東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-12 00:17:12

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 6601 契約者さん1

    サウスでまだ引っ越し希望日提出など求められてないのですが、
    久しぶりにレジデンシャルLIFE開いたら1/26に抽選会実施済みになってました。
    内覧会のときのように引っ越し日時いきなり割り振られて連絡くるんですかね…。

  2. 6602 契約者さん2

    >>6601 契約者さん1さん
    昨年末に届いた口座振替の申込用紙と同封されていました。片面がアートの引越し割引案内で、裏が引越しアンケートの申込に関する重要書類と書かれています。

  3. 6603 契約者さん7

    >>6596 契約済みさん

    多少のサイズオーバーでも入ったりしますので、三井の営業さんに連絡して駐車試してみた方がいいですよ。センサーで高さ制限は結構厳しかったんですが、横幅は若干緩めかなという印象でした。

  4. 6604 契約者さん1

    駐車場制約きつすぎ。考えたやつなんなの?車も持てない無能なの?

  5. 6605 契約済みさん

    ミッド1Fのテナント空いておりますが、何か入る予定はあるのでしょうか。
    4月からサウスも入居開始するので、レストラン混みそうですね…。

  6. 6606 契約者さん8

    >>6603 契約者さん7さん
    ありがとうございます!営業さんも入居前の確認対応は最悪対応すると言っていたので、最悪では無く対応してもらおうと思います。ただ先に車種は決めないとですね。。。

  7. 6607 契約者さん

    >>6606 契約者さん8さん

    以前住んでたマンションの機械式駐車場では、入ったとしても事故が起きたら補償の対象外で全額自腹と言われて泣く泣く諦めました。
    でも、もし受け入れてくれたらGood Newsですね!

  8. 6608 たぬき

    今日鍵引渡しの案内が届きました。
    引越しまで3ヶ月弱…ようやくです^ ^。

  9. 6609 匿名さん

    >>6608 たぬきさん
    おめでとうございます! 楽しみですね 私ももうすぐです

  10. 6610 契約者さん6

    駐車場の幅って買う前に確認できないもんなのかね?

  11. 6611 契約者さん6

    皆さん、火災保険はどこにしますか?

  12. 6612 契約者さん8

    >>6611 契約者さん6さん

    楽天損保

  13. 6613 契約者さん5

    >>6611 契約者さん6さん
    色々検討したけど、今まで入ってた火災保険を引き継いだ方が有利な条件だった。昔は30年契約だったけど、今入ると火災も5年しか入れないみたい。

  14. 6614 契約者さん6

    >>6612 契約者さん8さん

    ありがとうございます!

  15. 6615 契約者さん6

    >>6613 契約者さん5さん

    情報ありがとうございました!

  16. 6616 入居前さん

    3602号室(SW-85Aw)85.9㎡ 西北角 3LDK
    23,400万円台(予定)

    ミッド1期1次とか2次はこれより広くて上層で12000万円くらい?どゆこと?

  17. 6617 住民さん3

    >>6611 契約者さん6さん
    セコム損保

  18. 6618 契約者さん2

    >>6616 入居前さん
    サウス1期も1.2億円くらいでしたね。
    元々かなり割安に販売していたことに加え、この数年で相場も爆上げしたということでしょう。

  19. 6619 契約者さん2

    >>6616 入居前さん
    今すぐ買える
    買って住める
    この3年間暴落リスクに怯える必要なかった

    これらのコストがその1億円なんだからしょうがないでしょう

  20. 6620 契約者さん6

    >>6617 住民さん3さん
    情報ありがとうございました

  21. 6621 契約者さん8

    通り抜け目的?今朝、オートロック前に走り寄って来た女性がオートロック開けた後、すぐさまこちらを差し置いて中に入り、B1への螺旋階段を走って行きました。居住者でないのに通り抜け目的で走っていったとしか考えられません。
    駅につながっているとこういうことがあるので、今後通り抜け云々の案内板みたいなものを置くなど検討の余地があるかもしれません。

  22. 6622 契約者1

    >>6621 契約者さん8さん
    難しいところですね。そういう人は、貼り紙があったところで気にせず、通り抜けするでしょう。

    セキュリティーゲートにするか、警備員に立ってもらうのが理想なんでしょうが、費用がかかりますもんね。

  23. 6623 契約者さん7

    >>6621 契約者さん8さん
    不恰好な案内板が乱立すると景観が損なわれるのでセキュリティゲート等の対策希望です!

  24. 6624 契約者さん1

    デリバリーセンターのミスが多く、
    (違う部屋番号の方の荷物が宅配ロッカーに入っていたり、違う部屋番号の人と荷物が入れ違って部屋に届いた)等、
    コンシェルジュのミスも多く、
    先日はゲストルームのチェックアウトを時間通りにしたにも関わらず、チェックアウトされてないと電話が来たり…
    チェックアウトしましたけどと伝えたら、
    あ!すみません!だけ言い、電話ガチャ切り。

    ちなみに宅配ロッカーに間違えて入っていた荷物をコンシェルジュに伝えたところ、
    こちらは悪くないのに確認をすると言い、
    何故か20分ほど待たされました。
    一度や二度のミスならまだしも、
    何回もミスをされていて、ましてや宅配便など
    個人情報もあるのでミスしてはいけないと思うんですが、こういったクレームは管理会社に電話して伝えれば良いのでしょうか?

  25. 6625 匿名さん

    間に人をいれると途端に面倒になりますね。その場合は宅配業者に連絡かな? 

  26. 6626 契約者さん5

    >>6564 匿名さん
    分譲組合ってなに?
    440円のクロワッサンは普通でしょうに。高いですか?

  27. 6627 契約者さん7

    >>6624 契約者さん1さん
    まだほとんど入居もしてないのだからそれくらい大目に見ましょうよ
    クレーマーになりますよ

  28. 6628 契約者さん6

    >>6626 契約者さん5さん
    440円のクロワッサンは一般に高いと思うけど
    メゾンカイザーでもせいぜい270円
    ヴィロンなら450円くらいしそうだけど

  29. 6629 匿名さん

    いや、1個なら買えるけど、吉野家の牛丼と並べてみ。間違いに気づくよ。

  30. 6630 契約者さん8

    >>6624 契約者さん1さん

    はい、伝えましょうね。

  31. 6631 契約済みさん

    マジレスするとコレド室町に入っているそのパン屋のクロワッサンは、一個400円もしない、もっと安い。400円するのはクロワッサンの中にベーコンとか卵とか玉ねぎとか、いろいろ詰めたクロックムッシュとかそういう総菜系のクロワッサン。

    牛丼と比べてもカロリーはそんな変わらないし、これ一つで朝食になるし、美味しいよ。

  32. 6632 口コミ知りたいさん

    クロックマダムのほうが好き。

  33. 6633 匿名さん

    >>6629 匿名さん

    おれはクロワッサンの後に牛丼たべたよ。あんなの組合の子供が手を出したらママ友は大変なことになるよ。高すぎてなにもしたくなるなる。

  34. 6634 匿名さん

    あ、自分に返事してしまった。

  35. 6635 契約者さん1

    2FのEVホール前、台車か何かでカーペットに傷が付いていました。
    築後1年も経っていないのに悲しいですね。

    1. 2FのEVホール前、台車か何かでカーペッ...
  36. 6636 契約者さん1

    既に共有されているかもしれませんが。

    1. 既に共有されているかもしれませんが。
  37. 6637 契約者さん6

    今日からようやく鍵引渡しですね
    みんな長かったな!よく待った!

  38. 6638 契約者さん1

    清水建設が赤字決算、マンション価格は当分下がらないでしょうね、待っていた人たちは残念ですね、ちなみにサウスの100平米以上のまだ売りに出していない部屋の販売価格は…凄い事になりとのことです

  39. 6639 匿名さん

    まだ実家ですが、ブレーカー50Aケーブル1つの入荷に3ヶ月必要だと言われました。3ヶ月後もどうなるか分からないと。。しかも工事費も3年前まで6万円だったのに見積もり18万円以上に。

    建設会社は放置されるだけで赤字でしょうね。人手が足りないどころか人材がいても何もできない状況。



  40. 6640 匿名さん

    >>6635 契約者さん1さん
    だから、こういう汚れは気をつけないと厳しいですよ。直せなくなります。

  41. 6641 契約者さん1

    >>6639 匿名さん

    だからゼネコンは、ただ建てるだけじゃ無くて、売主の立場としてマンション事業に参画するケースが増えてますよね

  42. 6642 入居予定さん

    >>6635 契約者さん1さん
    ミッド?

  43. 6643 匿名さん

    タイルカーペットかな?
    だったら傷部分だけ外して簡単に交換できるんですがね。

  44. 6644 契約者さん2

    マンマニ天カセ二つだと?

  45. 6645 契約者さん4

    >>6644 契約者さん2さん

    ミッドのエグゼだから、謄本あげればすぐわかるけどね

  46. 6646 契約者さん6

    >>6644 契約者さん2さん
    3LDK→2LDKへプラン変更で天カセ2機になる設定の部屋があったような、、、

  47. 6647 入居済みさん

    ひとあし先に入ったけど、床タイル寒い、冷たい

    間接照明は意外と明るくてGood

    カーテンは三井に頼んでおいてよかった。高かったけど。

  48. 6648 契約者さん7

    マンマニさん入居したみたいですね。うちはもう少し先ですが、こだわったリビングがようやく完成。柱が大きいので、そこを活かして何とかできないか試行錯誤しましたが、個人的にはやって良かったと思います。

    [ご本人様からの依頼により画像を削除しました。管理担当]

  49. 6649 契約者さん1

    >>6603 契約者さん7さん
    例えば、駐車試して問題なく入れば(センサーの反応なければ?)許可出る場合もあるんですかね?
    >6596さんと同じように、車幅は規格に収まっているのですが、タイヤ外寸が少しオーバーするので迷ってます。

  50. 6650 入居前さん

    私も先日引き渡しを終えて見学に行きましたが、ミッドの共用部は大声かつスピーカーにして電話してる人がいたりマナーが悪い若者が多いですね。サウスの共用部はブックコリドーもマナーよく静かで集中しやすそうな感じでした。
    あくまで私が行ったときの話でどちらもたまたまだったのかもしれませんが。

  51. 6651 契約者さん6

    >>6650 入居前さん
    そうなんですね。ミッドは8階の共有ですかね?確かスタッフいたので注意してもらいたいですね。自分は3階のコミュニティスペースを利用予定。一人用個室は限りありますが、時間などの制限はありましたっけ?

  52. 6652 契約者さん7

    金曜から一足お先に来てるよん

    さわやかな朝

    スタバでコーヒー

    一歩踏み出すと、、、

    犬のうんちまみれ
    煽りでなくてライフのあたりから、うんち、うんち


    マジ勘弁

  53. 6653 契約済みさん

    >>6649 契約者さん1さん
    まだ試し入れしていないので、許可が下りるかはわかりませんが、デーラーさんに聞くところタイヤ寸法は空気圧や気温でもmm単位で実測差が出るのでさすがにそのマージンは見ているのでは?とのことでした。

    入居前であれば管理会社の確認の元、三井の営業担当も立ち会うと言っているのでそれで認可しないとはならないのかな?と思います。
    最後はマージンなくなる分、センサーにもかかりやすく車庫入れしにくくなるので最終的には自己責任の部分もあるかと思います。
    ただ、車種により結果は変わってくると思うので、事前の試し入れ、認可含めて各自確認は取ったうえ、後でトラブルにはならないようにしておいた方がよさそうです。

  54. 6654 匿名さん

    都合良く解釈しないで欲しいです。
    他人に迷惑かかるのですから自己責任で済ませたらダメでしょう。
    管理組合も認めないで欲しい。だって責任取れないでしょう?

  55. 6655 匿名さん

    例外を認める権限を理事会や管理組合に委任した覚えはありません
    イザとなれば闘いますよ

  56. 6656 契約者さん

    三井や管理組合がどう判断しようと、駐車場設備のメーカーと保守会社が認めないと無理でしょう。

    サイズオーバーが原因で大きな事故にでもなれば、メーカー保証が無ければ、駐車場全体の修理、周りの車への損害、車が使えない期間の代車手配など、被害は甚大になり、個人の責任範囲をはるかに超え、自己責任では済まされません。

    正式なメーカー保証を取り付けてもらえさえすれば、車の選択肢が増えるのは良いことかもしれません。

  57. 6657 契約者さん2

    5月下旬引っ越し予定です。
    おすすめの引っ越し屋さん教えて下さい。
    アート引っ越しセンターは、以前利用した際
    4箇所傷、へこみが見つかった事もあり他で頼もうかなと考えています。

  58. 6658 契約済みさん

    >>6652 契約者さん7さん

    立ち入りを制限できない、公開空地なので、仕方がないです。


    こちらには400億円弱の税金が投入されておりますので、


    犬猫の糞尿ポイントとなりますこと、甘んじて受け入れなければなりません。


  59. 6659 契約済みさん

    >>6653 契約済みさん

    規約を逸脱した貴殿の行動により
    駐車場に破損や想定外の消耗、他駐車車両への損害が発生した場合、
    全額弁済は免れませんが、その点認識ありますでしょうか?

    数億~数十億単位での巨額賠償となりますこと、
    厳に心得ておいてくださいね。


  60. 6660 匿名さん

    過去の書き込み読んたけど三井の営業さんはメーカー保証外のスペックの車が駐車できるか確認に立ち会ってるの?
    それでセンサーに引っかからなかったらOKを出してるの?
    なんの権限でそれをしているの?
    何があった場合は三井は責任を取ってくれるってこと?

  61. 6661 契約者さん4

    >>6650 入居前さん
    なぜ注意しないの?(注意の仕方もあるが)
    注意しなければ良くならない。

  62. 6662 契約者さん8

    >>6653 契約済みさん
    コメントありがとうございます。
    皆さんのコメントも鑑みて
    希望車種の購入は見送ろうと考えてますが、
    営業にも聞いてみます。

  63. 6663 契約者さん7

    >>6662 契約者さん8さん
    まあ、掲示板のコメントは参考にしつつ、三井の営業に聞いてみたらいいと思います。グレーだったら三井もいいとは言わないと思うので。

  64. 6664 契約者さん2

    ようやく引越しが終わりました。
    入居して気づきましたが、標準キーの接触が悪いようでエントランスで何度も鍵をあてている方がとても目立ちます(現在は主に賃貸の方が多そう)。
    うちは電子キーに変更したので影響ありませんが、標準キーの方は何かしら対策を講じてもらった方がよいかと思います。

  65. 6665 匿名さん

    >>6664 契約者さん2さん

    おめでとうございます。ハンズフリーキーしか使ってませんが、全ての箇所でとてもスムーズでした。

  66. 6666 契約者さん4

    >>6665 匿名さん

    ハンズフリーキーは、ポケットに鍵入れておけば、ドアが自動で開くんですか?

  67. 6667 匿名さん

    >>6666 契約者さん4さん
    そうです。共用部のドアは全て自動で開きます。専有部はドアにあるボタンを押すと開閉できます。便利です。

  68. 6668 契約者さん7

    >>6658 契約済みさん
    そうだね。みんなより早く入れて、入った瞬間から膨大な含み益に目尻が下がりっぱなしたよ。犬の**なんて全く気にならないね。どんどん散歩来て欲しいです。

  69. 6669 契約者

    >>6668 契約者さん7さん
    そうですね。私もミッド1期組なので、もう少しで入居します。含み益は売却しないと手に入りませんが、気分はいいですよね。臨海地下鉄ができるまで次のタワマンを探しつつ、住み替えて利確するまでPTKを満喫しようと思います。

  70. 6670 契約者さん8

    賃貸の部屋はオーナーがケチってハンズフリーキーにしてないだろうから、みんな鍵タッチが必要なんだろうね

  71. 6671 契約者さん3

    >>6670 契約者さん8さん
    いや販売期によってはインオプとかキーの選択できなかった方もいるよ。無知なくせにいちいち賃貸は~とか恥ずかしいからやめような?

  72. 6672 契約者さん1

    >>6669 契約者さん
    1期は最強ですね、、私なんて出遅れて最終期でしたが先日同じ間取りが既に+1,000万以上乗せて数件成約していたので手数料やら税支払い加味しても居住費ゼロで向こう数年過ごせるのは十分有難いです。欲を言えば利益も出せたら最高でしたがw

  73. 6673 契約者さん2

    ここの共有部荒れ具合すごいから転売して引っ越す人多そうだな
    てか**落ちすぎだろそんなペット飼ってる人いるのかよ

  74. 6674 匿名さん

    荒れてますか? みなさん実際に入居されてどうですか?

  75. 6675 契約者さん7

    >>6332 契約者さん4さん

    相当昔のレスに対するコメントですが、こちらを読んでサカイに見積もりお願いしたら本当にかなりお得でした。作業員の方を増やしていただいて、お任せパックにしても大幅にアートさんを下回りました。

  76. 6676 契約者さん2

    >>6671 契約者さん3さん
    ほんとにきもいよな。早速出てきたな分譲さま笑
    マウントとってきてきもい^_^

  77. 6677 契約者さん4

    >>6672 契約者さん1さん
    そうですね、1期は含み益はいいですが、2020年12月に契約してるので、かなり待たされました。これから築地再開発、臨海地下鉄が見えてきたらもう1段階上がると思います。

  78. 6678 契約者さん6

    >>6674 匿名さん
    今月入居するので、実態を共有します。たぶん、言われてるほど荒れてないと思う。

  79. 6679 契約者さん5

    今週からかなり人入ってきてますけど、中国人多いですねぇ。。マナーだけお願いします?

  80. 6680 契約者さん1

    いい傾向!管理会社は対応してくれますね!
    まさしくマルチと、酔っぱらいのこと指してるので助かります。他の共用スペースにも全て置いてあります!ありがとう?

  81. 6681 契約者さん7

    >>6680 契約者さん1さん
    貼り忘れました

    1. 貼り忘れました
  82. 6682 契約者さん

    >>6681 契約者さん7さん

    もうマルチ民の占拠はなくなった感じですかね?

  83. 6683 契約者さん8

    >>6671 契約者さん3さん

    サウスは知らんけど、ミッドは最終期以外は選択できたやろ。
    そこで大半の住戸は販売し終わってるし。
    分譲住戸はほぼハンズフリーキーやで!

  84. 6684 匿名さん

    ミッドの共用部しか分かりませんが、この掲示板で言われているような状況では全くなかったです。

    とても快適な空間ですし、みなさん良識ある普通の方々だったように思います。(と、普通じゃないかもしれない私がコメントすることに意味があるか分かりませんが)

    改めて掲示板に記載されていることの適当さに呆れてます。

    入居して以来、共用部含めとっても満足してます。これから入居予定の方は楽しみにされると良いと思います。確実に期待に応えてくれる物件だと思います。

  85. 6685 契約者さん1

    >>6684 匿名さん
    適当なんじゃなくて事実に向き合ってやっと変わってきたからですよ笑
    今まで困りながらも頑張った優良賃貸者のおかげですね。輩排除に成功かなりしましたね。ありがとうございます!

  86. 6686 契約者さん8

    >>6683 契約者さん8さん
    プレミアムフロアはドアのレバーの形状が変更になる事を嫌って約半分がハンズフリーキー未導入です!

  87. 6687 匿名さん

    >>6686 契約者さん8さん
    どのフロアでもドアハンドルの形状は変更になりますよ、ハンズフリーキーを導入すると。

    利便性考えるとハンズフリーキー一択だと思うけどな。

    非接触とはいえども、キーをセンサーに近づけないといけないのはかなり面倒

  88. 6688 契約済みさん

    >>6687 匿名さん
    > どのフロアでもドアハンドルの形状は変更になりますよ、ハンズフリーキーを導入すると。

    それは分かったうえでの話ですよ。プレミアムフロアの標準のドアの重厚感(質感)と、ハンズフリーキーにした場合の取っ手の質感が、合わないんですよ。なので、プレミアムフロアの人たちは、あえて標準のまま(ハンズフリーキーは未導入)にしている人たちが半数くらいいます。

  89. 6689 契約者さん4

    >>6688 契約済みさん
    そーそー!白の扉にあのプラスチッキーな電池錠取っ手が合わないんですよね

  90. 6690 契約者さん

    ハンズフリーキーにするとドアハンドルの形状は変更になるとは認識してませんでした。
    説明も受けなかった気がします。
    内覧の時も、部屋の中ばかり気にしてドアハンドルは気が付きませんでした。
    まぁ今さら、良しとします。

  91. 6691 契約者さん5

    >>6688 契約済みさん
    デブラキーのみ注文して共用部分はハンズフリー。
    占有部はスマートロックを導入予定をしておりますが他に良い運用方法はございますでしょうか?
    もしご存知ならご教示お願いします。

  92. 6692 契約者さん6

    ハンズフリーキー、うちも検討してますが、確か共用部だけタッチレスで通れて、自宅の玄関扉は通常の鍵(ドアハンドル)にできた気がしますが、そのようにしてる方いますか?引渡し時に注文できると営業さんから聞きました。

  93. 6693 契約者さん8

    >>6692 契約者さん6さん
    ウチはまさにその仕様です。
    玄関扉にQrioやbitlockを導入予定ですが内側に貼り付ける運用になるため見栄えが心配です。

  94. 6694 匿名さん

    ドアのカギは入居してからでも変更可能と聞いていたため、
    うちは通常のままですね。
    入居して気に入らなかったら替えれば良いのでは?

  95. 6695 契約者さん1

    玄関ドアは内側から設置するタイプなら好きに変更できるので、入居後にいろいろと試してみると良いと思います。

    注意が必要なのは内廊下側で、この取っ手は共有設備になるので、勝手に変更できないです。
    プラスチックな指定オプションの電子鍵、または、標準の取っ手、この二択です。

    うちは標準の取っ手のままにしました。

  96. 6696 契約者さん3

    >>6695 契約者さん1さん
    内側にスマートロック等は導入されましたか?

  97. 6697 契約者さん1

    サウス入居者ですが、皆さんが話題にしているハンズフリーキーの導入検討は皆さん自発的にされているのでしょうか?
    特に案内は受けていないのですが。。
    引渡日決まったのでこれから案内されるのでしょうか?

  98. 6698 入居済みさん

    懺悔します。これまで正直に言って資産価値だけを考えてこの物件を選択してました。
    入居から数日経ちましたが、もう資産価値なんてどうでも良くなってます。
    それくらい、QOLが爆上がりで、当初は転売するつもりでいたのですが、今は最低でも10年間は住む前提でいます。(絶対売りません)
    残念だったのは、売却前提だったのでハンズフリーキーを含めオプションとかを殆ど何もしなかった点です。
    これから贅を極めるべく新築リフォームをやりまくるつもり。ほんと、QOL素晴らしい!!!次に住みたいと思える物件に出会えるのだろうか、果たして。

  99. 6699 管理担当

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  100. 6700 匿名

    第三回目の投稿となります。いつも長い文章で失礼します。
    ノースの引越しが完了してノースの解体が開始されています。一方で先週より購入者へのミッドの鍵の引き渡しが開始されて、2/9(金)から入居(引っ越し)が開始されました。つい最近に入居したので、これから入居の方へ役立つ情報をご参考となればと思い共有をします。

    ◆鍵の引き渡し
    ・支払いが完了後で、引越し(搬入)の数日前に日本橋の三井不動産レジデンシャルで白い手袋をした契約担当から、にぎにぎしく鍵の引き渡しを受けます。(三井不動産名義の電気・ガス・水道の契約は鍵の引き渡し日をもって全て解除され、入居者が新契約を締結することとなります)
    ・幾つか捺印して書類も貰います。そのなかに「home-hub利用の手引き」があります。後者はアプリ登録をすることで宿泊施設、ビジター用駐車場など共有施設の予約が翌々月末分まで出来るものです。宿泊施設は割と空室有るが、ゴルフレンジは2週間先までほぼ予約が埋まっていてビックリです。
    ・「住宅共有施設使用催促の一部変更のご案内」との書類も貰いました。ラウンジ・パーティールームの予約条件など変更が1/23に開催された「住宅部門臨時総会」にて可決承認されました、と記載ありました。このように不満点や問題点は同総会にて審議され、皆が快適に使える条件に変更(改善)されるのが正式なプロセスです。この住民スレで議論するよりもさっさと正式なプロセスに持ち込み審議頂くのが早くで大事と思いました。どうすれば審議して頂けるのか?三井不動産へ聞こうと思います。

    ◆引越し関連:
    ・入居前に電気・ガス・水道の自分名義で契約手続き(住所変更)をしますここのうち「ガス開栓」は立ち合いが必要です。早めに開栓日時の予約をしましょう。忘れると風呂に入れませんよ(涙)。

    途中ですが、続きはまた今度投稿します。

  101. 6701 匿名さん

    分譲組合の人来るのかなんか嫌だなー。

  102. 6702 契約者さん1

    >>6701 匿名さん
    分譲組合って何?

  103. 6703 契約者さん5

    >>6702 契約者さん1さん
    このマンションは分譲マンションだからオーナーは分譲で購入した人。その人達からお借りしているのが賃貸民。
    分譲組合なんて存在ないけどね。

  104. 6704 契約者さん2

    >>6702 契約者さん1さん
    1人のアタオカな愉快犯だから無視が一番ですよ

  105. 6706 匿名さん

    今地方の実家ですが、これはさすがに見ないなー。いや知ってるけど日本で見たことない。。。

  106. 6707 匿名さん

    管理組合に直接指導してもらうことできますか?

  107. 6708 契約者さん7

    >>6705 契約者さん8さん
    おやおや、共用部になんとまぁ。

  108. 6709 契約者さん3

    >>6705 契約者さん8さん

    お正月の注連飾りやリースをかけておくようなものでしょうかね。シールだけど。
    とりあえずネットに晒すのではなく管理会社・組合に相談された方が無難かと。
    あの引渡し時に登録するよう言われたアプリは、管理用のコミュニケーションアプリとして使えるのかな?

  109. 6710 契約者さん2

    これくらいは許したれや
    どうせ春節の期間だけだろ
    これを問題視するならクリスマスリースや正月も何もできなくなるよ

  110. 6712 契約者さん7

    >>6710 契約者さん2さん
    これはそう思う。

  111. 6713 契約者さん8

    >>6710 契約者さん2さん

    玄関に何もしなくていい。やるなら部屋でやれ。
    景観悪化。
    春節過ぎてもこのままなら管理組合に通報してください。

  112. 6714 契約者さん6

    >>6710 契約者さん2さん

    ルール守れんやつは、早く退治しないとな。
    そのうちラグーンでうんち平気でする中国人出て来るよ。

  113. 6715 契約者さん5

    >>6713 契約者さん8さん

    即通報しろや。

  114. 6716 契約済みさん

    「このくらいは良いだろう」うちの現居でもそう思って放置していました。そしたら彼ら、アルコーブ部分にベビーカーとか傘立てとか生協の受け取りボックスとか平気で置き始めるんだよ。早い段階(できるだけ小さな段階)で、玄関の内廊下部分は共有設備、何もしてはダメ、と徹底させないと、大変なことになりますよ。

  115. 6717 契約者さん6

    正月やクリスマスの玄関の飾りくらいは許したいなー

  116. 6718 契約者さん3

    >>6717 契約者さん6さん
    気持ちは分かりますが、専有部に飾りつければ良くないですか?

  117. 6719 eマンションさん

    うわぁ、流石チャイナタワー勝どき。。。。

  118. 6720 契約者さん5

    >>6719 eマンションさん
    開示請求されればよいのに

  119. 6721 契約者さん1

    >>6715 契約者さん5さん
    確かに。通報しろ!!

  120. 6722 契約者さん7

    >>6707 匿名さん

    管理組合へ連絡してください。即刻剥がす。

  121. 6723 契約者さん4

    >>6720 契約者さん5さん
    根拠は?

  122. 6724 契約者さん5

    先日引渡し受けたものです。
    ミッドの共用利用案内パンフレットを皆さんももらうと思いますが、共用エリアごとのルールが細かく書かれてます。

    マルチ活動またはそれらしき活動を見かけたら、違反行為なので、直ぐに防災センターに通報すれば、注意または利用禁止させられますね。

    1. 先日引渡し受けたものです。ミッドの共用利...
  123. 6725 契約者さん1

    >>6717 契約者さん6さん

    部屋の中でやれよ!

  124. 6726 匿名さん

    んー。中国の方は多いですか? 
    共用施設の話し声的にわかりますか?

  125. 6727 契約者さん1

    飾りの是非は別として、他人の家の玄関をこういう場所に晒すの無責任で本当に良くないと思いますよ。問題だと思うなら然るべき場所に報告すればいいだけの話です。

  126. 6728 周辺住民さん

    >>6727 契約者さん1さん

    日本人的一般常識のない住民も、まあまあ多いとおもうので、こんな事例があったら、即、防災センターに通報しましょうね。しかも通報するのは正しいことなんだ。
    そうやって、我々の住まいの治安と快適な生活空間をみんなでつくりあげていきましょうね、っていう良いケーススタディーになりましたね。

  127. 6729 匿名さん

    文章で注意喚起される事で足り、
    画像として公開掲示板に張り付ける必要はない。

    相手も感情のある人であり余計にトラブルとしてこじれる可能性がある。

  128. 6730 契約者さん1

    >6727、6729
    私もそう思います。
    むしろ画像添付して拡散した人の方が逆に気持ち悪い。
    わざわざ該当の玄関ドアまで来て写真撮ったのでしょ?そんな人が同じフロアの住人だとしたらそちらの方が気持ち悪い。

  129. 6731 入居済みさん

    >>6727 契約者さん1さん

    そうだね。この玄関の人がプライバシー晒されたと本気出して訴えたらどうなるやら。。。

    今週、大阪王将かどこかの外食でもなめくじいるって晒した人は結局逮捕されてたしね。

  130. 6732 契約者さん4

    鍵受け取って、特に用もないのに久しぶりにマンション入ったら広すぎて迷った。こんなに共用施設あるタワマン住むの初めてだからワクワクが止まらない(笑)週末のゴルフレンジってどれくらい先なら予約取れるのかな?

  131. 6733 契約者さん3

    で、中国語の飾りの件、通報したの?
     
    規則違反は見逃すな!

  132. 6734 周辺住民さん

    >>6729 匿名さん


    中国人は日本人と同じやり方では通用しないのは、もう皆わかっていること。
    相手は日本ルールがわからないし、わかろうともしない外国人なので、初動と、強く注意することがとても重要ですよ。

  133. 6735 周辺住民さん

    >>6733 契約者さん3さん

    そうそう、違反行為はどんどん写真アップやで。

    絶対見逃したらダメ。

    そのうち民泊やりはじめるよ。

  134. 6736 契約者さん1

    心の中で思うのは自由ですが住人が交流する場で人種差別するのは止めませんか。

  135. 6737 契約者さん4

    >>6736 契約者さん1さん

    え??人種差別じゃないでしょう。
    どんな人種であろうと、ルール守れば良いだけのこと。
    人種関係ない。

    主旨はルール破っているからどうにかしていかないといけない、ということ。
    そのために議論するのは大歓迎。

  136. 6738 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  137. 6739 匿名さん

    アジアで日本が一番豊かだった時代は過去の話。

    マンションの本当の価値向上を考えるなら、外国人とも友好的にすべき。

    少なくとも公の場で特定住居の外観を写真で晒すのは許されない。

  138. 6740 契約済みさん

    人生かけてこの家買いましたって感じで余裕が無い人多いね。ドアをちょっと飾り付けただけでしょ。こういう人は資産価値ガーとか言うのだろうが、めんどくさい住人(クレーマー多数)が多いって口コミある方が落ちると思うけどね。まぁ家なんて消耗品だし興味ないけど。

  139. 6741 契約者さん3

    >>6739 匿名さん

    中国人のかたですか?

    日本では、ルール違反した人は容赦ないですよ。
    でも中国と違って国の政治に意見言うのは自由だけどね。

  140. 6742 契約者さん7

    >>6740 契約済みさん

    規約違反は即、防災センターに通報です。
    こちらが防災センターの番号です。
    03 3532 1169

  141. 6743 匿名さん

    中国にここは増えてます。宗教問題になります。宗教問題の話しは政治の圧力を受けません。禁止事項にするのは外国人が買うこととに諦めることにつながります。禁止する法律存在不敵。

  142. 6744 匿名さん

    如果?不喜?中国,那就???!

  143. 6745 匿名さん

    中国語表示ができない。おかしな国、日本!

  144. 6746 契約者さん2

    通報しろとか連呼してるやつ自分でする勇気はないんだね

  145. 6747 契約者さん6

    >>6746 契約者さん2さん

    否、そういうことじゃないだろう。
    自分のケツは自分で拭けと言ってるだけのこと。

  146. 6748 契約者さん1

    ご質問です。
    入居後にハンズフリーにする場合は13万円程かかるみたいなのですが、入居前はもっと安かった気がします。
    いくらかわかりますか?
    ミッドです。

  147. 6749 契約者さん8

    >>6748 契約者さん1さん
    質問重ねで恐縮ですが、今からハンズフリーにするのって共用部分のみ適応ですよね?玄関扉だけは後から工事できないってデザインテックの担当に言われた記憶がありまして。。

  148. 6750 契約者さん6

    >>6741 契約者さん3さん

    ルール違反したのはプライベート写真を晒したやつだろう

  149. 6751 契約者さん6

    正月には、日本でも玄関に門松やしめ飾り、そして鏡餅を飾ることが一般的ですね。中国、香港、台湾の春聯文化に厳しい理由はなんなの?それより、人の玄関を晒さす方が品がないね

  150. 6752 契約者さん8

    >>6751 契約者さん6さん

    だから、個人が共有部分に勝手に飾り付けしていらひから問題なんだろうが。
    日本とか外国とか関係ない。

  151. 6753 契約者さん6

    >>6750 契約者さん6さん

    共有部分がプライベートか?

    問題ある部分(共有部分)は晒していき、どんどん改善していくべき。

  152. 6754 契約者さん5

    >>6746 契約者さん2さん

    俺は毎回連絡しとるよっ!

  153. 6755 契約者さん5

    規約違反は即、防災センターに通報です。
    こちらが防災センターの番号です。
    03 3532 1169

  154. 6756 契約者さん3

    >>6749 契約者さん8さん
    今からのハンズフリーは共用部分での使用のみだと思います。玄関扉は電気錠カッコ悪かったので、共用部のみでいいと思ってこれから申し込みする予定です。でも、13万は聞いてたより高いですね。そんなにするならやめるかもしれません。

  155. 6757 契約者さん3

    >>6749 契約者さん8さん
    玄関のハンズフリー電池錠も後付け設置可能ですよ!
    引き渡し時若しくは引き渡し後コンシェルジュカウンターで申込書が貰えます。

  156. 6758 契約者さん8

    >>6756 契約者さん3さん
    ハンズフリーキーのみの購入なら1本3万弱ですよ。

  157. 6759 契約者さん2

    >>6758 契約者さん8さん
    そうなんですね。それなら購入します。ありがとうございます。

  158. 6760 契約者さん8

    >>6752 契約者さん8さん

    >>6752 契約者さん8さん
    品川のマンション住んでいるが、正月にしめ飾りを玄関に飾ることが多いよ。まだルールがはっきりしていない場合は、それがルール違反とはならない。今後、住戸の投票でしめ飾りやクリスマスシール、春聯を貼るルールについて決めれば良い。他人の玄関を撮影してトラブルを引き起こすのはやめてもらいたい

  159. 6761 契約者さん3

    最近、買えなかった連中が、わざわざのぞき見しに来ることが増えている。海外の投資家に買われ、価格がどんどん上がっているのを見て、悔しい気持ちはわかるが、混乱を作り出し、PTKの雰囲気を悪くし、PTKの価値が下がることを期待しているしか思ない。みんな、騙されないように気をつけましょうね。

  160. 6762 契約者さん2

    >>6761 契約者さん3さん
    それを承知の上でからかって遊んでいます。嫉妬する側はすぐに語気を荒げて反論してくるから面白いw

  161. 6763 契約者さん2

    >>6761 契約者さん3さん
    これ本当にそう思います。最近引渡ししてマンション内を見てても、変な人いないし、みんなが気になることがあれば、落ち着いてからルール作ればいいだけのことですから、部外者の嫉妬は気にしなくて大丈夫です。

  162. 6764 入居済みさん

    ハードの素晴らしさは勿論のこと、ソフト面の素晴らしさも秀逸

    コンシェルジュの方々の応対には頭が上がりません。とても素敵で好感が持てます。いつも有難うございます。(とご本人にもお伝えしましたが)

  163. 6765 契約者さん3

    >>6764 入居済みさん
    私もそう思いました。一度電話で問い合わせしただけですが、すごくちゃんとしてて好感が持てました。素晴らしいですね。私も今度伝えるようにします。

  164. 6766 契約者さん5

    >>6760 契約者さん8さん

    そこは共有部分です。
    放っておくことの方がトラブルを拡大します。

    気になることはどんどん議論していった方が良いです。

  165. 6767 契約者さん3

    ハンズフリー最初からドアノブも交換していたら幾らだったんでしょうか?

  166. 6768 契約者さん4

    >>6766 契約者さん5さん

    内部の議題は外部に持ち込まないようにしましょう。管理組合で議論し、投票で決めるのが良いでしょう。

  167. 6769 契約者さん8

    俺はシールを貼るのは構わないと思うけれど、もし過半数の住民が反対するなら、ルールに従えばよい。そんなしょうもないなことにネガを煽る場じゃない

  168. 6770 契約者さん

    >>6767 契約者さん3さん

    私もハンズフリーに出来ませんでした。
    今の住まいが耐震ドア改修時は、電気錠ドアハンドルと通風口をつけるオプションで約18万円でした。3年位前の団体価格。

    ここは新築オプションなので、25~30万円位だったのかなと思っていますが、今からでも電気錠にしたいです。鍵をいちいち取り出さないでいいのは便利でした。

  169. 6771 契約者さん1

    >>6770 契約者さん
    10数万だったお

  170. 6772 契約者さん2

    ちなみにミッド8階のエレベーターはハンズフリーにあまり反応してくれません

  171. 6773 契約者さん

    何目的で人様の玄関をネット公開したのかわからないが、住民ならばパスワード付きのラインで交流すべき内容ではないでしょうか。一般ヤジがたくさんいるこの場所での公開は、自分達の資産の価値を下げる結果になるのを考えてないんだろうか。

  172. 6774 契約者さん2

    GDPをドイツに抜けられて4位になったことはおかしくないw

  173. 6775 契約者さん5

    >>6766 契約者さん5さん
    あんた誰?

  174. 6776 契約者さん6

    管理組合に相談せずに他人の玄関写真を晒すのは危険な行為だ!恐ろしい。防犯カメラの動作を確認し、今後のトラブルを防ぐために、この人に警告を発するべき。

  175. 6777 契約者さん8

    >>6775 契約者さん5さん

    ネガを煽る、悔しい部外者

  176. 6778 契約者さん1

    >>6776 契約者さん6さん

    あんな陰気なやつと同じ階に住んでいる人は、お気の毒

  177. 6779 契約者さん3

    >>6705 契約者さん8さん

    さすが今の日本だなぁ。。。新春飾りを問題視する一方、他人の玄関の写真を勝手に投稿。ルール違反より不法行為になるので損害賠償責任負うかもよ?

  178. 6780 住民の人に質問したいさん

    >>6705 契約者さん8さん
    他人の玄関をとって公開するなんて、本当に最低だなぁ・・・

  179. 6781 住民の人に質問したいさん

    >>6711 契約者さん3さん
    恥ずかしくないのか・・・特になければそれでいい。

  180. 6782 入居済みさん

    >>6705 契約者さん8さん

    おお、他人の玄関を勝手に取って公開するという法律の違反に近いものには言及せず、飾り付けで国籍をもって組合ルール?違反を云々するダブルスタンダードの人もいますね・・・6705>あなたのお陰です

  181. 6783 契約済みさん

    >>6779 契約者さん3さん
    まさに、おっしゃる通り

  182. 6784 入居済みさん

    ここ数件のコメント・・日本語が変

  183. 6785 契約者さん7

    >>6716 契約済みさん

    そう、「これくらいは大丈夫だろう」という考え方は非常に危険です。今彼があなたの玄関を盗撮しているが、将来はあなたの子供、あなたの妻を盗撮される可能性がある。望遠鏡を使ってバルコニーからあなたの家を撮影し、それをネット上に晒す可能性もあるので、こうした行為には厳しい処罰が必要です。 ?

  184. 6786 契約者さん1

    ね、あなたのドアをペロペロして舐めている可能性もあるね。

  185. 6787 契約者さん8

    >>6786 さん

    >>6786 契約者さん1さん
    ヤダ!!!考えるだけでキモい。無理無理無理

  186. 6788 契約者さん4

    No More!玄関ホリック

  187. 6789 契約者さん7

    >>6780 住民の人に質問したいさん

    玄関が共有部分であるという定義であれば、公開するのは問題ない。
    玄関が専有部分であるという定義であれば、公開するのは問題。

    で、玄関は公開部分なんだよね?

  188. 6790 契約者さん2

    >>6789 契約者さん7さん
    あんたのドアは共有物なの?鍵一本もらってええの?

  189. 6791 契約者さん5

    コメントした者で外国人です。完璧な日本語を使えなくて大変恐縮

  190. 6792 契約者さん1

    >>6784 さん

    コメントした者で外国人です。完璧な日本語を使えなくて大変恐縮

  191. 6793 契約者さん7

    >>6789 契約者さん7さん

    配布物よく確認して、「別表第3 専用使用権」。出入り口扉・扉枠は専用使用とされている。盗撮してLineグループに上げたらまだしも、掲示板での公開は最低

  192. 6794 契約者さん5

    >>6784 入居済みさん

    来た!日本語の指摘!

  193. 6795 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  194. 6796 契約者さん1

    人の家の玄関写真を勝手に公開するなんて、、、本当にモラルが心配ですね…直ちに削除した方がいいのでは?あげる動機は分かりませんが、この理論でいくと日本の正月飾りも撮ってあげるもんですか??

  195. 6797 契約者さん5

    >>6796 契約者さん1さん
    玄関扉の飾り付けについてはまだルールがちゃんと定まってないかもですね。前に住んでたタワマンでは正月飾りもしてる人は見かけなかったけど、今住んでる板マンでは多くの人がクリスマスや正月飾りしてます。PTKはどうするか今後理事会でルールを定めれば、違反した人は防災センターに注意してもらえばいいだけ。大した話ではないですね。

  196. 6798 契約者さん7

    これまで、ミッド民とサウス民、分譲組と外国人分譲組、分譲組と地権者、そして分譲組と賃貸組の対立が激しくなり、ネガ君の大勝利、お疲れ様!次は気まずい組離れや資産価値のガタ落ち狙いかな。みんな、乗ってきたらあかんや

  197. 6799 匿名さん

    以降はくだらない書き込み不要。

    ルール順守の件は部外者が見ない所有者総会・理事会でやればいい。

    ただ騒ぎたいだけの荒らしに反応は無意味。

  198. 6800 契約者さん7

    話を変えようと思うので私から、、
    ミッド1階エントランスにある手前のイスにウ◯コ漏らした方います?よくみんな座ってるから今日座ってみようかと思ったら、それらしき汚れがあって悲しくなりましたw 嘘だと思うなら見てみて欲しい

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸