東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 2001 契約者K

    >>1999 契約者さん1さん

    私も引き渡し後の引っ越しが1-2ヶ月後の見込みなのですが、引っ越しの指定日以外は配送のトラックが停められないと営業さんに聞いて、引き渡し後に新規購入する家具家電の搬入タイミングに悩んでいます。引き渡し後、任意の時期に大型家具を買えないなんてどうかと思いつつ、搬入できなかったら困ると思っています。そのあたり、説明はありましたでしょうか?

  2. 2002 契約者さん

    >>2001 契約者Kさん

    引越案内には、家具や家電の配送はいつでもいいし幹事に連絡も必要ないけど、待たされる可能性ありますみたいなことが書いてあります。引越日じゃないとダメみたいな話は聞いてないですよ。

  3. 2003 契約者さん1

    引っ越しではない配送トラックは
    マンションには止める場所がないので
    マンションから離れたコインパーキング利用ですね

  4. 2004 契約済みさん

    カートくらい好きに使わせてもらいますんで。

  5. 2005 住民板ユーザーさん1

    >>1987 匿名さん
    スタンドを置くとゆかいフルに被ってしまうので、壁掛けを検討しています。補強しなくても業者に頼むと出来るそうです。スタンドだと、どのような商品がありますか?スタンドも検討しているので教えて頂けると助かります。

  6. 2006 契約者さん8

    >>2003 契約者さん1さん

    別のマンションの掲示板でも一斉引越しの最初の方は物の配達に時間がかかって当日に受け取れない旨の話ありました。

    最初の一週間くらいは混雑するので引越しが終わる19時以降に配達を設定するか、落ち着いた頃に改めるのが良いかと。

  7. 2007 入居前さん

    >>2004 契約済みさん
    甘ったれるのは親だけにしてね?

  8. 2008 契約者さん

    >>2006 契約者さん8さん

    確かにそうですね。
    今のところ1日当たりの引越数をみるとそれほどエレベーター待ちが発生するような気もしないのですが… みなさんが配送をいつにしているかわからないので、これはやってみないと分からないですね。

  9. 2009 入居予定さん

    >>2006 契約者さん8さん

    確かにエレベーター激混みしそう。各家庭に割り振られた貴重な引越の時間枠をお互い邪魔しない為にも、できる限り、配達は19時以降に設定するようにしましょう♪

  10. 2010 匿名さん

    >>2009 入居予定さん
    うちは日中荷物受け取ってそのまま処理したいので日中にします

  11. 2011 契約者さん1

    https://www.sunrefre.jp/smp/

    こちら、検討されている方おられますか??
    発注を検討して業者さんと比較してリーズナブルではあるのですが、なにぶん情報がなくて逡巡しております。


  12. 2012 契約者さん1

    >>2009 入居予定さん
    家具、家電て、あまり細かい時間指定できるとこなかったんですよねー。
    できるとこなら19時以降にしたいのですが。

  13. 2013 匿名さん

    >>2005 住民板ユーザーさん1さん

    この壁幅が130センチなんですけど、テレビを壁掛けできますかね?

  14. 2014 契約者

    >>2012 契約者さん1さん
    そうですよね、うちもヤマダで指定できず。
    24日にテレビ、冷蔵庫、洗濯機など大型家電が一式届きますが前日に電話で時間を相談することになっています。
    大混乱の予感。。。涙

  15. 2015 契約者K

    >>2002 契約者さん

    お返事ありがとうございます。
    まだ引っ越し案内を受け取っていないので、お話大変参考になりました。
    他の方の書き込みでは、時期によって待つ場合もあるようなので、様子を見て搬入日を検討したいと思います。

  16. 2016 匿名さん

    >>2013 匿名さん
    画像をつけ忘れました。この箇所にテレビを壁掛けできますかね?

    1. 画像をつけ忘れました。この箇所にテレビを...
  17. 2017 入居予定さん

    >>2012 契約者さん1さん

    うちはビックカメラ(大型家電)と島忠ホームズ(大型家具)の配送ありますが、時間指定できました。(ビックは無料、島忠は+1100円で時間指定)

    前に他の方も書き込まれて今したが、前もって配送業者さんにも一言、一斉引越の伝えておかないと当日、迷惑かけるかもしれません、時間単位(効率)で動いている方々なので。取り越し苦労ならいいのですが。

  18. 2018 契約者さん1

    >>2016 匿名さん

    穴あけちゃダメな壁じゃないですか?

  19. 2019 契約者さん1

    >>2016 匿名さん
    直接壁に穴開けられるのであればいけるかもしれませんね。
    開けれない場合、普通はふかし壁ですが下にユカイフルの吹出口があるので壁の設置は無理そうですね。

  20. 2020 契約者さん

    >>2019 契約者さん1さん

    下地処理されてる壁かどうかを確認されたほうがいいですよ。

  21. 2021 ガクガクブルブル

    内覧会で50ヶ所指摘してた人、再確認で70ヶ所に増えてるww

    怖ぇぇぇええええ!!!!!

  22. 2022 匿名さん

    >>2021 ガクガクブルブルさん
    ハズレ契約者でマエケンもかわいそう

  23. 2023 住民板ユーザーさん1

    >>2016 匿名さん
    壁がけできますよ、壁の裏に2本、鉄の棒みたいなのが入っていて、そこに取り付ければ大丈夫の陽です。業者の方に内覧会に来ていただき確認頂き、施工の契約済です。家は55インチですが大丈夫です。

  24. 2024 匿名さん

    >>2023 住民板ユーザーさん1
    ありがとうございます。

  25. 2025 入居前さん

    皆さんガス会社はもう決められましたか?

  26. 2026 匿名さん

    >>2025 入居前さん
    我が家は東京ガスにしました

  27. 2027 入居前さん

    >>2026 匿名さん
    返信ありがとうございます!
    東京ガス良さそうですね。
    メインカードのポイント付与が出来そうな東京ガスかENEOS都市ガスかで迷い中。。

  28. 2028 契約者さん

    >>2025 入居前さん
    ガスって選べるんですか?

  29. 2029 匿名さん

    >>2021 ガクガクブルブルさん

    Twitterですか?管理組合などでトラブル起こしそうで心配です

  30. 2030 入居前さん

    >>2029 匿名さん
    なりすましネガによるガセ投稿でしょう。ほっとくのが一番です。

  31. 2031 匿名さん

    内覧会に行きましたが、窓ガラスや床などの傷が20箇所位はありましたよ。皆さんは傷は無かったですか?

  32. 2032 契約者さん1

    ユカイフルの上は5センチ以上でしたっけ?開けるとの説明を受けましたが、ユカイフルパネルの上の一部にソファの足やダイニングチェアの足を置いた場合の耐久性はどうなのでしょうか?パネルは割れるのでしょうか?

  33. 2033 ガクガクブルブル

    >>2029 匿名さん
    Twitterです。自分がここに投稿する頃には削除されてました。

    >>2030
    なりすましって、誰に?
    ガセじゃねえし、スクショまだあるよ。特定されるからtweet文しか載せてないだけ。

  34. 2034 匿名さん

    >>2033 ガクガクブルブルさん
    短期すぎて笑った

  35. 2035 匿名さん

    >>2034 匿名さん
    短期→短気

  36. 2036 ガクガクブルブル

    >>2031 匿名さん
    傷あったけど、指摘したのは一見して分かる部分で、顔近づけてよく見ないと分からないようなのは妥協しましたよ。
    どうせ自分が住んでるうちに細かい傷なんてすぐ付きますから。
    子供いたらそんなもんじゃないでしょうか。

  37. 2037 匿名

    >>2033 ガクガクブルブルさん
    あなた、twitterに投稿したご本人なんですか?
    そうじゃなければ単に乗せられただけですよ。というのいいたかったのでは?
    ご本人であればご愁傷さまでした。

  38. 2038 入居前さん

    >>2028 契約者さん
    はい、個人で契約するよう言われました

  39. 2039 ガクガクブルブル

    >>2037 匿名さん

    ヤバイ奴がいると知らせたかっただけ。
    仮に、ガセだとしても、この掲示版より匿名性が薄れるtwitterで、あれを投稿するキャラ自体がヤバイと思うけどね。

    [NO.2021と本レスは、画像を削除しました。管理担当]


  40. 2040 契約者

    >>2039 ガクガクブルブルさん
    スクショの投稿が真実かは直接ツイートを見ていないので分かりませんが、前の指摘50個の投稿を見る限りクレーマーというのは間違い無いかと思いました。ご本人は自覚なさそうなので、ご近所でもあまり関わりたくはないです。涙

  41. 2041 契約者

    確認会で指摘箇所が増えるというのは不自然ですし、これはデマかなぁという印象です。
    前回の50個指摘のツイートは掲示板で晒された直後に削除しているのに、また同じようなこと投稿するかなぁ。

  42. 2042 契約者さん1

    >>2039 ガクガクブルブルさん

    こういうの、もうやめましょうよ。わざわざ誰かがツイートしたのをここで貼らなくても。

  43. 2043 契約者さん3

    他人のツイートをご本人の許可なく勝手にスクリーンショットにとって載せるのは深刻なマナー違反かと。自分がやられて嫌なことはやめませんか。ここは和やかな意見交換の場であってほしいです。

  44. 2044 匿名さん

    Twitterのスクショの投稿は不法行為に該当します

  45. 2045 契約済みさん

    スクリーンショットによる引用は著作権法違反です.
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kuriharakiyoshi/20211229-00274965
    Twitterの投稿を貼りたい場合はURLを貼りましょう.

  46. 2046 契約者さん1

    内覧会の時、ドア等に無数のマスキングテープ(指摘部分を示す)が貼ってあるお宅がありましたよー。ピンクのテープがいっぱい!デコレーションみたいで可愛いかったですけど(☆▽☆)

  47. 2047 住民板ユーザーさん2

    >>2046 契約者さん1さん
    あれ?変だなー。5日土曜日に内覧会に参りましたが、、、ドアに無数のマスキング貼られていませんでしたよ。ドアにどんな傷があれば!デコレーション的に貼られるんでしょう?頭が御花畑だから、見えないモノが見えちゃったのかな?

  48. 2048 契約者さん1

    >>2047 住民板ユーザーさん2さん

    あなたとは購入住戸の階数が違うからだと思いますが(・∀・)
    それに、どんな傷にマスキングテープか貼られるかは、購入者の判断によりますよねー?
    ただの手垢でも購入者が指摘すれば貼られますし、指摘しなければ貼られませんよねー。

    そんなことも理解してないとは、あなたは購入者ではないか、まだ内覧会したことない人ですねー┐(´д`)┌

  49. 2049 契約者さん

    2047さんは全フロアを確認した強者なんでしょう。

  50. 2050 匿名

    そっとしておきましょうよ…

  51. 2053 契約者さん1

    >>2047 住民板ユーザーさん2さん
    住戸のドアではないでしょうか。共用部は検査対象外かと思います。

  52. 2054 契約者さん1

    [NO.2051~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  53. 2055 契約者さん1

    70平米前後の固定資産税は5年間の減税されても年間25万円あるんですね。思っていたよりも高いですわ。

  54. 2056 匿名さん

    >>2055 契約者さん1さん
    商業施設を含む土地を商業施設とマンションで按分してますからねー

  55. 2057 契約者さん1

    すいません、内覧会の時に頂いたクッキーのお店ご存知の方いらっしゃいますか?とても美味しかったので今度買いに行きたいんですが、名前が分かりません、、

  56. 2058 マンション住民さん

    >>2057 契約者さん1さん
    亀戸北口にあるモンレーヴですよ。美味しいですよね。
    http://www.cake-monreve.jp/

  57. 2059 契約者さん1

    >>2058 マンション住民さん
    ありがとうございます!近々行きます!

  58. 2060 契約者さん1

    内装の業者さん(カップボード、照明、エコカラットなど)に入っていただく際は、スリッパは用意したほうがいいでしょうか?
    引っ越し当日の引っ越し業者さんには不要ですよね?
    あと家具家電の搬入の際も不要ですかね?

  59. 2061 契約者さん1

    >>2060 契約者さん1さん
    引き渡し後の話ですよね?自分の家なのであなたの自由ですよ!大抵の業者は自分達で作業しやすいものを用意するはずです。引っ越し屋は室内は靴下のはずです。

  60. 2062 匿名さん

    耳鼻科入って欲しかったなあ、、、

  61. 2063 契約者さん1

    >>2061 契約者さん1さん

    ご回答どうもありがとうございます。
    引き渡し後の話です。説明不足ですみせんでした。
    業者さんが用意してくれるなら安心しました。

  62. 2064 契約者さん1

    床快full空調 機器メンテナンスサービスを検討しておりますが、どちらの点検種類が悩んでおります。
    皆さんのアドバイスを教えて頂けますでしょうか?

    1. 床快full空調 機器メンテナンスサービ...
  63. 2065 契約者さん1

    >>2064 契約者さん1さん
    うちはNEXT PASS10年のやつは申し込まず、
    これを①②③をまとめて申し込みました。
    前のところは9年住んで壊れなかったので、
    未知数の床快フルだけにしました。
    これはNEXT PASS10では含まれていないので。
    定期メンテしないとドレン詰まりや結露、
    冷暖房効率が落ちるので…

  64. 2066 匿名さん

    >>2064 契約者さん1さん
    これは業者が儲けるためだけのものなので私は入らないです。

  65. 2067 入居予定さん

    >>2065 契約者さん1さん
    これっていつ案内ありましたっけ??
    すみません、、

  66. 2068 契約者さん1

    >>2067 入居予定さん
    昨年12月に来てましたよ

  67. 2069 契約者さん1

    >>2065 契約者さん1さん

    アドバイス頂き誠にありがとうございます!
    正直、NEXT PASS10に含まれなかったことがびっくりしました。
    仕方ないので、自分もまとめて申請予定です。

  68. 2070 契約者さん1

    >>2067 入居予定さん

    確かに内覧会でもらった資料でした。

  69. 2071 契約者さん1

    >>2065 契約者さん1さん
    3を申し込めば、1と2の内容も含んでますよね?

  70. 2072 契約者さん1

    皆さん、入居して直ぐに左右下の階に挨拶はされますか?その際に軽い手土産を持っていかれますか?又は、入居時期もバラバラですし、このご時世でもあるので挨拶はしない派ですか?

  71. 2073 契約者さん2

    >>2072 契約者さん1さん

    私も同じことを考えてました。
    30代子供なしのディンクスなのですが、
    日常は二人共に殆どいなく、寝に帰るだけの生活になるのですが、月に2回~3回知人を読んでホームパーティーはすると思います。
    なので、うるさかったらすぐに連絡もらえるように携帯番号は教えときたくて、挨拶もどうしたらいいのか、わからなく、こないだの内覧の時に付き添いの方(マエケンさんのおじいさん)にどうするのか相談しました。そもそも相談する人を間違えてるのですが笑笑、アドバイスとして返ってきたのは、若いのにしっかりしすぎですよー。今時挨拶、新築の大規模ではやらないし、あまり深入りしない方がいいですよとアドバイスいただきました笑。管理人さんにしっかり挨拶したほうが良いと。確かにと思いましたが、やっぱりうるさいと思われた時は連絡がほしいので、ご挨拶はしたいですよね。

  72. 2074 契約者さん3

    >>2073 契約者さん2さん
    すごい良い気遣いだと思います。こういう人が上下左右多ければいいなと、心から思いました!

  73. 2075 契約者さん1

    >>2073 契約者さん2さん
    マエケンさんて誰ですか?

  74. 2076 契約者さん1

    twitterでは挨拶する派はたくさんいましたよ。

  75. 2077 匿名さん

    うちは両隣だけですかね

  76. 2078 契約者さん1

    >>2077 匿名さん

    手土産は持参しますか?

  77. 2079 入居予定さん

    皆さんは火災保険と地震保険を購入価格に対していくら位(何割)かけますか?ネット保険で概算見積もりしたら10万円以上したので驚いています。

  78. 2080 匿名さん

    >>2078 契約者さん1さん
    なしですね

  79. 2081 契約者さん1

    >>2071 契約者さん1さん
    それならうれしいですね。

  80. 2082 入居予定さん

    >>2071 契約者さん1さん
    毎年、1または2または3のどれかを選択するんじゃないですかね。3は頻度は少ないですが、高すぎるような、、

  81. 2083 入居予定さん

    >>2073 契約者さん2さん
    どこに音が響くかって、簡単じゃなさそうですよね。今のマンションも夜中騒いでる音聞こえましたが、全然どこからの音かわかりませんでした、、

  82. 2084 契約者さん1

    二重床でも防音マットをひかなければ下の階のお部屋に子供の足音は聞こえるんですかね?

    詳しい方や経験された方はいますか?

  83. 2085 買い替え検討中さん

    >>2079 入居予定さん
    入居2~3か月くらい前に野村から提携の火災・地震保険の提案ありますので、その額を参考にして他社と比較&ご自身の状況に合わせて増・減額されたら良いかと思います。

  84. 2086 契約者

    >>2083 入居予定さん
    そうなんですよね。今のマンションで夜に壁を叩く音が聞こえて、管理会社を通してやんわり苦情したのですが、調べたら8階も離れた空室で水が漏れていて水滴が滴る音が下の階に共振していたようです。上の階の方に直接苦情したりしなくて本当に良かったです。

  85. 2087 契約者さん1

    >>2084 契約者さん1さん
    今住んでるのは大手ディベロッパーの分譲マンションで二重床ですが、子供が走り回ってる足音や椅子を動かす時に床に擦れる音が聞こえてきます。

    住み始めて2~3年たった頃、ボール遊びの音も聞こえてきたので、上の階に苦情に行ったことがあります。
    上の階は最上階なので「二重床でも聞こえるのですか?」とビックリされてました。
    その頃お子さんは小学校低学年で、室内用のバスケットボールのおもちゃを買ってあげたと言ってました。
    ボールの音はそのような子供用のものでも結構響きますし、足音より耳障りでした。

    椅子の音は苦情の後聞こえてないので脚カバーをつけてるのだろうと思いました。
    (年に1~2度、ダイニングテーブルを引きずる音は聞こえます)

    あと、たぶんご主人だと思いますが、時々スリッパを履かずに歩いてる時はドスドス聞こえてきます。

    お子さんも増えたみたいで走り回っているのは今でも聞こえてきますが、不快になるほどではありません。

    どこかの書き込みで、二重床は太鼓の原理で音が響きやすいと書いてありました。

  86. 2088 匿名さん

    >>2084 契約者さん1さん

    勘違いしている人が多いですが、別に二重床だからって、遮音性に優れている訳ではないですよ。

  87. 2089 契約者

    ここってユカイフルあるから、普通の二重床より少し響きにくくなるかな?と期待もこめて思っているのですが、どうなんでしょうね?

  88. 2090 入居予定さん

    >>2085 買い替え検討中さん
    ありがとうございました

  89. 2091 契約者さん1

    >>2089 契約者さん

    関係ないのでは?
    床快フルのどんな要素が防音に効果あるんですか?

  90. 2092 契約者さん1

    >>2082 入居予定さん
    ③を申込すれば、②と①が含まれるらしいです。

  91. 2093 契約者さん1

    遮音性についてはスラブ厚では?
    単純に厚みだけで判断は出来ないようだけど、2重床の構造よりも重要なはず

  92. 2094 契約者さん1

    >>2091 契約者さん1さん
    床快フルは送風のためのダクトが通っているだけなので、それ自体には遮音性は期待できませんね。一方、二重床はそれを支える脚と床スラブコンの間に緩衝材が入っているので衝撃音が和らげられます。

  93. 2095 契約者さん1

    >>2093 契約者さん1さん
    結局スラブを伝播するのでスラブ厚ですよね。t180mmでしたっけ?図面集パラパラ見たけど見つかりませんでした。

  94. 2096 契約者さん5

    >>2095 契約者さん1さん
    営業さんに聞くところ、330mmだそうですよ!

  95. 2097 匿名さん

    >>2096 契約者さん5さん

    ボイドスラブですよね。
    普通のスラブより遮音性は低いですよ。

  96. 2098 契約者さん1

    >>2097 匿名さん
    330のうちコンクリが占める割合が60%以上なら普通のスラブ厚200と同等の遮音性になると思いますが、ボイド部に二重床支持脚があると騒音が伝わることもあるようですね。下階の方にヒアリングしてカーペットとかラグを検討するしかないか。フローリングそのままが好きでスリッパも嫌いなんですが

  97. 2099 契約者さん

    みなさん、固定電話はNTTのアナログ回線に
    されますか? 電気と一緒にインターネット環境が既に決まっているので、光でんわなどは要らないんですよね? 仕組みがイマイチ分からず困っています。

  98. 2100 契約者さん

    >>2099 契約者さん

    アナログ戻しが要るとか要らないとか、もう訳がわからない状態です。涙涙

  99. 2101 契約済みさん

    スポーツジムに通う予定なのですが、東口だとシンワメディカル、北口だとジョイフィット、ジェクサーがありますが、皆さんどこのジムに行きますか?

  100. 2102 通りがかりさん

    床快フルにするにあたりエアコンが4台不要になるのですが、買取業者でおすすめご存じないでしょうか?そもそもみなさんエアコンはどうされます?

  101. 2103 契約者さん1

    >>2102 通りがかりさん

    我が家は買い取り業者というか、取り外しと撤去を合わせて3000円お支払いでお願いする予定です。

    悪質な所だと、無料や土壇場になって料金の上乗せとかあるそうなので、事前に画像を添付して料金を確認した方が良いですね。

  102. 2104 住民さん5

    >>2102 通りがかりさん
    床快フルってほんとにエアコン1台も必要にならないんですかね?
    寝室かリビングくらいにはつけたほうがいいのか悩み中です…

  103. 2105 契約済み

    >>2099 契約者さん

    取りあえず固定電話は今のアナログ回線を番号そのまま移動します

    ドコモ光も引けないとか引けるとかいまいちわからず
    うちも困ってます

  104. 2106 契約者さん1

    >>2104 住民さん5さん
    うちは一応リビングにつけますよ。
    アートの営業さんによると、付けない家が多いけど、つける家もそれなりにあると言ってました。

  105. 2107 通りがかりさん

    >>2103 契約者さん1さん
    粗大ゴミでもお金かかるから取り外し含めてプラマイゼロでも仕方ないでしょうか。悪質なようであればすぐさま帰ってもらうつもりです笑
    床快フル信者ですが寝室くらいは個別空調でコントロールするほうがいいのかな。アートの営業さんはカメクロに限った話なのかな?

  106. 2108 契約者さん1

    こんばんは。基本的な質問でお恥ずかしい限りですが、こちらの保育園と小学校はいつ開校・開園予定か既にアナウンスはありましたでしょうか?

  107. 2109 契約者さん1

    >>2108 契約者さん1さん

    保育園は4月開園です。ちなみに、我が家は抽選になり落ちました…

  108. 2110 契約者さん2

    >>2109 契約者さん1さん
    ありがとうございます。第二希望であまり遠すぎない周辺保育園に入れそうでしょうか。私は来年を予定しておりますが、保活は覚悟しておこうと思います。

  109. 2111 契約者さん5

    >>2110 契約者さん2さん
    クラス(月齢)によりますが、フルタイム共働きであれば第5希望くらいまで出せばどこかの認可園にあたるかなというくらいの感覚かと思います。
    あくまで無責任な感想ですので参考程度でおねがいします。

    うちは申請時点でフルタイム1名と復職待ち1名の状態でしたので24点(12+12)が付かず、第5希望まで全敗で待機児童となりました。
    入居後は近隣の認証保育園に通う予定です。

    ポピンズナーサリーを第一希望としていましたが、箸にも棒にもかからない結果でした。
    マンションに保育園もできる!と喜んでいた検討・契約時は出産前でしたので、まだ保活の厳しさを知らない状態で今思えば懐かしいです。

    余計なお世話で恐縮ですが、江東区のHPにて調整点数のルールと今年の入園ボーダー表をご確認いただき、気持ちだけでも早めに準備しておかれることをおすすめします。

    調整点数に余裕がなければ、すべり止め(?)・予防策として認可外の検討も必要になってくるかと思います。
    認可外は先に動いた方が有利ですので、認可に落ちてから慌てて検討するようだと、それこそ苦しい保活になるかもしれません。

  110. 2112 契約者6

    鉄柵もなくなり、もう間もなく。

    1. 鉄柵もなくなり、もう間もなく。
  111. 2113 契約者6

    地震の影響もなくライトアップ

    1. 地震の影響もなくライトアップ
  112. 2114 住民板ユーザーさん2

    >>2113 契約者6さん
    江東区で停電との事で、、、亀戸クロスも停電エリアだったのか!めっちゃ心配でした。ライトアップされててよかったです。 どのエリアが停電だったんですかねー?

  113. 2115 住民さん5

    >>2112 契約者6さん
    桜が咲くのが楽しみです!!

  114. 2116 契約者6

    うゎ~。

    1. うゎ~。
  115. 2117 住民板ユーザーさん2

    >>2116 契約者6さん
    素晴らしい。やはり、新築は良いですね。

  116. 2118 契約者さん1

    明かりがついているのは、もう入居始まってるってことでしょうか?
    早く入りたい~!

  117. 2119 契約者さん1

    引き渡しは3/23~です
    我が家も来週です

    内覧会、確認会や、
    ラクモア、カーテン、照明等のインテリアオプション設置
    などかと

  118. 2120 契約者さん1

    >>2116 契約者6さん

    今までこんなに同時に明かりがついてることは無かったです!きれいですねー!

  119. 2121 契約者

    電気を全てつけて竣工記念ムービーのドローン撮影とかやらないんでしょうかね?
    有明のブリリアとかはかっこいい動画撮ってましたよ~

  120. 2122 契約者さん1

    >>2121 契約者さん

    それやって欲しいですねー!!
    ドローン禁止区域だったりするのかな??

  121. 2123 契約者

    有明と違って陸地の方は建物が密集しているので、空撮はあまり映えないかもしれないですね。
    竣工記念ムービーみたいなものは撮って欲しいです!

  122. 2124 契約済みさん

    ユカイフルは夏28度、冬20度で設定し、春秋はユカイフルはOFFにするのが通常なんですかね?

  123. 2125 契約済み

    >>2124 契約済みさん

    内覧会の時、寒い雨の日でしたが設定21度で
    ポカポカでしたよ

    暑いくらい

    夏はどうでしょうね~

  124. 2126 契約者さん1

    夏はもっと下げたい。
    24度に設定したらだめですか?

  125. 2127 契約済みさん

    春秋ってユカイフル消すんですか?

  126. 2128 契約者さん1

    春秋は24時間換気だけオンですね

    いよいよ明日引き渡し
    明日の午後は部屋掃除頑張らねば

  127. 2129 契約済みさん

    皆さんガス会社は東京ガスにされますか?エネコック(ファミリーネットジャパン)が提供するガスで契約される方、それ以外のガス会社だとどこかお勧めのところはありますか?

  128. 2130 契約者さん1

    無事、鍵受け取りました。

    カメクロは26,27日に先行招待
    チケット1枚で5名まで入場可
    楽しみですね
    仕事休むか、在宅に…

  129. 2131 契約者さん1

    ラクセスキーで入室しました。

    皆様、
    宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  130. 2132 契約者さん1

    アラウーノ用に食器用洗剤持って行ったら、
    キッチンにアラウーノ用の洗剤もありました

  131. 2133 契約者さん1

    >>2132 契約者さん1さん
    ナイスな情報ありがとです!!!

  132. 2134 契約者さん1

    キッチンのところのセットに単3が3本そのままありますが、
    トイレのリモコンの電池のようです。

  133. 2135 契約者さん1

    Will Tap、アプリとAndroidの設定で通知オンにしても、
    全く通知来ない
    バッテリー制限なし
    バックグラウンド通信も制限なし

    鍵の開け閉めの時間も全然合ってない
    1時間以上前にカメックスを後にしたのに、
    開け閉めの履歴がたくさん出てる

  134. 2136 入居予定さん

    以前もらったバインダーに契約書類などを整理してるのですが中に入れる透明のリフィル?が足りなくなりました。
    同じのが欲しいんですが品名とか売ってるお店分かる人いますか?
    野村さんに問い合わせたら教えてくれるのかなぁ。

  135. 2137 入居予定さん

    >>2129 契約済みさん
    東京ガスと迷いましたがメインで使ってるdカードと相性が良さそうなENEOSにしました。

  136. 2138 契約者さん1

    >>2137 入居予定さん
    貴重な情報ありがとうございます。

  137. 2139 契約者さん8

    >>2135 契約者さん1さん
    私もウィルタップ試しましたが、特に問題なく履歴も合ってます…

  138. 2140 契約者さん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  139. 2141 匿名さん

    >>2129 契約済みさん
    nextpass10に入らなかったので保険が良さそうな東京電力にする予定です!

  140. 2142 契約者さん8

    Wi-Fiルーターを新規購入したいが、皆さんから何かおすすめ商品はございますでしょうか?
    ネットで調べたら、商品種類が豊富で逆にわからなくなりました。。。
    部屋タイプは3LDKです。
    予算は2万円以内です。

  141. 2143 入居予定さん

    >>2142 契約者さん8さん
    ウチも3LDKで知人に勧められたNECのWX3600HPを買いました。

  142. 2144 亀吉トイレでプチ困った

    トイレのアラウーノのブレーカーが、家だけかもしれませんが、
    初期状態でオンになっていないようです。
    トイレの電気はつくのに
    水が流れなくてあたふたしましたのでご参考まで。
    あとリモコン側も、単三電池3個必要です。
    リモコン無しでも、本体側の大洗浄ボタンで水は流せるようです。

  143. 2145 入居予定さん

    鍵は受け取ったけどまだ行けてない。マニュアル見る限り、なんか色々やらなきゃいけないことが多そうですね・・
    引越はまだ先ですが、週末に鍵の確認などをしに行く予定ですがマニュアルを読んでるとプラスのドライバーとかも必要なんですかね?
    家を見に行く際に持って行った方が良いものあったら教えてください。

  144. 2146 亀戸

    >>2145 入居予定さん
    意外と足元冷えるので、スリッパのご用意をオススメします!

  145. 2147 契約者さん1

    >>2145 入居予定さん

    ツイッターの皆さんが書いてくださってくれてることが本当に役に立ちますよ!
    実体験ですし、画像も載せてくれているので本当にわかりやすく、助かりました!

    ユカイフルをオンにするまでの順番など、ツイッターがなかったら全く分かりませんでした!

  146. 2148 契約者さん

    アラウーノは便座開閉はリモコンで出来ないやつなんですね。かなり不便ですが皆さんどうしてますか?

  147. 2149 亀吉トイレでプチ困った

    >>2148 契約者さん
    部屋によるかも知れませんが、リモコン側には
    便座開閉の操作ボタンは無いですね。

  148. 2150 契約者さん1

    便器蓋は自動で開閉しないのですか?

  149. 2151 契約者さん8

    >>2143 入居予定さん

    ご共有頂き誠にありがとうございます!
    頂いた情報を検討させて頂きます。

  150. 2152 契約者さん1

    >>2150 契約者さん1さん

    手動で開閉しないみたいです…

  151. 2153 内覧前さん

    飲食店じゃないんだから、必要ないでしょ

  152. 2154 契約者さん4

    明日入居予定の者です!皆さま引越しのご挨拶って上下階の部屋も回られましたか?初めてのタワマン入居ですが、タワマンの構造上、友人からは両隣の部屋のみで十分とアドバイスがあったので、少し他の方の意見も気になり、こちらで伺ってみました。

  153. 2155 契約者さん1

    >>2153 内覧前さん

    飲食店とか関係なく、今時のそこそこのマンションなら便器蓋は自動が普通です。こういう所でコストカットしているのが残念ですね。

  154. 2156 契約者さん1

    >>2154 契約者さん4さん

    みなさん入居時期が違いますし、昨今の新型コロナの影響も考え、私は挨拶に行くない予定ですね。

  155. 2157 契約者さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  156. 2158 契約者さん1

    マンション敷地内やエレベーターホールなどですれ違う際にご挨拶をしても今のところ100%でどなたも返してくださらない&逆に挨拶されたこともないのですがこれって普通ですか?すごく違和感を抱いてます。

  157. 2159 1

    >>2158 契約者さん1さん

    >>2158 契約者さん1さん
    自分は100%挨拶を返してもらえます

  158. 2160 匿名さん

    >>2159 1さん
    うちも返してもらえてます!

  159. 2161 契約者さん1

    >>2158 契約者さん1さん
    お金持ちでプライドが高くてもちゃんと挨拶する、会釈を交わすのは重要だと思いますけどね。確かに少し冷たい感じはありましたね。最初は警戒感かも知れないので見守るつもりです。

  160. 2162 契約者さん8

    皆さん、Will Tapの遠距離操作は使えますでしょうか?
    自分の方はぜんぜん使えないです。
    僕だけですか?

  161. 2163 契約者

    私はむしろ「意外とあいさつしてくださる方多いなぁ」という印象です。挨拶できるちびっ子もいて、ほのぼのしています。
    挨拶されたらもちろん返しますが、こちらからは特にしないです。

  162. 2164 契約者さん1

    willtapの履歴は全く当てにならないし、
    通知なんて1回も来たことがない
    (勿論、通知等の設定は問題なし)

    ゲート1Fの人に聞いても、
    アプリのことは分からないので、
    野村の人に聞いてくれとたらい回し

  163. 2165 契約者さん7

    >>2159 1さん

    全く同じ経験をして悲しかったです。

  164. 2166 契約者さん

    どこでの挨拶なのかにも依るように感じます。
    居住フロアとエレベーターなら挨拶しますが、ロビーなど行き交う人が多いところだと挨拶しないですね。キリがないので。

    と書いて、まだ居住フロアとエレベーターで人とすれ違ってません。引渡し日にしか行ってませんけど。

  165. 2167 契約者さん4

    上で質問させていただいた者です。意外とみなさん、入居時挨拶されない方が一定数いらっしゃるのですね。たしかに御時世柄、直接挨拶はフロアで偶然すれ違った人のみにしておこうかと思います。

  166. 2168 契約者さん1

    上でも書かれてますが入居時期がバラバラ、尚且コロナ禍で人との接触が過敏になっているので入居時挨拶が必ずしも歓迎されるとは限りませんからね。4月中旬の引っ越しですけど、うちもしないと思います。

  167. 2169 契約者さん1

    will tap の外出時間や帰宅時間が滅茶苦茶になっていませんか?その時間に外出もしていないのに勝手に外出した事になっていますし…皆さんは如何でしょうか?

  168. 2170 入居予定さん

    will tapの設定問題なしですね。遠隔操作も出来ましたし操作履歴も正しいです。
    端末はiphone8です。

    皆さん傘置きってどうされますか?
    玄関内に置こうかと思ってましたがエコカラットがとても良い仕上がりで玄関に、なるべく置きたくないなと思ってたり(笑

  169. 2171 契約者さん1

    下足入れのドアの内側の傘かけるとこ、水受けまでの距離が短すぎて使えなくないですか??

    というか、傘の収納皆さんはどうしてます?

    >>2170
    濡れてる時は玄関ドアにマグネットで付くタイプの傘立てを使おうと思ってます。

  170. 2172 契約者さん1

    一番端の縦に長い下駄箱のところで、
    下からぶち抜いて、傘立てをおいた

    下駄箱の内扉は全てが傘立てではなく、
    長いのは傘立てで、
    短いのはスリッパ置きですよ

  171. 2173 契約者さん6

    エコカラットを玄関とリビングの一面ずつ、壁紙の張り替えを各部屋一、二面ほど行いたいと考えてます。既に手配された方、費用はどれくらいかかりましたか?

  172. 2174 契約者さん1

    >>2172 契約者さん1さん
    ありがとうございます。
    モデルルームガイドや、体感ムービーでは傘を立てている部分なんですけどね。
    でもよく見たら、短い傘をさしてる感じでした。
    やっぱり棚板はずすしかないですね、、、

  173. 2175 ゆかいふる快適

    入居しました。ゆかいふる快適です。旧居では一部屋に一台空気清浄機を使用していたのに、花粉の時期(いま)にくしゃみ止まらず、目のかゆみで酷い状況でしたが、現在空気清浄機は使用していませんが、花粉症の症状皆無です。空気清浄機全て処分しました。ちなみにゆかいふるのフィルターはオプションのいいやつを楽天で購入してつけました。純正のを楽天で購入した方が安いです。
    空気清浄機が家にないことで、お部屋がすっきりし、本当によいです。花粉飛んでないのかと勘違いするほどでしたが、いま外に出て電車に乗ってますが、くしゃみとまらないので、ゆかいふるの空気清浄がうまく機能しているんだと実感しました。
    また、どの部屋も一定の温度で本当に快適です。
    引越して本当によかったです。ご参考まで。

  174. 2176 ゆかいフル大好き東高層マン

    花粉症がピタッと止まったので、高層階すごいなーと思っていたのですが、
    ゆかいフルのおかげだったんですね!

  175. 2177 亀亀

    >>2175 ゆかいふる快適さん
    花粉つらいのでとても参考になります!
    ちなみにフィルターはどれをご購入されましたか?

    1. 花粉つらいのでとても参考になります!ちな...
  176. 2178 亀亀

    >>2176 ゆかいフル大好き東高層マンさん
    すごいですね!期待高まります。
    フィルターはいいやつに変えましたか?

  177. 2179 ゆかいフル大好き東高層マン

    >>2178 亀亀さん
    フィルターって選べましたっけ?記憶にないので、一番安いものを頼んでいると思います。高性能なものはもっと長持ちだったりしますでしょうか。交換頻度が下がってトータルコストが変わらないなら良いフィルターにしたいです。

    今のところ空気清浄機をオフにしても花粉症が問題なさそうなので、空気清浄機も処分して部屋のスペースが確保できそうで、とても嬉しいです。

  178. 2180 契約者さん1

    ユカイフルにフィルターなんてあったんですね。初めて知りました…どの位の頻度で交換するんでしょうか?

  179. 2181 契約者さん

    >>2175 ゆかいふる快適さん

    なかなかストライク温度設定が見つかりません。 今の時期だと、冷房で26-27度ぐらいですか? 内覧会の頃は暖房で21度ぐらいで快適だったのですが、いまだとちょい暑く感じます。 みなさん、設定はどうされてますか?

  180. 2182 契約者さん1

    うちは暖房の18℃設定で、
    各部屋23~24℃ですね。
    0.5℃刻みで設定できるので、
    21℃から少しずつ落としていきました。
    室温25℃だと暑く感じるので…

  181. 2183 ゆかいふる快適

    >>2177 亀亀さん
    微小粒子用高性能フィルターとNO??吸収フィルターを購入して併用しています。

  182. 2184 ゆかいふる快適

    >>2177 さん

    >>2177 亀亀さん
    微小粒子用高性能フィルターとNO??吸収フィルターを併用しています。

  183. 2185 ゆかいふる快適

    >>2181 契約者さん
     暖房の18℃設定でいい感じで
    落ち着いつきましたよ。

  184. 2186 空調初心者

    >>2185 ゆかいふる快適さん

    まだ暖房で温度設定低めのほうがいいわけですね。 ちなみに冷房で設定高めの方もいらっしゃいますか?

  185. 2187 空調初心者

    >>2185 さん

    まだ暖房で温度設定低めのほうがいいわけですね。 ちなみに冷房で設定高めの方もいらっしゃいますか?

  186. 2188 匿名さん

    >>2173 契約者さん6さん

    エコカラットを玄関、リビングに張りました。外注で30万以下でした。張る面積、部材で値段は変わってしまうので参考にはならないかもです。

  187. 2189 契約者さん5

    入居しました。水をちょっと使っただけでこんなふうになってしまいました。同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?原因は何でしょうか?何か良い対処法がありましたらぜひ教えていただきたいです。

    1. 入居しました。水をちょっと使っただけでこ...
  188. 2190 契約者さん3

    >>2183 ゆかいふる快適さん
    玄関のところにある網を外してフィルターを取り付けるのでしょうか?
    いまいちどこにあるかわかっておらず、教えてほしいです!

  189. 2191 匿名

    個人で購入した大型の家具家電、どのタイミングで搬入されましたか?
    引越と同タイミングのつもりでいましたが、以前こちらで(その日の引越が終わっている)19時以降指定が良いという書き込みも見かけたため、ご意見伺わせていただければと。

  190. 2192 入居者

    >>2189 契約者さん5さん

    なりました。使い続けるしかないかと。

  191. 2193 契約者さん1

    致し方ないので、
    気になる場合は、
    使った後にすぐに拭き取るか、
    キッチン、バス共に浄水を使うのがよいかも

  192. 2194 契約者さん5

    >>2191 匿名さん
    引っ越しと同じタイミングで搬入してもらいました。特に問題はなかったですよ。

  193. 2196 契約者さん5

    >>2193 契約者さん1さん
    参考になりました。ありがとうございます。

  194. 2197 契約者さん1

    >>2190 契約者さん3さん

    どこにフィルターを付けるのか会話に付いていけないです。そもそも、ユカイフルにフィルター装着って説明されましたかね?

  195. 2198 通りがかりさん

    >>2189 契約者さん5さん
    それは水道水に含まれるカルキとかカルシウムとかが凝結したもので、無害ですよ、いわゆる水垢です。撥水コートなどである程度緩和できるかもしれませんが、水使い終わったら水滴を拭き取ったり切ったりすると跡が残りませんね!

  196. 2199 亀亀

    >>2183 ゆかいふる快適さん
    ありがとうございます。参考になります。

  197. 2200 亀亀

    >>2180 契約者さん1さん
    >>2190 契約者さん3さん
    >>2197 契約者さん1さん

    本体の全熱交換器用のオプションフィルターがあります。(床の吹き出し口じゃなくて天井内の機器に取り付けるものです)
    交換目安は物によって異なりますが、「床快full空調 機器メンテナンスサービスのご案内」というレターに以前から案内がありましたし、取扱説明書のお手入れについてのページにも記載がありますよ。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸