大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 筆ケ崎町
  8. 大阪上本町駅
  9. リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2024-03-03 12:23:01

リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎について語りましょう。


近隣に住んでます
どんなのが建つの? 廻りへの影響は?
興味しんしん( ´∀` )

リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします!

物件情報
所在地:大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町17番3号(地番)
交通:近鉄難波線・奈良線・大阪線「大阪上本町」駅徒歩11分
面積:58.09㎡~140.55㎡(防災備蓄倉庫面積を含む)
間取り:2LDK+SR~3LDK+WIC+SIC+SR+N
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上35階・地下1階
総戸数:194戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

削除依頼・発信者情報開示に関するガイドライン
https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html

[スムラボ 関連記事]
【大阪】2022年販売開始になる気になるマンションはこれだ!「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/31097/
【大阪】「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎」RVも狙える2022年オススメNo1候補マンション「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39722/
【大阪】「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎」第1期販売開始 リセールバリューの期待値抜群!特に実需勢はこのチャンスを見逃すな!!「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/44214/
【リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎】内覧会参加!内見した感想は?!中古価格は新築時比較どれ程値上がりしたか?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/85479/

【物件概要を追記しました。2021.12.16 管理担当】

[スレ作成日時]2020-02-17 17:03:57

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション掲示板さん

    そんな気になるんならリバー産業に聞いてみれば?

  2. 702 評判気になるさん

    計測のルールがあって、どの業者もそのルールに従った表示をしている、はず。そうでないと行政から指導受ける

  3. 703 通りがかりさん

    1分80メートルであることを考えると、上本町の改札までは15分。
    上本町駅は横に長いから、上本町駅までは11分では?

  4. 704 マンション検討中さん

    どこを駅の入り口として11分としてるのか謎すぎる

  5. 705 匿名

    ここは最寄り駅は上本町ではない。
    環状線鶴橋駅です。
    旧近畿産業の本店案内では最寄は鶴橋駅でした

  6. 706 マンション購入者

    まぁまぁ 11分も14分もどっちでも いーやん!
    数分の違いやし 細かい事は気にしない。ワカチコワカチコ♪

  7. 707 マンション検討中さん

    いくら反論発言しても、ここのマンションが売れているのは事実だから!わかるでしょう!二期の価格は一気に上がっているし、皆様は一期で買ってよかったよ

  8. 708 匿名さん

    もう手が届かん値段になってもうた。

  9. 709 通りがかりさん

    2期事前が始まりましたもんね。どれくらい値上げしてるんでしょうか?
    教えていただきたいです。

  10. 710 匿名さん

    電車なんか乗らない人もいるんだからそんなに気にしなくても。

  11. 711 匿名さん

    電車を気にしてるんじゃなくて上本町鶴橋論争なんですが

  12. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん
    別にどっちでもよくない?どっちも遠いんだし。
    場所が微妙な分安く買えて入居する人みんなハッピーだよ。

  13. 713 評判気になるさん

    上本町鶴橋論争?
    そんなん最寄りは鶴橋、雰囲気上本町寄り、で解決ちゃうの笑
    誰も最寄りが上本町とは思ってないわな

  14. 714 評判気になるさん

    購入者ですが、実は一個だけ気になってる点があって。リバーさんの売り方がうまくて現状かなりの売れ行きですが、中古で売るときにはリバーさんの売り方のうまさはもう無くなっているので、その時点でも超人気で売れるか、というのは少し気になるところです。まあ、それでも売れると思ったから購入してるのですが。

  15. 715 マンション検討中さん

    >>714 評判気になるさん

    中古で売る場合は、立地条件にまず尽きます。
    有名学校地区だったり市内中心部であればら毎年需要があるので、安心材料ですが。
    ここですと、売り価格で決まるでしょうね。

  16. 716 マンション検討中さん

    「上町台」という住所は存在しないよね、この付近では定着しているの?
    ここを上本町と書いてしまうと鶴橋やろとツッこまれるだろうし、巧妙なネーミングだとは思う

  17. 717 匿名さん

    >>714 評判気になるさん
    いや、別に売り方が上手いわけではないですよ。
    会社にとって上手く売るというのはより多くの利益を出すことです。

    中古で売るときに超人気で売りたいなら相場より格安にすればいいのでは。立地条件も何も他に変えようがないんですが。

  18. 718 匿名さん

    ここを購入した一番の決め手が、売却する際にも買い手の購入の決め手になるでしょうね。

  19. 719 マンション比較中さん

    価格・・ですか

  20. 720 通りがかりさん

    >>718 匿名さん

    コスパでしょうか?

  21. 721 マンション検討中さん

    この激安さなのでアウトフレーム工法とかできないので、柱が全部部屋内でベランダを限りなく狭くしている感じですね。

    貴いマンションの様に住んでから細かいところのメリットに気づくところがあるかわからないけど、カタログスペックは良いので投資用(転売用)としては購入したいかな。

  22. 722 マンション検討中さん

    タワマンってビル風で虫とか高層まで飛んでくる場合があるから、
    ジャングルの様なタワマンってあまりないが、
    ここは初めてタワマン作るみたいで、
    しかも激安なので色々丈夫か気になるが、すぐ転売すれば良いと思う。

  23. 723 匿名さん

    自分は関西に住みだして数年で、リバーなんて知らなかったけどリセール的にどうなんでしょうね。地元が関西の人は好きなの?

  24. 724 マンション検討中さん

    >>723 匿名さん

    個人的には良くも悪くもコスパがよいマンション、というイメージです。自分自身は住みたくないですが、投資としてはありなのかな?と思います

  25. 726 マンション検討中さん

    [NO.726はご本人様からの依頼により、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  26. 727 ご近所さん
  27. 728 検討板ユーザーさん

    市内の高騰を見てて、ここ買って10年後に残債割れしてるイメージがまったくない

  28. 729 匿名さん

    ブランド力としては、以下のイメージ
    東京人が財閥一辺倒なのに対して、大阪人は価格の安い独立系でも
    サクサク買ってるので、悲観的になることはないと思う。

    SS 三菱地所(藤和)、三井不動産住友不動産(泉)、東京建物
    S  東急不動産野村不動産住友商事
    A+ 阪急阪神、関電不動産、京阪電鉄、積水ハウス、大和ハウス、伊藤忠都市
    A  大京(扶桑)、近鉄、小田急、相鉄、丸紅、名鉄、サンヨー、JR西、JR九、大阪ガス都市、NTT都市、日鉄興和
    B  和田興産、明和地所コスモスイニシア(リクルートコスモス)、リバー産業、サムディ、長谷工アーベスト、レーベン、マリモ、スナダ
    C  日商エステム、青山メインランド、クリアスライフ(菱和ライフクリエイト)、プレサンス、エスコン、セイワ、大和地所(日本綜合地所・ダイア)、アゼル(倒産)

  29. 730 匿名さん

    C=テレアポしてくるところって思った(菱和、プレサンス)。あれはイメージ悪いが売れると儲かるから辞められないんやろうな。
    内線に繋いだりすごいよね。

  30. 731 匿名さん

    大分立ち上がってきましたね。
    気分を悪くせずに素直に聞いてください。
    外壁の素材や塗料の色相が悪く、チープで陰影が全くありません。最終の仕上がりはガッカリかもしれん。

  31. 732 匿名さん

    価格安いし何でも我慢できるよ

  32. 733 マンコミュファンさん

    LIXILも値上げ、セメントも高値、資材高値で今後出てくるマンションの坪単価に震えるわ

  33. 734 評判気になるさん

    購入者ですが、実は、あの意味不明なオブジェを恐れています…管理組合決議で撤去できるなら撤去したい…

  34. 735 匿名さん

    リバーは変なモニュメント建てるよな
    浪速区のリバーは気味悪い欧風爺さんが目印だ

  35. 737 匿名さん

    [NO.736と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  36. 738 匿名さん

    >>729 匿名さん
    確かに私のイメージもこのランキング通り

  37. 739 匿名さん

    共用施設のワークスペースの完成予想図を拝見しましたが
    全て横並びの仕切りつきでよくわかってらっしゃるという感じです。
    他物件で見たワークスペースは一つの机に座席がついた
    会議室スタイルで、これではとてもリモートワークなどできないと感じました。

  38. 740 匿名さん

    >>739 匿名さん
    そもそも不特定多数の人がいる場でリモートワークはあり得ないでしょ。
    画面覗かれたり、喋ってる内容聞かれたりして大丈夫なの?

  39. 741 匿名さん

    >>740 匿名さん
    オフィスを削ってコワーキングスペースでやってる会社増えてますよ。電話なんてほぼしませんし。

    会社か自宅の書斎でしか業務できない縛りの人は大変ですね。

  40. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん
    テレワークの社内規定無いの? 電話は使わなくてもZoomとかGoogle Meetは使うでしょ。フィルム貼っても画面覗かれるのは防げないし。



  41. 743 匿名さん

    >>742 匿名さん
    やり取りは全てSlackですし成果主義なので勤務時間にどこで何をしていようが関係ないんですが、外資系企業かどうかや業種によるのでしょうね。
    同業他社もみんな似たような感じです。
    これ以上はスレ違いなので…

    マンションのワークスペースが使えないのは痛いですね。

  42. 744 匿名さん

    先ほど前を通ったので述べさせていただきます。
    少し厳しいご意見ですが、気分を悪くせずに素直に聞いてください。
    外壁の素材や塗料の色相が単調で深みがないので奥行きがなく、チープで陰影が全くありません。
    これでは最終の仕上がりはガッカリですね。

  43. 745 マンコミュファンさん

    >>744 匿名さん

    あなた前も全く同じこと言ってましたね

  44. 746 マンション購入者

    >>744 匿名さん
    単価も安いし、お得物件なので、外装見ながら生活する訳ではないですしね。
    最終の出来上がりはドシっと構えた、周りにはない期待通りの大きなタワマンになるはずですよ!
    私はこちらで100平購入したので、生活するのが楽しみですよ。

  45. 747 評判気になるさん

    >>744 匿名さん
    当方遠方に住んでいるため外観を見られません。
    どなたか写真をアップしていただければ助かります。

  46. 748 検討板ユーザーさん

    2期も希望住戸あれば、売り出し住戸以外も売ってくれるみたい。
    中住戸がわりかし残ってるけど、各部屋も長方形で間取りきれいだから使いやすそ。

  47. 749 匿名さん

    近くなので写真アップしますね。
    チープと言われると、なんかそんな風に見えてきたのですが、仕上がりは変わるのでしょうか。

    1. 近くなので写真アップしますね。チープと言...
  48. 751 マンコミュファンさん

    うーん、立ち上がり始めだからなあ
    ある程度立ち上がらないとチープかどうかわからなくない?

  49. 752 匿名さん

    ほんの今ほど前を通ったので述べさせていただきます。 この度は大変に深刻かつ厳しい意見を申し述べることになりますが、真摯かつ素直に聞いてください。
    外壁の素材や塗料の色相が単調で深みがないので奥行きがなく、チープで陰影が全くありません。
    これでは最終の仕上がりが残念でなりません。

  50. 753 マンコミュファンさん

    >>752 匿名さん

    夜なのに見えるわけないし、この前から本当しつこい

  51. 754 マンション検討中さん

    ついに粘着アンチが登場しましたか…この人、これからも話題を変えては貶めるんやろな。何が楽しいんやろ

  52. 756 匿名さん

    外国籍の方の割合が他のマンションに比べてもかなり高いと販売スタッフの方が仰ってましたが、そうなるとマンション内でのルール遵守が心配だなと思いました。

  53. 757 匿名さん

    >>756 匿名さん
    欧米系ですか?アジア系ですか?中東系ですか?それによってもかなり生活スタイルも変わってきますので。
    中華系の方が多いマンションに住んでいましたが、凄く賑やかで楽しかったですよ。

  54. 758 名無しさん

    ここなら韓国系と予想します
    鶴橋は在日韓国人の街でしょうから

  55. 759 マンション検討中さん

    そんなこと、販売員が言うかなあ?

  56. 760 マンション掲示板さん

    鶴橋=コリアンタウン
    コリアンマンション

  57. 761 マンション検討中さん

    仮に外国籍の購入者多いとして、営業はまず言わないでしょうね。

  58. 762 マンション掲示板さん

    たし蟹
    それか756も外国籍だから安心させる為に営業が暴露したのかもw

  59. 763 匿名さん

    今どき隣が外国人って普通だと思いますよ。
    外国人にも気に入られるマンションなら、万人受けする物件、資産性も安心でしょう。

  60. 764 マンション検討中さん

    外国籍ゆうても、日本で生活してきて成功してる外国籍の場合、金銭の余裕や教育環境から下手な日本国籍よりよっぽど民度高いと思われる。

  61. 765 マンション検討中さん

    このマンションは何向きがおすすめですか?

  62. 766 匿名

    >>764 マンション検討中さん
    知らないでしょ。この辺り。

  63. 767 マンション検討中さん

    そこそこよく知ってるよ。上本町在住だから。
    だいたい成功した外国籍の方(医師など)が生野区から上本町に引っ越して来られる。
    このマンションも同じような流れの方多そうだなぁと思います。

  64. 768 匿名さん

    >>767 マンション検討中さん
    勝山あたりは特に多いですよね。言うてもこの辺も勝山から遠くは無いので流れてくる人も居ると思います。
    戸数も多いし、絶対外国人は居ます。

  65. 769 匿名

    >>767 マンション検討中さん
    成功した人は近隣戸建か阪神間の戸建に転居していますよ。
    知らないですね。近隣住みですから!
    値段が新築なら安いから売れてると思います。

  66. 770 マンション掲示板さん

    だめだコリア

  67. 771 匿名さん

    >>769 匿名さん
    で、戸建ては不便と言ってタワマンに戻ってくるという…
    なかなか売れない中古の豪邸よく見ますよね。

  68. 772 マンション検討中さん

    >>764 マンション検討中さん

    本気で言うてるのか笑
    まあでも鶴橋が馴染む人は買えばいいと思います(^^)
    ほとんどの一般的な日本人は躊躇する立地であることは間違いない。

  69. 773 匿名さん

    自分は国籍より学歴見るけど。
    学歴違う人と話合わないでしょ。
    日本人の地主で底辺校出身の人はこっちが気を遣って話合わせないといけなくて困る。

  70. 774 匿名さん

    >>773さん
    これは確かにあるかも…

    家族の会社に、国立大学出身の留学生だった人がいますが、外国人でも日本語ペラペラでトリリンガルだとか。
    そういう人は尊敬しちゃいます。
    人による、です。日本人でもマナーが守れていないなら悲しいですから。

  71. 775 匿名さん

    >>774 匿名さん
    話せばすぐ分かるでしょ。
    学歴知らないと判断できないと思っている時点で無能の証拠です。

  72. 776 マンション検討中さん

    人による、って考え方だと学歴も関係ないって事になりますね。

  73. 777 匿名さん

    >>775 匿名さん
    そうじゃなくて子供の塾とか学校の話題が合わないってこと。
    カフェや喫茶店、ラーメン屋の話題から出身校分かったりして会話の糸口にはなりますよ。

  74. 778 マンション検討中さん

    どっちでもいいけどこの話題やめましょ。
    とりあえず772の差別意識強そうなやつは購入者でなさそうなので良かった(笑)もう掲示板から消えてよし

  75. 779 匿名さん

    >>778 マンション検討中さん

    被差別の被害者意識強い人多そう。

  76. 780 通りすがり

    小学校が目と鼻の先という近さはポイント高い
    なんたって小中高大の中で最長の6年間も通うから
    人生という長いスパンで見ても時間の節約効果は極めて大きい
    (小学校お受験するなら別ですけど)
    JR環状線の車窓から建築中のマンションが良く見えるようになり
    マンションと小学校の位置関係が直感的に理解できるようになってます

  77. 781 通りすがり

    >>722 マンション検討中さん
    リバーはここより大きくて背が高いタワマンを建てて分譲かんばいした経験があります

  78. 782 マンション購入者

    近大高校に通わせるのに、鶴橋が便利なのでここに決めました!

  79. 783 マンション検討中さん

    >>782
    上町一丁目に一票

  80. 784 マンション購入者

    >>783 マンション検討中さん
    ?意味がわからないんですが?

  81. 785 匿名さん

    >>783 マンション検討中さん

    いくら周辺環境がよくても、あんな不便なエリアに住みたくない方もいます。最寄駅までも遠く、長堀鶴見緑地線の地下深くまで降りるのは困惑します。

  82. 786 マンション購入者

    鶴橋駅は、天王寺、なんば、大阪駅に 乗り換えなしで行けるので良いですよねー!

  83. 787 匿名さん

    >>786 マンション購入者さん

    それなら北摂の北急沿いがいいな。更に新大阪も乗り換えなしですよ。

  84. 788 通りがかりさん

    >>787 匿名さん
    電車に乗る時間を考えなければね。我孫子や新金岡の方が安いでしょうか

  85. 789 匿名さん

    小学校に近いのは安心ですがあまりにも近すぎると学校行事の音が聴こえてきたりしませんか?
    運動会の練習の声、吹奏楽部の音、休み時間の歓声などはどの程度聴こえてくるか確認した方がいいかもしれません。

  86. 790 匿名

    >>788 通りがかりさん
    住民層の違いが

  87. 791 マンション掲示板さん

    >>789 匿名さん
    え?現地知らなさ過ぎですね
    何処から聞こえてくるのか、、、

  88. 792 マンション掲示板さん

    >>785 匿名さん
    地下深くって地下鉄って全部同じでしょ?w
    環境と住所が1番大事
    同じリバーなら上町一択やね

  89. 793 検討板ユーザーさん

    >>792 マンション掲示板さん

    同じ上町ならグランドメゾンやね
    まあもう両方完売してるけどね

  90. 794 購入経験者さん

    >>785 匿名さん

    鶴見緑地線かなり地下ですね。乗り降り大変ですね

  91. 795 マンション検討中さん

    投資目的で買う時代は去ったので、
    永住目的で買うのならいいのでは?
    減価償却位は今後は値下がりしていくでしょうね。

  92. 796 通りがかりさん

    今日近くを通りましたが、だいぶ高くなってきてました。
    前見たときは、完成バースと雰囲気違うのではと思いましたが今日見て仕上がり問題なさそうです安心しました。

  93. 797 マンション購入者

    >>796 通りがかりさん
    購入された方ですね?楽しみですね。

  94. 798 通りすがり

    タワーマンションの眺望は圧倒的に北向きが良いです
    順光に照らされた景色がとても綺麗です
    ただし北隣の建物より高い高層階に限られます
    逆に南向きの眺望は色が悪いです
    南側の眺望は逆光になるので建物の影の面ばかり見えて空もモヤがかかった汚い色の風景が見えます
    「順光と逆光」で検索して調べてみましょう
    タワマン上層階の南向きと西向きは灼熱地獄の温室になるので避けたいです
    以上の要素を総合するとタワマンでベストな方角は上層階の北東の角部屋です
    ここのタワマンだと北東の角部屋からは近鉄とJRの電車がよく見えるのも良い
    東側は当面は高い建物が無く上層階だと生駒山脈(金剛山から京都大山崎まで)広大で奥深いパノラマ風景が期待できると思います
    生駒山脈ごしに見える夜明けの朝焼けは空気が澄んでいるので夕焼けよりずっとキレイです
    詳しくはパソコンの風景シミュレーションアプリで確認しましょう

  95. 799 匿名さん

    >>798 通りすがりさん

    貴殿の記載の通りですが、北東角部屋が最も優れるとする住み心地はダイレクトウインドウに限った内容です。

    角部屋に引き回しバルコニー付のタワマンあるいは板マンにおいては、南東角部屋に勝るものはありません。

  96. 800 通りがかりさん

    ここの角部屋、引回しじゃなくてDWだからあながち北東というのは確かにと思いました。
    イニシアを階層で超えてからは眺望も2方向とれますしね

スムラボの物件レビュー「リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸