東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-16 02:42:00

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 7938 契約者さん5

    >>7936 契約者さん6さん
    規約の変更って出席3/4以上で、決議に3/4以上必要じゃなかったけ?以前ミッド高層、低層EVの数が不公平だからと止まる階を変更させると意気込んでた人いたけど諦めてた。

  2. 7939 契約者さん8

    >>7938 契約者さん5さん
    この議題は論外すぎて流石に笑いましたね。。

  3. 7940 契約者さん6

    メトロポリタン一階付近、思いっきり犬のうんち大量放置で誰か踏んじゃってますね。それを床で擦り付けて落として。
    マナー終わってるのどうにかなりません?この現状見てまだ擁護してる人ってなんなんです?

  4. 7941 契約者さん6

    >>7939 契約者さん8さん
    まあ、ここに張り付いてるペットクレーマーが言ってる散歩で犬におしっこさせるなもかなり論外だけどね(笑)うんちは当然飼い主が持って帰らなければいけないから、ちゃんとしてほしいけどね。

  5. 7942 契約者さん5

    これですよこれ笑
    もうさ民度終わってるでしょ

    1. これですよこれ笑もうさ民度終わってるでし...
  6. 7943 契約者さん5

    >>7942 契約者さん5さん
    民度というか、ここの住民とは限らないでしょ。うんちは看板もあるので、ちゃんと持って帰ってもらいたい。特に住民以外が怪しい。

  7. 7944 契約者さん6

    >>7940 契約者さん6さん
    ほんとそう思います。自分のお気に入りの靴で踏めばよいよに。

  8. 7945 契約者さん7

    >>7943 契約者さん5さん
    まぁ住民でマンション汚したくないからドゥトゥール行ってますとか言ってるやばい人もいたし、同じようにやられてるかもですけどね。
    住民も余裕で怪しいですねマナー悪い人かなり多いですし

  9. 7946 契約者さん2

    >>7934 契約者さん7さん

    水かけないと植物が枯れます。
    シミも匂いも残ります。

  10. 7947 契約者さん8

    >>7945 契約者さん7さん
    住民以外は敷地内を散歩できないようにできればいいのですが。判別ができないから無理か。

  11. 7948 入居済みさん

    >>7947 契約者さん8さん

    今日、ミッドのEVでペット乗せてきた住民がいました。
    3〇Fからのってきました。

    女性でした。

    白いパーカーを着ていましたね。

  12. 7949 契約者さん4

    >>7948 入居済みさん
    それで?その話もう終わってますよ。

  13. 7950 契約者さん2

    >>7948 入居済みさん
    ペット警察しつこいな(笑)検討版の方でも住民がペットのことで揉めてると悪評になってるから、ここで議論しても無意味だからやめた方がいいと思う。

  14. 7951 契約者さん2

    ペットもそうだけど、自転車を平気で敷地内へ入ってくる奴らも腹立たしい。看板読めよ。

  15. 7952 契約者さん8

    >>7951 契約者さん2さん
    そうですね。黎明小橋も平気で自転車乗ってる人いる。これも住民じゃないと思いますが。

  16. 7953 マンション住民さん

    >>7942 契約者さん5さん
    使いまわし画像

  17. 7954 契約者さん6

    >>7953 マンション住民さん
    いつの使い回しなの?

  18. 7955 契約者さん2

    >>7953 マンション住民さん
    残念ながら本日でございます。。
    使い回しの根拠を明確に提示お願い致します。

  19. 7956 入居済みさん

    わんちゃん先輩今日も一日中粘着ご苦労様です。

  20. 7957 入居済みさん

    スレで何人も粘着してるように書いているので今後は契約者〇じゃなくて見分けがつくようにわんちゃん先輩1号とか2号とか見分けつけてくれないとまた擁護派がなりすましとかいってきますから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  21. 7958 入居済みさん

    ノイジーマイノリティとか言わせないようにしないといけませんね!
    お疲れ様わんちゃん先輩!

  22. 7959 契約者さん4

    >>7953 マンション住民さん
    ちなみに先日オレが投稿した画像とは別の場所だからな。
    おそらくパビリオン出てすぐの信号手前。
    使いまわしと言い切るなら正々堂々と根拠を示せよ!

  23. 7960 契約者さん1

    >>7953 マンション住民さん
    君はいつも憶測を断定的に語るよね

  24. 7961 契約者さん3

    >>7959 契約者さん4さん
    横断歩道も写したので住民ならわかりますやね普通。。
    早くさっき断定して来た擁護者ワンちゃん先輩、根拠を提示お願い致します。

  25. 7962 契約者さん8

    >>7959 契約者さん4さん
    見間違いしただけじゃない?そんな鬼の首を取ったように言わなくても(笑)

  26. 7963 入居済みさん

    擁護者はわんちゃん先輩じゃないです
    粘着してないとこの称号は使えません!
    7961 契約者さん3あなたはわんちゃん先輩1号と名乗って投稿してください

  27. 7964 契約者さん1

    >>7963 入居済みさん
    擁護者わんちゃん先輩1号さん笑
    あなたしっかり粘着してますね笑
    これからも頑張ってください。ご苦労さまです。

  28. 7965 契約者さん6

    >>7962 契約者さん8さん
    軽々しく憶測で投稿するから擁護派は説得力に欠けるんだよ。それに先日場所の図面も添付してるからね!
    そうじゃなくても自分が住んでるマンションならひと目で場所は分かるはず。
    そんないい加減な洞察力なのにペット嫌いにちゃんと現地を見ろ!とか豪語する資格はないよ。

  29. 7966 入居済みさん

    お褒めの言葉あーざーす!
    今後もわんちゃん先輩の粘着たのしみにしてまーす。

  30. 7967 契約者さん1

    >>7962 さん
    ちゃんと現地を見回りをした上での投稿に対して間違いです!かw
    そんなんだから憶測で反論してるって言われるんだよ

  31. 7968 入居済みさん

    あっ!1号先輩だ

  32. 7969 入居済みさん

    見間違えなわけないですよね
    2号先輩

  33. 7970 契約者さん2

    >>7969 入居済みさん
    ですよね1号先輩!
    ややこしいから擁護派はわんちゃんパイセンな

  34. 7971 契約者さん8

    KTTを賃貸に出してますが、なかなか決まらず高級賃貸専門の不動産と話してたら、ペット可にできないかと言われ、ペット飼える部屋を探してる人がすごく多いらしく、ペット可にすれば決まりやすいと。考えてみれば車と一緒で、ある程度の高所得層になるとペット飼う割合が高まるのかも。そいえば三井デザインテックの人も、最近お邪魔するお宅は必ずワンちゃんがいると。ペット嫌いにとって益々住みにくい世の中になるかも。飼い主もほとんどの人はマナー守ってると思うから、極一部のマナー悪い飼い主をなくすためにできることがあれば協力しようと思います。

  35. 7972 契約者さん7

    >>7970 契約者さん2さん
    私じゃないから3号先輩のようですね。
    7966パイセン1号ですけど、他にもウヨウヨいるから面倒ですね笑

  36. 7973 契約者さん1

    >>7970 契約者さん2さん
    どっちもそれなりにいるからややこしいかも(笑)

    1. どっちもそれなりにいるからややこしいかも...
  37. 7974 契約者さん5

    >>7965 契約者さん6さん
    まあまあ落ち着いて(笑)皆んながみんな、あなたみたいに匿名の掲示板に真剣に張り付いてないから。仕事もあるし、家庭もあるんだから、流し見してて同じように見えたんじゃない?さあ、明日から仕事だから暇つぶしはこれで終わり。

  38. 7975 契約者さん6

    >>7974 契約者さん5さん
    すまんな仕事もしてるし家庭もある。しかも曜日に縛られるような地位でもないんだよね、重ね重ねすまんな。

  39. 7976 契約者さん5

    >>7975 契約者さん6さん
    いや、全然謝ることではないですよ。色んな人いますから。

  40. 7977 契約者さん1

    >>7973 契約者さん1さん
    冷静に考えてみたらこれ、2000戸以上あるPTKの中で、たぶんペット嫌い、好き派5人ずつがやり合ってて、話は平行線で、何も解決するわけじゃないから、このやり取り不毛だからもうやめた方がいい。

  41. 7978 契約者さん4

    今日もしょうもない論争で盛り上がってんなぁ
    生産的な話だけしなよウンコども

  42. 7979 契約者さん3

    >>7971 契約者さん8さん

    私が豊洲タワマンを湾岸ナビ運営しているケイズワンさんに賃貸管理と入居者を決めてもらったんですが、部屋が広くて結果家賃が高くなるので、この家賃で決まるにか心配でした。
    なので自分からペット可能やLGTBもOKにしたらすぐ決まるか?と聞いたところ、結局のところペット可能にしたからと言って早く決まるわけではないし、小型犬であっても、内装はダメージ大きくなるので結局いいことないから、ペット可能二しない方がいいと言われ、心配な気持ちを持ちながら賃貸出したら二週間で三組から申し込みが入ってすぐに決まりました。

    湾岸に住んでいるのは共働きが多数なので、ペットかってマンション住んでる人は非常に少ないですよ。

    やっぱりペット飼っている住民は、タバコをマンションのベランダで吸う人と同レンベルだね。

  43. 7980 契約者さん2

    ここも中国人増えたね

  44. 7981 マンション住民さん

    >>7977 契約者さん1さん
    ペット好き派が5人くらいの投稿というのはそうなのかも知れないけど、ペット嫌い派はあの人1人の投稿だよ。このやり取り不毛というのもあの人以外の全員が同意なんだけどね。

  45. 7982 契約者さん6

    >>7981 マンション住民さん
    いや少なくともあの人以外にオレもいるから!
    また出たよ擁護派の勝手な憶測発言。
    もう少しファクトベースで投稿しなよ笑

  46. 7983 契約者さん6

    >>7979 契約者さん3さん
    私も豊洲タワマン住んでたから分かるけど、賃貸募集がすぐ決まったのは本当だと思うけど、ペット飼ってる人が少ないというのはウソですね(苦笑)休日にららぽーとに行ってみれば分かるよ。豊洲は特にファミリー層が多いので、子供の数とペットの数はいい勝負。加えて、ペット飼う人とベランダタバコを同じにするとはかなり多くの人を敵に回しますよ(笑)

  47. 7984 契約者さん2

    話題変えましょう。今日みたいな雨の日は改めて駅直結のよさを実感します。私はミッドですが、サウスの皆さんもあまり濡れずに行けますか?動線はミッドの中を通っている感じですか?

  48. 7985 契約者さん1

    ペットマナー悪すぎ
    共用部抱えないやついるし、エレベーターでも歩かせてるんだけど

  49. 7986 契約者さん8

    >>7985 契約者さん1さん
    それがもし本当ならまさしく防災センター案件でしょ

  50. 7987 契約者さん6

    >>7982 契約者さん6さん
    お前があの人だよ

  51. 7988 契約者さん7

    >>7987 契約者さん6さん
    ねえねえあの人ってだぁれ?

  52. 7989 契約者さん2

    >>7987 契約者さん6さん
    なんて野蛮な表現なの?こんな人が動物の命を預かっているかと思うとゾッとします。

  53. 7990 契約者さん6

    >>7987 契約者さん6さん
    そうやって反射的に暴言吐いたり事実を捻じ曲げて投稿したりするから議論に勝てないんだよ。

  54. 7991 マンション住民さん

    エレベーター待ってようやく来たらデカい台車の作業員が独占してたってパターン多すぎで腹立つんだが

  55. 7992 契約者さん2

    >>7985 契約者さん1さん
    エレベーター歩かせてるは流石にネタでしょw そんな人見たことない。

  56. 7993 契約者さん5

    >>7992 契約者さん2さん
    待ってたらエレベーター内カメラでモロそうしてる人見ますよ。。

  57. 7994 住民でない人さん

    早朝から粘着ご苦労様です

  58. 7995 契約者さん8

    >>7994 住民でない人さん
    ブーメランすぎんか??。。。
    ごくろーさん

  59. 7996 契約者さん3

    >>7994 住民でない人さん
    早朝?インドにでも住んでんのかよっw
    そして君の粘度もなかなかだよ

  60. 7997 匿名さん

    いつもうんち踏んでこすりつけてるヤツ出てこいよ。おまえが一番悪いのみんな知ってるから。

  61. 7998 契約者さん3

    >>7997 匿名さん
    やってるのppの可能性すらある

  62. 7999 契約者さん7

    >>7997 匿名さん
    面白いこと言いますね。つい笑っちゃいました。確かにそうかも(笑)

  63. 8000 契約者さん8

    >>7984 契約者さん2さん
    話題変えましょう!ていってサウスのコンプレックスいじるのは流石にやめといてあげた方が良いかと。。

  64. 8001 契約者さん7

    >>7983 契約者さん6さん

    三井不動産リアルがペットとペット需要に関するレポート出してるよ。

    それとららぽーとにくるのは豊洲エリア以外からの来る人たち何メインね。

    ケイズワンに聞いてみな。

  65. 8002 契約者さん5

    >>8000 契約者さん8さん

    ペットペットってうるさいのはサウス住民でしょうね。
    賃貸募集で安い賃料で入ったのはサウスだから。

    まあキャナルカフェのサウス住民のママ等の馬鹿でかいトークを横で聞いてると、民度低って感じるね。

  66. 8003 契約者さん1

    >>8002 契約者さん5さん
    そういう投稿をしちゃう民度な笑

  67. 8004 契約者さん5

    写真撮ることはできなかったけど、セントラルラグーンにペットのフンが結構落ちてましたね。

    深夜に近所のペットが来てうんちさせてるのかな?

    敷地内ペット禁止にできないかな。

  68. 8005 契約者さん7

    >>8004 契約者さん5さん
    これから夏にかけて子供が水遊びするのにう◯こ水じゃ感染症が心配です汗
    外部の人の可能性が高そうだけどなんとか取り締まれないものですかね?さすがに整理現象では片付けられない問題かと!

  69. 8006 契約者さん4

    >>8005 契約者さん7さん
    ハワイのホテルのプールみたいに、住民を判別するブレスレッドをつけるとか。それ付けてないペット散歩は警備員が声かけて、出ていってもらうとか?

  70. 8007 契約者さん4

    >>8001 契約者さん7さん
    ケイズワンに何が分かるんだ?笑 豊洲タワマンに10年住んでて、どれだけの住民がペット飼ってるのか、周辺を散歩させてるのかを見てきたのだが。ケイズワンに何聞けばいいの?笑 典型的な騙されるタイプだね。

  71. 8008 契約者さん2

    ペット論争なかなか終わりませんねぇ。
    いっそのこと、PTKの壁でも作って部外者入れないようにしたらいいんじゃない?

  72. 8009 契約者さん5

    >>8008 契約者さん2さん

    賛成

  73. 8010 契約者さん2

    >>8005 契約者さん7さん
    ラグーンペット侵入禁止なんですけどね。終わってますねほんとにペット飼いは。

  74. 8011 契約者さん5

    >>8010 契約者さん2さん
    ペットぱいせんが劣化の如く感情むきだしで捏造扱いしてくるから気をつけて

  75. 8012 契約者さん2

    >>8010 契約者さん2さん
    あのさ「ペット飼い」って一括りにしないでもらえる?あたかもペット飼ってる人が皆んなマナーが悪いような印象操作。そもそも住民じゃないと思うし。

  76. 8013 契約者さん1

    お前らペットの話ばっかりしてんな

  77. 8014 契約者さん3

    ペットの話もうお腹いっぱいでしゅ

  78. 8015 契約者さん7

    >>8011 契約者さん5さん
    ねぇねぇどの部分が捏造なの?ねぇねぇ教えてよ!
    ほんとに住民なの?パイセンさんねぇねぇ

  79. 8016 契約者さん4

    >>8012 契約者さん2さん
    あれれれ?マナー悪い人が多いからずっと揉めてるんじゃなかったっけ?あれあれ~?
    パイセンはマナー守ってるならごめんねぇ!

  80. 8017 契約者さん1

    >>8014 契約者さん3さん
    わたしもおなか一杯。見返せば分かるけど、いつもペットクレーマーが話をぶり返す。いい加減やめてほしい。

  81. 8018 契約者さん7

    >>8016 契約者さん4さん
    もちろん、マナー守ってるよ。PTK住民は民度が高いからほとんど皆んなマナー守ってると思う。うんちは間違いなく住民以外。だから、住民版で騒いでても無意味。

  82. 8019 契約者さん8

    >>8018 契約者さん7さん
    だからなんで間違いなく住民以外って言い切れるの?先日もエントランスに落ちてんだよ!部外者が近づき難いエリアだったから住民の可能性が極めて高いと思うよ。

  83. 8020 マンション住民さん

    >>8004 契約者さん5さん

    あらあら写真とれなかったんですね。本当かな? 深夜にやられたとか言って、本当はうんち落ちてなかったんでしょ笑 

  84. 8021 通りがかりさん

    別にペットスレ作ってそっちでやって欲しい。
    ペットに文句のある人はこんな匿名板で延々と騒いでないで、証拠写真でも撮って粛々と防災センターにでも相談して。

  85. 8022 契約者さん3

    >>8000 契約者さん8さん
    サウスいじってるつもりはないよ。自分はミッドですが、サウスの方が共用施設がいいので、それぞれいいところはあると思います。ミッドはBBQ永遠に取れなそうだし。あの時間差予約聞いてないのですが、いいんですかね?

  86. 8023 契約者さん7

    >>8018 契約者さん7さん
    今まで民度の高さを感じたことないのですが。
    ペット警告、騒音警告、タバコ警告、あらゆる警告がそこらじゅうに貼られてて。

  87. 8024 契約者さん2

    >>8023 契約者さん7さん
    1000戸以上あるマンションでその辺の警告が無いほうが稀有かと。普通っしょ。

  88. 8025 契約者さん1

    ペットのうんち放置ってまともな感覚じゃないよな。

    ペットとか抜きにして普通に考えてみたらわかるけど、ある人がわざわざ外でうんち置いて帰ってるということなんですよ。どう考えてもやばいだろその感覚。

  89. 8026 契約者さん5

    >>8023 契約者さん7さん
    必要なことだと思いますよ。これだけ多くの人が暮らすマンションなので、色んな人がいて当然。海外の方であれば文化の違いもあるでしょう。まだ入居したばかりだから、ルールの周知を徹底していく段階で、これによって皆んなが気持ちよく暮らせるマンションになっていくと思います。

  90. 8027 マンション住民さん

    大型の動物園でも500匹程度(小鳥含めて)ここは最大4000匹のわんちゃん。
    人間の子供より圧倒的に多いペットの保護が必要と思います。

    どのようにペットが安全に暮らせるのか議会で話し合ってほしいと思いました。

  91. 8028 契約者さん8

    >>8027 マンション住民さん
    最大4000匹の根拠は?

  92. 8029 マンション住民さん

    >>8028 契約者さん8さん
    あらあら機会があったら近所の人にアンケートしたらどうですか。みんなペットいますよ。

  93. 8030 契約者さん8

    >>8029 マンション住民さん
    いや根拠を聞いてる側が何でアンケート取らなきゃなの?
    断言したからには根拠があるだろうからアタナが取ったデータを明示すれば良いだけでしょ?
    それとも勘なの?笑

  94. 8031 契約者さん5

    >>8029 マンション住民さん
    あらあらなんとも香ばしいペット擁護派が現れましたね。

  95. 8032 契約者さん1

    南東向きはディズニーランドの花火が隙間から見えますね!
    見えると思ってなかったので、チラッとですが嬉しいです。

  96. 8033 契約者さん1

    サウスに入居して数週間経ちますが、一度も指定した時間通りに荷物が届いたことがありません。ヤマトで午前中指定した荷物も、配送センターには届け済みになっていても実際部屋に届くのは夕方というのがザラです。配送センターのキャパオーバーなんですかね? 詳しくは書きませんがオペレーションもちょっとひどいなと思うことが多々あります。みなさん同じ状況でしょうか?

  97. 8034 契約者さん7

    >>8033 契約者さん1さん
    同じくサウスですが、絶対に受け取りたいときは地下まで取りに行ってます。

  98. 8035 匿名さん

    サウスの配送センターがパンクしています。

    配送センターの室内後ろの張り紙に「特定の人が休憩に行けていないのでシフトを上手くまわしてください。」とありました。

    いまだ引っ越しの荷物が多くてパンクしているのでしょう。

  99. 8036 契約者さん1

    >>8034 契約者さん7さん
    なるほど。どうしてもという場合は自ら出向くしかないんですね。
    次第にオペレーションが改善されてくるといいんですけど。

  100. 8037 契約者さん1

    ミッドもそうですよ。。
    当日に届けてほしいですよね。
    ストレスでしかない。
    玄関前に置くとか宅配ボックスに入らな場合のみ、センターが預かるとかしてほいし

  101. 8038 契約者さん6

    >>8037 契約者さん1さん
    ミッドですけど、今週佐川の配達日(時間指定なし)の昼頃デリバリーセンターの方が届けてくれたので、遅いとは思いませんでした。

  102. 8039 契約者さん

    >8033
    ??? 謎。
    私もサウス住民で何度もデリバリーセンターの方々にお世話になっておりますが、遅いと思ったことないですよ。午前中指定すること多いのですがちゃんと午前中にいつも届いていますよ
    (昼近い午前の時もありますが) 

    夜指定ならセンター閉まったあと配達で翌日になるのは分かりますが。。

    普通に謎です。

  103. 8040 契約者さん7

    >>8039 契約者さん
    ミッドですが、デリバリーセンターすごく段取り悪いこと多いです。マンションに届いてるのにセンターで止まってて翌日になったこと1回、今から届けると言って忘れてたこと1回、他の部屋に届けられたこと1回、他の部屋の荷物が間違って来たこと1回、今から行くと言われて実はもう届いてたこと1回です。うちだけでこれだけあるので、まだ試運転中という感じだと思います。

  104. 8041 契約者さん

    >>8040 契約者さん7さん
    サウスですがほぼ感じです。午前指定の荷物を夜届けに来ることが複数回続いたので、どうにか改善できないかやんわり聞いたところ、自分はヘルプで来てるだけだからわからないと言われました。あきらかにまわってなさそうですが、スタッフの確保が難しいんですかね。

  105. 8042 契約者さん3

    >>8041 契約者さん
    佐川はレベル低いですよね。例えばヘルプで来てても、それはお客さんには関係ないことだから、申し訳ありません、改善策を検討しますとか、社会人なんだからそれくらい言えないとですよね。。

  106. 8043 契約者さん7

    >>8042 契約者さん3さん

    配送センターが請け負ってるので、佐川は関係ないですね。

    皆さんせっかちですね。
    これだけの規模で転送されてくる荷物も多いことでしょうから、最初は混乱するのはある程度仕方ないと思ってます。

    引越しが落ち着く夏頃には改善されてくるだろうと思いますよ。

  107. 8044 契約者さん7

    >>8043 契約者さん7さん

    配送センターの運営を佐川が請け負っているのですが…

  108. 8045 契約者さん2

    >>8044 契約者さん7さん
    8043じゃないですけど、そうなんですね!はっきり知りませんでした!

  109. 8046 契約者さん8

    >>8043 契約者さん7さん
    デリバリーセンターは佐川が請け負ってるようです。冊子にも書いてあります。そうですね、今の時期引越しと荷物も集中してるので、かなり混乱もあると思います。養生取れる頃には改善されててほしいですね。

  110. 8047 住民さん

    勝どきザタワーも、ヤマト運輸がマンション内配送業務を請け負われていたそうですが、廃止すると聞きました。
    ここもそのうち廃止になるかもですね。

    今はLINEで事前に配送予定案内が来るので、在宅時間を指定しておけばいいですもんね。

  111. 8048 マンション住民さん

    あー、なるほどサラリーマンの帰宅前がペット散歩の時間なんですね。ご近所付き合いなのか知りませんが、グループ散歩はやめて欲しいですね。ペットの量すごい。。

  112. 8049 契約者さん8

    こいつらいなくなってほんとよかったよね。
    まぁキッズパーティールーム、貸切じゃないのにカーテン閉めて入れんようにしてるやつまだおるけど

    1. こいつらいなくなってほんとよかったよね。...
  113. 8050 契約者さん4

    >>8049 契約者さん8さん
    結局コイツらは外部の人間だったの?

  114. 8051 契約者さん4

    >>8050 契約者さん4さん
    1人住んでて、ほか全部外部の会社の人が答えでしょうね

  115. 8052 契約者さん8

    ミッドの一階エントランス自動扉と、キーが必要な扉の間に携帯触って何かしてるそぶり見せながら待機してる女がいつも気になる。
    絶対共連れしてくるし、エレベーターの鍵開けさせるためにこっちが立ち止まると立ち止まって、他の人が開けるの待ってる。
    警察通報おっけー??

  116. 8053 住民さん


    不審者情報として、まずはコンシェルジュに通報する。
    防犯カメラがあるので、その人が出没している正確な時間と服装を報告。
    出来れば写メも添えて。

  117. 8054 入居済みさん

    >>8053 住民さん

    そうや! それがいい

  118. 8055 契約者さん2

    >>8053 住民さん
    わかめの女やね。その他も共連れってやっぱきょどってるこらすぐ分かる。
    当然怒って良いよね?逆ギレして来てめんどくさそうなのがネックなんよね。

  119. 8056 契約済みさん

    あの不審者の人がどこで過ごしてどうやって外に出てるのか、いつも気になる。8Fから外に出る時も鍵がないとエレベーター乗れないのに

  120. 8057 契約者さん8

    >>8056 契約済みさん
    同じ意見ですわ。8階で好きに過ごしてるんでしょうけど、そんなんガチ警察ものですけどね。
    非常用階段、非常用evで出れるんですかね?どっか鍵なくてでれるところあるのかもですね。
    後で行ってみます。

  121. 8058 契約者さん8

    完全に通報案件。
    躊躇する必要なし!

  122. 8059 契約者さん2

    >>8006 契約者さん4さん

    ホテルのプールに遊びに来た感覚で、子供は水着でプールみたいに遊び… 住居はミッドでもサウスでもない場所にママチャリに子供を乗せて帰って行く状況…これから暑くなって、夏休みもあるので、先行きが不安…
    ミッドサウスの住民以外を判別しないと、無料プール状態になっていくと思います…

  123. 8060 契約者さん7

    >>8059 契約者さん2さん
    これはもう止められんでしょうね。
    放置自転車、水遊びキッズ。住民のものじゃないですし、もう諦めた方が心の余裕に繋がるかと。

  124. 8061 契約者さん7

    >>8060 契約者さん7さん
    水遊びキッズの声がラグーンから反響して響いて辛くなる…
    全然心に余裕もなくなり、苛立ちが際立つ…

  125. 8062 住民さん5

    勝どきの賃貸専用物件から引っ越して来ました。
    ここの小学生は制服を着ている子が多いですがエレベーターで挨拶もしません。前の賃貸は制服を来ていませんでしたが小学生はきちんと挨拶してくれました。

    また、本日手足に刺青を入れた住民と思われる若者がサウスに入って行き驚愕でした。
    これは普通のことでしょうか。

  126. 8063 マンション住民さん

    それでいいと思いますよ。ドラマ砂の塔もそうですが、ファミリーの金持ちマンションだともっといろいろ大変なことが起こります。

    会った瞬間、ママバッグやベビーカーにさっと目を光らせる。私より上? 下? まずは立ち位置を見極めることが大切。身の丈でない階層に紛れ込むと、強烈な劣等感に見舞われるから。
    https://www.asahi.com/housing/zasshi/TKY200802200245.html

  127. 8064 契約者さん3

    サウス2Fのサイドテラスが、いつの間にか夜20時以降は利用禁止になっていました。苦情でもあったのでしょうか?今の時期は夜のテラスが気持ちが良いので残念です。

  128. 8065 契約者さん4

    >>8062 住民さん5さん
    一部でなくがっつり刺青入っていますし、短パンでうろついてるので目立ちますよね。ドキッとしてしまいます、、

  129. 8066 契約者さん7

    >>8064 契約者さん3さん

    スカイデッキも20時close…
    なんだかなぁ…

  130. 8067 契約者さん4

    >>8063 マンション住民さん

    そうですか。
    本当に育ちのいい子は挨拶するものですから
    ここはどういう階層なのでしょうかね。
    ちなみに私は独身なので参考になります。金持ちのファミリーマンションに住めて光栄です。

  131. 8068 契約者さん7

    >>8065 契約者さん4さん

    はい。タトゥーって感じでなくザ入墨ですよね。
    日本人っぽいです。

  132. 8069 契約者さん3

    ウェーイな若者はスタートアップ起業家でしょう。一旦不況になれば、どっかへ行くと思います。
    または飽きてそのうちどっかへ行くと思います。
    勝どきはファミリー層がやはり圧倒してますので、浮いてますね。

  133. 8070 契約者さん1

    これだけ大規模だとすれ違う人多すぎて挨拶してらんねーわ。そういうの好きな人は100戸ぐらいのマンション住むといいよ。お互い顔が見えるから皆挨拶する。せざるをえない。
    1000戸超えるとお互いの顔見えないし、街中ですれ違う人達と変わらんわ。

  134. 8071 契約者さん6

    >>8070 契約者さん1さん

    エレベーターに乗って人がいたら挨拶するのは普通では?よく読んだ?すれ違う人とは書いてないんじゃない?

  135. 8072 契約者さん2

    確かに共用部は街中と変わらないというのは分かります。
    微妙なのが、エレベーターでの挨拶で、住み始めた頃はしていたのですが、周りの反応を見て、最近はあまりしなくなりました。皆さんはどうですか?

  136. 8073 契約者さん6

    ミッドのウッドテラスついに飲酒禁止、サウスのウッドテラスペット侵入禁止と看板増えて来てますね。
    良い流れです^_^
    あとは黎明小橋自転車やばいからどうにかしてください中央区さん

  137. 8074 契約者さん4

    >>8061 契約者さん7さん
    ほんと外部の人が無料プールとして遊ぶ場所と認識してるので諦めた方がいいですよ。昨年夏から既にそうなって話題でしたよ

  138. 8075 契約者さん5

    >>7882 契約者さん5さん

    サウスのデリバリーセンターですがしばしば時間通り来なくて、時間指定の意味がないことがある。連絡もないしクールが返品せざるを得なかったこともあるし、業者に配慮して住民の利便性を落としてるよね。

  139. 8076 契約者さん8

    コンシェルジュかデリバリーセンターに行けば、クリーニングってやってもらえるんでしたっけ?

  140. 8077 契約者さん5

    >>8073 契約者さん6さん
    サウスのウッドテラスってどこですか?今日も散歩してましたが、特に新しい看板は見かけなかったですよ?

  141. 8078 住民さん4

    >>8065 契約者さん4さん

    昨晩はサウスのバーにいましたね。

  142. 8079 マンション住民さん

    >>8077 契約者さん5さん
    まぁ別に調べなくていいよw 禁止なんでしょ。

  143. 8080 契約者さん2

    >>8077 契約者さん5さん
    サウスのカフェあるとこの運河側ですね!
    おしっこのしみやばいからほんとに禁止になってますよ。
    ミッド側もなると思いますね。

  144. 8081 契約者さん1

    新宿の事件見てるとキャバ嬢は詐欺まがいのサービスを行うクズだと思ってしまう。
    ここも殺人現場になる前にキャバ嬢には出て行って欲しい。

  145. 8082 匿名さん

    都心の大規模タワマンは、入墨兄貴も住民挨拶なしも日常です。パークコートタワーも同じです。

  146. 8083 契約者さん1

    >>8080 契約者さん2さん
    規約ではウッドデッキは大丈夫そうです。よく見るとサウスのの中もペット可能エリアになってますね。

    1. 規約ではウッドデッキは大丈夫そうです。よ...
  147. 8084 契約者さん2

    >>8083 契約者さん1さん
    一回自分の目で確かめたらどうですか笑
    あまりにも苦情が多いから管理会社も手を焼いてる証拠ですね、迷惑なんでマナー守って散歩させましょう!

  148. 8085 契約者さん2

    >>8078 住民さん4さん
    え、1人でですか?
    来週行こうと思ったのに。

  149. 8086 契約者さん5

    ウッドデッキのペット禁止になったなら朗報。
    徹底してほしい。
    あと、夏に向けて屋形船で下船した後の酔っ払いの大声、セントラルラグーンのプール化、これなんとかならないか。
    セントラルラグーンで遊ぶのは良いけど、オムツ履いたままの不衛生、トラブルやすっ転んだりで事故起こるのは時間の問題。

  150. 8087 契約者さん6

    >>8084 契約者さん2さん
    承知しました。時間ある時に確認して、もし規約が勝手に変更になったのであれば、その経緯と規約に反する看板があれば撤去を申し出ます。

  151. 8088 契約者さん7

    >>8083 契約者さん1さん
    そもそもサウスのウッドデッキは細かいですけどオレンジ担ってないですね。
    普通にダメだから看板置かれたんでしょうね。

  152. 8089 契約者さん8

    モンスタークレーマーには理事会や住民が毅然として立ち向かう姿勢を見せないとどんどん住みにくいマンションになっていきますね

  153. 8090 契約者さん2

    >>8088 契約者さん7さん
    それは私も気になりました。確認してサウスデッキがそもそもペット禁止であれば、もちろんそのように従います。

  154. 8091 契約者さん2

    >>8090 契約者さん2さん
    こういうマナー良い方が多いと嬉しいんですけどね。
    8089がなんか言ってますけど、マナー良ければ住みやすくなる!ただそれだけですからね。。。

  155. 8092 検討板ユーザーさん

    ミッドのスタバ前あたりのテラス席にも、ペットは、椅子の上にのせない、1と言う看板が立ましたね。

    ペットマナーに関する注意書き看板多数。
    管理上ペットNGにすればいいのにね。

  156. 8093 契約者さん4

    >>8092 検討板ユーザーさん
    これもやっとですよね。見ていて流石に不快でしたからね。。
    マナー悪い人が結局自分たちで首苦しめちゃってますよね。

  157. 8094 契約者さん2

    最近土日にサウスでよく見かける、ワンピース着用率高めの40-60代の集団なんなのか分かります?胸にプロフィール貼ったシール貼ってゾロゾロ集団で移動してるので商用利用な気がするのですが。

  158. 8095 匿名さん

    視点を変えて、資産価値で考えてはどうでしょう?

    あれこれペット禁止の看板が立ってる所に富裕層がきますか? うちはペットいるから無理ってなります。資産価値が大きく下がると思います。

  159. 8096 契約者さん8

    >>8095 匿名さん
    マナー悪い人が多いから仕方ないんじゃない?
    マナー違反やめれば済むんだけど。。。

  160. 8097 契約者さん1

    >>8096 契約者さん8さん
    ほんとそれ笑
    立て看板により資産価値の低下よりマナーの悪い人が下げる価値の方が遥かに大きい!

  161. 8098 契約者さん5

    >>8095 匿名さん
    は??マナー悪い方が資産価値下がるだろう。比較にならんw
    ペット中心の脳内ヤバすぎ。

  162. 8099 契約者さん2

    >>8098 契約者さん5さん
    これは同意ですわ。さすがにペット飼いさん言ってることやばめですよ。。
    取り敢えずペット飼いさんマナーよく過ごしてください

  163. 8100 契約者さん7

    >>8095 匿名さん
    てことはペットを椅子に乗せるのOK派って事ですか?
    だとしたらあなたが資産価値を下げていますよ。

  164. 8101 契約者さん8

    わたしはハンカチを敷いてワンちゃんを座らせてますよ
    注意されたことはありません

  165. 8102 契約者さん6

    え、犬を人間と同じ椅子に座らせるんですか?

  166. 8103 契約者さん1

    勝どき駅前のいきなりステーキらへんの一帯すべてが再開発されてタワマンが、立つらしいのですが本当ですか?

  167. 8104 契約者さん4

    何を迷惑と思うかは人それぞれだよね。極論するとポツンと一軒家に住めば全ての問題は解決するが、方ポツンと一軒家に足りないものは何だろう?

  168. 8105 マンション住民さん

    >>8102 契約者さん6さん
    はいアウト、これはダメですね。人間とペットに違いはないですよ。冷たい床に寝かせて風邪を引いたら病院にもいきます。このマンションはお子さんよりワンちゃんの方が多いのではないでしょうか? マンションの仕様を再度ご確認することをお勧めします。

  169. 8106 匿名さん

    >>8103 契約者さん1さん
    前から言われてましたよね。駅前の角地ですし、バス停にも月島にも近いので、利便性は抜群な場所ですね。湾岸感は薄いですが…
    勝どきや月島を歩いていて少し古い建物が集まったエリアがあると、「ここにもタワマンが建つかも」と想像してしまいます。
    これから計画だとすると実現するのはまだ先ではないかと思います。

  170. 8107 契約者さん2

    >>8101 契約者さん8さん
    もうハンカチ敷いたってダメですよ!禁止って書いてますからよろしくね!
    それでも続けるって言うならやばいですよ。。。
    余裕で注意されますよ。。。

  171. 8108 契約者さん7

    >>8107 契約者さん2さん
    この人ではないけど、膝の上ならペット乗せても大丈夫ですよ。うちはいつもそうしてます。

  172. 8109 契約者さん3

    >>8105 マンション住民さん
    何がアウトなんですか?違いないのにペットには首輪をつけるですか?

  173. 8110 契約者さん1

    >>8108 契約者さん7さん
    いつまで膝の上でじっとしてられるのかな?
    絶対椅子に座らないのかな?足つけないのかな?
    まあマナーよくしてればそれで良いと思いますー!

  174. 8111 契約者さん1

    >>8106 匿名さん
    三井と東急でタワマン立つことが決まっているらしい。
    ここの北側の眺望結構影響ありそう

  175. 8112 入居済みさん

    >>8101 契約者さん8さん

    今はダメですよ。注意書き看板が出ています。

  176. 8113 入居済みさん

    >>8103 契約者さん1さん

    直ぐではないけど、立ちますよ。晴海通りと清住通りの交差するエリアだから、間違いなくPTKミッドよりは高い建物が建つのが容易に想像できるよね。
    まさか、眺望前提でミッドの北東買ってないよね?

    眺望は間違えなくふさがれるよ。断言できる。

  177. 8114 入居済みさん

    >>8105 マンション住民さん

    日本の法律で人間とペットが同じ扱いをしてよいと、どこにかいてあるか教えてください。

    ペット飼っている人は、頭おかしいやつばかりだな。


  178. 8115 入居済みさん

    規模的に、勝どきView Tower規模が出来そうですね。
    そうすると、PTKの黄色い箇所の部屋は眺望に影響が大きく出そうですね。

    1. 規模的に、勝どきView Tower規模...
  179. 8116 契約者さん7

    >>8114 入居済みさん
    多分同一人物だと思うけど毎回ズレた意見を述べるペットさんがいますよね笑

  180. 8117 契約者さん1

    開発されるのってビュータワーの斜め向かいのエリア(晴海通り東側)じゃなかったでしたっけ?
    いきなりステーキ側もあるのかもしれないですが。

  181. 8118 マンション住民さん

    >>8115 入居済みさん
    この地図を見る限り、いずれはエリア全部タワマンって感じになりそう。

  182. 8119 契約者さん1

    >>8115 入居済みさん

    この角度ってこの先に月島北、南のタワマンが立ちますね。
    でもこんな近くに立ったら眺望はアウトですね。
    運河もないから最悪。

  183. 8120 契約者さん8

    >>8115 入居済みさん

    サウスのルーフトップラウンジも丁度東急&三井再開発方向を向いてますよね。

    三井としては、あらかじめこの計画がわかっていたから、東急と三井開発側はあえて塀を高くて設置していたんでしょうね。

  184. 8121 契約者さん6

    駅前にタワマン乱立すると息苦しいなー、現状維持希望。もう保育園も交通網もパンクするよ

  185. 8122 契約者さん2

    >>8121 契約者さん6さん
    まあ、建ったとしてもだいぶ先、15年以上先の話だから、その頃には住んでないからいいんじゃない?

  186. 8123 入居前さん

    ほんとこれ以上タワマン建つと、なんか実家よりこっちが郊外みたいになってしまう。

  187. 8124 契約者さん4

    >>8123 入居前さん
    どういう意味?

  188. 8125 契約者さん7

    タワマン住民って、自分の買ったタワマンも周囲に影響与えてるのに、後発のタワマンに厳しい人多いよねw

  189. 8126 入居前さん

    >>8124

    いや実家の方の街かなりデカいのよ。こっちに住宅ばっかり建てられても困る。

  190. 8127 契約者さん5

    >>8101 契約者さん8さん

    ダメに決まってる。
    犬は椅子に乗せてはダメ。
    こういう人がいるからペット飼いはトラブル引き起こす。
    そんなこと絶対にしないでください。
    そもそもルール守ってください。守れ。

  191. 8128 契約者さん7

    >>8125 契約者さん7さん
    タワマンに限らないよ。板マンでも戸建てでも一緒。建設反対ののぼりや横断幕までだすからな。

  192. 8129 契約者さん7

    >>8121 契約者さん6さん
    月島第2公園があるから大丈夫。というのとタワマンになると公開空地でグランドレベルでは広くなるでしょ。


    例えばTTTとKTTの間で息苦しさなんて感じないよ。むしろ緑が多いなんてことになってる。

  193. 8130 契約者さん1

    >8117
    そちらもあるみたいですが、野村不動産主導に変わっているらしいですね。
    皆さんが話題にしている場所についても可能性が出ている、その場合は北東側が遮られる可能性があると1年以上前ですがPTK購入時の間取り検討の際に三井不動産の営業の方が当時教えてくれました。

  194. 8131 匿名さん

    また適当な噂話を.....

    新しいタワマン建ったらまた価格が釣り上がってPKTの中古価格が上がるよ。
    月島の再開発でPKTの中古価格が釣り上がっている。

    でもどーせ根拠がどこにも出ていないでしょ?
    あるなら公式に出でいるURLくださいよ。

  195. 8132 契約者さん6

    中央区がもう大規模タワーマンション建設の予定は認めないんじゃなかった?容積緩和廃止とか。

  196. 8133 契約者さん4

    >>8132 契約者さん6さん
    そうそう、勝どき5丁目西もKTT販売の時から計画あると言われてたけど、全く聞かなくなった。今ウワサレベルなら気にしても仕方ない。

  197. 8134 入居前さん

    >>8132 契約者さん6さん
    容積緩和の「特例を廃止」。みんなタワマンが建てられないと勘違いしてるけど、別にそんなことはない。

    例えば、同じ広さの土地に、これまでは50F建てのタワマンが建てられたけど、これからは40F建てのタワマンしかダメだよ、とかそんなイメージ。同じ広さの土地に対して、建てられる容積率がこれまでより狭くなるだけ。

    更にこれは抜け道があって、下層階に公民館とか病院とかホテルとか、公共スペースが入るなら、これまで通りの容積率緩和の特例を受けられる。要はPTKミッドのような下層施設付きのタワマンはこれからも建つ。

  198. 8135 契約済みさん

    あぶね、サウスでよかった。

  199. 8136 契約者さん5

    >>8115 入居済みさん
    この赤枠よく見ると再開発対象地域以外も入っちゃってません?

  200. 8137 契約者さん1

    自分は購入時にここにタワマン立つ予定なの説明受けなかったな
    北東は死亡だね

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸