横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】
匿名さん [更新日時] 2010-05-09 21:29:11

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ネガキャンはお願いですからやめてください。
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-14 11:04:55

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    墓穴に入らずんば虎子を得ず。

  2. 202 匿名さん

    CT豊洲とリエト?

    比べる対象が違い過ぎます。
    所詮、元賃貸物件と本分譲物件の違いですよ。

    豊洲様に失礼です。

  3. 203 匿名さん

    洗濯物タワー

  4. 204 匿名

    VS喫煙タワー

  5. 205 匿名さん

    耐震で倒壊しないから大丈夫だよ。テレビや冷蔵庫とかの下敷きになって、死ぬかもしれないけど

  6. 206 匿名さん

    私は40階ですが壁にドリルで穴あけてガッチリ固定してるので大丈夫です

  7. 207 匿名さん

    無知すぎるなー豊洲って地盤軟弱なんだけど。。さらには温暖化が進めば水没する可能性大。。

  8. 208 匿名さん

    >>206 楽しみだね

  9. 209 匿名さん

    ちなみに、地震により豊洲が壊滅的被害を受けたら、アンタ達も同様壊滅するよ。心配無用。

  10. 210 匿名さん

    >私は40階ですが壁にドリルで穴あけてガッチリ固定してるので大丈夫です。

    あー ダメダメ。

    高層マンションの壁は弱いから、コンクリートの柱にドリルで穴を開けて
    家具を固定しないと

  11. 211 匿名さん

    豊洲の地盤はそれほど軟弱ではないですよ。
    杭の深さは武蔵小杉とたいしてかわりません。

    ま、液状化のリスクは高いですね

  12. 212 匿名さん

    軟弱地盤と言えば、パークはベタ基礎らしいけど、パークの建っている辺りは昔大きな沼があったってじいさんに聞いたことがある。

  13. 213 匿名さん

    >>212
    そうやって煽るのはやめましょう。
    それに間違ってますよ。

  14. 214 匿名

    みんな暇人ですね
    しょうもなさすぎ

  15. 215 匿名さん

    パークって高さと辺の比率が6対1くらいの不安定な長高層だね。
    高さ100メートル超のマンションでこんな比率の建物は過去も現在も恐らく存在していない。超高層は4対1までに収めるのが一般的だからね。
    パーク住民で超長期波動に対応していると思っている素人がいるけど、世の中で一番不安定な形状をしていて大きく揺れやすい建物を少しの制震装置を付けただけで揺れが吸収できるはずがない。リエトより断然大きな揺れに備えが必要だよ。

  16. 216 匿名さん

    >>215

    師匠、比率の講義に感動しました!!

    是非ソースを教えて下さい!

    あとコスタとの比較はどうでしょうか。

    今、コスタには完敗の雰囲気です。

  17. 217 匿名さん

    制震なんて破壊して自ら守る耐震と同様。
    倒壊せずとも、住むのは困難。
    地震保険も下りず、ローンだけ残る。

  18. 218 匿名さん

    師匠、シティタワー豊洲との比較もお願いします。

  19. 219 匿名さん

    >>216
    私は現在建設中の高層ビルのデータを分析した上で「一般的」と結論を出しております。

  20. 220 匿名さん

    誰か
    >>200
    の質問に答えてやって下さい

    このままじゃリエトがあまりに可哀想です。

  21. 221 匿名さん

    河川敷のマンションがえらそうにすんなよ。

    君らはまずは大雨の心配したほうがいいよ。

    多摩川の河川敷は大雨で下水から汚物が吹き出てながら浸水するから臭くてしょうがねーや。

    地下駐車場も水浸しで車も設備も壊れてたいへんだわな。

    まずは川崎市に陳情しないとな。頑張れよ。

  22. 222 匿名さん

    >>220

    豊洲なんて埋立地じゃないの?
    大地震に強いか、長周期に強いかどうかは、結局おきてみなきゃわからない、という結論でしかないよ。
    耐震性能2なら明らかに上なんだけど、
    パークも残念ながら1なんだよね、
    パークちゃんががんばってるけど、いくらがんばっても耐震性能2にはならないよ。

    ああ、パークちゃんに華を持たせるためにも
    なんとかパークの耐震性能が2だったらよかったのに、あまりに哀れなパークちゃん。

  23. 223 匿名

    河川の氾濫…って

    地図見てる?

  24. 224 匿名

    こちらの物件ですけど、価格、立地、交通の便を考えると魅力的ですね。
    みなさん、何が決め手となって選ばれましたか?

  25. 225 匿名さん

    利便性と全体の雰囲気、眺望ですね。
    よく言われる賃貸仕様(本当はふつうに分譲仕様ですが)は、あまり気になりませんでした。

  26. 226 入居済み住民さん

    決め手になったのは敷地内の庭と建蔽率ですね。
    子供がいるとマンション出てすぐ道路というのはかなり心配。
    敷地内で遊ばせることができて本当に安心です。

  27. 227 匿名さん

    >>223
    あんたハザードマップ見たことないの?

    ってか、たまに冠水してますよ。
    武蔵小杉の駅とか。

    多摩川の水位が上がりすぎるとマンホールから下水が逆流します。
    常識です。

  28. 228 匿名さん

    >>200
    リエトは鹿島が安く作ったんで構造が古いんです。
    諦めて下さい。

    なので誰もあなたの疑問には答えられません。

  29. 229 匿名さん

    コスタちゃんの駐車場はしょぼいね。
    あとリエトの公開緑地にコスタのママさん軍団とがきどもは入るなよ。
    臭いからさ。
    野球のボールが当たるから危ないよ

  30. 230 匿名さん

    あのシステムキッチンとユニットバスのどこが分譲仕様なんだよ(笑)

  31. 231 匿名さん

    比率を語ったあほはどうした?

    >>200
    の疑問にも語ってやれよ。(笑)

    マジでやばいよ。

    このままじゃ10年は比べられて言われ続けるね。

    中古も売りにくいかもね。

  32. 232 匿名さん

    近隣住民です。
    子供にリエトの公開緑地でサッカーさせてます。
    有り難いです。

    でもサッカーで最近芝がはげてきました。

    早くリエト住民さんの高い管理費で手入れして下さい

    宜しくお願いします

  33. 233 匿名さん

    現在の耐震基準は長周期地震を考慮していません。

    長周期地震にマンションが共振すると150mのマンションの振幅は3mに達すると言われています。

    そのような揺れに対する耐震基準はありません。

  34. 234 匿名さん

    >>228

    パークの免震装置も古いし廉価版ですね、あきらめてください。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    だからこそ、現在の耐震基準以外で評価するのは滑稽なんだよね。
    ほかに公平に図る基準が無いのだから。
    パークはたしか耐震基準2だっけ、すごいよね。
    あれ2じゃなかったっけ?

  36. 236 匿名さん

    素人が豊洲と比べて騒いでいるが、リエトも高強度の鉄筋入れているから安心してください。
    豊洲も耐震等級は最低ランクの1だから、リエトより耐震性が優れていることはありません。
    鉄筋もコンクリートも強度を上げて本数や太さを下げたら強度は同じ、建物の形状(柱と柱の距離等)や地盤の強さ次第で最もローコストな構造設計をどのデベロッパーも設計事務所に求めるのが常識。
    鉄筋強度やコンクリート強度や免震や制震などはコスト面で一番安くできる設計を追及した結果に他ならない。
    販売時に素人受けする部分を強調して営業するだけ。素人は耐震性能が優れていると錯覚して買う。
    だが営業マンに他より耐震性能が優れているかを聞けば、明快にYESとは答えない。
    耐震等級が1のマンションは全て耐震性能は同じだと営業マンは誰でも知っているから。

  37. 237 匿名さん

    グダグダ耐震性能について語っているが地震なんてきてみないとわからないよ。
    自然が相手だ。
    地震が怖いなら不動産取得しないのが一番。

  38. 238 匿名さん

    >>236 倒れなければ良いって問題じゃないんで。よろしく、姉歯さん

  39. 239 匿名さん

    >>236
    嘘はいけませんよ(笑)。
    ソースを示して下さいな。

  40. 240 匿名さん

    >>236
    師匠、いつもありがとうございます。

    1度ぐらいはURLとか貼り付けて下さい

    悔しくて眠れません

  41. 241 匿名さん

    とにかくパークは、1階が喫煙所というのがかっこよすぎて
    耐震とかどうでもいいでしょ、ね、パークちゃん。

  42. 242 匿名さん

    比較的関東のタワマンは関西のタワマンに比べて耐震等級は低いよね

  43. 244 匿名さん

    キッチンやユニットバスは賃貸仕様でもいいと思ったが
    今時、単板ガラスのサッシは有り得ない。

    しかもハイサッシじゃないし。

    モデルルームでバルコニーに出るときサッシが軽すぎてマジでビックリした。

  44. 245 匿名さん

    >244

    なんのこっちゃ?
    ハイサッシの定義はご存知でしょうか?
    2.2mクラスのサッシがハイサッシでなければ、ハイサッシと呼べる窓は
    殆ど無くなってしまうのですが。。。。

  45. 246 匿名さん

    >>243
    あなたもよほどリエトに恨みがあるようですね。
    パークの1階が喫煙所というのは誰がみても同じ厳粛な事実、
    レストランなどでも禁煙が義務付けられようとしているこのご時勢に
    喫煙者に徹底的に優しいマンションが存在するなんて
    誇らしいよ。

  46. 247 匿名さん

    >>244
    別になんの問題もないけどね、結露は加湿器をハイパワーで長時間おこなったときだけ。
    軽いのはすばらしい。防音性能とは関係ないし。

    パークみたいに線路に近すぎてうるさい場合には窓の防音性能が非常に必要になるけど、
    リエトは適度に離れてるしな。

  47. 248 匿名さん

    >>245

    ハイサッシは普通だよ。
    タワマンだと少ない。

    増えてきているが。

  48. 249 匿名さん

    ぷ ぷ ー

    単板ガラスでも問題ないってあなた個人の感想でしょ。

    世間一般では恥ずかしいことだよ。

    ガラスからひんやり冷気が足元に来ちゃうのは事実だよ。
    それとも特別に熱貫流率が低いガラスなんですか?

    結露しないってのはあなたの湿度が低くてカラカラなだけ。

    だってチープな単板ガラスなんだもん。

    あなたが結露しないならあなたの住んでいる地域は誰も結露しないってことだよ。

  49. 250 匿名さん

    単板ガラスは明らかに賃貸仕様だね。

    近隣にそんな断熱性が低いガラスを採用してるところはない。

  50. 251 匿名さん

    単板ガラスは明らかに賃貸仕様だね。

    近隣にそんな断熱性が低いガラスを採用してるところはない。

  51. 252 匿名さん

    ペアガラスの目的を防音だと勘違いしてる バ カ。

  52. 253 匿名さん

    夜ガラスに触ってみな。
    冷たいだろ。

    それがリエトのガラスだよ。

  53. 254 匿名

    うちも結露しないですよ。床暖だけで、暖房つけないからかしら?

    最近、無駄に機能つけて高く売るのが流行ってる…

  54. 255 匿名さん

    確かに分譲で単板ガラスって近隣マンションにはないね。
    明らかに賃貸仕様だね。

  55. 256 匿名さん

    湿度が低いんだよ。
    物理の勉強しなおせよ。

  56. 257 匿名さん

    ペアガラスに交換するとリフォーム版エコポイントを貰えるようになりますよ。
    かなりもらえますよ。

  57. 258 匿名さん

    知らぬが仏とは良く言ったもんだ。

    コンクリ強度やら鉄筋の仕様がシティタワー豊洲より随分しょぼいことに気がついてないのと同じなんだろうね。
    同じ鹿島建設なのにね。

  58. 259 匿名さん

    サッシの仕様もね。

  59. 260 匿名さん

    残念ながら、部屋の中は暖かくてペアガラスなど全く不要。
    そもそもペアガラスは結露対策か寒さ暑さ対策。
    両方問題ないマンションにペアガラスを付けるデベロッパーは、ついていないと騒いでいる素人に受けることが目的で付けている。風揺れ対策が主目的の制震ダンパーを耐震性能が高いと誤解するレベルの低い客に購入させることに成功したのと同じ作戦。
    レベルの高い客はそんなことをマンション購入の判断基準に入れていない。

  60. 261 匿名さん

    豊洲もペアガラスじゃないの知らないの?

  61. 262 匿名さん

    >>250 >>251
    隣の超高級タワー、コスギタワーも単板ガラスでペアガラスじゃ無いんですが。。。
    新しくできるクレストフォルム武蔵小杉も、ペアガラスじゃ無さそうですよん。。。

  62. 263 サラリーマンさん

    >>255さん

    参考までに教えてください。
    ペアガラス、単板ガラスの他に、ガラスの種類はありますか?

    >確かに分譲で単板ガラスって近隣マンションにはないね。

    かれこれ半年前の話になりますが、パークシティの内覧に行ったとき
    西向きの部屋はペアガラスで、一方東向きの部屋はペアガラスでなかったと思うのですが?

    その理由を営業の方に伺った際、
    「新幹線の騒音より東急の騒音の方が大きいからじゃないですか?」
    と言われ、レベルが低い回答だなぁと思った記憶があるので間違いないと思うのです。

    パークシティ東向きの部屋(内覧したのは30階代)はペアガラスではなかったので、
    単板ガラスでないとすると、あれは一体何ガラスだったのでしょうか?

  63. 264 匿名さん

    パークは全戸ペアガラスだよ。
    ただし向きによって防音レベルの違うサッシュが入っています。
    T2かT3か

    ペアガラスの防音・断熱効果は絶大だよ。
    サッシュばかりは替えられないから効果の程を知らない方がいい。

  64. 265 匿名さん

    興味無い方たち

    ネガキャンは辞めてください。

    自分のマンションのスレでストレス発散してください。

  65. 266 匿名さん

    ネガキャンはやめましょう。

  66. 267 匿名さん

    コスタは単板ガラスではなく、合わせガラスです。

  67. 268 匿名さん

    >>262
    知ったかぶって恥ずかしいね。ぼくちゃんは。

  68. 269 匿名さん

    >>260

    さすがにガラスの違いは言い訳しないほうがいいと思います。

    窓がないとか極端に小さいマンションならわかりますが。

    「単板ガラスでも寒くない」とか、読んでるこちらが寒くなります。

    「夏は扇風機だけでも私は暑くない」に近いコメントです。

  69. 270 匿名さん

    リエトさんには感謝しています。

    通勤でリエトさんの敷地を突っ切ると新駅まで近くて便利です。

  70. 271 匿名さん

    >>249

    ぷ ぷ ー

    1階が喫煙所でも問題ないってあなた個人の感想でしょ。

    世間一般では恥ずかしいことだよ。

    1階からタバコくさーい空気がのぼって来ちゃうのは事実だよ。
    それとも特別に臭いがでないタバコなんですか?

    臭わないってのはあなたの鼻が詰まってカラカラなだけ。

    だってチープな「1階喫煙所マンション」なんだもん。

    ここがタバコ臭くないならあなたの住んでいる地域は誰もタバコ臭くないってことだよ。

  71. 272 匿名さん

    1階が喫煙所だったら、他のどれが良くてもすべてが台無しだね。
    ま、二重ガラスならタバコの臭いも少しはカットできるんじゃない、わーっはははは。

  72. 273 匿名さん

    ここってどうして最近こんなに書き込みが増えたんだろう…
    大部分がアラシっぽいけど、他物件の営業?

    シティハウスが完売したから、再開発地区で販売中の物件で
    新駅に最も近い物件ということになったこともあるのかな。

  73. 274 住民さんA

    なんか雰囲気が変わって残念です。
    近隣のマンションをケナスようなレスが続いたり。

  74. 275 匿名はん

    ずいぶん荒れてますが、抽選の倍率を下げようとネガキャンしてるんでしょうか?
    それ以外にネガキャンする意味が分からない。。。

    今のところ倍率ってどれくらいなんでしょうね~

  75. 276 匿名さん

    合わせガラスってペアガラス(複層ガラス)と別物だけど。用途は主に飛散防止など(別に珍しくも無い)。複層に対して、単板の範疇に入れる事もある。合わせガラスを使ったペアガラスもあります。。
    http://www.ykkap.co.jp/products/pdf_list/pdf/window/lowe_awase.pdf

  76. 277 匿名さん

    今までも申込みから抽選前後にはネガキャンがあったけど、
    ここまで激しくはなかったはず。3期3次の高倍率の影響?

  77. 278 入居済み住民さん

    荒らす人が住人にならない事を祈ります。

  78. 279 匿名さん

    どうでもいいけど、
    「リエイトコート武蔵小杉 ザ・クラッシィータワー」
    のバナーがいつまでたっても直らない(笑)

    リエトの販売はこの掲示板を見ていないということかな。

  79. 280 匿名さん

    リエトコートは構造が賃貸仕様なのでしょうか?

    http://www.ct-toyosu.com/security/structure.html
    http://www.tower542.com/quality.html

    同じ鹿島建設なのに、
    「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン」では鉄筋を従来のものよりも
    太くて強い41mmの鉄筋に変えることで、応力度で約2倍、
    鉄筋の引張り強さで約5倍もの高強度な鉄筋を使用しています。

    と書いてあります。

    どちらも販売中のマンションなのに
    「従来」ってリエトコートのことでしょうか?

    あとコンクリート強度も差があります。

    シティタワーズ豊洲: 30~90N/mm2 (高さ約163m)
    リエトコート武蔵小杉: 30~70/mm2 (高さ約160m)

  80. 281 匿名さん

    リエトコートの透明バルコニーは
    ヒラヒラした洗濯物が良く見えていいですね。

    びんぼう臭い庶民的な感じがいいですね。

  81. 282 匿名さん

    >>280
    質問です。
    パークは喫煙仕様なのでしょうか?

  82. 283 匿名さん

    >>281

    パークの目隠しテープは
    こっそり喫煙してもばれなくていいですね。

    びんぼう臭い庶民的な喫煙者って感じがいいですね。

  83. 284 匿名さん

    何だかみんなパーク意識しすぎですね。
    そりゃトップデベが最高の立地に素晴らしいマンション建てれば意識しない方がへんですかね。

    喫煙問題以外でパークが悪くクラッシーの良いところはありますか?

    私にとって喫煙されてることはどうでもいいので他を教えて下さい。

  84. 285 匿名

    いままでの最高倍率ってどれ位でしょう?三期三次の15倍?

  85. 286 匿名さん

    <立地>
    パーク: 東急武蔵小杉まで2分、新駅まで公式発表なし
    リエト: 東急武蔵小杉まで5分、新駅まで2分

    <店舗併設>
    パーク: 店舗あり ※屋外に喫煙所あり
    リエト: 店舗なし


    <天井高>
    パーク:2.53m
    リエト:2.55m

    <スラブ厚>
    パーク:ボイド 320~380mm
    リエト:ボイド 280~330mm

    <サッシ>
    パーク: ペアガラス、 T2-T3等級
    コスタ: 合わせガラス T2等級
    リエト: 単板ガラス T2等級

    <換気>
    パーク: 第1種/全熱交換型24時間換気
    リエト: 第3種/強制排気(普通の換気)

    <インターネット>
    パーク: 各戸 最大1Gbps (カテゴリー6)
    リエト: 各戸 最大 100Mbps(カテゴリー?)

    <その他設備>
    パーク:オール電化(IHコンロ標準)
    コスタ:ガス(ガスコンロ標準)
    リエト:ガス(ガスコンロ標準)

    <基礎>
    パーク: 直接基礎+パイルド・ラフト基礎
    (杭の長さ:5m)
    リエト: 杭基礎
    (杭の長さ:25m)


    <コンクリ強度>
    パーク: 30~150N/mm2
    コスタ: 30~150N/mm2
    リエト: 30~70N/mm2

    参考:高さ
    パーク:約200m
    コスタ:約160m
    リエト:約160m

    <制振構造>
    パーク: 震度5で最大30%の減衰効果。
    リエト: 特になし

    <構造の特徴>
    パーク: スーパーフレックス構造+メガフレーム架構
    リエト: ダブルチューブ型構造


    <耐震等級>
    パーク、リエトともに等級1。
    ※現行の耐震基準には、長周期地震が考慮されておらず、
    国交省は基準改正を検討中。

    http://www.shopbiz.jp/ss/news/37671.html
    http://osaka.yomiuri.co.jp/shinsaimirai/data/sm70115d.htm
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20100120/206116/

  86. 287 匿名さん

    ↑補足です。

    近隣マンションとリエトを客観的に比較し自分の意思で検討しましょう。

    今回、パーク1Fの屋外喫煙所を追記しました

    ホームページやパンフレットに記載されている
    客観的な事実で比較しましょう。

    自分がどう感じるかとか、どうでもよいような主観的な比較は
    荒れるのでやめましょう。

    事実を示す場合は、信頼できるサイトのURLなどを貼り付けて下さい。
    妄想的な個人的な見解はあほくさいのでやめましょう。

  87. 288 匿名さん

    >>280

    の「従来」ってリエトコートのことですか?

  88. 289 匿名さん

    リエト: バルコニーに洗濯物を干す金具が無い。
    近隣マンション: 当然有る。

  89. 290 匿名さん

    今こちらの南東角部屋の部屋を検討中で悩んでします。
    リビングからコスギタワーが近いので気になりますが、
    日当たりは良かったし、その他の個室は東に面しているので
    庭が見えて落ち着いていました。
    間取りが広くコスギタワーさえ気にならなければ
    とても気に入っています。
    南東角部屋に住んでいる方いらっしゃったらご意見お願いします。

  90. 291 匿名さん

    >>284
    喫煙問題につきますね、それをもって日本でも最低レベルのマンションといえるでしょう。
    なかなかお目にかかれませんから。

  91. 292 匿名さん


    屋外喫煙所があることだけしか
    客観的に指摘できないところが

    むしろリエトを悲しくする。

  92. 293 匿名さん

    >>286
    >今回、パーク1Fの屋外喫煙所を追記しました

    なぜこれを追記するのでしょうか?
    大きな問題ですか?
    あくまでも主観なのでしょうが一般マンション選びにおいて関係ないですね。
    さらに喫煙場所のあるこの商用施設はマンションとは関係のない運営です。

    単純にパークが気になるだけですね。

    ここに見えない付加価値の三井不動産をどう評価すべきですか?
    管理や待遇は日本一ですよ。

    クラッシーも代理販売?は三井不動産レジデンシャルだと思いますがあくまでも代理販売であって三井不動産ネイティブではないですね。

  93. 294 姉歯

    286さん
    底辺と高さの比を追加してね。

  94. 295 匿名さん

    洗濯物金具は、自分でパルコにーの手すり部分に取り付ければ良いだけです。

    何の問題もありません。

  95. 296 匿名さん

    >>294

    追加しても良いのですが、
    最近のマンションの比率の統計や
    構造計算の結果の指針とかありませんか?

  96. 297 匿名さん

    すごいスレ伸びてますね。

    >>293

    大きな問題とか、小さな問題とかそれは匿名さんの主観ですね。
    嫌煙者が相当嫌に感じることは容易に推測できます。

    店舗併設している/していない
    マンション1Fに喫煙所がある/ない

    これは事実なので、それを示しただけです。

    その事実をみて、殆どの方が「小さな問題」としか思わないのであれば
    きっと、「一般的には小さな問題」と判断できるでしょう。
    しかし、匿名掲示板では、それを知る由もありません。

    洗濯物金具がある/ない
    は面白い事実ですね。

    浴室乾燥専門の人は無くてもOKですね。

    バルコニー透明/目隠しの話もでましたが、
    これの判断基準は洗濯物を外に干すことに対する嫌悪感の
    強さなど主観的なことが支配的なので議論しても
    仕方ないと思っています。



    洗濯物を外に干すことに対する是非が割れるので
    それ以上追求しても結論でませんね。

  97. 298 匿名さん

    エントランスの天井高を比較して下さい。

  98. 299 匿名

    まぁ、ごく自然に考えたらパーク>リエトでしょ。
    転売、賃貸でもきっとそうなる。
    だからっといってリエトが一般に劣っているというわけでもないが。
    比較すればの話。

  99. 300 匿名さん

    コンクリ強度を比較するなら柱の太さ、間隔、本数も一緒に比較しなよ。
    誤解を与えるような比較は客観的とは言わないよ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸