東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/


所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民板ユーザーさん2

    >>598 周辺住民さん
    エレベーター内にカートを持ち込まれたりしたら、、、邪魔で仕方ないと思います。4階のみで正解です。 

  2. 602 契約者さん1

    各階持ち込みいいけど返却場所が4階ということではなくて?
    持ち込み4階までだと全然意味ないような。

  3. 603 匿名さん

    >>601 住民板ユーザーさん2さん
    カートはエレベーターに持ち込みOKじゃないんですかね?エレベーターそんなに狭くないですよね!?

  4. 604 内覧前さん

    >>599 匿名さん
    非常用エレベーターホールに置いたら見えないですよ!置かせてもらえないと思いますが笑

  5. 605 住民の人に質問したいさん

    私もカートが4階までなら意味ないと思いました。それなら最初からカートなしで持って帰ることにすると思います。

  6. 606 マンション検討中さん

    廊下のカーペットも痛むのが早そうですし、各階へのカート持ち込みは無い方が良いですねぇ。

  7. 607 匿名さん

    >>605 住民の人に質問したいさん
    同感です。

    4階までなら、カート使わないです。
    返却が4階だと思ってますが、宅配ボックスも各階なので調整してくれると嬉しいです。

  8. 608 入居済みさん

    各階まで運んで4階に返却ってめんどくさくないですか?
    いちいち4階に戻るんですか?

  9. 609 匿名さん

    流石にカートは4階までではないですか?エレベーターで邪魔になるし、壁などに傷が付くかも知れないですし。私は各階は反対かな。

  10. 610 住民板ユーザーさん2

    >>609 匿名さん
    同感です。 エレベーターは法定共有部分ですし、、、カートで!エレベーター内部を傷付けてしまいます。 

  11. 612 契約済みさん

    エレベーターが狭いので、各階にはならないと思います。

    なおエレベーターのサイズは、野村カスタマークラブのサイトで確認できます。

  12. 613 匿名さん

    >>612 契約済みさん
    エレベーターめっちゃ狭いですね。知りませんでした(T_T)

  13. 614 匿名さん

    13人乗りくらいですかね。

  14. 615 契約者さん7

    >>611 契約者さん5さん
    フロアコーティングは外注する予定です。
    引き渡し直後にコーティングお願いしようかなと。
    カップボードは一番はラクモアですがやはり高額....迷います。ニトリやLOWYAのカップボードも見てますが設置したら色味とか浮くかなぁと迷いまくっています。

  15. 616 契約済みさん

    エレベータめっちゃ狭いですね。
    シングルベッドくらいの大きさですか。
    横幅が1メートルくらいしかないので、乗り込んだ後、奥の人が出る時に気を遣いそうですね。

  16. 617 匿名さん

    >>615 契約者さん7さん
    カップボードは白系にすれば壁と同化するので浮きませんよ。

    リビングでくつろいでいて目に入るのもカップボードのみ。
    なので他のキッチン収納と面材を合わせなくても私はいいと思います。

  17. 618 契約者さん1

    本日現地に行ってまいりましたのでファイルを共有させていただきます。

  18. 619 マンション検討中さん

    >>618 契約者さん1さん
    ファイルって何ですか?

  19. 620 マンション比較中さん

    話題が戻ってしまい申し訳ありませんが、インテリアフェアについてです。
    9月末が期日で、そろそろ決心しないといけません。

    ※ラクモア食器棚は早期特典で申込済みです。

    ・床コーティング
    外注しようか最後まで迷ったのですが、営業の方に聞いたところ、引渡後最短でも2週間後でないと工務店の工事はできないとのことで、もし引渡後2週間以内に引っ越し日が調整できた場合は家具等が搬入された後にコーティングすることになり面倒なのでもう野村に頼んでしまおうかと思っています。

    ・カーテン
    私は西向きの契約者なので、西日対策で引渡日からカーテンがついているメリットが大きいと考え、外注より少し高かったですが野村で注文することにしました。(内覧のときに計測してから自分で注文するとなると、1か月以内で納品されない限り引渡日には間に合わないので。)

    ・エコカラット
    これは入居時に必須のアイテムではないので、引っ越ししてからゆっくり考えようかと思っています。我が家はカラーセレクトでアッシュではない色にしたので、内覧以降でないと部屋のイメージもわかないので事前にエコカラットの種類を決められない、というのが一番大きな理由です。エコカラットの工事であれば家具の移動もそれほど大変ではなく工期も2日もあれば終わると聞いたのと、外注の方が見積もりが相当安かったこともあります。

    ・玄関の姿見
    こちらも圧倒的に外注の方が安かったので、エコカラットと同じく外注にしようと思っています。

    とここまでは整理がついたのですが、最後のひと押しの決心がつけられず、もしよろしければ皆さまの検討状況をお聞かせいただければと思います。上記以外のオプションについても何か検討されていることがあればぜひお聞かせください!

  20. 621 契約者さん2

    >>620 マンション比較中さん
    全然参考にならないかと思いますが、我が家はラクモアだけです。床コーティングは無くていいかなという感じで話だけ聞いて終わりました。

    内覧するまでは部屋の雰囲気やサイズ感が分からないですし、カーテンやエコカラットなど内装周りは全て入居後に考えることにしてます。東側を契約したこともあり、しばらくはカーテン無しで生活予定です。

  21. 622 契約者さん3

    >>620 マンション比較中さん
    ラクモア、カーテンは野村でお願いしました。
    床のフローリングはペットがいるため、滑らない仕様にしたく外部業者にお願いしようと思ってます。見積もりを取ったところ野村の半分以下でした。
    しかもフッ素コーティング4点無料サービスとのことでした。ミラーも外注予定です。エコカラットは数万程度しか外注と金額が変わらなかったので、悩んでます。

  22. 623 マンション比較中さん

    >>622 契約者さん3さん
    皆さま、返信ありがとうございます。
    622様、フローリングとミラーってどこの外注にお願いすることになさいましたか?いろいろ探しているのですがどこがいいのか全然わからず、野村に傾いているのはそう言った理由もあって…。

  23. 624 住民板ユーザーさん7

    エコカラットとアクセントクロスを検討中ですが、クロスについても外注の方が安かったりしますかね…?どなたか相場感お分かりの方教えていただきたいです。

  24. 625 契約者さん

    モデルルームのようなシステムキッチンと同じ面材のラクモア食器棚をインテリアフェアで買おうとすると70万前後しそうです。
    流石に高すぎるので面材調べて外注しようと思うのですが、どなたかキッチン天板の御影石がどこのものかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  25. 626 匿名さん

    >>625 契約者さん

    野村のインテリア担当に聞いたら教えてくれるハズですよ

  26. 627 契約者さん1

    こんにちは。
    私は来週インテリアフェアで楽しみにしております。
    ラクモア、カーテン、エコカラット、等お願いいたします。
    エコカラットなどは他でお願いした方が安いと聞きましたが、家具はそうでもないものもありますね!
    色々調べてて、マスターウォール良いなぁと思って調べておりましたら、マスターウォールは他での割引があまり無くここで買うのが得策のようです。
    あくまで私調べなので違ったら教えてください
    (´・Д・)」
    デリシアソファに恋しました。ダイニングテーブルに恋しました。
    エコカラットは…
    とりあえずテレビの背面ストーングレースにして他はトイレと玄関どうしようかなとパンフレットと睨めっこ中です。
    皆様これからよろしくお願いいたします

  27. 628 契約者さん

    >>626 匿名さん

    ありがとうございます。
    インテリフェアで聞いてみます。

  28. 629 住民板ユーザーさん2

    >>628 契約者さん
    商業施設についと、、、ご存知の方が居られましたら教えていただきたいのですが。 先日、近隣住民向けに商業施設についてを説明をされたと思いますが!
    どんな内容だったのでしょうか?

  29. 630 契約者さん8

    >>629 住民板ユーザーさん2さん

    モールの各階の図面や駐車場の台数の説明、あとは車がどの道を通って出入庫するのか、どれぐらい道が混雑する見込みなのか、どれぐらいの騒音になるのか

    の説明でした。
    名称やどんな店舗が入るか、いつオープンなのかはこの説明会では話しません、と最初に釘刺してました(笑)

  30. 632 住民板ユーザーさん2

    >>630 契約者さん8さん
    忙しい最中に!回答いただきありがとうございます。
    一日でも早く、、、商業施設名称や店舗数や店舗を知りたいです。特に!大型スーパーは気になります。
    その大型スーパーの中に角上魚類さん等の美味い店が入ってくれる事を望みます。

  31. 633 契約者さん2

    >>630 契約者さん8さん
    車はどの道を通って入庫するか気になります

  32. 634 契約者さん8

    >>632 住民板ユーザーさん2さん
    実は私も角上ファンでして....先日角上魚類さんに亀戸に出店予定はあるのか質問してみたところ、遠回しに亀戸はないとの回答をいただきました。ただ出店情報は機密情報で言えないだけで、実はモールにオープン!とかだと嬉しいなぁ?(そうだといいなぁ

  33. 635 契約者さん8

    >>633 契約者さん2さん
    京葉道路から入って京葉道路に出る動線です。
    反対側車線からの右折入庫は無しのようです。

  34. 636 契約者さん2

    ラーメンya側からは商業施設に入れず、居住者駐車場専用の入り口になると良いですね。

  35. 637 匿名さん

    魚勝・海幸にワンチャン期待してます

  36. 638 匿名さん

    >>636 契約者さん2さん
    京葉道路側からしか入らないみたいですよ。商業駐車場には。

  37. 639 住民板ユーザー6

    住まいサーフィンが発表した「マンション入居者が選ぶ管理会社満足度ランキング」において、野村不動産パートナーズがすべての項目で1位で、総合力においても満足度と推奨度の得点が共に全体1位とのこと。亀戸クロスの管理会社も野村不動産パートナーズなのでこれは嬉しい情報ですね。

    https://news.mynavi.jp/article/20210916-1973448/

  38. 640 契約者さん2

    角上はないんですね。
    商業施設の食品売り場は鮮魚は魚勝、精肉は田じまだとすごく独自性あって嬉しいです。
    来月一部テナント発表みたいですね。

  39. 641 匿名さん

    いつテナントの発表になるんですかね?私的にはZARAやUNIQLOや無印に入って貰いたいですが、ZARAは錦糸町駅前にあるし、UNIQLOや無印は亀戸駅前に入っているため出店や移転はあるのかな?

  40. 642 住民板ユーザー5

    本日の亀戸クロスの様子です。ファサードが格好良いです。

    1. 本日の亀戸クロスの様子です。ファサードが...
  41. 643 住民板ユーザー5

    その他の写真です。凄い存在感です。

    1. その他の写真です。凄い存在感です。
  42. 644 契約者さん1

    写真を見るたびに、引っ越しが待ち遠しいですね。我が家の間取りは収納が少ないので、家具選びが悩ましいです。

  43. 645 契約者さん1

    写真を見るとワクワクしますね。本当に楽しみです。
    先日保育園の募集要項が出ましたね。併設園に入れればいいけれどあまり期待しないでいます。

  44. 646 契約者さん2

    せっかくなら江戸切子の食器を新居では揃えようと思い、3丁目の華硝さんでいろいろ見せてもらいました。江戸切子ってこんなに高いんですね。一つ二つ買ったら予算が枯渇しそうです。

    1. せっかくなら江戸切子の食器を新居では揃え...
  45. 647 住民板ユーザーさん8

    2期で購入した者ですが、
    住宅ローンの承認が降りてから、しばらく担当者とやり取りしてません。
    皆さんも同じ状況でしょうか?
    住宅ローンの本申請は連絡待てば大丈夫でしょうか?

    初めての不動産購入なので、ご存知の方いればご教示頂きたいです。

  46. 648 住民板ユーザーさん2

    >>647 住民板ユーザーさん8さん
    私も!全く同じです。 
    インテリアフェアには行かれましたか?インテリアデザイナーが、ご購入されました部屋をイメージに合う様に上手にまとめてくれますので、実感が湧いてくるかと思います。
    来年には!内覧会が開催されますし、、、ご安心ください。 私も最初の頃は!ミニバイク置き場について
    担当者とメールのやり取りをしたりして、担当者にアピールを致しました。担当者から即連絡もあったりと、、、忘れられたりしていない事が実感されました。   
    追記!本審査の結果は、3週間から1ヶ月程度掛かります。銀行の担当とマンションの担当の両方から結果連絡もありました。

  47. 649 住民板ユーザーさん8

    >>648 住民板ユーザーさん2さん

    ご丁寧にありがとうございます。

    インテリアフェアは結局行かずに、自分で探す事にしました。

    私の場合、ローンの承認は書面だけで、電話連絡等無かったので意外とあっさりでした。

    初購入なので引き渡しまでドキドキですが、
    回答者様の様な親切な方がいらっしゃって安心です。

  48. 650 契約者さん2

    ローンはすんなり通りましたが、団信はこれから健康診断出さないといけないので少し不安があります。

  49. 651 周辺住民さん

    地元民なので参考になればと思い、あまり知られていなさそうなおすすめスポットを紹介します。
    東大島にある大島小松川公園なのですが、かなり広々としていて地元の方に愛されている公園です。春は桜がかなりの広範囲で咲くため、最近は花見客も増えてきました。週末は遠方から車で来る方も多く、コロナ前はかなりの賑わいでした。BBQ、小規模アスレチックもあるので、家族連れにも良いです。
    徒歩20分と物件からは遠いですが、高速下を東に進めばたどり着く公園です。なので、ジョギングコース散歩コースとしてもおすすめです。
    亀戸中央公園も広くて良い公園ですが、こちらも利用できるのは魅力の1つになると思います。よくドラマのロケでも使われていて、スケボー金メダルの堀米雄斗選手がスケボーを練習していた公園でもあります。笑(現在はスケボーは禁止になりました)


    桜の季節の動画(適当にピックした動画です)

  50. 652 周辺住民さん

    >>646 契約者さん2さん
    確かにこれを機会に江戸切子を取り入れるの良いですね。これまでにも何回か検討したことはあるのですが、毎回値段で躊躇してしまいます・・。
    このお皿(?)素敵ですね。飾り物として考えるべきなのかもしれないですね。

  51. 653 住民板ユーザーさん3

    >>651 周辺住民さん
    小松川公園、良いですよね!特に1000本桜が本当に最高です。高速下でうまく道を選択すれば、ローソン脇から車道に出ることなくたどり着けるので、お子さん連れもおすすめです♪毎日走ってます笑

  52. 654 周辺住民さん

    >>653 住民板ユーザーさん3さん
    共感してくれる方がいてよかった。笑
    歩いてるだけで幸せな気持ちになる公園で大好きです。信号なしで公園まで行けるのいいですよね。走るのにちょうど良さそうです。

  53. 655 マンション比較中さん

    昨日、公式LINEより以下のメッセージが来たようです。
    長期休業のお知らせ
    ご契約者様向けの内覧会開催に伴い、2021年12月初旬より一定期間営業活動を休止させていただきます。当該期間、マンションギャラリーへはご契約者様のみのご案内となります。予めご了承ください。

    内覧会は2月中旬からと聞いていたのですが、上記の案内を見ると、もしかして早まったりするのでしょうか?ブランズタワー豊洲も引き渡しが約2週間早まりそれに伴い内覧会も前倒しとなったようなので、こちらも期待せずにはいられません(笑)

  54. 656 周辺住民さん

    >>655 マンション比較中さん
    私が契約した際は1月予定でしたが、12月の可能性もあるとおっしゃってました。期待してしまいますね。(3月入居の場合のスケジュール)

  55. 657 マンション比較中さん

    >>656 周辺住民さん
    私は第一期契約者ですが、同じく2月と案内されていました。いつのまにか変更となったのですね。楽しみです!

  56. 658 匿名さん

    内見が早いからと言って、受け渡しも早くなるケースはあるんですかね?

  57. 659 周辺住民さん

    ワンチャン蔦屋家電があるかと思って、ロゴを合わせてみたんですが、ぼんやりとした輪郭は近いものの、全然合いませんでしたー。笑
    (普通に考えたらモールの名前ですが、ここだけ専門店というのもあるのかなと)

    1. ワンチャン蔦屋家電があるかと思って、ロゴ...
  58. 660 購入者

    >>659 周辺住民さん
    ロゴの形が東急ハンズだと噂されてます

  59. 661 契約者さん2

    近いような遠いような、予想するのは難しいですね。

    1. 近いような遠いような、予想するのは難しい...
  60. 662 契約者さん2

    現在、持家からの住み替えの各位、処分の目処は立っていますか?

  61. 663 匿名さん

    >>662 契約者さん2さん
    まったく…
    (^_^;)

  62. 664 周辺住民さん

    輪郭はちょっと不自然ですが、収まりはいいですね。

    1. 輪郭はちょっと不自然ですが、収まりはいい...
  63. 665 匿名さん

    東急ハンズできたら嬉しいですね!

  64. 667 契約者さん1

    >>666 契約者さん4さん
    うちはやりますよー
    猫いるので。
    インテリアフェアで説明受けました。
    2種類ありましたが、光沢あるのは嫌なのでなしの方で。
    ついでに水回りの撥水?なんかも魅力感じちゃいました。

    エコカラットとアクセントクロスも見積もり立てましたが、こちらはお願いしようかなって感じです。
    ただカーテンとシーリングライトはやめました。
    3箇所分の見積もり立てたらカーテンは50万くらいになったので…
     

  65. 668 ご近所さん

    インテリアフェア、時間なくてコーティングの説明すらされませんでした・・笑
    確かに優先順位高い中には入れなかったんですけど、できるメニューひととおり説明してもらってからやるかやらないか決めたかったです。
    もう一回訪問希望しようかなあ。

  66. 669 匿名さん

    短く覚えやすく印象に残る名前であれば何でも良いです。施設内に入るお店の方が重要です。

  67. 670 契約者さん8

    >>666 契約者さん4さん
    うちは外注でします。コーティングにも種類がたくさんありそれによって値段も変わるのですが、インテリアフェアで提示されたものはあまりグレードが高くない商品にも関わらずなかなかのお値段でしたので、外注に決めました。ただ引き渡し時にすでに施工されている、というのはメリットだと思います。

  68. 671 匿名さん

    スポーツジムに通いたいけど、近い所だと駅中のジェクサーか。行くまでぐるっと回らないと行けないので嫌だな。

  69. 672 周辺住民さん

    スポーツジムに関して私が聞いた際には、「(私が知る限り)メガロスは入らないのが決まっているけど、他はわからない」という感じでした。なので、もしかしたらエニタイムなどの小スペースで展開できるジムとか、ヨガ専門とかはありうるのかなと、ちょっと期待しています。もうちょっと近くに欲しい感じありますよね。

  70. 673 周辺住民さん

    ブログ更新されましたね。今回はシンボルツリーの話。
    最後にありますが、クリスマスのライトアップは商業施設含めてどんな感じになるのかちょっと楽しみですね。(ちょっと先の話ですが・・・)
    サンストリート時代は、でかいトイザらスがあった関係で、クリスマスの時期はいつも混んでました。新しい商業施設はどうなるのか。
    https://kameido-blog.com/?p=600

  71. 674 契約者さん2

    >>663 匿名さん

    ウチは何とか…目処が立ちそうです。

  72. 675 匿名さん

    >>672 周辺住民さん

    せっかく野村カードで割引になるのにメガロスに入ってもらいたかったですね。私が聞い所、やはりジムは入らないとの事なので駅近くのジェクサーなどに通うしかなさそうです。

  73. 676 契約者さん2

    蔦屋家電あったらいいですね。

  74. 677 契約済みさん

    昨日見に行ったら、エントランスホール上部の木製装飾や壁タイルなどの取り付けが始まっていました。夜だったので写真撮りませんでしたが、いよいよ完成が近づいてきましたね。

  75. 678 契約者さん1

    >>677 契約済みさん
    昨日写真撮りました笑

    1. 昨日写真撮りました笑
  76. 679 契約者さん8

    ぐぬぬぬぬ…
    この壁が邪魔で2700のソファが厳しい( ; ; )
    仕方ないから2300のソファにするか…
    と睨めっこ中です

    1. ぐぬぬぬぬ…この壁が邪魔で2700のソフ...
  77. 680 匿名さん

    >>679 契約者さん8さん
    私はこの壁をこのモデルルームと同じように板張りにするかどうかを検討中です。もっと安ければ即決したのですが高くて。。

  78. 681 契約者さん8

    >>680 匿名さん

    えっ!
    これオプションだったのですか!
    めちゃくちゃ盲点でした。ありがとうございます
    板張りにするか同じようなクラスにするか悩みます。

  79. 682 契約者さん

    >>679 契約者さん8さん

    この壁、邪魔ですよね。。。
    サッシの連続性を出す為にももう少し引っ込めてもらいたかったです。

  80. 683 契約者さん1

    この壁、取る人いますか?取りたい…

  81. 684 ご近所さん

    >>681 契約者さん8さん

    私も先日インテリアフェアで念のためと思って確認して、把握しました。てっきりウォールドアからのつながりで標準なのかと思ってました。。

    私は抜け感出したくて、ミラーはろうかなと考えています。

  82. 685 ご近所さん

    >>683 契約者さん1さん

    インテリアフェアできいたら、コンセントも設置されてるので大掛かりな工事になりますねといわれましたが、外の施工業者さんで見積もり取ってみようと思っています!

  83. 686 契約者さん8

    >>684 ご近所さん
    玄関の正面部分のこちらも標準と思ってましたがオプションでした。
    なのでエコカラット貼ろうと思ってます。

  84. 687 契約者さん8

    >>686 契約者さん8さん
    添付漏れてました汗笑

    1. 添付漏れてました汗笑
  85. 688 契約者さん1

    >>680 匿名さん
    ちなみにおいくらくらいでしたか?

  86. 689 ご近所さん

    >>687 契約者さん8さん

    ありがとうございます。
    ドアとのつながりで板貼るか、シューズボックスの向かいにミラーとエコカラット貼ろうと思うのでそちらと合わせてエコカラット貼るか、悩んでます。。

    リビング側のドアの脇もですよね。ここはいいかな・

    1. ありがとうございます。ドアとのつながりで...
  87. 690 匿名さん

    >>689 ご近所さん
    スイッチの色もオプションですよね。。

  88. 691 契約者さん1

    どこからどこまでがオプションか分かる方法ってありますかね…?

  89. 692 契約者さん

    >>691 契約者さん1さん

    物件エントリー者限定サイトのモデルルームガイドのページでわかりますよ。

  90. 693 契約者

    上記のモデルルームと同じ箇所の木目壁紙のオプションで60万くらいでした

  91. 694 ご近所さん

    >>690 匿名さん
    検討漏れてました・・・!!
    インテリアフェアで一式見積もりも提示してくれたらいいのに・・!
    壁やるんだったらまとめて発注したほうがいいですよね。。
    担当さんに連絡してみます。

  92. 695 契約者さん6

    住宅ローン控除延長の方針のようですが、適応未定時期の契約者も遡って適用してくれるんでしょうか。そのあたり野村は回答くれるんですかね?

  93. 696 匿名さん

    >>695 契約者さん6さん
    税制改革大網が出るまで誰にも分かりません。12月まで待つしかないです。

  94. 697 匿名さん

    >>688 契約者さん1さん
    両面で約8万円でした。即決出来なかったです…
    ただ、インテリア担当者の方に相談したところ、引渡し後それほど時間をかけずに相談すれば今回の見積もりと同額で対応できると思うということだったので、まずは内覧で見てからここが白いクロスで違和感があるようだったら追加工事でお願いしようかなと思っています。ここなら引越し後でも家具の移動等もないので。
    他の方が画像貼り付けてくれたLD部分(インターホンのところ)や廊下はもっと高かったので、エコカラットでもいいかな、と思っています。

  95. 698 匿名さん

    >>689 ご近所さん
    マズイ、標準だと思ってました。トイレの目の前も。。。
    言われてみると、営業にこの辺だけオプションと言われた気がします。

    ただのクロスになると至って普通になっちゃうなぁ。

  96. 699 匿名さん

    >>695 契約者さん6さん
    契約時点で控除されるのが確定じゃなかったのに何故に野村が何とかしないといけないのか。国の決定が全てですよ

  97. 700 契約者さん1

    インテリアフェアに行って来た契約者さんに聞きます!キッチンの背面の食器棚=カップボートの値段はいくらでしたか?私はインテリアフェアには来月行きます!

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸