横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「<伊勢丹相模原店跡地>(仮称)相模大野4丁目計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野
  8. 相模大野
  9. <伊勢丹相模原店跡地>(仮称)相模大野4丁目計画
マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-16 00:04:50

伊勢丹相模原店跡地、(仮称)相模大野4丁目計画について語りましょう。
野村不動産、総戸数750戸、地上43階建ての高層タワマン
2025年5月に完成予定で、相模大野駅から中央公園方面にデッキも建設予定。
相模大野周辺の資産価値等も含めて情報交換をお願いします。

(仮称)相模大野4丁目計画
地番:神奈川県相模原市南区相模大野4-4009-45
階数:地上43階 地下3階
総戸数:750戸(予定)

売主:野村不動産
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

着工:2021年11月予定
完成:2025年5月予定

[スレ作成日時]2021-06-03 18:01:42

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(仮称)相模大野4丁目計画新築工事口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    このマンションが完成して、相模大野が活気ある街に戻ることを期待します。

  2. 2 匿名さん

    相模大野詳しくないのですが、活気ない街なんでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    >>2 匿名さん
    活気はない。のどかな感じ。
    伊勢丹があった時もいわゆる新宿や銀座のデパート!っていうより、地方の寂れた大型店舗って感じだった。

  4. 4 匿名さん

    マンションの下には商業施設を入れるという話なので、どんなテナントを連れてこれるか野村に期待です。

  5. 5 匿名さん

    >>2 匿名さん
    直ぐ隣の町田が商業地として発展しているので、相模大野は町田ほど怪しげな所のある街ではなく、住宅地としては良い場所。

  6. 6 匿名さん

    このマンションの名称は何になるのでしょうね?既に、プラウドタワー相模大野が駅に隣接してあるし、相模大野にプラウドのマンションはいくつかあるので、新たなプラウドの代表となるマンションとして名称も気になります。

  7. 7 匿名さん

    ボーノ見てたら野村に期待はできない。

  8. 8 通りがかりさん

    野村のマンション併設商業施設としてはソコラ武蔵小金井、日吉が参考となりそう。うーん…正直期待できない。

  9. 9 匿名さん

    海老名よりは魅力的に思えます。

  10. 10 匿名さん

    買い物は町田に行くので、お店は高級食材とかで差別化が必要でしょうね。

  11. 11 通りがかりさん

    プレスリリースが出ていました。
    https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2021110901925.pdf
    駐車場全区画に充電コンセントはすごいですね。

  12. 12 匿名さん

    価格が気になりますが、とても楽しみです。

  13. 13 匿名さん

    「電気・ガス CO?排出量実質ゼロの分譲マンション」!

    ↑ これだけで買いたがる層が一定数いそう。
    環境問題に敏感であることをアピールしたい企業幹部とか。
    まあ10年後はこれがスタンダードになってるのだろうけど。

  14. 14 匿名さん

    ドレッセタワー南町田のように、定期借地権なんてことはないでしょうね?

  15. 15 検討板ユーザーさん

    相模大野にタワーマンションを建てても需要はあるんでしょうか

  16. 16 匿名さん

    >>15 検討板ユーザーさん
    どうでしょうか。しっかりマーケティングして需要あると判断したんだと思いますが。

  17. 17 匿名さん

    >>15 検討板ユーザーさん
    本厚木の駅前のタワマンは売れ行き好調です。

  18. 18 マンション比較中さん

    相模女子大附属幼稚園とかもあるし女の子なら相模大野だけで小中高大まで済ませられる。
    小田急で新宿はもちろん、町田まで行けば横浜線に乗り換えられるし中央林間行けば田園都市線始発で渋谷までいけるから電車のアクセスは割と良い。
    それでいてお隣の町田よりも街が忙しくないからファミリー向けとかで需要はあるかもしれない。
    駅からも近くて銀行も目と鼻の先、薬局も役所も歩いてすぐのところだしで立地自体は極めて便利だから値段次第ではあっちゅうまに埋まるかもね。

  19. 19 検討板ユーザーさん

    電気・ガス CO2排出量実質ゼロの分譲マンションだそうですが、電気代やガス代が割高になったりしないのか気になります。マンション一括受電かな?

  20. 20 坪単価比較中さん

    三井住友建設かあ・・・ちょっと微妙よね
    聖蹟と同じ外廊下の低仕様タワマンでガッカリする可能性があるね
    神奈川県央だと、仕様が一番高いタワマンは本厚木だと思うけど
    タワマンと呼ぶにはちょっと規模が小さいから、ここは正真正銘の
    高グレードタワマンとして期待してます

  21. 21 マンション検討中さん

    神奈川県央エリアなら相模大野は便利な地域ですね。新宿駅や横浜駅まで37分程度。渋谷駅まで45分くらいで行けます。
    駅前に商業施設が複数あるので飲食店、アパレル、クリニック、家電量販店等が集まっているので便利ですし、相模大野中央公園は駅近くなのに緑豊かで癒されます。町田のようないかがわしいお店がほとんど無いのでファミリーにおすすめですね。

  22. 22 マンション検討中さん

    最近だと川口のプラウドタワーは外廊下だったから、ここも郊外なので外廊下の残念なタワマンになってしまう可能性ありそうですね・・・

  23. 23 匿名さん

    内廊下だと無駄な照明が必要になりますからね。

  24. 24 eマンションさん

    内廊下は空調機器費用や共用設備の電気代も高いですね。

  25. 25 マンション検討中さん

    相模大野が本当に住みやすい街大賞シニア部門で3位になりましたね。
    評価を読む限りでは便利そうな街ですね。

    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/kanto/senior/

  26. 26 匿名さん

    >>25
    こういうランキングってマンション販売の為の一種のプロパガンダでしょう。企業がやる事には必ず狙いがあるので盲信してはダメだと思います。

  27. 27 匿名さん

    >13

    関心はあっても光熱費アップだと手を出しにくいんだよね。

  28. 28 匿名さん

    エネファームは現状だとリプレース費用が割高。

  29. 29 匿名さん

    >19

    自由化になってセット割とかもあるから一括受電って選べないってことでデメリットだったりするんだよね。

  30. 30 匿名さん

    このマンションが一括受電とは限らないのでは?どこかの電力会社が電気とガスをセット割で供給するのかもしれませんよ。

  31. 31 匿名さん

    駐車場全区画にEV充電コンセント付き。
    時代を先取りしたマンションになりそうですね。既存マンションはEV充電コンセントの後付けが難しいですから、EV充電コンセントが無いマンションは10年後には資産価値が下がるかもしれませんね。

  32. 32 匿名さん

    31匿名さんはEV充電コンセントが無いと将来資産価値が下がるかもしれないと言われていますが、本当にそうでしょうか?
    急速充電ではなくて普通充電(要は100Vか200Vの普通のコンセント)だろうと推測しますが、それでも管理組合は駐車場の管理の手間と維持費が増えるという問題を抱え込む事になりますね。
    -どうやって電気料金を徴収する?1枠ごとに電気メーターが設置されるのか?
    -他の人が勝手にコンセントを使えないようにする必要があるがどうする?

    そもそも電気自動車を所有しているまたは購入する予定があるという世帯が多いとは思えません。駅近ですから車を手放す世帯だって出てくるでしょう。EV充電コンセントの導入は、購入者の為を考えてというよりも宣伝材料になるからといった売る側の理屈で決められたのではないかという気がします。

  33. 33 マンション検討中さん

    EV充電コンセントを鍵付きにして契約者しか利用できないようにするのでは?
    電気自動車が普及するには購入する際に多額の補助金が出たり、ガソリンスタンドのように急速充電スタンド?があちこちに整備されないと難しいかもしれません。機械式駐車場のメンテナンス問題のようにならないと良いですね。

  34. 34 匿名さん

    EV充電コンセントはまだまだ改良の余地のある方式なので、賭けになるかもしれませんね。宣伝の材料としては良いですがね。以前、一時期流行ったオール電化マンションのように。

  35. 35 マンション掲示板さん

    相模原という立地上、都心のタワマンよりも自家用車所有率は高くなりそう。
    電気自動車の時代が来るのであれば、先行して設置しておくのは良いことだと思います。

  36. 36 匿名さん

    日本は原発停止で火力発電割合が高いからEVってエコになるのかな。

  37. 37 マンション検討中さん

    このマンションに限って言えば、再エネ電気を使ってEVを走らせるからエコって事になるのでしょうね。

  38. 38 マンション検討中さん

    プレスリリースから判断すると東京ガスから電気とガスの供給を受けるみたいですね。エネファームが全戸に設置されるようですし。エネファームって点検費用は無料なんでしょうか。

  39. 39 匿名さん

    電気とガスの契約先は東京ガスに限定されてしまうのかな?特別に安くしてもらえるのでなければ、契約先は自由に選べた方がいいですよね。

  40. 40 匿名さん

    ボーノへのペドストリアンデッキがあった方が便利ですね。昔、伊勢丹の頃計画されていたこともあったようです。

  41. 41 匿名さん

    名称はどうなるのでしょうかね?既に、プラウドタワー相模大野が駅にありますからね。

  42. 42 マンション検討中さん

    >>41 匿名さん
    多分プラウドタワー相模大野の後ろに何かつけるんじゃないですかね。パーク○○とかステーション○○のような。

  43. 43 匿名さん

    工事現場を見てきましたが、思い出の多い伊勢丹の取り壊した後の姿を見ると感無量です。

  44. 44 マンション検討中さん

    地上43階建て、750世帯か。相模大野にこんな膨大な需要あるのかな?自分の感想はこんな部屋数を完売するのは相模大野では相当厳しいと思います。駅には近いですが、駅直結タワーマンションではなさそうですし、横浜のタワーマンションのように投資目的の人もあまりいないと思います。タワーマンションって眺望がいいので購入する人も多いと思いますが、横浜などと違い、素敵な夜景?がある街でもない気がします。相模大野はのんびりできるのでいい街だと思いますが、伊勢丹がなくなってしまったのが本当に残念です。

  45. 45 マンション検討中さん

    登戸、向ヶ丘遊園、柿生にもタワマン建ちますからね。小田急沿線で需要の取り合いですね

  46. 46 匿名さん

    >>44 マンション検討中さん
    海老名の大規模マンションよりも、お金があれば、この物件は魅力的です。海老名よりコンパクトで住みやすそうです。地盤も良さそうです。
    通勤も小田急小田原線と江ノ島線が合流するので、新宿方面なら海老名よりも本数が多く良いかと思います。

  47. 47 マンション検討中さん

    商業施設って、高層の住宅棟の2階と低層の商業施設の1階の一部と2階だけかな?そもそも低層商業施設って2階建てなのかな?低層商業施設をもっと大きくして欲しかったな。駅前のボーノが全然人が入ってないし、店舗は閉店しまくってるし心配だわ。一方でららぽーとの三井が上手いのだろうか、海老名はどんどん進化して住みやすくなってる。せっかく相模大野の一等地なんでいい商業施設を入れて相模大野の開発を成功させて欲しい。

  48. 48 匿名さん

    >>46 匿名さん
    >海老名の大規模マンションよりも、お金があれば、この物件は魅力的です。
    既に価格帯の情報が出回っているのですか?海老名のマンションより高いとなると普通の会社員には手が出せないかもしれませんね。

  49. 49 匿名さん

    >>47 マンション検討中さん
    >駅前のボーノが全然人が入ってないし、店舗は閉店しまくってるし心配だわ。
    ボーノの状況は野村がどうこうよりも相模大野の商圏に購買力が無いからだと思います。ですから、例え初めに良い店が入ったとしても、周辺住民が買い支えないとやがて去ってしまうでしょう。

  50. 50 匿名さん

    >>49 匿名さん
    ちょっとした買い物なら、町田に行きますし、車があるのなら16号線沿いの大型店とか南町田グランベリーパークに行ってしまいます。
    駅前は駅ビルのステーションスクエアが便利ですが。
    他はゼロサムゲームといおうか、新しく作れば古いのが潰れるの繰り返し。

  51. 51 匿名さん

    最初はちょっとした高級店が入っても、結局はどこでも良く見かける大衆向け量販店に置き換わってしまうだけ。日本の失われた30年は、まだ続くのか?

  52. 52 匿名さん

    >日本の失われた30年は、まだ続くのか?
    きっとまだまだ続くでしょうね。
    ジャパン・アズ・ナンバーワンと言われた80年代が異常でたまたまラッキーだっただけ。今が日本の実力でこの状態が普通なんだと思います。

  53. 53 匿名さん

    地下にスーパーはあっても良いかも。

  54. 54 マンション検討中さん

    イオンとかイトーヨーカドー入ってほしい。

  55. 55 販売関係者さん

    >>51 匿名さん
    今となっては高級店そのものには魅力がないですからね。
    調度品に高いお金をかけるよりも電化製品にお金をかけたほうが質のよい生活も出来ますからそういった意味では、求められるもののニーズが変わったとも言えます。

  56. 56 匿名さん

    ドレッセタワー南町田グランベリーパークは、定期借地権でしたが、ここはどうなのでしょうかね?

  57. 57 匿名さん

    物件概要に入居予定が2025年5月末日とあるので、販売開始が1年半くらい前とすると2024年初め頃で、まだ2年も先なのでしょうかね?

  58. 58 坪単価比較中さん

    相模大野には既にプラウドタワーがありますので、プラウドタワーの住人や価格を見ればここにどういう需要があるのかは想像できますね。

  59. 59 eマンションさん

    相模原市のホームページ
    「(仮称)相模大野4丁目計画」に係る
    環境影響評価手続きについて
    https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kurashi/kankyo/1008247/1021292...
    相模原市議会
    https://www.sagamihara-shigikai.jp/

  60. 60 匿名さん

    未だ取り壊し中のようですね。デパートの基礎工事は頑丈だったのでしょうね。

  61. 61 匿名さん

    >>51 匿名さん
    30年前にもどりたいともおもいませんがね

  62. 62 匿名さん

    >>61 匿名さん
    30年前は夢を持てました。

  63. 63 匿名さん

    >>61
    自分も30年前なんかに戻りたくない!
    だってマンションコミュニティが無いもの 笑

  64. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん
    30年前だと、日本ではネットが普及していませんでした 笑
    ホームページなんて無くて、コマンドラインから検索してました。

  65. 65 匿名さん

    完成予定が3年後だと、売り出しは2年後ですね。まだまだ先

  66. 66 匿名さん

    近くのマンションの方は、工事でお気の毒に。工事音と景観で数年我慢ですね。

  67. 67 マンション検討中さん

    >>65 匿名さん

    いやいや、45階建大規模タワーですからもっと早いですよ。23年の内には必ず販売されます。
    早ければ、22年末から広告等が始まり、23年、年明け早々契約というのもあり得ます。

  68. 68 マンション検討中さん

    ここ外廊下だよねー
    内廊下にしてほしいなー

  69. 69 マンション検討中さん

    商業施設のテナントが気になります。
    既に駅直結の商業施設と野村不動産が開発したボーノがあります。同じような商業施設を作っても意味がないです。独自性がほしい。

  70. 70 匿名さん

    テナントはクリニックやら託児所やらドラッグストア、それにスーパーぐらいですかね?

  71. 71 通りがかりさん

    商業施設や居住施設だけじゃなく、オフィス施設なども入れて欲しいですね。ビジネスマンも相模大野にくれば地域活性化に繋がるのに。サービス業だけ集めてもボーノと同じだと思います。ビジネスマンのランチやアフター6の居酒屋など飲食業も活性化するのではないでしょうか。土日だけ混雑する施設はお先真っ暗です。

  72. 72 マンション検討中さん

    最近工事やってないみたいに見えますが、もしかして工事止まってます?

  73. 73 マンション検討中さん

    えっ工事止まってる感じなんですか

  74. 74 通りがかりさん

    自宅マンションから工事の様子を見てますが、
    最近進んでないですね。
    工事車両の出入りも全くないです。

  75. 75 マンション比較中さん

    >>68

    断面図みると真ん中にエレベータらしきものがあるので内廊下のような気がする

  76. 76 住民さん7

    43階建てで外廊下は流石になくね?
    怖すぎだろw 絶対転落事故する奴出てくるわ笑。

    それにしても相模大野、昔は活気ある街で凄く良かったんだけどなー。伊勢丹がデパート物語の舞台になった頃は良く行ってたわ(って年齢バレるな笑)
    今やその先の海老名の方が栄えちゃってるし。

  77. 77 マンション検討中さん

    グローヴタワーは49階建で外廊下
    THE TOKYO TOWERSは58階建で外廊下

  78. 78 匿名さん

    >>77 マンション検討中さん
    高所恐怖症の人は絶対ムリなやつですね笑

  79. 79 マンション検討中さん

    高所恐怖症なら内廊下でも無理では笑

  80. 80 匿名さん

    省エネ住居なら外廊下でしょうね。

  81. 81 マンション検討中さん

    高所恐怖症なので住むなら低層階になりそうですね…

  82. 82 周辺住民さん

    最近工事現場動いてないですが何かあったんですかね?

  83. 83 マンション検討中さん

    前の頃から継続して止まってるとすると2ヶ月位止まってることになりますね。
    なんだろう、昨今の情勢で資材の単価や輸送費が上がってたり届かなかったりとかですかね。

  84. 84 マンション検討中さん

    価格は平均値で坪単価350くらいいきますかね?

  85. 85 通りがかりさん

    >>84 マンション検討中さん
    坪単価320以上は超えるのではないかと
    ちょうどスムログの記事でありました。
    https://www.sumu-log.com/archives/46877/
    工事も今週から再開してるようです。

  86. 86 マンション掲示板さん

    >>85 通りがかりさん
    ありがとうございます!
    悩みますね。
    なんだかんだ行って結局は売れそうですねー

  87. 87 匿名さん

    320ならバーゲンですよね。
    350くらいか、仕様がよければさらに高くなるかも…

  88. 88 匿名さん

    相模大野が注目されてさらに発展するように強気の380~400くらいで出して欲しいと思います。

  89. 89 坪単価比較中さん

    2013年築で外廊下のプラウドタワー相模大野の坪単価が320万。
    ここが外廊下でも、上記と比較すると350万ならかなり割安。
    内廊下で仕様が高かったら同じく上記との比較だと最低400万でも違和感ないが、一方で冷静に考えると相模大野で400万は割高と感じる。

  90. 90 マンション検討中さん

    現時点で、建設コストは2割upしているのでバーゲン価格は無理でしょうね。
    驚くような価格かもしれません。

  91. 91 通りがかりさん

    内廊下マンション住んで、引越して外階段のマンション48階に住んでます。最初すごい外階段に抵抗ありましたけど、玄関出て気温とか天気わかるので良いですよ…。高層階だと疎くなるので便利です…。高級感はないですけどね。あとは構造次第ですかね、外廊下の良し悪しは…。

  92. 92 マンション比較中さん

    ここ内廊下じゃないの?

  93. 93 評判気になるさん

    来年あたり公式が出るかね

  94. 94 匿名さん

    >>91 通りがかりさん
    内廊下風の外廊下マンションありますよね

  95. 95 匿名さん

    完成まで後2年半ですか?!

  96. 96 検討板ユーザーさん

    >>95 匿名さん
    2025年入居予定だったような

  97. 97 匿名さん

    計画見直し中という噂を聞きましたよ。
    着工予定を過ぎているのに未だに着工してないし、2025年入居なんてとても間に合わないでしょう。

  98. 98 マンション検討中さん

    >>94 匿名さん

    搭状タワマンの外廊下はいわゆる吹き抜けなので、直射日光にさらされたり冷たい風に吹きつけられたりすることもなく比較的快適です。

  99. 99 マンション検討中さん

    既存のプラウドタワーに比べ、駅から距離がありデッキで直に行き来できないところがマイナスですねー。一般道路を挟むので低層階でなければ日当たり確保できるのは良いと思いました。

    駅直結のタワーができると良いのですが。ステスクをマンションにしてほしい。

  100. 100 匿名さん

    >>97 匿名さん
    近所のマンションに住むものです。
    ちょうど先週辺りから工事再開していますよ。
    ただしばらく工事ストップしていたので2025に間に合うのかは微妙ですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸