東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミストタワー白金高輪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. 【契約者専用】プレミストタワー白金高輪

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-13 07:17:28

プレミストタワー白金高輪の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652840/

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2021-02-11 21:51:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 151 契約者さん6

    今日のプレミストタワー白金高輪

    1. 今日のプレミストタワー白金高輪
  2. 152 シメジ

    引越し日確定しましたね。第一希望でかなり早く引っ越せるので嬉しいです。

  3. 153 匿名

    >>152 シメジさん
    書留で届きましたか?

  4. 154 契約者さん1

    本日のプレミスト
    光井純さん 近田玲子さん 素晴らしい作品をありがとうございました!!!

    1. 本日のプレミスト光井純さん 近田玲子さん...
  5. 155 契約者さん1

    >>154 契約者さん1さん

    実物見ましたが、3階コリドーに変な柵がありますね。完成予想では柵じゃなくて透明な板になってる部分も。
    これ最終形態ですか?誰も知らないかもしれませんが。

  6. 156 契約者さん8

    >>155 契約者さん1さん
    営業の方に聞いてみたらいかがですか?

  7. 157 契約者さん

    皆さんは引っ越し日どうなりました?

  8. 158 契約者さん2

    >>157 契約者さん
    希望を何にしたか忘れましたが、おそらくほぼ希望通りでした。外注で内装を行なってもらい、その後引っ越しです。
    ついでに本日の写真をあげます。

    1. 希望を何にしたか忘れましたが、おそらくほ...
  9. 159 契約済みさん

    >>156 契約者さん8さん
    内覧の時に聞いてみます。
    この部分だけ仮設住居みたいになってる。作業員の方の転落防止用と思いたい。

  10. 160 契約者さん1

    本日説明会です。皆さまよろしくお願いします。

  11. 161 契約者さん2

    >>160 契約者さん1さん
    その時間帯はもう最終ですよ。

  12. 162 契約者さん1

    本日のプレミスト

    1. 本日のプレミスト
  13. 163 契約者さん1

    もう1まい

    1. もう1まい
  14. 164 契約者さん6

    >>163 契約者さん1さん
    素敵やん

  15. 165 契約者さん7

    >>162 契約者さん1さん
    ありがとうございます!ライトがあると一層素敵です!

  16. 166 契約者さん1

    本日のプレミスト

    1. 本日のプレミスト
  17. 167 契約者さん1

    本日のプレミスト

    1. 本日のプレミスト
  18. 168 契約者さん1

    本日のプレミスト(何枚もすいません)

    1. 本日のプレミスト(何枚もすいません)
  19. 169 契約者さん5

    スカイよりこっち買って良かった。
    リセール気にしないし、向こうのスレ見てても殺伐としてるし。

  20. 170 契約者さん8

    >>168 契約者さん1さん

    お写真ありがとうございます!!綺麗です!

  21. 171 契約者さん3

    ネガが煽る幸福も霞むほどの存在感、素晴らしい

  22. 172 契約者さん

    かっこいい。買ってよかった。

  23. 173 入居済みさん

    >>169 契約者さん5さん
    同じこと思いました。とてもいいですね!

  24. 174 契約者さん6

    >>173 入居済みさん
    私も!

  25. 175 入居予定さん

    もう内覧ですね!
    楽しみです。
    内覧会にオプション工事の業者さんが来てくれるとのことなのですが、皆さんは呼ばれますか?
    業者がたくさんありすぎて業者さん選びも大変で皆さんはどうされてますか??

  26. 176 匿名さん

    >>169 契約者さん5さん
    あちらを荒らしている張本人がここの契約者と思われるから、そういう書き込みは止めた方がいいですね。

  27. 177 匿名さん

    >>175 入居予定さん
    むしろ、内覧会以外に事前採寸できないわけで、呼ばないと業者が困る。リフォーム時期遅くなってもいいなら引き渡し後採寸すればいいけど

  28. 178 契約者さん4

    >>176 匿名さん
    推測で物事言うのはやめましょう。荒らさないでください。

  29. 179 契約者さん8

    >>175 入居予定さん

    うちはエコカラットと造作家具をお願いしてる業者さんに採寸してもらいます。
    業者選び大変ですよね。
    色んなとこに見積り頼んで最終的には金額と営業さんとの相性で決めました。笑
    安くても態度が悪い・返事が遅いは信用出来ないですからね。
    入居予定さんはオプションは何される予定なんですか?

  30. 180 契約者さん2

    >>178 契約者さん4さん
    同感です

  31. 181 契約者さん6

    今日のプレミスト
    証明かっこいい

    1. 今日のプレミスト証明かっこいい
  32. 182 匿名さん

    久々にマンコミュみたけど、検討スレで延々と一人の人が書き込みしてる。なにあれ?契約者?

  33. 183 契約者さん1

    大和の営業でしょう。
    他方白金台マンション今日内覧会でしたが、急遽説明会へ変更とのことで行きましたが、引渡が延びる様です。

  34. 184 契約者さん2

    >>179 契約者さん8さん

    >>179 契約者さん8さん
    造作家具の業者選び大変ですよね
    私も今造作家具を頼もうとしているところのレスポンスが悪くて変えようか悩んでいます

    もしよいところありましたらお教え頂けないでしょうか?

  35. 185 契約者さん8

    >>184 契約者さん2さん

    値段も安くはないのに対応悪いと普通に不信感しかないですよね。笑
    ちなみにうちはグッドライフという業者に頼みました。
    参考までに。

  36. 186 契約者さん1

    私はカッシーナイクスシーに注文済です

  37. 187 契約者さん3

    三井デザインテックに頼んでます

  38. 188 匿名さん

    これからは住宅ローンが大変なので家具類はIKEYAかニトリで買います。

  39. 189 住民板ユーザーさん8

    当方ダイレクトウィンドウのお部屋が初めてなのですが、皆さまフィルム貼られますか?
    UVカットや遮熱のために必要なのか分からず。。

  40. 190 契約者さん1

    メゾンカイザーがすぐ近くに12/2オープンのようですね。うれしいです!

  41. 191 契約者さん

    >>190 契約者さん1さん
    ハッピーサイエンスの隣のビルの1階ね。
    このビル、信者の宿舎かと思ってたよ

  42. 192 契約者さん4

    >>189 住民板ユーザーさん8さん
    南や西なら貼った方がいいですよ!夏は灼熱、冬でも窓際は暑いです

  43. 193 匿名さん

    皆さん、内覧してみて、「思ったより~だった」「ここは意外とこうなんだ」ということはありませんでしたか?

  44. 194 匿名さん

    一度閉店して再オープンする白金高輪本店ですね。楽しみです。

  45. 195 契約者さん2

    >>194 匿名さん
    前より更に近くなりましたね!

  46. 196 契約者さん8

    >>192 契約者さん4さん
    ご教示ありがとうございます!
    貼る方向で業者探そうと思います。

  47. 197 契約者さん7

    >>191 契約者さん
    色眼鏡で見過ぎ。眼科紹介するよ。

  48. 198 通りがかりさん

    エレベーターホール、内廊下はどう感じましたか?

  49. 199 契約者さん1

    >>198 通りがかりさん
    意外と明るい感じですね

  50. 200 契約者さん1

    >>198 通りがかりさん
    内廊下、天井が低いと思いました。

  51. 201 通りがかりさん

    高級感はありますか?

  52. 202 契約者さん3

    >>201 通りがかりさん
    それなりって感じです。

  53. 203 契約者さん5

    >>193 匿名さん
    北西向きの部屋から東京タワーとスカイツリーが見えましたよ

  54. 204 契約者さん2

    >>193 匿名さん
    壁紙の汚れとか目地が荒かったりと、気になる点は多くて指摘しときました。

  55. 205 契約者さん7

    >>204 契約者さん2さん
    うちもそうでした。

  56. 206 契約者さん8

    >>205 契約者さん7さん
    同じ方がいて安心しました。自分がクレーマー気質かと思ってしまいました(笑) 綺麗に直してもらえれば幸いですね。ただ大きな問題点がなかったのは良かったです。

  57. 207 匿名さん

    >>204 契約者さん2さん
    西松施工の別物件所有してますが、目地が荒くて差年位してからタイル浮いてきた事あります。

  58. 208 契約者さん5

    内覧会いってきました。ここに書いてある通り内廊下の天井は低い、壁紙の汚れあり等は気になりました。それ以外は素晴らしい出来だったので大満足です。タイルや照明のカスタムもして良かったと思います。早く引っ越したいです。

  59. 209 契約者さん5

    >>206 契約者さん8さん

    私も安心しました。
    本当、綺麗に直してもらえると問題ないのですが、正直少し不安です。

  60. 210 契約者さん6

    ドアあけていきなりタイルなので靴をどこで脱ぐか迷っています。皆さんはどうしますか?

  61. 211 契約者さん6

    >>209 契約者さん5さん
    大丈夫ですよ

  62. 212 匿名さん

    >>210 契約者さん6さん
    玄関扉外でいいのでは・・・

  63. 213 契約者さん2

    >>211 契約者さん6さん

    ありがとうございます

  64. 214 契約者さん5

    >>212 匿名さん
    ありがとうございます。
    本音は外にマットおきたいですね。

  65. 215 契約者さん5

    内覧会行ってきました!
    落ち着いて高級感のあるロビーや、内装の仕上がりなど全体的には大変満足です。

    うちも壁紙のちょっとした汚れは何箇所か修正お願いしてます。大きな問題はなさそうで良かったです。
    イメージとのギャップでいうとエレベーターは幅が狭く感じた、内廊下の天井高(エレベーターホールくらいあればより良かった)ですかね。

    ここに決める前に他の物件も見ており記憶違いだったら申し訳ないのですが、有料のジムありませんでしたっけ?あと、地下のオーナーズラウンジも早く見たいと思いました!

  66. 216 匿名さん

    >>215 契約者さん5さん
    ジムなんか無いです

  67. 217 契約者さん5

    >>216 匿名さん
    回答ありがとうございます。
    それでは記憶違いでしたね、失礼しました。

  68. 218 契約者さん4

    >>215 契約者さん5さん
    ここは共有施設はほぼないよ。維持費高いけど、全熱交換だしまぁいいかと気にしない人が住むマンション。

  69. 219 契約者さん5

    >>218 契約者さん4さん
    そうですね!共有施設あったらあったで個人的には嬉しいですが、あまり使わなくなる気もします。

  70. 220 匿名さん

    エレベータホールと廊下は少し残念、手を抜いたのかなと思いました。
    エントランスと室内は良いと思います。

  71. 221 契約者さん4

    >>220 匿名さん
    好みの問題もありますよ。
    暗い廊下って毎日だと意外と私は疲れます。

  72. 222 契約者さん7

    私は各階のゴミ置場が非常に狭いと思いました。



  73. 223 契約者さん1

    >>222 契約者さん7さん
    大きくなかったですね。
    ただ1フロアに8-10世帯って考えるとあの広さなんですかね?
    今まで住んでたマンションは1フロアに20世帯以上で3倍以上の広さでした

  74. 224 契約者さん7

    >>223 契約者さん1さん

    今はワンフロア9~10規模ですが、ゴミ置場はこちらの3倍以上の広さです。燃えるゴミ、不燃ゴミ、瓶、缶、段ボールや古紙と分別されています。
    それでも結構なゴミで、1日2回は回収されています。

    ここまでに狭いと、捨てる場所がなく部屋へ持ち帰る事になるような事になりかねないように思いました。


  75. 225 匿名さん

    >>224 契約者さん7さん
    流石に持ち帰る事は無いと思うけど、共用部分が狭いのはペンシルの宿命だから

  76. 226 匿名さん

    もう遅いけどスカイを買っとけば良かったのに。

  77. 227 契約者さん3

    >>226 匿名さん

    スカイで廊下の低グレードが話題になってるが、君の理屈なら次はどこへ行けばいいの?

    あと君、どう見てもプレミストの契約者ではないね。
    スカイの契約者ですらないだろうが 笑

  78. 228 契約者さん1

    財閥と違いハウスメーカーらしく対応してくれる方のトーク力や仕様は考えられてるなと関心してます。
    来週、確認会ですがまた見れるのが楽しみです
    同じ大和ハウス施工の白金マンションも所有予定だがやや不信感しかないですが。ここは安心かなと感じてます。

  79. 229 契約者さん

    >>228 契約者さん1さん
    施工はダイワハウスではなく、西松建設です。
    内覧会の主体も西松建設

  80. 230 匿名さん

    大和ハウスはプレハブメーカーで西松建設は中堅ゼネコンですよ。

  81. 231 住民さん5

    >>228 契約者さん1さん
    両方の地権者さんでしょうか。

  82. 232 契約者さん1

    トランクルールが広くてびっくりしました。
    我が家は違いますが、広い所は10畳以上?

  83. 233 契約者さん6

    >>227 契約者さん3さん
    スカイの写真見たけどここより共用部は数段豪華だったよ。ここもスカイにつられて価値上がるといいね

  84. 234 匿名さん

    >>233 契約者さん6さん
    共用部が豪華、とは何を指して言っているのか分からない。
    私はスカイは写真だけでなく実物も見ているが、スケールや施設のことを言っているならあまりにも自明。
    使っている資材の質感はむしろこちらの方が良いと思った。スカイの値段が上がるのは勿論購入者にとっては良いことだが、デベの想定顧客層=物件グレードとのズレは大きいと思うね。

  85. 235 契約者さん7

    >>211 契約者さん6さん
    内覧確認で、綺麗に直ってました。
    安心しました!
    不安材料がなくなって、楽しく家具や電化製品選びが出来ます。引っ越しが楽しみです。

  86. 236 契約者さん1

    ここは省エネ対象ですか?

  87. 237 契約者さん8

    >>235 契約者さん7さん
    よかったですね!

  88. 238 契約者さん8

    先週末気合い入れて家電買ってきました。
    初めての分譲なのでテレビ75型やドラム式洗濯機など100万円ほど使ってきました。

  89. 239 購入経験者さん

    引越し準備もそろそろですね。
    引越し業者は決めたけども、今戸建てで物が多いのでかなり断捨離しないとです。
    駐車場ハイルーフが確保できてないのでこれをなんとかせんと

  90. 240 契約者さん1

    ニトリに行ったら、オリジナルのマットもシモンズも納期が1ヵ月でした?

  91. 241 契約者さん1

    ニトリに行ったら、オリジナルのマットもシモンズも納期が1ヵ月でした?

  92. 242 契約者さん5

    ニトリに限らずこの時期はどこも混み合うのかもしれませんね。

  93. 243 契約者さん5

    結構いい感じです!

    1. 結構いい感じです!
  94. 244 購入経験者さん

    >>243
    私も昨日行きました。ドローンで竣工外観撮影してましたよ。引越しまじからしく、ロビーはビニールカバーされてました。

  95. 245 匿名さん

    あまり気にしていなかったけど、玄関ノブがハンドル式なのってどういう狙いなのでしょう?
    最近あまり見かけないような。

  96. 246 契約者さん8

    >>245 匿名さん
    私も同じこと思っていました。

  97. 247 匿名さん

    賃貸が多いね。

  98. 248 匿名さん9

    >>245 匿名さん
    最近また流行りなんですかね、虎ノ門ヒルズレジデンシャルもハンドル式でしたね。

  99. 249 契約者さん1

    約2年待ったマンションの引き渡しが今日ですね。

  100. 250 契約者さん7

    今日引っ越しです。楽しみ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸