大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン京町堀タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 肥後橋駅
  8. グランドメゾン京町堀タワー
匿名はん [更新日時] 2009-10-12 12:23:06

美しい靱公園の傍のタワマンプロジェクト。なにわ筋沿いですが

所在地:大阪府大阪市西区京町堀2丁目30番1(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「肥後橋」駅 徒歩8分
    大阪市営四つ橋線 「本町」駅 徒歩9分
    大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩13分

【(仮称)京町堀タワープロジェクトというスレッドタイトルから、グランドメゾン京町堀タワーに訂正させて頂きました。(管理人)】

こちらは過去スレです。
グランドメゾン京町堀タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-21 11:26:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン京町堀タワー口コミ掲示板・評判

1. 601 契約済みさん

半額ぐらいのファミリーマンションならこんなもんかなと、「安いからしゃーない」と。

で、今回の京町堀タワーをファミリーマンションと位置付けたとしても、これくらいのお値段のファミリーマンションとなるとね。

こんなもんかで済ませると、売主からしたら「しめしめ儲けた、ど素人が!」

長谷工さん、おぬしも悪よのう」

「積水さんにはかないませんわ」

「わっはっはっ」

2. 602 匿名さん

外観もタワーではありませんね。また外壁タイルも一つが小さい(安い)
    格安仕様だし笑っちゃいます。
    ただタワーには無いベランダが一般マンション仕様で奥行きが広いのは
    かえって寂しく感じるのは私だけでしょうか。。。

3. 603 契約済みさん

>>602 匿名さん

私はタワーには無い一般マンション仕様のバルコニーが気に入った点でもあります。
    ファミリー仕様のタワーといったところでしょうか。
    私は高層階ではないのでそう思ってるだけですが。

4. 604 マンコミュファンさん

積水のいうウォークインクローゼットは、こうなんだと思いますよ。
    縁あって、タワーザ上町台を見に行ったことがありましたが、同じようなつまり押入みたいなものでしたから。
    まぁ個人的には「ないなぁ」と思いましたが、京町堀だけがこの仕様だということはないということです。

どこも掲示板は同じじゃないですか?
    大半が内覧会後の文句を掲示板に書かれます。特別ここがひどいわけではない。
    イメージを高めすぎていただけ。
    ちなみにタワーで同様のバルコニーがあるのは、そんなに珍しいことではないと思いますが。

5. 605 匿名さん

ベランダの広いことはファミリーに取って良いことですね。

前面ガラスバリとかの高級タワーマンションはガラス清掃等維持費が嵩むだけで

私達庶民にとっってはこちらに仕様の方が絶対いいです。

6. 606 契約済みさん

内覧会後での残念な結果を書かせていただいた者ですが、ベランダがある設計は気に入っています。

他のマンションも内覧会とときは荒れているのか気になって色々閲覧しに行きましたが、炎上しているのはみたことが無い。

某物件の鉄筋がぐちゃっとなったとか、コンクリートが規格外だったとか、そのようなネタで炎上しているのはありますが、内覧会での炎上はここぐらいかもしれません。

7. 607 共同生活さん

私も同感です。
    後は飛散・落下物に注意して共同生活を節度(広いのでベランダにテーブルでも置いて喫煙席をと当日
    おっしゃられた方がおられましたので・・・)ある対応宜しくお願いいたします。

8. 608 匿名さん

面白いねぇ。夜の書き込みの購入者とその時間以外の書き込みの購入者との
    温度差。思いたくないけど中には関係者の火消し・鎮火活動なんかがあるのかなぁ。
    まぁ、誠意を見せる事で鎮火しますよ。

9. 609 匿名さん

これだけケチがついたマンションはリセール時売れにくいでしょうね。
    何もかもちゃちな作りにガッカリです。
    酷すぎます。

10. 610 契約済みさん

現時点の状態では、価格に見合った資産価値が得られないと心配されている方は多いと思います。資産価値は、これからの積水さんの誠意ある対応次第。

冷やかしで煽っておられる方も稀のようですし、問題が出来るだけ早く解決してさっさと鎮火した方がよいのは契約者側も同じでしょう。

11. 611 物件比較中さん

内廊下に空調がないというのはどうゆう目的があるのでしょう?
    少しでもコストを抑えて、儲けを増やす為?
    住人の為に管理費等を低く抑える為? エコを考えて?

竣工前にマンションを買うときはこういった設備に関しても気を付けておかなければならないですね。
    でも、こういった情報はマンション販売員はきちんと知っていたのでしょうか? 知らなかったよう
    な気がします。

12. 612 匿名はん

内廊下にエアコンないって本当!?
    夏場は蒸し風呂状態ちゃう?
    臭いはするし暑いし最悪やろ。
    最低限の設備やと思うけどな。

13. 613 匿名さん

築2年半の南堀江のエルザグレース堀江タワーも内廊下でエアコン付いていませんでした。
    通気孔みたいなのが有ったので電源を入れてなかっただけかも知れませんが、夏は部屋から出るとサウナ状態で一気に汗が出ました。
    早く引っ越ししたかったです。

14. 614 契約済みさん

内廊下のエアコンなしは、初めてマンションギャラリーに行った時に
    こちらから質問しました。
    あるものだと思って質問したら、無いとのことで引きましたが、
    喚起が良いとの説明にド素人の私は、そんなもんかとこれまた納得してました。

15. 615 契約済みさん

事ここに至っては、本当に免振構造なのか等
    心配になってきました。明日、明後日内覧の方、
    出来れば確認願います。

16. 616 匿名さん

郊外のファミリーマンションの標準仕様で、それが高層マンションになっただけという感じ
    かな…

まぁ割高感のあるマンションであることは確かでしょう。
    靭公園近くというのがとにかく売りですね。 現物に満足できなかった人はせめて2~3百万
    ほどかけてリフォームすればかなり納得のゆく住戸になるのではないでしょうか? 壁紙は
    部屋によってはもう全く違う柄で他業者にやってもらった方が満足度がずっと上がると思い
    ます。

内廊下の空調ですが、本当に風通しがよいのなら、蒸し風呂なんてことにはならないでしょう。

ゴミも住人がルールを守れば、悪臭が立ち込めるなんてことはないと思います。
    肉類のパックを捨てるときは、さっと洗ってから捨てるといったことにも気をつける必要があ
    るでしょうね。

17. 617 契約済みさん

新築で2~3百万のリフォーム??
    完全じゃない、マンションを握らされそうになっている私たちっていったい何??

18. 618 契約済みさん

内覧会は、業者の同行なしでチェックを行いました。クロスの傷、塗装ハゲなど20箇所近く指摘し、素人にしては指摘できた方かなと思っておりました。しかし、皆さんの書き込みを読んでいると不安になってきました。よって再内覧会は、業者に同行してもらう事に決めました。新たな指摘箇所が多く出てくるのか、それとも数箇所程度となるのかはわかりませんが、どちらにしてもプロにチェックをしてもらったという事で、納得した形で入居できるかなと思いました。何故、購入者がここまでしなくてはならないのか、という思いもありますが。。。

19. 619 契約済みさん

パンフレットの77ページ

「共用部空調システム
     エントランスホールから1階エレベーターホール、
     さらにはオーナーズラウンジまで空調設備を設
     け、いつも快適なパブリックスペース環境を創
     出します。」

確かに、廊下の記述はないが、
    かといって、これ読んで廊下は空調ないんだ…と、
    その当時思うはずもない。

「さらには」とか、
    「いつも快適なパブリックスペース環境を」とか、
    こんな言葉を並べるのもいいけど、
    「※ただし廊下にはありません」
    くらい書いとけよ。

とはいえ、
    あの当時、「廊下の空調なし」という事実を知っても
    契約していたと思うが。。。

あす内覧会です。

先週済ませた方と違って
    今週の方は、そこそこ覚悟していくと思うので
    「意外とマシだった・・・」なんてコメントが増えそうですね。

特に私は影響されやすいタイプなんで
    とんでもないボロマンションを既に想像しちゃってますから。。

知人の建築士といくので
    プロから見てどれくらいのレベルなのか
    確認した上で報告させていただきます。

20. 620 契約済みさん

気になった事があったんですが・・・

洗面台の体重計を入れるスペースを覗き込むと上があいてたんですが
    何か板でふさぐなどしないものなのでしょうか?

いないと思いますが、ゴキブリのお家になったりとかしませんか?

21. 621 入居予定さん

みなさんの書き込みを見て、不安を抱きつつ本日内覧を迎えたのですが、意外にも?思っていたほど悪くはありませんでした(といいつつ、結果的には指摘箇所は50ぐらいありましたが(苦笑))。具体的には、

・扉枠とクロスの隙間のシール(?)不良多数
     ・引き戸のレールが浮いていて、開閉時「むぎゅっ」と音がする
     ・サッシの開閉時こすれる音がする(2箇所)
     ・クロス下地のふくらみ3箇所
     ・クロスとクロスのつなぎ目気になるところ1箇所
     ・扉木枠の隙間2箇所
     ・キッチン吊戸棚内側の取り付け不良(L字の部分で、覗きこまないと見えない部分)
     ・バルコニー壁のひび割れ
     ・傷、汚れ多数

などでしょうか。ちなみに業者は頼みませんでした。付箋を貼っていってその後説明したのですが、壁に貼ったものなどは剥がれてしまい、いざ説明するとき「どこやったっけ?」という程度のものも複数あったのですが、その程度のものにもきちんと対応してくれました(再内覧会で直ってるかは別ですが)。
    WICに関しては、追加の壁(間仕切り?上段の支え?)はいらないですよね。その分ハンガーレールが短くなるし、確かに出し入れのジャマですねぇ。上棚が塗装してないのは、他会社もそうだしそんなものかなと思っていましたが(冊子の白黒写真を見てみてもむき出しの木みたいですし・・・)、中段までというのはやはり変ですよね?今回指摘しませんでした・・・。

空調に関してですが、1・2階は涼しく冷房を付けてるのかと思ったら、24時間換気をしているだけで冷房はしていないそうです。また各階に同様(24時間換気)の設備があり、これを使用するかどうかは入居後の管理組合の判断になると思いますと内覧会担当の方がおっしゃってました。ちなみに、今日は気温30℃ぐらいでしたが、居住階もそれほど暑さは感じませんでした。
    エレベーターは、低層階用しか見ていませんが、行きに乗ったものは養生のためなのか、四方がグレーのカーペットみたいなもので覆われており、操作ボタンも高級感はなく不釣合いで「このことか!」と思いました。帰りはもうひとつのエレベーターでしたが、四方のカーペットはなく、茶色の壁でした。

あと、ダストボックスの説明はなかったですねぇ。

22. 622 入居予定さん

バルコニーの壁のひび割れうちもありました。あれはどうやって補修するのでしょうね。
    まさか、上からペンキを塗って終わりなのでしょうか。
    再内覧会に向けて、ご存知の方いらっしゃれば、教えていただけませんか。
    あと、バルコニーの床がデコボコだったのですが、みなさんどうでしたか。
    特に指摘はしませんでしたが、気になってきました。

23. 623 購入検討中さん

指摘して、それらがどう修復されるのか、無視されるのか。
    その点、是非とも報告宜しくお願いします。

24. 624 匿名さん

>洗面台の体重計を入れるスペースを覗き込むと上があいてたんですが
    >何か板でふさぐなどしないものなのでしょうか?

「普通に見えないところには」お金を掛けない、手間を省く典型的な造作ですな。

まぁ見えないのですから、よいのでは? しかし、よく覗きこみましたね(笑)

25. 625 契約済みさん

あすの内覧会に備え、
    これまでに書き込まれたものをピックアップしましたので
    載せておきます。

・クロスの継ぎ目や壁とクロスの隙間がひどい
    ・クロス下の下地が凸凹
    ・クローゼットの扉の金具付近にヒビ
    ・浴室天井裏・洗面台下の断熱材の欠損
    ・部屋のドアの立て付けも悪く、斜めになっていたり、ドアが枠にこする状態
    ・床が浮いている(音が違う)
    ・レンジフードカバーと上部フィラーとの隙間です
    ・お風呂の中に石鹸やシャンプーが置けるような縦3段の小さな棚が
    付いていました。外せるのかな、と思い外してみると、罫書きの
    マジックが残ってました
    ・扉枠とクロスの隙間のシール(?)不良多数
    ・引き戸のレールが浮いていて、開閉時「むぎゅっ」と音がする
    ・サッシの開閉時こすれる音がする(2箇所)
    ・クロス下地のふくらみ3箇所
    ・クロスとクロスのつなぎ目気になるところ1箇所
    ・扉木枠の隙間2箇所
    ・キッチン吊戸棚内側の取り付け不良(L字の部分で、覗きこまないと見えない部分)
    ・バルコニー壁のひび割れ

26. 626 入居予定さん

内覧会のときは、業者とのやり取りを録音しておくことをお勧めします。

ビデオカメラをお持ちの方は音声付で録画しておいてもいいぐらいかもしれません。

あとあと泥沼化して第三者の判断を仰ぐときの証拠になります。そんなことにならずに問題が解決すればよいですが、どうなるかは分かりませんのでその保険のために。

こんな対応されましたと証拠物件として提出できます。

そこまで行かなくても、ご自宅に帰られてから冷静な気持ちで内覧会の反省会をするときの材料になります。全てを記憶にとどめておくのは難しいですし、時が経てば忘れるであろう的な展開は、丸め込もうとする業者側の狙いにもなります。

27. 627 契約済みさん

・浴室天井裏・洗面台下の断熱材の欠損って
    普通そんなとこ断熱してるんですか?

28. 628 入居予定さん

真冬とか気温が低いときのお湯の冷め方が違ってきます。
    真冬はコンクリートも冷え切っています。

極端な例ですが、真冬の平原に建てたプレハブの中のお湯の冷え方を想像して下さい。

29. 629 契約済みさん

>>627さん

結露防止ですよ!

30. 630 入居予定さん

みなさんのコメントを読んで思ったんですが、目くじらをたてすぎではないでしょうか。
    確かに、不具合を発見し報告することは大事です。ですが、ちょっと異常かな…とも思うんです。
    こういう人たちとこれから先同じマンションで生活することに一抹の不安を感じます。
     みなさんはThe KITAHAMAやNY Towerと比較されているかもしれませんが、私は京町堀タワーはそこまでの高級マンションとは思ってません。そのような投資目的の人も多いマンションではなく、タワー型のファミリーマンションです。なので仕様がちゃちいのはある程度仕方がないのかなと感じています。
    むしろエレベーターなどで挨拶をしたり、靭公園の景観を守るため定期的に清掃活動をするなど入居後にそういう部分を大事にしていきたいと思いますがどうでしょうか?

31. 631 契約済みさん

630さんのご意見はごもっともです。
    もし、対象がもっと低価格帯のマンションであるならば。

ちゃちい仕様になってしまったので、それ相応の価格に変更しますとなるならば、私個人としてはそういう解決の仕方もありだと思います。

32. 632 契約済みさん

>628,629さん
    ありがとうございます。
    お風呂は浴槽が断熱仕様になってて大丈夫かとおもってました。
    洗面台でも結露ってするんですね。
    お湯をずっとはってることも少ないし、ためられる量も少ないので大丈夫なのかと思ってました。
    あぶないあぶない。。。

33. 633 契約済みさん

630さんに同感です
    もちろん限度がありますが、、
    修正箇所数十なんてのはどこのマンションでも普通にありますよね?
    それにモデルルームの標準タイプはふつうのファミリーマンション仕様だったように
    思うのですが。
    内廊下も換気できてればエアコンなくても大丈夫だと思いますよ。
    ゴミも毎日回収、清掃してくれればそんなに気にならないのでは?

34. 634 契約済みさん

車を買うときに例えると:

高価なレクサスの品質と比較しているわけではない。
    でも頑張ってクラウンの価格は支払った。
    でも納車された車はマークXだった。
    マークXでも、カローラよりは品質が高いことは理解している。でも支払ったクラウンの価格との差はどうするの?

そしたら、社員さんからの回答は、
    しょうがないから我慢してマークXに乗り続けたらいかがでしょう?
    あるいは、自費で内装に手を加えたらいかがでしょう?

35. 635 匿名さん

先週内覧済ませました。
    指摘箇所は6箇所しか見つからなかったので、皆さんの書き込みを見て、再内覧会ではもっとよく見ようと思いました。
    指摘内容は 床の傷4箇所(一番大きなもので、何か重いものを思い切り落としたようなささくれだった穴約1cm程)
          クローゼットの中の傷
          トイレのドアの引っかき傷

皆さんの参考になるかは判りませんが、数年前、長谷工さんの関わっているマンションを購入した時も、内装は同じレベルだったと記憶しています。指摘した所はちゃんと直してもらえました。
    そのマンションは一般的なファミリー向け15階建てマンションでしたが、そのときの指摘箇所も同程度でした。
    でも、中には100箇も所指摘されているお宅もあって、人それぞれ気になる程度差があるのだと思います。

私はそれよりも気になったことがあるのですが、内覧会で来ていたインテリア業者のカーテンを見積もりしてもらったのですが、家に帰ってからよくみたら、カーテンレールの取り付けが、恐らく全室天井付けで計算されていました。
    確かカーテンボックスがありましたよね。天井から吊り下げるのと、サッシ近くのボックスから吊り下げるのでは、カーテン生地の量もかなり違ってくるので、お値段が・・・。
    それとも皆さんインテリアの雰囲気重視で天井から吊り下げるのでしょうか?

36. 636 匿名さん

いっそうのこと、契約者同士でオフ会をしたらどうでしょう?
    情報交換とか。
    最初からお互いに名乗る必要はないのだけれど、顔を合わせるとなったら、ネット掲示板で契約者になりすました売主社員は来づらい。

・内覧会の日午後○○時にうつぼ公園噴水前に集合、
    ・目印はマンション関係の資料やウチワ等関係者だと分かるものを手に持っている、
    ・最初から個人名や部屋番号を明かす必要は当然なく、
    ・お互いに情報を交換することぐらいから始めて、それで終了したらそれでもよし。
    ・ここからはオプションですが、話しが盛り上がってきたら、気の合いそうな方同士は協力して複数人で売主にお願い事を述べるような流れ。1人では遠慮してしまったことも言い易くなります。

実際に売主にいろいろお願いするときは一個人それぞれが単独で行うことになります。海千山千の売主V.S.一素人個人では、契約者が不利です。

37. 637 匿名さん

例えば、
    >クローゼットの中の傷
    >トイレのドアの引っかき傷

こうゆうのを修復ってどうやってやられるのでしょう?

クローゼットの板そのものを取り換えたり、ドア丸ごと交換とかしてくれるのでしょうか?
    それとも、うまい具合にパテ等を付けて塗装するという感じでしょうか?

クロス下の凸凹なんてどうやるのでしょう? クロスを剥がして、面を均して再びクロスを
    貼るなんてこと本当にしてくれるのでしょうか?

38. 638 匿名さん

傷ついたドアはとりあえず、内覧が終わってない他の住戸のと交換とかしてたら最悪…
    中には、傷とかほとんど気にしない人は割といますからね…

39. 639 サラリーマンさん

郊外に比べ土地代が高いので使用は一般ファミリーマンションでしょ。
    ハイグレードタワーとは価格も違いますしそれほどむきになるほどのことは
    ないと思います。

40. 640 匿名さん

近頃のファミリーマンションでも下駄箱下足元灯は付いてますよね。
    それもないとわ・・・内廊下でガッカリ部屋に入ってショック後
    諸々・・・値段はクラウン?内装クラウンコンフォート5000円異か
    半額ってか。

41. 641 匿名さん

傷とかは別として、モデルルームは良く映える様にレイアウトされていますから、その印象が強いと実際の部屋を見た時、ギャップを感じる人は多いですね。

The Kitahamaも内装が安物とか違い過ぎるとか騒いでいた方が多かったです。

というのも低層階の仕様は初めからモデルルームには無かったのに、勝手に想像を膨らませている人が文句を言っていました。

確かに中層階迄は安物を使っているのに強気の価格設定で、中層階の上層の中には内装に4000万程かけている人もいますから。

42. 642 入居予定さん

636さん、
    本当にそうですよね。

この掲示板見てても、業者の書き込みはすぐにわかります。
    それを見るたび、腹立たしさが増します。
    ますます、積水と長谷工の社員の本音が見えて、内覧会・再内覧会で
    「いらっしゃいませ!!(ニコッ)」という姿勢でも黒いものに
    見えちゃいますね。

オフ会、いい案ですね。
    それくらいして、それでもだめな場合は第三者機関に皆で持って
    いくという流れが必要になるのでしょうね。

話は変わりますが、内覧会のときのアレンジメント、あれだけお金を
    かけるのであれば、工事をちゃんとしてほしいな。
    あれも私たちのお金ですものね。

43. 643 入居予定さん

うちは床の色等MRの標準タイプと同じでしたが、安っぽいとかはおもいませんでした。
    家具なんかが置いてないだけで、雰囲気はMR同様だと思いましたが。。。

44. 644 契約済みさん

内覧会に同行してもらった業者の方が、独り言で言っていましたが
    「こんな床だと、傷つきやすくって、目立つな・・・」と。
    見る人が見れば、安物チックなのは、あきらかだったようです。

45. 645 入居予定さん

これから内覧会に行かれる方は、気になった点があれば写真を撮って、
    出来ればこちらにアップされるとよろしいかと思います。

一人で悶々とするより、既に内覧会を終えられた方、マンションに詳しい方など
    から色々と意見が貰えるのでは?

46. 646 匿名さん

私も含めてですが皆さん初期イメージを大きく膨らませすぎたに過ぎません。
    ここはうつぼ公園を眼下におさめ都心で有るにもかかわらず憩いの雰囲気があり
    が売りで購入したはずです。名前こそタワーですが一般的な名称グランドメゾンだし
    外観もタワーと言うには低層だし見た目も普通のマンションに近いと思います。

都心うつぼ公園周辺なので購入額がいくらか高いかもしれませんが場代なので
    仕方ないのでは作り内装は普通のファミリーマンションでいいではありませんか?

47. 647 匿名さん

確かに東京じゃ7000万台は普通のファミリーマンションですものね。

48. 648 マンコミュファンさん

あらら、いつのまにかホテルライクなマンションからファミリーマンションへ仕様変更。
    ここの契約者もなめられたもんですね。
    お昼休みに、書き込みお疲れ様です。

49. 649 匿名さん

お気遣いありがとうございます。

50. 650 匿名さん

一度検討して契約直前まで行ってやめた者ですが、
    皆さん大変ですね… 内覧会はウキウキ気分だったはずですが、
    終わって見たら落胆だったというのは、心情お察しします。

青田買いする訳ですから多少のリスクがあるとはいえ、
    それだけに、誤解させるような売り方はあってはならない事だと思います。

仕様のグレードアップと、高層階の高価格部屋(1億付近の)の方は
    実際どうだったんでしょうか?気になります。

内廊下にエアコン無しなんて、私が検討していた時も思っても見ませんでした…

51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5490万円~5630万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸