東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1603 契約者さん2

    割引率も20, 25, 30とご家庭によって違いますよね。
    なんだかものすごい不信感です、アートさん。

  2. 1604 マンション住民さん
  3. 1605 匿名さん

    >>1604 マンション住民さん
    ありがとうございます。

  4. 1606 マンション住民さん

    コーエン(ソラマチの求人ですが、カメクロ出店の記載があります)
    https://www.coen-saiyo.com/job/2df055d7-390f-40ea-8481-4d09c5860b1f/
    https://www.coen.co.jp/

  5. 1607 契約者さん2

    >>1603 契約者さん2さん
    私もただの契約者なのでアートの人間でもなんでもないですが恐らく下記の通りで特に気になりません。

    20以下… 割引対象外日:3/15~4/10
    25…野村不動産グループカスタマークラブより申込
    30以上…福利厚生など

    もちろんこれも一例で他社の提案状況によっては条件を満たさずとも30以上の割引が適用されるケースも存在するのでしょうが概ねこんな感じではないでしょうか。

  6. 1608 契約者さん2

    >>1607 契約者さん2さん
    我が家は割引対象外期間にも関わらず20%割引でした!喜んでいいのかな?
    紹介割で皆さん20%付いていると思っていました。

  7. 1609 契約者さん6

    うちは40%割引でしたよ笑
    営業所によってバラバラですね

  8. 1610 契約者さん1

    >>1607 契約者さん2さん

    誰の判断基準ですか?3月末から4月初旬は値引き率低いのは分かりますけどそれ以外はカード持ってれば概ね25%以上受けられるでしょ。事実のように書いたら皆さん損しますから情報混同は控えたいものです。

  9. 1611 契約者さん8

    独身貴族です。
    アートさんの引っ越し見積取りました。
    区内→区内、4月上旬、ダンボール10箱位、TVで8万でした。相見積は取ってません。現住の時は6万だったのでその位かなと。いちいち来てもらって査定してもらうのがめんどくさくアートさんにします。

  10. 1612 マンション住民さん

    1人~DINKS:レディアス引越センター 一択
    ファミリー:人力引越社 一択

  11. 1613 マンション住民さん

    >>1611
    レディアスなら2万でできる

  12. 1614 入居前さん

    引っ越しの日付を変更できるの知っていますか?何とか3月の土日に入居したいけど、空きが一向に出ないですね。。。困った

  13. 1615 契約者さん2

    >>1614 入居前さん
    毎日更新してますがたまーに空きが出ますよね。平日ですが。
    土日の空きは少なくとも私は見たことがないです。

  14. 1616 マンション住民さん

    仕出し屋AZABU
    お肉専門のお弁当屋さん。
    https://mybestjob.jp/baito/J00355096/
    https://shidashiya-azabu.com/

  15. 1617 マンション住民さん

    求人ですが、なんだか最近1日1件ペースですね。
    SAC'S BAR(サックスバー)
    鞄屋さん。
    https://saiyo-page.com/tokyo-derica/job_detail/9999/
    https://sacsbar.com/

  16. 1619 契約者さん1

    早くテナント全部発表してほしいですよね。そしたらこんなにみんなで求人情報チェックする必要なくなるのに笑

  17. 1620 契約者さん1

    >>1618 契約者さん6さん
    私もINAXからカタログもらって妄想の毎日です!

  18. 1621 契約者さん6

    もつ焼きのんきがカメクロ横丁に入るっぽいです。



    https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13046363/top_amp/

  19. 1622 契約者さん2

    >>1610 契約者さん1さん
    自らは想像で意見を述べているだけにも関わらず
    なぜそんな偉そうなのかは理解に苦しみますが、事実の部分と想定の部分は分けて書いているのでもう一度文章をよく読んで自ら確認されることをオススメします。

    私は3/15から4/10までの見積を取得しましたが割引は20%でした。

    25は記載の通り野村カスタマークラブからの申込の割引です。
    カードの取得有無は関係ありません。

    30は私の勤務先の福利厚生で申し込んだ際の割引率なのでいずれもアートさんの判断基準です。

    誰が損するのかはわかりませんが情報混同は控えたいですね。

    1. 自らは想像で意見を述べているだけにも関わ...
  20. 1623 ブライト

    >>1621 契約者さん6さん
    すごい、よく見つけられましたね!
    もつ焼きいいですねー!下町感にもマッチしてて!

  21. 1624 契約者さん3

    >>1622 契約者さん2さん
    うちは30%でしたが、交渉によっては40%もいけた方いらっしゃるみたいですし。どうしてこんなにばらつきが大きんですか。

  22. 1625 契約者さん2

    >>1624 契約者さん3さん
    季節変動による需要と供給の問題だと思います。

    あくまで予想の範疇をこえませんが、皆さん正確な引越し日を示されての割引率を開示しているわけではないのでそこの部分が大きいのではないでしょうか。

    株式会社で利益を最適化しようとすると、株主のために取れる時期にお金を取るというのは自然な流れです。

    これも予測ですが上記理由により交渉のテクニックなどはそこまで大きく影響を及ぼさないと思います。

  23. 1626 契約済みさん

    スポーツジムに通われる方はどこのジムに通われますか?私は駅の反対側のジェクサーかジョイフィットか迷っているんですけど、他に良いところありますかね?駅の反対側へ行くのに、北口を経由するのが本当に面倒です。

  24. 1627 契約者さん1

    駅の反対側ならガード下くぐって行くのもあるけど、
    ジムだとあまり変わらないか

  25. 1628 匿名さん

    >>1627 契約者さん1さん
    マンションから信号を渡り右手に歩いてガード下を潜って左手に歩いて行くとジェクサーとジョイフィットありますが、北口経由とあまり変わらなそうなので、人によっては本当に駅の作りと言うか、使い勝手が悪いなと思いますね。

  26. 1629 契約したい

    亀戸駅の東口にエレベーターがないようですね。
    子連れの方、ベビーカーとかはどうするのかな?
    北口から遠回りしかないですかね。。

  27. 1630 契約者6

    色が変わるよ。

    1. 色が変わるよ。
  28. 1631 住民板ユーザーさん7

    >>1630 契約者6さん
    赤、青、黄、緑、紫に変わっていますね。
    写真も綺麗ですが、横断歩道で立ち止まってしまうほど圧巻。
    楽しみだなぁ。


  29. 1632 契約者さん1

    >>1626 契約済みさん

    20年近く水泳の習慣がありまして、ジェクサーを考えてます。他に泳げる施設ありますでしょうか??

  30. 1633 入居予定さん

    ブライト2LDK中住戸のサッシ高ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか
    天井高は2500のようなのですが・・・

  31. 1634 契約者さん3

    >>1629 契約したいさん

    北口へ行きます。たいした距離ではないので、大丈夫ですよ!!
    東口にエレベーターか、エスカレーターできてほしいです。

  32. 1635 契約者さん

    すみません。2021年12月に契約した者ですが、hpで下記の記載ありました。12月契約の人は、入居日が遅れるという事ですか?
    何か通知が来ましたか?白紙解約は、できないですよね?

    【お詫びと訂正】 2021年9月28日~12月20日までの期間、第5期2次販売における引渡予定時期を2022年6月下旬(予定)と記載しておりましたが、以下の通り変更させて頂きます。 当該変更につきまして、 ここに謹んでお詫び申し上げます。 変更前)2022年6月下旬(予定) → 変更後)2022年8月下旬(予定)

  33. 1636 匿名さん

    >>1630 契約者6さん
    エントランス、カメイドクロック、オブジェの灯りがつくと別世界です。亀戸の雰囲気が一変するプロジェクト。まさに、フラッグシップ。

  34. 1637  同じく5期1次

    >>1635 契約者さん
    契約者さんは5期1次なので、大丈夫ですよ。

  35. 1638 匿名

    引っ越し業者さんは「Good job引っ越しセンター」さんに確定しました。
    3月末の引っ越しで4人家族(子2名)、港区からの移動です。

    幹事のアート以外に5社見積りを取りましたが、「Good job引っ越しセンター」さんはどこの見積り価格よりも安く、サービス内容が非常に充実していました。
    見積りに来ていただいた担当のM氏は誠実な方で、当日のスケジュールを含め大変丁寧にご説明をいただきました。
    ポイントは、①価格、②食器ケースの準備あり(妻は大喜び)、③M氏が信頼に出来る方と判断、④引っ越しスタッフの経験値、⑤当日に亀戸クロスにも人員配置しておりスムーズな搬入が想定される、等です。

    約半月に渡り、いい加減な対応の幹事引っ越し業者にクレームしたり、他の業者に見積り依頼したり、と疲れていたのでほっとしています。

    まだ引っ越し業者を確定されていない契約者の方はご参考にされて下さい。

  36. 1639 契約者さん3

    >>1638 匿名さん

    失礼ですが、参考までに価格をおしえてもらえますか?

  37. 1640 購入者

    >>1638 匿名さん
    確かにアートの対応は酷い。もう面倒だったので契約しちゃいましたが。

  38. 1641 匿名

    この掲示板は引越し業者のいい営業の場になりそうだな

  39. 1642 匿名

    >>1639 契約者さん3さん
    すいません、金額は伏せておきます。
    ただ、タワマンからタワマンですので作業負担は大きいはずです。

  40. 1643 匿名さん

    我が家もグッジョブにしましたよ。アップルが安いと言われていましたが、グッジョブさんは半額近くでした。こうも金額が違うと、あまりにも適当と言うか、ボッタクリに近いのではと思いました。参考までに、グッジョブさんで見積りを取られた方が無難かと思います。

  41. 1645 住民の人に質問したいさん

    ほんと引越会社も新居に引っ越すワクワク感に水を差すというかなんというか嫌悪感しかない
    少し高くてもしょうがないかと思える金額を提示するのがプロというもので、足下を見るような馬鹿にした金額を提示するようなら積極的に幹事会社以外に頼んで損させた方がいい
    みんながそうしないとこの業界が改善しない

  42. 1646 購入者

    >>1645 住民の人に質問したいさん

    ほんと、それです。
    一円でも安くとは思ってないんです。多少の
    割高でも気持ちよく親切にやってくれたらいいんですよね。
    足下みて、野村不の割引すら言わないと入れてくれないなんて幹事の意味ないです。

  43. 1647 匿名

    3月末平日引越しですがアートさんより3割安かったので我が家もそちらでお願いすることにしました。

  44. 1648 匿名2

    >>1641 匿名さん
    ほんとそうですよね。。ここの掲示板参考に見積もりに来てもらいましたが、アートの見積り金額を伝えたところ、ほんとにそんな値段ですか??と疑われ、かつアートよりも2万高い見積りでした。トラックが台数がないようで、半額になりましたというのは、業者さんが書いてらっしゃるような、、感じがします。

  45. 1649 契約者さん2

    >>1648 匿名2さん
    アートさんの見積もりがかなり高いのはここに何枚かアップされている見積もりのお写真で、すでに判明している気がしています。そのぶんアートさんは品質が高いという理解です。
    アートさんよりも他者が高かったというのは特殊ケースではないでしょうか。

    というか、アートさんより後に来た業者さんがアートさんよりも高い見積もりを出すのかな。。。アートさんの見積もり金額を伝えなかったんですか?他の業者ならアートの見積もりまでは最低限下がりますよ。

  46. 1650 契約者さん2

    安いお見積もりが取れている方、純粋に羨ましいです。涙

  47. 1651 住民板ユーザーさん5

    >>1632 契約者さん1さん
    亀戸中央公園のスポーツセンターはいかがでしょうか。

  48. 1652 契約者さん1

    >>1651 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます!
    ここにも水泳施設があるのですね。

  49. 1653 契約者さん3

    >>1641 匿名さん
    ?引っ越し業者が契約者のフリをして、ここで営業しているということですか!?

  50. 1654 契約者さん1

    まぁ紛れ込んでてもおかしくないよね。
    悪いけど1638はちょっとステマっぽく感じる。
    純粋に対応に感心して書き込みした可能性も無くはないけど、金額も出せないみたいだし、業者の経験値なんか素人に分からないでしょ。それとも営業の説明を鵜呑みにしたってことかな。

  51. 1655 匿名さん

    引っ越し業者の営業が書き込んでいると言う方が被害妄想なのではないですかね?私はアップルとグッジョブの見積り書ありますが身バレしたくないので画像は添付しません。

    有益な情報を書き込んでくれた方がいたからグッジョブという名前すら聞いたことない引っ越し業者に出会えた事ですし、疑うのならますばグッジョブで見積り取られたらどうですかね?

    他に比べかなり安いのは事実ですしね。

  52. 1656 契約者さん2

    私は暮らしのマーケットというサイトで小規模な業者を探して頼むことにしました。いろいろリスクがあるのは承知ですが、アートさん13万円のところこちらは4万円でした。

  53. 1657 契約者さん1

    幹事会社ではない小さな引っ越し会社は
    時間内に終わりそうもない時に
    幹事会社にヘルプを頼まざるを得なくなり
    その分ペナルティ追加料金上乗せされる
    可能性があるということも忘れずにね

    安すぎるのは養生とか何かが見積から漏れてる可能性が高い

    安かろう悪かろう…

  54. 1658 匿名

    >>1654 契約者さん1さん
    引っ越し業者の営業とかいう批判的な意見があるようですが、掲示板に記載の業者さんへ連絡して見積り取ってみればよいかと思いますよ。ここは契約者の掲示板のため、役に立つ情報提供をと思い投稿しています。(私もこの掲示板でグッジョブを知り連絡しました)ご参考下さい。

  55. 1659 契約者さん5

    >>1657 契約者さん1さん

    ペナルティ追加料金って何ですか?聞いたことないので教えてください。誰に誰がいくらくらい払うものなのですか?

  56. 1660 入居予定さん

    引越し業者を選ぶときには亀戸クロスを壊してもきちんと責任を取れるよう,「保険加入済み業者」を必ず使ってほしいです!^_^;

    アートさんやアップルさん、サカイさんは保険加入バッチリなのでOKです。上で出ているくらしのマーケット経由での予約も運営会社が保険に入っており破損は1億円まで保障すると記載があります (ちょっと不安...)。

    グッジョブさんは存じ上げませんでしたが、 >>1638 >>1655 さんの文面が失礼ながらステマっぽいなぁ、と直感的に感じたので少し詳しく調べました。まず、公式HPには加入保険、破損時の対応についての記述がありません (驚)。
    リンクされている約款 (しかもこれ国交省の作った運用業者用のサンプル約款...)には「1年以内は事故証明を出します」と書いてあります。事故証明を出すから保険はお客さんのを使ってね、というスタンスなのでしょうか。

    グッジョブさん、Googleマップでの評価は点数をつけている人の多くが初めて、もしくは2回目の投稿 (ステマの多くはこのような口コミの付き方になります。)。口コミに社員さんの名前を記述して、感謝を述べる文面が多いのもステマの特徴と近いと思いました。(私の主観です。)
    https://goo.gl/maps/8zt5Hvx5ZTX12tNZA

    本当に悪い業者かは破損事故が起きるまで分かりませんが、そのようなリスクも承知で使われるのが良いかと思います。

  57. 1661 住民板ユーザーさん6

    >>1660 入居予定さん
    私も引越し時のトラブル対応を考えてアートさんにしました。以前ガラステーブルが破損したときにサカイさんはこちらの提示価格をきちんとお支払いして下さった経験があるので。荷物も多くフルプランですと80万近くしましたが後々嫌な思いをするのは避けたいので。

  58. 1662 契約者さん1

    私はアート一択でした!担当者はとても謙虚な方で気持ちよく割引して下さいました。4月初旬にもかかわらず即決するほど安かったです。前に書いてある3月から4月まで割引10%は当てにならないのでみなさん交渉頑張ってみて下さい。

  59. 1663 匿名

    ご参考までにグッジョブさんとアートさんの約款を添付しておきます。気になる方はご参考下さい。

    1. ご参考までにグッジョブさんとアートさんの...
  60. 1664 契約者さん2

    保証上限50万のグッジョブ、無制限のアートでしたら、アートかなぁ。リスクのお考えは皆さんそれぞれかと思いますが、エントランス壊したら50万円では直せませんよね。いずれにせよ入居初日にカメックスを壊したら皆様に合わせる顔がない。。。笑

  61. 1665 契約者さん6

    >>1664 契約者さん2さん

    逆にアートさんのステマ?営業?と思ってしまいますね。

  62. 1666 マンション住民さん
  63. 1667 契約者さん3

    タワマンは少しでも傷ついたらど偉い金額請求されるから高くでもみんな大手使いますよね。アートさんはこちらのマンションの斡旋会社なので営業する必要はないかと思いますが。引っ越し選びも自己責任でしょうね。

  64. 1668 周辺住民さん

    キューブオブジェの調整で取り除いた植栽は、お花に植え代わりました。

    イメージに合うように作り直す辺り妥協無くて良いですね。
    野村さんの気合いとフラッグシップのプライド感じます。

  65. 1669 匿名さん

    お花いいですよね。
    昼間も見てみたいです!

    1. お花いいですよね。昼間も見てみたいです!
  66. 1670 マンション住民さん

    健康咲かせる手づくり惣菜 咲菜
    家庭料理の惣菜屋。
    https://www.froma.com/detail/clc_1941814049/
    http://okayamafs.com/chisou/

    ガパオキッチン
    ガパオなどのタイ料理。光麺の会社。
    https://www.baitorupro.com/food/detail/66817863/
    https://www.instagram.com/gapao_kitchen/?hl=ja

  67. 1671 契約済みさん

    こんばんは。

    引越しを依頼したおすすめの業者を共有します。
    株式会社雑用社 さん
    012-012-8889
    https://zatuyo.co.jp/

    普段は、仕事で残置物処理等をお願いしている業者さんでして、
    引越し専門業者ではないので、
    繁忙期などでもお手頃な価格で対応してくれます。
    補償等もちゃんとしているので安心です。

    特に家財(棚や冷蔵庫など)処分も一緒でしたら、
    とてもおすすめですよ!
    すべて産業廃棄物にはならず、
    一般廃棄物と産業廃棄物に分けて処理ができるので、安くなります。

    よければ見積りどうぞ^^

  68. 1672 マンション住民さん

    アメリカン ホリック
    ストライプインターナショナルのレディースアパレル。
    https://staff-recruit.stripe-intl.com/jobfind-pc/job/Kanto/20187
    https://stripe-club.com/american-holic/

    ハートアップ
    コンタクトレンズ
    https://townwork.net/detail/clc_0527878021/joid_U0414STY/
    https://www.heart-up.com/

  69. 1673 契約者さん3

    >>1671 契約済みさん

    もっと具体的にお教え願いますか?何人家族、何LDKから何LDKへの引越しなのか、移動距離、家財や荷物の量、料金、トラックの大きさ、作業人数など。
    上記の書き振りだと、失礼ですが、営業ぽく見えてしまうので、、、

  70. 1674 口コミ知りたいさん

    >>1673 契約者さん3さん
    完全に営業でしょうw 質が疑われます

  71. 1675 契約者さん1

    冷蔵庫も洗濯機も買い換えようと思っているんですが、パナソニックドラム洗濯機12キロ、冷蔵庫500リットルで入らないなんてことないですよね・・?
    幅測った方とかいますか?

  72. 1676 契約者さん1

    >>1675 契約者さん1さん
    モデルルームタイプだと思うのですがTwitterに載せてくれてる方いましたよ。
    すごい人いるもんだと思いました。

  73. 1677 契約者さん1

    >>1676 契約者さん1さん
    親切な方がいるのですね。
    確認してみます!ありがとうございます。

  74. 1678 匿名

    回転寿司屋さん発見!!

    楽しみですね。

    1. 回転寿司屋さん発見!!楽しみですね。
  75. 1679 契約済みさん

    ディスプレイ棚(木製)をオーダーメイドしたいですが、おすすめ業者さんはいますか? 今住んでいるところが小さすぎて、フィギュアは基本的に外に出しておりません。せっかく引越しになるので、オーダーメイドのディスプレイ棚が欲しいです。コスパいい業者さんはいますかね。。

  76. 1681 契約者6

    その1

    1. その1
  77. 1682 契約者6

    その2

    1. その2
  78. 1683 契約者6

    その3

    1. その3
  79. 1684 契約者6

    その4

    1. その4
  80. 1685 契約者6

    その5

    1. その5
  81. 1686 契約者6

    どのパターンがお好きですか?

  82. 1687 住民板ユーザーさん8

    >>1686 契約者6さん

    全部好き

  83. 1688 契約者さん2

    オレンジ初めて見ました!美しいです。

  84. 1689 匿名さん

    100円ショップが入るなら、ダイソーよりセリアが個人的に良いな。

  85. 1690 匿名さん

    >>1689 匿名さん 

    それと無印が入ってくれたら、ほぼ施設内で完結できてしまうから助かります。

  86. 1691 匿名

    >>1690 匿名さん
    無印は、入らなそうですよね。
    入るなら、発表されてそう。

    ダイソーは、アトレと北口にもあるので
    セリア入りそうな予感。

    便利すぎる

  87. 1692 契約者さん8

    昨日内覧会行ってまいりました。
    リビングの下がり天井の壁面とキッチンのスチール壁によくよく見ないとわからないくらいの、細い釘でも打ち付けたような穴が空いていました。夫婦で見落としていたところで、息子が見つけてくれました。

    1. 昨日内覧会行ってまいりました。リビングの...
  88. 1694 契約者さん1

    玄関につけます!^ ^

  89. 1695 匿名さん

    Twitterであがってる眺望の分かる画像って皆さん高層階ですよねー。
    中層階あたりの眺望どなたかお願いします!

  90. 1696 匿名さん

    全部のテナント発表はいつあるんでしようかね?

  91. 1697 契約者さん

    東の夜景!

    1. 東の夜景!
  92. 1698 契約者さん2

    >>1697 契約者さん
    何時くらいでしょうか?美しいです!

  93. 1699 契約者さん

    >>1698 契約者さん2さん

    内覧会長引いて
    19時くらいです。

  94. 1700 契約者さん6

    カメイドクロックの中庭向きエントランス。左の丸の場所に花屋(les mille feuilles de liberte)、右の丸の場所にスターバックスがありました。楽しみですねー。

    1. カメイドクロックの中庭向きエントランス。...
  95. 1701 契約者さん6

    カメイドクロックの1階には、亀戸を代表するあの老舗が入るようです。

    1. カメイドクロックの1階には、亀戸を代表す...
  96. 1702 通りがかりさん

    歩いて2分の交差点にあるのに…
    それとも移転するのかな

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸