横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】
匿名さん [更新日時] 2010-05-09 21:29:11

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ネガキャンはお願いですからやめてください。
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-14 11:04:55

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    横須賀線3日目。東横線との違いは、

    ①駅に広告がないから殺風景。東横線みたいに線路の向こう側の壁に広告あってもいいのに。
     武蔵小杉はまだ「広告ないほうがすっきりしていい」みたいな意見もあるだろうが、
     西大井は悲惨なまでに殺風景。東京、新橋はその壁が汚い。

    東横線は高校生が男女共多いのに、横須賀線ではついぞ見かけない。
     華やかさ?が足りない。

    東横線は2分とかのありえない短い間隔で運転するが、横須賀線は10分以上の間隔はざら。
     
    東横線の車両にはテレビがついているが、横須賀線の車両には無い。さみしい。

  2. 602 匿名さん

    東横線の欠点の一つは駅の看板広告だと思っている。
    毎日同じものを見ていると、それこそ洗脳されそうだし、
    特に病院の看板なんてあまり見たいとは思わない。
    見たくないときは看板がないところに移動して電車を待つこともある。

    ②高校生は華やかというより、ラッシュ時に固まる、降りる人がいてもどかない、
    バックを床に置くなどマナーが悪いから、うざいだけ。
    できるだけ避けるようにしている。

    ③各停が止まる駅に行くのなら良いけど、特急や急行を使うのであれば
    実質的にある程度間隔があいているのと同じだと思う。

    ④車両のテレビ広告も駅の看板広告と同じでなくてもいい。
    暇なら本や新聞を読めばいいだけ。
    たしか湘南新宿ラインの車両にはあるから、横須賀線にもそのうち付くのでは。


    横須賀線沿線は殺風景かもしれないけど、東横線だってマンションとかビルだらけで、
    車窓の風景を楽しむというものでもないと思うけど。
    価値観というか、感じ方って人それぞれだね。

  3. 603 匿名さん

    電車に乗るのは目的地次第でいいのではないでしょうか。

    ただ、やっぱり、武蔵小杉の街の中心は東急の駅ですよね。

    新駅の周りは、これといって何かできる予定もないですし。

  4. 604 契約済みさん

    東急の西区の開発計画出てますがあれができると、東急側はまたすばらしく成るみたい。
    本当年々変わりますね。
    今こちら側が新駅効果で東急側キャッチアップしたけどすぐまた引き離されそう。
    相乗効果で武蔵小杉よくなるね。
    そのうち二子追い抜くね。

  5. 606 匿名

    かいだかい!

  6. 607 匿名さん

    実際のところ供給が落ち着かないとわからないですな。

    あとは東京機械跡地がどうなるか。

    両方ともマンションとかに計画変更されたりするとマズいですね。

  7. 608 匿名さん

    東急よりJRでしょう。
    東急は急行が駅に止まりすぎ。
    新宿に行くのもこれからは湘南新宿ライナーですぐだし。品川なんて10分くらいでしょ。
    東急使うのは渋谷か目黒に行く時かな。

  8. 609 匿名さん

    さっき横須賀線で品川から帰ってきたけど空いてていいね。
    夜の東横線の下り通勤特急なんてぎゅうぎゅう詰めだから。
    朝は東急使ったけど、こっちも空いている気がした。
    春休みのせいもあるだろうけど、JRお試し組が多いのかも。
    あとイーストタワーの方が新駅に少し近くていいなと思った。
    分譲されていたらイーストにしたかもしれない。

  9. 610 匿名さん

    え~。
    湘南新宿ラインの本数しってんの?
    15分に1本だよ??
    終電もムチャクチャ早くて22時台は3本しか電車がないから、1本逃すと新宿から品川まで山手線で移動した方が早い。
    東急が副都心線と直通に渋谷、新宿、池袋は東急でしょ。

  10. 611 匿名さん

    何がダメって路線が多くて欲張り過ぎ。

    NEX、横須賀線、湘南新宿、貨物。

    結果的にそれぞれの本数が少ない。

  11. 612 匿名さん

    そういう人は東急や南武線経由でお帰りください。
    その方が終電が空いていいや。
    電車の中でブツブツ言われても困るし。

  12. 613 匿名さん

    新宿に行くのは待ってでもJRの方が早い。
    ジョルダンとかで調べてみて。
    東急も通勤特急は15分間隔だし、渋谷まで15分以上かかる。乗り換え時間も入れると新宿まで30分かかる。
    JRだと20分で新宿に着くよ。

  13. 614 匿名さん

    ぷ。
    嘘はいかんよ。
    新宿使ってる人なら横須賀線と新宿湘南が使えないって会話してるよ。

    一応検索したけど
    23:00新宿出発でも23:30新宿出発でも東急の方が早いよ。

    しかも、横須賀線の品川下りの終電が23:59分、湘南新宿の大崎は23:10分、東横の渋谷の終電は24:44分。

    残念だけど横須賀線と新宿湘南は使えない。

  14. 615 匿名さん

    東急が副都心線に乗り入れれば、新宿、渋谷、池袋方面は東急になるんじゃないかな。

    新宿3丁目から新宿までは6~7分ぐらい歩くけど。

    ま、東急武蔵小杉でも十分歩ける距離ですよ。
    健康に良いですね。

  15. 616 匿名さん

    別に東急もJRも両方使う、使えるからいいんです。余計なお世話。

  16. 617 匿名さん

    616さんに一票
    リエトじゃないけど、再開発エリア住民(新丸子東ー中丸子地区)としては、どちらがより近いかという別はあっても、平坦な道を徒歩10分圏内で東横特急停車駅と横須賀線駅全線停車駅にアクセスできることが大きいのです。どっちが便利かということは人により用途により使え分ければすむ話。煽っている東急職員とJR職員に皆さんには気の毒だけど、この板でどんなにネガ張っても地元ユーザーは見ないよ。むしろ、自社はこれだけ優れているというポジをやった方が読むよ。
    614へ
    毎日渋谷終電でお帰りのご職業のようで。それならば、この板をみてないで、道玄坂2丁目か円山町のすてきなワンルームマンションにでも住んだらどう?

  17. 618 匿名さん

    >>614
    >一応検索したけど
    >23:00新宿出発でも23:30新宿出発でも東急の方が早いよ。

    湘南新宿ラインの平日下りが22:58発で終了なんだからあったりまえだろー。
    だから23時台は新宿からの帰りに使えないのは検索しなくたって自明なのさ。

    というわけで、平日22時台について詳細に調べてみたので参考にして欲しい。


    【条件】
    ジョルダンで平日の新宿→武蔵小杉の経路をを22時00分から22時59分まで1分刻みで検
    索。

    【結論】
    平均すると湘南新宿ラインの勝ち。
    湘南新宿ラインを使ったほうが平均して1分24秒速い。

    【詳細】
    22時00分~20分は2~11分東横経由のほうが速い。
    22時21分~24分は12分湘南新宿ラインのほうが速い。
    22時25分~35分は1分東横経由のほうが速い。
    22時36分~43分は12分湘南新宿ラインのほうが速い。
    22時44分~50分は4分東横経由のほうが速い。
    22時51分~58分は12分湘南新宿ラインのほうが速い。
    22時59分は11分東横経由のほうが速い。

    湘南新宿ラインが勝つときはなぜか決まって12分差。
    60ケース中20ケースでしか勝てないのに、勝つときは圧倒的という感じ。
    よって「自分が使いそうな湘南新宿ラインの発車時刻を覚えろ」ってことかな。

    ちなみに品川経由で横須賀線に乗り換える経路はやはり東横には勝てないようで、
    他の時間帯でも東横に勝てるケースを見つけられなかった。(探せばあるかも?)


  18. 619 匿名さん

    >湘南新宿ラインの平日下りが22:58発で終了なんだからあったりまえだろー。

    マジっすか????

    危うく、定期をJRにするところだった・・・
    危ない危ない。

  19. 620 匿名さん

    いまどき、そんな遅くまで仕事するなよ。
    せっかくマンション買っても、寝に帰るだけなんてもったいない。
    たまに飲んで遅くなったときだけ東急を使うっていう手もあるでしょ。

  20. 621 匿名さん

    仕事って楽しいよ。
    ワクワクして仕事をすれば、マンションはキャッシュで買える。

  21. 622 匿名さん

    1時間に4本あれば十分でしょ。
    どんだけせっかちなんだよw

  22. 623 マンション住民さん

    グリーンに毎日座る私にはとても使えませんわ。
    そんなに不便なら車で通勤でもしたらどうですか?

  23. 624 周辺住民さん

    クルマ事情はもっと悪いざんす(T_T)

    渋谷・新宿へどちらで行くかは、人によりけりだよね。
    終電遅くまである方がいい人や渋谷に行く人(湘南新宿の渋谷駅は不便!)に
    行く人は東急の方がいいだろうし、すべてJRを使う人や
    新宿に行く人(副都心線直通後も”新宿駅”には行かない!)には
    JRがいいと思う。
    両方選択できることが小杉の電車事情のすばらしいところ。

  24. 625 匿名さん

    >>621
    それはつまり23時過ぎまで働くのが普通で、その分給料が増えるってことだよね。
    今どきそんなに残業させてもらえるところあるんだねえ。
    620の感覚のほうが普通だと思うけど、その環境は貴重だと覚えておいたほうがいいよ。

  25. 626 匿名さん

    最近地震が多いけど、揺れはどんな感じなのだろうか。やはり震度以上の揺れを感じるのかな。

  26. 627 匿名さん

    夜まで仕事しても、スキル・経験値が貯まらない職種だとつらいよね。

    でも夢見る30代くらいは仕事に打ち込んだ方が吉。

  27. 628 匿名さん

    湘南新宿ライン、昨日も遅れていましたが今日は強風で運休しています。
    運転区間が長くなると、そういうリスクが発生しますね。
    東横線も相鉄や副都心線と乗り入れを始めると影響を受ける可能性もありますが、
    数年間は大丈夫でしょうね。

  28. 629 通りすがり

    >627
    そうそう、人生のある時期、仕事以外見えないときもあります。
    それも大事。

  29. 630 匿名さん

    朝方の強風では若干ゆれを感じたよ、
    台風のときでもこんな風ではなかった。
    今まで出最大の風だったような。

  30. 631 匿名さん

    世の中はサラリーマンばかりではないですよ。


  31. 632 匿名さん

    サラリーマンじゃ年収1500万が限度だわな。

  32. 633 匿名さん

    >>630
    今朝の強風は去年来た台風よりもはるかに風速が大きかったんじゃないのかな。
    パークの住民でも揺れたと感じた人がいるみたいだね。
    ちなみに何階ですか?

  33. 634 匿名さん

    うちは中層階だけど揺れなんて全く感じませんでしたよ。
    単なるネガキャンボーイでは?

  34. 635 匿名さん

    俺は30階だけど全く揺れなかった。
    風の音はハンパなかったけどね。

  35. 636 匿名さん

    風がバルコニーの手すりと仕切り板にあたって
    振動しているような音が結構したよね。

  36. 637 匿名さん

    高層階ですか、朝起きた時、少しだけ揺れを感じましたね。
    揺れを感じようとしたから感じたレベルですが。

  37. 638 匿名さん

    あと、音もピューピューすごかったです。
    南西角部屋です。

  38. 639 匿名さん

    >>633
    中層だよ、
    完全に窓をしめた状態なのに
    バーチカルブラインドがかなり長い間揺れていた。
    ゆれとしては非常に小さいものだったと思うし、
    気づかなくても無理はないだろうけど。

  39. 640 匿名さん

    >>639
    それだと換気口から入ってきた空気で揺れた可能性もあるかもしれませんね。
    もっと部屋の奥にあるものが同じような状況なら確実だと思うのですが。

  40. 641 匿名さん

    風音はしたけど、コスタ高層階は揺れてなかった気がした。

  41. 642 匿名さん

    塔状比が4対1だからリエトは揺れにくいけど、パークは6対1だから制震装置がなかったら船酔いするね。
    パーク住民自慢の制震装置は効いたかな。
    もしあの大風で揺れていたら地震の時はリエトより大きく揺れるということだよ。

  42. 643 匿名さん

    >>642
    パークの事を書くなよみっともないぞ。
    僻みにしか読み取れない。

    どんなに贔屓目に見てもパークの方が絶対にいいのは間違いないんだからさ。
    諦めろ。

  43. 644 匿名

    釣らない、釣られない、釣りにいかない。守ろう三原則

  44. 645 匿名さん

    ん? やはり、パークシティに関心がありますか!?

  45. 646 匿名さん

    パーク住民って本当にレベルが低くて笑える。

  46. 647 匿名さん

    本当、パークのことはあまり書いても意味ないよ、だれもまともに取らないから。
    ご自分が惨めになるだけですよ。

  47. 648 匿名さん

    だから、もう止めなさい。

  48. 649 匿名さん

    >>646
    パーク住民スレでクラッシー住民の悪口書かないどころかネタにもならない。

    他のマンションの誹謗して恥ずかしくないのか?
    意識し過ぎだ。
    もっと肩の力を抜け。

  49. 650 匿名さん

    荒らしさんいらっしゃいって感じですよね。
    皆さんの反応が。

  50. 651 匿名さん

    24時間換気口のパネルのまわりの壁が黒くなったりしませんか?

  51. 652 匿名さん

    >>651
    24時間365日開けっ放しの必要は無いと思い、
    冬とか黄砂の舞う今の時期は閉めてますが。

  52. 653 匿名さん

    黒くなりますよ。
    中性洗剤を薄めて汚れを拭き取りましょう

  53. 654 匿名さん

    フィルターを花粉と黄砂対応タイプに交換したいですね。

  54. 655 匿名さん

    花粉対応使うと快適ですよ。
    但し、家に入る前に良く花粉を落とさないと意味ないです

  55. 656 購入検討中さん

    南東角部屋を検討中です。
    広さや間取りはとても気にっています。
    気になっているのはリビングからコスギタワーが見えることです。。。
    抜けている部分もあるので日当たりとかは良かったのですが
    コスギタワーちょっと気になります。。。
    ただ住むにあたっては景色より間取りを優先させるべきかなと思って
    悩んでいます。

    今南東角部屋に住んでいる方ご意見お願いします。

  56. 657 住人


    見られるのが気になるのですか?

    ご安心下さい。
    ほとんど見てませんよ。お互い様ですから。 立地が非常に良いですから、間取り優先すべきですね。

  57. 658 匿名さん

    南東や南西の角部屋に住める方がうらやましいです。
    南西は最高ですが、南東でも十二分だと思います。

  58. 659 購入検討中さん

    657,658さん
    ご意見ありがとうございます。
    コスギタワーから見られるのが気になるというより
    景観の問題を気にしているのですが
    住んでしまえば慣れるかもしれないですね。
    南西の部屋はたしかに景観はいいのですが
    間取りが南東より狭いんですよね。(主に収納)
    値段設定が絶妙だなぁと感心します。

    やはり間取り重視で検討しようと思います。

  59. 660 匿名さん

    横からすみません、パークのお見合いですが、気にするのは最初だけです。
    窓が塞がれるわけではなし、左右に絶景が広がるので、十分です。

    間取り重視で選ばれるのは正解でしょう。
    実際住んでみたら、実用性第一になっちゃいますから。

  60. 661 匿名さん

    >>660
    パークのお見合い部屋を見ましたが最悪だと思います。
    美点凝視は悪くないと思いますが部屋から目の前に太いタワマンが見えるのに左右に見れればいいだなんて無理のある説得ですよ。

    目の前に何もなく左右にある程度の方が絶対に良いに決まってる。
    ど真ん中だけはカンベンしてよ。

  61. 662 匿名さん

    我が家も間取り重視!南東角です!
    南側の賃貸等は低い高さですし、全然日当たりも景観も悪くありません!
    ベランダから顔を出して東を見れば富士山も綺麗に見えますよ。
    コスギタワーとも向かい合わせと言うよりお互い斜めなので慣れれば気にならないです。
    やっぱり広いところが良かったので我が家は後悔してませんよ!

  62. 663 匿名さん

    南東は午前中は日が当たりづらいよね、コスギタワーと賃貸棟の間から朝日があたる?!
    お金に問題がないなら、
    できることなら南西がいいんだろうけどねぇ。

  63. 664 匿名さん

    間取り重視とタワマン選択は微妙に矛盾している。

  64. 665 匿名さん

    お見合い部屋はいいよ。
    娘さんの成長アルバム作ってあげますよ

  65. 666 匿名さん

    664さん
    そうですかね?
    第1に駅近、第2に部屋がそこそこ広いこと、
    さらには日当たり景観が悪くないこと。
    そしたらたまたまタワーだったと言う訳ですね。
    そういう方いらっしゃるんじゃないですか?
    金額もそれなりだとは思いますけどね。

  66. 667 匿名さん

    個人的な考え方だから良ければどうぞ。
    プライバシーが無ければ嫌な人はやめましょう。
    という結論でどうでしょう?

  67. 668 匿名さん

    ここって2年前に出来たんでしょう?
    なら中古なのに新築と言ってるのはなぜですか?

  68. 669 匿名さん

    >>668
    本来、ここは隣と同じように賃貸で運用される予定だったが
    ダヴィンチの経営不振で住友商事にぶん投げ。

    販売開始時期が竣工1年以上後だから特殊な物件。
    ちなみに、ダヴィンチの前はイニシアが分譲を計画してた。

  69. 670 匿名さん

    >>668
    そのネタ古すぎる。
    過去ログみてから書き込めよ。

  70. 671 匿名さん

    669と670は答えになってない。668が言ってるのは、築1年経過した物件は
    たとえ未入居でも新築って呼べなくなるってはなしでしょ。
    ちなみにパークもSFTはもうすぐ築2年だけどね。

  71. 672 入居済み住民さん

    我が家も南東角部屋です!
    我が家は南西はあえて避けて南東を選びました。
    コスギタワーはありますが基本的に全室敷地内緑地向きなので
    何より静かです。
    南西はやっぱり多少綱島街道の騒音が気になりますよ。
    それに南西側にはいずれ東京機械跡地の建設が始まりますし
    そしたらもっと騒がしくなるんじゃないかな。
    南東正解です!

  72. 673 匿名

    賃貸タワー

  73. 674 匿名さん

    家は東ですが・・・向き関係なく
    リエトコート 正解です。

  74. 675 匿名さん

    スカイツリーってみえますか???

  75. 676 匿名さん

    スカイツリー見えますよ、でも遠くで前のビルの裏だからはっきり分りません、もうしばらくするとわかるようになるでしょう。

  76. 677 匿名さん

    >>669
    だからこそこの稀有な立地を買うことができた。
    素人は仕様とかのくだらない理由で、この最高の立地を逃したんだろうな。

    個人的にはここの南側中層以上は、再開発地域でもっとも優れた立地だと思う。
    ・電車の駅・線路から適度に離れていて、騒音と無縁、通勤客の通り道にもならない。
    ・綱島街道からそっぽを向いていて車騒音も極小
    ・府中街道からの騒音はR-stylesが完全にブロック
    ・日当たりについても朝以外はさんさんと太陽が降り注ぐ
    ・眺望が完全に抜け、みなとみらい方面の眺めがすばらしい

  77. 678 匿名さん

    春休みだから武蔵小杉新駅はスーツケースを引いてる家族連れが多数。
    成田エクスプレス停車はやはりスゴイな。

  78. 679 匿名さん

    ・敷地内に店舗がない
    ・緑地スペースあり
    ・駅からの適度な距離

    東急武蔵小杉駅隣接の商業施設&タワーマンション、東京機械跡地の大型複合商業施設が開業すれば、
    利便性→駅直結
    住環境→リエト&コスギタワー
    という住みわけになり、この物件の価値も安泰でしょう。

  79. 680 いつか買いたいさん

    南東や南西など、みなさん角部屋購入できる資金力があってうらやましいです。


    ところで西向きの部屋ってどうなのか、みなさまのコメント頂けると助かります。

    西日が気になってるんですが、冬はそこそこ暖かくて良いかもしれないけど、

    夏はやっぱり聞くまでもなく、熱過ぎて過ごしにくいですか?


    あと、Park CityやKosugi Towerに比べて、出入りする住民の方が少ない気がするのですが、

    やはりまだ空室多いんでしょうか。それともたまたまそういう時間帯だったのかな。。

  80. 681 西向き住民

    日差しはそれなりに強いですが、夏もそれほど暑くなく、将来的に安泰な富士山ビューの眺望があるにもかかわらず割安感があり、
    資産価値が落ちにくいと予想しています。そのためか、西向きはほとんど売れてしまい、
    おそらく上層階の一部と低層階のロフト付き以外、ほとんど空いていないと思います。

  81. 682 匿名

    夏は暑くてやってられん…

  82. 683 匿名

    売れ残り約40戸は多少減ったのかな?

  83. 684 匿名さん

    西側です。オプションでフィルム加工したので、夏でも暑さは気になりませんよ。
    西側は高い建物が無いのと、富士山が真正面で気分がいいですよ。

  84. 685 匿名さん

    >>683
    次期販売は4月中旬です。若干価格帯(絶対価格)が異なりますが、ブリリアと時期がかぶりそうです。
    クラッシィとブリリアを見送ると東急タワーまで待つしかありませんよね。

  85. 686 匿名さん

    どなたか、入居予定レスにネタ振ってください。10日も沈黙中で寂しい限り。

  86. 687 匿名さん

    ここ、完全に取り残されちゃったね。

  87. 688 匿名さん

    パークも残ってるのを忘れるなよ。

  88. 689 匿名さん

    賃貸タワーのほうは結構明かりが増えてきていますね。
    新駅できて引っ越してきた方が増えてる気がします。

    にぎやかになってきて良いですね。

    もう少し食事処が欲しいところですね。

  89. 690 匿名さん

    後から来たブリリアに完全に置いていかれましたね。

  90. 691 匿名さん

    いやいや、にぎやかになってきています。

  91. 692 匿名さん

    いやいや、ブリリアに完全に置いてきぼりくらってますよ。

  92. 693 匿名さん

    荒らすところがなくなってきて、今度はこっちに出現かよ。
    何が目的か知らないが、まあせいぜいがんばりな。
    そのくらいじゃびくともしないから。

  93. 694 匿名さん

    なんだかんだいっても武蔵小杉は売れていくね。

  94. 695 匿名さん

    不動産のコワ〜い話、という本で “将来的な不動産の価値を見るためには、人口が伸びている地域かどうかが大きなポイント” と。人口増ランキングで、川崎市中原区は首都圏9位になってます。川崎市全体でも人口が順調に増加してますから、少子化時代とはいえ、需要供給的に資産価値は安泰でしょう。

  95. 696 匿名さん

    耐震は売れねーよ

  96. 697 匿名さん

    >>696
    いやいや
    売れているんだから素直に認めろよ。

  97. 698 匿名さん

    構造が耐震なのは、我慢できるが、その他の仕様が・・・

  98. 699 匿名さん

    そういう人は自分でリフォームすればいいだけ。それが嫌なら他物件をどうぞ。
    小杉ではどんどん選択肢がなくなると思うけど。

  99. 700 匿名さん

    小杉はまだまだ新築のタワーマンションが出来るから選択肢は広がる一方だと思うけど。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸