横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-09 23:10:40

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、そのパート2を立ち上げました。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅 徒歩8分、南武線「尻手」駅 徒歩11分
売主:ナイス、近鉄不動産相鉄不動産セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス、長谷工アーベスト、相鉄不動産販売
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-12 20:06:08

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    202さんに同意見です。
    199さんは、200さんが噛みつくようなことは、書いてないような気がします。

    駅に近いというのも、人によって近いと思う時間が違いますからね。
    10分程度ならば、まぁまぁ駅近ってことでいいと思いますよ。
    ただし、八町畷には10分以内になってますが、京急でなくJRの線路の踏み切りを渡るので、JRの電車事故や遅延に影響を受ける可能性があります。
    踏み切りなので、仕方ないですけど。
    尻手の方が遠いですが、踏み切りもなく便利かと思います。

  2. 205 マンション住民

    今川崎駅まで、徒歩&シャトルバスを使って通勤してます。尻手に行く間に多分川崎駅徒歩で着いちゃうと思います。改札まで15分です。 シャトルバスは、とても快適で 5、 6分で着きます。
    土日は今のところバスは運行してないのですが、私は日曜日も仕事なので、川崎から歩いて帰ろうとしたら西口ミューザまえのタワマン イクスの並び?に川崎市営駐輪場を発見、日曜日祝日は無料解放と書いてあったので、今度利用してみようと思います。

  3. 206 匿名さん

    199さんが根拠無しにマイナス意見を書いているからでしょう。
    相場というのも、築15年前後の中古マンションと比較しているようにしか思えません。

  4. 207 川崎市鶴見区住民

    マンションは入居した途端資産価値は2割減になります。これは常識。
    また、建物の劣化に伴い年々資産価値が低下してゆきます。
    管理費+修繕積立金+駐車場代も毎月3-5万円ほどかかり、年月が経てば上昇します。
    資産価値やランニングコストを考えるなら、戸建てがいいと思います。
    物件価格の3/4~2/3を占める土地の価値は減価しない(市場変動はあるが)し、
    強制的なランニングコストもゼロです。
    尻手や矢向のあたりなら、駅徒歩10分以内で、駐車場付3階建ての100㎡超が4500万円
    程度で手に入ります。

  5. 208 ご近所さん

    私通りすがりのご近所さんだけど、そこら辺にポコポコ建ってる折り詰めのカンピョウ巻みたいな戸建てより、大規模マンションの方がいいと思う。「川崎市鶴見区住民なんて、どんな意図があって書いているのか分からないし、なんかこわぃ。

  6. 209 匿名さん

    でも、目の前に建ってもいいと思います?

    確かにココらの戸建ては微妙な感じのが建ってきてますけど。

    大規模マンションが目の前に建つより・・・・。と思うんですが

    空き地よりはマシですかね。

  7. 210 匿名さん

    >尻手や矢向のあたりなら、駅徒歩10分以内で、駐車場付3階建ての100㎡超が4500万円程度で手に入ります。

    これ安い!と思いそうだけど、100㎡超って折り詰めのカンピョウ巻を3層にギュウギュウ詰めた感じなんですよね。
    ただ、マンションは管理費+修繕積立金+駐車場代がかかり、年月が経てば上昇するのも事実だし。。。
    その点、戸建なら体裁はどうでもいいやってDIYで誤魔化して、準ホームレスハウス仕様で通しちゃうこともできるし。。。
    戸建とマンション、どっちが良いのでしょうね?

  8. 211 賃貸住まいさん

    私も今回の購入検討で、その点は考えましたが、躯体の長持ち度でいうと
    鉄筋コンクリートのマンションではないですかね。
    (ちなみに、耐用年数表では、鉄筋コンクリート47年、木造22年)

    ただ、長期になればなるほど、大地震と遭遇する可能性も高まるので、
    「免震」であることは、資産を長持ちさせることへの先行投資では
    ないですかね。


  9. 212 とおりすがり

    ふむふむ、尻手や矢向が「川崎市鶴見区」とはよく言われること。
    「アドレスは横浜、生活圏は川崎駅」というこの物件のコンセプト通りだな。

  10. 213 付近住民

    矢向駅なら、徒歩5分圏内で「駐車場付3階建ての100㎡超が4500万円 」程度がゴロゴロあるよ。

  11. 214 匿名さん

    戸建てかアパートやな

  12. 215 匿名さん

    基本的にマンションの強制ランニングコスト+資産価値減少は、同レベルの賃貸家賃と同程度になるでしょう。

    一方で戸建ての強制ランニングコストである固定資産税はだいたいマンションの管理費と同程度ですが、「自発的ランニングコスト」も支払わないとえらいことになります。
    加えて金銭ではなく「人的・社会的な半強制ランニングコスト」も必要です。

  13. 216 土地勘無しさん

    業者さんの皆様お疲れ様ですぅ~
    お昼休みや深夜早朝から物件荒らしとは仕事熱心ですねぇ~

  14. 217 契約済み

    週末にモデルルームに行って来ました。

    契約ボード?に結構、花が付いていたので驚きました。
    1街区みたいに入居時には完売して欲しいです!

    1街区の周りを散歩してみましたが、本当にゆったりとした敷地のマンションですね。
    ウチは来年の入居ですが、今から楽しみです!

  15. 218 匿名さん

    しょぼいな

  16. 219 購入検討中さん

    第1街区の時に、検討するためMRに行きました。
    第2街区以降にしようと見送り、先日、久しぶりに見学に行きました。
    第1街区の庭、去年、MRで見せられた物件紹介映像と、出来上がりが全然違うなぁと思った。
    狭かった…。

  17. 220 匿名

    廊下が狭くてふたりすれ違うと肩がぶつかります。(両名とも普通の体型)
    数値だけ見ると天井は高いはずなのに梁がボコボコして圧迫感があります。
    他に見たマンションと比べるとそれらがちょっと気になりました。

  18. 221 申込予定さん

    自分の評価額より高いと思うなら買わなきゃいいんじゃないかなあ。
    一街区が完売したのはそれなりに評価する人がいたからだと思うけど。

    この物件は免震と公園が売りだから、そこが気に入るかどうかだと思う。
    間取りは壁がでこぼこしてろくなもんじゃないけど、今住んでる賃貸よりはなんぼもまし。

    悪くいう人は他の物件も悪いところばかり目がいくんだろうね。
    納得いく物件は高くて手が出せない、というお気の毒な様子が目に浮かぶ。

    まあ給料が上がってから買おうとすると賃貸の家賃を払い続けることになるから、当面のすみかとして買うのだが。

  19. 222 匿名さん

    >悪くいう人は他の物件も悪いところばかり目がいくんだろうね。
    納得いく物件は高くて手が出せない、というお気の毒な様子が目に浮かぶ。

    ここは情報交換の場なんだから良い意見も悪い意見もあるべき。
    悪い意見を聞いて参考にもできるんだし、良い意見しかない
    掲示板なんて信頼性に欠けるんじゃないの?
    自分が申し込むマンションの欠点を言われて気分良くないの
    かも知れないけど221の方がお気の毒だな

  20. 223 匿名

    マンションの内装はショボいかも。。リッチ感は無いですよね。
    でも、私は敷地の広さや免震を重視して選びました。

    敷地いっぱいいっぱいに建ってるマンションよりいいと思ったから。
    子供達が、集まって遊べる場所があるのは子育て中の我が家には重要!

    モデルに行った際も、ご近所の子供達も公園に集まって来て遊んでましたよ。
    最近、こうやって走り回れる場所が少ないので、とても微笑ましく見ていました。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸