大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン京町堀タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 肥後橋駅
  8. グランドメゾン京町堀タワー
匿名はん [更新日時] 2009-10-12 12:23:06

美しい靱公園の傍のタワマンプロジェクト。なにわ筋沿いですが

所在地:大阪府大阪市西区京町堀2丁目30番1(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「肥後橋」駅 徒歩8分
    大阪市営四つ橋線 「本町」駅 徒歩9分
    大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩13分

【(仮称)京町堀タワープロジェクトというスレッドタイトルから、グランドメゾン京町堀タワーに訂正させて頂きました。(管理人)】

こちらは過去スレです。
グランドメゾン京町堀タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-21 11:26:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン京町堀タワー口コミ掲示板・評判

1. 551 匿名さん

安いコストで建てたリゾートマンションと同じ感じですかね…

まぁ家具とかを入れればそれなりに格好はつくでしょう。 細かい仕上げの雑さは馴れるしかない。

壁紙とか、仕上げが悪いとか皆が言ってそれら全て張り替えなんて本当にしてくれるのでしょうか?

2. 552 入居予定さん

私も色々ありましたが、一つ皆さん共通で確認してもらいたい点があります。
    【レンジフードカバーと上部フィラーとの隙間です】
    脚立が必要ですが、私の場合、2㎝程隙間がありました。
    皆さん見落とす場所かと思い・・・

後は、クロスですね。ザツです。

引き渡し前に出来る限り指摘、要望を言い、入居後
    皆さんで協力し、良いマンションにしていきましょう。

廊下に空調は今更無理ですよね・・・
    小窓が2つついており風が流れるから大丈夫と言われたが
    さすがに・・・

3. 553 物件比較中さん

>【レンジフードカバーと上部フィラーとの隙間です】

こんなのは木槌コンコン叩いてお終いなのでは? 

クロスはもう職人を替えて張替えてもらうしかないですか。
    でも、皆さんの話だと、もう全室張り替え。 業者が受け入れるとも思えないですが、
    もう大幅赤字承知でやってくれるのでしょうかね?

4. 554 ご近所さん

私はご近所のN4タワー契約者ですが、クロスの下地のデコボコは剝して、張り替えをしていただきました。
    私は一級建築士に同行お願いしましたが、クロスの下地のデコボコについて個人では「言っていいのかな?」と思った部分ですが、竹中工務店側は気持ちよく張り替えしていただきました。自分で探せるのは、キズや汚れぐらいで、床のキシミの音などを指摘いただいて感謝しており、業者の同行は私はおすすめします。このタワーもきっと修正はしていただけると思いますので、気になる部分はすべて指摘するべきに思います。

京町堀タワーで小学校2年生の子供いらっしゃる方おられますか?

ご近所で小学校も同じなので今後ともよろしくお願いします。

5. 555 物件比較中さん

>竹中工務店側は気持ちよく張り替えしていただきました。

竹中は負担はないですからね。 泣くのは(といっても自分たちの責任だが)クロス貼り
    の下請け業者。 全員が言い出したら大幅赤字でしょう。 でもいい加減な業者は消費者
    がきちんとお灸をすえる為にも皆で一斉に張り替えを要求すべきなのでしょうね。

6. 556 契約済みさん

550さん

535です。確認のときのもみ消しですが、
    「直してもらうにしても強気でのぞまないと丸め込まれると
    いうことでしょうか」について、お答えします。

そのとおりです。

何かと理由をつけて、ごまかそうとします。
    専門家が確認したところでさえ・・・

長谷工さんだけでなく、積水さんがかなりの押しでした。

何か言おうとすると、「アフターサービスがあります」を
    繰り返しますので、皆さま、ご注意を!

7. 557 入居予定さん

ウチもそうでした。
    積水サンのフランケンシュタインみたいな笑顔も無い方が
    無愛想に対応されました。
    積水サンは、全て言い訳で、それを見かねて
    長谷工サンが「解りました、直しましょ」と
    いう展開が全てでした。

モデルルームでの担当者の対応は何なのでしょう。
    積水サンもこれを見てほしいです。

8. 558 匿名さん

施工に関しては長谷工の担当者に実権があるので当然では?
    積水のペーペーが安請け合いして、後で長谷工に承諾させるのは大変ですから。

そして最後に泣くのは実際部材を仕入れて修復する下請け業者。 もちろんきちん
    と施工しなかった彼らが悪いのですけどね…

9. 559 入居予定さん

>>14さんが言われていたことは真実だったんですね。
    特に最後の段落の内容は今回の問題そのまんまのような気がします。

10. 560 契約済みさん

下請け業者を管理するのが積水と長谷工の役割でしょ?下請け業者のせいにするのであれば下請け業者の名前でマンションを売ればよい。

11. 561 購入予定者さん

この掲示板を読み、正直購入をやめようと思います。レベルの低いものに高値を払うのは嫌ですから。
    多数の方が言ってるようですから、事実でしょうし。一生住むつもりですし、外観より住環境の方が大事に考えてます。
    周りの環境は気にいってたので残念です。14さんがおっしゃるようことも的を得てる気がします。
    これらの情報はMRだけで見抜くのは難しいですし、大変参考になりました。ありがとうございます。

12. 562 入居予定さん

多くの方は積水さんを信用して購入を決められたと思いますが、その積水さんがグルになって丸め込もうとする姿勢は気に入らないですね。

「アフターサービスもありますから」とか「今度ゆっくり観て下さい」とか、先送りにしようしようという姿勢は、私のときもありました。丸め込んで入居させてしまえばいずれおとなしくなるという統計データでももっているのでしょうか?これから内覧会の方はしっかり頑張って下さい。

なんとか丸め込めと会社上層部からゲキが飛んでいることでしょうが、このインターネットですぐに分かる時代、問題が長引くと注目する人も増え、積水さんがこれから販売される物件にも不安を抱かせるという悪影響を及ぼし続けますよ!

でも、きちんと解決してしまえば「さすが積水さんはやっぱり信頼できる」と逆に信頼度は増すのでは?

不備が発生してもそのフォローがすばらしければ逆に信頼度は増すというのは、ビジネス界の定石ですよね。

13. 563 匿名さん

クレームがたくさん付いていることは分かっているので、積水・長谷工で今対策を練っているでしょう。
    少し位なら下請けに責任を被せることだけで済ませますが、ほとんどの部屋で施工しなおしとなれば、
    下請けではカバーしきれない。 何せ安いということで請け負わせてるだろうし。
    コストダウンを狙って、逆に高くつきそうな最悪の事態になりつつありますね。

14. 564 匿名さん

デベロッパーが客に内覧させる前に、立会業者を雇って、客観的に評価させて、修復させて
    おくべき。
    このご時勢、積水は何をやってるのやら… 業界の方々、積水はどうゆうつもりでこんなこと
    やってるのだと思われます? 結構理解できることなのでしょうか? 購入者の指摘が厳しすぎ
    ですか? 本音が聞きたいです。 

15. 565 ご近所さん

私は居住するマンション等を数回買い、その都度内覧会で業者同行を依頼しましたが、
    入居後に知り合った方々の話も伺うと、業者が同行すると対応が違うようです。

1回目はかなり前でしたが、内覧会同行業者も少なく、
    現場所長さんまで出て来るほどの大騒ぎになりました。
    よってかなり良い対応をしてくれましたが・・・。

最近は内覧会同行も普通になってきていますので、
    最近買ったところでは、軽く流されるといいますか、
    反発される事も無く、不具合あれば受けてくれます。

が、同行が無いと、色々何癖は付けられるようです。

あと、施工業者によって違うようです。
    上の方でN4タワーの話が出ていましたが、竹中は意外と親切です。
    現場所長さんが出てこられたのも竹中物件です。

個人的な感想ですが、その物件に対する売主や施工業者の思い入れと、
    その時期によって対応も異なって来るようです。

ただ、売主さんが付いてくる事はほとんど無かったと記憶していますが、
    こちらは積水さんも内覧会の現場で立ち会われたんでしょうか??

ダメなところはダメとハッキリ言われた方が良いですよ。
    素人相手には、なんとか丸め込もうとしてきますから。
    アフターサービスなんて、家具とか入った状態でクロス張り替え依頼なんて出来ません!
    色々考えると現実的ではないので、諦め(泣き寝入り)してしまいます。

不具合を直さなければ、最終決済も鍵の受領もしないという態度で出た方が良いでしょう。
    それに、内覧会同行で建築士を入れるのは有効ですから、再内覧会からでも同行させては
    どうですか??

プロ相手に、どうしても素人だとなめられてしまいます。
    色々言って、とにかく引き渡しをしようとしてきますから。

16. 566 匿名さん

そうそういくら未熟な下請けが施工しても最終的には
    積水のマンションなんですからね。
    全責任は積水に補填してもらって当然です。
    その為に積水の看板で商売しているんですから。

17. 567 匿名さん

ここは鳩被害にも悩まれそうですし駅から遠すぎでおまけに価格だけ異常に高くて購入を見送ったんですが、やっぱり買わなくて正解でした。
    ひどい出来上がりみたいですね。

18. 568 入居予定さん

ふと思ったんですが、これから内覧会、及び再内覧会をされる方は、
    ここで、いつも私達に素晴らしいアドバイスを下さる、
    建築士さんに同行して頂くというのはどうでしょう?

例えば、10室を10人の建築士さんがチェックするより、同じ建築士さんが10件の部屋を全て
    チェック出来れば、情報をストックすることで各部屋の不具合を的確に確認することが
    可能かと思います。

建築士さんもお忙しいと思いますので、もちろん日時が合えばの話ですが。
    どうでしょうか?幾ばくかの謝礼か、うつぼ公園周辺のお好きなお店で
    ディナーでもご馳走させて頂きますよ(笑)。

19. 569 匿名さん

逆に、特にクロスの張り替えなど要求するほどでもないと感じた人は一人もいないのでしょうか?
    全ての住戸において不合格? 全部張り替え必至ですかね。 一体どんな酷い業者にやらせてし
    まったのでしょう。

20. 570 物件比較中さん

こうゆうところを閲覧したり、書き込みしたりする人は相当意識の高い人たちだろうので、
    クロスの貼り具合に注意したりするのでしょうが、7割くらいの人は特に内覧業者などに
    頼むこともなく、ざっと見て、納得して了承してしまうものでしょうかね…

21. 571 契約済みさん

建築士さま

お気になさらずに。

22. 572 契約済みさん

本物件の関係業者がした書き込みってすぐわかりますよね。

消費者は、バカじゃないですよ。

積水サン、長谷工サン、みんなの怒り、わかってないんですね。

みんなで、情報共有して、がんばっていきましょう!

23. 573 契約済みさん

572です。

571さんに賛成ということです。
    念のため。

24. 574 入居予定さん

内廊下にエアコンがついてないのは理解出来ません。
    近年、室内廊下にエアコンのついていないタワーマンションを企画するなんて呆れます。
    この件に関しては、事業主側に説明義務があるのではないかと調べております。
    パンフレットなり販売資料から、
    ホテルライクなどの表現や説明不足の点を探し法的な手段にて戦いたいと思っております。

25. 575 契約済みさん

私も、第三者機関・公的機関に訴えて、全面対決の姿勢は取れないか
    考えていました。

先週、内覧会を終えましたが、クロス張替え・キズなどもちろん
    ありましたが、根幹に関わる本当に驚くような指摘がありました。

モデルルームのことも、いいように使われてはたまりません。
    (細かい仕様は、モデルルームで確認済みといったような)
    私も、戦いたいと思います。

26. 576 他物件購入者

個人的にはkitahama NY 京町 シティタワー大阪福島は内装や共用部も質の高い物件と思っていました。
    ここ最近の契約者の書き込みをみて驚いています。
    また意外にN4のブログで批判がすくないことも驚いています。
    眺望などは如何なものでしょう? 靱公園に隣接しているから借景になって良い感じと思いましたが、、。

27. 577 入居予定さん

>>575さん、もし差しつかえなければお答えできる範囲で結構ですので、“根幹に関わる本当に驚くような指摘”の内容を教えて頂けないでしょうか。気になります。

28. 578 入居予定さん

今週末に内覧会を予定しています。
    みなさんのご意見をみてかなり心配になっています。
    No.575さんにお聞きしたいのですが、
    "根幹に関わる本当に驚くような指摘がありました”とは具体的にどのような事だったのですか?

29. 579 匿名さん

外見だけよくしてるマンションの典型だね。
    ホント購入者がかわいそうだよ。。。

30. 580 契約済みさん

クローゼットのオプションをされていない方いますか?

私は、他の安っぽさに加え棚も気になりました。
    賃貸のクローゼットの棚でさえむき出しの木じゃない・・・と思いました。
    なんて言うのかわかりませんがシート貼ってますよね?

確認不足でしたが、残念でした。
    同じ意見の方いますか?

31. 581 入居予定さん

私も、クローゼットのオプションしませんでした。
    営業の方に「これは、あまり必要ないかと思います。」
    とアドバイスを受けていましたので。

でも、ショックでした。
    ウォークインクローゼットのはずが、押入れみたいな
    棚があって。たんすを入れようかなと考えていましたが
    完全押入れでした。

私だけが、違和感を感じているのかと思っていましたが
    ほかにもいらっしゃたのですね。

32. 582 入居予定さん

580さんへ

ウォークインクローゼットはオプションにしていません。
    内覧会で見てびっくりしました。普通の板ですよね。
    木がささくれ立っている箇所もあるし・・・。
    でも、素人でよくわからなかったので「こんなもんなんかな」と思って指摘はしませんでした。
    580さんのご意見を読み、「やっぱり」という感じです。

これから内覧会を迎える方々は、プロ同行をお勧めします。
    うちは再内覧会でプロに依頼するかどうか検討中です。

33. 583 物件比較中さん

でも、質が悪いからと指摘して、よい質のものに替えてくれたり、無料でオプション仕様に
    替えてくれるようなことはないですよね?

具体的に指摘で修復してくれるものといったらどんなものがあるでしょう?
    クロスのキズや雑さは一部ですか? それとも、もう全ての部屋に置いて駄目なのでしょうか?

34. 584 入居予定さん

私の部屋でもウォークインクローゼットが勝手に押入れになっていて驚きました。しかも安っぽいむき出しの木。もちろんオプション設定はしていません。

さらには真ん中に垂直の柱が勝手に足されていて、納めたかった収納ケースが入りません。

ここでクローゼットの話が出てよかったです。私も黙っていたのですが、やっぱり問題ありですよね。

35. 585 契約済みさん

580です。
    みなさん同じで良かった。

内覧会の時に、『いらないからはずして欲しい』と言いました。
    についての解答は三井デザインテックにやってもらうと10万円ほどだそうです。
    あほらしくて頼む気にもなりませんでした。

ほんと中段があるだけで押入れですよね?
    図面を見たら確かに中段なんですけど・・・
    あれじゃ、使い勝手が悪すぎだし粗末な感じですよね?

なにか、いい方法はないですかね?

他にもほんと不安なので、再内覧会から内覧業者さんを頼むか検討中です。

36. 586 入居予定さん

売買契約書第4条は、売主はやむを得ない事情があれば必要となる範囲において色々変更を行うことができるような内容になっています。しかし、これは当然ながら買主の承諾が必要でないと法律的にフェアじゃないですよね。
    そうでないと、ハリボテを作って「やむを得ない事情でした。購入代金○千万円は確り頂きます。」がまかり通る事になる。

ちなみに第30条は売主に都合のよすぎる文言で、こんな文言内容が法律上有効なのか疑問。万が一法律がそれを認めるのならば法律の改正が必要だと思います。

37. 587 入居予定さん

586のつづき・・・

売主がちゃんとしてくれないときの解釈・・・

第31条:本契約による紛争が生じたときは、売主と買主は、誠意をもってその解決にあたる。なお、この契約に関する訴訟・調停・仲裁等に関しては、大阪地方裁判所または大阪簡易裁判所を合意の管轄裁判所とする。

そして、第28条第2項を読むと、売主または買主のいずれか一方が売買契約の各条項に違反して義務を履行しない場合は、本契約を解除することができ、売主が契約違反した場合は手付金および売買価格の10%相当を違約金として買主に支払うとなっている。

売主による誠意をもった解決が認められないときは、買主は売主から手付金および違約金を受け取る条件付で本契約を解除することができると解釈できる。

38. 588 匿名はん

ご愁傷様ですm(._.)m

39. 589 物件比較中さん

とにかく、オプションを付けないと、お客満足度最悪のマンションということで、間違いない
    でしょうか? 今から買うなら、リノベーションでもしないと駄目ですかね。

キッチンやお風呂、トイレ等は満足できるものでしょうか? 今のところ、これらに対しての
    クレームはないようですが。

40. 590 匿名さん

クローゼットの件、私も感じました。
    中段は一応契約図面にも載っているので何も言えませんでしたが、
    まさかあんな押入れ風だとは本当にガッカリです。
    支柱も物をぶつけたりしたら折れてしまいそうな感じで、
    手作りしたかのような出来栄えですよね。

この中段と、勝手に追加された壁?のせいで、収納したい物も入りません。
    なんとか外せないものか、悩んでいます・・・

やっぱり変ですよねー あのクローゼット。

41. 591 契約済みの建築士

>>568

とっても嬉しいお言葉をありがとうございました。まさか私の話題になっているとは。
    我が家も今週末の内覧の予定ですが、その後すぐに東京へ月曜まで仕事で行っておりまして・・
    微力ながらお力になりたいのですが、如何せん掲示板に連絡先を載せるのはどうかとも思いまして。
    申し訳ございません。お気持ちはとても嬉しいです。

皆さんも絶望的にならずに、内覧会でしっかり思った事を指摘してください。
    また皆さんで情報を共有して、再内覧さらには再々内覧に備えましょう!

あ。一つだけ皆さんにアドヴァイスです。
    内覧会で指摘した事項、長谷工さんは写しをくれましたか?
    くれたとしても、全部の事項が書かれていない可能性もありますよ。
    ですので、長谷工さんが指摘事項をメモしているとは思いますが
    ご自分でも図面にチェックして行かれたほうが宜しいかと思います。
    それを持って再内覧に望み、しっかり修復されているか確認すると良いですよ。

契約して2年も待った為か、過剰に期待してしまって少しのミスも許せない自分に気付きました。
    ですが、私達にとっては大切で高価な宝物です。
    納得の行く形で、皆さんが気持ちよく入居が始めれるようにしたいですね。

42. 592 匿名さん

クローゼットはオプションを選ばなかった嫌がらせでしょうか?
    もう泣き寝入りするしかないのでしょうか?

43. 593 入居予定さん

内覧会済ませたものです。こんなに変な盛り上がりはいやですね。
    業者は頼まず、個人で確認しました。

施工業者というより施工者個人と考えられる、意識の低さを感じた点がありました。
    お風呂の中に石鹸やシャンプーが置けるような縦3段の小さな棚が
    付いていました。外せるのかな、と思い外してみると、罫書きの
    マジックが残ってました。3段とも残ってました。
    つまらん指摘だと思い、指でゴシゴシして自分で消しました。
    ホントに些細なことですが、大金払うものにとっては、
    それくらい消しとけよな、気分悪いぞ、と思いました。
    小さな話ですいませんでした。

あと、部屋の角の壁紙の処理が悪かったので、何箇所か指摘しました。
    隙間が開いてました。これから見られる方は、よく見ておいた
    ほうがいいと思います。

受付など無駄なスタッフ呼ぶ金あったら、中身に金使えよ、という
    気分です。

44. 594 匿名さん

壁紙はどの方も張り替えを要求してるみたいですね。
    もうこの壁紙業者は二度と使ってもらえないか、全て自己負担で張り替えさせれるか。

長谷工には「内覧前にチェックして修復させといてよ」ですね。 長谷工にしろ積水に
    しろ、完全にお客を舐めてるのでしょうか。

45. 595 入居予定さん

内覧会で気になったことがあります。

ダストルームの説明を受けたとき、あえての説明感いっぱいで「新聞や燃えないごみを
    おいてもらえたら。」と言われました。
    「生ごみはディスポーザーを使って処理してください。」とのことでしたが、燃える
    ごみはどうなるのでしょうか。

よく確認できていなかったのですが、ダストルームはムンムンしていましたし、
    もしかして、これも空調設備がなくって、においがあるってことでしょうか。

確認されている方いらっしゃたら、教えてください。
    または、今週末、内覧会に行かれる方、確認いただけるとありがたいです。

46. 596 不動産関係者

同じ業界の者ですが、皆さん大変な事になっているようですね。
    まぁ長谷工だから仕方ないと思うしかないでしょうが、気持ち良く引き渡しを受ける為に、これから皆さんに気を付けて頂きたいことがあります。
    積水も長谷工も再内覧会で問題を終わらそうとしてきます。でも、一度目の指摘事項が全て治っている事は、ほぼ無いでしょう。きっと住み始めてからも不具合が出てくるから3ヶ月点検の時にでもまとめてやりますからとでも言って、とりあえず内覧を終わらせようとします。
    入居後は、更に対応が悪くなるので、根気良く何度でも再内覧会をして下さい。
    間違っても、納得してないのに完了のサインをしたら駄目ですよ。
    クロスの事についてですが、よっぽどの事が無い限り、つなぎめの所や傷の上を補修材を塗ってごまかすたけで、張り替えなんてしてくれません。再内覧の時にはその補修がしっかりできているか見て下さい。気に入らなければ、張り替えさせましょう。
    あと、良くある事で、補修に入った業者が更に別の所に傷をつけることがあります。
    再内覧会でも、一度目と同じように全てチェックしましょう。
    長々と書きましたが、皆さん頑張って下さいね。

47. 597 入居予定さん

ダストルーム、便利なんですけれど、人目につかないので、出したゴミを他人が持って行っても分からないですよね。

シュレッダー買わなくっちゃ。

有名人の追っかけとかストーカーとかゴミを漁るという話を聞きます。杞憂だといいのですが、スタッフを含めて棟内を出入りする人の中でそのような性癖の人が0人であり続けることを祈ります。
    過剰に心配しすぎ???

既に住まれている他のマンションのダストルームでは、問題(ニオイや害虫発生等々)が発生したりはしていないのでしょうか。

48. 598 入居予定さん

596さん ご協力ありがとうございます。 ぜひ 参考にさせていただきます。
    積水さんへ 
    入居に関係ない業者の方までアドバイスしてくださっていることに
    大手デベとしてどう考えますか。

49. 599 契約済みさん

ウォークインクローゼットの件、私も思ってました。
    あれなら、押入として位置づけててほしかったです。
    危うくウォークインクローゼット用に収納タンスを購入するところでした。

そして、木がむき出し。ほんと押入状態ですね。
    ウォークインクローゼットなら白い化粧仕上げとかしますよね!

でも、全体的にまぁこんなもんかと思って見てきました。

私が依頼した内覧業者さんはグランドメゾン京町堀タワーの依頼は4件目だったそうで
    そんなに悪くなく、どちらかと言うと良く仕上がってる方ですとおっしゃってました。
    うちの場合も指摘箇所はありましたが、憤慨するほど致命的損傷などはありませんでした。
    これはちょっとと笑えるミスはありました。
    人によって気になるボーダーラインが違うのでしょうけど。

50. 600 こんなもんかさん

材質・仕様の陳腐さははっきりがっかりです。
    ただスケルトン・構造施工上問題なければ内装関係はバスルーム(これも色合い単色で最近のマンションにしては
    見てくれ安っぽい)クローゼット建具mp含め個人でやりかえれば永い将来問題はないと思うようにしました。
    内廊下の空調についても考えようで内覧会時高層階でも風の通りが無く入り口を少し開けることで風が通るのが
    わかりこれも内廊下が密閉でないからだと自分にいいきかせました。

ただ気になるのはダストルームからの異臭問題これは夏場必ず出てくると思います
    抜本的な対策を取らないと個人レベルでは・・・例えば生ごみはデイスポーザで処理し
    処理できないものは出さないとか・・・

いずれにしてもファミリーマンションとして考えれば標準以上です。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5490万円~5630万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸