東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 契約者さん5

    >>998 契約済みさん
    そうなんですね。
    私はネット会社に電話したら、立ち会いしてほしいので、入居日決まってから連絡してくれと言われました。
    唯一のLANの口もなんであんな使いにくいところにしたのやら…。

  2. 1002 契約者さん2

    >>1000 契約者さん2さん
    エントランスのインターホンもついたんですね。
    いよいよですね!

  3. 1003 契約済みさん

    増設よりもルーターで無線飛ばしたほうが安上がりじゃないですかね。
    部屋の中央付近にLAN入り口あったので、家具の兼ね合いを考えると邪魔になると
    考え、無線を使うことを想定してリフォームで場所を動かしました。

    ただ、無線を使う場合、基地局は住まいの中央にあるほうが
    全方位カバーできるので、本来は適正な位置だそうです。

  4. 1005 契約者35

    >>1003 契約済みさん
    テレビ用コンセントを利用して増設できるようですが、2.8万かけて増やすなら高性能ルーター買ったほうが便利ですよね!

  5. 1006 購入経験者さん

    もう名前バレているのに、いつまで引っ張るのだろうか?

    1. もう名前バレているのに、いつまで引っ張る...
  6. 1007 契約者

    今月末にプレスリリースするみたいですね。

  7. 1008 契約者さん3

    >>1006 購入経験者さん
    笑いました(笑)

  8. 1009 契約者さん1

    引っ越しの予定聞くのはまだ届いてないですよね??

  9. 1010 契約者

    >>1009 契約者さん1さん

    届いていないですね。
    11月中旬と聞いていたのですが。

  10. 1011 契約者さん2

    この規模だと、3月末組が全て引っ越し完了するのにどのくらいの期間かかるものでしょうか?
    小学校が始まるまでに引っ越せるかを心配しています。

  11. 1012 契約者さん2

    >>1011 契約者さん2さん
    最悪6月と言われましたが3-6月とは幅が広いですよね。早く住みたいです!

  12. 1013 匿名さん

    >>1012 契約者さん2さん
    最悪6月なんですね。営業の方から最短引き渡し日から5月と聞いてたので、少しがっかりです。
    手続きや案内が来て盛り上がってきてるので、早く住みたいです。

  13. 1014 eマンションさん

    皆さんテレビ裏はエコカラット貼りますか?またエコカラットにTV掛けにする方いますか?今日インテリアフェアに行ったところエコカラット貼ってテレビ掛けにするとふかしで7.8㎝幅とると言われバランス悪くならいか不安です。どなたかご意見下さい。

  14. 1015 契約者さん3

    >>1014 eマンションさん
    エコカラットオーダーしましたよ。
    でもうちはテレビ設置場所の壁が隣の住戸で、マンションは壁をつたって上下左右多少音は伝わりますし気にしながら生活するのが嫌なので壁掛けはやめました。
    設置位置によっては気にしなくて良いかもしれません。

  15. 1016 匿名さん

    >>1013 匿名さん
    6月引き渡し組なら、6月以降ですよ。

  16. 1017 契約者

    >>1016 匿名さん

    3月引き渡しでも、引っ越しは6月になるかもしれないという意味ではないでしょうか?

  17. 1018 住民板ユーザーさん2

    >>1017 契約者さん
    私もアート引越さんからの連絡を待っております。
    どんな内容で来るのか? 期待半分。
    希望日時を知らせる形となるなり、重なった日時に関して抽選? アート引越業者以外を選択した場合な、、、どうなるのか? 早く!お知らせが来て欲しいです。

  18. 1019 匿名さん

    引っ越し日程のお知らせが予定より遅くなってるというのは、引っ越し開始時期がズレる可能性もあったりしますかね?

    最近日曜日も工事してるし、毎日夜遅くまで住戸内の作業してるから、スケジュールが押してるような・・・といつも感じてます。

  19. 1020 契約者さん2

    >>1019 匿名さん
    引き渡しが無事きまってるのでそれはないかと。遅くまで頑張っていただいているのは素直に応援しましょう。

  20. 1021 契約者さん5

    >>1017 契約者さん
    1012さんのコメみて、3月以降入居組も6月までかと思いました。
    引っ越し業者連絡来れば安心できるんですけどね。
    工事の皆様、夜遅くまでご苦労さまです。

  21. 1022 契約者さん2

    >>1021 契約者さん5さん
    1012の者ですが、はい!確かに3月引き渡し組も最悪6月くらいまで引っ越しは伸びるという説明でした。
    ただ、これは契約時の説明で少し時間が経っているので今の状況は違うのかもしれません。

  22. 1023 契約者さん2

    1日あたり10組入居のペースでもブライトタワーの入居完了には50日ほどかかりますね!

  23. 1024 入居予定さん

    今日も引っ越しの連絡来ず

  24. 1025 住民板ユーザーさん2

    >>1024 入居予定さん
    中旬との話しが、、、本日も来ず。アートに任せて良かったのか?野村さんには、声を大にして言いたい。

  25. 1026 契約者さん1

    11月中旬ではなく、正確には11月中旬以降と言われてましたので、もう少し待ちましょう。

  26. 1027 匿名さん

    アートに任せたというのは、何か通知がありましたでしょうか?
    見た記憶がありませんで、、、御存知の方教えてください。

    引っ越し時期はこちらも気にしており、江東区転入組なので住民票と保育園の最終手続きどうしようかなと。。。

  27. 1028 契約者さん2

    >>1027 匿名さん
    野村不動産から届いた書類の中に今後のお手続きの流れについての書類が入っていました。11月半ばにアートさんから別途郵便が届くはずですが遅いですね。
    うちも保育園転入組なので4月初めまでに入居できるか早めに知りたいです。これから抽選していたら引っ越し順は年内にギリギリ決まるかどうかって感じでしょうかね。困りました。

  28. 1029 購入者

    >>1028 契約者さん2さん

    お子さんの都合がある方を優先してあげて欲しいなぁ。 ウチも早く引っ越したいのはヤマヤマですが、子供は大学と高校なので後回しでも仕方ないかと。

  29. 1030 匿名さん

    >>1028 契約者さん2さん
    ありがとうございます。
    探して確認してみます!

  30. 1031 匿名さん

    >>1029 購入者さん
    うちはディンクスなので後回しの予定です!
    お子さんのいるご家庭を優先してあげたいと思ってます!

  31. 1032 入居予定さん12345

    3月末~4月は卒業・入学・人事異動と引越ハイシーズンのようなので料金がお高そうですね。我が家は賃貸住まい故、入居が長引くほど家賃とローンの二重払いになりそう(涙)

    (6月の入居組を含めた)引越しと商業施設の工事による大騒音を夏頃まで覚悟しているので、アートさんには早朝から夜遅くまで効率よくスケジュールを組んでもらい、皆の入居が少しでも早まることを期待しています♪

  32. 1033 契約者さん5

    検討板に比べて、契約板の皆様の温かさで入居楽しみです。
    我が家も転入組ですが、小さいお子さんいるご家庭優先していただきたいです。

  33. 1034 契約者さん8

    >>1028 契約者さん2さん
    本日引越し案内届きましたよ!

  34. 1035 契約者さん7

    >>1034 契約者さん8さん
    希望日の順位は指定できないんですね。
    引越しできるのはいつになるのやら。

  35. 1036 入居予定さん

    私はまだ来てないですね。そう言う人もいるでしょうか?

  36. 1037 契約者さん2

    一日最大12件のお引越しでしたね!

  37. 1038 契約者さん2

    4/11から引越し車両の駐車場所が変わるということは商業施設のオープンはこのタイミングでしょうか。。。楽しみです!

  38. 1039 入居予定さん

    >>1037 契約者さん2さん
    何タワーですか?

  39. 1040 契約者さん8

    >>1036 入居予定さん
    まだ来てません!

  40. 1041 契約者さん7

    >>1040 契約者さん8さん
    私はブライトタワーです。

  41. 1042 契約者さん1

    1期ブライトだけど来てなかった
    野村からは初日に届くのに…

  42. 1043 契約者さん2

    >>1042 契約者さん1さん
    アートさんからでしたよ!江東区からの発送なので場所によっては野村さんからの郵便と到着日が違うのかもですね!

  43. 1044 匿名

    >>1043 契約者さん2さん
    私は一期ブライト購入、江東区在住、品川区からの発送になってましたよ。

  44. 1045 住民板ユーザーさん7

    近所暮らしですが、決まった引越し日にならないと手ぶらで入ることもできないんでしょうか?買い換える家財が多いのでほとんど荷物もないのですが。。流石に手荷物持って入ったりはできますよね?

  45. 1046 契約者さん6

    >>1045 住民板ユーザーさん7さん

    引き渡しが終わったら随時手ぶらで入居できます。

  46. 1047 匿名さん

    >>1037 契約者さん2さん
    スムーズに組んでも2ヶ月はかかりますね。

  47. 1048 契約者さん1

    購入した家具の搬入は引渡し後できるそうですよ!

  48. 1049 契約者さん1

    引っ越し車両の搬入作業に伴うゲート前の敷地復旧完了が4/21となっているので、
    カメクロオープンはその後かね?

  49. 1051 住民板ユーザーさん7

    >>1046 契約者さん6さん
    アートからの案内がかなり仰々しかったので安心しました!鍵の引き渡しを楽しみに待つばかりです。

  50. 1052 匿名さん

    内覧会っていつから開始ですか?

  51. 1053 契約者さん2

    >>1052 匿名さん
    契約者には案内来てますのでここで聞く意味はないかと

  52. 1054 契約者さん

    住宅ローン減税が0.7%に下がるという事ですが今年の例えば7月に契約した人も
    減税が例えば令和4年の4月に施工されてその時点で住民票がこのマンションに移動できなければ1%でなく0.7%になってしまうのでしょうか?そうであれば我が家は大変困ります。お詳しい方教えて下さい。

  53. 1055 評判気になるさん

    そうですね。困りますね。

  54. 1056 契約者さん1

    フラット35S組としては間に合ってくれると助かるんだが

    省エネ性能の高いZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)は金利を一段と優遇する。通常のフラット35の借入金利よりも年0.5%程度引き下げることを検討している。性能の高い住宅ほど建築費用がかさむことに対応する。

  55. 1057 契約者さん1

    >>1056 契約者さん1さん

    0.5%?

  56. 1058 匿名さん

    >>1054 契約者さん

    契約していれば問題ないと思います。
    >>549 に分かりやすい画像載ってますよ。


  57. 1059 契約者

    >>1058 匿名さん
    ありがとうございます。
    本当ですね。
    安心しました。

  58. 1060 マンション住民さん

    久しぶりにライフの求人見てみたら、募集が9:30~24:30になってました。
    0時まで営業しそうですね。

  59. 1061 マンション住民さん
  60. 1062 契約者さん2

    >>1060 マンション住民さん
    これは嬉しい!!!遅い時間でもコンビニ要らずですね♪

  61. 1063 匿名さん

    ライフの求人ページからセントラルスクエアの記載がなくなってますね、、方針転換したのでしょうか。

  62. 1064 マンション住民さん

    >>1063 匿名さん
    ライフ公式には元から記載がなかったと思います。まぁ、もうすぐ発表されると思うので、それ待ちですね。

  63. 1065 匿名さん

    >>1063 匿名さん

    カメイドクロックの記載も消えていますので、おそらく勝手にネタバレしすぎて野村不動産にストップをかけられたのでしょう。
    方針転換の可能性は極めて低いと思います。

  64. 1066 マンション住民さん

    北海道ライブマルシェ。北海道が身近になってしまう。
    https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-297906-5-7-1/
    https://hokkaido.livemarche.com/

  65. 1067 匿名さん

    >>1066 マンション住民さん
    かなりセンス良いですね!物産展のようなお店はついつい寄ってしまいます。4月オープンとありますので、早期オープンも期待しちゃいますね。

  66. 1068 契約者さん2

    >>1066 マンション住民さん
    わぁー!かなり嬉しいです!ROYCEの生チョコも販売されるかな?ワクワク

  67. 1069 契約者さん5

    >>1066 マンション住民さん

    おお!
    個人的にはセントラルライフの次くらいにワクワクします!
    楽しみだなー
    セントラルライフどんなものかと偵察行ったらかなり良くてテンション爆上がりしましたよ!

  68. 1070 匿名さん

    >>1060 マンション住民さん
    スーパー12時まで営業は嬉しいです!

  69. 1071 入居予定さん

    >>1066 マンション住民さん
    これは嬉し過ぎる!

  70. 1072 匿名

    今日野村不動産から案内が来ました。
    ラクモアは内覧会の時には設置されてるそうですね!
    イメージ沸くので嬉しいです。

  71. 1073 契約者さん2

    皆さん情報収集がすごいですね?。
    私は独身なので購入後に色々と書類が届いてるんですが面倒で、、、こうゆう時結婚してるとお互い分担して対応できるんだろうなと、、、。引っ越しするのが面倒になって憂鬱になってきました。
    買うまでが楽しかったです。

  72. 1074 契約者さん2

    「ソフトクリーム・揚げ物(武蔵小杉のみ)まで出しちゃいます!」

    ほんまや。。。解散!

  73. 1075 マンション住民さん

    発表されたー!
    地元に愛された「サンストリート亀戸」跡地における 野村不動産グループ フラッグシップ商業施設「KAMEIDO CLOCK(カメイドクロック)」2022年4月末開業
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000362.000025694.html

  74. 1076 契約者さん1

    すっごくいいじゃないですか!野村不動産の本気度は本当でしたね。
    ライフはセントラルスクエアじゃないかもしれないですが、専門店のところに惣菜も入りそうだし、次のテナント発表も楽しみです!
    個人的にはユニクロとツタヤ書店が入るのを見てガッツポーズでした!

  75. 1077 契約者さん5

    すごく良いですね!
    たのしみ!
    でも荒川さん先越されてる( ; ; )

  76. 1078 マンション住民さん

    ライフはセントラルスクエアじゃなくて、通常っぽいですね。生鮮食品と競合しちゃうから仕方ないか。ただ地域No.1をうたってるので品揃えは期待ですね。
    (先日の求人は担当者のミスだったのかな・・・)
    大型店は全部好きなチェーンなので嬉しい。アルペンアウトドアーズは嬉しいサプライズ。
    135店舗ってことなので、発表されてない店舗が100店舗超あるってことなので、まだまだ楽しみですね。

  77. 1079 マンション住民さん

    >>1077 契約者さん5さん
    普通はプレスリリースより先に情報は出せないので、さすがの荒川さんでも超えられない壁でしたね。笑

  78. 1080 契約者さん6

    >>1076 契約者さん1さん
    ユニクロありがたいですよね!アトレのおっきい店舗がどうなるのか気になるところです!

  79. 1081 契約者さん1

    セントラルスクエアが消えた、、、、、
    まあ普通のライフでもいい!!
    成城石井とかじゃなくて良かったです。

  80. 1083 契約者さん8

    >>1075 マンション住民さん
    嬉しいテナントばっかり!!!
    ‘サンストリート亀戸が担っていた商業機能を継承’
    感動して鳥肌立ちました(´;ω;`)

  81. 1084 匿名さん

    >>1078 マンション住民さん
    1/14に求人発表されるようなので、どんなお店が入るか分かりますね!

  82. 1085 マンション住民さん

    >>1084 匿名さん
    おぉ、公式に出てますね。このタイミングで大部分が発表される感じなんですかね。
    https://www.kameidoclock.jp/
    https://job-gear.net/kameidoclock/

  83. 1086 マンション住民さん

    公式のパースにロゴ加わってる。現地の幕も外れたのかな。

    1. 公式のパースにロゴ加わってる。現地の幕も...
  84. 1087 購入者

    「亀戸なんか」とか「壁」とか
    バカにされてるけど
    頑張って購入して良かったなぁーって
    しみじみ思った。

    迷いに迷ったけど、私の選択間違ってなかった!
    \(^o^)/

  85. 1088 契約者さん6

    https://kameido-turtles.jp/archives

    亀戸で行ってみたいところが増えました。
    こんなサイトがあったんですね。

  86. 1089 契約者さん1

    TSUTAYAの大型書店があるなら、スタバはかなり期待できそう!

  87. 1090 住民板ユーザーさん4

    >>1089 契約者さん1さん

    犬OKなテラスでゆっくりお茶を飲めるようなカフェができたらいいな?と思います。

  88. 1091 契約者さん1

    ヨガとかピラティス教室ができて欲しいなー
    カメクロにおいしいものがたくさんあってそうだから太りそう、、

  89. 1092 検討板ユーザーさん

    ご存知の方教えてください。この補助事業者登録届って自分で郵送するんですか。

    1. ご存知の方教えてください。この補助事業者...
  90. 1093 ユーザーさん

    >>1092 検討板ユーザーさん

    そもそも出さなければなりませんか?

  91. 1094 契約者さん6

    駐車場側もカバーが外れてますね!
    あとオブジェももうすぐかな。

    1. 駐車場側もカバーが外れてますね!あとオブ...
  92. 1095 契約者さん6

    駐車場側

    1. 駐車場側
  93. 1096 住民でない人さん1000

    >>1095 契約者さん6さん
    やだかっこいい!

  94. 1097 契約済みさん

    >>1095 契約者さん6さん
    お美しいですこと?!

  95. 1098 マンション住民さん

    アルペンアウトドアーズは東京初出店ですね。もっと押し出してくれてもいいのに。
    https://store.alpen-group.jp/store_search/index.php?freeword=&latitude...

  96. 1099 契約者6

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  97. 1100 契約者6

    >>1099 契約者6さん

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸