大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 堂島ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 堂島
  8. 大阪駅
  9. Brillia Tower 堂島ってどうでしょうか
ブリリアマニアさん [更新日時] 2024-05-08 22:11:44

ついに人気エリアの大阪市北区の中でも、最も注目される開発の一つ、堂島計画の詳細が明らかになりました。
色々と規格外の計画で、みなさんと語りたいことも盛りだくさんです。
どうぞよろしくお願いします。

公式URL:https://www.bt-dojima.com/
売主:東京建物株式会社、Four Seasons Hotels & Resorts
施工会社:竹中工務店
管理会社:未定

ONE DOJIMA PROJECT 物件概要
※計画は現段階のものであり、今後変更となる可能性があります。
所在地
大阪府大阪市北区堂島 2 丁目 17-5
敷地面積
約 4.828 m2
延床面積
約 82.566 m2
構造・規模
RC造、地上49階・地下1階
施設構成
住宅フロア:1 階~27 階、38 階~49 階、総戸数:466 戸 ホテルフロア:1階~2階、28階~37階 客室数:178室
工期
着工 2020 年、竣工 2024 年(予定)

東京建物株式会社プレスリリース
http://xml.irpocket.com/C8804/koho20210408.pdf

東京建物株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野村 均、以下「東京建物」)と Hotel Properties Limited(本社:シンガポール、最高責任者:Ong Beng Seng(オン・ベン・セン)、以下「HPL」)の 2 社は、 共同で 2021 年 4 月 8 日より「ONE DOJIMA PROJECT」を始動します。また、合わせて「ONE DOJIMA PROJECT」 内に Four Seasons Hotels & Resorts(本社:カナダ、創業者兼会長:Isadore Sharp(イサドア・シャープ))が運営す る世界有数のラグジュアリーホテルブランドである「Four Seasons Hotel」が大阪市内に初進出することが決定し ましたのでお知らせいたします。
「ONE DOJIMA PROJECT」は、東京建物と HPL が共同で開発を推進する住宅とホテルを中心とした関西圏で も大規模な再開発プロジェクトです。本プロジェクトは、2020 年 8 月 1 日に着工しております。
建物は高さ約 195m(49 階建て)、延床面積は約 8.2 万m2と大阪市内でも有数の規模を誇ります。“旅とアート” をコンセプトに、国際水準の機能を備えた住宅と、トップクリエイターのデザインによるスパトリートメントやジム を備えたスパや、多様なシーンで利用可能なレストラン、カフェやバー、観光やビジネスの拠点となるバンケット などを備えた世界有数のラグジュアリーホテル Four Seasons Hotel との超高層複合タワーです。
また、本プロジェクトは、大阪で初めて「宿泊施設の整備に着目した容積率緩和制度」の適用による、大阪市 による特定街区の都市計画決定を受けた開発です。アフターコロナを見据え、大きな注目が集まる 2025 年に向 けて、ますます発展する大阪の国際競争力強化に寄与し、大阪のシンボルとなる開発を実現します。

[スムログ 関連記事]
ブリリアタワー堂島について
https://www.sumu-log.com/archives/32258/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」大阪最高峰の高級感 驚愕の価格は?!欲しい間取りは?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11451/
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【後編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15724/
結局、「ブリリアタワー堂島」はどうなんだ!?【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/16287/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART2? 最新版の価格更新 値下げ住戸・値上げ住戸をどう考える?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/23551/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART 3? 絶好調で2期は大幅値上げ 1期最高倍率37倍に続き人気は今後も継続?! 「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/34576/
ブリリアタワー堂島「今でも買いなのか!?」【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/68696/
大阪の超高級新築タワマン四つ巴!グラングリーン大阪、パークタワー大阪堂島浜、ブリリアタワー堂島、梅田ガーデンレジデンスの販売状況と考察【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/91982/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/

[スレ作成日時]2021-04-08 17:18:43

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 堂島口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >>1000 匿名さん

    東京駅のアレみたいなもんですね。

  2. 1002 eマンションさん

    大阪駅直結は強すぎでしょ。ここは価格で勝負しなければ。

  3. 1003 匿名さん

    >>1001 匿名さん
    アレって何ですか?

  4. 1004 匿名さん

    >>1002 eマンションさん
    ここにはフォーシーズンズホテルがあります。併設ですけど。

  5. 1005 匿名さん

    >>1004 匿名さん
    私は見栄張りでここが気になりました。
    京都のようにフォーシーズンレジデンスではないのですよね。

  6. 1006 口コミ知りたいさん

    >>1000 匿名さん
    改札内の通路で繋がるだけなので入場券などが必要です。
    定期券があれば問題ないですね。
    自由通路では繋がりません地下は。

  7. 1007 匿名さん

    >>1006 口コミ知りたいさん

    改札入ってどこに行きたいの?

  8. 1008 匿名さん

    >>1006 口コミ知りたいさん
    電車乗るためにはそれで十分ですけど

  9. 1009 匿名さん

    >>1008 匿名さん

    梅田からJRに乗ることないわ。

  10. 1010 匿名さん

    2期南マンションもし直結やったら大阪最強ですね。

  11. 1011 匿名さん

    >>1010 匿名さん
    万が一直結じゃなくても立地は大阪最強でしょ

  12. 1012 匿名さん

    >>1011 匿名さん

    そうでもない。お墓で論破される時点で最強ではないよ。

  13. 1013 匿名さん

    お墓で論破って何(笑)

  14. 1014 匿名さん

    >>1013 匿名さん

    ね。
    (笑)以外で反論できないでしょ?

  15. 1015 匿名さん

    お墓嫌なら駅直結でも何も変わらなくない?

  16. 1016 匿名さん

    大阪最後の一等地という扱いだから、お墓跡地は正直ガッカリでしょう。そういうの気にしない人にはどうってことないんでしょうけど。
    気にする人には永遠の事故物件扱いなんだろうなと。
    大阪人だけど、大名屋敷、皇族屋敷跡地の再開発に憧れてしまう。

  17. 1017 匿名さん

    これですよね。
    https://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kyoiku/0000511149.html
    むしろ、これで敬遠する人が増えれば倍率落ちるから結構ですね。

  18. 1019 匿名さん

    >>1017 匿名さん

    最開発JV企業にとっては、大阪市ナニ公式発表してんねんて感じやな。

  19. 1020 匿名さん

    フォーシーズンレジデンス堂島に住んでいるって言ってみたい!

  20. 1021 匿名さん

    >>1020 匿名さん

    誰に?

  21. 1022 匿名さん

    >>1015 匿名さん
    これが論破ですね

  22. 1023 匿名

    >>1022 匿名さん

    意味不明。

  23. 1024 口コミ知りたいさん

    >>1007 匿名さん
    ついメトロユーザーの視点で書いてしまったので、表現がおかしくなってしまいました。

  24. 1025 匿名さん

    JR大阪駅って滋賀とか明石から大阪に来るための路線というイメージ。

  25. 1026 匿名さん

    >>1021 匿名さん
    さらっと夜通ってる店のママに!
    カッコ良すぎますよね。周りの客の視線も気持ちいいですね。

  26. 1027 匿名さん

    >>1026 匿名さん

    言うだけならタダやでー。

  27. 1028 匿名さん

    >>1027 匿名さん
    ありがとうございます。

  28. 1029 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  29. 1030 匿名さん

    とにかくフォーシーズンズブランド、それだけでいい!!

    以上

  30. 1031 匿名さん

    歓楽街近くに高級なホテルを内包したタワマン作ったり、人骨が地中に埋まったズブズブの土壌汚染地にうめきた再開発したり、大阪って人もモノもユニークですね。

    当方は東京都港区千代田区が資産形成しているのですが、堂島やうめきたで3億マンションを購入していいのか不安になってきました。

  31. 1032 匿名さん

    >>1031 匿名さん

    私も似た様な者ですが、港区にだって色々と
    元墓地のタワマンならありますよ。
    私はウメキタには参戦します。

  32. 1033 匿名さん

    フォーシーズンレジデンス堂島ってだけでいいです!

  33. 1034 周辺住民さん

    >>1032 匿名さん
    人骨のニュースは大々的に報道されたので、しっかり供養いただけてますね、私も参戦します!早く価格知りたいです

  34. 1035 マンション比較中さん

    うめきた2期が直結だと大阪最強になるだろうし、ここは検討しなおさないといけない。パークコート堂島タワーもありそうだし。

  35. 1036 匿名さん

    >>1035 マンション比較中さん
    パークコートはなさそう。

  36. 1037 マンション検討中さん

    ここは堂島2丁目なのに、ワンドージマ!ってどういう意味なんですか?

  37. 1038 マンション検討者

    >>1037 マンション検討中さん

    ラグビー日本代表のように、

    みんなは堂島のために
    堂島はみんなのために

    みたいなー、ていうか悪ノリですね

  38. 1039 匿名さん

    >>1037 マンション検討中さん
    共同事業者である、HPL社の Ong Beng Seng(オン・ベン・セン)さんの名前に引っ掛けたんじゃ? オンドージマプロジェクト。

  39. 1040 匿名さん

    >>1033 匿名さん
    経営環境の変化により、将来フォーシーズンズが撤収して、別のホテルが入ることもありえます。

  40. 1041 匿名さん

    >>1040 匿名さん

    でも仕様はフォーシーズンズですからね

  41. 1042 匿名さん

    >>1040 匿名さん
    あり得ませんよ。

  42. 1043 マンション検討中さん

    ここを買うのはどんな層でしょうか?我が家は子育て家庭で購入を考えていますが子育て家庭は沢山いるのかな?エリア的にDINKSか独身が多そうですが。

  43. 1044 匿名さん

    >>1043 マンション検討中さん

    まずは現地歩かれては?

  44. 1045 匿名さん

    一ヶ月後モデルルーム開始ですか。

  45. 1046 匿名さん

    >>1043 マンション検討中さん
    堂島は子育てには絶対向かないと思いますよ。。
    公園とか緑もほとんどないですしね。

  46. 1047 匿名さん

    >>1043 マンション検討中さん

    低層界は30後半から50位迄の独身男性、お水系の女性、世帯年収2000万前後のDINKS、フォーシーズンブランドの気に入った見栄張り小金持ちが多いでしょう。上層界は大阪では金持ちの部類に入る方が多い気がします。環境が環境なだけに余程の理由がない限り子供もいる家族はいないと思いますよ。

  47. 1048 匿名さん

    >>1016 匿名さん
    シエリア上町台パークタワーは地歴だけでいうとナンバーワン

  48. 1049 匿名さん

    >>1046 匿名さん
    子育て世帯ですがここを購入する予定です。
    靱公園や大阪城公園のような緑があるなら別ですが自宅の周りに公園はなくても問題ないですよ。
    小さな公園では子供はすぐ飽きて結局広い公園に連れて行きます。
    そんな事より親が子育てにかける時間の方が大事だと思いますね。

  49. 1050 匿名さん

    >>1049 匿名さん
    毎日広い公園に連れて行くんですか?
    遊ばせ方が下手なだけではないでしょうか。

  50. 1051 通りがかりさん

    >>1049 匿名さん

    凄い、因みにご予算はどの位で間取りをお聞きしたいな? 高層階ですか?その辺もお聞きしたいです。 差し支え無ければ

    ここは坪500~600万と不動産屋が言ってましたが

  51. 1052 匿名さん

    >>1051 通りがかりさん
    そんな高いの!?

  52. 1053 匿名さん

    喫煙所のことが書かれてたから現地確認しにいくと、こーゆうことかーって思いました。このマンションが周辺環境かえてくれることを願います

  53. 1054 匿名さん

    モデルルームの予約取れました
    もう予約いっぱいみたいです

  54. 1055 匿名さん

    >>1054 匿名さん
    いつ予約確定しました?

  55. 1056 匿名さん

    >>1054 匿名さん
    なんで、そんな嘘つく?

  56. 1057 マンション検討中さん

    >>1056 匿名さん
    ですよね。
    なぜこんな嘘をつくのでしょう。
    一瞬あせりましたよ。

  57. 1058 マンション検討中さん

    >>1054
    第2火曜日、水曜日、木曜日は休みなので早くても金曜日に連絡くると思います。焦らなくて大丈夫ですよ

  58. 1059 匿名さん

    やっぱベランダないの嫌だなぁ。
    部屋から一歩も外出れないってなんか閉じ込められてる感ある。
    高級ホテル併設ならベランダに変なの干されても嫌だろうし仕方ないのかな。

  59. 1060 マンション検討中さん

    中部屋だとベランダないとかなり圧迫感じしんどそうです。
    カーテンの色も規制ありそうです。

  60. 1061 匿名さん

    >>1060 マンション検討中さん
    ですよねぇ。洗濯物干すこともなくなってきてるけど、それでもたまに外に出てくなる時あるし、その時にわざわざマンションから出ないといけないとか無理だ。

  61. 1062 マンション検討中さん

    マンション東側の大型喫煙所がある為にベランダの問題以前に窓すら開けれないですよ。大袈裟でなく毎日毎日二十人前後が煙ふかしています。30m先でも臭います。
    喫煙者のマナーも大変わるく、通行妨害になっています。

  62. 1063 匿名さん

    >>1062 マンション検討中さん

    梅田方面からこのマンションに帰る時この喫煙所の前通らないといけないと思うとかなんなぁ!

  63. 1064 匿名さん

    撤去希望。喫煙所。

  64. 1065 匿名さん

    >>1064 匿名さん

    見に行かれた事ございますか?
    平日は終日すごい事になってます。
    人が歩道、道路までらあふれ辺りは匂いで充満しています。

  65. 1066 通りすがり

    >>1064 匿名さん

    さすがにフォーシーズンズできたらなくなるんじゃないですか、、
    なくしてほしい。。

  66. 1067 匿名さん

    >>1066 通りすがりさん
    そうなれば嬉しいけどフォーシーズンと喫煙所の所有者は全く違いますので無理です。しかし道路まで人が溢れている時も多々ありますよ。

  67. 1068 匿名さん

    >>1067 匿名さん

    さすがにフォーシーズンできたら条例エリアになるんじゃない?

  68. 1069 匿名さん

    >>1068 匿名さん

    そんな無茶な事どう考えてもなりませんよ。
    しつこく、しつこく喫煙所所有者の方に道路で吸っている方の件を言う以上何もできません。
    愛煙者の溜まり場になっていますよね。

  69. 1070 匿名さん

    >>1069 匿名さん

    何か条例できたら困るみたいな口ぶりだな

  70. 1071 匿名さん

    >>1070 匿名さん
    それは無いです。私は嫌煙家です。
    同じ様な状況のマンションに住んでいてとても辛い思いをしたくらいです。喫煙所ではなくローソンが店の横に灰皿を置いた為に窓すら開けられなくなりました。地球にやさしい、環境の為などときれいごとばかり言って、やっていることは逆で店の利益しか考えていないのかなと思いました。
    ここ堂島の喫煙所は以前のマンションよりはるかに愛煙者の数が多く、びっくりするほど煙たいです。
    嫌煙家の東側低層階の部屋は窓は開ける事できないですね。

  71. 1072 通りがかりさん

    南東低層は窓を閉めてても臭いがキツそうですね。
    通気孔から侵入してくるでしょうから。
    臭いはカットできません。

    しかしタバコを公道で吸ってるようですから、占有して通行の邪魔だったりするわけですから、何度も警察に通報して注意なりしてもらう方法もあるのではないですか。

  72. 1073 匿名さん

    >>1063 匿名さん
    公園は近くになくてもいいがこの喫煙所があるとファミリーは住めませんね。
    喫煙者の数が異常だしマナーが悪すぎる。

  73. 1074 匿名

    >>1072 通りがかりさん
    警察が動いてくれて解決するのはいっときだけですよ。

    購入希望してましたが、考え直します。
    他の方がおっしゃるように、タバコ屋さんはマンションとは所有者が違いますので、どうしようもない気がします。

  74. 1075 匿名さん

    >>1072 通りがかりさん

    日本は法治国家ですよ。

  75. 1076 匿名さん

    >>1074 匿名さん

    理由としてはちょっと弱いな。やり直し。

  76. 1077 匿名さん
  77. 1079 マンション検討中さん

    >>1031 匿名さん
    買わない方がいいんじゃない?

  78. 1080 マンション検討中さん

    >>1069 匿名さん
    大阪市千代田区の様に路上喫煙を禁止にして、違反者には罰金としてくれたらいいですね。


  79. 1081 マンション検討中さん

    こんな掲示板でも役立つ投稿はあるんですね。
    喫煙なんて全然知らなかった。ガセネタじゃないよね?

  80. 1082 マンション検討中さん

    >>1081 マンション検討中さん

    Googleマップ見てきたら結構な人数吸っててコレは、、ってなった。2.3人吸ってるとかならやり過ごせるんだけど。
    ここの購入予定者じゃなくとも近隣住民で疎ましく思ってる人は一定数いそうだからなんとかならないものか。

  81. 1083 評判気になるさん

    >>1082 マンション検討中さん
    写真貼ってください。

  82. 1084 匿名さん

    >>1082 マンション検討中さん

    こんなところでくだをまかずに大阪市に陳謝したら?
    禁止しないとフォーシーズンズに宿泊する海外VIPにバカにされるので、大阪市はそういう体裁にに敏感だからサッサと禁止するんじゃない?
    市長は愛煙がだけど。

  83. 1085 匿名

    >>1076 匿名さん
    意味が分かりません。
    何をやり直すのでしょうか?

    ブリリアはやめて、ウメキタ2期を待ちたいと思います。
    そういう意味ではやり直しですけど。

  84. 1086 匿名さん

    >>1084 匿名さん
    陳謝すんの?

  85. 1087 匿名さん

    >>1086 匿名さん

    すんの

  86. 1088 匿名さん

    >>1084 匿名さん
    陳謝じゃなくて陳情な。

  87. 1089 匿名さん

    >>1088 匿名さん

    そやね。指摘ありがとう。

  88. 1090 マンション検討中さん

    >>1084 匿名さん
    おっしゃってる意味が分かりません。

  89. 1091 マンション掲示板さん

    >>1073 匿名さん
    なんで公園なくてもいいんだよ(笑)
    あった方がいいに決まってるだろ

  90. 1092 マンション検討中さん

    >>1091 マンション掲示板さん

    公園が欲しい方はクラッシータワーへどうぞ。

  91. 1093 マンション検討中さん

    昨日南東にあります喫煙所見に行って来ました。
    お昼時間と重なった為、20数人の方が密になりタバコを楽しんでいましたよ。
    中には道路の端で吸っている方も何人かいました。3、40m離れていてもしっかりと匂いました。
    ちなみに夕方は更に多くの人がいて本当に驚きました!
    せっかくの良いマンションもタバコで色々と汚れてしまいそうに思いました。

  92. 1094 匿名さん

    Googleマップを見て喫煙者を確認しましたが
    あそこは三井の建築場所にも近い場所ですか?

  93. 1095 匿名さん

    これNYの物件ですが、ここのベランダ?もこんな感じなんですかね。

    1. これNYの物件ですが、ここのベランダ?も...
  94. 1096 マンション検討中さん

    >>1095 匿名さん

    カッコいいですね。
    ニューヨーク 場所は、違えどこんな感じなら最高

  95. 1097 匿名さん

    ここはもっとかっこよくなるよ

  96. 1098 匿名さん

    >>1095 匿名さん 
    こんな感じに近そうですね!

  97. 1099 匿名

    >>1096 マンション検討中さん
    ライバルは東京のタワマンよりもNYの高層コンドミニアムか

  98. 1100 匿名さん

    >>1099 匿名さん
    そうですね、お金持っている人はNYに投資したほうがいいですよ。ちなみに130階建てセントラル・パーク・タワーの34階の空いている部屋が7.5億円です。もちろんバルコニーはありません。
    https://centralparktower.com/uploads/availability/F33-35.pdf

スムログに大阪タワー「ブリリアタワー堂島」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー堂島」もあわせてチェック

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸