東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1902 契約者さん5

    >>1901 契約者さん4さん
    メンテナンス不要で楽チンなガラスコーティングを選びました。自分で見つけた会社に施工してもらいます。

  2. 1903 匿名さん

    >>1899 契約者さん2さん

    そうなんですね。
    以下の記事では一年目は固定資産税はかからないと書いてあるので、そういうものだと思っていました。

    https://www.sellfudosan.com/post-1787/

  3. 1904 契約者1さん

    >>1903 匿名さん
    このブログで言いたいのも、都には払わないけど、売主には期間分の固定資産税相当額を払うよって話じゃないでしょうか。

  4. 1905 匿名さん

    >>1904 契約者1さん

    そうなんですね。
    中古マンションは一年目はかかる、新築マンションの場合はかからない、と分けて記載されていたので、そうなのかなと思ってしまいました。
    以下のページでもそうですし、分かりにくい記載のページが多いですね。

    https://www.haseko-sumai.com/kurashi/archive/detail_372.html

  5. 1906 契約者さん2

    確認会行ってきましたが野村さんの対応には、驚かされました。指摘箇所すべて完璧に直してくれました。ここで議論されてたショッピングカートの件はやはり4Fの返却場所に返すとのことでした。マンション持ち込みは出来ないとのことです。確認しました。

  6. 1907 契約者さん1

    >>1906 契約者さん2さん
    そうなんですね?。私は来週確認会です。
    安心して見てきます。野村さんの対応最高というか、施工会社さんの対応もいいってことですね。全体的に色々な方が関わってるかと思いますが、エントランスにも写真があったようにワンチームでこの開発を誇りもって、それぞれの役目を果たしているのが伝わってくるので凄く満足できてますねー!もしこの後何かあっても誠意をもって対応してくれそうです。

  7. 1908 匿名さん

    >>1906 契約者さん2さん
    わたしは部屋までカート持っていってもいいと案内されました。返却は4階です。
    案内する方によって違うのでしょうか。実際の運用はどれが正しいのでしょうか?

  8. 1909 匿名さん

    >>1908 匿名さん
    実は私も部屋までカートは持っていっても良いけども返却は4階...と説明された記憶があって何が正しいのかわからず、管理規約を読もうとしていました。
    例えば、引っ越しや荷物を運びたいとき台車は廊下ゴロゴロしていいんですよね?であれば、規約上はショッピングカートもゴロゴロOKでしょうか...

  9. 1910 契約者さん1

    もしわかれば教えてください。
    玄関の表札のサイズや仕様(磁石?)を知りたいのですがご存じの方いらっしゃいますか?
    内覧会で聞くのを忘れてしまって…

  10. 1911 マンション掲示板さん

    >>1909 さん

    今まで住んできたマンションは、廊下はもちろん入り口エントランスから、傷付き防止で台車NGでしたが、ここはOKなのでしょうか…?
    カートなどのゴロゴロ系、野村さん人によって案内が違う様ですし、住民同士で認識が違ってしまってトラブルになるのは避けたいです…。
    入居前に野村さんからしっかりとした再周知や4階のカート前に記載しておくなど何かしていただけたら有難いです。

  11. 1912 匿名さん

    今回カートはNGみたいです。ここ確認してる皆様は使わないよう徹底したいですね。

  12. 1913 住民板ユーザーさん2

    >>1910 契約者さん1さん

    仕様はマグネットと聞きました。
    内覧会の時に測りましたがサイズは4センチ×17センチでした。素人採寸ですので、微妙に違っているかもしれませんので、ご参考程度に、、。

  13. 1914 住民板ユーザーさん2

    >>1909 匿名さん
    引っ越し時も台車を使用するのならエレベーターから部屋まで廊下の養生が必要とアートさんから言われています。

  14. 1915 匿名さん

    毎回じゃなくてもたくさん買い物した日はカートで部屋まで行きたい。。。

  15. 1916 契約者さん2

    ゴロゴロだめなんですね。大きな買い物用にゴロゴロ買ったのに(>人<;)
    配達業者の方とかどうするんでしょうね。

  16. 1917 契約者さん2

    海外出張が帰りのスーツケースゴロゴロなど、線引き必要ですね。

  17. 1918 契約者さん1

    スーパー専用のカートは4階まででいいんじゃないですか?制限しないとなんでも有りになってしまいます!
    スーツケースのコロコロ普通に考えて大丈夫ですよ!
    亀クロショッピングモールのカートがあれば別ですが、、、

  18. 1919 契約者さん1

    >>1913 住民板ユーザーさん2さん
    教えていただきありがとうございます!

  19. 1920 契約済みさん

    カスタマークラブのマイページにあるゆかいフル説明動画が見れないのですが…私だけ?

  20. 1921 契約済みさん

    バルコニーにはペットを出しちゃいけないものだと思っていましたが、理解あっていますでしょうか。

    管理規約によると「バルコニー等の専用使用部分にはペットを出さないよう管理すること」とあるのですが・・・。

  21. 1922 契約済みさん

    >>1921 契約済みさん
    1921です 補足です。
    Twitterでベランダに出す話で盛り上がっていらっしゃるのですが
    私は動物の鳴き声苦手ですし毛のアレルギーもあるので、気になりまして・・・
    水を差すようで申し上げづらいので、ペット飼育される方どうしでご確認いただきたく・・・

    すみません同じ名前つかってしまいましたが、1920さんとは別人です。
    ちなみに私もゆかいフル動画見られません。

  22. 1923 契約済みさん

    >>1922 契約済みさん
    さらに補足です。
    「ペットの飼育に関する使用細則」第5条2六(規約集P85)です。

    ペット飼育される方は、これに限らずルールをご確認いただきたいです。
    ペットも大事な家族の一員であることは認識してますので尊重したいと思ってますし、入居してからお隣さんにクレーム入れてお互い気まずくなりたくないので・・・

    よろしくお願いします。

  23. 1924 契約者さん1

    あー、ペットがベランダに出たらダメなのは規約だから仕方ないけど、神経質な人が多くてやだわー。わざわざ何項とか。そんな神経質な人が両隣じゃないことを祈ります。

  24. 1925 匿名さん

    ペット出せたらいいなと思いますけど、マンションはどこもダメですよね、、今回も例に漏れず専用使用部分には出せないですね。より良いマンションにする為に協力していきたいものです。

  25. 1926 契約者さん2

    私はペット飼っていないですが、もしも飼っていたらバルコニーで遊ばせてあげたいなって思うと思います^o^

  26. 1927 匿名さん

    >>1926 契約者さん2さん
    落ちたらって思うと私は無理です、、笑

  27. 1928 契約者さん

    >>1924 契約者さん1さん

    横から失礼します。
    アレルギーって書いてあるし神経質とは違うと思いますよ。
    うちも子供が動物アレルギーですが、飼っている人の服に触っただけで発作がでます。自分の家だけで楽しんでいただければ良いと思いますが。

    訴訟などの事例もあるしお気をつけください。
    https://xn--vck5d6ae0cyc2119bzje.com/11100

  28. 1929 契約者さん1

    どさくさ紛れて喧嘩させて険悪な雰囲気にさせたい目的ですので巻き込まれないように。

  29. 1930 匿名さん

    神経質というより私は親切な方と感じました。
    1923さんありがとうございます。
    この機会にしっかり規約を読み直してアレルギーをお持ちの方、ペットが苦手な方のご迷惑にならないよう気をつけたいと思います。

  30. 1931 ツイートした人

    >>1923 契約済みさん

    ツイートしたものです。
    管理規約に目を通さず安易にツイートしてしまい申し訳ありませんでした。
    もちろん禁止されていることはしません。
    ご迷惑おかけしました。

    私はこれからもマンションと猫の事は、ツイートしますので、私を、ブロックしておいてください。

  31. 1932 契約者さん1

    >>1928 契約者さん

    大変だね。
    エレベーター2個しか使えない

  32. 1933 契約者さん2

    >>1928 契約者さん
    そうか?
    規約だからダメなのはわかるんだけど、隣のベランダにペットがいるからアレルギー云々は神経質じゃない?
    そんな事で心配ならペット禁止になってないマンション買うべきではない。
    ここ内廊下で、歩かせないにしてもペット通るんだから、ベランダよりそっちのが心配なのでは?

  33. 1934 契約者さん2

    動物の鳴き声が苦手って言う人がいたけど、子供がドンドンする方が気になる。

  34. 1935 匿名さん

    >>1929 契約者さん1さん
    間違いないですね笑
    たまたまかもしれませんが、意地悪な書き込みや排他的なコメントされている方の名前や特徴が一致してました。
    険悪な雰囲気に引っ張られないよう心がけたいですね。

  35. 1936 契約者

    >>1931 ツイートした人さん
    この話題で不謹慎なのですが、プロフ画像のニャンニャン可愛いですね。笑

  36. 1937 匿名さん

    まぁペットとか子どもはどこにもある問題だから上手くやりたいね。
    住人間で消耗し合うよりも、協力して管理の見直しとか場合によっては野村さんとの交渉とかね、そっちに注力した方が良いよね。

  37. 1938 契約者

    そうなんですよね、トラブルは事前に避けておきたいので上下階にもご挨拶に伺いたいです。
    セキュリティで行けないみたいですけど。

  38. 1939 契約者さん1

    ブロックしてくださいというのはどういうスタンス?
    文句つけてくるなら見ないでってことなのかな?

  39. 1940 匿名さん

    今日は暑かったですね。
    桜も楽しみだけど、亀戸ったら藤まつりよね~

  40. 1941 契約者さん1

    Twitterに内覧会で50ヶ所指摘、確認会でダメ出し
    とか言ってる人いましたよ。そっちが怖い!
    下に住んでたら普通の足音でもめちゃクレームしてきそー!

  41. 1942 匿名さん

    月曜から夜更かし来てんねw

  42. 1943 契約者

    ツイッター民もドン引きして、いいねがとても少ないです。

  43. 1944 契約者さん1

    完売してから雰囲気乱したいネガが入ってきましたね。指摘は自分の自由でしょ。神経質な人もいればそうでないひともいますし。

  44. 1945 契約者さん9

    ネガってTwitterも追ってるんだね。キーワードで引っかかるわけでもないツイートだし。気持ち悪い…

  45. 1946 契約者さん1

    >>1944 契約者さん1さん

    例えば住人が出したゴミをいちいち触って確認して「分別やりなおし!」とか言ってくる人がいたとしても、指摘は自由でしょって言えますか?前に住んでたとこにそんな神経質な人がいました。子供が廊下をおしゃべりして歩いてると「静かに!」とかね。
    そんなことがたくさんあって、神経質な人はトラウマになりました。

  46. 1947 契約者さん3

    Twitterの内容ここで討論されるのか。。安易にツイートできなくなるし怖いなぁ。。スクショされて公開処刑されたらいたたまれない。。気をつけよ。。

  47. 1948 ツイートした人

    >>1939 契約者さん1さん

    亀戸クロスの事をツイートで調べてたら、鳴き声まで苦手な動物のツイートが出てきて不快にならないように言っただけです。
    の、スタンスです

  48. 1949 契約者さん3

    検討番のいつものおっさんが掲示板荒らしてますね。明らかに普段全然みない口調の書き込みが一気に増えました。契約者装って話すの虚しくないんですかね。

  49. 1950 契約者

    Twitterの場合は見たくないツイートをするユーザはブロック。掲示板に貼られたくないツイートしたいならば鍵かければ良いです。

    観測できているだけでも100人以上の契約者の方がTwitterにいて雰囲気良いですよ。情報の量も速さもなかなかです。

  50. 1951 契約者さん3

    >>1950 契約者さん
    20分もしないうちにいいねが3個も押されてましたね。失礼ですが、どなた様ですか?

  51. 1952 匿名さん

    ちょっと変な人もいますよね

  52. 1953 契約者さん1

    https://www.kameidoclock.jp/
    カメクロの136店舗が明らかになりました!お店のラインナップ半端ないです!ワクワクしかありません!

  53. 1954 契約者

    ミシュランビブグルマンのうどん屋さん食べてみたい。。。!

  54. 1955 マンション掲示板さん

    >>1916 契約者さん2さん
    商業用のカートや大きめ台車はNGなようですが、個人の買い物用のバッグにゴロゴロついてるのぐらいはOKな気がしますがどうなんでしょうね?内覧会の時、ベビーカーが廊下に置いてあるのを見かけたので、個人的なものはOKなのかな?と。線引きがわかりにくいのですが、どこかに載ってるのかしら?

  55. 1956 契約者さん1

    ベビーカーとかコストコの帰りの台車とか、ダメなんですかねー?

  56. 1957 契約者さん1

    >>1956 契約者さん1さん
    うちも気になってました!コストコよく行くし、その際は必ず台車利用してるので。

  57. 1958 契約者さん1

    >>1951 契約者さん3さん

    こういう事言う方が、どうかと思う。

  58. 1959 契約者さん1

    >>1948 ツイートした人さん

    自分が迷惑をかけてると省みる気持ちやお互い尊重しあって対話して解決していこうというお気持ちが薄いみたいですね
    一部の方のせいで、ペット飼育者全体が不利益をこうむるようなことになりませんように

  59. 1960 契約者さん1

    いまお祭り雰囲気の掲示板で喧嘩腰の人は誰か分かりますよね?複数のアカウントで契約者のふりして書き込んでますので無視して下さい。

  60. 1961 契約者さん1

    もうやめましょう。もうすぐ入居ですから、楽しみましょう。ミシュランのうどん入りますよ!

  61. 1962 匿名さん

    私は違いますよ

  62. 1963 契約済み

    カメクロ 店舗公開されましたね!
    100Yenショップseriaで嬉しい

  63. 1964 契約済みさん

    https://www.kameidoclock.jp/shop/
    テナント全部出てましたね。

  64. 1965 契約者さん2

    テナント発表されましたね!!凄く良いお店ばかりで散財しそうです!楽しみではあるのですがその反面、潔癖症の私はなぜ4階に油っこい飲食店が入ったのかと、、、今は綺麗だからいいですが、年月が経つにつれてネズミとか、ゴキブリとかわいてくる。それは仕方ないことなのですが、4階から連絡通路渡って住居棟にこないか心配です。何か組合で対策してもらえないですかね。。ねずみ返し的な。

  65. 1966 契約者1さん

    >>1965 契約者さん2さん
    亀戸クロスに繋がってるのは3Fですよー。

  66. 1967 契約者さん1

    >>1966 契約者1さん
    いつものネガおっさんですよ。番犬みたく常に検討スレ見守ってたのに今は家出して契約者に扮して暴れてますね。誰も相手にしてくれない50代の貧困おっさん。もうここの大ファンですね。

  67. 1968 住民板ユーザーさん7

    ベビーカーは大丈夫です。内覧会の時に使っていました。
    ベビーカーがダメな内廊下のマンションってあるんですか?

  68. 1969 匿名さん

    ベビーカーとかスーツケースは良いと聞きました。ショッピングカートはダメとのことですが、普通に考えたら商業施設の備品を外部に持ってっちゃダメですよね笑 繋がってるとはいえ別の管理の建物ですし。

  69. 1970 契約者

    >>1969 匿名さん
    マイカートを持ち込む人がいると、その辺は微妙になりますね。備品じゃなければOKという問題でもなさそうですし...規約等で明記されていない限りマナーの問題ということでしょうか。私は持ち込みは4階カート置き場までですと施設説明の際にうかがったものですから。「カート置き場から先はおろして運ぶのですね」と確認しております。ほかの方々のお話を拝見し、何が正解かわからなくなっております。(´;ω;`)

  70. 1971 契約者さん8

    >>1963 契約済みさん
    seria嬉しいですね~

  71. 1972 匿名さん

    >>1970 契約者さん
    自分で買った自分のカートなら良いんじゃないですかね。そんな人いないと思いますが笑 そもそも今のショッピングセンターって各階にカート置き場あるんですかね。だいたいスーパーのところだけな気がしますが。

  72. 1973 契約者さん1

    トモズが入るっていう噂だったんですが今だに発表されてないですね

  73. 1974 契約者

    >>1973 契約者さん1さん
    薬局はココナラファイではないですか?

  74. 1975 契約者さん

    商業施設の目の前の広場で鳩にエサあげる人出そうですね。この辺は野村が対応してくれるんですかね?

    かなり汚くなります。

  75. 1976 匿名さん

    いやぁ藤まつりホント楽しみだなぁ

  76. 1977 契約者

    菊まつりもよいですよ
    菊で作ったスカイツリーが出現します

  77. 1978 匿名さん

    梅まつりも綺麗でしたよ

  78. 1979 契約者

    >>1978 匿名さん
    先日行きましたがこじんまりとして、ゆっくり梅の香りを楽しむ感じが素晴らしかったです!

  79. 1980 4月入居予定さん

    商業施設が発表されて、早く入居したくなりました!
    136店舗全て公開されたということは、施設内にコンビニはできないということですよね?
    (当初、コンビニもできるというウワサもあったので。)
    敷地のすぐ横にローソンがあるので、施設内になくてもいいのですが、あったら雨に濡れずに行けるので良かったかも…とは少し思っています。

  80. 1981 匿名さん

    固定資産税の金額が約25万円という事は5年後の金額は50万円弱になるという事ですかね……??

  81. 1982 契約者

    >>1975 契約者さん
    もうすでにあちこちにハトの糞が見受けられました。それだけでげんなりです。

  82. 1983 マンション検討中さん

    >>1982 契約者さん
    はっ!?先週末内覧会時にあちこちと見学しましたが、ハトの糞は見受けられませんでした。本日1時間前のハトの糞での投稿ですので、今見て来たんですね。どの様に見てきたんでしょうか!?本日は工事関係者しか入れない日ですが!?あれ!?あれ!?虚偽発言・・・WW

  83. 1984 入居済みさん

    >>1980 4月入居予定さん
    あくまでも予想と願望ですが、ゲートタワーの1階に店舗スペースがあったので、そこにコンビニが入ったらいいな。と思ってます。

  84. 1985 契約者さん1

    >>1983 マンション検討中さん

    番犬にエサを与えないで下さい。現実世界では一言も言えない引きこもりおじいさんがかまってほしくてあちらこちらで書き込んでます。Twitterでも亀戸のことずっと悪く書いてますが誰にも見向きされてませんね。ここのネガはこのおっさん一人です。

  85. 1986 契約者さん1

    ネチネチしたネガティブなコメントは買えなかったキャンセル待ちの人かな?ネガキャンしてもキャンセルしませんよ

  86. 1987 匿名さん

    GK4やGK5などの角部屋を購入された方はどこにテレビを置きますか?耐久性的な事で窓横に壁掛けも厳しそうだし、やはり角度が調整できるテレビスタンドしか無理そうですかね?ご参考までに角部屋を購入した人にお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

  87. 1988 契約者さん1

    カートの使用ルールは住人みんなで決定し、管理規約に載せて明文化する必要がありますね。マンション内部共用部に無造作に放置されるのは控えてもらいたいですが、玄関まで持っていって戻すなら個人的には問題ないかと思います。しばらくは様子見でベビーカーを台車代わりにして運搬しようかなと思ってますが。

  88. 1989 匿名さん

    >>1988 契約者さん1さん

    4Fに戻す必要があったらわざわざ自宅までカートを持ってこうと思いませんね。返すのが面臭いので

    というか、直結なのだから毎回毎回大量に買い物しないでしょうから、
    カートのマンション内への持ち込みの必要性は感じません。

  89. 1990 匿名さん

    >>1989 匿名さん
    いろいろな意見があるので住民投票で決めましょう
    \(^^)/
    ちなみに私はルールを決めて守って頂けるなら部屋まで持って行く人がいてもいいかなって思ってます!

  90. 1991 契約者さん1

    >>1989 匿名さん
    そうですね!直結の利便性が発揮されますね!逆に、必要もないのにカメクロ行って余計な物たくさん買ってしまいそうで、非常に楽しみにしております。

  91. 1992 匿名さん

    カートでエレベーターに乗り込まれるのは勘弁してもらいたいですね、私は。エレベーター狭いですし。

  92. 1993 契約者さん4

    カートの話とはズレちゃいますが、新しく購入した家具や家電の配送日は皆さんどうされますか? ご自身の引越し日に合わせますか? 

  93. 1994 匿名さん

    カート持ち込み反対です。そもそもライフにしかカートないでしょうし、地下1階から持っていくの面倒。

  94. 1995 匿名さん

    >>1988 契約者さん1さん
    ベビーカーを台車やカート代わりにしたらそれもう用途的にベビーカーじゃないと思うのですが。

    カート持ち込みが管理規約上禁止の場合、ベビーカーは禁止になってないからと子供の乗ってないベビーカーで荷物の運搬してたら引くわ

    拡大解釈して、自分はまもってまーす。他の人は○○控えてくださいねーとか引くわ

  95. 1996 匿名さん

    そもそも店舗側がカートを外に持ち込むのをよしとして無いですよね

  96. 1997 匿名さん

    934世帯もあるのに、スーパーのカートが部屋ドア付近に置ける訳がないと思いますよ。そもそも、商業施設内でもカート置ける台数や場所は限られていますし。

  97. 1998 契約者さん2

    >>1974 契約者さん
    ココカラファインやで笑

  98. 1999 契約者さん1

    >>1993 契約者さん4さん
    我が家は引き渡し後、1ヶ月以上経ってから引っ越しなので、それまでにそれぞれ日をずらして内装の業者や配送やらの日程を組んでます。

  99. 2000 契約者さん1

    >>1995 匿名さん
    たしかに!引くわ!

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸