東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ昭島中神」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 宮沢町
  7. 昭島駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ昭島中神
匿名さん [更新日時] 2024-04-04 13:14:38

「パークホームズ昭島中神」の契約者専用スレッドです。
契約、オプション、引き渡し、引っ越し、インテリアなど、新生活へ向けた情報交換の場としてご活用下さい。
なお契約者以外の書き込みはご遠慮ください。


関連スレッド
パークホームズ昭島中神(検討板)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653537/

 

[スレ作成日時]2020-12-06 07:50:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ昭島中神口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    さてさて我が家はもうそろそろ引渡しが近づいて参りました。
    皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

  2. 204 匿名

    そういえば、三井のクレジットカード作るのは入居してからでいいんでしたっけ?

  3. 205 匿名

    >>204 匿名さん

    一回目はクレジット決済出来ないので、入居してからでも大丈夫かと。

  4. 207 匿名

    >>205 匿名さん
    ありがとうございます^ ^

  5. 208 マンション検討中さん

    >>206 契約者さん8さん
    しないよん

  6. 209 匿名

    >>201 マンション検討中さん
    我が家も引っ越しもうすぐです。
    どうぞよろしくお願い致します。
    コロナ禍もありますし、ご近所の方(お隣、下の階など)に挨拶に伺っていいか悩みます。

  7. 210 マンション検討中さん

    挨拶するなんてどんな神経してるんだ!
    挨拶しないなんて非常識だ!

    んーどっちにとられるかは運次第ですな。
    うちはご挨拶させていただこうかと思いますが。

  8. 211 住民板ユーザーさん8

    まだC棟販売前と思いますが、完売するまで時間がかかると思います。マンションエアプなんですが、新築の空き家の場合、売れるまでの修繕積立金は三井が払ったりするのですかね?

  9. 212 匿名さん

    >>211 住民板ユーザーさん8さん
    修繕積立基金は購入された方が引渡し時に支払い(それまでは三井立替)
    修繕積立金や管理費は引渡しするまでは三井負担

    空き住戸が有るから修繕積立金や管理費の収入が減るという事は無いです。

  10. 213 匿名さん

    >>191 匿名さん
    191です。

    先日、日通、アート、サカイの3社から相見積もり結果貰いました。

    結果的にサカイに最後頑張ってもらえた(日通よりも安く提示頂けた)のでサカイに決めましたが、最初に提示された額は
    アート>サカイ>日通
    で、日通が一番頑張ってくれていました。

    今回の引越でネックなのは「2トンロング(3トン)車まで」ですね。
    これにより、3人家族以上はほぼ必然的に2台必要となります。。

    いずれにせよ、今から引越し見積もりされる方は3社以上の相見積もり(最後にサカイ)とすることをおススメします。

  11. 215 匿名

    >>213 匿名さん
    うちは2トンロング2台繁忙期ギリギリの引っ越しで65000円くらいでした。
    サカイさんです。距離などでも変わると思いますが参考までに

  12. 216 匿名さん

    >>215 匿名さん
    65,000円はめちゃくちゃ頑張ってる価格ですね、?忙期でその値段、凄いです。
    土日移動ですか、それとも平日移動ですか?

  13. 217 匿名

    >>216 匿名さん
    前日に搬出、翌日一番早い枠で搬入でどちらも平日です。2日間かけての作業になるのも価格落とせた理由になるかもしれません。

  14. 218 匿名

    >>217 匿名さん
    平日、前日搬出とはいえ4時間工賃車2台でその価格は破格ですね。
    サカイさん以外にも見積り取得されましたか?

  15. 219 匿名

    >>218 匿名さん
    サカイさんのほかに1社だけ見積もりしました。どちらも同じくらいの額を提示されて決めかねていたら、いくらなら即決するか聞かれてこれくらいならと話したらこの値段でやってくれることになりました!
    幹事会社のマンションなのにほかに取られるのは嫌だからサービスしますとおっしゃっていました。

  16. 220 匿名

    >>219 匿名さん
    貴重な情報ありがとうございました。

  17. 221 マンション掲示板さん

    "マンションならではのスケールメリットを大活用!居住者のために、近くておいしいキッチンカー「月夜のキッチン」 | MAJOR'S BLOG" https://www.major7.net/blog/mc_092/?param=MAJOR7_TOP

  18. 222 匿名

    >>221 マンション掲示板さん
    良い情報ですね。ありがとうございます。
    夜だけじゃなく昼も来てくれると、テレワーク中の人嬉しいですねー。

  19. 223 匿名

    売れ行きについてですが、今年の夏くらいにABは完売するんじゃないかって感じみたいですね。

  20. 224 匿名

    引き渡し後見に行ったら、ベランダに鳥のフンがかなりの量落とされていました…
    鳩かカラスか分かりませんがこの辺りは多いのでしょうか

  21. 225 マンション掲示板さん

    >>224 匿名さん
    私は今のマンション(昭島市ではありません。)鳥の糞やベランダの手すりに鳥の足跡の傷があります。ベランダには風見鶏のようなキラキラするのをぶら下げます。そうすると鳥避けになりますよ

  22. 226 匿名

    >>225 マンション掲示板さん
    ありがとうございます。色々対策を調べていたので参考になりました。入居したら試してみます。

  23. 227 匿名

    コメントを見て、引越しの相見積もりをしなかったことを後悔しました。夕方積込み、翌日午前に搬入、3人家族、距離約35kmで120000円でした。3月中旬で両日とも平日です。

  24. 228 匿名

    >>227 匿名さん
    3月中旬でその条件なら悪くない価格だと思いますよ。
    一番の繁忙期ですから。

    65,000円はちょっと強烈で、ついつい目に行きがちですが、後悔する必要は無いと思いますよ。

    平日と休日の引越し費用はどちらが安い? 計画的な見積もりのススメ
    https://www.google.com/amp/s/hikkoshi.suumo.jp/oyakudachi/2661.html/am...

    平日と休日の差はそこまで大きくないですし、何よりここに記載の額はトラック1台の料金だと思いますので、2トンロング2台とかなら11?13万に落ち着くのは妥当なところかと。
    私は4月中旬頃の引越し(金→土)で11.5万円でしたので、繁忙期の12万は決して後悔する金額とは思いませんよ。

  25. 229 匿名

    >>228 匿名さん
    ありがとうございます。家族で引っ越すのが初めてで、さらにあまり調べもせず契約したもので…
    妥当な金額なのでしたらよかったです。

  26. 230 契約者55

    1番の繁忙期は春休み。これは凄く高い。3/25~4/5。

  27. 231 匿名

    >>230 契約者55さん

    そこはもう、べらぼうに高いでしょうね…
    この時期成約した人が、サカイさんにいくら位まで頑張ってもらえたのか気になる所です。(興味本位)

  28. 232 契約者55

    >>231 匿名さん

    うちはこの高い日程なんですがサカイさんの方で日程ずらせませんか?と言われたんです。でも学校行ってる子がいるので変更は出来ない。高くてもこの春休み。以前にも電化製品破損をしたサカイは外しました。

  29. 233 匿名

    >>232 契約者55さん
    学校絡みだと動かせませんもんね…
    電化製品破損は辛いですね。どの引越屋でも作業者の当たり外れはあるとはいえ。。

  30. 234 契約者55

    >>233 匿名さん

    でもアリさんは電化製品の保険ありました。
    サカイは保険はないと言われたんです。
    壊れてもどっちの責任かわからないと。
    自分の担当のサカイであっても前後もサカイだと手伝いに入ります。

  31. 235 契約者さん7

    >>231 匿名さん
    うちはこの時期、サカイさんで13万弱で成約しました。アートさんに相見積もりとりましたが、アートさんは23万でした。アートさんは繁忙期特別料金で+10万のようで、この繁忙期じゃなければサカイさんより安くできるんですが…と仰ってました。

  32. 236 通りすがり

    ネット環境の事なんですがj:com以外にされる方はいらっしゃいますか?

  33. 237 匿名さん

    >>235 契約者さん7さん

    231です。やはりこの時期はほかの時期と比べるとちょっとお高めなのですね…
    とはいえアートさんのように?忙期特別料金無しで成約頂けたのは幹事業者さんだからこそでしょうね。
    情報ありがとうございました。

  34. 238 匿名さん

    高圧一括受電サービス申込書をそろそろ提出しなければいけないのですが
    皆さんどのような料金プランを選ばれていますか。

    従量電灯B or 夜トク8(12)だとは思うのですが、皆さんどんな判断基準で決断されているのかなと思いまして。

    一括受電じゃなければ安い小売業者たくさんあるのですが、ね…

  35. 239 契約者さん1

    くだらない質問ですみません。
    浴室にラックがないようなので購入しようと思っているのですが、浴室の壁はマグネットが張り付くタイプでしょうか...?浮かせる収納をしたくて。。

  36. 240 契約者さん4

    >>239 契約者さん1さん

    マグネットのタイプのシャンプーつけられましたよ♪

  37. 241 契約者さん1

    >>240 契約者さん4さん
    ありがとうございます!!
    助かりましたm(_ _)m

  38. 242 契約者さん1

    >>236 通りすがりさん
    現在使っているソフトバンク光をこのまま持っていくか、j:comに変えるか迷い中です。。
    j:comのWi-Fi速度が遅いとか不具合が多いとか聞いたことあるので変えるのが少し不安で。
    j:com使われている方は特に気になる点とかないでしょうか...?
    通りすがりさんの答えになっておらずすみませんm(_ _)m

  39. 243 通りすがり

    >>242 契約者さん1さん

    返信ありがとうございます。
    このコロナで学校が休校になった時リモート授業でマンション全体同じj:comだと速度が遅くなったり繋がりが悪くなるだろなって思ったんです。
    私もNTTをこのまま持って行こうと思ってました。

  40. 244 契約者さん4

    >>242 契約者さん1さん
    今のところ速度が気になるとかはないです。まだ住まわれてる方が多くないからかもしれませんが。

  41. 245 入居予定さん

    >>243 通りすがりさん

    ネット環境はj:com固定で他の回線の契約ができないと聞いた気がしますが、認識が間違っていたでしょうか。
    私は、可能であれば他の回線にしたいと思っていました。

  42. 246 通りすがり

    >>245 入居予定さん

    確かそうだったと思います。

    j:comも契約して他も契約したいと思ってます。

  43. 247 契約者さん1

    >>245 入居予定さん
    j:comの料金は強制的に支払わなければいけないですが、個人で他の回線を契約して使う分には大丈夫かと思います!
    たしかに、今後リモートなどで回線が混み合ってしまう可能性はありますよね。。
    私も引き続きnttを使うと思います!

  44. 248 通りすがり

    >>247 契約者さん1さん

    そうなんです。
    実際、学校休校になった時に繋がらなくて困ったんです。何処の家庭も2~3回線契約してたんです。(今、現在の地域です。)

  45. 249 通りすがり

    >>245 入居予定さん
    購入者が入居したら一気に速度遅くなると思います。遅くならないなら良いけど。

  46. 250 匿名さん

    >>245 入居予定さん
    ポケットWi-Fi等以外の固定回線だと契約上NGだと思われます。

  47. 251 契約者さん4

    アウトドア用品の貸出っていつからなんでしょうね。
    案内ってなにかの書類にありましたかね?

  48. 252 困った

    >>250 匿名さん

    それは残念です。

  49. 253 匿名

    >>251 契約者さん4さん
    私も気になっていました。書類は見当たらないので問い合わせしようと思っています。

  50. 254 入居済みさん

    風呂ふたってなんで付いていないのでしょうか?
    ふたを留める器具はついているのに、、、
    これじゃ風呂ふた選べないじゃないですか。。。
    みなさんどんな風呂ふた買われました??

  51. 255 匿名さん

    三井提携の三井住友海上火災保険に問い合わせてみました。
    これから火災保険選ばれる方の参考になればと思い書き込みさせて頂きます。

    ・評価額(再調達価額)算出時の単価は「現時点で火災が発生し、現時点の調達価格で同等設備内容復旧させるのに必要な額」との事です。10年契約なので昨今の建築資材高騰も加味して建物額は決定した方が良さそうです。
    ←100万アップで10年3,000円程度の違いです。
    ・評価額単価は壁芯計算用の単価であり、内法で計算する場合は単価も足される(ので再集計算額は壁芯面積×壁芯単価、内法面積×内法単価でもほぼ変わりませんでした)
    ←本物件の専有部分は上塗り基準(内法)なのになんで壁芯×単価なのですか?と質問したら上記回答を頂きました。
    ・エアコン、照明、据付食器棚は建物側に含まれるので金額に+する必要あり。(パンフレットP16の電気的機械的事故特約の例が参考になるとの事)
    ←初期設備のビルトイン食洗器や温水便座は単価に含まれているとの事です。つまりオプション等で自分でプラスした部分を建物額に+する必要あり。(補償するなら)

  52. 256 匿名

    ネットについて問い合わせたらやはり他社の固定回線は不可とのことでした。ソフトバンクairを検討中なのですが、ご使用中の方いらっしゃるでしょうか。速度はいかがでしょうか。

  53. 257 入居予定さん

    >>256 匿名さん
    5年ほど前なので今は変わっているかもしれませんが、当時2年程ソフトバンクairを使用していました。
    設置位置などによっても違うとのことでしたが、回線速度に物足りなくなって固定回線にした所、あまりの速度の違いにびっくりした記憶があります。(5~10Mbps→150Mbpsほどだったかな?)
    回線工事がなく他の方の使用状況に左右されないのはメリットかと思いますが、私個人としてはもう使う事はないかなという感想です。

  54. 258 入居済み

    エレベーター内 すごい虫が湧いてますよね。。! 前回住んでたマンションが内廊下だったので、違いにびっくりしています。 管理人さんにも打診してみたのですが、今の時期は虫が多いのと、周りも自然が多いからしょうがないと言われ、特に対策については回答ありませんでした。 共有部分なので個人がどうにかできるレベルではないのでそんなもんなのかなーと思ってるのですが、さすがにちょっと数が多いので少し気になっています。。。

  55. 259 匿名

    >>258 入居済みさん
    これから入居する者です。
    エレベータ内、明るい&温かいからですかね。。
    虫苦手な方からしたら辛いですね…

    日勤の管理人さんの清掃は、定期的に実施されているのでしょうか?
    虫除け対策なども、対応頂きたいですね。

  56. 260 住民でない人さん

    まぁ虫はしょうがないですよ。こまめに掃除してもらうくらいしかできない気がします。ほかに何かいい対策はありますか?

  57. 261 住人A

    郊外のマンションだし敷地内に緑も豊富だし春先は虫の天国かもですね。たしかに自然のものだから管理人さんに虫をどうにかしろは無謀な問いかけかもです。この前はエントランスの中?の水辺で野鳥たちが水浴びしてて癒されましたよ。

  58. 262 入居予定

    床材について教えていただきたいです。
    フローリングはどこのメーカーの何という商品でしょうか。
    また、コーティング等された方おすすめの業者がありましたら、教えて頂けますと幸いです。

  59. 263 契約者さん6

    カップボードを外注でお願いしようと思うのですが、キッチン扉の品番が分かる方がいたら教えていただきたいです。

  60. 264 契約者さん4

    >>263 契約者さん6さん
    面材合わせ希望の旨を外注の会社の方に伝えれば管理会社に問い合わせして確認してくれると思いますよ。

  61. 265 契約者

    宅配のコープデリとパルシステムは(水)でした。同じ(水)とは残念です。

  62. 266 住人A

    >>262>>263マンションの掲示板に貼ってあった三井のコールセンター電話すると教えてくれるか問い合わせ先を教えてくれると思いますよ

  63. 267 匿名さん

    264さんや266さんが仰られるように、三井から直接品番を聞くのが一番だと思います。
    (匿名性の掲示板ですので、その情報が全て真だとは限りませんので。。)

    フロアコーティングについては、既出ですがこちらのサイトを参考にされると良いかもです。
    https://www.floorcoating-daigaku.com/

    参考として、という事でしたら、私はUVコーティングにしました。
    コーティング業者は水回りのコーティングも実施しているところ多いので、そういった所も合わせて検討しても良いかもしれませんね。
    (実際、自分もフロアコーティング+水回りのガラスコーティング実施しています。掃除楽にしたいので。)

    まだ入居に余裕があるのであれば、間取り図を送れば見積もりしてもらえるので、何社か相見積もり取られるのが良いかと思います。

  64. 268 契約者さん4

    ちょっと気になったんですが、
    玄関前にベビーカーや台車など置いているのを見かけるのですが、どこまでは許容範囲なのでしょうか…

  65. 269 入居済みさん

    >>262 入居予定さん

    ダイワ住設は悪徳の可能性有

  66. 270 匿名

    >>268 契約者さん4さん
    普通にNGだと思いますよ。

    直接言うのではなく、管理会社に連絡でOKだと思います。全住戸に案内が入ると思うので。
    置き場所必要!という声が多ければ、それはそれで対処すれば良いだけの案件と思いますよ。

  67. 271 匿名

    >>269 入居済みさん

    マンションマスター案件?

  68. 272 契約者

    >>258 入居済みさん

    最近、引っ越してきました。
    エレベーターで虫は見ないです。

  69. 273 契約者さん

    先日 モデルルームの前を通ったら、解体作業中でした。今後はマンション内でモデルルームと案内をするようですね。

  70. 274 入居予定

    すでに住まれている方へ質問なのですが、ネットの速さはどうでしょうか?

  71. 275 契約者さん4

    >>274 入居予定さん
    気になったことないです。話題に出ないってことは気にされてないのでは?

  72. 276 契約者さん4

    >>273 契約者さん
    C棟2階が3部屋くらいエアコン設置されていました。そこで案内しているのかもしれませんね。
    そしていよいよC棟も販売されたみたいですね。

  73. 277 契約者さん4

    玄関前にバギーとか自転車とか置くのはよくないよね。
    禁止されてることはやらない。当たり前のことを守ってお互いに気持ちよく過ごしたいもんです。

  74. 278 契約者さん4

    >>277 契約者さん4さん
    うちは工事の時などに一時的に出してしまうことがありますが、以後気をつけます。
    ずっと出てるお宅ありますよね。私も気になっていました。

  75. 279 匿名

    >>276 契約者さん4さん

    4月からはマンション内での案内、そしてC棟も販売開始との事です。
    A,B棟は残り20~30戸ほどとの事なので、A,B棟実物見て購入したい方はお早めにって感じですね。

  76. 280 契約者さん4

    >>279 匿名さん
    なるほどですね!詳細を教えていただきありがとうございます!

  77. 281 匿名さん

    Tebraキーご使用中の方にお尋ねします。

    Tebraキーの説明書類に
    「ハンズフリーで開錠:Tebraキーをカバンやポケットから取り出すことなく、エントランスのオートドア等を開場します。※認証範囲最大2m」
    と記載有りますが、Tebraキーが反応するのは「共用メインのエントランス(中神側)」のみでしょうか。
    それとも、それ以外の非接触リーダがある場所(昭島側の出入口、自転車置き場出入口、駐車場出入口)も全てTebraキーのハンズフリー対応なのでしょうか。

  78. 282 契約者さん4

    >>281 匿名さん
    〉〉それとも、それ以外の非接触リーダがある場所(昭島側の出入口、自転車置き場出入口、駐車場出入口)も全てTebraキーのハンズフリー対応なのでしょうか。

    この記載の通りですよ。リーダーあるところは対応してます。

  79. 283 匿名

    >>282 契約者さん4さん
    早速のご回答、誠にありがとうございます。
    大変助かりました。

  80. 284 契約者さん4

    >>283 匿名さん

    マンション側の駐輪場の扉は入る時あかないんですよね。結局出さなければいけなくなるのでめんどうです。

  81. 285 契約者さん4

    >>284 契約者さん4さん

    ほんまそれ。安いマンションだからしょうがないかーと諦めてます。

  82. 286 契約者さん4

    >>285 契約者さん4さん
    個人的には非接触リーダでの解錠のみにしてあそこの扉は常時開放でもいいのではと思っているのですが…
    2段階にする意味あるんでしょうかね

  83. 287 入居済みさん

    >>274 入居予定さん
    返信が遅いかもしれませんが、
    土曜の21~22時の段階で600~800Mbps出ていました。
    入居者が少ないのでこれから大きく変わってくるかとは思いますが、
    現状は以前住んでいた場所より圧倒的にスピードが出ているので満足しています。

  84. 288 匿名

    >>274 入居予定さん
    入居者少ないので本当に参考程度ですが。
    1Gbps×3本を分け合う形とモデルルームで説明頂いてましたが、3Gbpsを使用住戸で割る単純計算というわけでは無いと思いますよ。(そういう計算だと、現在使用している住戸が4住戸だけってことになりますからね。)

    全住戸入居されて、一番使用量が多い時間帯となるとここまでは流石にでないと思いますが、それでも数十~百数十Mbpsは出るのではないでしょうか?

    スピードテストサイトは何個かあるので、この結果はあくまでもご参考程度に捉えて頂ければ幸いです。

    1. 入居者少ないので本当に参考程度ですが。1...
  85. 289 契約者さん2

    ベランダでのペットの毛が気になります。
    ベランダや専用庭で遊ばせたりするのはいいと思うのですが気になりますね。

  86. 290 契約者さん4

    何が言いたいのか全然伝わってこない

  87. 291 入居済みさん

    皆さん、電気代が少し安くなる「jcomプラス割」の申込はしましたか?
    Next powerとjcomを同時に契約すると、電気代が毎月少し(3%)安くなります。

    てかこれ、実は全世帯該当するのにjcomから申込用紙を取り寄せて、わざわざ申し込まないと適用されないという、ちょっと不親切なサービスです。

    jcomのコールセンターに電話するとjcom多摩に経由してくれて、数日後に申込用紙が届くので記名と押印して返信する。
    塵も積もれば…なので、ぜひ。

  88. 292 契約者さん4

    >>291 入居済みさん
    J:COM乙

  89. 293 入居済みさん

    早速エレベーターの鏡が破壊されたり、駐車場の生け垣を踏みつける奴がいたり、ごみの分別が出来てなかったり、ちょっと民度が不安になってきました…。

  90. 294 入居済みさん

    エレベーター鏡の破損については引越時のものでしょうし、生垣・ゴミ分別についてはこれだけ世帯がいればそういうこともでてくるでしょう。辛抱強く注意を続けるしかないですね。
    それよりも敷地内の指定区画外や道路への駐車の方が気になりますが。

  91. 295 契約者さん4

    ゴミ分別本当にひどいですね。度を越しているように感じます。
    なぜルールに従わないのか理解に苦しみます。

  92. 296 匿名さん

    294さんが仰られるように、エレベーター鏡の破損は引っ越し時でしょうね。
    引越し集中期間の養生が剥がれるまでは、(ぶつけた本人以外は)気付きようが無かったと思います。

    生垣の件は、「ツツジが悲しんでいます」みたいな情に訴えるモノではなく「生垣の補修は皆さんから集めたお金で対応します」まで書ききってしまえば、もう少し「共用部は住民全員の共通財産」であることが認識してもらえるのかな?と思ったりもします。

    ゴミ分別は、昭島市がリリースしているごみ分別アプリ利用するとすぐに調べられて便利ですよ。
    ごみ分別アプリ
    https://www.city.akishima.lg.jp/s071/020/010/010/210/20170608142041.ht...

    スマホでサクッと調べられるので、結構重宝します。

    ゴミ捨て場なんかには監視カメラ付いてるものなので、あまりにもひどい場合はそのうち管理会社から注意入ると思います。
    続くようなら掲示板に設置されている意見書にその旨記載するのが良いと思います。

  93. 297 匿名さん

    >>277 契約者さん4さん
    廊下(共用部)の荷物放置について、常態化している住戸がちらほらありますね。
    (傘置きを置いて傘放置や、ベビーカー放置など)

    当然、廊下(共用部)に私物放置はNG(掲示板にも記載有り)なので、増殖(他の住戸がやってるなら私の家も…)する前に対策する必要があると思います。

    こちらも、掲示板への掲示で効果が無ければ意見書を有効活用するしかないので、気になる方は積極利用をおススメします。
    ←本マンションは理事会が無いので、住民同士の議論の場がありません。管理員若しくは管理組合で対応頂きたい内容は意見書の積極利用をおススメします。

  94. 298 契約者さん

    本文 平置きの駐輪場は台数ごとではなく、区画での管理費ですか?子供用の自転車が置けて非常に羨ましいです。

  95. 299 匿名

    >>298 契約者さん
    平置き駐輪場は区画での契約ですね。台数制限有りません。その代わり、少しだけ駐輪場代掛かります。

  96. 300 契約者さん

    >>299 匿名さん
    ご回答ありがとうございます。
    3台目の自転車の置き場に困っている今日この頃です。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸