東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/


所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 801 契約者さん1

    団信の再提出って皆さんもうしました?もう少し先ですかね?

  2. 802 契約者さん2

    >>801 契約者さん1さん
    昨日しました。状況変わらずなので大丈夫とは思いつつ、ドキドキしています。

  3. 803 契約者さん6

    ねとらぼ調査隊で「中央・総武線各駅停車の駅で住みやすいと思う街はどこ?」アンケートをやっています!吉祥寺や三鷹が人気かと思いきや、亀戸や津田沼、小岩にも票が集まっていますね。

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/406795/vote_result/

  4. 804 契約者さん8

    駅前の野村の賃貸マンション、駅の真ん前に駐車場の出入り口つくるのね。
    再開発を謳うなら公共性を意識して欲しい。
    緑地帯等、公共性のある土地活用して欲しかっただけに残念。前から言われてることではありますが。

    ネガではないです。
    契約者の方を不快にさせてしまったらすみません。

  5. 805 マンション検討中さん

    ショッピングモールの利用者が増えると思えばどうでしょうか?

  6. 807 住民さん4

    >>804 契約者さん8さん

    ここについて野村は再開発って謳ってないですよね‥?(公式HPやパンフレットにも記載ありませんし‥)

    うらむべきは結局何も動きのない江東区JRでしょうね

  7. 808 契約者

    >>804 契約者さん8さん

    至極真っ当な反応だと思います。
    契約者からしたら、あの賃貸マンションに良いイメージはもたないでは。
    個人的には車の動線が1番不快です。

  8. 809 契約済みユーザー

    >>808 契約者さん

    個人的にはトモズのままよりも、あの狭い道幅が倍近く広がって、少なからず溜まりもできるので、何もしないよりかは幾分かマシかと思っています。

    広場にしてほしかったというのが本音ではありますけど‥

  9. 810 周辺住民さん

    野村だからこそ、道が倍になったと考えることもできますね。
    さすがに駅前の土地を広場にしろというのは、誰が運営するの?というのも含めてむちゃくちゃな話だとは思いますし、亀戸クロスとの一体開発と捉えるなら、物件の価格にも乗ってきてしまうと思うので、それはそれで厳しい。結局のところ買い取ってくれなかった江東区の問題なのかなと。
    駐車場は附置義務があるということなので、落とし所が難しいですね。免除とかないんですかね。

  10. 811 契約者

    >>809 契約済みユーザーさん

    道幅、倍近くになるんですか?
    そうでしたら嬉しいですね!
    野村不動産から届いた賃貸マンションの案内書面では、賃貸マンションの空地は植込み部分が多く、あまり道幅が変わってるようには見えなかったので。

  11. 812 契約者さん1A

    駐車場とバイク置場の契約は説明有りましたが、駐輪場の契約はどうするんでしたっけ?
    お教え下さい。

  12. 813 契約者さん5

    >>812 契約者さん1Aさん
    鍵引渡し会の時に抽選と聞いた気がします。
    なので抽選後ですかね?

  13. 814 契約者さん6

    月光クロス

    1. 月光クロス
  14. 815 契約者さん1

    寒くなってきたから床暖房付けたんですが、床暖房って最高ですよね。ゆかいふるが勝てるかどうか期待、、!

  15. 816 契約者さん6

    ブライトタワー2階

    1. ブライトタワー2階
  16. 817 住民板ユーザーさん2

    >>816 契約者さん6さん
    綺麗に写されてますね。ホッとする様な調光に感動。
    本当に!住民版の投稿は、、、ホッと致します。
    検討版は、荒れてて見ると落ち込みます。

  17. 818 購入経験者さん

    本日のプラウドタワー亀戸クロス1

    1. 本日のプラウドタワー亀戸クロス1
  18. 819 購入経験者さん

    本日のプラウドタワー亀戸クロス2

    1. 本日のプラウドタワー亀戸クロス2
  19. 820 契約者さん2

    商業施設はイレブンカットも春にオープンなんですね。スーパーも春オープンだと嬉しいです!
    https://11cut-job.net/jobfind-pc/job/All/5133

  20. 821 契約者さん5

    >>817 住民板ユーザーさん2さん

    検討版の投稿を見てしまって、契約をやめた方もいるようです。

  21. 822 契約者さん5

    >>820 契約者さん2さん
    夏オープンだと聞きましたよ!

  22. 823 契約者さん2

    ヘアカットは春オープンで、スーパーは夏というのは珍しいですね!
    有明ガーデンのイメージで、スーパーだけ先かと思っておりました!

  23. 824 契約者さん5

    >>823 契約者さん2さん
    すみません。契約者でもないのに適当なこといいました。

  24. 825 契約者さん5

    >>824 契約者さん5さん

    勝手に俺のフリすんな。

  25. 826 周辺住民さん

    おぉ、美容室Opusの求人。サンストリート亀戸にあった美容室だと思いますが、復活ですかね。
    https://beauty-career.jp/salon/10574

  26. 827 周辺住民さん

    ここもオープンが4月と書いてますね。

  27. 828 住民板ユーザーさん2

    >>827 周辺住民さん
    少しずつですが、、商業施設に入る店舗名が明らかになって参りました。 野村不動産より!スーパー等の大型店舗名が発表されるのを心待ちしております。

  28. 829 契約者さん1

    約70平米の3LDKを買った場合の固定資産税は5年間半額免除なので年間20万円前後ですかね?

  29. 830 契約者さん2

    マッサージ屋さん?も求人が出ていますね。
    開店時期は記載がないようです。
    https://relax-job.com/shop/725147

  30. 831 住民板ユーザーさん2

    >>829 契約者さん1さん

    え、そうなんですか?全然知らなかったです、、住宅ローン控除とは別物ですかね?

  31. 832 契約者さん1

    みなさん、オプションって決められましたか?カーテンとかってオプションでつけた方がいいんですか?インテリアフェアのときは時間があまりなくてみきれてないんですが、割高ですかね。

  32. 833 住民板ユーザーさん3

    >>829 契約者さん1さん
    てっきり軽減措置を考慮して見積にあった40万円程度になると思ってましたが、違うんでしょうか?

  33. 834 契約者さん6

    固定資産税高くないですか?
    なんで、高いのでしょうか?
    5年後怖いです。

  34. 835 住民板ユーザーさん2

    >>832 契約者さん1さん
    私どもは、カーテンや食器棚は野村さんから購入致しました。カーテンは、匠大塚さんやIDCさんも金額的に変わり映えもしませんでした。食器棚は、10万程度家具店の方が安かったですが、、、キッチン天板やキッチン張板との合わせを重要視し決めました。

  35. 836 契約者さん

    >>833 住民板ユーザーさん3さん
    軽減処置は考慮されてないんじゃないですかね。

  36. 837 匿名さん

    >>833 住民板ユーザーさん3さん
    40万は減税措置未考慮ですね。
    営業が契約前に言ってました。あと、少し高めに見積もってるとも。

  37. 838 契約者さん1

    野村で頼むと市場価格より全てかなり割高ですよね。野村がバイイングパワーを駆使して、インテリアオプション等を割安に契約者に提供すれば、契約者は悩まなくて済みますし、野村も売り上げ増えてウィンウィンな気がするんですが、それをしないのは捌き切れないからですかね。何か理由あるんですかね。

  38. 840 契約者さん6

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 841 住民板ユーザーさん

    >>804 契約者さん8さん

    駅の真前がマンション駐車場になるのは、小さなこどもやお年寄りが家族にいる身だと、車の動線が危ないなあと感じます。広場じゃなくても、まわりの建物の様にせめて店舗メインのビルにするとか、駅前は店舗にするとか、再開発エリアの大切な駅前なのでもう少し街全体のことも考えてほしいと思ってしまいます。再開発中の駅真前が車出入口になってしまっても、区として買い取った土地じゃなければ問題にならないんでしょうか…。色々な事情もわかりますが、今からでも考え直してほしいというのが本音です…。
    私もネガではなく、不快になる方いたらすみません。

  40. 842 契約者さん1

    みなさん、フローリングコーティングは頼みますか?調べたらオプションでつけられるコーティングってそこまでグレードが高いものではないと思って迷ってます。

  41. 843 契約者さん

    >>841 住民板ユーザーさん
    どう考えても、危ないですよね。
    朝の通勤時間は現状でも多くの人が利用しているので。
    カメックスが出来て更に増えるとなると、心配です。

    そもそも、駅真前に駐車場入り口と、広場に平置き駐車場って事情はあるにせよ理解し難いです。
    社内で、周辺住民への影響も考えて却下され無かったのがヤバいです。

    ましてや、社内のフラッグシップマンションとショッピングモールをつなぐ道ですよ、、、涙

  42. 844 マンション検討中さん

    契約者が野村の悪口言ってて面白いですね。

  43. 845 契約者

    >>841 住民板ユーザーさん

    こういう事をして目先の利益を得ても、次の契約につながらないと思うんですけどね。
    長い目でみると野村不動産にとっても利益にならないと思うのですが、それが分からないんですかね。

  44. 846 契約者さん1

    東口で人溢れるのが目に見えてるのにマンション立たせること自体が全く町のこと考えてない証拠だね。計画修正して欲しいです。今なら全然間に合うでしょ?これは江東区の責任も大きいですね。後々問題にならない得策でもあるんですか?

  45. 847 マンション住民さん

    隣接する公立小学校に通わす方っていますか?

  46. 848 契約者さん2

    >>847 マンション住民さん
    うちはニ亀小の予定です。
    年齢的にはひとまずは併設保育園に入りたいですが、諦めモードです。

  47. 849 契約者さん5

    >>847 マンション住民さん
    この学校の学力レベルってどうですか?江東区のレベルは?

  48. 850 匿名さん

    >>842 契約者さん1さん

    うちは外注予定です!

  49. 851 契約者さん1

    たまり広場が頓挫して14階建ての賃貸マンションにはガッカリしますよ。低層階GK4やGK5の売れ行きは確実に鈍るだろうし、何より区が見切った事により、エレベーターすらないボロボロ東口も見込みはなくなったと思われるし。中途半端な再開発すぎて本当にガッカリ。

  50. 852 契約者

    >>851 契約者さん1さん

    賃貸マンションができた事で後20年くらい東口はこのままかもしれないですね。

  51. 853 xxx

    皆さんはnext pass 10を申し込みましたか?
    値段の割には補償内容は微妙な気がしますが、
    ゆかいふるがどこまで持つのかが不安で入るかどうか悩んでいます。

  52. 854 周辺住民さん

    >>853 xxxさん
    ゆかいふるはnext pass 10の対象外じゃないですかね。もらったパンフに注意書きが書いてあったような。

  53. 855 契約者さん8

    >>854 周辺住民さん

    エアコンと換気システムの遠隔操作機能が対象外で、本体は対象内というに理解してました。また営業担当に確認してみます。一番の不安要素であるゆかいふるが対象外でしたら、なおさら割に合わないような気が。。。

  54. 856 匿名さん

    >>855 契約者さん8さん
    記載いただいた通りかと。エアコン自体の保証はあり、遠隔操作はなし、かと。

  55. 857 周辺住民さん

    >>855 契約者さん8さん
    記憶違いだったらすみません。パンフレットに小さい字で注釈が記載されていたように思ったのですが、記憶違いかもしれません。
    すでにパンフレットを処分してしまい、確認できずです。

  56. 858 匿名さん

    >>853 xxxさん
    私は入ってません。
    ちょっと高いですね。10年以内の修理はそこまで値段かからないと思ってます。
    保険ですからね。何とも言えませんが。

  57. 859 契約者さん5

    私も迷ってたのですが、担当の方に聞いたら8割くらいの人が入ってるって言ってたので入っちゃいました。
    それが本当かどうかわからないですが、ま、いっかって感じで

  58. 860 匿名さん

    next pass 10の支払いって、物件の費用と一緒に支払うんでしたっけ?

    うち、入ったかどうか忘れてしまいました‥(^^ゞ

  59. 861 住民板ユーザーさん

    >>846 契約者さん1さん
    私も計画修正してほしいです。
    後から大問題になるのが目に見えてます。
    駅目の前が車の出入り口なんて、危険すぎますよね。
    駅までの通路でもあり沢山の人が通りますし、狭めの道で、大通りから来たら曲がり角すぐの場所です。
    亀戸は、子連れや高齢者も多く、視覚障害の方も何度かお見かけしました。通勤ラッシュ時の人の流れも…。これから更に人が増えますよね。安全性だけは無視してはいけないはずです。
    何かあってからでは遅いです。
    住民の為の街づくりをお願いします。

  60. 862 マンション住民さん

    ここで東口駅前のマンションの話をして意味あるのでしょうか。
    野村不動産もしくは江東区 まちづくり推進課に直接意見を伝えたらどうでしょうか。

  61. 863 契約者さん2

    >>862 マンション住民さん

    たまり広場の計画から野村の賃貸マンションに頓挫。土地所有者に言うのが当たり前なのでは?

  62. 864 契約者さん2

    >>863 契約者さん2さん

    しかも14階建てのマンションは圧迫感あるし、駅前に駐車場入り口はねぇ。低層階の売れ行きに影響はあるでしょうね

  63. 865 まる

    >>863 契約者さん2さん
    この前重要事項説明を受けましたがその件にも触れていました。南東にも賃貸物件を施工中ですね。

  64. 866 住民板ユーザーさん

    >>862 マンション住民さん

    他の方の意見も知りたかったり、関係者の方もこの掲示板見てるそうなのでまずここに書きました。
    もちろん、おっしゃる様にもしますよ。

  65. 867 契約者さん1

    >>861 住民板ユーザーさん
    95戸中駐車場6台ですからね。その6台がどのくらいの頻度で車を利用されるかにもよるかと思います。

  66. 868 匿名さん

    ここの「住民」版の右の「価格」タブのとこ、初めて見たんですけど、価格表まちがってません??

    ブライトタワーって書いてあるけど、ゲートタワーの価格じゃないでしょうか?

    うちが購入した住戸見たら高くてビックリしました(笑)

  67. 869 マンション住民さん

    ライフが亀戸駅前店オープニングスタッフ募集の求人を出してますね。ここと断定できる記載はないのですが、亀戸駅徒歩3分、来春オープンとのことなので、っぽい感じではあります。
    ライフは押上駅前店とか新しめのお店はいい感じだったり、弁当・惣菜はそこそこ美味しいので、テンションはあがらないものの、悪くはないのかなぁという感想。
    あと、最近オーガニック食品のビオラルに力入れてて期待なのと、店舗によってはオイシックスのミールキットが売ってたりして便利です。
    https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/kotoku/job63681622/?pna...

  68. 870 匿名さん

    >>869 マンション住民さん

    よく見つけましたね!

    ライフだったら嬉しいなー!

    今も使ってるし!

  69. 871 ご近所さん

    私的には中途半端・・・

  70. 872 不快

    >>869 マンション住民さん
    朗報ありがとうございます!!ライフって店舗によってクオリティ全然違うけど、力入れてる店舗だとすごく嬉しい

  71. 873 匿名さん

    >>869 マンション住民さん
    募集要項の勤務時間が20時までってなってますね。個人的には22時位まで開いてくれているといいなって思いました。。

  72. 874 マンション住民さん

    押上駅前店はだいぶ雰囲気違うと思ってたんですが、セントラルスクエアという新フォーマットの扱いなんですね。こっちだといいなぁ。ただちょっと高級志向っぽいです。
    https://diamond-rm.net/store/34538/

  73. 875 マンション住民さん

    >>873 匿名さん
    営業時間気になりましたよね。20時までなのか、とりあえずの募集枠がそこってだけなのか・・・。
    ちなみに9丁目にある亀戸店は9:00~22:00ですね。

  74. 876 匿名さん

    ライフいいですね!日常使いしたことないですけど、お惣菜とか美味しいイメージあります。

  75. 877 匿名さん

    契約時にMIカードを作るように促されたのでクイーンズ伊勢丹が入るかなと思っていたので私的には意外でした。

  76. 878 購入経験者さん

    >>862 マンション住民さん
    江東区のホームページから駐車場について危険との認識しているか投書しました。回答としては、警察、マンション業者へ要求して安全性を担保するとの回答でした。行政としての東口の開発計画は、一切考えていないようです。

  77. 880 契約者さん4

    >>879 契約者さん5さん
    したほうがいい。

  78. 881 住民板ユーザーさん1

    >>879 契約者さん5さん
    私はしません。すると野村の保証対象外になると営業さんから聞きました。

  79. 882 &竜

    >>878 購入経験者さん
    行動力高いですね!すでに建築計画が受理されているとなかなか計画変更はされないと思います。行政も建築基準法や都市計画法の範囲内でしか指導はできないので意匠や形状変更までは無理でしょうね。
    東口再開発には期待していますが、まだ草案レベルのようなので、担当者レベルでは分からないのでしょう。実際再開発がはじまれば解体から竣工まで3年くらいは工事車両が往来すると思われ、賃貸マンションの9台がかわいく見えるでしょうね。

  80. 883 &竜

    >>881 住民板ユーザーさん1さん
    保証対象外になるんですか!知りませんでした。野村インテリアフェアで選ぶオプションのコーティングでも対象外なのでしょうか。気になります。

  81. 884 契約者さん3

    >>883 &竜さん

    え!当方は保証対象だと聞いたのですが!!担当によって言うことが違いますね!

  82. 885 住民板ユーザーさん1

    >>883 &竜さん
    言葉足らずですみません。コーティングを外注した場合を想定していました。野村のコーティングでは対象内にはなりますが、元々の床が傷がつきにくいのでメリットは多くはないと判断しました。外注すれば、安く良いものを選択できますが、保証対象外となるので天秤にかけた時に、しないという結論に至りました。

  83. 886 契約者さん8

    内覧会、早くなったので入居早まらないですかね。

  84. 887 匿名さん

    内覧会、なんで早くなったんだろー?

    今日、0時過ぎに通ったけど
    まだ部屋の明かりついてるとこあって
    作業してました。

    施工、いい加減にされないか心配。

    オプションじゃなくて外部業者に頼んだほうが正解かも。

  85. 888 契約者さん2

    内覧会早まったのですか!?

  86. 889 &竜

    >>885 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね、私も野村以外に外注すると保証対象外と伺ってました。コーティングしなくても傷つきにくいものを採用してますよね!youtubeのモデルルーム紹介でもフローリングについてコメントされてました。
    next pass 10加入ならコーティング不要ですね。

  87. 890 ほう

    >>889 &竜さん

    next pass 10加入してもキズは対象外ですよ。

  88. 891 契約者さん1

    引っ越しがとても高い時期になりそうでそこは嫌ですよね。

  89. 892 &竜

    >>890 ほうさん
    確かにそうですね。コーティングするか悩ましいところ。

  90. 893 契約済みさん

    インテリアフェア行かれた方にお伺いしたいです。
    どれだけ人混んでましたか?あとお時間どれくらいかかりましたでしょうか。
    オプションで食器棚とか追加の家具をいくつかお願いしようかと思ってるんですが、あまり密すぎると落ち着いて検討できなさそうだなあと少し心配です。

  91. 894 契約者さん8

    >>893 契約済みさん
    私たちは2度行ってきました。
    2~3組でゆっくり見ることが出来ました。

  92. 895 契約者さん5

    >>893 契約済みさん

    合計3回行って全部決まりましたが初めの1回目はめちゃくちゃ混んでました。
    2.3回目は全くでしたね。
    担当の人に聞いたら、ファニチャーキャンペーンなどイベントしてる時はごった返しているらしいですよ。

  93. 896 契約済みさん

    >>894 契約者さん8さん
    >>895 契約者さん5さん

    ありがとうございます!
    必ずしも混んでいるというわけではないのですね。
    運良くゆっくりと見ることができればいいのですが…
    休日の午後からなので覚悟していってきます。

  94. 897 住民でない人さん1000

    ブライト契約者です。
    グリーン住宅ポイント申請わすれてました!
    期日は間に合いそうでよかったんですけど、あれって追加資料なしで普通に申請すると40万ポイントなんですよね?
    100万ポイントもらえると思ってました^^;

  95. 898 &竜

    >>896 契約済みさん
    何度も行くものなんですね!ファニチャーキャンペーンはSALEのようなものでしょうか。

  96. 899 契約者さん

    引き渡しは、3月下旬で予定通りでしょうか?

    内覧会が2ヶ月早まっているので、多少は早く引き渡しするのでしょうか?

    ご存知の方いましたら、ご教示下さい。

  97. 900 住民板ユーザーさん1

    >>771 契約者さん8さん

    コスモフィルター申し込みました!掃除が楽になるので迷わず頼んでしまいました。(^o^)

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸