東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 2401 契約者さん1

    >>2388 近々入居さん

    それってダメ?みんながみんなあなたの価値観とは一緒でないです。迷惑かけてないからいいじゃないっすか。
    他人の行動ばかり目くじら立てて暇なんすね。

  2. 2402 入居者

    >>2401 契約者さん1さん
    ルールと価値観は別物だと思いますよ。
    他人に迷惑を掛けるのはダメだと思います。

  3. 2403 契約者さん

    流石にゴミをゴミ袋に入れてゴミ捨て場に置くのが通常でしょう。
    剥き出しでそのままゴミ捨て場に置くのはありえないですね。ゴミ捨て場内のゴミ箱に入れている訳ではないですし。
    多様な価値観を尊重することと、ルールを最低限守ることとは別です。

  4. 2404 入居済みさん

    回収する人の事を考えるとゴミを素のまま置く気にはなれませんね
    袋に入れて回収しやすい配慮はあっても良いんじゃないかと

  5. 2405 住民板ユーザーさん2

    >>2401 契約者さん1さん
    大迷惑を掛けているから、、、みなさんから非難されてるんですよ。規約を読めば!判るのでは?こちらは暇じゃないんだから、しっかり規約を読んでね。

  6. 2406 契約者さん1

    >>2405 住民板ユーザーさん2さん

    規約にゴミ袋に入れずに、ゴミを出してはいけないとは書いてないですよ。
    暇ではないなら、この掲示板にもいないはずでは?

  7. 2407 ブライト民

    >>2406 契約者さん1さん
    規約についてですが、
    住宅使用細則第2条の五「異臭を発する物品の放置」に該当する可能性があります。
    また、第二条の七「定められた方法に従い捨てる」は江東区により定められた方法と解釈ですが、透明もしくは半透明の袋に入れて捨てる必要があります。
    https://www.city.koto.lg.jp/388010/kurashi/gomi/shitumon.html

    ゴミ袋に入れずに捨てるのが規則に反しないと主張される権利はありますが、個人的にはやや無理のある主張にみえています。

  8. 2408 近々入居

    >>2401 契約者さん1さん
    「段ボール」と指定されている所に平気で他のゴミを袋にも入れないで捨てられているのを如何なものかと思うのは価値観から言っているのではありません。
    本件はあなたの感性でダメ?とか人のことを暇とかおっしゃることではありません。

  9. 2409 入居予定者

    言葉尻を掴むのが趣味な方が一定数いらっしゃるようで、ぜひ管理組合で論破合戦を楽しみにしております。掲示板だけ強気で対面となると急に萎縮するケースを多々見てまいりました故。

  10. 2410 住民板ユーザーさん2

    >>2406 契約者さん1さん
    常識知らずだな。

  11. 2411 住民板ユーザーさん2

    >>2410 住民板ユーザーさん2さん
    また!非難されてるー。常識ないと可哀想ww
    ゴミはゴミ袋に入れて捨ててね。

  12. 2412 住民板ユーザーさん2

    >>2409 入居予定者さん
    自作自演のネガが!住民版で吠えてる。アク禁にならないかなーww

  13. 2413 匿名さん

    生産性や建設的な話ではないですし、ゴミは袋に入れて捨ててね。で終わりにしませんか?

  14. 2414 通りがかりさん

    やはりこうなりますね。

    1. やはりこうなりますね。
  15. 2415 通りがかりさん

    >>2414 通りがかりさん

    チャリも全力で走っている。多分マンションの人じゃない
    けど、うちの子供歩いていてベル鳴らしてきたからキレそうになりました。チャリの侵入はマジでしないでほしい。

  16. 2416 契約者さん1

    >>2414 通りがかりさん
    この最初の一個をすぐに処分しないと他の人もここに捨てていくんですよね・・・。
    虫も湧いてくるしほんと勘弁してほしいです。

  17. 2417 住民板ユーザーさん2

    >>2415 通りがかりさん
    両サイドにカラーコーン1ツずつでは!自転車通行を塞げませんからね。マンション住民が費用を掛けてでも対応しなくてはならないのかも?

  18. 2418 匿名さん

    >>2417 住民板ユーザーさん2さん

    こういう地元の方もいらっしゃるので、
    自転車の爆走だろうが何だろうが、
    できて当たり前だ思っている方は多いでしょうね。

  19. 2419 契約者さん1

    >>2417 住民板ユーザーさん2さん

    今はカメクロオープン前だから自転車が行き来してるけどオープンしたら入ってこれないと思いますよ。早くオープンしてくれ

  20. 2420 契約済みさん

    皆さん、カーテンやレースはオーダーにしているんですか?どうも既製品2000mmだと少し短いんですが、お値段が安かったり、色合いが良かったりと、お勧めのお店があればぜひ教えて下さい。宜しくお願いします

  21. 2421 契約者さん1

    >>2407 ブライト民さん
    気になる人が片付けしたら良い

  22. 2422 匿名さん

    この看板の自転車マーク
    これ見たら自転車OKだと思いませんか?
    私はそう思ってました。

    そういう声が多かったのか、今は隠されてますけど。

    1. この看板の自転車マークこれ見たら自転車O...
  23. 2423 住民板ユーザーさん2

    >>2422 匿名さん
    この写真合成か?どちらにせよ、、、自転車が往来出来る場所ではない。

  24. 2424 契約者さん8

    >>2422 匿名さん
    うちの子はこの看板を見てここに自転車とめていいの?と質問してきました。

  25. 2425 住民板ユーザーさん2

    >>2424 契約者さん8さん
    見廻りご苦労様。ww

  26. 2426 住民

    >>2422 匿名さん
    この看板の正しい意味ってなんなのでしょうか。。。
    ずっと気になっていました。

  27. 2427 住民

    不用意に炎上させようとする投稿が見受けられます。、煽り投稿には返信せず、粛々と削除依頼を出しましょう。

  28. 2428 契約者さん8

    >>2425 住民板ユーザーさん2さん
    見廻り?笑
    何がですか?
    うちの子は駅から帰ってきて目に入ったようですが!
    看板を見るまであまり意味がわからなかったけどこの写真を見たら質問の意味がわかりました。

  29. 2429 通りがかりさん

    昨日も。。。下でラジオ聴きながら飲んでる奴いたな。商業施設オープンしたら、今よりひどくなりすぎて気にならなくなるかもだけど、、街の民度は大事だったかもと後悔してます。

    ほかの区から来ましたが、歩きタバコだったり
    歩き飲酒している方が多くびっくりしました。

  30. 2430 契約者さん2

    >>2429 通りがかりさん
    同じくです。マスクしているので、油断してましたが、昨日も自転車乗りながらタバコ吸っている人に副流煙をモロに吸わされて腹が立ちました。マナー守れば気持ち良く暮らせるのに何故守らない?

  31. 2431 住民さん1

    いやいや、検討板のころから亀戸の民度は言われてたじゃないですか。皆さん、それを承知の上で購入だと思っておりました。ここでは当たり前です。ウダウダ文句言うのはお門違い。高い買い物なのでちゃんとリサーチしなかったあなた方が悪い。

  32. 2432 契約者さん1

    客観的な資産価値と、自分にとっての使用価値・住み心地は無関係なので、別に評価しないといけません。
    マンコミュは自分で住まない投資家がひたすら資産価値だけ語ってる物件も多いです。勉強になりましたね。

  33. 2433 匿名さん

    投稿拝見しましたが、もし本当にここの住民の投稿なら住民度が低いと感じましたね。みなさんで、町の民度を上げていけば良い問題では?

  34. 2434 契約者さん1

    検討板の24時間ネガおっさん入ってきましたね。ここのマンション大好きなのは知ってるけどもう入ってこないでよ。見苦しいもん。愚痴は誰もみないおっさんのTwitterでつぶやいてくれ。

  35. 2435 匿名さん

    >>2424 契約者さん8さん
    実際、最初の頃あの場所に自転車2台停められてるの見たことあります。
    私もあのマーク見て、オブジェの後ろあたり、駐輪場にでもするのかと思いました。

  36. 2436 契約者さん5

    シンクはハイターなど禁止と聞きましたが、皆さんどのようにお掃除しているのでしょうか教えて頂きたいです。

  37. 2437 契約者さん1

    6期の販売がかなりの高倍率で人気のようで嫉妬してくる連中が住民スレに入り込みましたね。世論操作してる所がみてて可愛そうです。

  38. 2438 購入経験者さん

    いちいちそうやって相手にしてあげて煽るからでしょう

  39. 2439 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 2440 契約者さん5

    >>2422 匿名さん
    今は隠されているんですか??
    私もこれはどういう意味なのか気になってました。
    ここは駐輪場ですよ、自転車通行OKですよ、に見えてモヤモヤしてました。
    唐突の自転車マーク消えたんですね。

  41. 2441 契約者さん1

    >>2440 契約者さん5さん

    消えましたね。誰が考えたのかその心理を聞きたいです。

  42. 2442 契約者さん1

    一体どういう意図だったんでしょうね?
    考えても分かりません

  43. 2443 契約者さん1

    皆さん心の余裕を持ちましょうよ。引っ越してきたばかりで気持ちが高まって完璧にしたいのはわかりますが、一年も経てば気にならなくなります。新車だってそうでしょう?一個でも傷がつけば、まぁいっかってなります。近隣からの引越しだったので街の雰囲気もわかってますが、まぁ亀戸はそんなところです。

  44. 2444 匿名さん

    元々埼玉より安かった城東の水没低地&修羅の国にデベが目を付けて乱開発してるわけですからね。余裕持ちましょう。

  45. 2445 匿名ちゃんさん

    >>2444 匿名さん
    プライド浦和の圧勝だわさ(はあと)埼玉サイコー(はあと)

  46. 2446 契約者さん1

    亀戸に7年住んでます。
    残念ながら亀戸では、歩きたばこ、歩き酒、ちゃりタバコは普通です。あまり敏感になると亀戸では苦しくなります。自転車もそうですが、マナーやモラルとは程遠い街です。あまり気にしない方がご自身のためです。私も歩きタバコにはイラッときますが、きっとこの人は無能なんだなと決めつけ、気にしないようにしてます。

  47. 2447 契約者さん9

    >>2446 契約者さん1さん

    イラッとくるなら普通じゃないんじゃない?

  48. 2448 契約者さん1

    >>2447 契約者さん9さん

    だからそう言う人が1人や2人ではなく、街全体がそう言う雰囲気なので、対処のしようがないんです。
    少しは綺麗で住みやすい街になったら良いのですが。

  49. 2449 契約者さん9

    >>2448 契約者さん1さん

    1人や2人しかいないからイラッとするんでしょう。それは普通とは言わないでしょう?

  50. 2450 契約者さん1

    相手にしてもらえず一人で自作自演。全部入居者に気づかれてますよ、ネガさん。大変邪魔物ですね。

  51. 2451 契約済みさん

    1LDKそれなりに賃貸が出ているけど、1㎡あたり4600円だと、3LDKで貸し出しても30万円ちょっとか・・・6期販売予定の3LDKは低層でも8000万円以上だから、固定資産税などを入れたら、回収するまで30年以上かからねえか?

    1. 1LDKそれなりに賃貸が出ているけど、1...
  52. 2452 匿名さん

    どういった理由があれ、住みたいから購入した訳で、入居者以外の方がごちゃごちゃと口に出すのはおかしいですよ。

  53. 2453 契約者さん1

    ブライトタワー裏の公園に、自転車のりながら缶酎ハイ片手に飲んでる人がいました。サウナ国際辺りにも便所座りしてタバコふかしてる人を見ましたし、、亀戸クロスをきっかけに街が浄化されるといいなと思います。

  54. 2454 契約者さん7

    後から来た新参者なのだから、浄化だのなんだの言わない方が良いと思います。

  55. 2455 住民板ユーザーさん2

    >>2453 契約者さん1さん
    検討版で!管理者に削除されたからって、、、住民版にまで踏み込んでるくるなよ。亀戸クロック!あちらこちらで宣伝されてるー。綺麗な店舗での買い物楽しみだなー!!!

  56. 2456 住民

    >>2453 契約者さん1さん
    あの公園タバコのポイ捨てが多すぎて、子供を遊ばせられない。。。涙
    亀戸クロスの広場はほんと平和で、有難いです。子供も多いので、警備の方中心に外部の方の禁煙を今後も徹底して欲しいです。

  57. 2457 近々入居

    >>2455 さん
    昨日と今日の昼間、亀戸駅北口とマンションから駅へ向かう横断歩道を渡った辺りと駅北口近くの歩道橋の下付近でカメクロのチラシとプレオープン招待状が道行く人達に配られていました。キャンギャルでない方々が、特に今日は雨で寒い中を薄い白いパーカー姿でコロナ禍に配慮してか声を出して宣伝することなく地味に配っておられました。
    買い物楽しみですねっ♪

  58. 2458 匿名さん

    タバコの路上喫煙やポイ捨ては江東区の取り締まりが緩いからでは?近隣県からの引っ越しですが、亀戸より遥かにマナーが良かったです。

  59. 2459 契約者さん5

    >>2456 住民さん
    この辺だとあの公園だけ何故かサラリーマンなどおじさんの溜まり場になりやすいみたいです。高架下の公園や亀戸平岩公園などは子供達がたくさん遊んでいて綺麗でしたよ

  60. 2460 契約者さん1

    >>2445 匿名ちゃんさん
    埼玉県民のPRIDE

    1. 埼玉県民のPRIDE
  61. 2461 契約者さん1

    >>2456 住民さん

    私もタバコのポイ捨て気になりました。近いのに残念ですよね。百歩譲ってマンション敷地内はポイ捨て許さないです。

  62. 2462 匿名さん

    江東区内の公園は全て喫煙禁止なんですけどね。しかも子供が遊んでいるならマナーは守ってもらいたいですね。

  63. 2463 満足

    入居してもう、2週間たちます。引っ越しって平日にやってる人いないですよね??アートさんのトラック見かけないです。今日は沢山トラック来てますねー。アートさんのバイトかしらないですが、荷物を沢山持つのはしかたないですが、エレベーターのドアが閉まりそうになった時、足でガンッて止めるとやめてほしいです(涙)。

  64. 2464 契約者さん1

    >>2463 満足さん
    入居終わったらまとめて補修、点検等すべてやると思いますのであまり心配しないで大丈夫かと思います。でもみなさんしっかりみられてるのでこれからもっと綺麗なマンションになると思います。

  65. 2465 匿名さん

    エレベーターなどの傷防止ブルーシートはいつまで付けとくんですかね?まさか6期入居時期の10月下旬以降までとかないですよね?

  66. 2466 契約者さん1

    一斉入居の時期が決まっていたはずです。5月中旬か下旬。
    大掛かりな養生はそこまでじゃないかな。

  67. 2467 匿名さん

    >>2465 匿名さん
    長いこと貼ってるマンションもありますよね。プラウドはどうなんでしょうね。

  68. 2468 契約者さん2

    亀戸北口公園はカーペッおじさんがマスク無しでベンチで喫煙してました。やめて欲しい。

  69. 2469 契約者さん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  70. 2470 契約者さん

    ゲートとブライトの間のスペースで晩酌なのか晩飯なのかをジベタリアンで楽しんでいるグループがいますね。
    残念な亀戸クオリティです

  71. 2471 住民

    亀戸南公園の喫煙者、吸い殻、周辺勤務の方のポイ捨ての多さを見る限り、ゲート/ブライトの間と緑道公園の間を塞いで西側エリアと隔離したのは良い判断でしたね。。。

  72. 2472 へー

    >>2469 契約者さん4さん

    そんなに虫湧いていますか?
    因みに何階にお住まいですか?????

  73. 2473 契約者さん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 2474 購入者

    >>2456 住民さん
    私も亀戸クロスの芝生広場は平和でこどもたちも遊びやすく憩いの場としてもありがたいと思っていたのですが、
    今日広場に行ったら、飲み終わったペットボトルがステージ横の芝生に投げ捨ててあったり、
    ステージには、ジュースか何かベタベタした液体で卑猥な言葉が落書きしてあったり、
    食べかけのお菓子が置き捨ててあったり…と、とてもショックでした。
    コンシェルジュがない場合、そういう時、お掃除や警備など防災センターに伝えれば良いのでしょうか?
    そんな事が出来てしまう状況が非常に良くないですし、
    もっと見回りや定期的なお掃除回りなどする等、
    虫が湧いたり治安が悪くなったりしない様に、今後対策してもらいたいと思いました。

  75. 2475 購入者

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  76. 2476 匿名さん

    >>2418 匿名さん
    今回はTwitter載っても誰も非難しないのはなぜでしょうか?
    今もまだあるということは削除依頼すら誰もしてないですよね?

    Twitterアカウントすら隠しもせず載せてるじゃないですか。

    以前マエケンつるし上げたと書かれたTwitter載った時は法的に云々と非難轟々だったのに。

    あの時はアカウントは消してありましたよ。

    だったら今回のほうが法的にまずいでしょ?

    あれは結局、Twitterの本人が非難し、いくつものアカウントを使ってたということですかね。
    キモチワルイ。

    今回、住人でもない人のTwitterを平気で載せてる人の神経もオカシイ。

  77. 2477 マンション比較中さん

    まぁまぁ皆さん。郷に入っては郷に従え。古代ローマ時代からの諺です。
    酒とつまみ片手に公開空地のジベタリアンでlet's parrrry!!してみては如何でしょうか。
    皆さんで 作っていこう 満足シティー亀戸を

  78. 2478 契約者さん3

    >>2477 マンション比較中さん
    おっさん、もうバレバレだよ。早く老人ホームでも入って引きこもりの人生卒業しなよ。惨めな人生だろう?お金なかったら書き込みバイト意外にも色々あるから社会に役に立つ人間になりなよ。

  79. 2479 契約者さん3

    >>2465 匿名さん
    来年の3月まで付けておくって内覧会時に聞きましたよ!

  80. 2480 入居前さん

    >>2476 匿名さん

    > Twitterアカウントすら隠しもせず載せてるじゃないですか。

    アカウントを隠して乗せると引用の範疇を超えて著作権違反になりますが?
    きちんとTwitterの利用規約を読んでください。

    不特定多数の人に公開されているツイートを引用元がわかるように引用する分には何も法的にまずくありません。

    人に見せたくなければ、まず投稿者の本人がアカウントを非公開にしなければいけません。

  81. 2481 契約者さん3

    入居したんですが、このフローリングめっちゃ傷つきませんか?
    今まで賃貸だったので気にしていなかっただけかもしれませんが…

  82. 2482 契約者さん1

    フローリングについては公式が謳っているほど丈夫では無い印象です。
    なのでうちは業者にワックス3重がけして貰いました。どれほどの効果があるか分かりませんが。

  83. 2483 近々入居

    >>2481 契約者さん3さん

    床材はレプリアとかかなと思うのですが、むしろこれまで住んだ何処よりも傷つかない気がします。昔の分譲は木のフローリングがウリでしたが、あっさり傷がついてピリピリしたものです。
    入居最長でも1ヶ月経っていない筈と思いますが、分譲ですから入居後につけた傷は床に限らず100%自己負担で直すしかありませんね。

  84. 2484 近々入居

    >>2482 契約者さん1さん

    重量のあるものを動かしたりする時はさすがに心配です。
    キャスターものはウレタンキャスターに付け替えて、家具脚のフエルトをしっかりしたものに付け替えて、頻繁に動かすものは○グ○ベールを付けたり一仕事でした。

  85. 2485 匿名さん

    我が家も床にメチャクチャ傷が付きますね。そういう素材なんですかね?

  86. 2486 契約者さん

    >>2474 購入者さん

    私も昨日同じ光景を見ました。綺麗な植木の下に菓子のゴミやペットボトルが捨ててあり、とても不快な気持ちになりました。今後カメクロがオープンしたらもっとひどくなりそうで心配です。管理会社が定期的に掃除していただけるのでしょうか。その辺りとても気になりました。

  87. 2487 契約者

    >>2481 契約者さん3さん

    フローリング、むっちゃ剥がれまくりです。
    ちょっと軽く落としただけで、めくれてしまいました。
    今まで、10件近く色々住みましたが、傷はもちろんですが、どちらかというとめくれやすい気がします。
    記憶にないめくれも我が家はあります。
    ポストにフローリングの補強のチラシが入っていましたが、そういう事か。と思いました。
    何だか世の中うまくできていますよね

  88. 2488 契約者さん1

    フローリングのワックス業者が急に書き込みをはじめたんですかね。うちは、やっちゃったなーって時でも傷つかない印象です。

  89. 2489 契約者さん6

    皆さん、もう少し亀戸の街に寛容になりませんか。
    十分お調べになって契約されたのでしょう。お買得なのではなく、このような街なりの値付けなのです。

    街一番というのは、良くも悪くも目立つのです。過剰な反応は地域との対立を生み出し、マンションへの嫌がらせなどが増えますので、どうか寛容に。

  90. 2490 契約者さん1

    >>2488 契約者さん1さん

    確かに傷はほとんどつかない印象です。フローリングの業者さんまでこの掲示板覗いてるんですか?外部の方で頼むとアフターサービスは受けられないので私はいくら安くても頼みません。

  91. 2491 購入者

    >>2486 契約者さん

    今朝芝生広場に行ったら、ステージの上だけでなく横部分のまわりにも、何かで叩いたり擦ったりしたような汚れや傷が沢山つけられていました。まだできて少ししかたっていないのに、何故こんなに?と驚きです。普通に毎日子供たちが遊んだくらいではさすがにあんな風にはつかないと思います。お掃除で汚れは取れると思いますが、、、。汚れもゴミも、定期的な掃除はどの程度していただけるのか、気になりますね。

  92. 2492 契約者さん2

    >>2488 契約者さん1さん
    入居者限定の掲示板が欲しくなってきました…

  93. 2493 契約者さん1

    >>2491 購入者さん
    入居して2週間ほど立ちますが、カメクロで遊んでる子供ほとんど見かけたことないですけどね。カメクロオープンしたら警備員、管理員複数おられるし、監視カメラも沢山作動しますのであまり心配なさらずオープンまで待ちましょ。今でも定期的にお掃除はされてるようです。

  94. 2494 匿名さん

    >>2488 契約者さん1さん

    あなたの勝手な思い込みで人の投稿を業者とか言わない方が良いのでは?少なくともウチはテーブルから物を落っことしたら床が凹みましたし、少しでも椅子を引けば後が付きますし、耐久が良い床材ではないと思いましたよ。

  95. 2495 契約者さん1

    >>2494 匿名さん
    短い時間で参考になるがどんどん増えるのは怪しいですね。検討板のあの24時間張り付きネガを思い出させます。世論操作のつもりですかね。

  96. 2496 匿名さん

    >>2494 匿名さん
    嘘はやめた方がいいですよ

  97. 2497 購入者

    >>2493 契約者さん1さん
    カメクロで遊んでいるというよりは、時々芝生広場でこどもたちが大人と一緒に和やかに過ごしてる感じです。なので、あのステージ周りに沢山ついた汚れや傷などは原因が違うはずです。
    監視カメラは芝生広場もなのでしょうかね?今も定期的にお掃除していてあの状態ならば、カメクロオープン後は、しっかり警備や管理お願いしたいですね。

  98. 2498 住民板ユーザーさん2

    >>2494 匿名さん
    不注意で!何キロもある物を落としたんですね。wwとんな頑丈な床板も、、、凹むよ。クレーマだな。

  99. 2499 住民板ユーザーさん2

    >>2498 住民板ユーザーさん2さん
    椅子も何百キロもある、、、石や鉄の椅子だったりしてww。アートさんも運ぶのが大変だったなー。

  100. 2500 契約者さん3

    なんか私がフローリングの話をしてしまったために荒れてしまって申し訳ないです。
    凹みはしてないんですが、フローリングの表面だけが剥がれるみたいな箇所が多くて萎えてます。
    コーティングすると、マットな質感が多少なりとも消えるので、好みは分かれそうです。

  101. 2501 入居者

    >>2491 購入者さん
    スケボーかな?

  102. 2502

    >>2500 契約者さん3さん
    そんなに弱い床材なのですか?メーカー調べたらどうですか?どのようにすれば傷が着かないかメーカーさんに問い合わせするのが良いのかと思いました。

  103. 2503 入居者

    >>2497 購入者さん
    確かに新しい物ですから傷がついたり、すぐ目についてしまいますよねー。私も毎日通るところ見回しながら歩く癖がついてしまいました笑。でも、その傷も年月が経てばいい味を出してくるかと思いますので少し我慢が必要かもですね。私もあまり過敏にならないように気をつけます。

  104. 2504 入居予定さん

    シンクには水垢が付き放題、床は傷が付き放題、建材コストカットの所為なのでしょうか。他にも見えない点のコストカットがされていると思うと不安です。

  105. 2505 住民板ユーザーさん2

    >>2504 入居予定さん
    水廻りも入居前にコーティングをしたら、、、水垢も付かないし!床材も傷は付いてません。知りもせずに下らない書き込みを止めてくれないかな?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  106. 2507 契約者さん5

    [No.2506と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為の可能性が高いため、削除しました。管理担当]

  107. 2508 匿名さん

    >>2506 住民板ユーザーさん2さん
    あなたこそ本当に入居者ですか?投稿内容に中身が無く、身勝手な妄想の批判だけにみえますけど。

  108. 2509 契約者さん6

    なんでもかんでもネガと決めつけ罵倒するおそらくひとりの契約者のほうが、スルーすれば良いあおりより、よっぽど迷惑です。むしろ荒らしになってます。
    自分の意に沿わないものは全部ネガ、アルバイトって、なぜこんなにも思い込めるのか、理解できません。
    というか、誰がわざわざお金払って完売間近の当物件にはりつかせるというのでしょう。被害妄想にもほどがあります。

    うちも水垢や、フローリングの細かいキズもコーティングすればよいのはわかってますがいまの質感が好きなのでできたらやりたくないしで、悩んでいます。Twitterでも同様の方お見かけしてます。ネガでもなんでもありません。
    対処法あれば、情報交換したいと思うのは、至極当然と思います。

  109. 2510 契約者さん6

    >>2508 匿名さん

    一言一句同意です。

  110. 2511 匿名さん

    椅子引くと傷つくって人、脚カバーつけたら?
    付けないと下に音が響くでしょ?
    下の住人が迷惑だよ。

  111. 2512 契約者さん6

    入居者専用の掲示板、サイバーホームにあるんですよね。誰も投稿してないんですが。。

  112. 2513 住民板ユーザーさん2

    >>2509 契約者さん6さん
    自分が購入した物件を、、、コストカットしているとか言われていて平気なのか?床材が悪い!シンクが悪いと言われるのが愉快で仕方ないと。普通は水廻りに質感を求めませんし、水廻り全般は入居前にコーティングしてカビ等の対策をする。床材についてもコーティング等をして補強をする。何が被害妄想だよ?この物件は、床材もシンクもバルコニーも愉快フルもしっかりと考えて作り込まれている。

  113. 2514 入居者

    自慢したいのは分かるが、住んでる階数まで晒して、せっせと住居内の写真をTwitterにアップするのはセキュリティ上もやめたほうがいいと思う。
    要らぬお節介かもしれないけど。

  114. 2515 匿名さん

    空の間を使用する時って予約が必要なんでしたっけ?

  115. 2516 入居済みさん

    >>2504 入居予定さん
    シンクや床が気になるのは新品だからで、入居後に水垢だの傷だのってなるのは生活して使っているからで、お高いシステムキッチンですし床材もお安くなく、見える部分にコストカットはないので造る側売る側の問題でなく住まい方だと思います。

  116. 2517 入居済みさん

    >>2509 契約者さん6さん
    水垢や床が傷とか剥がれる・めくれるなど、言葉だけで度合いも感覚の問題なので実際は分かりませんし、文字の書き込みだけなので余計に揉めているのだと思います。
    シンクや床だけでしたらどのお宅なのか全然分からないと思うので、そういう画像も是非貼って頂いて、この入居して短期間のうちどういう状況でそのような状態になったのかなど情報共有をして頂きたいです。

  117. 2518 購入者

    >>2503 入居者さん

    私は見回して歩いたりはしていないですし、普段そんなに神経質な訳ではないんです… 。
    ただ、汚れや傷が故意につけられたのかと思うくらい酷いのを見て、さすがに何故?と目につき、
    卑猥な言葉が液体で落書きしてあったり、食べかけの物や飲み物が落ちていて悲しくなり、
    そういったことが日常化してほしくないし、今後対策して改善されてほしいと思ったという話です。
    落書きや故意な傷汚れが年月経てばいい味が出るとは思えないです。
    あまり過敏になると疲れるでしょうし、普通に使っていてつく傷汚れは、全然気にならないですよ。

  118. 2519 入居者

    >>2518 購入者さん
    もう少し管理人、警備員のパトロールを厳しくして欲しいですね。あと、やはり監視カメラの存在をアピールすることかな。
    本当ならこんなことしないで済むのが一番ですが…

  119. 2520 契約者さん5

    人間の住むものだし綺麗なまんまは無理よね、の意気込みで住んでます!!
    にしても駅近いし綺麗だし本当に住みやすいですよね~エレベーターで挨拶してくれる人もちょこちょこいていいなあって思います

  120. 2521 住民

    全体的に良すぎるので細かなところが気になり出すというのはありますよね。。。
    今の不満はスーパーが遠い事くらいしかないのですが、あと一週間でカメクロオープンなんですよね。早いー!

  121. 2522 契約者さん1

    >>2518 購入者さん

    昨日見回ってみたんですが私には見つからずでした。具体的にどの場所ですか?

  122. 2523 契約者さん1

    >>2509 契約者さん6さん

    実際にネガが入ってきて荒らしてるからでしょ?思い込みではありません。ずっと観察してきたので(Twitterも特定済み)入居者同士の情報交換の際にそれをネガのネタにしてどさくさに紛れてディスろうとしてる連中を攻撃するのは入居者なら当たり前です。ネガは誰かに雇われてるんではなく劣等感だけで書き込んでます。おそらく9個のアカウントで世論操作してるので(信じたくなければGoogleでプラウドタワー亀戸クロス検索かけてレビュー確認してください。明らかなネガ意見が9個いいねついてますよ)巻き込まれないように真実をつきつけたり、見抜くことは契約者として当たり前です。

  123. 2524 周辺住民

    カメクロのプレオープンの招待券?実家の近隣にポスティングされてました。

  124. 2525 契約者さん7

    こちらは今のところスケボー集団には目を付けられていないようですが、BTTの件もあるので、スケボー禁止の標識は追加で設置いただきたいと考えております。サンスト時代のように通り抜けする近隣住民もこれから増えてくると思いますし、尚更警戒・巡回を強化する必要がありますよね。

  125. 2526 契約者さん6

    目黒の某タワマンにお邪魔しましたが、夜間で声の大きい歩行者や飲酒をする若者に警備員が声掛けして取り締まっていて感心しました。このような運用もこれから管理組合で話し合って少しづつ改善していけば良いと思います。
    マンションは管理を買えと言いますし、しっかり管理組合が連携して良い管理に変えていきましょう。

  126. 2527 匿名さん

    子連れのママさんが自転車でまた爆走してました。案内まで出ているのに…

  127. 2528 契約者さん1

    >>2527 匿名さん
    カメクロオープンしたとたん消えると思いますが、うざいですね。

  128. 2529 購入者

    >>2527 匿名さん

    私も以前に同じ方かわかりませんが見ました。子供2人乗せたママさんが案内貼ったコーンの所から爆走して出てきて、うちの子にぶつかりそうになり、かなり危なかったです。警備員さん注意してほしいです。

  129. 2530 契約者さん3

    >>2529 購入者さん

    自分で注意しろよ笑

  130. 2531 契約者さん7

    >>2530 契約者さん3さん
    カーッペされるリスクを考えると変に注意なんかできませんよ、ましてや子供に手を出されたりする危険性もありますから。

  131. 2532 匿名さん

    >>2531 契約者さん7さん

    同意です。1人なら注意しますが子供がいると何をされる分からない危険性があるため厳しいですよね。

  132. 2533 契約者さん4

    いや、相手は子乗せママさんて書いてるじゃん
    女どうしで解決してくれ

  133. 2534 入居済みさん

    引っ越し業者の搬入が結構乱暴でハラハラする
    今日も入居者用のエレベーターに明らかに入りきれない横幅の段ボールを
    エレベーターの保護シートをガリガリ擦りながら無理やり突っ込んでた
    そういうでかいのは業務用の方を使ってほしい・・

  134. 2535 購入者

    >>2533 契約者さん4さん 
    ママ同士で注意や文句なんか絶対直接言わない方がいいですよ。
    実際に子供がいる身にならないとわからないんでしょうね。
    安全、平穏に暮らす為にも、警備員さん、しっかりお願いしたいですね。

  135. 2536 契約者さん8

    亀戸のモラルはまず我々住民から底上げしていきましょう!

  136. 2537 契約者さん6

    ここの住民の方々は一部の人だけと思いたいですが、選民意識強そうですね。タマワン買えること自体がステイタスなので仕方がないのかもしれませんが。

  137. 2538 匿名

    郷に入っては郷に従います

  138. 2539 レポート

    入居してから3週間が経とうとしてますのでレポートさせていただきます。商業施設のチラシがまとまって入ってきましたがプレオープンがいつかよくわかりません。グランドオープンのチラシばかりがまとまってひとつと袋に入ってます。プレオープンの招待状みたいなのはあるのでしょうか。野村さんの引き渡し時にいただいた案内が全てなのかな?平日がプレオープンなので私は難しいからグランドオープン楽しみます。住居者専用のチラシに記載されてる特典が大したことないです笑。これは仕方ないですよねただの小言です。自転車を敷地内に止める方がいることがこのスレでも話題になりましたが、沢山のカラーコーンが並びました。私たち居住者の要望なのか管理会社の管理が徹底してるのか、どちらでも良いですが、とても良いことだと思います。理事会役員もこうゆうちゃんとした方がなるべきかと思います。

  139. 2540 住民

    >>2539 レポートさん
    引き渡し会の配布資料にプレオープンの招待状が同封されていましたよ!4/26です。
    駅前でも配っています。

  140. 2541 住民

    ゲートブライト間の放置自転車はこの短い期間に対策して、ほぼ解決された印象です。素晴らしい!
    近隣の方の自転車での通り抜けはカメクロがオープンしたら警備の方が止めてくれることを期待!

  141. 2542 入居済みさん

    迅速な対応ありがたいですね。

  142. 2543 契約者さん1

    >>2309 入居済みさん
    こういう人は警備員が注意しても聞かないでしょう。
    住人同士で注意して行きませんか?
    こういうズルい人は警備員の言うことなんて聞かないと思いますよ。

  143. 2544 購入者

    >>2543 契約者さん1さん

    警備員が注意してダメでしたら住民が注意した方がダメなのでは?むしろトラブルになりかねないかと…
    警備員の注意力がなく住民を守れないなら警備費を払ってまでいてもらう意味がないですね。

  144. 2545 契約者さん3

    >>2544 購入者さん

    警備費?
    そこまで管理規約の規定にありましたっけ?

  145. 2546 契約者さん1

    >>2545 契約者さん3さん
    管理費用にすべて含まれてます。管理組合立ち上げの際に厳しく追及しようと思います。

  146. 2547 契約者さん3

    >>2546 契約者さん1さん

    含まれてるなら厳しく追及する必要ないでしょ。
    むしろ、自転車の取り締まりに関する業務範囲は明確化してないと思うのですが

  147. 2548 住民

    難しいですよね。警備の仕事は今の歩行者の安全確保と引っ越し車両の整備で手一杯に見えますけどね。。。
    近所の方の暴走自転車も今は数が少ないので放置でよい気もします、少なくとも私はあまり気になりません。

  148. 2549 入居者

    ツイッターに投稿してる写真にベランダの灰皿が映ってますよ。ベランダ喫煙問題になってますよね。やめませんか?

  149. 2550 契約者

    >>2549 入居者さん

    ヤドカリのお宅のことでしたら、あれは灰皿じゃなくて、ソーラーLEDだと思いますよ。

    喫煙やめましょうというのは、同感です。
    思ってるより近隣に流れますよね。

  150. 2551 契約者さん

    床フルって、複数のお部屋に臭いが充満しやすいから、喫煙者が部屋で吸えなくてベランダで吸う人増えそう。部屋で吸うと家族にも嫌がられるし、資産価値も下がるから、ベランダ禁止注意されても吸う人いそう。現にマンションの掲示板に張り紙あったけど、すでに問題になってるんですか? 

  151. 2552 契約者さん1

    >>2551 契約者さん

    張り紙なんてどこにあるんですか?

  152. 2553 入居者1

    確かに、ゲートタワー1階にイラストのポップでタバコの禁止の注意書きありましたよ。

  153. 2554 住民板ユーザーさん2

    >>2552 契約者さん1さん
    吸ってるんですか?部屋で吸うのが嫌で、バルコニーで吸うとは、、、

  154. 2555 入居者

    >>2550 契約者さん

    その方ではないですね。
    明らかに灰皿です。 

  155. 2556 近々入居

    >>2551 契約者さん

    床快fullで窓を閉めておくと静かですし外気でカーテンなど汚れなくて済むしと、ご近所様のベランダの煙草の煙なんて気にもならなかったです。よそのお宅が喫煙されているかどうかすら気にしていませんでした。

  156. 2557 住民

    窓しめれば気にならない事は分かります。
    でも、窓開けとく事が好きな人もいますし、
    洗濯物に臭いつくのも気になりますよ。
    タバコの臭いは結構流れてきますよ。
    そもそもベランダ禁煙がルールになってますよ。

  157. 2558 亀戸クロ民

    そうですね。
    煙草のニオイは、風向きにもよりますが、例え外でも、かなり広域で充満しますね。
    とにかくベランダの喫煙はやめて欲しいのは、同感です。
    もしされている方、苦しんでいる人、周囲に沢山いますよ。
    少しだから、バレないなんて事は絶対にありませんよ。
    きちんとルールを守りましょう。

  158. 2559 契約者さん4

    心配していた狭い行燈部屋がやはり不便でした、、
    カウンターキッチンもやはり今では憧れてしまう、、

  159. 2560 住民板ユーザーさん2

    >>2559 契約者さん4さん
    では!売却されたら如何ですか?どれだけの益が出るかは分かりまんが。

  160. 2561 住民板ユーザーさん2

    >>2559 契約者さん4さん
    我が家の行燈部屋はダイニングとして使用しています。キッチンからの導線も良いですしイメージ通りでした。

  161. 2562 近々入居

    >>2559 契約者さん4さん

    これまでの住まいがカウンターキッチンでしたが、あれこれ置いてただの棚で終わってしまいましたw

  162. 2563 契約者6

    >>2559 契約者さん4さん

    行燈部屋、正面に大きめの鏡置いたりすると奥行出ますよ!おすすめです。


  163. 2564 近々入居

    >>2561 住民板ユーザーさん2さん

    行燈部屋がダイニングとは素敵な使い方ですね。
    我が家はリビングがダイニングを兼ねているのでキッチン横が広々していますが、その空間をどうしたものかと考え中です。

  164. 2565 近々入居

    >>2563 契約者6さん

    その案、頂きます♪

  165. 2566 入居者

    かれこれ1か月経ちましたが、思ったより入居者少ないと思いませんか? 駐輪場は結構止まってますが、駐車場の空車数とか エッ?ていうぐらい空いてます。 嬉しいような、ちょっと悲しいような。

  166. 2567 契約者さん1

    私は電子タバコなので、火気に該当しないので外で吸っていますが、紙タバコは考えものですね。ただ新築で綺麗なので、部屋の壁紙を汚したく無い気持ちはわかります。

  167. 2568 匿名さん

    >>2567 契約者さん1さん

    ちゃんと管理規約読みましたかね?
    火気と関係なく、バルコニーでの「喫煙」は禁止されています。

    自分の壁紙を汚したくないくせして、人様の住戸に流入する空気を汚すんですね。

  168. 2569 匿名さん

    パークタワー勝どきサウスならなんと喫煙室がありますよ。ヤニラーの皆さんは今の高値市況の内にこちらを売って引っ越すのもアリです。

  169. 2570 近々入居

    >>2568 匿名さん

    例えばキッチンで換気扇をつけて喫煙しても、バルコニー側に排気されて同じように外は臭うんじゃないかと思うのですが、喫煙は宅内なので排気された煙や臭いはOKということになっちゃいますね。窓際に立って窓を開けて喫煙されてもバルコニーではないので怒れません。難しい問題ですね。

  170. 2571 匿名さん

    >>2570 近々入居さん
    浅すぎて話になりません

  171. 2572 匿名1

    確かに換気扇通したりや部屋の中の窓際だと注意できないですし、臭いは排出されると思いますが、バルコニーに出てで吸われるより緩和されるので、流れる範囲が減ると思います。
    そうゆう言い訳いう人もでてきそう。
    管理規約でバルコニーは禁煙になっているので守ってもらいたいです。

  172. 2573 契約者さん3

    >>2570 近々入居さん

    はい、とりあえず家の中で吸ってください。
    それで全て解決しますよ。

  173. 2574 近々入居

    >>2571 匿名さん

    私もそう思いますが、喫煙者の何としても喫煙したいっていうのが判りませんので表現浅くすみません。

  174. 2575 近々入居

    >>2572 匿名1さん

    そうですね、此処のマンションだけでなく何処でも管理規約でバルコニーは禁煙・煮炊き禁止ですね。
    バルコニーで肉なんか焼かれちゃった日にはもう…。
    管理規約をきちんと読んで頂きたいです。

  175. 2576 近々入居

    >>2573 契約者さん3さん

    家の中では吸いたくなくて、1階まで下りて外で吸うのもやめて欲しいですね。周りも禁煙区域ですから。

  176. 2577 契約者さん1

    インターネットについて同様の症状の方がいらっしゃいましたらお伺いしたいです。

    先日ファミリネットジャパンに依頼しインターネットLANの増設工事をしたのですが、いろいろと試してみるとどうやら、元々備え付けてあるLANと新たに増設したLANを同時に使用すると、どちらが一方が使えなくなってしまいます。内部の配線の切り替えが上手く行っていないのか、それとも私の器具の問題なのかわからないため、もし同じ症状の方がいましたら教えて下さい。

  177. 2578 居住者

    >>2566 入居者さん
    そうですね。なんか一斉入居の割に少ない気がすしますね。おそらく引っ越し制限されてるかと思います。今日は入り口に警察いましたし、アートさん以外は厳しいかと思います。
    あと、エントランス何だかんだで今日賑わってましたが、ガラスの前で子供にリフティングさせてる親はちゃんと注意して。ガラスに当たってもなんも言わない。それはダメです!

  178. 2579 契約者さん1

    >>2578 居住者さん

    居住者なのになんか入り口に警察いたとか言っちゃうのですか?

  179. 2580 契約者さん1

    >>2578 居住者さん

    その場で注意してください。せめて私はすべて現場目撃したら誰とも構わず面と向かって言うんです。裏で言っても何も解決にはならないので。ここで書くんだったら我慢して下さい。

  180. 2581 入居者

    >>2579 契約者さん1さん

    防犯のために住民カードを提出して下さい 
    っていうキャンペーンのための警察来訪でした。別に事件やトラブルじゃないですよ。

  181. 2582 入居前さん

    新聞受けに傘をかけてる人は管理規約を読んでない(読めない)のでしょうか。

  182. 2583 住民板ユーザーさん2

    >>2582 入居前さん
    傘だけではありません。哀しい事にベビーカーも置いています。エレベーターから一番遠い部屋は廻りから見られ難い為、、、自分の居住区と勘違いされている。

  183. 2584 契約者さん1

    角部屋は玄関前に自転車と傘立て置きっぱなし

  184. 2585 匿名さん

    >>2584 契約者さん1さん

    角部屋の特権…

  185. 2586 契約者さん3

    電子タバコは喫煙に該当しませんし、匂いも出ないので話が違いますよね。紙タバコとは一緒にしないでいただきたい。敏感になりすぎです。

  186. 2587 契約者さん3

    >>2584 契約者さん1さん

    すご。
    角まで行って確認してるのかよ。

  187. 2588 契約者さん3

    >>2586 契約者さん3さん

    なら、部屋で吸えばいいじゃん。
    何でバルコニーで吸うの?

  188. 2589 契約者さん1

    電子タバコめちゃ臭いじゃん

  189. 2590 匿名さん

    >>2586 契約者さん3さん
    やば笑
    非常識………
    あなたが住人じゃなくネガであるとこを願います………

  190. 2591 匿名さん

    今日警察が来ること知らなかった人も
    住人じゃないことバレバレ

  191. 2592 匿名さん

    >>2566 入居者さん
    みんながみんな、引き渡し後すぐ入居したいとは限りませんよ。

    うちは夫婦共々、仕事が忙しくて最初からGWに引っ越すことを決めてました。
    5月の方がグンと引っ越し費用も安くなるので、あえて5月を狙っていた人もいるのではないでしょうか?

  192. 2593 入居前さん

    バルコニー喫煙について。
    すぐ吸える環境、気楽な環境がいいだろうから、普通に考えると室内で吸うはずじゃないですか。
    なのにバルコニーで喫煙しているということは、
    臭いや汚れがつく、もしくは身内に有害だということを認識しているわけで。

    その上で、バルコニーで吸おうかな(よそのバルコニーに臭い行っても知らん)
    という考えが本当に気にいらない。

  193. 2594 契約者さん4

    エレベーターにペットのボタンだけでなく、喫煙者のボタンも付けてほしい

  194. 2595 近々入居

    >>2586 契約者さん3さん

    電子タバコと加熱式タバコと紙タバコの違いが判らないからです。確か電子タバコだけはタバコとはいってもタバコ葉を使っていないので煙は出ないし無害で喫煙ではない…仰る通りですが非喫煙者には区別がないのです。

  195. 2596 近々入居

    コストコのロールのキッチンペーパーは太巻きすぎて、キッチン上部のペーパーホルダーに入らない位の太巻きで、無理やり入れたらラップホルダーに押さえられて回らないから取り出せません。ほっそりするまでシンク横に立てて使うことになりましたw

  196. 2597 住民板ユーザーさん2

    >>2594 契約者さん4さん
    その必要性はない。

  197. 2598 匿名

    多分非喫煙者の方だと思いますが、電子タバコと加熱式タバコ混同されてますよね。
    規約読んでないですけど、加熱式タバコは喫煙に該当すると思いますが、電子タバコはたばこ葉を使用しておらず規制の対象になっていないため規約上も特に制限されていないのでは?(ニコチンを含むものもありますが国内では販売されてないはず)

    ちなみに私は加熱式たばこを室内で吸います。加熱式タバコにしてからずっと室内ですが、壁紙汚れたとは感じませんが、匂いにせよ壁紙にせよ、もうそれは喫煙者なんだから仕方ない。やめられない自分が悪い。

  198. 2599 匿名

    >>2594 契約者さん4さん

    それでいったら香水がきついひとボタンもつけてほしい

  199. 2600 住民

    電子タバコもタバコ味のリキッドなら少し匂い出るしダメじゃないかなぁ。。。?ニコチン入ってないから喫煙じゃないとか、そういう問題じゃないと思いますけど。タバコの香りって少し香るだけで嫌というくらい世の中では嫌がられていて敏感になっているので。個人的にはタバコ吸って服に匂いがついている人と同じ空間にいるのも嫌なので、貨物用エレベーターの利用をお願いしたいくらい。

    電子タバコでかつ甘いフルーツ系にしたらどうですか?近隣の方は喜ぶかと思いますよ。

    1. 電子タバコもタバコ味のリキッドなら少し匂...

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸