横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】
匿名さん [更新日時] 2010-05-09 21:29:11

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ネガキャンはお願いですからやめてください。
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-14 11:04:55

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>499さん、

    確かに賃貸の広告が良く出てるね。
    ところで一番最初はどこが分譲で作ったの?

  2. 502 匿名さん

    何も知らないんだね。
    豊洲も武蔵小杉も地盤は変わらないよ。
    N値60の層までの深さはほぼ一緒。

  3. 504 匿名さん

    嘘はいかんよ。
    建ててる途中で鹿島がダビンチに売ったよ。

    ちなみに一番初めはリクルートコスモス(現コスモスイニシア)ですよ。

  4. 505 匿名さん

    建てている途中で売ったってことは、
    分譲を前提に設計され建設されている途中で
    ダヴィンチに売られたってことでしょ。

    以前のスレでもさんざん書かれていたと思うけど。

  5. 506 匿名さん

    ええ!
    リクルートコスモス ⇒ ダヴィンチ ⇒ 住友 ⇒ 買主
    って事?

    プチバブルの中、転売中に上乗せられた価格は最終的に住人が・・?
    って、まあ納得して契約したなら良いんだろうけど、
    不動産業界で言えば買主が貧乏籤を引くって構図なの?

  6. 507 匿名さん

    >
    > THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【4】
    >
    >
    >  No.693 by マンション住民さん 2010-03-04 17:42
    >  東側の野村不動産ビルには、富士通がテナントで入るみたいですね。
    >  店舗は何が入るんですかね?
    >  どなたかご存知ですか?
    >
    >  No.694 by 匿名さん 2010-03-06 00:45
    >  ベローチェと日本海、アニメイトが確定したらしいです。
    >
    >  No.696 by 住民さん 2010-03-07 00:58
    >  ベローチェ・日本海・アニメイトが入るという情報源はどこですか?
    >

  7. 508 匿名さん

    パークは1年間で数戸しか在庫を減らせない不人気マンションの代表。
    リエトは賃貸仕様と言われながら1年間で300戸以上売れ、最近では10倍以上の倍率がつく人気物件。

  8. 509 匿名さん

    パークの内装はいいね。
    だけど外観の色やエントランスの位置、エントランスの天井高、店舗や川崎市の施設が入っていること、庭が貧弱なことはマンションの格を相当下げているのは事実。
    建物完成前は飛ぶように売れたのに、完成してこれらのマイナス点が誰の目にも明らかになって売れなくなったのさ。
    内装と違って変更できないから同情するよ。

  9. 510 匿名さん

    いよいよ次の土曜日に新駅開業ですね。
    天気が良いといいですね

  10. 512 匿名

    リクルートコスモス(現コスモスイニシア)→鹿島→ダビンチアドバイザーズ→住友商事→買い主

    リクコスは用地取得と企画です。
    コンセプトはリクコスが考えたものです。

  11. 513 匿名

    本当パークシティは仕様はいいね。けど現地で見比べたけど外観に風格が無い。
    まだリエトの方がシンプルで高級感がある。

  12. 514 匿名さん

    川崎市マンションで「高級感」とか言うのも恥ずかしくないですか?

  13. 515 匿名さん

    野村ビル アニメイトが入るんですか!!
    超うれすぃ~
    店舗は横浜より大きいといいな。
    子供と一緒に遊びに行こう!!

  14. 516 匿名

    いちいちナンクセ付ける性格腐ったのっているんだね生まれ持ったものなのか、育った環境が悪かったのか。

  15. 519 匿名さん

    お願いだからアニメ糸なんてできないでくれ。
    この情報のソースはどこだ?
    この目で確かめたい。

  16. 520 匿名さん

    一番最初はコスタの住民板に書き込まれたみたいだけど、
    日本海もありえないでしょ。信ぴょう性ゼロ。
    それをそのまま関連スレにコピペしている奴がいるな。

  17. 521 入居済みさん

    そうそう、新駅側の地区は居酒屋はNGと聞いていますよ。

  18. 522 匿名さん

    武蔵小杉は今のところ、これと言った商業的シンボルが 無かったから、アニメの町として発展してゆくのも悪くないな。

  19. 523 匿名さん

    小杉のスレ見てるとアニメ系住人多そうだし良いんじゃない?

  20. 524 匿名さん

    居酒屋はNGではありませんよ!???

    繁盛するんじゃないでしょうか!?

  21. 525 匿名さん

    ツタヤこないかなー

  22. 526 匿名さん

    じゃあ『メイド居酒屋武蔵小杉』なんて流行るかもね。

  23. 527 匿名さん

    >>525
    TSUTAYAいいね。
    東急の逆側まで借りに行くのは意外とめんどくさい。
    ただし、基本的には住民よりも平日のオフィス需要をメインとした
    店舗が入りそうな気がするけど。

  24. 528 入居済みさん

    ヴェローチェは求人広告出てるみたいだし確定みたいだけど
    日本海、アニメイトはデマですよね??

  25. 529 匿名さん



    >  【要望多いですね by 武蔵小杉ライフ運営委員会】
    >
    中略
    >
    >  野村不動産武蔵小杉ビルについては、実はテナントに
    >  ついてある程度の話を聞いています。とりあえず
    >  2月頭の段階ではまだ完全に固まっていないようでした
    >  ので、まだ記事化等はしていません。
    >
    >  ただ、カフェはある程度確度が高いようでしたので、
    >  それについては期待して待ちましょう。
    >  ただ、それ以外は・・・無くて元々、というくらいで
    >  待っているのが良いかと思います。
       【出展:武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)】

  26. 530 匿名さん

    長周期地震のことNHKでやってますね・・・

  27. 531 匿名さん

    つぶれるときはどこもつぶれるから安心しなさい。

  28. 532 匿名さん

    数点追記しました。

    近隣マンションとリエトを
    ホームページやパンフレットに記載されている
    客観的な事実で比較しましょう。

    自分がどう感じるかとか、どうでもよいような主観的な比較は
    荒れるのでやめましょう。

    事実を示す場合は、信頼できるサイトのURLなどを貼り付けて下さい。
    妄想的な個人的な見解はあほくさいのでやめましょう。

    ★これは事実に基づいたマンション選びのための正当な比較検討です。
    不利・有利とか無関係に定量的な情報を記載しています。


    <立地>
    パーク: 東急武蔵小杉まで2分、新駅まで公式発表なし
    リエト: 東急武蔵小杉まで5分、新駅まで2分

    <店舗併設>
    パーク: 店舗あり ※屋外に喫煙所あり
    リエト: 店舗なし


    <天井高>
    パーク:2.53m
    リエト:2.55m

    <スラブ厚>
    パーク:ボイド 320~380mm
    リエト:ボイド 280~330mm

    <サッシ>
    パーク: ペアガラス、 T2-T3等級
    コスタ: 合わせガラス T2等級
    リエト: 単板ガラス T2等級

    <換気>
    パーク: 第1種/全熱交換型24時間換気
    リエト: 第3種/強制排気(普通の換気)

    <インターネット>
    パーク: 各戸 最大1Gbps (カテゴリー6)
    リエト: 各戸 最大 100Mbps(カテゴリー?)

    <その他設備>
    パーク:オール電化(IHコンロ標準)
    コスタ:ガス(ガスコンロ標準)
    リエト:ガス(ガスコンロ標準)


    リエト: バルコニーに洗濯物干し金具が無い。
    パーク、コスタ : 有る。

    <基礎>
    パーク: 直接基礎+パイルド・ラフト基礎
    (杭の長さ:5m)
    リエト: 杭基礎
    (杭の長さ:25m)


    <コンクリ強度>
    パーク: 30~150N/mm2
    コスタ: 30~150N/mm2
    リエト: 30~70N/mm2

    参考:高さ
    パーク:約200m
    コスタ:約160m
    リエト:約160m

    <制振構造>
    パーク: 震度5で最大30%の減衰効果。
    リエト: 特になし

    <構造の特徴>
    パーク: スーパーフレックス構造+メガフレーム架構
    リエト: ダブルチューブ型構造


    <耐震等級>
    パーク、リエトともに等級1。
    ※現行の耐震基準には、長周期地震が考慮されておらず、
    国交省は基準改正を検討中。

    http://www.shopbiz.jp/ss/news/37671.html
    http://osaka.yomiuri.co.jp/shinsaimirai/data/sm70115d.htm
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20100120/206116/

  29. 533 匿名

    野村ビルのオープンはいつ頃ですか?工事の柵がなくなると大分雰囲気変わりそうですね!

  30. 534 匿名

    すごいでしゅねー。よく調べまちたねー。会社でも普段からパカ扱いされて掲示板ではがんばっちゃいましたか?

  31. 535 匿名さん

    もっと細かい比較しないと。

    例えば90平米未満だとタンクレストイレだが手洗いカウンターなし、とか。

  32. 536 匿名

    まあ購入には意味の無い比較を頑張りましたね。

  33. 537 匿名さん

    比較しても意味ないね。
    だって比較して他の物件があるわけじゃないでしょ。
    まさかパークのプレミア価格の部屋と比較するわけにはいかないしね。

    頑張ってこれからも比較してね。
    ご苦労様。

  34. 538 匿名さん

    っていうか毎回同じ内容貼り付けないで欲しい。。。
    もう飽きたって。

  35. 539 匿名さん

    パークと比較できるだけで素晴らしいじゃないですか。

  36. 540 匿名さん

    この物件と比較するのはパークがかわいそう。
    データに見えない所のレベルが違いすぎる。

  37. 541 匿名さん

    確かに。

    パークかなりの郊外仕様だからね。

  38. 543 匿名さん

    おいこら
    リエトの話をしろ。

  39. 544 匿名さん

    1LDK全放出。てっきり苦戦すると思っていたので、
    シングル向き間取りがこんなに売れるとは予想外だった。

  40. 545 匿名さん

    パークなんか飛んでけー!

  41. 546 匿名さん

    それで完売するならいいけどね。
    駅近で完売しないとまわりまで萎えるよ。

  42. 548 匿名さん

    * No.559 by 匿名さん
    * 2008-12-06 20:09
    イーストタワー(542戸)空室個数の推移
    5/15 454戸(KEN)
    5/27 363戸(Davi)
    6/16 442戸(KEN) この日より賃料値下げ
    7/3 341戸(Davi)
    7/18 340戸(KEN)
    11/6 250戸(Davi)
    11/18 263戸(KEN)
    11/30 261戸(KEN)
    12/6 258戸(KEN)

    今kenで86戸ですか。随分減ったもんですね。稼働率90%まであとちょっとですね。

  43. 549 匿名さん

    クラッシータワーって売れてるかもしれないけど人住んでますか?

    上層階全然電気付いてないですけど。タワマンは生活パターンが様々とはいえ近隣タワーと比較すると
    違いありすぎです、

  44. 550 匿名さん

    住んでますよ。
    見ればわかるでしょ。

  45. 551 匿名さん

    最上階付近は高いから売れてないだけでしょ。

  46. 552 匿名さん

    549ではありませんが、私も不思議に思います。

    今度写真を撮ってアップします。

  47. 553 匿名さん

    説明不足でした。
    南から北に綱島街道を走っているときにコスタと比べると全然違います。

  48. 554 匿名さん

    私は買ってますが未入居です。結構いるんじゃないでしょうか。

  49. 555 匿名さん

    まさかコスタの外廊下の明かり換算してないですよね?
    ただ綱島街道から見える側は1LDKも面してますのでライフスタイルにもよるかもしれません
    上階はまだ売れてないですね

  50. 556 匿名さん

    どなたか、MRでもらえる先着順住居やモデルRの価格表をアップできませんか?

  51. 557 匿名さん

    >>556
    マンションギャラリーへお越し下さい。

  52. 558 匿名さん

    私は上層階に住んでいますが、同じ階で未入居は1部屋だけですよ。

  53. 559 匿名さん

    何階から上層階?

  54. 560 匿名さん

    タワマンはセカンドハウスで買う人が多いと聞きました。本宅は郊外の一戸建てとかで。

  55. 562 匿名さん

    >>561
    なんで噛み付いたの??
    560じゃないが、セカンドハウス用途の人が多くいるから、
    明かりが少ないということでは??

  56. 563 匿名さん

    シングルやディンクスが多いから、
    平日は働いている早い時間帯は明かりが少ないんじゃないの。
    週末の方が明らかに明かりは多いよ。
    他のタワーの方が子供がいる家族は多そうな気がする。

  57. 564 匿名さん

    ローソンは近くにないですか?

  58. 565 匿名

    良い遮光カーテン使ってたら明かりもれないだろ。うちは裏地もつけてるから外から見ると真っ暗。

  59. 566 ご近所さん

    電気が付いているかついていないかなんて
    住人からすれば大きなお世話だよね。

    そう言っている人の家は全部の部屋に煌々と
    電気をつけているから言うのかね?

    あっ!間違えた。
    そんなに部屋数がないんだね。。。

  60. 567 匿名

    ここの欠点はタワーなのにカーテンが必要なことと駐車場にとめることを知らないやつ

  61. 568 匿名さん

    小杉だって郊外なんだから・・。
    大崎、品川、豊洲タワマンには地方企業の社長とかが、出張用の別宅として
    購入しているとは良く聞く話だけど。

    セカンドハウスなら、むしろ、葉山とか新浦安に持ちたいな。

  62. 569 匿名さん

    葉山はわかるけど、新浦安!?
    サラリーマンのベッドタウンにセカンドハウスってよくわからない。

  63. 570 匿名さん

    564さん
    ローソンありますよ!
    一番近いコンビニです。
    敷地内からコスギタワー回ってすぐ。
    徒歩1分

  64. 571 匿名さん

    なにゆえ労損?

  65. 572 匿名さん

    >>569

    新浦安も海が近くて、おまけにディズニーもあるから、
    リゾート気分に浸れるという意味なのでは?
    東京駅までも何気に16分くらいで行くから近いしね。
    ここの高層階の値段で100平米買えちゃうから自分も住みたいなあ・・
    でもバス便だけが引っかかる。

  66. 573 匿名さん

    理解
    1、ローソンpoint大好き娘がいる
    2、セブンはブリリアに入るらしい
    3、電子マネーと一緒にpointがたまる

  67. 574 匿名さん

    ↑理解→理由
    私が携帯エディを使い、貯まったローソンポイントを娘が使っています。我が家のマンション探しは、娘のローソンどこ?から始まる為です。

  68. 575 匿名さん

    もうローソンポイントじゃなけどね。

  69. 576 匿名さん

    できる前には行くと思ってたけど、
    駅と逆方向にあるせいか、ローソンには行かないな。

  70. 577 匿名さん

    ごめん。ポンタ。

  71. 578 入居済みさん

    明日は通勤初乗り。

  72. 579 匿名さん

    新駅便利ですね。横浜、東京に行くときはJR派になりそうです。
    もしかしたら新宿に行くときもそうなるかも。

  73. 580 匿名さん

    >>579
    東海道新幹線乗るときも横須賀線で品川にでて乗るつもりだよ。
    菊名ー新横浜は乗り換えが面倒だからね。

  74. 581 匿名さん

    意外に新駅で通勤しない人が多いんですかね。
    なんか無駄な感じですね。

  75. 582 周辺住民さん

    581へ
    今度はJR新駅ネガキャン?例のブログにも行政庁に成りすまして東○電鉄の擁護を投稿してて冷笑されていたけど、大手電鉄関係者がデベ営業と同じ目線で同業他社のネガをするのはみっともないよ。こんな書き込みする暇あるんなら、東横西街区のスレで東○タワーの援護でもしたらどう?

  76. 583 通りすがり

    今朝の横須賀線の品川、新橋、東京は、明らかにいつもより混んでおりました。どこから乗り込んで来たのかは?品川から乗る私は多分小杉さんと思ったので。お邪魔しました。

  77. 584 匿名さん

    新駅を通勤で使わないのにリエトコートに住むのがもったいないの意味です。

  78. 585 匿名さん

    新駅効果、スゴイです。リエト購入迷って考えてる人は絶対買った方がいいよ。気に入らなかったら貸しちゃえばOK。

  79. 586 匿名さん

    夫婦ともに新橋方面勤務なので最近リエトに決めました。
    今日帰り道に横須賀線を使って小杉で下車してみて感激!
    やっぱり便利ですね。こじんまりとしたターミナルの雰囲気も良いし
    これから入居が楽しみです。
    通勤で横須賀線を使ってみてリエト買って良かったって思っている方
    多いのではないでしょうか?!



  80. 587 匿名さん

    >>586
    私はそのために購入しました。
    新橋が職場ですが今まで目黒線経由でドア-ドアで1時間掛かっていましたが
    新駅開業で30分に短縮されました。
    毎日1時間の時間ができて生活に余裕ができそうです。
    今朝の小杉駅に到着した際の車内からの冷ややかな目が気になりましたが・・・
    慣れれば問題ないでしょう。

  81. 588 入居予定さん

    有楽町に通勤している者ですが、出張で海外にも良く行くので、リエト購入を迷わず決めました。
    通勤もそうですが、徒歩2分で成田エクスプレスが使えるのは非常に魅力です。

  82. 589 匿名さん

    五反田勤務です。昨日大崎乗り換えで帰ってみました。大崎から武蔵小杉まで8分、ホームから部屋に着くまで4分で、思っていた以上に近いので東急を止めてJRに変更します。

  83. 590 匿名さん

    日本橋勤務です。妻は横浜勤務です。言いたいことは判りますよね。
    速いぞ、安いぞ、楽っくだぞ。早くしないと売れちゃうぞ!!

  84. 591 匿名さん

    良い間取りはあっという間に終わりですね、次の募集まで待つか。
    新駅できてまた競争率高くなるかと思うと憂鬱です。

  85. 592 匿名さん

    新駅の効果は相当なものですね。東急が云々っていうのは、新駅出来る前は東急を利用してた訳で、それを考慮してもJR新駅はスゴイ。
    まぁ私の場合は綱島街道を渡らなくなったのが大きい。
    夏は、踊り子に乗って家族で伊豆にでも行きます。

  86. 593 パーク住人

    新駅できてやっと向こう側も賑わいが出てきましたね、なんだかこちら側が少しさびしくなってきました。
    早くこちら側の駅前完成しないかなー。
    でも毎年のように変貌する町とともに暮せるってすばらしいですね。

  87. 594 匿名さん

    新駅改札への動線は悪くないですね。
    他のところはロータリーを遠回りするのがいやだからって
    交通ルールを無視して車道を横断して新駅に行く人がいるみたいですから。

    少しだけ欲を言えば新駅前の交差点をスクランブル交差点にして
    歩行者用信号が一斉に青になればもっと良いのですが。

  88. 595 匿名さん

    今日は東急を利用していた時より20分遅く出て新駅を利用したが十分会社に間に合った。
    帰りに東京のエキナカで行列のかりんとうを買ってきた。日曜ほどの行列でなくてよかった。

    小杉の新駅は当然きれいなのだが、横須賀線のホームは西大井を筆頭に品川、新橋、東京とも
    全般に汚いというか殺風景なのが目に付いた。これだけ雰囲気の暗い駅って初めてのような。

  89. 596 匿名さん

    南武線もそうですけど、JRの駅はどこもそんなもんですよ。
    こんな記事がありますが、実際混雑していますか?

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20100316/CK2010031602000071...

  90. 597 匿名さん

    私も記事の中の方と同じ8時台ですが、混雑は東横線と同じくらいですね。
    文庫本を読むのはちょっと迷惑レベル。

  91. 598 匿名さん

    今まで南武線で川崎まで出て東海道に乗り換えてましたが、
    混雑具合は東海道と変わらないですね。
    この2日間8時台前半で、乗れないと言うのは??
    596さんのリンク記事は大げさです。それに売店なんて要りますか?!
    帰りは東海道より確実に空いているのでやっぱり総合的に横須賀線新駅は◎!

  92. 599 匿名さん

    さすがに嘘は書かないんじゃない?乗車する場所によっては武蔵小杉に到着した状態で
    ほぼ満員というのはありうるでしょう。

    ちなみに毎年4月になると新人サラリーマンや学生で6月くらいまで横浜駅からの乗車客が2割増しくらいになりますです。。

  93. 600 匿名さん

    こんな記事がありました。東急が焦るのも無理ないのかもしれないね。
    これで東急とJRがともにさらなるサービス向上を目指してくれればいいのだけど。
    http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20100317202181.html

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸