東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1202 マンション住民さん

    求人がいくつか出てたので共有します。85は二子玉川に出店してるおしゃれなお店で気になってました。

    本庄鮮魚
    https://www.e-aidem.com/aps/01_A11126091896_detail.htm
    http://bigmarket-honjo.jp/

    鶏むら
    https://townwork.net/detail/clc_0186879074/

    85
    https://85life.jp/recruit
    https://85life.jp/

    ライトオン
    https://www.e-aidem.com/aps/01_A11202198149_detail.htm

  2. 1203 契約者さん2

    85は糠床を預けておくと御世話してくれて、食べたいときにぬか漬けを持ち帰れるお店なんですね!面白いですね!
    https://85life.jp/

  3. 1204 契約者さん1

    >>1202 マンション住民さん

    85は本当おしゃれな商業施設しか入ってないイメージなんで嬉しいですね。本庄鮮魚は埼玉ではとても評判の良い魚屋さんだそうです。新鮮で安くて美味しい!期待してます!

  4. 1205 内覧前さん

    アート引越センターの引っ越し申込みって皆さん登録できてますか?
    何回やっても、ブラウザやスマホ変えても「送信失敗しました」と出て、登録できません・・・・

  5. 1206 契約者さん7

    >>1205 内覧前さん
    私はできますねぇ。。

  6. 1207 契約者

    >>1205 内覧前さん
    できましたよ!アートに電話したほうがいいかもしれませんね!

  7. 1208 契約済みさん

    内覧会に行ってきました!
    予想以上に内容盛り沢山であっという間でした。
    スタッフの皆さんの気遣いがとても心地よく、この日の為に色々と準備して下さったのだろうなと...、嬉しい気持ちになりました。

    写真を撮ってきたので共有します。
    以前あげてくださっていた方の写真と被るものもありますが、ご容赦ください。
    (↑とても参考になりました、ありがとうございます!)



    1. 内覧会に行ってきました!予想以上に内容盛...
  8. 1209 契約済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 1210 契約者さん6

    商業施設については、このサイトで調査したものをまとめてくれています。
    https://kameido-sanpo.com/kameidoclock/

    また、クリニックについては、ここが入ることが決まったようですね。
    https://kinshicho-heart.com/recruit/recruit-kameido-01/

  10. 1211 契約済みさん

    解像度を落としてもう一度。
    (何度もスミマセン!)

    1. 解像度を落としてもう一度。(何度もスミマ...
  11. 1212 契約者さん4

    >>1211 契約済みさん
    たくさんお写真アップしてくださり、ありがとうございます(*^^*)
    駐車場カッコイイですね!!

  12. 1213 匿名さん

    入居日の確定は12月22日に連絡がくるんですかね?3月に引っ越したいけど厳しいですかね?

  13. 1214 内覧前さん

    その日にアート引越しセンターから抽選結果の連絡があるかと思います。
    3月下旬、4月初旬までは混雑されるとアート引越し業者さんから聞いています。私共は5候補程度!日程挙げて通知していますが・・・どうなる事やら!? 内覧会日時も随分後ろ倒しされましたし・・・どの様な抽選をされているのか気掛かりです。プレミアムフロア/1期購入者の順から優先しているのかな!? 早く、内覧会日時にならないかなー。待ち遠しいです。

  14. 1215 契約者さん2

    >>1205
    1205です。
    アートのシステム障害が昨夜発生していたようです。。。
    今アートから連絡がありました。
    一時間格闘したのに…

    1206さん、1207さん 返信ありがとうございました。

  15. 1216 契約者さん?

    11月に持ち家の処分の目処がついて3月中の引き渡しで良いという、寛大な買主さんの御厚意で、ツナギの物件に仮住まいしなくて済んでいるんですが、3月中に新居に入居できるかも物凄くハラハラしています。

    3月中に持ち家を買い主さんに引き渡せないと契約不履行だし、亀戸クロスの引渡しが最短でも3月23日なので本当に困ったもんです。

  16. 1217 内覧前さん

    ご事情お察しいたします。 私共も同様でして・・・買主さんへは6月末引渡し日としております。引越し日時は抽選と野村さんの営業から聞かされており、最悪5月ぐらいなのかな!?っとの思いで売買契約を交わしました。値引き額は大きかったです。(泣) 大きな物件なので、一日で捌ける量も決まっており理解もしていますが、駐輪場(ミニバイク置き場)の場所決めや!引越し日時や!内覧会の日時抽選方法を開示して貰いたいものです。駐輪場(ミニバイク置き場)の場所も第三希望でしたし、また!内覧会日時も同じ第三希望日でした。抽選って見えない所でしておりますので、公平なのかな!?って少々勘ぐってしまいます。 

  17. 1218 匿名さん

    私は引っ越し一番遅い日程でもいいくらいなのに
    旦那は早く引っ越したがる。。。

  18. 1219 内覧前さん

    3月下旬から4月上旬までは、引越し代金は割高になりますね。出ていくお金は大きいですが・・・入居が待ち遠しいです。直結している大型ショッピングセンターへの買い物も楽しみで仕方ありません。  

  19. 1220 契約者さん1

    第1期、第2期の購入者様は、住宅ローン控除の対象外のようです。(泣く)

    https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1214.htm

  20. 1221 契約者さん1

    ん?これは今年のでは???
    来年のはまだかと

  21. 1222 入居前さん

    >>1220 契約者さん1さん
    2020/11以前に契約し、2022/3/15以降に入居の場合は、まだ税制が決まってないが正しいかと。
    今回の税制案で、ブライトの場合、省エネ住宅4000万円×0.7%×13年(or10年)になるんじゃないかなと予想してます。

  22. 1223 契約者さん1

    いつ決まるんですかね?今月には決まりますか?

  23. 1224 契約者さん1

    税制ってその都度変わるものですか?まだ決まってないというのがよくわからないです。

  24. 1225 入居前さん

    税制は毎年変わります。その税制の適用期間とかも各年の税制で定義されます。
    8月に税制変更要望、12月に税制大綱、2月に税制法案、4月に税制施行です。
    財務省とか国土交通省のサイト見るとよいかと。

  25. 1226 契約者さん3

    https://www.nihonhouse-hd.co.jp/column/loan-deduction/

    ここに分かりやすく書いてあるのでご参考までに

  26. 1227 契約者さん1

    >>1217 内覧前さん

    駐輪場ってもう決まってるんですか!?

  27. 1228 住民板ユーザーさん2

    >>1227 契約者さん1さん
    駐輪場は決まっていませんよ。ミニバイク置き場やバイク置き場は、、、既に!抽選済みです。

  28. 1229 契約者さん1

    >>1228 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます(^^)

  29. 1230 匿名

    ブライト購入された方に質問です。
    引越しの希望は30日出しましたか?
    出さないと抽選に外れる場合があるようですよね。

  30. 1231 匿名さん

    >>1230 匿名さん
    私は出しました!少なすぎて先着に回されたら困るので。

  31. 1232 契約済みさん

    >>1230 匿名さん
    日和って40くらい出しましたw
    迷いましたが・・・

  32. 1233 契約者さん1

    >>1222 入居前さん
    ありがとうございます♪
    まだ決まってないですか、
    対象外よりはいいですね。

  33. 1234 匿名さん

    ゲート購入者ですが、引っ越しの希望日は19日分しか無かったです。

  34. 1235 契約者さん1

    >>1211 契約済みさん

    たくさん写真を投稿いただきありがとうございました。
    明日、内覧会に参加してまいります。

    お部屋は寒かったですか。
    ゆかいフルは稼働しているのでしょうか。
    カイロ持参しようか迷っておりました。

  35. 1236 住民板ユーザーさん2

    >>1235 契約者さん1さん
    行ってらっしゃい。素敵な雰囲気を味わって来て下さいね。内覧会時の写真たくさん投稿をお願いしまーす。

  36. 1237 契約者さん1

    >>1235 契約者さん1さん
    部屋はゆかいふるが回っていて、室内は寒くないのでご安心ください!
    また、カイロも入り口でもらえましたよ。室内は暖かかったので使いませんでしたが、、

  37. 1238 契約者さん

    内覧会楽しんで下さい!
    良ければ、写真アップお願い致します♪

  38. 1239 契約者さん1

    内覧会に行ってきました。
    室内の確認はテンションが上がりました。
    ベランダ部分も思った以上に広くて開放感がありました。

  39. 1241 契約済みさん

    >>1239 契約者さん1さん
    わくわくですね!
    うちは1月以降の内覧会予定ですが、待ち遠しいです。床快フールはすでに稼働していますか?いかがでしょうか。

  40. 1242 契約者さん1

    >>1237 契約者さん1さん

    ご返信が遅くなりました。状況を共有いただきありがとうございました。楽しんでまいります!

  41. 1243 契約者さん1

    >>1236 住民板ユーザーさん2さん
    かしこまりました!

  42. 1244 契約者さん6

    >>1241 契約済みさん

    床快フルは、稼働していて20数度で設定されてました。普通にコートを室内で着ていたら暑いくらいでした。

  43. 1245 契約者さん3

    私も今日内覧会でしたが、愉快フルとても快適でしたよ。リベルテと言うお花やさんが商業施設に入るみたいで、内覧会の時にお花のプレゼントがありました。

  44. 1246 契約者さん8

    LANジャック増設は内覧会のときに言えば良い のような投稿を以前見かけた気がするのですが、実際そうだったかおわかりの方いらっしゃいましたらご教示ください。

    みなさん増設されますか。
    引き渡し後に壁掛けテレビの裏にコンセントの移設を考えていて、そこに有線LANの口がほしいのですがその場合はどちらの工事を先に手配すべきなのだろう。。

  45. 1247 住民板ユーザーさん1

    >>1246 契約者さん8さん

    こんにちは!内覧会済みのものです。
    お部屋確認時に、増設したいときはご相談可能と仰ってました。
    設備担当と機能紹介担当と2名立ち合われてまして、設備の方にご相談可能かと思います。

  46. 1248 契約者さん8

    >>1246 契約者さん8さん
    入居してから足りなかったら言えばいいって言われましたよ!
    先に言っても引き渡し後の対応になりますって私は説明されました。

  47. 1249 マンション住民さん

    リベルテってここですかね。ミッドタウンで見かけておしゃれだなーって思ってたお花屋さんでした。亀戸のお店でやってくれるかわかりませんが観葉植物のレンタルもありますね。
    https://liberte-f.co.jp/

  48. 1250 契約者さん1

    今日Twitterにあがってた内覧会の写真も
    とってもステキでした!!
    午後の時間帯の方が暗くなった時も見れていいですね!

  49. 1251 住民の人に質問したいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  50. 1252 不快

    >>1251 住民の人に質問したいさん
    で?

  51. 1253 契約者

    >>1246 契約者さん8さん
    名前忘れましたがインターネットを管理してる会社に依頼するのです。テレビ線ジャックがあるコンセント(平面図で◯TVとかいてある)にしか増設できないようです。すでに将来対応用のからの配線管があるのでしょう。

    任意の場所に設置するには他社に頼む必要があり、壁ボード解体復旧を含めた施工をする必要があると思われます。

  52. 1254 内覧前さん

    >>1251 住民の人に質問したいさん
    その駅まで何分かかるのよ?

  53. 1255 契約者

    >>1251 住民の人に質問したいさん
    調べてあげたけどその物件は東西線浦安駅に徒歩19分ですね。そこがいいならカメックス売ってそちらに住めばいいのでは?

  54. 1256 契約者さん1

    >>1255 契約者さん
    そもそも契約者じゃないですからあの人は持ってませんよ。いちいち相手にしてはいけません。

  55. 1257 契約者さん1

    質問ですが、亀戸のドンキホーテって閉店するんですか?それともお店改装するんですか?どこかで見たような気がしますが探せなくて。

  56. 1258 契約済みさん

    >>1257 契約者さん1さん
    検討板の方で、錦糸町店がオープンするから亀戸店が閉店するんじゃないか、と予想している人がいましたが、閉店も改装も特に予定がないかと思います。
    求人をずっと出してるので当面ないのではないでしょうか。

  57. 1260 匿名さん

    ゆかいふる快適そうですね!今から楽しみです!

  58. 1261 契約者

    >>1260 匿名さん
    ちょうどカメックスブログが床快fullの話題でタイムリー!営業中村さんはここを見てるのでしょうか。

  59. 1262 契約者さん1

    内覧会を予定していますが、建物内はマンション購入のときに担当してもらった営業の方とまわるんでしょうか?

  60. 1263 契約済みさん

    すみません、ここのフローリングの遮音等級ってどこかに載っていましたっけ

  61. 1264 内覧してきました

    >>1236 住民板ユーザーさん2さん

    役立たずで申し訳ないです。
    エラー連発で写真投稿苦労しております。

  62. 1265 契約者さん8

    >>1262 契約者さん1さん
    内覧会は別なスタッフと周りますが、営業さんがご挨拶に来てくれました!楽しんでくださいね!

  63. 1266 契約済みさん

    >>1263 契約済みさん
    クオリティブックに載っていますよ!タワマンなので仕方ない面がありますがLL-3とLH-2です。

  64. 1267 契約者さん2

    結局、新しい税制大綱でも2020年9月以前に契約して2022年入居の場合、現状住宅ローン減税のどこの網にも掛かってないと思いますが、どうなるんですかね。一期の人はそこそこ該当するかなと。
    まさかゼロって事は無いと願っているのですが。。。

  65. 1268 契約済みさん

    >>1267 契約者さん2さん
    一期の方は住宅ローン減税についてはっきりしないままずっと宙ぶらりんですよね...
    1%10年で収束しないかと思っているのですが,いつ分かるんでしょうね。

  66. 1269 匿名さん

    >>1267 契約者さん2さん
    まだ具体的な要件まで出てないと思うのですが、どこ参照してます?

  67. 1270 マンション検討中さん

    >>1266 契約済みさん
    ありがとうございます!

  68. 1271 契約者さん3

    >>1269 匿名さん
    1267です。
    様々な記事を調べて、全く抜け穴について触れているものがなかったので対象にならないかと思いましたが、税制大綱p16-を読むと、特に契約時期の規定は無いので、コロナ特例措置以外は、普通に0.7%13年のように読み取れますね。あとはゲートはZEHとして、ブライトが省エネ適合住宅かどうかですね。
    https://jimin.jp-east-2.storage.api.nifcloud.com/pdf/news/policy/20238...

  69. 1273 入居前さん

    >>1271 契約者さん3さん
    野村カスタマークラブのサイトで見ると、断熱等性能等級4、一次エネルギー消費量等級5となってるので、恐らくブライトは省エネ基準適合住宅だと思ってます。
    https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/content/001424534.pdf

  70. 1274 匿名さん

    >>1271 契約者さん3さん
    昨年の税制大綱では2022年末までの適用を謳っていたので、今回はそれ以降の決定との見方もあるようですね。(Twitterがソースですが) 今後の運用方針によって誤差がありそうな状況は変わらないですね。

  71. 1275 マンション住民さん

    これって地下鉄8号線(豊住線)が亀戸まで延伸する可能性が出てきたって話なんですかね?元の資料をどうやったら閲覧できるかわからないのですが、めちゃくちゃ気になる。

  72. 1276 契約者さん2

    >>1275 マンション住民さん
    都心核の方針のページを見ると、駅ができる街にはそのことが書いてあって、亀戸にはその記載ないですね。
    ただ亀戸駅前の整備はきちんと書かれていてそれは朗報です!

  73. 1277 匿名さん

    70平米3LDKで、引っ越し費用が気になります。亀戸から30キロ圏内で、テレビ、ダイニングテーブル、冷蔵庫、ソファー、パソコンラック、ベッド、が主に大きな物で、後は段ボール40?50個位ですが、4月入居で15万円以内に抑えられますかね?

    マンションの引っ越しで、同じ時期で、同じ物を運ぶのに3?10万円も違うので、確認です。

  74. 1278 匿名さん

    >>1277 匿名さん

    業者によっては値切り交渉もしない人だったら平気で盛りますからね。

  75. 1280 マンション掲示板さん

    エントランスの横の通りがお酒提供もある横丁になる様なので、便利な反面、治安が少し心配になってしまったのですが…こども1人でまわり歩くの昼間なら大丈夫かしら…
    皆さんは気にならないでしょうか?

  76. 1281 契約者さん1

    >>1280 マンション掲示板さん

    商業施設内は警備員の方々が営業終了までずっといますし、監視カメラも沢山あります。マンションの管理員の方も24時間いるとのことですので心配不要かと思います。

  77. 1282 匿名さん

    >>1280 マンション掲示板さん
    いわゆる亀戸カラーの人は“キレイ”で“ステキ”なお店には寄り付きません。北側の飲み屋街の方が居心地いいはずです。
    なので大丈夫です。

  78. 1283 住民板ユーザーさん2

    >>1282 匿名さん
    決め付けは宜しくないかと思います。亀戸カラー?っとは何か。住民版に投稿している方であれば?購入者ですよね。これから住まう土地や住民に対して言う内容ではないかと思います。

  79. 1284 匿名さん

    >>1283 住民板ユーザーさん2さん
    “いわゆる”と付けたでしょ?
    私が言ってる亀戸カラーとは、検討板や月曜から夜ふかしなどでイメージ化されている亀戸住人たちのことです。

    私は生まれも育ちも、親も祖父母も亀戸ですが、そのイメージ通りの亀戸住人たちがいることも認めています。が、そうでない人たちの方が多数であると思っています。

    そうでない人たちしか来ないはずだから、子どもさんが歩いても大丈夫と言いたかっただけです。

  80. 1285 契約者さん1

    検討掲示板で荒らしてる他社マンションの営業がここにも入り込んだとの情報を入手したのでやってきました。ここのマンションがどうしても欲しいけど買えなくて精神的に参ったみたいなので皆さんどうぞスルーしてください。もはやストーカー化してますから。

  81. 1286 住民板ユーザーさん5

    >>1245 契約者さん3さん

    先週内覧会に行き、お花を貰いましたが、お店の名前はリリース前なので口外しないように言われましたよ。

  82. 1287 一次取得の契約者

    一般的に、入居後は外部に非公開の本当の住民用の掲示板ができたりするものでしょうか?

    今はここを情報源として便利に使わせていただいていますが、入居後は何でも内部の事情が世間に公開されるもどうかな、とも思いまして。

  83. 1288 ユーザー

    医療モールは5月1日診療開始予定で、処方薬を自宅や宅配ボックスに届けてくれるサービスがあるみたいです。
    体調悪い時や小さなお子さんいる方は助かりますね。

  84. 1289 契約者

    >>1287 一次取得の契約者さん
    点検予定とか住民へのお知らせとかがネットで見られるようになるといいですね!

  85. 1290 マンション比較中さん

    内覧会で例えば傷とか指摘した場合はどのように対応してくれるのでしょうか。
    床の張替なんかは簡単にはできませんよね。

  86. 1291 契約者さん8

    >>1290 マンション比較中さん
    我が家は2月に修正したものを再確認に来て欲しいと言われました。おそらく修正後、指定の日時にまたご確認に行けると思います!

  87. 1292 契約者さん

    >>1290 マンション比較中さん
    今住んでるとこ、3大デベのマンションですが、
    床のへこみや傷は応急処置程度の補修でした。

  88. 1293 契約者さん

    ちなみに今住んでるマンションでは、
    玄関のドアクローザーを留めているネジと、
    室内のドアのドアノブあたり(名称不明)のネジが抜けている箇所がありました。
    また、ドアガードの取り付け位置も少し曲がっていたり。
    (画像を添付しようとしたのですがエラーでできず。)

    当時はチェック業者さんも頼んで内覧会でチェックしたのですが、そのネジ部分は見落とされました。

    なので今回の内覧会では、家中のネジというネジだけは徹底的に見ようと思ってます!

    これからの方に、ご参考になれば幸いです。

  89. 1294 マンション比較中さん

    1290です。
    皆さま、貴重なご意見や情報をありがとうございます!
    内覧会の経験がなく不安でしたが大変参考になりました。

  90. 1296 入居予定さん

    先日内覧会に行きました。我が家では、1168でアップされていたのと同じようなフローリングの傷が10箇所近くありましたが、共有部の見学に行っている間に補修してくれました。扉の枠とサッシの部分にも不備があり、そちらは交換が必要とのことで、修理後の2月に確認となりました。ご参考まで

  91. 1297 契約者さん2

    結局一期購入者の住宅ローン控除はどうなるんでしょうか?知ってる方いたら教えてください!

  92. 1298 匿名さん

    >>1296 入居予定さん

    どのような不具合だったのでしょうか?
    教えて頂ければ幸いです。

  93. 1299 契約者さん8

    >>1297 契約者さん2さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674848/
    ここで議論されてますね。
    新制度の適用だろうと見ている方が多いようです。

  94. 1300 入居予定さん

    >>1298 匿名さん
    ドアの枠は、木が割れていて、触ると刺さってしまう危険性がありました。サッシは、幅2,3cmほど曲がっていました。
    内覧会で見落としていても、入居後3ヶ月、1年、2年点検があり、そこで指摘すれば補修してくれるそうです。ものにもよるでしょうけど。

  95. 1301 内覧前さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  96. 1302 住民板ユーザーさん5

    >>1300 入居予定さん
    明日内覧会予定です。
    このようなレベルの低い不備かある建築物、非常に不安になってきました。
    見えるところならチェックできますが、見えないところにも何かあるのでは?と思わせわすね。

  97. 1303 匿名さん

    我が家はフローリングなど目立つ部分は問題なかったですね、素人チェックですが。
    人の作業なので、当たり外れが大きいのでしょう。

  98. 1304 匿名さん

    >>1300 入居予定さん
    ありがとうございます。
    これから内覧会ですが注意していろいろ見るようにします。

  99. 1305 契約者さん1

    >>1302 住民板ユーザーさん5さん

    ネガさん、ここにも現れましたか。契約者ぶって。そんなことすればするほどあなたが悲惨になるだけですよ。

  100. 1306 マンション住民さん

    求人がすっかりでなくなった感がありますが、改めて箝口令がしかれたのでしょうか。

    カメイドクロック歯科(アリオ北砂や西大島にある歯医者さんなようです)
    https://www.webqua.jp/dh/search/39907

    医療モールのレイアウトも更新されていました。
    https://iinkaigyo-pro.com/mall/kameidopj/

  101. 1307 住民板ユーザーさん2

    >>1304 匿名さん
    依頼するのにも時間を要過ぎますが、、、インペクションをお願いするべきかと思います。やはり!設備等は素人にはチェックが出来ません。我々に分かるのは!壁紙のクラックやフローリングの痛みぐらいですね。

  102. 1308 入居予定さん

    定期点検があるので、そこまで神経質にならなくても良いかと思います。フローリングの傷は見つけやすいですが、ドアの枠は、目視では難しいかも知れません。気をつけながら触ってみると良いかと思います。

    私がインペクションを検討した時に参考にしたサイトです。結果依頼しませんでしたが参考までに。
    https://www.anest.net/man/nairan/honto.html

  103. 1310 匿名さん

    >>1302 住民板ユーザーさん5さん
    明日の内覧会で、もし何か不備を見つけましたら
    ここでご報告お願いしまーす!
    \(^o^)/

    あっ、もちろん良かった点のご報告もしてもらえると嬉しいでーす!

  104. 1312 住民板ユーザーさん5

    >>1310 匿名さん
    内覧会に行ってきました。
    結果、不備は1箇所でした。
    しかも私が見ても発見できないであろうところを妻が見つけました。レンジフードの手前の面にこすったような傷でした。
    実際の部屋を見ると安心できました。


  105. 1313 契約者さん6

    12月10日に内覧会を済ませてきました。
    私は内覧会同行業者に依頼をしました。
    私が細かいのかもしれませんが、指摘箇所は32箇所に及びました。
    みなさんがおっしゃっておられるクロスや床の傷については素人である私でも発見できましたが、内覧会同行業者の方は、シューズインクローゼットの床タイルの浮き、洋室のドア枠の剥離、鏡の傷、浴室ドア枠の傷、窓枠のビス入れ忘れ、洗濯パンのガタツキ、トイレ便器内部の錆溜まりを指摘してくれました。また、電気・ガス・水道に関する設備を全て見ていただき、アドバイスもしてくれたので、安心できました。
    入居後にも3ヵ月点検があると野村不動産前田建設?の担当者が言っていましたので、内覧会が全てではありませんが、家具等の物が入っていないうちにチェックできたのは良かったと個人的には思っています。
    指摘箇所も予想より多かったのは事実ですが、内覧会同行業者からは、「天井裏の断熱材の吹きつけや床下の配管の構造も丁寧に作ってあるし、床鳴りもしないので、さすが野村不動産前田建設ですね!立地的にも資産価値も落ちにくいでしょう!」と良い点も教えていただき、充実した内覧会となりました。

  106. 1314 購入経験者さん

    >>1275 マンション住民さん
    昨日、マンションの内覧会に行ってきました。
    マンションの案内他、対応は、満足でした。
    部屋の状況は、細かい修正部分は、ありましたが、大きな問題はありませんでした。
    同行者が、マンションの検査経験者で、チャックをしてもらいましたが、比較的、
    細かい傷などは、ありましたが、丁寧な内装をしているとの評価でした。
    また、すぐに直せる傷は、待ち時間で対応していただきました。
    修正に時間がかかるものは、別途日時を設定して、対応し確認するとのことでした。
    設備も新しいゆかいふるなど、現在住んでるマンションより、進化しており使用するのが楽しみです。

  107. 1316 匿名さん

    何かいろんな方が、床やクロスに傷や、ドアなど問題箇所があるので、内覧する際のチェックが嫌になりそうです。

    新築マンションなのに、そんなに傷があるものなんですかね。

  108. 1317 匿名さん

    >>1316 匿名さん
    私も気になってデベ勤めの人に聞いてみましたけど、細かい傷自体は珍しいものではないとのことでした。人の手で作ってる以上多少の傷が残ってしまう場合があるので、インスペクターさんたちの仕事があるんでしょうね。

  109. 1318 マンション住民さん

    内覧チェックの業者が成り立ってるぐらいですから、そこは察しましょうという感じですね。
    ただ、この掲示板は業者や部外者が書き込むことができることを念頭に参考にして、あまりネガティブになりすぎる必要もないかと思います。初めてでしたら詳しい知人にアドバイスもらった方が良いですよ。

  110. 1319 契約者

    12/16内覧会でした。
    棚の内側とか細かいキズいくつかありましたけど、「どうせ子供もいて傷つくし」って感じで指摘せずでサクッと終わらせました。
    途中他の方の内覧済みの部屋のドアの外側に10箇所くらいのキズ指摘のテープ貼ってあってビックリしました(笑)
    見てもよくわからないくらいのキズ(だと思うのですが)、気になる方は気になりますし、人それぞれですよね。
    富士山も見えてスカイツリーも大きく見えて、素晴らしい眺望でした。いよいよだなと実感する内覧会でした。

  111. 1320 契約者さん8

    西側は富士山見えるのですね!
    楽しみですー!

  112. 1321 入居予定さん

    内覧会行ってきました。よく見ないとわからない傷、指摘してすぐに治る傷ばかりで、内覧会業者を入れる意味はあまりない感じでしたね。そんなものは表面的なものですし。そんな事より、ゆかいふるが快適で驚きました。どの部屋でも寒くないのは良いですね。

  113. 1322 匿名さん

    何階以上なら富士山見えるんでしょうかー?

  114. 1323 契約者さん8

    昨日、内覧会に行ってきました。特に問題なし!
    何よりゲートタワー西側から、諦めていたスカイツリーが綺麗に見えたことが嬉しかったです。

    特に夕暮れ時の景色と夜景に綺麗さには驚きました。

    やっぱり、全体的にホテルライクで大満足!

  115. 1324 契約者さん3

    インスペクターさんにより天井上の配管とコードに関して指摘ありましたが、まずその様な指摘は素人には無理でしたので、その他の対応も含めてかなり満足してます。

  116. 1325 匿名

    >>1324 契約者さん3さん
    インスペクターさんはいくらで頼めるのでしょうか?
    宜しければお教えください

  117. 1326 住民板ユーザーさん2

    >>1325 匿名さん
    40000円から45000円程度となります。インペクターには!自宅設備を中心に見ていただき、その間に自分らは共有設備の使用説明等の説明を聞いたり確認したりします。他、自分らは自宅住居の床や壁紙汚れ壁紙クラックを見る事も出来ます。設備等は、特に短い時間では全てを確認出来ない為、プロに見て貰い安心を買うッて感じです。

  118. 1327 匿名さん

    火災や地震保険の案内がきましたが、皆さん損保と東京海上、どちらに加入されますか?

    又、加入されない方の意見などお聞きできれば参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。

  119. 1328 匿名さん

    他の保険会社も選べますよね?おすすめあれば教えていただきたいです!

  120. 1329 マンション住民さん

    カルディの求人ページができてました。
    https://kaldi-recruit.jp/storelist/sp_383698/

    眼科
    https://job-medley.com/ort/762411/

  121. 1330 匿名

    >>1326 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    みなさんはインスペクターと内覧会業者どちらをお願いしますか?
    両社の違いは何でしょう?

  122. 1331 契約者さん3

    >>1327 匿名さん

    私は会社の団体保険の方が割引率高いのでそちらで加入します。

  123. 1332 契約者さん1

    保険に加入されない方っていますか?

  124. 1333 匿名さん

    >>1332 契約者さん1さん

    まだ検討中ですが、加入しない方向で考えてます。
    今住んでるのも分譲マンションですが、加入してないので。
    10年ほど住んでいて火災はなかったですし。

  125. 1334 匿名さん

    ローン組む人は全員加入ですよね?確かにローン組んでない人は個人賠償等を他で入ってればいらないかもしれないですね。

  126. 1336 契約者さん1

    失火の責任に関する法律に基づき失火者に重大な過失がなければ損害賠償責任が免除されため、失火元への法律上の賠償はできないとあるから、つまり火災保険とは、貰い火などによる、自分の家や家財に保険ということですかね?

  127. 1337 契約者さん1

    >>1336 契約者さん1さん

    地震保険にしても、家財合計の%に達しなかったら支払いなしなど内容を理解しないと、保険は安全だから何となく入ろうだと、ただ家計のコスト増になるだけでは?

  128. 1338 内覧前さん

    野村カードを契約してる方いますか?1年継続で1万ポイントもらえるので継続してしまいましたがポイントを何に使えば良いのかわからず、、使いこなしている方いましたら教えて欲しいです。

  129. 1340 契約者さん1

    >>1338 内覧前さん

    スタバやニトリに交換ではどうですか?

  130. 1341 契約者さん1

    うちは野村→野村で15万ポイントもらえるので、
    ニトリで家具かビックカメラで家電買います

  131. 1342 内覧前さん

    >>1340-1341 契約者さん1さん
    なるほど、ありがとうございます。
    確かにニトリなら家具購入する際に使えそうですね。

  132. 1343 住民板ユーザーさん2

    >>1341 契約者さん1さん
    え!15万ポイントってどういう事ですか?

  133. 1344 契約者さん1

    >>1343 住民板ユーザーさん2さん

    野村から野村への住み替え特典です
    引っ越し後にエムアイポイント15万ポイントと
    10万円分のギフトカードがもらえます

  134. 1345 住民板ユーザーさん2

    >>1344 契約者さん1さん
    なるほど。野村→野村 限定ですね。では、うちは該当なしです。ありがとうございました。

  135. 1346 契約者さん8

    >>1338 内覧前さん
    我が家は百貨店が好きでよく行くので、そこでお惣菜買ったり、お茶したりにポイント使っています^_^

  136. 1348 契約者さん

    3月引き渡し組の引っ越し日確定は、明日でしたっけ?

  137. 1349 契約済みさん

    >>1319 契約者さん
    私も内覧行ってまいりました。
    確かに富士山とスカイツリーの眺望はステキでしたねー。

    商業棟の件ですが、最近、散歩して訪れたSUNAMO南砂と
    大型店舗の内容が似ているなと感じました。
    カメクロが店舗数で上回るので上位互換になるのかな?
    いずれにせよ、南口が賑やかになるのは楽しみです!

  138. 1350 匿名さん

    >>1348 契約者さん
    うちはもう締め切り過ぎました。
    同じ3月引き渡し組でも、グループによって違うみたいです。
    例えば今日も内覧会あったようですが、
    うちの選択肢にはもっと早い日程しかありませんでした。

  139. 1351 匿名さん

    >>1350 匿名さん
    明日、日程確定では?
    既に決まっていますか?

  140. 1352 匿名

    内覧会に行きました。京葉道路側の工事用扉から入ると係りの人が来て建物前で希望者の写真撮影。商業施設の概略説明後再び別の写真撮影スポットへ。建物に入ると自分の部屋に案内されます。野村さんと前田建設さんの2名から簡単な説明を受けた後、いよいよ自分たちによる部屋のチェックをします。前田さんの立会いのもと指摘箇所には付箋をつけられ簡単なものは当日修理し確認しますが、それ以外は2月以降に再度現地確認日を決めることになります。その後部屋を出てメールボックスや駐輪場など共用部の説明になります。ひととおり終わるとロビーのデスクで別途説明希望事項の説明があり終了です。ここまで2時間半くらいですね。後はフリーとなり昼食したり採寸したりとなりますが、私は10時半開始で最終説明までで13時。昼食をアトレ亀戸で1時間、部屋に戻り採寸やビデオ撮影に1時間で亀戸クロスを出たのは15時でした。それから、住戸内のスリッパは野村さんで用意してありました。手袋、ホッカイロもあります。トイレは一階に男女共用がありました。これから内覧をするかたの参考になればと思います。

  141. 1353 匿名くん

    >>1350 匿名さん

    内覧会の順番は高層階最後と聞きました。
    私は1日末です。待ち遠しい。

  142. 1354 契約者さん100

    内覧会で商業施設について聞きましたが、テナントはすでに決まっていてカフェーはTSUTAYAと一緒に入るあのブランドが入店すると聞きました。楽しみですね。

  143. 1355 契約者さん1

    >>1354 契約者さん100さん

    私が予想してたテナント4つ(スタバ、カルディ、100円ショップ系、東急ハンズ)の中で2つ当たりました笑。残り2つも当たりますように、、100均はセリアが有力ってみてます。あとはマック、サーティワン、ABCマートを追加で予想します。

  144. 1356 マンション住民さん

    ジェラートピケの求人が出てました。
    https://g-w.st/o/321/2133/
    https://gelatopique.com/

  145. 1357 契約者さん6

    >>1356 マンション住民さん
    ジェラピケ入るとこってちゃんとしたショッピングビルのイメージ
    カメクロに入るとは思ってなかった
    いい意味で驚き

  146. 1358 マンション住民さん

    同じ会社から3店舗求人が出ていました。複合店みたいなイメージなんですかね。

    gelato pique(ジェラート ピケ)
    https://mash-recruit.net/jobfind-pc/job/Kanto/30204
    USAGI ONLINE STORE(ウサギオンラインストア)
    https://mash-recruit.net/jobfind-pc/job/Kanto/30222
    https://usagi-online.com/
    Biople by Cosmekitchen(ビープル バイ コスメキッチン)
    https://mash-recruit.net/jobfind-pc/job/Kanto/30195
    https://store.biople.jp/

  147. 1359 契約者さん1

    >>1357 契約者さん6さん

    野村さんの初のフラグシップショッピングモールですので本気度が伺えます。いま調べたら確か三越、西武、大丸高級志向のショッピングモールしか入ってないですね。

  148. 1360 契約者さん1

    14時過ぎましたが、まだ入居の連絡ないですね…

  149. 1361 契約者さん1

    ジェラピケ?それは、この下町界隈のショッピングモールから一つ抜きん出たイメージですね。
    ユナイテッドアローズか、アーバンリサーチ系のセレクトショップが入って欲しいと思いつつ諦めていましたが、少し希望が持てました。

  150. 1362 住民板ユーザーさん6

    >>1360 契約者さん1さん

    16時から19時の間にメールによる連絡と説明書きに有ります。時間かかると聞いております!

  151. 1363 契約者さん1

    >>1362 住民板ユーザーさん6さん
    17:30から19:00ですよ。ドキドキしますねー!

  152. 1365 住民板ユーザーさん6

    >>1363 契約者さん1さん
    メール来ました!

  153. 1366 匿名さん

    引越し日が決まるとより一層いよいよと感じますね!

  154. 1367 匿名さん

    引っ越し第一希望通りでした!!!

  155. 1368 入居予定さん

    日程変更押しても、三月が出てこないんですが、満杯だからですかね?三月を見ることすら出来ません!

  156. 1369 匿名

    >>1368 入居予定さん
    ほんとですね。3月、4月上旬は空きもでなそうですよね。

  157. 1370 住民板ユーザーさん2

    >>1369 匿名さん
    私どもは!4月中旬でした。まっ!引越し日時が決まっただけでも嬉しい。予定が立てられるので。

  158. 1371 内覧前さん

    今日引越予定日の連絡きました!
    4月でした。3月が良かったけどまぁ仕方ないですね。

  159. 1372 契約者さん1

    3月希望でしたが4月上旬でした。入居まで保育園どうしようか迷いますね。

  160. 1373 匿名さん

    4月の後半も競争率高いと思ってたのですが、そうでもなかったですね。
    やはりお子さんがいるご家庭が多いんでしょうか。

    私は5月が良かったのに、主人の希望の4月になってしまいました。

  161. 1374 匿名

    >>1373 匿名さん

    どうして5月入居がよかったのですか?

  162. 1375 匿名さん

    ブライトは、戸数が多いし日程調整厳しいのかな。
    ゲートは3月分は半数程ですしね。

  163. 1376 匿名さん

    >>1374 匿名さん
    毎年4月いっぱいまで花粉でしんどいんです。
    家具にも花粉が付きそうですしね。

  164. 1377 匿名

    >>1376 匿名さん

    なるほど、そんな理由もあるんですね。
    ありがとうございます。参考になりました。

  165. 1378 ブライト

    4月末開業と言われているカメクロオープン前に引っ越すかどうか迷ってます。オープンしてからの方が利便性享受できますよね。オープン前だとアトレで買い物になるかな。でもオープン初日に立ち会いたい気もする!パンパカパーン

  166. 1379 もんくれまる

    >>1378 ブライトさん
    オープンセレモニーは何かありそうですよね
    折角なので引っ越し代が気にならないのであれば4月引っ越しいいかもしれませんね

  167. 1381 契約者さん6

    お部屋と離れてるタイプのトランクルームの構造って、どうなってるんでしょうか? ただの殻の箱なのか、それとも可動式の棚などになってる構造なのでしょうか?
    小さい折り畳みの自転車など入れて置いても大丈夫なのでしょうか? 駐輪場が遠いので。自転車エレベーターに乗せてたら問題ですかね?

  168. 1382 匿名さん

    >>1381 契約者さん6さん
    お部屋に近いトランクルーム見ましたが、廊下と同じカーペットで中には棚とかはなかったですね。廊下は共用部になるので自転車引いて歩くのはNGですね。持って歩く分にはOKかと思いますが。

  169. 1383 匿名さん

    >>1382 匿名さん
    そうなると靴はいたまま廊下歩くのもNGということになりますが...駐輪場に置きたくない方もおられることを想定した意見もいただけるとありがたいです。

  170. 1384 契約済みさん

    >>1383 匿名さん
    私が確認した時も、カーペット上は自転車や台車などの車輪を転がすのはNGとのことでした。(特定の位置まで転がして入れない)
    理由としてはカーペットが痛むからだったと思います。自転車も台車も転がさなければOKという感じかと。
    なので、自転車をエレベーターに乗せる場合は、エレベーターからの距離を運べるかを考慮した方がいいですね。(不明瞭ですが自転車は非常用エレベーターを使うなどのルールはあるかも)

  171. 1385 匿名さん

    >>1384 契約済みさん
    カメクロのカートは4階までって事か。。
    残念。せめて各階宅配ロッカーの場所までは持っていきたい。

  172. 1386 契約者さん6

    >>1382 匿名さん

    ありがとうございます。
    参考になりました。

  173. 1387 匿名さん

    >>1383 匿名さん
    駐輪場に置くことを基本とし、後は規約を守った上で専有部内で置かれる分には自由ですよ

  174. 1388 匿名さん

    車輪を転がすのがNGなら
    ベビーカーや車椅子もNGってことですよね?
    宅配業者の台車はどうすのでしょうか?

    駐輪場も1住戸につき1台分が基本で、
    余ったら抽選で2台までとなりますが、
    家族3人以上分の自転車がある世帯は
    例えば子どもの自転車は家まで運ぶことになりますが、
    その度に親が持ち上げて廊下を歩いて運ばなければならないということでしょうか?

  175. 1389 契約者さん1

    ベビーカーや車椅子以外は禁止にしておかないと、
    キックボードや自転車、三輪車などで、
    遊ぶのが増えるからですよ
    カーペットやぶつけて壁紙がボロボロになりますし、
    遊ばれると危ないし近所迷惑になるので

    モールのカートもゲートの入口までです

  176. 1390 匿名さん

    >>1388 匿名さん
    管理規約読んだ方がいいですよ!

  177. 1391 契約者さん1

    スタバが入るらしい。

  178. 1392 契約者さん3

    ちょっと引っ越し見積もりが予想外に高かったので、急遽相見積もり入れることにしました。
    皆様すんなりですかね?

  179. 1393 マンション住民さん

    ビスクという会社が展開している雑貨屋さん、Universal DRIVEと初出店の新ブランドの2店舗が入るようです。Universal DRIVEはおそらく有明ガーデンにしか出店していないですね。セレクトが良い感じの雑貨屋さんです。
    https://careerindex.jp/job_offers/48150689
    https://www.instagram.com/universal_drive/?hl=ja

  180. 1394 マンション住民さん

    あと、お惣菜屋さん。
    はなまるダイニングセレクト
    https://townwork.net/detail/clc_1744244003/joid_U03X4CVH/
    https://www.hanamaru-fs.co.jp/menu

  181. 1395 マンション住民さん

    連投すみません。ヤマト運輸も入るみたいですね。便利。
    https://hitomgr.jp/csaiyo/yx9p/pc_job/show/y031003/519319

  182. 1396 契約者さん1

    70平米前後の3LDKですと、都内から亀戸で引っ越し代は10?15万円位ですかね?

  183. 1397 契約者さん1

    アートだと70㎡で30~40万円ぐらいかな?

  184. 1398 契約者さん1

    >>1392 契約者さん3さん
    引越し代は高そうなので、相見積もりは数社取るつもりです!

  185. 1399 契約者さん1

    >>1396 契約者さん1さん

    10万以内で収まると思います!

  186. 1400 契約者さん1

    >>1399 契約者さん1さん
    3月4月は繁忙期なので無理だと思います。23区からで15万くらいが相場かと思いますよ。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸