東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス平和台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 田柄
  7. 平和台駅
  8. パークハウス平和台
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-18 21:20:34


売主:三菱地所
施工会社:新日本建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

所在地 : 東京都練馬区田柄1丁目5811-4他
交通 : 有楽町線・副都心線「平和台」駅(北出口)徒歩11分
総戸数 : 22戸

[スレ作成日時]2010-02-11 18:22:31

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス平和台口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    駅から少し距離がありますが、
    このエリア、住環境としてどうでしょうか?

  2. 2 周辺住民さん

    住環境としては畑の残るのどか~な感じが持ち味。
    隣駅の氷川台のほうが閑静な住宅街という表現に近い。
    ごく近所に何故かイタリアンの店が複数。
    北側のバス通りをテクテク歩いていくと大江戸線の光が丘も使えないこともない。
    有楽町副都心線と合わせて、東京の主だった街はほとんどすべて直通。
    休日は光が丘公園まででかけてマタ~リ。

  3. 3 物件比較中さん

    CG見る限り、
    バルコニー側がタイルじゃなくて吹き付けだね。
    安っぽいなぁ。

  4. 4 匿名さん

    >No2
    畑が残っててのどか~なんですか。
    田舎者なんでそういった雰囲気が好きなので、今度場所を見に行ってみます。

    近隣の方でメリット、デメリットがありましたら教えてもらえるとうれしいです。

  5. 5 匿名さん

    >>4

    10年ほど前に住んでました。今でも時々車で通ります。

    メリットといえば、静かで落ち着いた場所・都心へのアクセスもいい(副都心線開通でさらに)。

    デメリットは、外食できるところが少ない。有楽町線の地上から地下へ降りる階段のところの風には参る。あと予定地のすぐ近くに高圧線有り。

  6. 6 匿名さん

    >>5
    情報ありがとうございます。
    マンション買ったら外食できないほうがいいので(^o^;;)お店がないほうがいいかもしれません。

    高圧線が気になります・・・。
    子供のころ家の上に高圧線が通るということで父が嫌がり、引っ越した経験があるので・・。

    やっぱり見に行って、どのくらい近いのかとか確認したほうがいいですね。

  7. 7 匿名さん

    MRはまだ先みたいですね。
    ちょっと現地見に行ってみようかな。

  8. 8 物件比較中さん

    高圧線は実際に見に行くしかないかな。

    直下だと、補助金が出るんですよね?
    管理費の支えになるかも。

    あと、南側の練馬区のストックヤードってなんでしょうね・・・。

  9. 9 ご近所さん

    ストックヤードとは、区内で回収したびん・カン・プラスチック容器等をストックしておく倉庫とその土地のことです。

  10. 10 物件比較中さん

    現地行って来ました。
    住宅街の中にあります。
    だいぶ、建物はできつつありますね。
    北側はバス通りなので、多少うるさいかも。

    高圧線はそこまで近くありませんでした。
    かなり平和台駅側ですね。

    周囲はのどかです。畑やビニールハウスがあります。
    23区!?って感じです。
    お店は駅まで行かないとあまりなさそうです。

    男性が歩いて駅の入り口まで12分くらいでした。
    信号で引っかからなければ、もっと早いかな。

    価格はどの程度なんだろう・・・。

  11. 11 匿名さん

    男性が歩いて12分ですか。
    ということは、子供を抱っこして、歩いたら20分位かかりそうですね。

    自転車必須なんですかね~。

    駅から遠いマンションとなると迷いますね。


  12. 12 匿名さん

    場所はプラウド平和台の方が良いかな。価格は??だけど・・

  13. 13 匿名

    天下の地所さん
    こんな記事って知ってる?
    http://www.rondan.co.jp/html/mail/0403/040302-4.html

  14. 14 匿名さん

    >>13
    ここのゼネコンならこっちの記事かな。
    http://www.excite.co.jp/News/economy/20090218/Diamond_20090218001.html

  15. 15 匿名

    ここは静かな住宅地で落ち着いて暮らすにはいいところですよね。お値段が気になるなぁ。

  16. 16 匿名さん

    >>15 夜は静かですよ。 ちょっと歩くと畑とかあったり(笑)

  17. 17 15

    私の通勤には副都心線が便利なので、とても気になる物件です。ノンビリ屋なので周りが静かなのも歓迎。あとはお値段。。。期待してます。

  18. 18 匿名さん

    事前案内会の連絡来ましたね。
    少し駅から距離があるような気もしますし、あまり高めの値段設定だと厳しいような。

  19. 19 匿名さん

    プラウドとの比較ですね

  20. 20 匿名さん

    外観見に行ってきましたが、他のパークハウスよりも高級感ないように感じました。
    かなり小規模だからでしょうか。

    道路の交通量が思っていたよりも多いですね。ベランダ側に行ってみましたが、車の音がきになりました。
    もちろん窓を閉めて室内に居れば静かなのかもしれませんが・・・。
    プラウドと比較という物件ではない気がしましたね。
    私は見送ろうかと思います。

    ストックヤード?と言われている練馬区の施設が隣にありますが、作業をしている時に見に行ってみたいですね。

  21. 21 匿名さん

    値段は中の仕様に比べて高いような気がしました。

    プラウド平和台との比較も気になっているようでした。営業の人は。

    確かに北側は窓をあけるとうるさかったです。

    値がそこそこあるのでえ迷うところです。
    駐車場も狭いですし。

    でも1階の庭の作りはよかったです。

  22. 22 匿名さん

    お値段はいくら位なんでしょうか?

  23. 23 匿名

    書き込みないですね。
    駅から遠い割に値段が高いと思いました。
    静かな環境はいいですが、お店も少ないし、住むにはどうなんでしょうか?

  24. 24 匿名さん

    ちょっと割高だな

  25. 25 匿名さん

    価格発表されました。
    当初聞いていたものより下がってました。
    魅力はあったのですが、、、(特に1Fの庭付き)
    予算オーバーだったのであきらめることにしました。

  26. 26 匿名さん

    プラウドよりは安い。妥当な線だと思う。

  27. 27 購入希望

    イマイチ下がりませんでしたね。
    抽選ということですが、倍率はどこぬらいになるんでしょうか?
    庭付きはやっぱり倍率高いですかね?

  28. 28 匿名さん

    ちょっと、駅から遠いですよね・・・悩むなぁ

  29. 29 購入検討中さん


    実家付近なのですが、確かにどの駅からも10分程度かかります。
    でも、大江戸線(光が丘か練馬春日町)と有楽町線&副都心線(平和台)、東武東上線(下赤塚)と使える線が多いのは魅力だと感じています。

    一度見学に行ったのですが、考えていた予算よりも高くて踏ん切りがつかず。

    残っているお部屋はどれくらいあるんでしょうね。ご存知の方います?



  30. 30 匿名さん

    最上階だけバルコニーの戸境がコンクリートなのかな?
    ここハイサッシ?戸数がないからこれ以上躯体を上げると価格帯が上がり過ぎる?仕様はパークハウスの標準で良いのではないかな。価格差が大きくないから買うなら最上階か角部屋だね。

  31. 31 購入検討中さん

    ホームページが先着順にかわっていますが、部屋が残ったのでしょうか?わかる方教えてください。
    ただ、少し割高なような気がします。

  32. 32 匿名さん

    HPの間取りが減ったので、残っている間取りが1つは売れ残っているのでは・・・

  33. 33 購入検討中さん

    あと5部屋?
    だいぶ売れましたね。
    私は値段の割には高級感あるように感じました。

    でも、希望してた部屋はもう無いみたいです^^;
    残念・・・。

  34. 34 匿名さん

    高野台と同じくらい値下げしたら検討

  35. 35 匿名さん

    あれは特別でしょ、仕様も良いけど、突然弱気になってしまった。
    丘の上で良い場所と思ったら、坂が嫌で敬遠されたって感じかな?

  36. 36 匿名さん

    高野台は安かったけど、
    縦長で天井も低かったよ。

  37. 37 購入検討中さん

    買っている年齢層はどんなもんでしょうね
    値段もそこそこするし、結構高めかな?

  38. 38 匿名さん

    何これ?ここ大丈夫なんですか?

    天下の地所さん
    こんな記事って知ってる?
    http://www.rondan.co.jp/html/mail/0403/040302-4.html
    No.13 匿名 [2010-05-10 23:29:26][×]

  39. 39 匿名さん

    <38

    別に地所の人間じゃないけど。

    おたく新日本建設の物件で全てこんなことしてんの?
    この業界で知らない人いるわけないだろうに。ずっと前からだしネタが古い。
    もう飽きちゃって何にも面白くないな。
    他に書くことないのかね?
    あっ、そうそうプラウド鷺宮も新日本だったけど即日完売だってさ。
    ものすごく新日本のこと叩かれていたにもかかわらずね。
    でも38さん、時間あり余ってるんでしょ。せいぜい頑張って。

  40. 40 購入検討中さん

    以前モデルルームを見に行きました。
    やっぱり出来ているマンションを見せてもらえるというのはいいですね。
    いろいろな部屋をめんどくさがらずに見せてくれました。
    結果としては最上階の部屋がいいなあと思いました。
    気になったのはエントランス。
    ちょっと貧相なんですよね。。。
    でもまあ質実剛健といったらそうも取れるかも。
    あとはやっぱり駅から遠いというのが一番の難点です。
    死ぬまで住むということもないので、いつか貸したり売ったりすることを考えると
    どうなのかなあと悩み中です。

  41. 41 匿名さん

    40さん
    私もそれ(駅距離)がネックで。。
    同じ地所の浦和のも気になっているんですが、そこも駅距離あるんですよね。
    距離あるところの資産性はやはり不透明なので、永住じゃないとふんぎりつかないです。

  42. 42 匿名さん

    残り少ないけど、中々売れないね。
    高いのばっかり残ったからかな?
    早く値引きしてくれればいいのに。

  43. 43 匿名さん

    田柄4丁目にも造ってまーす
    最寄りは地下鉄赤塚&光が丘ですが

  44. 44 匿名さん

    ここが完売しないと田柄4丁目のも宣伝しないのかな。

  45. 45 匿名さん

    田柄四丁目の物件というのは同じ三菱地所でしょうか?
    それから光が丘駅利用ですが、物件近くにバス停はあるのでしょうか。

  46. 46 匿名さん

    >>45
    場所は豊島園通り沿いの田柄4-15です。三菱地所×木内建設。
    地下鉄赤塚も光が丘も歩ける距離だと思います。
    ちょうど中間くらいなのでどっちも遠いともいえますが…

  47. 47 46

    地図見たら地下鉄赤塚のほうが近いな。
    光が丘はちょっと遠い。でも歩ける距離ではある。

  48. 48 匿名さん

    レスありがとうございます。
    一度現地調査して来ようと思います。

  49. 49 匿名さん

    ラス1か。何かオマケつけてくれるのかな?

    田柄っていえば2丁目の物件はマンション不況でも即日完売したね。
    http://www.sumai.mecyes.co.jp/park_house/detail/116.html

  50. 50 匿名さん

    >>49
    そこは駅も公園も近いから別格。

  51. 51 周辺住民さん

    完売だってさ!

  52. 52 匿名さん

    結局残った部屋(家具付き販売の)はどのくらい値引きしたんでしょうか?

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸