東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー千住大橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住橋戸町
  7. 千住大橋駅
  8. シティタワー千住大橋ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 18:55:45

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/senjuohashi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152935

千住大橋駅前の大規模開発・ポンテグランデTOKYO。
超高層住宅街区の1棟目は住友不動産による42階建てタワー。
利便性と開放感を兼ね備えた注目のプロジェクトです。
検討者の皆さまとの情報交換を希望します。


シティタワー千住大橋

地名地番 東京都足立区千住橋戸町1-5他
住居表示 東京都足立区千住橋戸町
交  通 京成本線「千住大橋駅」徒歩4分、JR東京メトロつくばエクスプレス「南千住駅」徒歩16分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上42階建
延床面積 51,997.32㎡
建築面積 2,605.82㎡
敷地面積 8,900.62㎡

建築主 住友不動産株式会社住宅分譲事業本部
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工予定 2021/07/31
完成予定 2025/07/31

[スムラボ 関連記事]
シティタワー千住大橋☆1完全版 全街区の解説_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/28526/
シティタワー千住大橋☆2上位計画と周辺タワー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/28852/
シティタワー千住大橋【予定価格】販売のポイントは?自慢のリバーサイド眺望は?スカイラウンジあり【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/59808/

[スレ作成日時]2021-03-06 07:48:36

シティタワー千住大橋
所在地:東京都足立区千住橋戸町1番5他(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩5分
価格:6,600万円~1億1,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:54.09m2~75.68m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 462戸
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー千住大橋口コミ掲示板・評判

  1. 72 匿名さん

    水害の懸念を書かれていた方もおられましたが
    千住大橋地区ってスーパー堤防じゃなかったですっけ?
    少なくとも、水害には強いという認識がありますが…。

    それにしてもものすごく規模のあるマンション。
    上の方の階ならば隅田川の花火大会も見えますかね?

  2. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん

    ここに書き込める端末があるのならすく調べれるでしょ?
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/documents/2808/05-08.pdf

  3. 74 匿名さん

    >>72 匿名さん

    たしかにスーパー堤防の整備をしてるけどこの場所限定だから。
    上流下流が未整備なので水に浸かってしまう。
    向かいのアクロシティのように地盤全体を上げてしまえば安心(ハザード真っ白)だけど、こちら側にはそういう計画はない。

  4. 75 通りがかりさん

    高そうなマンションですね。

  5. 76 匿名さん

    疑問点をネットで調べればそれで完結しますが、広がりはないように思います。
    今回73さんがリンクして下さったおかげで情報を共有し参考にされる方が多くいらっしゃるでしょうし、このような掲示板での質問は決して悪い事ではないと思います。

  6. 77 マンション検討中さん

    千住大橋ねぇ。子育てするのにはほんといい街だよ。
    道広いし。ポンテポルタ便利だし。幼児用の公園もあるし。南千住汐入みたいな雰囲気。
    でもスミフタワマン建てるような街じゃないんだけどねぇ。保育園パンクしそうだな。

  7. 78 匿名さん

    >>77 マンション検討中さん

    スミフって時点で高いでしょうね。

  8. 79 匿名さん

    浸水するかどうか、ハザードマップ見るしかないですよね・・・
    マンション、ハザードマップでキケンでも、高層階なら大丈夫な気もするのですが、どうですか?
    車などは浸水するとあきらめなくてはいけなさそうだけど・・・

    >>幼児用の公園もあるし
    子供がいるので、遊べる場所があるのは嬉しいです。
    すみふは値段も高いイメージあります。

  9. 80 坪単価比較中さん

    3F以上に住んでいれば室内浸水することはない。ってかこの規模のタワマンで1F2Fとかそもそも・・・。
    下が浸水したらどうなるかは武蔵小杉の事例見とけばいくらでも書いてる。

  10. 81 匿名さん

    浸水に関してはどこまで考えるか難しいですよね
    私は利便性とかで私財が守れる高さの階を荒川区側に買いましたけど
    絶対に沈むリスク得たくないってなったら道灌山とか王子の丘の上で価格ももっと高くなりますし それか浦和とかつくばとか行くしかない

  11. 82 坪単価比較中さん

    東京都の治水事情は、都心エリアを守るために、
    隅田川内側>>>隅田川外側=荒川内側>荒川外側
    になっている訳で。ここはまぁまぁ危険なエリア。とはいえ最後に北千住が浸水したのがいつか調べてみりゃ気にするほどでもなかったりもする。

    浸水気にしてたら東東京の物件なんか買えんよ。そういう層は道灌山や飛鳥山とは言わんから似たような価格帯の板橋の家でも買ってろ。

  12. 83 マンション検討中さん

    町屋から千住大橋周辺は住みやすくていいですよね。今ならプラウド町屋も販売中ですし、三河島、西日暮里も含めてエリア単価の伸び代がありそう。

  13. 84 ご近所さん

    近隣住民だが、戦場橋のメリデメは、

    ・メリット
    町並みは結構いい感じ
    治安は意外と良い
    空きれい
    子育て世代は超住みやすい
    ポンテポルタ便利
    北千住も歩いて行ける
    公園多いし川も近くて自然を感じられる
    上野日暮里にすぐ行ける特に東東京アクセス良し
    京成混まない
    実は隅田川の花火見やすいコロナでやってないけど

    ・デメリット
    足立区(笑)
    京成沿線(笑)
    茶髪のパパママ多い
    車多すぎて草
    マンション派しか住めません戸建て派は北千住島の僻地へどうぞ
    京成の各駅停車間隔長すぎ快速なんてあってないようなもん
    水害でタヒハザード真っ赤っ赤
    保育園つらたん
    子供多すぎて独身DINKSには向かない
    戦場橋にタワマン!?!?!?!

    ってとこやね

  14. 85 通りがかりさん

    >>84 ご近所さん

    強そうだな…戦場橋

    京成の北と南で町並みと住民層がすごい違うのも面白いですよね

  15. 86 マンション検討中さん

    商業施設と駅近が一番の強みですよね。
    あと成田には京成線で行けるし羽田も駅前からバスでてるので快適に行けます。
    電柱が無い街並みも好き。

  16. 87 職人さん

    >>85 通りがかりさん
    「せんじゅおおはし」ときちんと言わず、「せんじょうはし」と言う人は確かに結構いますねw

  17. 88 通りがかりさん

    デメリットといえば
    隅田川が臭いもありますね

    自転車で千住大橋や小竹橋をよく渡り土手も走りますが
    今ぐらいの時期から臭いに敏感だと気になるかも
    夏はまぁ普通に臭い
    駅ら辺はそうでもないですけど川っぺりはそんな感じ
    なので下層に住む場合は考慮した方がいい人はいいかもです

  18. 89 マンション比較中さん

    足立区は広い土地があったので20世紀後半に団地が多く建てられましたが、その後整理して整備して22世紀に向けたデザインになっていってますね。自然も豊かで、お散歩コースもいろいろ。配布されている冊子版「あだち花小旅」、なかなかいいです。https://www.adachikanko.net/

  19. 90 匿名さん

    昨日、千住大橋エリアをいろいろと見て回りました。
    とにかく子供が多くてびっくりしました。
    子育ての環境は整っている…ということなんでしょうか。
    でも他の方も書かれていますが
    これだけ子供がいるとなると保育園のみならず、幼稚園も結構大変そうじゃないですか?

  20. 91 検討中

    >>90 匿名さん

    保育園問題は気になっていて調べましたが、徒歩で行けそうなところは認証含めて7軒程度、0歳保育で今年度の4月時点では結構空きがありました。
    なので保育園については年度初めであればそこまで問題ないかなと思います。
    ここにも1園追加されますし。
    ただ、400世帯以上が一気に入ることになるのでその頃の状況は今と変わるとは思います。

    幼稚園は徒歩圏内では1か2程度のようです。
    園バスは過去のマンション掲示板から察するに、駅周辺で5園程度は来ていそうです。

    幼稚園より保育園の選択肢が豊富なので、共働きにとっては悪くないのかなと思いました。

    因みに、ポンテポルタ内のピュアキッズ目当てで休日には子供で溢れるようです。
    以前友人がピュアキッズのために千住大橋に行くと言っていました。

    現状は、幼稚園については大変そうですが、保育園については他の地域と比べて大変そうだとは思いませんでした。

  21. 92 口コミ知りたいさん

    >>90 匿名さん
    上でも出てる通り子育て世代は超住みやすい。
    が、唯一の欠点は保育園入れるのはきついこと。覚悟したほうが良い。

    今年は空きがあると言ってる人もいるが、あくまで今年はコロナがらみの産み控え預け控えがあったからに過ぎなくって、千住大橋に限らず都内どこも空きが出てる状態、この状態が長く続くと読むなら気にしなくて良いし、解消すると思うなら気にすべき。

  22. 93 マンション比較中さん

    保育園問題についてですが、つまり92さんは保育園問題は他の地域と一緒だよっていってますよね。

    因みにコロナだけが原因ではなく、大型マンションがここ8年ほど建っていなかったからというのも理由だと思いますよ。

    コロナ前でも4月時点では今ほどではないにせよ空きがありましたし、お隣駅の関屋に行けばもっとありました。
    関屋は一通り開発が終わって久しいので千住大橋より空きがある印象です。

    実際コロナ禍であっても、世田谷区中野区は相変わらず酷い状況ですし、更に都心から遠いエリアは保育園がもっと少ないので悲惨な状況です。

    ネックはこのマンションが年度途中に入居開始になるということですかね。

    大型の新築マンション入居を前提で考えるのであれば、どこのマンションを購入するにしても保育園は難しいです。

    余談ですけど、茨城県の守谷市なんかは年度途中入園の予約制度があるそうですよ。
    そういった自治体がどの程度あるのかは不明ですが、年度途中入園予約制度がある自治体だと不安は減るのになぁと思います。

  23. 94 92

    >>93
    いいえ、いってません。

  24. 95 ご近所さん

    盛り上がらないなー。やっぱ京成沿線のタワマンなんてこんなもん?

  25. 96 匿名さん

    >>95 ご近所さん

    ここスミフなんだから、価格が出ないと盛り上がるわけ無いじゃん。

  26. 97 匿名さん

    保育園事情についてですがコロナがらみの産み控え預け控えなどあるでしょうか?
    ママ友の話を聞くと保育園が休園になる事はあってもが自主的に休ませたり
    入園を見送るような事はまずない気がしますが…

  27. 98 マンション検討中さん

    物件概要に記載の販売開始予定が今年の8月なのですが、本当にその頃販売スタートするんでしょうか?
    まだ販売価格の開示やモデルルームもオープンしてないのに…

    2025年9月下旬予定の入居開始で予定が延びないといいんですが。

  28. 99 通りがかりさん
  29. 100 匿名さん

    >>98 マンション検討中さん

    8月なんて余裕で間に合うでしょ。
    しかもスミフだからマンションギャラリーかもよ。

  30. 101 匿名さん

    千住大橋と言う駅を初めて知りました。
    普段使わない路線の駅は、なかなかピンとこないものですね。

  31. 102 匿名さん

    駅近で良いですね。ロケーションも個人的に好きでした。
    ただ最寄駅を一度も利用したことがないのですが、
    通退勤の時間帯の混み具合はいかがでしょうか?座れますかね?

  32. 103 購入経験者さん

    ガラガラだからその心配は一切御無用。電車全然こねえけど。京成舐めんな。

  33. 104    


    美しき

     水辺に架かる

         別世界

          ~ 住 友子 ~

  34. 105 マンション検討中さん

    >>103 購入経験者さん
    保育園預けに行くときに新三河島駅の状況ちょいちょいみるけど ほどほど乗っとるぞ?

  35. 106 マンション比較中さん

    >>97さん

    去年は出生率下がってませんでしたっけ?
    2020年は病院に行くのも躊躇う時期があったので、計画的に控えた人はいたかもしれません。

    預け控えは私も聞いたことがありません。

  36. 107 マンション検討中さん

    サプライズ金額を希望しています

    ついに千住大橋で億ションとかいう花火をあげて欲しいですな

  37. 108 匿名さん

    >>107 マンション検討中さん
    セレブの街足立区に相応しい価格でないとね。

  38. 109 マンション検討中さん

    >>108 匿名さん
    まずは価格から
    億ションにしたらセレブの街になるわ
    知り合いが興味あるから、出来るだけ高くしてくれ

  39. 110 匿名さん

    坪350くらいかな。

  40. 111 マンション検討中さん

    電車ガラガラでもないし、普通にそんな待たなくてもくるよ。

    https://ekitan.com/timetable/railway/line-station/254-4/d1

  41. 112 マンション検討中さん

    >>110 匿名さん
    350は安い
    450ぐらいは行くのでは?スミフですよ

  42. 113 匿名さん

    >>112 マンション検討中さん
    確かにシティハウス綾瀬で350くらいですから、それよりは確実に高いでしょうね。
    足立区最南端で、割と都心からも近い立地ですし。
    いくらで売り出してくるのか、非常に興味深いです。

  43. 114 マンコミュファンさん

    坪400前半でしょ

  44. 115 匿名さん

    >>114 マンコミュファンさん

    ないないwwwww

  45. 116 マンション検討中さん

    事前登録サイトはいつ次のアップデート来るんでしょうか…
    6/1なので価格出るか期待してたのですが、来月とかですかね

  46. 117 マンション検討中さん

    >>116 マンション検討中さん
    知り合いの小金持ちが腹立つので、第一期は400にして欲しいです。
    2期以降は下げて構わないです。スミフはプライドかけて、高く値付け希望

  47. 118 ミウラハルマキ

    >>117 マンション検討中さん
    400で良いの?
    十条タワーが470でシティタワー綾瀬がいくらになるか気になるけどガメ友だからもっと高いんじゃ?
    立地は十条>綾瀬>千住大橋だけど
    価格はガメ友だし綾瀬480>十条470>千住大橋440と予想。

  48. 119 マンション検討中さん

    >>118 ミウラハルマキさん
    相場から考え、500ぐらいが丁度良いかも 笑

  49. 120 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩4分って、かなりアクセスが良いなと思いますが
    もろに川沿いというのが気になるところ。
    洗濯物を干して虫などつかないかなとか、夏場の川の臭いは大丈夫かしら。

  50. 121 マンション検討中さん

    >>120 匿名さん

    夏場どころかもう臭いぞ
    慣れるだろうけど

  51. 122 マンション検討中さん

    >>121 マンション検討中さん

    今日、ランニングしましたが、かなり臭かったです。。
    人によっては、ホームレスより酷いです

  52. 123 匿名太郎

    >>120 匿名さん

    小虫はいますよ
    よく虫が湧いてたかってます。
    千住大橋の上を歩いてみてくださいよ

  53. 124 匿名さん

    >>119 マンション検討中さん
    500はないと思いますが、現実480ぐらいが妥当ですね
    3年後の推移を予測して値付けされますから

  54. 125 マンション比較中さん

    >>124 匿名さん

    3年後なら600ぐらいが適当では?
    未来を見据えた価格設定ですね。
    できるだけ高くして、倍率減らして欲しいです

  55. 126 マンション比較中さん

    >>118 ミウラハルマキさん
    十条470
    綾瀬430
    千住390

  56. 127 ミウラハルマキ

    >>126 マンション比較中さん
    他のデベなら。
    ケチ友を侮りすぎ。

  57. 128 マンション比較中さん

    >>127 ミウラハルマキさん

    それなら、住吉方面の方が安いですよ 笑

  58. 129 マンション比較中さん

    >>114 マンコミュファンさん

    十条タワーよりきました
    高すぎて予算超えですな
    ここは75へー米で1億以下なら買いますわ

  59. 130 匿名さん

    >>129 マンション比較中さん
    タワーならどこでも良いの?

  60. 131 マンション比較中さん

    >>130 匿名さん


    タワーに憧れますねー
    知り合いの医者もここが十条より安ければ即買いらしいです
    ついに十条並みになりそうです

  61. 132 匿名さん

    >>131 マンション比較中さん
    綾瀬タワーは検討しないんですか?
    ここはタワーでも京成線で駅徒歩5分と少し遠いですよね。

  62. 133 マンション比較中さん

    >>132 匿名さん

    綾瀬タワーは十条より高いでしょ

    ここなら1億は超えないので大丈夫かな

  63. 134 マンション比較中さん

    >>133 マンション比較中さん

    もうここでも1億超えが考えられるんですね。。

  64. 135 匿名さん

    綾瀬タワーは@500以上だろうからな。ここが400そこそこなら買う。

  65. 136 マンション比較中さん

    >>135 匿名さん

    私は440までなら買います

  66. 137 評判気になるさん

    三河島タワーは?

  67. 138 マンション比較中さん

    >>137 評判気になるさん


    すみません、ここの価格は1億超えてきそうなので、諦めて
    パークタワーかちどきを候補にしました

  68. 139 マンション比較中さん

    >>137 評判気になるさん
     三河島タワーは12000万超えは確実なので、やめときます

  69. 140 マンション比較中さん

    >>121 マンション検討中さん

    川辺には小蝿がたかってました
    1億払って買うんか 笑

  70. 141 匿名さん

    グロスで言われても広さがわからんとなんともな。

    坪400くらいだと思うけど。それでも周辺相場はガン無視だが。

  71. 142 マンション比較マン

    >>141 匿名さん

    400は安過ぎだろ

    500は予測します

  72. 143 マンションかたつも

    >>137 評判気になるさん

    リアルに
    西日暮里、三河島、綾瀬、千住大橋、十条の順だと思いますよ
    当然、全て億ションです。

  73. 144 口コミ知りたいさん

    長谷工ってタワー実績どれほどあるだろ…

  74. 145 サドンデス

    >>143 マンションかたつもさん

    まじっすか!

  75. 146 匿名さん

    まあ三河島は何も無いし、鉄道史に残る悲惨な事故もあり地歴が悪いよね。住みたいとは思わない。
    綾瀬のシティタワーは千代田線徒歩1分を売りにするから、坪単価のレンジは450万円から550万円。ここは坪単価380万円から480万円くらいのレンジでしょう。それにしても足立区のマンションも随分と高くなりましたね。

  76. 147 マギー

    >>146 匿名さん

    安過ぎないか?
    多分、十条より高くなるから480-500ぐらいが妥当なラインでは?

  77. 148 匿名さん

    悲惨な事故って・・・・・
    60年以上経ってるし、そもそも生まれてないでしょ。

    腐ってもJRだし、東京駅まで直通12分で行けるので利便性高い。

  78. 149 マギー

    >>148 匿名さん

    あれは悲惨でしたね
    霊がいそう

  79. 150 評判気になるさん

    >>149 マギーさん
    サンシャインシティ周辺も霊いそうですし、そんなこと気にしてたらどこにも住めないよ。

  80. 151 匿名さん

    >>147 マギーさん

    なんで千住大橋が十条より高いんだよ!ww

  81. 152 マギー

    >>151 匿名さん

    説明不足ですまん
    今の相場はインフレの入り口
    入居時期の差を考えたら、明らかに十条は超えますな

    そして、黒田さんは退任し、バブル頂点のタワマンになるというストーリーかな

  82. 153 マギー

    >>150 評判気になるさん

    彼らは、お国のため、後悔なし、成仏
    三河島とは霊のバックグラウンドが違うのでは?

  83. 154 マンション検討中さん

    >>149 マギーさん

    そんなの気にしたら城東城北に住めないぞ
    関東大震災、東京大空襲…

  84. 155 マギー

    >>154 マンション検討中さん

    すみません、霊の専門家ではないのでわかりません

  85. 156 購入経験者さん

    ワイ霊の専門家だけど霊は50年で消えるシステムになってるから大丈夫だ

  86. 157 ピーマン

    >>156 購入経験者さん

    マンション購入には、霊の専門家が必要な時代なんですね

  87. 158 マンション検討中さん

    霊のことなら私に任せなさい。極楽にいかせてあげる!

    と冗談は置いておいて
    実際あるもんなんです?登山でよく出るって言われる避難小屋(山奥の奥にある無人の小屋)でも全く遭遇しないタイプなので…勘違いでない?というの正直なところです。

  88. 159 ピーマン

    >>158 マンション検討中さん

    私は霊感がないので、過去の事故など気にしないですね。
    マンションの事故物件はいやですが、新築マンションなら気にする必要はないと思います。

  89. 160 匿名さん

    三河島駅には一般に非公開ですが、事故展示室が設置されています。鉄道史最大の事故の教訓として。
    脱線した列車を歩いていた約200名を対向列車がひくという痛ましい事故でしたからね。
    ただ、三河島の話はこちらの物件とは関係ないのでもう止めましょう。三河島は陰鬱とした街ですが、千住大橋は開放感があって街並みも綺麗なので対照的だと思います。西日暮里や綾瀬、十条と比較してもファミリーが住みやすい街だと思います。

  90. 161 ピーマン

    >>160 匿名さん

    そうですね。三河島にはそんなことがあったのですね。。知らなかった。

  91. 162 匿名

    >>151 匿名さん

    十条の値付け方法はかなりユニークですね。3年後の相場を見据えた価格設定のようです。今後このような値付け方法なら、ここは十条より後発なので、綾瀬、十条の価格をこえそうですね

  92. 163 匿名さん

    ホームページにもありますがファミリーに良い環境ですね。
    子供がのびのび育つのにとても良いロケーションという風に思います。
    駅も近いし、全然悪いところがないですかね。

  93. 164 マンション検討組

    >>163 匿名さん

    そうですか?タワマン自体、子供に良くはないのでは?

  94. 165 マンション検討中さん

    >>164 マンション検討組さん
    低層階ならそーでもないでしょう

  95. 166 マンションさん

    >>165 マンション検討中さん

    どうせ億ションなんで、手はだせないよ

  96. 167 かぼちゃ博士

    >>166 マンションさん

    貧乏人は買わなくて結構
    タワマンは選ばれたエリートのみ住むべし

  97. 168 匿名さん

    山手線の日暮里まで6分程度というのはなかなか良いアクセス環境ですね。
    最寄り駅まで4分程度ですし、アクセス面は個人的に満足です。
    ここなら最悪クルマなくても暮らしていけそうだなという印象。

  98. 169 流浪にアスリート

    >>168 匿名さん

    立地が微妙な感じが。。車か電車、どちらが便が良いかな

  99. 170 匿名さん

    >>169 流浪にアスリートさん

    ここ、車の便は良くないです。
    荒川と隅田川に挟まれた「北千住島(勝手に命名)」から都心方面へは日光街道の千住大橋、尾竹橋通りの尾竹橋、曙町のところの汐入大橋の3つしかありません。どれも混雑します。

    橋の少なさは災害時のリスクにも繋がります。
    万一カスリーン台風の洪水みたいな大規模水害が起きた時、足立葛飾地区から山の手方面へ避難する人や車がこのエリアで滞留して大ごとになることが心配です。

  100. 171 流浪にアスリート

    >>170 匿名さん

    詳しいですね、ありがとうございます。
    水被害が怖いですよね。川沿いだから、氾濫が心配です。

スムラボの物件レビュー「シティタワー千住大橋」もあわせてチェック

シティタワー千住大橋
所在地:東京都足立区千住橋戸町1番5他(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩5分
価格:6,600万円~1億1,800万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:54.09m2~75.68m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 462戸
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸