトラス”の「私の印象」→自然を満喫できる石神井公園を楽しみつつの落ち着いた生活。駅近ではないけど普通に歩ける距離!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/26960/

[スムログ 関連記事]
お便り返し その338「ブリリアシティ石神井公園アトラスを検討中 引き渡しまでの待ち時間が気になる」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39456/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレ作成日時]2021-09-21 11:07:14

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    外環建設工事が二月から再開されますね。

  2. 1002 マンション検討中さん

    中断していたのですね!
    スケジュールに影響はないのでしょうか?

  3. 1003 匿名さん

    トイレに手洗いカウンターが付いているのには驚いた。
    意外と設備がいい。

  4. 1004 通りがかりさん

    なんかリーフィアレジテンズ杉並のスレで私じゃない通りがかりさんの発言に対して被害妄想で誹謗中傷してる方が居るみたいなんですが、もうそう言うのやめませんか?流石にそろそろ通報案件になってきますよ。

  5. 1005 マンション検討中さん

    2月2日から受付再開したモデルルームの予約確定の連絡あった方いますか?

  6. 1006 口コミ知りたいさん

    >>1005 マンション検討中さん
    今日連絡ありました。

  7. 1007 匿名さん

    モデルルームはだいぶ盛況でしたよ!

  8. 1008 検討板ユーザーさん

    >>1006 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。参考になりました。そろそろ自分のところにも来そうです。

  9. 1009 検討板ユーザーさん

    営業の方が5.6.7号棟の価格とそれ以外の価格について下がることはないと仰ってましたが、景観は間違いなく悪くなるので疑問が残ります。現実的にどうなのでしょうか?

  10. 1010 マンション比較中さん

    >>1009 検討板ユーザーさん
    現実的と言うのが事実をさすなら正式価格決定を待つしかないのでは?

  11. 1011 匿名

    >>1009 検討板ユーザーさん
    なぜ悪くなると言えるのですか?

  12. 1012 マンション比較中さん

    >>1009 検討板ユーザーさん

    景観の善し悪しは個人的感覚ではないでしょうか。

    たしかに南面戸建街なら開放感はありますが、将来的な保証はありません。
    南北に挟まれる4号棟は落ち着いた環境が変わりません。
    5号棟はスーパーや共用設備にアクセスしやすいですが賑やかです。
    1~3号棟は共用廊下側から石神井公園が一望できます。

    たしかに6号棟は眺望とバス停距離から魅力はありますが、それぞれの棟が一長一短なので価格差がなくても不思議には感じません。

  13. 1013 匿名さん

    1?4号棟はこのマンション最大の特徴の豊富な植栽をダイレクトに感じられるので、狙い目ですよ!
    モデルルームの模型で確認してみて自分で判断するしかありませんが、、、

  14. 1014 匿名さん

    >>1003 匿名さん

    トイレ手洗いカウンター!
    に見えましたが、独立した水栓ではなくタンクの水が出るだけでは?タンク剥き出しよりはカバーされてていいですが。

  15. 1015 坪単価比較中さん

    うちは在宅勤務比率がコロナ終息後は低くなりそうな雲行きなので見送りですが、公開された仕様条件でこの価格帯なら駅距離が受け容れられる家庭なら待ってましたって感じでしょうね。大規模で詰め込みじゃない全戸南向きってのも貴重ですし。

  16. 1016 匿名さん

    ガスコンロも使いやすそうなのが付いてましたよ
    キッチンパネルも広めに付いてたのも良かった。

  17. 1017 通りがかりさん


    プラウドタワー大泉学園の値上がり率凄いですね。やっぱり駅直下タワマンは希少性で否が応でも値上がりするんですね。

  18. 1018 通りすがりさん

    今後、マンションが売れなくなってきた時を考えると坪420の大泉学園駅近より、ここの方が値下がり少ないと思う。現在の駅近+タワマンの価格上昇はちょっとバブり過ぎではないかと。個人的見解ですが。

  19. 1019 通りがかりさん

    >>1018 通りすがりさん

    んな訳ないだろw
    少子高齢化するにつれてより都心、より駅近に人は集まってくるんですよ。強いてあげるならタワマンの修繕費、管理費の点でどうなるかですかね。

  20. 1020 いいがかりさん

    >>1019 通りがかりさん
    大泉学園のタワマン出して都心が、とか恥ずかしいのでやめた方が良いよ!

    所沢にもタワマン建つ時代だけに郊外のタワマンの資産性って疑問がいっぱい

  21. 1021 通りがかりさん

    >>1020 いいがかりさん

    いや、大泉のツイートは今日マンマニさんがツイートしてたから投稿しただけです。大泉が都心と言ってるんじゃなくて少子高齢化で都心に集まるって説明してるんです。文脈捻じ曲げないでもらっていいですか?

  22. 1022 匿名さん

    >>1020 いいがかりさん

    この方いつもなので相手にされない方がいいですよ。

  23. 1023 匿名さん

    ここで大泉のタワマンの話はやめましょ。近隣という以外まったく違った物件です。
    資産性も考えた上で買う人で、将来は駅近だ!都心だ!という方はここは眼中無いわけですから。

  24. 1024 通りがかりさん

    >>1023 匿名さん

    そうですね。
    ごめんなさい。

  25. 1025 匿名

    コスパは悪くないけど、もう少し設備頑張って欲しかったですねぇ。

  26. 1026 匿名さん

    こちらのネット環境について。
    「つなぐネットコミュニケーションズ」とのことですが、実際の使用感どうなのでしょうか?

  27. 1027 匿名さん

    モデルルームに行ったらこのケーキがオススメ
    加藤農園さんのいちごをふんだんに使ったアブルームのケーキ
    地域のちなんだ物っていいよね
    http://patisserie-abloom.com/


    1. モデルルームに行ったらこのケーキがオスス...
  28. 1028 匿名さん

    >>1026 匿名さん
    IPv6非対応だから、今の環境によっては少しストレスに感じるかも。
    どのくらいの容量を引っ張ってくるのかにもよるけどね。
    詳しくは販売事務所で確認。

  29. 1029 ご近所さん

    現地は雪が舞っています。
    9時前後に少し積もりましたが、今は溶けて積もっていません。
    現時点でバスは3分遅れ。

    1. 現地は雪が舞っています。9時前後に少し積...
  30. 1030 匿名さん

    >>1027
    おいしそう

  31. 1031 マンション検討中さん

    ここを買える家庭(子供1、車なし)の世帯年収ってどれくらいですかね?
    例えば5500万の部屋とか。

  32. 1032 マンション検討中さん

    >>1031 マンション検討中さん
    年齢や生活スタイルにもよるでしょうが、30代前半で800万くらいでしたら今の低金利だったら無理せず買える感じかと思いますよ。

  33. 1033 匿名さん

    >1028 匿名さん
    なるほど、IPv6非対応なんですね。
    ありがとうございます。
    実際に聞いてみようと思います。

  34. 1034 通りすがりさん

    >>1031 マンション検討中さん
    我が家は40代なかばで700位ですが、子供いないので大丈夫だと思ってます。頭金は少し用意する予定。

  35. 1035 匿名

    >>1034 通りすがりさん
    資金繰り大丈夫ですか?

  36. 1036 通りすがりさん

    >>1035 匿名さん
    銀行にも相談に行きましたが大丈夫そうです。破綻しないよう頑張ります。

  37. 1037 匿名さん

    子どもナシなら700で余裕でしょ。
    カップルだけなら暮らしの伸縮はなんとでもなる。

  38. 1038 匿名

    >>1037 さん
    700ですか...

  39. 1039 マンション検討中さん

    手取り額で700万ですか?

  40. 1040 匿名さん

    >>1031 マンション検討中さん
     
    年収600万あれば、ローン審査はとおりそうですね。

  41. 1041 坪単価比較中さん

    >>1040 匿名さん
    なお無理なく払い続けられるかはその収入だと微妙...。

  42. 1042 マンション検討中さん

    700万は月の手取り44万しかないのに住宅ローンと管理費など毎月20万ぐらい払うのはすごいな、強気時代すごいな

  43. 1043 匿名

    >>1042 マンション検討中さん
    夢見なきゃ

  44. 1044 匿名さん

    >>1042 マンション検討中さん
    どっかで踏ん切りつけないと
    長年比較中・検討中さんになってします。
    この2年くらい検討してる人は踏ん切りつけられなさそうだね

  45. 1045 マンション検討中さん

    この物件の資産性について伺いたいですが、どういう客層がこの物件を検討するかをきになっていて
    一応駅遠いとはいえ12分?16分なのでわるくないなと思いますが、これから10年、15年売りたくても売れないのが心配で、10年で値段が20%以下の値下げなら自分には許容範囲ですが可能でしょうか

  46. 1046 匿名

    >>1045 マンション検討中さん
    私見ですが、値上がりはしないですが、一方部屋のタイプが悪くなければ大幅な値下がりもしづらいでしょう

  47. 1047 匿名さん

    >>1046 匿名さん

    このマンションだけ特別下がるという事はないと思うけど、10年後大幅な値下がりがないなんて誰にもわからないよ。
    今は市場そのものが相当高値だから。

  48. 1052 匿名さん

    [No.1048~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 1053 通りがかりさん

    団地建て替え後に売りに出てる物件の新築時との乖離率見れば分かりますよね?三鷹なり多摩なり調べたらいいじゃないですか?普通に下がってます。

  50. 1054 坪単価比較中さん

    そもそも >>1045 マンション検討中さん は「皆さんはどう思ってますか?」って質問をされてるわけで、それに対して「私見ですが、私はこう思ってますよ」って仰ってるコメントに対して根拠を示せって、誰も求めてないのに意味無いでしょう。
    マンションマニアさんのブログ記事では中古相場指標をもとに(あくまで「今の相場を前提とした参考情報」との注釈付きで)10年後で10%程度の減価予想を書いてらっしゃいますが、
    https://manmani.net/?p=42952
    仮に年率2.5%の減価が継続的に発生したとしてようやく10年後に20%の減価になるわけで、このくらいの条件の物件だと通常1%程度、悪くても1.5%だとすれば十分に許容範囲と言って良い気がしますよ。あくまで私も素人の私見ですが(笑)。

  51. 1055 匿名さん

    >>1045 マンション検討中さん

    23区郊外区にある大規模ブランドマンション、という位置付けになれば一定の人気は保たれます。

    近所ですと井荻駅徒歩12分の「グランドメゾン杉並シーズン」
    あとは世田谷ですが千歳烏山バス便の「東京テラス」
    これら駅遠でも評価が高く指名買いが絶えないポジションになれば、将来的にもある程度安心かと。

  52. 1056 通りがかりさん

    グランドメゾンは高級マンションだろ

  53. 1057 マンション検討中さん

    本物件は住宅ローン減税における優良住宅扱いとなりますでしょうか

  54. 1058 匿名さん

    私は年収600ちょい超えくらいですが、コロナバブルで得た株の譲渡益で頭金3分の2ほど入れます。
    今どきそんな人ゴロゴロいるから、サラリーマン年収だけでは他人のローン語れないですよ。

  55. 1059 マンション検討中さん

    >>1058 匿名さん
    流動性、利益性の高い株を全部資産性の低いマンションの頭金にお金入れるのは、自分頭いいと思っているの?(ところで私は年収2500万ですけど、頭金1円もいれない予定、そしてなぜこの年収をこのマンション検討するかというと、そんなに住宅ローンにお金使いたくないから)

  56. 1060 通りがかりさん

    >>1059 マンション検討中さん

    それは人それぞれの戦略ありますから指摘するのは駄目ですよ。他人の金の使い方まで文句言い出したらもう終わりです。

  57. 1061 eマンションさん

    >>1059 マンション検討中さん
    大丈夫ですか?少しお疲れの時は、休んだ方がいいですよ。

  58. 1062 匿名さん

    >>1059 マンション検討中さん
    頭良いとか思ったこともないですよ。株の利益は運だったと思ってます。そして私にとってこの地域は地元(ずっと賃貸住まい)なので資産性とか利益性とか流動性とか関係なく、このマンションにはプライスレスな価値があります。
    同じマンションに住む可能性のある2500万も稼ぐ方が好戦的なのは残念でなりません。

  59. 1063 通りがかりさん

    年収2500万とインディアンとか絶対戦争起きるやんw

  60. 1064 マンション検討中さん

    1045です、マンションの資産性は23区内の大規模マンションであることで、今後ある程度資産性を保つのは理解しました、いろんなご意見ありがとうございました。
    ところで、今日モデルハウスを見に行きました、直床で床のふわふわはあんまりすきじゃなかっただけで、残りはいい感じかと思いますので、前向きに検討したいと思います。
    これから上石神井駅の再開発ができたらすごくいいなとも思います、現在上石神井駅からの帰り道がすごく狭いし、バスもやたら多いのも大きなマイナスポイントかと思います。

  61. 1065 通りがかりさん

    ここよりタワマン最上階のこっち買います。
    【プラウドタワー練馬】
    価格:2億1,780万円
    建物階:28階
    間取り:4LDK
    専有面積:128.92㎡(壁芯)
    築年数:13年
    総戸数:257戸 (257戸)
    交通:西武池袋線 「練馬」駅 徒歩7分
    都営大江戸線 「練馬」駅 徒歩8分
    所在地:東京都練馬区中村北1丁目
    ●アプリで見る
    https://app.adjust.com/e6yc6f_l51vvh?campaign=detail&creative=used...
    ●PC/スマートフォンで見る
    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0018141346/?u...

  62. 1066 匿名

    >>1064 マンション検討中さん
    今日MRに来た人は危険です。東京建物の皆様気をつけてください

  63. 1067 マンション検討中さん

    >>1066 匿名さん
    なにをいいたいでしょうか?

  64. 1068 マンション検討中さん

    >>1065 通りがかりさん
    2億円以上のマンション買う方がこの掲示板に登場するなんて、このマンションも結構人気ってことですね。
    タワマン買う人も気になるマンションってことですね。

  65. 1069 匿名さん

    今日からモデルルームグランドオープン

    コロナ中断があったせいですでにオープンしてるような気がしますが、、、

    楽しく自分の家庭に合ったマンション探しましょうね!

    今まで決まってなかった駐車場代や管理・修繕費などの資料もあるよ!

  66. 1070 匿名

    >>1069 匿名さん

    決まってましたよ既に

  67. 1071 マンション検討中さん

    世帯年収800万、子供1人、車無し、住宅ローン4500万で組もうとした場合、この物件買っても大丈夫ですかね?

  68. 1072 匿名

    >>1071 マンション検討中さん
    年収の5-7倍が一般的に妥当な水準と言われてますから、違和感のない水準ではないでしょうか。何歳か知りませんが、給料が上がりづらい状況であれば少ししんどいでしょうね。

  69. 1073 匿名さん

    >>1064 マンション検討中さん

    上石神井は猛烈な再開発がありますね!

  70. 1074 マンション検討中さん

    このマンション、安い安いと言われますが特に二馬力でようやく土俵に上がれる方、相当高い買い物だということはお忘れなく。背伸びして破綻などしないでくださいね。

  71. 1075 匿名

    >>1073 匿名さん
    そんなのありましたっけ

  72. 1076 通りがかりさん

    >>1074 マンション検討中さん

    それな

  73. 1077 口コミ知りたいさん

    >1071
    今後普通なら給料が上がっていくような世代の人なのか、子供の数がまだ増えるのか、その子供の学費等にいくらくらいかける予定なのか、健康なのか、貯金等の資産はいくらくらいあるのか、親からの援助は期待できるのかなどによって答は変わってくることくらい容易に想像がつきませんかね。。。

  74. 1078 通りがかりさん

    ローン4500万なら月12万+修繕管理費+固都税で年200万行かないくらいですね。世帯年収800万なら手取り600万は残ると思うので、家賃は3分の1に収まる感じで丁度いいんじゃないですかね。

  75. 1079 匿名さん

    >>1075 匿名さん

    上石神井駅前再開発、外環 上石神井インター建設中。

  76. 1080 デベにお勤めさん

    >>1057 マンション検討中さん
    これについて先日担当さんに確認しました。
    本物件は一般住宅で、住宅ローン減税の上限額は3000万です。
    ほとんどのマンションは一般住宅で、省エネの物件は極めて少ないって言っていますが、本当かどうかはわからないです。

  77. 1081 匿名さん

    >>1080 デベにお勤めさん
    嘘です

  78. 1082 マンション検討中さん

    >>1081 匿名さん
    1080です(なぜか「デベにお勤めさん」になってしまいました)
    ではただの営業のための言い訳ですかね。これから他の物件も聞いてみて確かめます。

  79. 1083 マンション検討中さん

    >>1082 マンション検討中さん
    嘘とは言いませんが、ブリリアクラスを検討されてる方からすると、極めて少ない事はないと言うのが適切な表現でしょうかね

  80. 1084 匿名さん

    ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘は低炭素住宅で5000万控除みたいよ。

  81. 1085 通りがかりさん

    いろんなスレでハンドル切り替えて投稿してるとついつい間違えちゃうね

  82. 1086 マンション検討中さん

    この物件、ローン控除額3000万なんですか?
    4000万だと思ってた…

  83. 1087 マンション検討中さん

    >>1086 マンション検討中さん
    見送る決め手になりましたw

  84. 1088 マンション検討中さん

    >>1087 マンション検討中さん
    それが見送りの決め手になるくらいギリギリの予算の方はそもそもの検討物件選択が間違っている気がするのですが…

  85. 1089 マンション検討中さん

    >>1088 マンション検討中さん
    他の物件との比較検討って意味です。

  86. 1090 匿名さん

    皆さんどの部屋にエントリーするか決めました?

  87. 1091 マンション検討中さん

    >>1090 匿名さん
    3ldkの78平米にします

  88. 1092 匿名さん

    >>1091 マンション検討中さん
    良い感じの部屋ですね!

  89. 1093 マンション検討中さん

    >>1092 匿名さん
    どこが抽選になるでしょう

  90. 1094 匿名さん

    >>1093 マンション検討中さん

    モデルルーム行った感じだと、 
    小さいお子さんが多かったので2lの57Aの5000万切る部屋かな

  91. 1095 マンション検討中さん

    >>1094 匿名さん
    そらは意外ですね

  92. 1096 マンション検討中さん

    >>1071 マンション検討中さん

    世帯年収800万はちょっと少ないですね。お若いのかそれとも奥さんが非正規ですかね。一般的には年収の5倍までなので苦しいと思いますよ。

  93. 1097 マンション検討中さん

    >>1096 マンション検討中さん
    背伸びしてる感はありますよね

  94. 1098 匿名さん

    世代年収1,000万は欲しいところですよね。ってかないときついでしょ。

  95. 1099 通りがかりさん

    今の低金利だと10倍で借りる人も居るそうなの7、8倍は普通なんじゃないですかね

  96. 1100 匿名さん

    マンション検討中さんをいじるのはやめよう
    一次所有でお考えの方へ
    ネガが多い物件はいい物件ですよ
    9年ぶりにマンションを検討してますが、粘着質の方が多いような気が、、、

スムログに「ブリリアシティ石神井公園アトラス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアシティ石神井公園アトラス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸