大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia豊中南桜塚レジデンス PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 南桜塚
  7. 曽根駅
  8. Brillia豊中南桜塚レジデンス PART 2
匿名さん [更新日時] 2009-11-22 01:12:13

前スレが1,000を超えましたので新しく立てました。

北摂、大阪どころか、全国でも有名になるほどの超弩級の「新価格」で売り出しましたが、
その後も次々と全国区の話題を提供することになった物件です。

今後の動向はいかがでしょうか?

所在地:大阪府豊中市南桜塚2丁目90(地番)
交通:阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩9分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-02 17:20:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 元不動産屋

    今日も熱い、やなかった暑いなぁー!しかも湿度も高いわ
    ナンボ蒸し暑かっても窓閉めてクーラーかけたらアカンでぇー!コンクリートが完全に固まるまで、最低3か月は毎日どの窓も全開にして風を通さんと結露して黴るからな、梅雨もあるから要注意や!

  2. 202 匿名さん

    >ナンボ蒸し暑かっても窓閉めてクーラーかけたらアカンでぇー!コンクリートが完全に固まるまで、最低3か月は毎日どの窓も全開にして風を通さんと結露して黴るからな

    本当ですか? 本当に3か月もクーラー使うべきでないのでしょうか? 見た目結露してないようでも、駄目
    ですか? コンクリートが注入?されてからはとっくに3か月以上は経ってると思いますが、入居してから
    3か月必要なのでしょうか??

  3. 203 匿名さん

    真に受けてどうすんねん。。。

  4. 204 匿名さん

    新車は納車されてから1か月はワックス掛けたら駄目といった話と同じレベルのことかな…

    かびるって、どこが? 壁とか天井? それとも203さんご指摘の通りで、単なる嘘情報?

  5. 205 元不動産屋

    真に受けてるとは思えんな、コンクリートの注入は技術用語やからな
    しかし良くても悪くても掲示板が活性化する材料の方がエエな!コンクリートよりやっぱり布団か?

  6. 206 元不動産屋

    ブリリアの掲示板の貼り出されてた、布団干しの対処方法っていったい何なんですかぁー?
    後学のため、みんなのためにご教示下さいますかぁー?

  7. 207 サラリーマンさん

    冷房は湿度も下げるので、むしろガンガンかけた方がいいですよー。
    室外機のところから出てくる水が室内にあった水分ですよ。

    でもコンクリートが完全に乾くのは数年かかるみたいだから、
    しばらく湿気に気を付けた方がいいのは確かですね。

  8. 208 購入経験者さん

    元不動産屋
    ↑↑↑↑
    みなさんそろそろ訴えませんか?
    どこでPCしてるかも判明するみたいだし。
    サイトの規約みてたら違反項目に該当している人物です。
    通報についてどうです?

  9. 209 匿名さん

    >コンクリートと湿気

    真面目な話、どうして湿気にそんなに気をつける必要があるのでしょう?
    コンクリート自体がかびるってことなのでしょうか?
    コンクリートから湿気が出てくるので、家にあるもの(衣類や食品)がかびるということ
    でしょうか?

  10. 210 入居済み住民さん

    元不動産の人は暇なんですねー。
    208さんのご指摘どおり違反に該当する人物ですね。

    でもコンクリートの湿気に関しては私も聞いたことあります。
    入居してしばらくは毎日何時間かは窓開けて喚起した方がいいらしいです。
    実際入居時は寒くてできませんでしたが。

    ていうか、元不動産屋の意見にいちいちコメントするのやめません?

  11. 211 元不動産屋

    さすが工作員、構造については疎そうやな
    コンクリートは完全に乾くまで2年以上はかかるからな、エアコンの除湿はあくまで空気中や
    コンクリートの中から沁みだして表面に貼ったクロスの内側に溜まるから水分は永久に除湿されへん、それが結露するんや

  12. 212 匿名さん

    なるほど。 つまり部屋を冷やしては駄目ということですね。 理想は1~2年間、夏は扇風機で
    凌げということかな。 しかし実際それを実行してる住戸はどれだけあるのだろう? 実際のところ
    多くの住戸ではクロスの裏はカビだらけ? クロス裏のカビに関しては2年間位売れ残った未入居
    マンションを買うのが賢い選択なのかな。

    窓を開けて換気というのはコンクリートから有害物質が出てるので、それを出すためということでし
    ょうかね。

  13. 213 匿名はん

    今日、水曜日は不動産屋は休み。
    明日から不動産屋の書き込みが減るっていうのに20000ルピア!

  14. 214 サラリーマンさん

    コンクリートから水が染み出して結露!?それは結露じゃないですね。
    それに永久に除湿されないのに窓を開けると良いのは何故ですか?
    何か矛盾していて素敵ですねー。

    ちなみに真面目な話として、24時間換気があるので今のマンションはそんなに
    気を付けなくてもある程度は大丈夫だと思います。
    ただ吸気口を閉じたままの中古マンションを見た事ありますが、そこは悲惨な状況になってました・・。

  15. 215 物件比較中さん

    私は元不動産会社さんの布団の指摘に対する住人の反応は
    十分検討の材料になりました。
    残念ながらマイナス評価ですが。

  16. 216 匿名さん

    >コンクリートから水が染み出して

    というか、こうゆうことでは?
    気体状態の水(水蒸気)が新築マンションでは常にコンクリートから出てきており、クロス裏に
    留まり、徐々にクロス外に出ていっている。 そういった状態のときに部屋を冷房して冷やすと
    そのクロス裏の水蒸気が結露(液体化)して、それが原因でカビるということでしょう。 こう
    いった話だと24時間換気でどうなる話ではないと思います。

    でも現実の話、普通にクーラーかけて夏を過ごしている新築マンション部屋でクロス裏がカビだらけ
    になってるのかどうか? そしてクロス裏のカビは住人にどんな悪い影響を及ぼすのか?
    リフォームのとき困ったことになるのか? その辺りを経験者の方、専門家の方に教えてもらい
    たいです。

  17. 217 元不動産屋

    クロス自体がカビるんや、特に家具の裏側にな
    とにかく今からやったら梅雨まで辛抱して換気したらエエねん、雨の日は避けてな

  18. 218 匿名さん

    クロス裏でなく、クロス表面に結露してカビるということですね。 なるほど、参考になります。
    最近のクロスは防カビ加工とかしてないのかな?

    とにかく1~2年はクーラーは避けて、換気はしっかりがお勧めですね。

  19. 219 匿名さん

    よく知らないんですが、ここの未入居物件は24時間換気は作動しているんでしょうか?個人的には火災報知機とかもあるので、未入居でもブレーカーは上げているようにも思えるんですけど。長い間24時間換気が作動していない未入居物件は避けた方がいいですかね?

  20. 220 匿名さん

    218ですが、クロスの裏も表もないですね。 クロス自体がカビ(カビは菌糸をのばして
    裏から表へ出てくる)るという話ですね。 失礼しました。

  21. 221 匿名さん

    ここ5年以内に新築マンションを購入した友人数人にちょっと聞いてみたのですが、特に気をつけることもなく
    夏場クーラーを点けていたそうですが、別に壁がカビていることはないそうです。 家具の裏等は見てはいない
    そうですけれども。

    この話どこまで真剣に実践する必要があるのでしょうか? 私の友人がついていただけなのでしょうか? 目視
    で気付かなくても実際はカビてるのでしょうか?

  22. 222 元不動産屋

    コンクリートの乾燥促進という点では、真柄の民事再生で工事が2か月ほど中断したのは良かったのかもな、躯体工事が終わって内装工事に入る頃やったから
    今日も3枚干してたな、しかしこの1軒だけで他は皆んなルールを守る節度ある人達や

  23. 223 匿名さん

    通常は特にそこまでする必要はありませんよ。例えば「1年点検で家具を動かしてクロスを点検してらカビ一面になってた」としたら、デベにクロスの張り替えを要求するでしょうから。逆にその可能性があるなら、デベは入居時に「エアコンは云々」を必ず入居者に伝えないと問題になるでしょう。よほど突貫工事で仕上げたか手抜きの物件なら判りませんが、このグレードのマンションでは問題無いですよ。24時間換気で十分です。

  24. 224 物件比較中さん

    この物件も選択肢の一つとしてマンションを探している者です。
    未入居物件が数多くあるので、その管理がどうなってるいるのか心配です。
    今秋以降に購入したいのですが、梅雨や夏の時期に閉め切っているとすれば、ちょっと購入は考えてしまいます。

    それと、5月末にモデルルームを閉鎖しますというチラシが届きましたが、その後は販売はどうするのでしょう?

  25. 225 元不動産屋

    ↑かびるのはあくまで家具の背面の箇所、空気に触れていればゆっくりでも乾燥するわ
    ↑風呂の換気を怠ってカビを発生させても売主は補償してくれへんで

  26. 226 匿名さん

    そりゃ当たり前でんがな。

  27. 227 匿名さん

    新築マンションに7年前に入居しました。

    入居は3月でしたが、昼間は仕事があるので閉めっぱなしで、24時間換気のみ、

    でも、いまだに、どこも、カビてはおりませんよ。

    そんな話、今まで聞いたことないわ。

  28. 228 購入検討中さん

    224さん
    24時間換気は現地モデルルーム以外の未入居の部屋も全て可動していましたよー。
    掃除などはどこまでされてるのかわかりませんが、現物を見たいという検討者がいると部屋に入らせてもらえるのでそこまでほったらかしではないと思います。
    あとギャラリー閉鎖後は、現地のモデルルーム内で商談等行うみたいですよ。
    竣工から一定期間過ぎるとどの物件でもしていることですよ。
    ご安心を。
    ただ電車で来られる方は曽根駅から遠くなりますね。
    実際に距離感つかめると思って頑張って歩きましょう。

  29. 229 元不動産屋

    聞いたことがないのでしたら教えてあげましょう
    24時間換気システムは電気代がかかるから、家にずっとおるんやったら金のかからない窓開けをアドバイスしたんやけど

    http://denco.seesaa.net/article/34534689.html

  30. 230 物件比較中さん

    224です。 情報ありがとうございました。 
    以前に現地の部屋を2つ見せてもらったのですが、24時間換気のことは気にも留めず気もつかず・・・でした。

  31. 231 購入検討中さん

    228です
    230さん、私も前向きにこの物件を検討してます。というか、ここしかないかなという感じです。(笑)
    お互いいい生活ができるといいですね。数ヵ月後知らない間に会話してたりしてー。
    換気についてはできる限りしたほうがいいですね。そういう意味でも二面バルコニーが良いですね。

  32. 232 元不動産屋

    227さんもそうはおっしゃらずに、今度のお休みに、家具の裏は難しいので、荷物を詰めこんでいて空気が動きにくい物入れがあるのでしたら、荷物を全部出して物入れの奥を確認されたらいかがでしょうか?

  33. 233 匿名さん

    みなさん現地のどの部屋を見ました?
    それでどんな印象持ちました?

  34. 234 購入検討中さん

    S5みられたかたいらっしゃいますか?

  35. 235 物件比較中さん

    S5見ました~。 なかなか良かったですよ。 
    両面バルコニーですし、S5’との間にスペースがあるので窓があるのも良かったです。 それほど明るくはないとは言え窓から少し光や風が入りそうな感じを受けました。 
    我が家の場合、7畳、6畳、5畳という居室の間取りが希望に合わないので購入まで至りませんでしたが・・・

  36. 236 匿名さん

    あれ? クーラーをつけたら駄目という話は?
    一日に何回か窓開け換気したり、24時間換気システムを動かしてるのならクーラーはつけていても
    大丈夫ってのが結論ですか?

  37. 237 購入検討中さん

    なんだかんだ言って、ファミリー向けの中低層階は良く売れてるのですか?

    本当に値下げももうあまり期待できないようなので(来年以降なら期待できる?)、購入に踏み切るか悩むところです。

  38. 238 匿名さん

    227です

    押し入れの奥もクロゼットの奥も、うちは、ぜんぜんOKですよ。

    3月入居で24時間換気はつけっぱなしですけど、

    6月からは、クーラーバンバンにかけてましたよ。

    ただ、今のマンションはたいがいがアレルギー対策で、建材とか接着剤とか低ホルムアルデヒド素材を

    使ってると思いますが、新築マンションに移るとなると、家具を新調する方もいらっしゃると思うんですけど、

    その場合、建材は大丈夫でも、家具に低ホルムアルデヒドでない物が使ってある場合があるので要注意です。

    その時は、できるだけ通風よくした方がいいでしょうね。

  39. 239 匿名さん

    キュービックプランのタイプは何階の部屋が残っていますか?ご存知の方、良かったら教えて下さい。

  40. 240 匿名さん

    それって正方形の部屋ですか?

  41. 242 購入検討中さん

    もしかして、ここの誹謗・中傷してる人って、値下げ期待の購入希望者かライバルデベ?と思ってましたが、意外に地元不動産も多かったりします???

    我が家的には、値下げ大歓迎なんですが、なんか地元不動産か転売業者の方?が安く買い叩きたいがために投稿しておられるような気が・・・

  42. 243 元不動産屋

    それはワシのことかいな?
    もう中層以下は再度新価格の発表はありえへんで、既契約者全員に返金せなアカンからな、個別値引きならその必要はないから、交渉でいくら値引きを引き出すかや

  43. 244 匿名さん

    5月末でショールーム閉鎖のチラシ来た~。
    いっぱい売れ残ってるのに、現地モデルルームも家具付きで売り払ってしまうらしい。
    アウトレットに成り下がるのも時間の問題か・・・

  44. 245 匿名さん

    いっぱい売れ残っているのですか?

    半分の100戸近く売却済と聞いたのですが。

  45. 246 匿名さん

    半分売れてあと100戸って、メチャいっぱい残ってるやん!

  46. 247 匿名さん

    モデルルームがなくなってから、何らかの方針変更はあるかもしれないね。

  47. 248 匿名さん

    近いうちに転売? 激安期待

  48. 249 匿名さん

    どう考えても大幅値引きするデベのメンバーちゃうやん。

    つぶれかけのデベが目先の金が欲しくて
    大幅値引きするのが一般的やん。

    ビルから毎月多額の賃料がはいってくるビルデベと
    親会社からしれてると思われてる子会社デベやからなぁ。。。

  49. 250 匿名さん

    激安は当分はないでしょう。
    しかし、MR閉鎖後は値引き幅の変更はある気がします。

  50. 251 匿名はん

    なんでマンションギャラリー閉鎖が値引き幅の変更につながるんや?
    関係ないやん。
    中層階は大幅な値下げはないと思うな。
    ビルデべやしな。
    あるとしたら高層階やけど値下がっても元が高いからな。
    値下げ待ってたら希望するいい部屋もうなくなってるよ。
    契約数と今入居してる部屋数は違うから。
    気をつけて。
    契約してるけど住んでない人たちがこれからぼちぼちと引っ越してくると思われる。

  51. 252 匿名さん

    ここ500万引きで買えたらお徳?

  52. 253 匿名さん

    転売とかアウトレットになる対象物件じゃないですよ(笑)
    ちゃんと勉強してください。

  53. 254 匿名さん

    マンションギャラリー閉鎖後はライフステージの復代理による販売は終了?

  54. 255 匿名さん

    いえ、継続しますよ。

  55. 256 匿名さん

    販売さんの話ではお金の管理や契約書関係は全て東京建物グループの
    東京建物不動産販売がするみたいです。

  56. 257 元不動産屋さん

    ネタ枯れ気味ですな
    アウトレット物件を狙う人のための新知識、住宅瑕疵担保履行法
    体力のないデべはこの法の施行で今年9月末までに完成在庫をできる限り処分せなアカンようになってしもた
    この物件はほとんど影響がないかと思うが、まぁワシの考えや、興味ある向きはググったらどうや

  57. 258 匿名さん

    たとえ体力があっても、9月末までに少しでも在庫を減らしたいと考えるだろうということ
    でしょうか…

  58. 259 匿名さん

    元不動産屋さん
    では、あなたが思う本物件の現段階での値引き可能額はいくらですかね?
    わかりやすく現時点の価格が4000万の部屋としますか。

  59. 260 元不動産屋さん

    この物件がどう対応するかがまさにポイント。ご示唆の通り。皆さんいろんな意見があるやろ
    この10月1日以降に引渡した物件の戸数で保険の額や供託金の額が決まるからそれだけ会社負担が増えるというのがデベへの影響
    しかし大手はこれからも分譲し続けるから、単なる通過点としか考えないかもな、信用力のない会社が淘汰され、大手にとっては有利かもしれん
    今後の分譲マンション販売に大きな特殊要因があるというのは知ってて損にはならんやろ

  60. 261 匿名さん

    では、今買うのがいいのか?10月以降に買うほうがいいのか?

  61. 262 匿名さん

    ちなみに布団干しはどうなった???

  62. 263 元不動産屋さん

    予算が4かいな?1円もまけるわけないやろ

  63. 264 購入検討中さん

    4000 以下の部屋なんかあったけ?

  64. 265 元不動産屋さん

    布団干し?
    布団はこまめに干して十分な睡眠をとれるようにし、インフルエンザにかからない体力をつけましょう、高校生のいる家は特にな!

  65. 266 匿名さん

    5000万以下は本気で買う気があるなら、5分~1割。 5000万以上なら1割~1割5分は可能だと思います。
    駄目だったら報告してください(笑)

  66. 267 元不動産屋さん

    しかし中高校生がいる家庭は、当分の間、物件検討は中断やな
    学校が休みになれば子供が一日家に居て昼飯を作ったりで家事が増える、学校や父兄間でインフルエンザの情報収集、勉強が遅れるから心配で、監視もせなアカン、夜は夜で旦那に子供のことを報告
    モデルの来場が減るやろな

  67. 268 ご近所さん

    【緊急情報】新型インフルエンザに関する情報

    本市では、直ちに、私を本部長とする危機管理(新型インフルエンザ)対策本部会議を招集し、5月17日から5月23日までの間、次の対策を実施していくことを決定しました。

    1.市立の保育所、幼稚園、小・中学校は休園・休校します。また、市内にある私立・府立についても同様の要請をします。
    2.市立のデイサービス・デイケアなど高齢者通所介護施設、障害者通所施設についても、休所します。
    3.市主催行事は、中止します。
    4.本市の業務については、通常通り実施します。
    市民・事業者の皆様におかれましては、引き続き、国や府、市が発信する情報に注意していただくとともに、次のことに留意し、冷静に対応してくださるようお願いします。

    平成21年(2009年)5月16日
    豊中市長 淺利 敬一郎

    http://www.city.toyonaka.osaka.jp/top/hukushi/kenshin/Influenza/butain...

  68. 269 元不動産屋さん

    インフルエンザと雨のせいで物件検討者も入居者もデベも誰も板をROMってる場合やなさそうやな

  69. 270 匿名はん

    結核感染率ナンバーワンの大阪に怖いものなどあらへん。

  70. 271 匿名さん

    モデルルームには結構人が出入りしていましたよ。

  71. 272 匿名さん

    マスクがどこも売り切れ。MRに行くときはマスクしましょうね。

  72. 273 匿名さん

    この状況で、月曜日からMRに人がたくさん訪れているということは、ここにきて人気急騰?

  73. 274 匿名

    売れ行きはともかく、MRに人が沢山来ているのは事実です。下層階を狙っている人は真剣に考えた方がいいかも。

  74. 275 匿名さん

    土日はともかく平日にも来るか?

  75. 276 匿名さん

    あせらせて買わそうたって、そうはうまく行くもんか。

  76. 277 匿名さん

    >>273
    近隣物件が驚きの値引き販売していますから、
    ここを狙っている人が値引きの状況を確かめたいのではないです?

  77. 278 元不動産屋さん

    ホンマに来てたら来てるて言わへん、来られても対応できず困るだけやし、だいたい予約制やないんか?社員のサクラという可能性はないか?

  78. 279 匿名さん

    >近隣物件が驚きの値引き

    って、プラウドですか?

  79. 280 匿名さん

    予約制みたいですけど、飛び込みでも丁寧に対応してくれましたよ。
    他にも飛び込みを何組か見ました。

  80. 281 元不動産屋さん

    それは客が少かったからやろ、販売担当者がマスクをしてたかどうかを教えて下さい

  81. 282 匿名さん

    販売マスクしてました。
    客にもマスクすすめてました。

  82. 283 匿名はん

    ほんと、レベルの低いスレに墜ちましたね…
    管理人さん、閉鎖しましょう。

  83. 284 匿名さん

    この時期、マスクは絶対のマナーですね。

    ちなみにお客さんは多くて、商談部屋が埋まってしまっていたくらいです。
    あ、休みの日ですけどね。飛び込みの人はロビーで話してました。
    こんな勢いで棟内に移って大丈夫だろうか・・・。

  84. 285 元不動産屋さん

    契約者には入居予定者全員にマスク半年分プレゼントとかはないんかいな

  85. 286 物件比較中さん

    ほんとに今になってお客さん多いですね。先日、飛び込みで行ったら、ロビーで打ち合わせ&次の予約が入っているからと途中で追い出されてしまいました。後日、予約したらブースに入れてもらえて、コーヒーも出てきました。えらい待遇の違いですね。棟内モデルルームも、飛込みでは入れてもらえないようでした。

  86. 287 匿名さん

    ヴィトン、プラダは高級で客はまばら
    アウトレットモールは客大勢

  87. 288 匿名さん

    5千万以下の住戸はモデルルーム閉鎖前に完売かな?

  88. 289 匿名はん

    そんな訳ない。インフル用のマスクじゃあるまいし。

  89. 290 匿名さん

    ここ最近のMRの盛況は、指定値での値引きが可能になったとき連絡を望んでいた人たちが呼ばれているの
    ではないのかな?

  90. 291 匿名さん

    でもまあ確かに5千万円以下は限られてきてるよね。僕も狙っていた部屋があっさり売れてしまってました。何事もタイミングが大事ですよね。

  91. 292 匿名さん

    ↑のんびりした人がいてはりますな
    あんたはどうしたいねん?

  92. 293 匿名さん

    いつまでも買えない人です。

  93. 294 匿名さん

    あ、違う部屋を買いました。
    わかりにくくてごめんなさい。

  94. 295 匿名さん

    インフルの影響かレス止まっていますね。
    今年に入ってから阪神間・北摂で10件弱マンション見てきましたがやはりここが総合的に◎でした。
    中層以下はもう契約寸前や交渉中が多くなってきてると思いますのでここに決めようと思います。
    インフル感染なんか気にしてられっか。
    そこまで所得高くないので手の届く部屋があるか不安ですが。

  95. 296 買えなかったさん

    頭金3千万で年収1200万しかないのでココは残念しました(T_T)貧乏人に魯山人は高嶺の花でした…

  96. 297 匿名さん

    もう一度算数から習いにいってくだちゃいね。

  97. 298 匿名さん

    残念しましたって、、、。断念、でしょ。年収1200万も有る人の国語力とは思えませんが(笑)。

  98. 299 元不動産屋さん

    296は単にこの物件を皮肉ってるだけなんやろな
    しかし買いもせえへん奴がやたらと買い煽ってますな、文章が長ければ長いほどそういう傾向にあるな
    インフルエンザが客足が悪いんやろ

  99. 300 匿名さん

    ほんまや(笑)
    国語・算数必要だから公文式いっておいでね。
    頭金・年収共に0が一個多いよ、ちみ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

4358万円~5888万円

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸