東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/


所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 4068 契約者さん8

    >>4062 契約者さん3さん
    ですよね。
    マンション4F入口にカート置き場がある以上、入口までOKという認識なのですが、カメクロ3Fでカート押してる人なんて見たこと無いですし、カメクロエレベーターにも、B1F・5F・6F以外は禁止と貼り紙されてるのでどうやって来ているのか気になってます。

  2. 4069 契約者さん7

    社会性のない人の書き込みが酷いですね。
    絨毯痛むし、カートも繊維絡まって痛むよ。
    ちょっと考えれば、利便性よりもリスクのほうが高いから止めようってなるよ。

  3. 4070 契約者さん6

    >>4069 契約者さん7さん
    人格攻撃はやめましょう

  4. 4071 契約者さん1

    なんか荒らされてますね。
    ここはもう住民残ってないでしょう。

  5. 4072 契約者さん1

    もう、完売するんだから
    閉鎖すりゃいいのに。
    この板見てると荒れてますが
    実際住んでるけど殆どの方が
    上品に暮らしていて快適ですけどね。

    今日もカメクロ賑わってますよー。

  6. 4073 契約者さん4

    >>4072 契約者さん1さん
    全員が上品ではないわ。こないだなんて朝からゲートエントランス内で小学生数人がタイマーを持って競争してたし。こういう子をみると親の躾って本当に大切だよ

  7. 4074 契約者さん7

    >>4073 契約者さん4さん
    ここでそんなこと言っちゃう人が躾って、、笑 ギャグセンスの塊か?

  8. 4075 契約者さん3

    >>4073 契約者さん4さん
    タイマーってなんですか?

  9. 4076 契約者さん

    >>4074 契約者さん7さん
    ここに記載することと躾は関係ないですね。

    記載内容が無礼なら理解しますけど。

  10. 4077 契約者さん4

    >>4074 契約者さん7さん

    どの変がギャグセンスなのか?一つでも事実のネガを言うものなら骨髄反射の如くくだらん返信しかできないとか頭大丈夫か?

  11. 4078 匿名さん

    無理して購入したから少しでもマンションの悪口を言われると「ネガ」としか言えないので、心に余裕がないのでは?かわいそうに

  12. 4079 契約者さん1

    >>4078
    買えなかったんですね。高いですもんね。残念ですね。

  13. 4080 契約者さん1

    ここ契約者専用のスレなんだけどなぁ
    なんか変なの紛れ込んできちゃってるね笑
    かわいそうに

  14. 4081 契約者さん7

    >>4076 契約者さん
    ここにそんな記載しちゃうのが躾として成ってるかということでしょ笑

  15. 4082 マンション検討中さん

    と、躾のなってないコメントがなされてますね。
    ブーメランになるので程々にどうぞ。

  16. 4083 契約者さん5

    >>4077 契約者さん4さん
    骨髄反射?脊髄反射の間違いですよ笑笑

  17. 4084 契約者さん4

    大世帯が入居するマンションもくだらない罵り合いばかり。そりゃ亀戸民はと言いたくなる

  18. 4085 匿名さん

    >>4080 契約者さん1さん

    検討スレの書き込みも半分くらい契約者さんですからね笑
    必死にポジコメしてるのでお互い様じゃん。みんな仲良し。

  19. 4086 匿名さん

    >>4083 契約者さん5さん
    骨髄反射はウケるwww

  20. 4087 契約者さん1

    お互い揚げ足取りすぎでしょ

  21. 4088 契約者さん2

    >>4087 契約者さん1さん
    どっちも無駄足でしょ

  22. 4089 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  23. 4090 匿名さん

    子供がいる家庭に聞きたいのですが、引っ越しされたときは下階に挨拶とかいきましたか?

  24. 4091 契約者さん4

    2週間に1度のユカイフルの掃除がとても面倒臭くないですか?

  25. 4092 契約者さん3

    >>4091 契約者さん4さん
    この掲示板で出てきていたアイリスオーヤマのクリーナー使うと楽ですよ~

  26. 4093 契約者さん2

    浄水カートリッジ交換しようと思ったらこれまでカートリッジ入って無かった。。

  27. 4094 契約者さん8

    SOHOフロアには、どんな会社がはいるんですかね?気になります。

  28. 4095 契約者さん3

    >>4093 契約者さん2さん
    笑いました!

  29. 4096 契約者さん5

    >>4090 匿名さん

    余計なトラブルを防ぐためには、挨拶した方が良いと思います。
    あなたも、階下の住人がどういう感じの人か知る事が出来ます。
    階下の住人も、どんな人達か全くわからない階上の住人に騒音出されるよりも、少なくとも顔は知っており、また挨拶に来るという丁寧な対応をした人のほうが印象は良くなると思います。

  30. 4097 匿名さん

    >>4096 契約者さん5さん
    そもそも、自分の階しかエレベーターって止まらないですよね?非常階段を使って挨拶に行くんですか?階数によって階下とは入居次期も違いますし、コロナ禍もありで、ウチは挨拶に行っていないですし、階上や隣人からの挨拶もないですね。そういう時代ですかね

  31. 4098 契約者さん8

    >>4097 匿名さん

    お隣はご挨拶したのですが、上下はエレベーターとまらないなと思ってうちも見送ってしまいました。貨物用エレベーターなら行けるのかな、とあとから思いましたがタイミング逃してそのままです。
    そして今上階の走り回る足音に悩まされています、、、

  32. 4099 匿名さん

    値下げしてるじゃんwwwそりゃ高く設定しすぎでしょ

    1. 値下げしてるじゃんwwwそりゃ高く設定し...
  33. 4100 契約者さん10

    上層階ですが、場所によって部屋の壁の厚さ違うのでしょうか?
    この掲示板には何も聞こえないというコメントが多かったのですが、隣の子供の泣き声が筒抜けで走り回る音も凄くよく聞こえます。
    マンションは、上下は足音など聞こえるといいますが、隣の声など筒抜けでビックリしてます。 ユカイフルの為、床が空洞になっているので床から響いて聞こえてくるのか壁が薄いのか分かりませんが、とにかくウチはめちゃくちゃ聞こえてきます。
    寝室が隣のと隣接しているので正直迷惑です。

  34. 4101 契約者さん2

    >>4100 契約者さん10さん
    こんな不特定多数がみているサイトに投稿し、資産価値を下げる言動は如何なものかと。アナタの行為が迷惑。
    先ずは、管理人に報告を。

  35. 4102 契約者さん8

    >>4101 契約者さん2さん
    このようなネガキャンを誰も信じませんよ?全然気にならないという人が圧倒的多数ですし、その部屋だけ壁が薄いとかあるはずがない

  36. 4103 契約者さん7

    引越し時にお隣の挨拶に行けずタイミング逃したなぁと思っていたのですが、先日のビールイベントの時にたまたまお互いビールを持ったまま廊下でお会いして、乾杯したら打ち解けた(笑)

    やはり隣に誰が住んでいるか知っていると精神安定上良いですね~

  37. 4104 マンション住民さん

    >>4098 契約者さん8さん
    しれっと最近引っ越してきましたの顔でご挨拶に行けばどうでしょ?
    エレベーター止まらなければ、知らないでしょうし。
    もしくは、コロナの再拡大傾向だったので、ご挨拶が遅くなりました。って感じでいいのでは?

  38. 4105 匿名

    >>4102 契約者さん8さん

    圧倒的多数って。。。
    同じ人が何回も投稿しただけの可能性もありますよね。
    うちもお隣の音、上の階の音はかなり聞こえてきますよ。

  39. 4106 契約者さん2

    >>4105 匿名さん
    同じネタを繰り返すネガ。住民ではないから恥ずかしくて匿名って名乗ってしまったんだねー。

  40. 4107 契約者さん1

    閑静な住宅街に住んでた時より静かでほんとに満足してる。これは本当に予想外だった。

  41. 4108 匿名さん

    鈴虫の音が聞こえるけど本物?スピーカーから?

  42. 4109 契約者さん1

    メールボックスにアフターサービスの案内が届いていましたが、床に物を落とした時についた傷やクロスの破れなども無償で対応してくれるのでしょうか?

  43. 4110 契約者さん3

    今夜は外からドーン、ドーンって聞こえましたよ!


    と思ったら、ディズニーのハロウィンの花火でした!

  44. 4111 契約者さん7

    >>4109 契約者さん1さん
    当然無理です

  45. 4112 マンション検討中さん

    ここの電気業者は節電プログラムに参加しないんですかな?ポイント欲しい

  46. 4113 契約者さん1

    今日のアイドルのLIVEの音量大き過ぎです。二重サッシでも全然部屋まで聞こえてきちゃう。。。泣

  47. 4114 東側住民

    音楽イベント多いですよね
    これは誤算でした

    イベントによってマイク音量が違いますね
    確かに二重窓閉めても聞こえるイベントありましたー興味があったら楽しいんだろうけど…

  48. 4115 契約者さん1

    室内じゃないけど内廊下歩いてると部屋から子供の声が聞こえてくることはある
    結構外に声漏れるんだなーと感じる

  49. 4116 契約者さん1

    >>4115 契約者さん1さん
    ですね。度々私も聞こえました

  50. 4117 契約者さん7

    >>4113 契約者さん1さん
    そうですか?聞こえないですけど。
    ちなみにブライト高層階です。

  51. 4118 契約者さん5

    >>4115 契約者さん1さん
    これはどこのマンションも同じです。
    ドアの構造上そうなるのです?

  52. 4119 契約者さん5

    >>4117 契約者さん7さん
    西側ですか?
    東側は広場が目の前なので結構聞こえます…

  53. 4120 マンション住民さん

    >>4119 契約者さん5さん

    ゲート西側ですが、
    昨日のライブは窓を閉めてると全然聞こえませんでしたが、
    ベランダに出たらさすがにうるさいと思いました。

  54. 4121 契約者さん3

    あーーもーーーー上がうるさい…
    朝早いときは5時台から、夜は22時過ぎまで断続的にバタバタ足音するし、この30分くらいはほんとにどう生活していたらこんなに足音するんだっていうくらいドタバタ。
    野村にこちらの部屋番号伝えていいから上階に伝えて欲しいとお願いして、ポスティングまでしてもらいましたが、何も変わらず……
    生まれてこの方ずっとマンション暮らしで、ある程度の騒音問題はマンションである以上仕方ないと分かってはいますが、こんなに上階の足音に悩まされたのは人生初めてです。
    すみません、ただの愚痴です。

    ちなみに西側でライブの音は聞こえませんが、明け方電車の音は聞こえますね。(日中は聞こえない)

  55. 4122 マンション住民さん

    >>4121 契約者さん3さん

    気を悪くしないで頂きたいのですが、こんな公共の場に投稿するのではなく管理を通して上階の人と直接解決できるといいですね。うちはゲート北西のお部屋ではありませんが、投稿をお読みして朝と夜は特に気をつけたいと思いました。

  56. 4123 住民

    >>4121 契約者さん3さん

    おつかれ様です。
    大変ですね。引き続き管理会社に相談するしかないですよね。
    お力になれず、もどかしいです。

    西側は角部屋以外は一重サッシなので、北側に近い中住戸だとうるさいかもしれませんね。
    うちも気をつけたいと思います。

  57. 4124 契約者さん3

    >>4123 住民さん

    上の階の足音と二重サッシは関係がないのでは?

  58. 4125 匿名さん

    安造りだから音に関してもしょうがない、ガマンガマン。

  59. 4126 匿名さん

    二重サッシは外からの音を全てシャットアウトしちゃう分、他住戸や廊下などの中からの騒音が気になり苦情になりやすい。
    耳を塞ぐと血液の音が急に聞こえてくるのと同じ。

  60. 4127 住民

    >>4124 契約者さん3さん

    明け方に電車の音が聞こえると記載があったので。
    二重サッシであれば聞こえませんよね?

  61. 4128 契約者さん5

    >>4121 契約者さん3さん
    ネガさん検討板からここに移ったんですね。自作自演まで。相変わらず哀れな人生送ってますね。ここのマンションとどんな関係の方ですかね。相当悪質。

  62. 4129 入居済みさん

    かつてのビックリマンはじめ、なんでもネガ扱いする偏愛的な人も、このマンションとどんな関係の方なんでしょうね。

  63. 4130 契約者さん3

    >>4121 契約者さん3さん
    こんなところにまで書くなんてネガもお疲れ様です。

  64. 4131 契約者さん4

    正体バラされるといつも言ってることも一緒ですもんね。なんでもネガ扱い、、入力エラーのバカロボットかな?とにかく人間ではないと信じたい。

  65. 4132 契約者

    >>4121 契約者さん3さん
    時間帯によっては、本当に本当にストレスだと思います。
    体調にも影響すると思うので、めげずに何度も相談したほうがいいですね。
    賃貸の時、同じよう思いをした経験があるのでお気持ち分かります。
    体調には気をつけて下さい。

  66. 4133 契約者さん3

    4121です。
    西側は二重サッシではないですよ。
    西側でも二重サッシの部屋もあるんですかね?

    ネガティブな意見を書くと問答無用で自作自演扱いされるんですねー。
    以前、入居前に貨物用エレベーターのサイズを測り忘れてこちらで教えていただいたり、引越当日の大型家電の搬入時間の件で相談に乗っていただいたりと大変助かっていましたが、昨日は本当にうるさくてイライラしてこちらに書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
    とりあえず騒音の件は防災センターにいらっしゃるサポーターの方に改めて相談しました。

    お隣からは物音一つしませんし(ご挨拶はしたので入居はされています)、廊下側の音が気になったこともなく、上階の足音以外は気になることはないのですが、うちはテレビは殆どつけないですし、音楽をかけたりもなく、各自自室で仕事していることが多いので、余計音が気になるのかもしれません。

    私は哀れな人生と思われてるようですが、けっこう楽しく生きてます。

    これからは黙っているか、ポジティブなことだけ書き込みますね。
    体調など気遣ってくださった方、ありがとうございます!
    優しい方も沢山いらっしゃって嬉しいです。

  67. 4134 契約者さん2

    >>4133 契約者さん3さん
    猿芝居。

  68. 4135 契約者さん3

    >>4134 契約者さん2さん
    なんでそんなにつっかかるんですか?

  69. 4136 契約者さん2

    >>4127 住民さん

    問題にされてるのは電車の音ではなくて、上の階の足音だと思うのですが。

  70. 4137 契約者さん1

    >>4133 契約者さん3さん

    うちも上の階の足音には悩まされています。
    左右の騒音はあまり気にはなりませんが、上からの振動音はけっこう気になるものです。
    防災センターに相談してこれから改善されると良いですね。

  71. 4138 匿名さん

    宅配業者がエントランスから部屋までくるために1回しかインターフォンがならない方法ないですかね?インターフォンの音を最小にしても音が大きいですし

  72. 4139 契約者さん2

    >>4138 匿名さん
    宅配ボックス指定されてはいかがです?

  73. 4140 匿名さん

    バルコニーに椅子やテーブルや観葉植物は置いて良いんですかね?

  74. 4141 入居済みさん

    月一ペースで錦糸町にある住友不動産販売から郵便物が個人名で届くんですが、なぜ名前や階数まで把握しているんですかね?野村なら分かりますが・・他の皆さんはこういった封筒は届かないですか?

  75. 4142 新住民

    私もバルコニーについて聞きたいです。
    椅子やテーブルやバルコニーにコンセントがあるので、ライトなどの電気製品おいているお部屋もあるみたいですね。 

  76. 4143 契約者さん2

    >>4141 入居済みさん
    私も不思議に思っていました。スーモのアンケートに答えたり、引越会社やWi-Fi申し込みなどで新居であることを明かしたように思います。

  77. 4144 契約者さん4

    >>4137 契約者さん1さんは家族持ちの方ですか?
    このマンションファミリーマンションなので、
    割り切るしかないと思います。
    お互い様精神でいきましょう!
    それとも独身、ディンクスですか?

  78. 4145 じゅん

    >>4143 契約者さん2さん

    登記簿謄本で所有者の氏名、住所等は誰でも確認できます。不動産会社が法務局で熱心に調べてDMを出しているのでしょう。
    アンケートで答えた住所や氏名は、個人情報の保護で真当な会社なら他に漏れることはありません。

  79. 4146 契約者さん8

    >>4140 匿名さん
    椅子テーブルプランターは普通に置いています。
    大量の水を流すのと大量の土砂を持ち込むのは禁止です。

  80. 4147 契約者さん4

    >>4146 契約者さん8さん
    観葉植物は良いんですかね?

  81. 4148 契約者さん2

    >>4147 契約者さん4さん
    禁止事項は大量の水と土砂なのでご自身で判断されるしかないかと。

  82. 4149 契約者さん4

    お茶の水のユカイフルはバージョンアップして空気清浄機機能も付いたのか?早くも旧型になってしまった

  83. 4150 匿名さん

    最近、冷えてきましたが冬場のユカイフルの温度設定の推奨は何度なのでしょうか?

  84. 4151 契約者さん8

    >>4150 匿名さん
    昨年3月の入居時期はたしか18度でポカポカしてました。今は切ってます。

  85. 4152 匿名さん

    >>4151 契約者さん8さん
    ありがとうございます。18度でも暖かいんですね。

  86. 4153 契約者さん1

    ブライト住人ですが住宅ローン減税を申請するための認定長期優良住宅建築証明書って今までもらった書類の中にありましたっけ?

  87. 4154 契約者さん1

    すいません、住宅用家屋証明書は入っていました。
    探していたのは省エネ基準適合を証明する建設住宅性能評価書の写しでした。

  88. 4155 契約者さん8

    >>4154 契約者さん1さん

    建設住宅性能評価書は引き渡し時の書類群に入ってましたよ

  89. 4156 契約者さん1

    >>4155 契約者さん8さん
    おかげさまで見つけることができました。
    どうもありがとうございました!

  90. 4157 住人

    ゲートは対象外ですか?

  91. 4158 契約者さん1

    >>4157 住人さん

    ゲートはZEH基準なので省エネ適合より上で4500万上限では?

  92. 4159 匿名

    ゲートエントランス付近って公開空地なんでしょうか??

  93. 4160 契約者さん3

    >>4159 匿名さん

    そうですよ

  94. 4161 匿名

    寝室のサッシの笛鳴り音がうるさくて寝られない。。。

  95. 4162 匿名さん

    完売!完売!バンザーイ!

  96. 4163 契約者さん7

    >>4162 匿名さん

    「プラウドタワー亀戸クロス」にお友達登録いただいた皆様にお知らせいたします(turtle)
    この度「プラウドタワー亀戸クロス」は全戸完売いたしました。
    誠に勝手ながら、2022年11月末をもちまして「プラウドタワー亀戸クロス」公式LINEアカウントを終了させて頂くことになりました(!!!)
    多くのお客様にご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    今後とも「プラウドシリーズ」をご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  97. 4164 マンション住民さん

    皆さん地震はどうでしたか?免振は低層階も高層階も揺れ方は同じでしょうか?

  98. 4165 購入者さん

    >>4164 マンション住民さん
    本物件にお住まいならば、これまでさんざん足元を掬おうとするネガに情報をたかられてきただけに、疑心暗鬼に駆られていることは十分お分かりかと。まずご自身がカメクロのどのあたりにお住まいでどのように感じたかを仰って頂かなければ...
    どのみちこの手の情報共有は誰でも見られるここではするべきではないですね。

  99. 4166 匿名さん

    10年後、カメックスとブリリアタワー東京のどちらがより資産価値を維持できますかね?こちらは築10年、向こうは築25年。だけど総武快速も半蔵門線も使える錦糸町・・・

  100. 4167 契約者さん3

    >>4166 匿名さん
    ついでに言えば、マンション前に大きな錦糸公園があるから、子育てする層からはウケは良いですよね。

  101. 4168 契約者さん1

    錦糸公園は混みすぎじゃないですか?
    土日は遊具周りの人の多さが尋常ではないので、どの辺のウケが良いのかわたしには理解できないです。

  102. 4169 匿名さん

    亀戸・・・アトレ、クロック、ドンキ
    錦糸町・・テルミナ、オリナス、パルコ、アルカキット、丸井

  103. 4170 住民さん5

    >>4169 匿名さん
    アトレは大きく改装されます。入居店舗の発表が楽しみです。 ドンキホーテに関しては、綺麗に改装して欲しいなーって願うばかり。

  104. 4171 中古マンション検討中さん

    入居間もない小さい子供がいる家庭なんですが下階に挨拶に行かれたほうがいいですかね?下階へ行くにしても一度エントランスからインターフォンを押さないと行けませんし、小さい子供がいる家庭の皆様は下階へ挨拶はされていますか?

  105. 4172 契約者さん4

    入居当時からキッチンの排水溝というかディスポーザーからのニオイが気になり、とりあえず100均の排水プレートを置いているのですが、サイズが合うものが見つからずにいます。
    ディスポーザーの蓋をしめてしまうと水が流れないので、皆さん何か対策されているのであれば伺いたいなと、、、
    最近、もしかしてこれって実は付属品があったのではないかと思い始めてもいます…

  106. 4173 住民さん3

    >>4168 契約者さん1さん
    平日は家の目の前の錦糸公園で、土日はもっと郊外の広くて楽しい公園に行くんですよ。
    公園隣接物件が人気なのは、そういう生活が出来るからです。

  107. 4174 契約者さん3

    >>4173 住民さん3さん
    郊外のおすすめの公園ありますか?

  108. 4175 坪単価比較中さん

    >>4172 契約者さん4さん

    都心の三井の物件に住んでますが、ディスポからのにおいなんて皆無ですよ。
    ディスポが匂うのは、亀戸仕様なのかもしれませんね。

  109. 4176 契約者さん

    >>4173 住民さん3さん
    >公園隣接物件が人気なのは、そういう生活が出来るからです。

    そうではないだろ、と釣られてあげました!

  110. 4177 契約者さん7

    >>4175 坪単価比較中さん
    ここは、住民版です。ネガのアナタは覗きが趣味ですか? 

  111. 4178 契約者さん3

    >>4172 契約者さん4さん
    野村カスタマークラブに連絡するのが一番。即、対応してくれますよ。 都心の三井って騙るネガには耳を貸さぬ様に。← 不幸なネガですから。

  112. 4179 入居済みさん

    そろそろゆかいふる暖房つけましたか?

  113. 4180 契約者さん8

    >>4179 入居済みさん
    付けなくても22度くらいあるのはうちだけ?(笑)

  114. 4181 契約者さん1

    夜仕事から家に帰る時に信号の辺にいる【ばんから】とかいうラーメン屋のチラシ配りがかなり邪魔

  115. 4182 契約者さん2

    提供されているインターネットの速度について
    動画閲覧用途などヘビーユーザーの方がいらっしゃったら、使い勝手を教えて頂けないでしょうか
    来年入居予定ですが、新たに光ファイバー引くか検討中です。

  116. 4183 契約者さん4

    >>4182 契約者さん2さん
    500-600Mbpsくらい出ています。動画鑑賞は既存の回線でも問題ないと思います。

  117. 4184 契約者さん4

    >>4181 契約者さん1さん
    ばんからより、潤の方が美味しい!

  118. 4185 契約者さん6

    >>4183 契約者さん4さん

    どうもありがとうございます。
    参考にさせていただきます

  119. 4186 住民さん

    >>4181 契約者さん1さん
    本人に言った方がいいですね。ここに本人はいないと思います。

  120. 4187 匿名さん

    >>4175 坪単価比較中さん
    ディスポが付いてるマンションは殆んど臭います。
    住んでると気づかなくなるみたいです。
    そのため、最近は使わない人が増えてます。

  121. 4188 マンコミュファンさん

    床快full × enecoqの電気代はどのくらいでしょうか?
    全国で爆上がりした12月でどの程度だったのかお伺いしたく。

  122. 4189 契約者さん4

    >>4188 マンコミュファンさん
    3LDK夫婦子2人ユカイフルつけっぱで14000円でしたね。去年の夏と大体一緒、先月より4000円増です。

  123. 4190 契約者さん6

    >>4189 契約者さん4さん

    4人家族で付けっぱでその値段は安いですね!

  124. 4191 住民さん2

    >>4189 契約者さん4さん
    安いですね!うちは2LDKゆかいふるフル稼働、テレワークで常時在宅13000円でした。

  125. 4192 匿名さん

    >>4188 マンコミュファンさん
    引越しするので気になってましたが・・・
    今の家で12月の電気代が約14000円でガス代は床暖使用で18000円くらいでした。
    少しは安くなると助かります。1月はもっと高くなると思いますが・・・

  126. 4193 4188

    >>4192 匿名さん

    ガス代は不明ですが、
    ユカイフルにしたら電気代は今よりも割と安くなりそうですね。
    エアコンをフル稼働でこの値段ですからね。

  127. 4194 契約者さん6

    >>4192 匿名さん
    4189です。4人で12月のガス代は7000円でした。
    床暖房が無い分安いですね。
    風呂釜の保温性も鬼のように良く、前日夜の湯が翌朝まだ結構あったかいです。

    ちなみにユカイフルは外に出ないと外が寒いのかも分からず、一定温度が当たり前すぎて快適ということすら忘れがちです。

  128. 4195 契約者さん6

    >>4194 契約者さん6さん

    めちゃくちゃ安いですね!!

    それはとても羨ましいです!
    ユカイフルに一度住んでしまうと無い物件に引っ越せないと言いますもんね!

  129. 4196 マンション比較中さん

    確定申告

  130. 4197 匿名

    先日の税務署のカメックス向け確定申告相談会に参加しましたが
    住宅性能評価のやつ古いフォーマットで
    これを提出だとZEHは無理だそうです

  131. 4198 契約者さん7

    野村不動産に環境性能を問い合わせた人、オプチャに結果貼ってくれー

  132. 4199 住民

    先日、宅配業者に対して、台車は1階に置いたままにし、荷物は手で持って各階に運ぶようにと警備の方が言っているのを目にしました。
    だから宅配ボックスに入れる時も、居住階には入れてもらえず、1階になってしまうことが多いのかなと思いました。

    現実的に考えて、全部の荷物を一軒一軒各階に運ぶのは何往復にもなり、かなり無理がありますよね?

  133. 4200 契約者さん4

    セキュリティ的に紛糾しそうな話題ですが、ヤマト、佐川急便、郵便局には各階へピンポンなしで台車で行く権利与えて良いと思いました。きちんと制服を着ていただく条件で。

    Amazon個人配達はピンポンお願いします。

  134. 4201 契約者さん3

    >>4200 契約者さん4さん
    利便性と安全性のどちらを取るか、難しいですね。もちろん私も居住フロアの宅配ボックスまで持ってきてくれたら助かります。しかし、悪い人達は制服を用意して入ってきそうです。

  135. 4202 契約者さん

    ユカイフル、快適という声はよく聞きますが、もう少し涼しい方がいいという方はいませんか?(冬の時期)

    うちは冬になってから温度設定は20~21度でやってますが、旦那はずっと半袖で過ごしてるし、私は長袖Tシャツ1枚で過ごしてます。

    温度計を見ると常に25~26度で、お天気の日中はたまに27度になったりします。少しでも家事などで動くと暑いです。

    洗面所には今もミニ扇風機を置いてあり、シャワーのあとは扇風機に当たりながらドライヤーしたりしてます。

    1日中家にいるなら薄着でいればいいだけですが、毎日平日は通勤していて、職場は換気のせいで冷えるのでヒートテックは必須アイテムです。

    なので、ある程度服を着替えてからメイクしたり雑用して家を出るまでの間、とにかく暑くて、いつも汗をかいてしまいます。

    温度設定どおり、室温も21度くらいになってくれるといいのですが…。
    花粉症なので窓は開けたくないです…。

    同じように、今の時期、暑いと感じている方はいらっしゃいませんか?

  136. 4203 匿名さん

    >>4202 契約者さん
    つけっぱなしはダメです。18度くらいにして朝と夜だけつくように
    タイマー設定にすれば良いのでは?

  137. 4204 契約者さん2

    >>4203 匿名さん
    うちもそうしてます

  138. 4205 契約者さん8

    うちはつけっぱなし17度固定。室温21安定。
    消したり付けたりって電気代大丈夫ですか?エアコンって立ち上がりに電気代かかるイメージですけど。

  139. 4206 契約者さん2

    >>4205 契約者さん8さん

    うちもつけたら消したりしてますけど、消してる間も温度一定なので電気代そこまで上がってないです。

  140. 4207 契約者さん4

    >>4205 契約者さん8さん
    1時間以上offが続くなら消したほうが節電。
    上の使い方なら問題ないけど、あくまで普通のエアコンの話
    ユカイフルだと少し違ったりするのかな

  141. 4208 契約者さん

    4203~4207の皆さん、いろいろ教えていただき、どうもありがとうございました。
    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

    つけたり消したりは電気代がかかると思っていたのですが大丈夫そうですね。

    あと温度設定はなぜか20度より低くしない方がいいと、勝手に思い込んでおりました。
    なんでそう思ってたのか、自分でもきっかけが思い出せません。

    これからはもう少し低くしたり、タイマー使ってつけたり消したり等、いろいろ試してみようと思います。
    (と言っても、そろそろ春になってしまいますね。笑)

  142. 4209 契約者さん6

    ゆかいふるをつけたり消したりしているのですか?

  143. 4210 通りがかりさん

    ユカイフルって、一度消したら次に付けたときに温度が安定するまで半日くらいかかるんじゃなかったですっけ?

  144. 4211 入居済みさん

    ゆかいふるの暖房つけてないのはうちだけではないはず...うちでは一番寒かったときでも18℃あったからね

  145. 4212 契約者さん4

    >>4211 入居済みさん

    それだけ断熱性能が高いってことですかね笑

  146. 4213 契約者さん4

    日にもよるけど加湿器付けとけば十分な事は多いよね

  147. 4214 契約者さん1

    ゲートタワーの皆さん
    お世話になります。ゲートタワーの住民です。
    いまさらなんですが、住宅ローン控除申請する時、皆さんがどちらを選びましたでしょうか?

    1. ゲートタワーの皆さんお世話になります。ゲ...
  148. 4215 契約者さん1

    ブライト第1期だから住宅ローン控除なしなので、控除申請できる人は羨ましいな。。。

  149. 4216 匿名

    え?
    ブライト1期でZEH枠申請しましたよ?

  150. 4217 契約者さん1

    普段、ディスポーザーを利用しないため、排水口に設置できるゴミカゴ?を探しているのですがなかなかフィットするものが見つかりません。
    みなさん、ディスポーザー利用しない場合も、そのまま流しているでしょうか?

    何かオススメの方法や商品があればご教授ください。

  151. 4218 匿名さん

    なんでディスポ使わないの?

  152. 4219 契約者さん3

    >>4218 匿名さん
    普段ほぼ自炊をしないので、ディスポ使うほどのゴミがでず。。。
    若干の食べ残し程度なのでゴミザルが都合が良いなと考えた次第です。

  153. 4220 匿名さん

    生ごみ少なくても、定期的に稼働させた方が配管綺麗に保てますよ。
    若干食べかす出る位なら週一で氷と洗剤入れて稼働させればよいのでは。

  154. 4221 契約者さん4

    >>4220 匿名さん
    なるほど!
    ありがとうございます。
    一度も使ったこと無かったのでせっかくだし使ってみます。

  155. 4222 契約者さん2

    大して窓を開けてないのに家の中でも花粉症がひどいのは私だけでしょうかでしょう?
    ゆかいフルの構造の問題?

  156. 4223 マンション住民さん

    >>4222 契約者さん2さん
    私も同感で、部屋の中よりも外にいたほうが花粉症の症状が和らぎます。何かしらのメンテナンスで改善されるものなのでしょうかね。

  157. 4224 契約者さん2

    >>4223 マンション住民さん
    ですよねー。丁度ゆかいフルのメンテナンス時期なので、給気フィルターを別売りのものにしてみて改善するか試してみます

  158. 4225 契約者さん2

    まだネガいたんだ

  159. 4226 契約者さん2

    >>4217 契約者さん1さん
    元々付属していたと思いますが、メーカーオリジナルのが無難で間違いないと思います。タカラスタンダードでしょうか。ネットで買えるかと思います。

  160. 4227 契約者さん3

    2LDK59平米、9200万。。。たっか。。。

  161. 4228 マンション住民さん

    通信環境改善の施策ならいくらでも選択しがあるはずなのに、
    理事会がやたらとnuroの導入を押しているのはなんでだろう。
    そもそも通信環境に不満がある人がそんなにいるのかな

  162. 4229 住民さん3

    ユカイフルのフィルターはどこで売っていますか?

  163. 4230 住民さん4

    >>4229 住民さん3さん
    Amazon で販売しています。

  164. 4231 匿名さん

    ユカイフルフィルターの型番とかあれば教えて頂ければ助かります。

  165. 4232 匿名さん

    >>4231 匿名さん
    ・三菱電機 ロスナイ・セントラル換気システム システム部材 給気用高性能除じんフィルター P-100QHF3
    ・三菱電機 ロスナイ・セントラル換気システム システム部材 交換用排気フィルター P-120RF3

    推奨機能かどうか分かりませんが・・・。 

  166. 4233 匿名さん

    >>4232 匿名さん
    ご丁寧にありがとうございます。確認してみます。

  167. 4234 購入検討者

    ここの管理修繕費の内訳について教えてください。
    商業棟の一部も全体共用部として含まれていたりするのでしょうか。
    他の物件と比べると割高に見えてしまう理由が知りたいです。

  168. 4235 契約者さん8

    >>4234 購入検討者さん

    ドレッセタワー新綱島からの出張お疲れ様。
    普通に考えてしっかり別れてるに決まってるでしょう。
    もう完売して結構たつ物件にまで検討者装って書き込むなんて大丈夫ですか?契約者板ですよ。文字読めますか?

  169. 4236 契約者さん2

    人気物件の宿命

  170. 4237 入居済みさん

    標準仕様の部屋なのですが、壁紙のグレーのクロスが破けてしまったため、同じメーカーの購入して自分で修繕することに挑戦したいのですが、どなたかメーカーや販売先を分かる方はいませんでしょうか?宜しくお願いします。

  171. 4238 契約者さん6

    季節の変わり目ですが、ユカイフルの温度設定って皆さんどうされていますか?

  172. 4239 住民さん1

    余った精算金の振り込み日っていつでしたっけ?先日届いた書類の一部を破棄してしまい不明のため教えて下さい。

  173. 4240 契約者さん6

    >>4238 契約者さん6さん
    東側24度冷房です。快適です

  174. 4241 入居済みさん

    >>4239 住民さん1さん
    振り込まれて自己解決。さようなら。

  175. 4242 契約者さん6

    >>4238 契約者さん6さん
    3月くらいから冷暖房は無しです。

  176. 4243 匿名さん

    ベランダ喫煙者に悩まされています。
    どの住戸か特定できないのですが、疑わしい住戸数件に直接ビラをポスティングするのは問題ありですか?

  177. 4244 契約者さん8

    >>4243 匿名さん
    そんなことしたらブチギレるけどな。
    高い金出して買った家なんだから好きに吸わせろ。

  178. 4245 職人さん

    >>4244 契約者さん8さん

    ベランダはお前んちじゃないんだから、
    自分の家に引っ込んで吸ってろ。

  179. 4247 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  180. 4248 坪単価比較中さん

    >>4246 住民さん5さん

    文句ないよ。
    だってうちの周りに迷惑な喫煙者いないんだから。
    ただ、堂々とやってるといつか特定されて健康被害で訴えられないといいね

  181. 4249 匿名さん

    >>4243 匿名さん
    匿名サイトに投稿して何になる!? ここで吠えても誰も取り締まってくれない。
    住民ならば、管理人室に行き特定した部屋を伝えればよい。

  182. 4250 住民さん3

    >>4248 坪単価比較中さん
    みんな煙草吸えばいいのに。
    男なら煙草くらい大概吸うやろ。

  183. 4251 住民さん

    >>4249 匿名さん

    特定できてないって言ってんじゃん。

  184. 4252 契約者さん8

    >>4249 匿名さん
    上下隣でも特定は難しいですね

  185. 4253 契約者さん5

    いつも夜になるとライターの音が聞こえる

  186. 4254 住民さん7

    >>4253 契約者さん5さん
    窓開けてるんですか?閉めたほうがいいですよ

  187. 4255 入居予定さん

    引っ越し予定なんですが、ユカイフルって風が結構出ますか?
    バーチカルブラインドのボトムコードなしにするとバタバタしちゃいますかね?

  188. 4256 住民さん8

    >>4255 入居予定さん
    そんな一気には風出ないですよ。じわーっと風が出てる感じです。

  189. 4257 住民さん1

    駐車場の待ち時間はどのくらいでしょうか?マンションの機械式初めてで車を持つか迷っています。平日は使わないので特に日曜夕方とか気になります。

  190. 4258 住民さん5

    >>4257 住民さん1さん
    3機あるから待たないよ。
    混雑してる時に待っても1台(3分)くらい。

  191. 4259 住民さん1

    >>4258 住民さん5さん
    あ、そういう仕組みなんですね。各機に70台ずつくらい入っているのかと勘違いしてました。ご回答ありがとうございました。

  192. 4260 住民さん1

    エレベータの制御が変だと思うんだけど、私だけかな?
    高層階に住んでるんだけど、ボタン押す→一階からエレベータ上昇→自分の階の少し下で止まる→暫く動かず止まったまま→やっと動いたと思ったら自分の階通り過ぎて更に上の階で停止→そのまま自分の階通り過ぎて一階へ
    ペットのエレベータじゃないんだけど、どういう制御してんのかね

  193. 4261 マンション住民さん

    公開空地の無法地帯ぶり

  194. 4262 マンション住民さん

    ゲートタワー15階、フレンチブルドックをいつも内廊下歩かせてる住人がいるんですが、どこに相談すればいいでしょうか。

  195. 4263 入居予定さん

    >>4262 マンション住民さん
    防災センターへご相談ください。

  196. 4264 契約者さん1

    すみません、壁掛けテレビにされてる方いますか?以前ゆかいふる物件は壁に穴を開けると空気効率が良くなくなるので避けて欲しいと言われており、、気になって出来ていないのですが誰かいませんか?


  197. 4265 住民さん7

    最近、自転車置き場でバッテリー盗難があったと張り紙がありましたよね。出入り口はありますが、自転車置き場の中には設置されてないんですかね?
    また、警備員を見かけることがほぼなく、実際のところワークしてないんじゃないかと思います。彼らへの対価は高額の管理維持費が充当されるわけですが、どこかで開示ってされてましたっけ?
    wil tapでの質問だと面倒なので、こちらの住人版でしています。

  198. 4266 マンション住民さん

    >>4265 住民さん7さん

    自転車置き場に止めなかったから盗まれたんでしょう?
    止めてはいけない場所に止めておいて、盗まれても自業自得。

    警備員は普通に巡回してるし、あなたが見かけてないからと言って働いてないわけじゃない。

  199. 4267 住民さん3

    >>4264 契約者さん1さん
    穴を開けてはいけないお隣との戸境壁をふかし壁にすればテレビを壁掛けに出来ます。居室を仕切る壁に穴を開けるのは大丈夫だと思いますが、ゆかいふるに影響するのかどうかは判りません。穴を開けても良い箇所を野村さんに問合わせてみては如何でしょう。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸