東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    今仕事帰りで現地通りましたー
    疲れが一気に吹っ飛びました!

  2. 1102 契約者さん1

    カメクロに入る予定の店舗一覧(合ってますか?)
    ユニクロ、GU、スポーツデポ、アルペンアウトドアーズ、コジマ×ビックカメラ、デコホーム、TSUTAYA BOOKSTORE、ドクターズスクエア、ライフ(セントラルスクエア?)、肉の田島、ラフィネ、Opus(美容室)、イレブンカット(美容室)今把握したのは合計13店舗ですが間違ってたり追加できる所があれば教えてください!
    135店舗も入るんですね。本当超大型ショッピングモールになりそうですね!色々な店舗が地域No1を謳ってるから期待も大です!

  3. 1103 契約者2021

    >>1095 契約者さん6さん
    その四角にUNIQLOとかLIFEってロゴが入ると途端に建築物としての価値が損なわれるような。まあ仕方ないけど!

  4. 1104 契約者さん800

    マーケティング理論無視の亀戸東口在住の購入者ですが、高いお店はどうせ都心にショッピングに出かける一方で、普段使いする北口のユニクロや無印ですら歩くのが面倒な民なので、庭感覚で普段使いのお店が入ることがわかって、控えめに言って最高です!アトレの書店の品揃えがあまり良くないので、TSUTAYAに期待してます^ ^

  5. 1105 匿名

    セリア、フランフラン、スタバ、ケンタッキーが個人的には希望です。

  6. 1106 契約者さん6

    >>1105 匿名さん
    セリアいいですね!

  7. 1107 契約者さん1

    全店舗の発表はいつでしょうか。
    すごく楽しみですね!

  8. 1108 契約済みさん

    Youtube スタジオまであるのが
    なんか楽しみ!

  9. 1109 マンション住民さん
  10. 1110 マンション住民さん

    普段使いという観点で入って欲しいお店たち。いくつか入ってくれないかなー。
    インテリア「ACTUS」
    100均一系 「Standard Producs by DAISO」
    花屋 「青山フラワーマーケット」
    観葉植物「In Natural」
    キッチン用品「212 KITCHEN STORE」
    ペット用品「コジマ」
    食品「KALDI」「北野エース」「無印良品 食品専門店」
    コンビニ「ナチュラルローソン」

  11. 1111 契約者さん2

    肉の田じまはライフの並びに出来るのか、レストラン街に焼肉屋としてできるのか、どっちでしょうかね?
    https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=ab24dad5885d633e&from=serpJapan...

  12. 1112 匿名さん

    >>1111 契約者さん2さん
    ホールスタッフと厨房を募集しているのでレストランでしょうかね!楽しみですね!

  13. 1113 契約者さん8

    やっぱりセントラルスクエアみたいでよかったです。
    https://newbaito.jp/2022%E5%B9%B44%E6%9C%88%E9%96%8B%E6%A5%AD%EF%BC%81...

  14. 1114 契約者さん1

    いよいよ明日から内覧会ですね。
    うちはまだ先ですが…

  15. 1115 匿名さん

    >>1113 契約者さん8さん
    よく見つけましたねー!
    やったー\(^o^)/

  16. 1116 契約者さん2

    >>1113 契約者さん8さん
    セントラルスクエアだと嬉しいですね!
    ただこのページからリンクされているタウンワークの募集ページはノーマルライフなんですよね。うーむ?

  17. 1117 契約者さん7

    >>1113 契約者さん8さん

    これソース元、セントラルスクエアって書いてありますか?

  18. 1118 入居前さん

    水を差すようで恐縮ですが、カメイドクロックはライフですよ。
    ライフ公式サイトの求人で「ライフカメイドクロック店」となってました。
    セントラルスクエアは「セントラルスクエア〇〇店」と募集していましたので、残念ながら(?)カメイドクロックに入店するのはライフです。

    ↓カメイドクロック店の求人
    https://lifecorp-recruit.net/jobfind-pc/job/Kanto/50154

    ↓セントラルスクエアの求人
    https://lifecorp-recruit.net/jobfind-pc/job/Kanto/22962

  19. 1119 契約者さん8

    >>1117 契約者さん7さん
    違ったらすみません、嬉しくなってあげてしまったので。

  20. 1120 匿名さん

    >>1118 入居前さん
    ライフ確定?

  21. 1121 契約者さん1

    どちらでも良くないですか?

  22. 1122 契約者さん1

    >>1118 入居前さん

    ライフ亀戸店が9丁目にあるのにまた隣にライフが入るの?その発言確か?もし違ってたらあんな堂々とセントラルスクエアって書かないでしょ。まだ商業施設自体が正式オープンしてないから名前明かしてないんじゃない?

  23. 1123 契約者さん2

    正解はわからないのですが、 >>1113 さんが書かれているURLを読むと本文ではセントラルスクエアと書いてあるのですが、根拠として貼られている画像や実際の求人サイトであるバイトワークの記載は全てライフなんですよね。。。
    本文の誤植ではなんでしょうか?

    もちろん私もセントラルスクエアだと嬉しいですがあまり期待せずに楽しみにしています!

  24. 1124 マンション住民さん

    セントラルスクエアの記事は、おそらく個人の方が運営されているサイトなので、情報源としては不確かですね・・。ライフからの店舗詳細の発表を待ちたいところですね。

  25. 1125 マンション住民さん

    今日20時前にマンションの前を通りましたが、突貫な感じで作業されてました。内覧会のために仕上げていただいてる感じですね。(遅くまでありがとうございます。)

    1. 今日20時前にマンションの前を通りました...
  26. 1126 契約者さん1

    同じオープニングスタッフが並んでるけど

    恵比寿はセントラルスクエア

    カメクロはライフ

    1. 同じオープニングスタッフが並んでるけど恵...
  27. 1127 マンション住民さん

    恵比寿ガーデンプレイスの発表の時はどうだったんだろうかとプレスリリースを確認したのですが、ライフという表現だったものの、セントラルスクエア業態と文中で触れてる感じでしたね。ちょっとだけ可能性がありそうな、なさそうな。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000016744.html

  28. 1128 契約者さん2

    ノーマルライフっぽいね
    まぁライフの時点で当たりだから良いけど

  29. 1129 匿名さん

    そーいえば、ハウスウォーミングパーティーが中止になりましたけど、引っ越したら両隣と上下の方にはご挨拶に行った方がいいんでしょうか?

  30. 1130 契約者さん2

    >>1129 匿名さん
    上下もご挨拶に行きたいのですが、もしかして鍵の関係で別の階には行けなかったりしますか?

  31. 1131 契約者さん1

    >>1127 マンション住民さん

    セントラルスクエア恵比寿店に"自然の恵みをいかしたオーガニック食品や健康にこだわったビオラルコーナーが併設"されるって書いてありますがカメクロにも同じく設置予定です。あと、セントラルスクエアの特徴の出来立て焼きたての商品を豊富に品揃えするって書いてあるので何か匂わせてくれますね。正式オープンまでには非公開ですかね。

  32. 1132 契約者さん8

    >>1130 契約者さん2さん

    たしかに!鍵の関係どうなんでしょうかね?ゲストルームや空の間利用したい時とか、4階に降りてそのまま直結してるクロック利用したい時とかもどうなるんでしょう?

  33. 1133 匿名さん

    カメクロの方が時給高いんですね。
    惣菜屋や、タジマ等の専門店もあるからライフなんじゃないでしょうか。

  34. 1134 契約者さん2

    >>1132 契約者さん8さん
    4階には居住者全員がエレベーターで行けるようになってるって営業さんがおっしゃってました!なのでクロックにはそのまま直結ですね

  35. 1135 契約者さん8

    >>1134 契約者さん2さん
    そうなんですね!教えてくださりありがとうございます(*^^*)

  36. 1136 匿名

    本日撮影です。
    オブジェが完成してました!

    1. 本日撮影です。オブジェが完成してました!
  37. 1138 契約者さん5

    ロゴ素敵ですね(^^)

    キューブもう少し貫禄欲しかったなぁ

  38. 1139 匿名さん

    >>1136 匿名さん
    キューブ意外と洒落てて安心しました笑

  39. 1140 契約者さん1

    ロゴと建物の作りが最先端っぽくて洒落てますね。よかった、本当に。ライフセントラルスクエアが入ってくれれば完璧だけどちょっと欲張りですかね笑

  40. 1141 契約者さん7

    本日から内覧会始まってますね!行かれた方いらっしゃいましたら感想聞かせてくださいm(*_ _)m

  41. 1142 契約者さん5

    Twitterに内覧写真あげてくれてる方いますね!
    とても良かったみたいですよ
    空の間の写真素敵でしたー

  42. 1143 匿名さん

    Twitterの写真みて
    めちゃ感動しちゃいました!!

    カメクロ横丁オシャレだしー
    空の間?からスカイツリーかなり下の方まで見えますね!

  43. 1144 契約者

    >>1132 契約者さん8さん
    エレベーターがあればどの階にも行けると思うのですが、鍵のセンサーか何かで居住フロアにしか行けないのでしょうか?だとしたら画期的でセキュリティの面ではバッチリですが!ちゃんとご挨拶にお互い行くんですね!私ももちろん行きます!

  44. 1145 契約者さん8

    本日内覧会に行ってきました。とても素晴らしいものでした。関わってくれた全ての方に感謝したい!と思える仕上がりでした。外部のホームインスペクターさんに同行してもらいましたが、指摘箇所の少なさに驚かれていました。

    お写真、共有いたします。
    みなさんもきっと素敵な時間を過ごせると思います♪

    1. 本日内覧会に行ってきました。とても素晴ら...
  45. 1146 契約者さん7

    >>1145 契約者さん8さん
    素敵なお写真、たくさんありがとうございます(*^^*)
    とっても参考になります!!内覧会お疲れ様でした♪

  46. 1147 契約者さん3

    >>1145 契約者さん8さん
    想像以上に広いですね。画像ありがとうございます。

  47. 1148 契約済みさん

    >>1145 契約者さん8さん
    素敵な写真どうもありがとうございました!わくわくですね。
    ホームインスペクターを雇う必要がありますかね、迷ってますT-T

  48. 1149 契約者

    >>1145 契約者さん8さん
    ホームインスペクターさんの指摘事項は具体的にどんなものか教えていただけますか?うちもホームインスペクターさんにお願いしたほうがいいか検討したくて。汚れキズ程度なら自分で見つけられる程度でしょうか。天井裏の断熱材が施工されているかとか専門的なものでしょうか。

  49. 1150 評判気になるさん

    >>1149 契約者さん
    我が家は、ホ-ムインスペクターをお願いをしました。
    インスペクターは基本的に、性能を損なわない傷や汚れについては指摘はしませんが、設備等の不具合はしっかりと指摘してくれます。(素人が見ても分からない設備等の不具合はプロに任せるのが一番かと思いお願いを致しました。)我が家は、その間にフローリングや壁の汚れのみマスキングテープで貼り付けをし、また!家具配置に必要な寸法を測ったり 他共用設備の案内等に注力を注げば良いと考えております。

    追記:インスペクターより、マンション側に以下依頼内容がきております。
    ① 水やお湯を流して確認をさせてください。
    ② 点検口を開けておいてください。

  50. 1151 評判気になるさん

    >>1150 評判気になるさん
    数年経過後!施工不良が分かっても後の祭り。後悔したくありませんし。
    プロの目線から問題ないとのお墨付きを貰って気持ちよく入居したいので・・・
    お願いしようと思いました。1150さん感謝します。

  51. 1152 契約者さん2

    この掲示板を見ていなかったらホームインスペクターという存在すら知らぬまま内覧会終えてました( ̄▽ ̄;)
    自分はまだまだ勉強不足だなぁと痛感しました(汗)
    我が家も検討して内覧会に挑みたいと思います!ありがとうございます!

  52. 1154 契約者さん1

    皆さん、金利はどうされる予定ですか?変動金利が断然安いのですが、アメリカの金利上昇が早ければ23年から始まるらしいので日本の金利も釣り上がるんじゃないか懸念してます。悩ましい所です。

  53. 1155 契約者さん8

    >>1149 契約者さん

    ホームインスペクションで指摘されたのは6箇所でした。クロスの傷などで、業者さんも少なくて驚いていました。
    カメックス他の部屋もホームインスペクションしたそうで全て10箇所以下の指摘だったと仰っていました。

    ご参加までに(^-^)

  54. 1156 契約者さん1

    荒川ブログからの推測

    カルディ
    マクド
    カフェは2店舗以上
    100均

  55. 1157 契約者さん1

    >>1156 契約者さん1さん
    カフェは蔦屋が入ったことでスタバ有力で予想してる方がいましたね。他は何処だろう。1102スレの追加でポピンズナーサリースクール、paw’s living、ガトー・ド・ボワイヤージュ 、神戸のやさしい靴工房、北海道ライブマルシェ、さくら平安堂等現時点で分かったお店は19個ですかね(残り116個)。私もカルディとDaisoはかなり可能性高いと思いました。

  56. 1158 マンション住民さん

    >>1157 契約者さん1さん
    ポピンズナーサリースクールが入るのは亀戸クロスの方だと思います。
    https://www.city.koto.lg.jp/280501/documents/pnskameido.pdf

  57. 1159 契約済みさん

    >>1155 契約者さん8さん

    情報どうもありがとうございます!大変参考になりました。
    ちなみにですが、おすすめのホームインスペクターはございますでしょうか。今までインスペクターを雇った経験がないので、ご意見をいただけるとありがたいです。T-T

  58. 1160 マンション住民さん

    ダイソーは、先日アトレ亀戸店を拡張したので、ないのかなーと思いましたが、どうでしょうね。

  59. 1161 契約者さん1

    100均はソコラ繋がりでセリアかな?と

  60. 1162 契約者さん1

    >>1161 契約者さん1さん
    アトレにDaisoが拡張までした模様なんでセリアが可能性高いですね!

  61. 1163 住民板ユーザーさん2

    >>1159 契約済みさん
    我家は!YouTubeでお馴染みの、、、さくら事務所にお願いを致しました。 丁寧に見てくれますし!設備使用方法と耐久性についても教えてくれます。永く使用する為にも大切な助言もいただけます。まっ! 見てくれる方の質にも因りまますが、、、。頼んだ後は!運次第ですかね? 苦笑

  62. 1164 契約者さん5

    https://buncho.owst.jp/
    テレビに出てました!
    美味しいのかなぁ

  63. 1165 匿名さん

    ホームインスペクションの話題になっていますが、プロを雇って見学する必要はあるんでしょうか?

  64. 1166 契約者さん2

    >>1165 匿名さん
    安心を買う、という保険に近い性質のものかと思いますよ!
    問題が見つからなければこちらが金銭的には損をしますし、重大な問題を見つけてくれれば大きく得をしますね。問題がなく金銭的に損をしても安心は買えると考える方は多いかもしれません。

  65. 1167 匿名さん

    我が家は悩んだけど、自分たちだけで内覧します。
    大手デベだと、プロでないとわからないような指摘が出てくることも早々ないですし。

  66. 1168 契約者さん8

    うちは内装業者さんに、ホームインスペクションも兼ねてクロスの小傷や床の浮きを点検してもらいました。
    そんな大掛かりなものではありません。

    ホームインスペクションというってもそのレベル感で十分かなと思っていました。

    1. うちは内装業者さんに、ホームインスペクシ...
  67. 1169 匿名さん

    ゲート側4fの連絡通路はカメクロのどのフロアに繋がっていますでしょうか?
    利用頻度を考えるとライフのフロアだったら嬉しく思います。

  68. 1170 契約者さん1

    ライフは地下1F
    連絡通路と繋がってるのは医療モール&フードコート
    じゃない?

  69. 1171 匿名さん

    >>1170 契約者さん1さん

    カメクロの4fはゲート8fあたりに相当しますので、
    ゲート4fだとカメクロの2fあたりではないでしょうか?

  70. 1172 匿名さん

    >>1169 匿名さん
    3Fですよー

  71. 1174 匿名

    >>1173 契約者さん6さん
    コーティングしますよ。野村より格段に安いので外部業者にお願いしました。

  72. 1175 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  73. 1176 契約者さん1

    >>1174
    宜しければ、床コーディングの業者をご紹介していただけますでしょうか。(〃ω〃)

  74. 1177 中古マンション検討中さん

    >>1173 契約者さん6さん
    野村さんにお願いしました!外部に頼むと瑕疵、不良等問題があったとき補償は一切受けられないと聞いたので割高なのは知ってますけど思い切ってお願いしました。人それぞれですが私的には大事な家を検証できない外部業者に頼む勇気がなかったです。笑

  75. 1178 契約者さん2

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 1179 契約者

    >>1175 住民板ユーザーさん8さん
    意匠図の平詳かC工事用の白図でしょうか。こんなものが流出するのは、コンプライアンスの観点であまり良くないですね。どこから手に入れられたのですか?

  77. 1180 匿名さん

    >>1179 契約者さん

    入居テナントの関係者ですかね?
    流石に野村不動産の人が非公開の資料をここで晒すことはないと思います。

  78. 1181 匿名

    >>1176 契約者さん1さん
    こちらの業者にお願いしました。
    https://www.s-style-coating.com/

  79. 1182 契約者さん1

    >>1181
    ありがとうございます♪
    参考させていただきます。m(_ _)m

  80. 1184 住民板ユーザーさん2

    [No.1183と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 1185 契約者さん8

    穏やかにいきましょう。主観ですが、私はイラストのままだと感じましたよ。色んな捉え方があって当然だと思いますが、利用するのが楽しみな場所だなとワクワクしました。

  82. 1186 匿名さん

    >>1185 契約者さん8さん

    逆に気になって間違い探しのつもりでいろいろと見比べてみたのですが、今のところはバルコニーへの階段の幅と椅子の足くらいしかCGとの明確な違いが見つかりませんでした。

  83. 1187 契約者さん1

    内覧会で、室内の特にここは確認をする!って部分皆さんはありますか?

  84. 1188 匿名さん

    長く住めば、クロスや床などに傷は当たり前に付くだろうし、大まかに確認はしますが、神経質になる程の確認はしないですね。

  85. 1189 匿名さん

    >>1186 匿名さん

    イメージと違うといえば、エントランス部分の光梁照明が思っていたのとだいぶ違いますね。
    昼間だとHPみたいな統一された色にはならず、水色の部分と光で色がついている部分の差が激しく違和感を覚えてます。
    正直、昼間は光梁照明を付けない方がよいのではと思ってしまいます。

  86. 1190 契約者さん1

    プラウドタワー亀戸クロスのたった一人のネガが住民掲示板にも入ってきましたね。検討者掲示板で自作自演しながら散々荒らしといて今は住民版まできて荒そうとしてますか?購入者ぶらないでさっさと消えてください。ここは真の購入者が集まる掲示板ですから一歩間違ったら手加減しないと思いますので察して消えてください。

  87. 1191 匿名さん

    今日も内覧会あるのかな??

    素敵なマンションで羨ましいです!

  88. 1193 契約者さん5

    内覧会行ってる皆さまが羨ましい!
    うちは2月に入ってからなのでTwitterやここの掲示板見てうずうずしてます。
    もっといっぱい内覧の写真見たいなー!

    引っ越しは抽選かな?
    ドキドキしますね。
    せめて亀戸クロック始まるまでには引っ越し終わりたい!
    私は希望日9個位書いたけどそこに入れなかったら多分5月の終わりごろになりますよね( ; ; )

  89. 1194 契約済みさん

    うちの内覧は今月末ぐらいになるので、
    結構ワクワクしています(笑)

  90. 1195 契約者さん5

    >>1194 契約済みさん

    是非かっこいい写真を!

  91. 1196 契約者さん8

    税制大綱の行方気になる。思ったより渋くなりそう

  92. 1197 匿名さん

    >>1196 契約者さん8さん

    11月までに契約していれば13年で問題なしですよね!?

  93. 1198 契約者さん8

    >>1197 匿名さん
    誤解あたえてすみません。
    令和2年11月末前に契約した人の話をしてました。

    それ以降で令和3年11月末前の人は大丈夫かと思います。

  94. 1199 契約者さん1

    >>1198 契約者さん8さん
    3月末までの引渡しならこれまでの制度が適用されそうな気がしますけどねー

  95. 1200 契約者さん

    内覧会楽しみすぎる。

    我が家はまだ先なので、行かれる方
    是非写真アップお願い致します♪

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸