東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1701 契約者さん6

    カメイドクロックの1階には、亀戸を代表するあの老舗が入るようです。

    1. カメイドクロックの1階には、亀戸を代表す...
  2. 1702 通りがかりさん

    歩いて2分の交差点にあるのに…
    それとも移転するのかな

  3. 1703 契約者さん2

    >>1699 契約者さん
    午後開始だと長引きますよね。
    13:00から始まり、採算の時間は17:30くらいで18:30にマンションを出る感じでした。

  4. 1704 契約者さん2

    >>1700 契約者さん6さん
    ガーデンビューのスタバ良いですね!

  5. 1705 契約者さん3

    >>1697 契約者さん

    東向めっちゃ開けてますね。羨ましいです!

  6. 1707 住民板ユーザーさん2

    >>1706 契約者さん5さん
    こちらは如何ですか?
    https://www.ecocarat.jp/products/ecocarat_plus/stonegrace.html

  7. 1708 匿名

    エネコックって実際お得なのでしょうか?
    マンションのネットは大体1000円前後で、電気の基本料は、800円前後ですが。

  8. 1709 マンション住民さん

    DADWAY(ダッドウェイ)
    ベビー用品・ベビーグッズ
    https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/kotoku/job66938260/
    https://www.dadway-onlineshop.com/shop/default.aspx

    WA ORiental TRaffic
    レディースシューズ
    https://wa-jp-recruit.net/jobfind-pc/job/All/1143
    https://ec.wa-jp.com/item_list.html?category_cd=WA

    dee doo dah(ディ ドゥ ダ)
    オリジナルアクセサリーショップ。新ブランド。
    https://employment.en-japan.com/desc_1136041/

    スターバックスも求人出てました。
    https://starbucks-job.jp/jobfind-pc/job/All/68565

  9. 1710 購入者

    洋室でベランダに対してベッドを垂直にしか置けない場合、頭と足のどちらをベランダ側にするのが一般的ですか?

  10. 1711 匿名さん

    >>1710 購入者さん
    健康のことを考えると北向きが一番です。

    見た目は入口方向に頭は変ですよね。

  11. 1712 匿名

    >>1708 匿名さん

    個人的にはエネコックはFNJと野村不動産が儲けるための仕組みであって、利用者にとってメリットはないものだと思っています。
    電気の使用量を調整すれば、電気代が安くなるって謳っていますが、いちいちそんな事を考えて生活したくないです。そうなると結局のところ電気代が高くつきますよね。レッドラインの電気代は割高な設定になっています。

  12. 1713 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。

    内覧会は特に問題がなかったのですが、電気錠のためあらかじめ制御ボックスと無線ルータが設置されていました。制御ボックスの仕様上は2.4GHzしか使わないのに5GHzも無線ルータで設定されており、誰も入居していないのに無線の電波がカオス状態でした。何も知らない方は入居後にさらに自分用の無線ルータを導入するとさらに混線すると思っています。どうしてこういうことするのかなと思います・・・
    ちなみに、既設の無線ルータに接続したところインターネットにはつながりましたので、ライトユーザであれば無線のアクセスポイントとしても利用可能かと思います。

    あと、上層階はドコモ回線は奥の部屋でiPhoneのアンテナ1本でした。

  13. 1714 匿名

    >>1712 匿名さん

    ご回答ありがとうございます。
    そうですよね。電気使用料考えながら生活したくないですよね。そうなると割高なんですね。
    ネットって、一括契約は遅いのでしょうか?
    動画サクサクみれるのか不安です。
    遅くて個別にネット契約する事になったらショックです。

  14. 1715 匿名

    >>1713 契約済みさん

    私も上層階です。まだ内覧してないのですが、窓のないお部屋があります。そこは、電波届きにくいのでしょうか? 楽天のドコモの電波です。
    インターネットで動画ってサクサク動くのか心配です。一括契約だと、沢山使ってる人がいる時間だと遅くなるのでしょうか?

  15. 1716 契約済みさん

    >>1715 匿名さん
    私はGMタイプなのですが、ドコモ回線は奥の部屋や洗面所あたりはタイムアウトするくらい電波が悪かったです。
    FNJのインターネットはドコモ回線とは別の話ですが、昔聞いた話なので正しいかどうかわかりませんが、100戸で1回線(光回線1Gbps共有)なので、時間帯や同じ光回線で激しく使っている人がいると遅くなりそうな気がしています。
    フレッツなどの別回線も導入できないとは聞いています。

    リモートワーク時に困りそうで心配しています。

  16. 1717 匿名さん

    >>1716 契約済みさん


    テレワークは最悪携帯でテザリングしますので、そこまで心配していませんが、100戸に1gbpsだと流石にストリーミングはまともにできなさそうですね。

  17. 1718 マンション住民さん

    先日ここでシェアされてたのんきは新業態の「焼鳥のんき」になるそうです。
    おいしい焼鳥屋さんが入って欲しかったので嬉しい。



  18. 1719 契約者さん1

    内覧会最高でした!みなさん本当に丁寧過ぎて感謝しかありません。お部屋の状態も完璧で広々として最高でした。エレベーターも広くて内廊下も快適でした。強いて言うならキッチンの水圧ぐらいですかね。洗面台、シャワーは水圧強めで良さそうでした。とにかくみなさん内覧会楽しんで下さい。

  19. 1720 匿名

    >>1716 契約済みさん

    ご回答ありがとうございます。参考になります。
    参考になりました。

  20. 1721 匿名

    >>1714 匿名さん

    電気使用時間帯を調整すれば5%ほど安くなるって、書いてありましたが、ウチは平均すると月4000円程度なので、安くなったところで年間で2400円の節約になります。それくらいしか変わらないのであれば、常に電気使用時間帯のことを考える生活は嫌ですね。

    最大で東電と同じ料金みたいな記載もあったような気がします。今と同水準の電気料金であれば良いですが、高くなるようで有れば、エネコックやめたいところですね。やめられるかは分からないですが。

  21. 1722 契約済みさん

    >>1716 契約済みさん
    別回線は導入できないって、確定なのでしょうか。そもそも、こういった強制的な条件がおおかしいじゃないですかね。少なくとも別回線に変更できると思いましたが。。うちはテレワークがメインで、回線が悪いと凄く困りますが。。。

  22. 1723 匿名

    >>1721 匿名さん

    恐らくエネコックやめれないと思います。
    規約に書いてあったような。
    エネコックって、ネット代込みで電気代の基本料なしで一見お得なようですけど、あまり使えないネットで、電気代もあがるようでしたら、この縛り嫌ですよね。
    ユカイフルの換気システム回しぱなしだと、電気代上がりそうで怖いです。

  23. 1724 契約者さん1

    電気料金は東電より5%ぐらい安く設定されてるって書いてあったのでお得だと思いましたが違ってたんですか?ネット速度も野村さんのエネコックは平均Ping値:?12.0msですので一般的な平均値と言われてるPing値の36~50msくらいより全然速いと思っていたんですが(一般的に0~15.0msは4段階のうち一番速い部類に入るので負担が大きいオンラインゲームもサクサク)何か私の認識が違ってたんですかね。数字できちらんと見比べた方が確実ですので変に心配する必要はないかと思います。

  24. 1725 契約者さん1

    >>1724 契約者さん1さん

    ネット遅い、電気代高いとかだとさすがにマンション購入者からの調査で11年連続総合満足度1位は獲得できないかと思います。

  25. 1726 匿名

    >>1724 契約者さん1さん

    そうなんですね。安心しました。

  26. 1727 契約者さん6

    >>1724 契約者さん1さん

    Ping echo では体感速度と異なると思います。ICMPなので…
    自分も入居予定なので、内覧の時にvDSLについて確認したいと思います。ここがボトルネックだとどのISP契約しても同じなんですよね。

  27. 1728 匿名さん

    >>1724 契約者さん1さん

    カタログ上のpingが早くても混雑時は意味がないので、
    やはり帯域幅が足りてないと話になりません。

    エネコックに限った話じゃないのですが、そういった類のネット環境は大体時間帯によってはすごく混雑する恐れがあります。

  28. 1729 契約者さん1

    >>1728 匿名さん

    プラウドからプラウドに引っ越しで、エネコックを利用しているので、実体験だけお話ししますね。
    今住んでいるプラウドではネットはストレスフリーで利用してまして、心配はしておりません。

    利用者数などは亀戸クロスとほぼ同じと考えていただいて差し支えないです。

  29. 1730 匿名

    >>1729 契約者さん1さん

    電気料金はどうでしょうか?高くなったりしないですか?
    ここの物件は床快フルで常時エアコン付けっぱなしなので、非常に気になっているところです。
    以下の川崎の物件の板ではエネコックの電気代に関して議論されていますが、良い印象を持たれていないみたいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445794/res/171-221/

  30. 1731 匿名さん

    野村の仲介、カメクロ一階の良い場所に入ってますね。
    カメックスの仲介多そうですね。

  31. 1732 契約者さん1

    >>1730 匿名さん

    その後こういう投稿をされてるようですよ。

    > 購入時に電気料金の件で色々と書いてた者です。

    一年で最も寒い2月を過ぎた事もあり、結局実際がどうだったのか当方の状況を報告しておきます。

    結論としては、お恥ずかしながら心配していた割高料金に関しては全くの杞憂で、光熱費は従来と比べかなり低減、というよりむしろ半減されています。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445794/res/401-478/

  32. 1733 匿名

    床快fullは快適そうですが、乾燥するとパンフにあったのですが結構乾燥するのでしょうか?加湿器必須でしょうかね?私は暖房の風が苦手で目も肌も乾燥するので、ふだん電気ストーブ使用しています。内覧会にいかれた方どうでしたか?
    夏場は、エアコン一台で70平米まかなえますかね? 皆さん追加のエアコンつけますか?

  33. 1734 契約者さん1

    >>1733 匿名さん
    床快Full本当に画期的でした。私が行った時はマイナス1度の寒い時期だったんですが21度の設定で大変温かく感じました。お部屋の隅々まで温かくお手入れも簡単でした。私も目と肌が乾燥するので冬の暖房に苦しんでましたがこの床快Fullで解放されそうで一番嬉しかったです。24時間つけぱっで電気代もほとんどかからないのでこれは天国ですよね。ちなみに、リビングのエアコンは必要なんですかね、、元々付いてるんですか?

  34. 1735 匿名

    >>1732 契約者さん1さん

    ありがとうございます。
    そして最後まで確認しておらず、すいませんでした。
    こちらの物件では一種換気や床快fullなど、電気代がかかりそうなものが多かったので、enecoqについてとても気になっていました。

  35. 1736 匿名

    >>1734 契約者さん1さん

    床快Fullのリアルな感想ありがとうございます。
    想像だけだと、床の吹き出し口だけで、本当隅々暖かくなるのか謎でしたし、乾燥も心配でしたので安心しました。
    画期的なシステムなんですね。
    夏場は、エアコン一台で70平米まかなえますかね?のエアコンは、床快フルの天カセのエアコンの事です。分かりにくくてすみません。夏場も床快フルのエアコン一台で快適だと嬉しいです。

  36. 1737 契約者さん6

    >>1719 契約者さん1さん
    何月頃のお引越しでしょうか?まだ内覧会の連絡が来てないので気になりました。差し支えなければ教えて下さい。

  37. 1738 匿名

    >>1734 契約者さん1さん

    電気代ほとんどかからないって誰情報ですか?

  38. 1739 ブライト

    >>1736 匿名さん
    二重床の空間に温度コントロールされた空気が通ることにより、床面からの輻射熱により室内空間の環境管理を行なっているので、不快なドラフトや温度差を感じることなく、快適空間が保たれるのです。吹き出し口から出る空気は室温をコントロールするというよりは、循環してフィルターを介した調湿・粉塵除去したクリーンな空気を還気しているものです。

  39. 1740 内覧してきました

    >>1730 匿名さん
    ご返信が遅くなりました。
    正直にお話しすると、毎月の電気代をあまり意識したことがなくて割安なのか割高なのかよくわかりません。ただ、事実としては、例えば風呂に入っているときにパネルに「今月は〇〇円節約されてます」「今月は〇〇円オーバーです」とか、節約を意識づけする仕組みはいろいろありますね。

    どちらかというと、水道代や公共サービスを私は気にしています。
    もともと転勤族で、居住する地区町村によって水道代や公共サービスの質が大きく変わるということを体感してまして・・・。

  40. 1741 眺望気になるさん

    内覧会で富士山見えた方!
    何階以上なら見えますかー?
    教えてくださーい!!

  41. 1742 眺望は営業に

    >>1741 眺望気になるさん
    営業に聞いた方が正しい回答が得られる可能性が高いと思います!みなさん自分の家からしか確認できないし、曇っていたり暗かったりすると見えませんね?それを聞いたところで居住階を変えられるわけではないので仕方ない気もしますが。

  42. 1743 眺望気になるさん

    内覧会で富士山見えた方!
    何階のお部屋なのか
    教えてくださーい!!


    >>1742
    ご指摘を受けて
    適切な質問文に修正しました。

  43. 1744 契約者さん1

    そもそも契約者ではないのでは?

  44. 1745 外部者出禁

    >>1744 契約者さん1さん
    例のネガストーカーですか。営業に聞けば一発で分かることを。詮索しようとしてますね。

  45. 1746 匿名

    >>1739 ブライトさん
    分かりやすい説明ありがとうございます。
    床快フル楽しみです。

  46. 1748 契約者さん1

    契約者じゃない方が入ってきたようです。察してご退場して頂きたいです。

  47. 1749 マンション住民さん

    内覧会行ってきましたー。中から2店舗確認できたので共有です。
    写真わかりにくいですが、一応。

    212 KITCHEN STORE
    キッチン用品のセレクトショップ。ほんとに嬉しい。
    https://store.world.co.jp/s/brand/212kitchenstore/

    salut!(サリュ)
    パルが展開するインテリア雑貨。東京はまだ立川にしか出店していないようです。
    https://www.palcloset.jp/salut/

    1. 内覧会行ってきましたー。中から2店舗確認...
  48. 1750 眺望気になるさん

    >>1744 契約者さん1さん
    契約者です。

  49. 1751 眺望気になるさん

    >>1745 外部者出禁さん
    眺望のことを聞いてるだけなのに詮索って、物事の捉え方が異常だと思います。

  50. 1752 眺望気になるさん

    >>1748 契約者さん1さん
    超能力者のつもりですか?
    契約者ですが。

  51. 1753 匿名さん

    >>1752 眺望気になるさん
    他人様から個人的な情報を引き出そうとされるのであればまずご自身のお部屋の眺望なりを開示されてからお聞きになるのが筋かと個人的にとらえております。おそらく皆様もその部分が引っかかておられるのではないでしょうか。情報の共有とはそのようなものではないのでしょうか。

  52. 1754 契約者さん1

    久々にここ覗きに来たのですが、Twitterの温かい雰囲気と違って、随分ギスギスしてますね。
    本当に皆さん契約した方々なのでしょうか?

    >>1741の書き込み、私はそこまで嫌な感じはしませんけどね。
    何人もで攻撃してる意味が分かりません。
    嫌ならシカトしとけばいい程度だと思います。

    しかも、眺望って、個人的な情報って言うほどでしょうか?

    私はここで質問するのが怖くなりました。

    私のフロアはTwitterの方々みたいに、温かい人たちだけが集まっていることを願います。

    ちなみに私は西向き住戸ですが、中層階なのでもちろん富士山は見えず、質問者さんのご希望の回答ができなくてごめんなさい。

    そして、富士山が何階から見えるのか、私にはまったく関係ないけど、何階からなら見えるんだろう?とは思っていたし、内覧会では主人ともそんなこと話しながらベランダからいろいろ眺めてました。

    なので質問した気持もなんとなく分かりますし・・・

    私は花火の日に、東向きの方々に、
    見えましたか?キレイでしたか?って聞きたかったんですけど・・・
    怖いので絶対にやめようと思いました。

  53. 1755 不審者侵入中

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  54. 1756 契約者さん

    私も1754さんと同意見です。

    すでに契約済みでもまだ内覧会迎えてない方いらっしゃいますよね。
    私も自分の部屋から富士山見えるか気になっていましたし、かといって忙しい営業の方におたずねするのも気が引ける(眺望について確定的な回答が得られるか疑問でもあります)ので、こちらで聞いてみたくなった気持ちわかります。
    自分は何階なので見えるか不安、という前置きがあった方が丁寧だったかもしれません。
    ただ、私は気になりませんでした。
    答えたくなければスルーすればよいだけですし。

    検討板でも同じですが、なんでもかんでもわざわざよその物件の名前出して結びつける方が、不思議です。
    その物件絡みのスパム的アカウントがあるのは承知してますが、その物件の名前をこちらで書き込むのは思う壺ではないでしょうか。

  55. 1757 住民板ユーザーさん2

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  56. 1758 契約者さん1

    高層階エレベーターの下の方を契約しましたが富士山見えましたよ!
    ネガの方がいるので疑心暗鬼になってしまう反面、いろんな疑問?不安?を解決してみたい気持ち、どちらもとても共感します。
    ネットは難しいですね。
    でもありがたくも思います。

  57. 1759 契約者です

    内覧会行きました。
    カメイドクロックにMeet Fresh 鮮芋仙ができるようですね。

    1. 内覧会行きました。カメイドクロックにMe...
  58. 1760 契約者さん5

    >>1759 契約者ですさん
    美味しそうですね!!!
    https://www.meetfresh-tokyo.jp/menu/

  59. 1761 契約者です

    目細めて見上げれば3階でも富士山見えるかもです!

  60. 1762 匿名さん

    >>1759 契約者ですさん
    夫婦で常連になりそう♪

  61. 1763 マンション掲示板さん

    話が戻ってしまって申し訳ないのですが、、、
    未だ引越し業者が決まっていません。
    アートがあまりに高いと思って他業者見積もりを聞いたのに、アリさん、サカイ、リンク、アップル、ファミリー、全部アートより高くてビックリしてます。グッジョブは当日の空きがなく。
    3月末に3LDK大人2人幼児2人家族の引越しなのですが、他の業者でオススメある方もしいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?今住んでいる家の契約上、引越し日程は変えられないので、来週中探してなければ、諦めてアートさんにしようと思ってます。

  62. 1764 匿名

    >>1763 マンション掲示板さん

    アートさんはおいくらだったのですか?

  63. 1765 マンション掲示板さん

    >>1764 匿名さん
    家具はほぼ買い替え予定で、子供たちもまだ小さく、荷物少なめなのですが、、、30万弱です。

  64. 1766 匿名さん

    >>1765 マンション掲示板さん

    高すぎですね。我が家はアップルの半額でグッジョブにしました。どの業者かなり強気の姿勢で一斉引っ越しが嫌になりました。

  65. 1767 匿名

    >>1765 マンション掲示板さん

    ウチも同じような感じですが、アートさんで半額くらいでしたよ。
    3月末、移動距離6キロ程度、家具はほぼ買い替えで16万くらいでした。

  66. 1768 評判気になるさん

    >>1763 マンション掲示板さん

    大変ですね。私たちは3月末(平日)で引越のVIPさんにしました。アートが30万(2tロング1台+現地1台)、VIPが23万円(2tロング1台)でしたよ。2LDK(冷蔵庫、洗濯機、ダイニングテーブルは買い替えでなし)

    ちなみに一斉引越でない閑散期の3年前の引越時は10万以下でした。参考までに。

  67. 1770 入居前さん

    >>1769 契約者さん5さん
    オススメとか言われましても、リビング、寝室、玄関のどこに貼るかで変わってきますし、性能はどれも変わらないので、自分の好みで選ぶしかないかと。
    センスに自信が無いのでしたら、インテリアフェアやLIXILのショールームでご相談するのが良いかと思います。

    施行事例
    https://www.ecocarat.jp/cases/

    シミュレーター
    https://www.ecocarat.jp/simulation/

  68. 1771 契約者さん1

    契約者じゃない人が契約者ぶって堂々と書き込めるネット社会はいいですね。ツボをつかれて削除依頼する様。ここに入居される方ならそれぐらいは見分けはつく方がほとんどだと思いますので自作自演の方には騙されないで下さい。ここには悪質極まりない者が張り付いてることを忘れずに。ここは有意義な情報交換を行う入居者専用のスレッドですので外部の者は断行お断りです。

  69. 1772 契約者

    >>1769 契約者さん5さん
    悩みますよね。
    玄関はグラナスルドラのようなピースが小さいものが施工しやすく定番のようです。
    リビングはストーングレースのようの石目調の上品な感じをよく見かけますね。
    私もその候補で色選び中です。

  70. 1774 契約者さん1

    [No.1773と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  71. 1775 マンション住民さん

    ケンタッキーフライドチキン!
    サンストリートの終了とともに亀戸からなくなってしまったケンタッキーの復活。
    https://baito.mynavi.jp/cl-002695801328/job-56102154/

    un paseo(アンパセオ)
    靴下・服飾雑貨のお店。
    https://a-sox-recruit.jp/detail/tokyo/ct_108/2143250/
    http://www.unpaseo.co.jp/

  72. 1776 匿名さん

    引っ越し業者やテナントの情報など、参考にさせて頂き助かりましたけど、言い争いはやめませんか?誰も得しないですしね。大人の対応をお願いします。

  73. 1777 マンション掲示板さん

    >>1766 匿名さん

    本当、この時期の一斉入居がこんな感じとは…驚いてます。うちもアップルさんはかなり高い見積もりでした。グッジョブさん良心的ですね!今回空いてなかったので残念です…。

    >>1767 匿名さん

    荷物量がかなり違うのか、それとも決めた時期も関係あるのか、何かが違うんでしょうけど、アートさんでお安く見積もり取れた方もいらっしゃるんですね!

    >>1768 評判気になるさん

    VIPさん、初めて知りましたので、電話で簡単な見積もりを聞いてみた所、うちの場合、アートさんとあまり差が出ない様でした…。決める時期や日程等関係あるのかもしれないですね。

    皆さん親身に教えて下さり感謝致します。もう少し検討してみます。ありがとうございました!

  74. 1778 マンション住民さん
  75. 1779 買い替え検討中さん

    新しく購入した大型家具や家電は引っ越し分と別の業者により搬入される訳ですが引っ越し当日のいつでも別途エレベーター使えるのでしょうか?

  76. 1780 購入者

    >>1779 買い替え検討中さん
    各引越を優先して、合間に家具や家電は搬入できます。 ただ、待ち時間が相当発生するので、事前に家電屋等には伝えておくべきかと。私がいまの自宅で一斉入居した際は結局当日は搬入できず、翌朝再配達となりました。あとは幹事引越社の仕切り次第では。

  77. 1781 契約済みさん

    ネット回線にWi-Fiを付ければ使えるんですかね?現在の賃貸マンションではNTTからモデムを借りているのですが気になりまして詳しい方ご教授お願いします。

  78. 1782 買い替え検討中さん

    >>1780 購入者さん
    幹事引っ越し会社がエレベーターを仕切るのですね!?
    ありがとうございました。

  79. 1783 匿名さん

    >>1781 契約済みさん

    自己解決しました。

  80. 1785 住民の人に質問したいさん

    >>1782 買い替え検討中さん
    > 幹事引っ越し会社がエレベーターを仕切るのですね!?

    皆様、野村不動産から受けている注意事項をもう一度確認したほうがよろしいかと、、少し気になりました。全く差し出がましいようですが、エレベータの件以外にも幹事会社のアート引っ越しセンター以外の業者は引っ越しであろうと、家具の搬入であろうと、
     - 2tトラックまでのしか敷地に入れない
     - 敷地内に駐車は禁止されているので、近くの有料パーキングに停めて頂く
    などなど、制限がございます。ですので、他の引越し業者へ相見積もりをとった場合きちんとこのことを伝える必要があります。上記の制限よりトラック台数が増えたり、作業時間が長くなる可能性が高くアートよりも値段が高くなる傾向があると認識しております。これらの制限を伝えずにお安い見積もりが出て契約したとしても、当日大揉めすると思います。長々と大変失礼致しました。

  81. 1786 契約者さん2

    >>1785 住民の人に質問したいさん
    アート以外の引越し業者は敷地内駐車できないのですか!?初耳でした。

  82. 1787 契約者さん1

    >>1786 契約者さん2さん

    引越を割り当てられた人は、決められた時間帯に敷地内に1台のみ停められるって意味かと思いますよ。

  83. 1788 匿名さん

    これ、再掲しますね。

    1. これ、再掲しますね。
  84. 1789 匿名さん

    確かグッジョブはアートと連携しているような話し方していたような。なので、たぶん大丈夫かと。

  85. 1791 入居前さん

    >>1785 住民の人に質問したいさん
    我が家は近場で荷物も少ないので業者を使わず自力で引っ越しなのですが、うちの指定時間内にもしもアートさんのお客さんを優先されうちばかりエレベータの待ち時間が長くなるのであれば、全力で抗議してアートさんの優先搬入を阻止します!

  86. 1792 契約者さん1

    割り当てられた時間帯には、
    その非常用エレベーターは引っ越し1部屋のみです
    G,Bに南北2つずつあり、
    計4組しか同時には引っ越しはありません

    なお、ご自身で引っ越しされる時、
    共用部等に傷をつけた場合、
    全額ご自身で負担となりますのでご注意を
    監視カメラがありますので、逃れられません
    アートやサカイなどの大手の場合には保険がかけられていますし、
    養生もされています

  87. 1793 契約者さん2

    >>1792 契約者さん1さん
    共用部分の養生はアートさんがやるのではないでしょうか?
    また4/11までは6件並列の引っ越しですし、搬入経路も非常用ではなく通常エレベーターではないでしょうか?

    >>1792 さんの情報はアートさんから頂いた留意事項の書類とだいぶ違うのですが、変更されたのでしょうか?

  88. 1794 契約者さん1

    普通にアートさん一番良かったし、大手だから安心して使えると思うけどみなさん何か怒りを抱いてる方が多いと感じるのは気のせいでしょうか。とにかく私はスピーディー、価格、安心すべての面でアートさんが一番良かったです!小さい引っ越し業者だと保険も少額だったりするので確かに共用部の損傷は怖いですね。大変なことになりそう。

  89. 1795 契約者さん2

    子供が共用部分を壊したり汚すのが怖いので、個人賠償責任保険入っています。月数百円ですし、安心には変えられません。
    引越しや荷物搬入の破損でも使えた気がします。

  90. 1796 契約者さん2

    >>1794 契約者さん1さん
    少なくともこの掲示板にアップされた見積もりの画像は良心的な価格ではなかったので、怒っている方がいるのはなんとなん理解できます。。。_| ̄|○
    うちは各社同じような見積もり価格でしたが、吹っかけられている方が不満を抱えてるんでしょうかね。

    どなたも引っ越しは安く収めて、インテリアにお金をかけたいですからお気持ちよくわかります。

  91. 1797 契約者さん1

    本日、以前の内覧会で指摘した箇所の修繕確認に行ってきました。
    雪が降るような天候でしたが室内はユカイフルで快適でした。正直、エアコンを追加しないと夏と冬は厳しいのかな、と考えていたので嬉しい誤算です。
    夏の冷房能力はまだ分かりませんが、とりあえず冬の寒さに対しては今日のような天候でもユカイフルだけで大丈夫そうだなと感じました。
    もちろん、室内ではアウターを脱いだロンT1枚での話です。

  92. 1798 マンション掲示板さん

    >>1794 契約者さん1さん
    アートさんが1番よく感じられたならば何よりですね!羨ましいです。
    うちに見積もりに来たアートの営業さんは、他の業者よりもやる気やサービス精神等も感じず、幹事会社だからあぐらをかいている様な感じもしてしまいました。
    とはいえ、幹事会社じゃないと時間や保険の面など色々面倒になりそうで、アートさんにしようかと。
    営業さんがどうあれ、当日のスタッフの皆さんのお仕事ぶりには期待したいです。

  93. 1799 匿名さん

    カップボードに凄く悩んでいます。私が購入した部屋のキッチンに置けるスペースが、幅1200、奥行450のため、ゴミ箱を隠せる収納があるカップボードだと、かなり商品が限定されます。

    皆さんはどのようなカップボードを購入されましたか?ゴミ箱が見えないように収納できるメーカーがあれば教えて頂ければ助かります。宜しくお願い致します。

  94. 1800 契約者さん1

    >>1799 さん

    ラクモアを購入されてる方が多い気がします。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸