大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 筆ケ崎町
  8. 大阪上本町駅
  9. リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2024-03-03 12:23:01

リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎について語りましょう。


近隣に住んでます
どんなのが建つの? 廻りへの影響は?
興味しんしん( ´∀` )

リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします!

物件情報
所在地:大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町17番3号(地番)
交通:近鉄難波線・奈良線・大阪線「大阪上本町」駅徒歩11分
面積:58.09㎡~140.55㎡(防災備蓄倉庫面積を含む)
間取り:2LDK+SR~3LDK+WIC+SIC+SR+N
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上35階・地下1階
総戸数:194戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

削除依頼・発信者情報開示に関するガイドライン
https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html

[スムラボ 関連記事]
【大阪】2022年販売開始になる気になるマンションはこれだ!「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/31097/
【大阪】「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎」RVも狙える2022年オススメNo1候補マンション「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39722/
【大阪】「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎」第1期販売開始 リセールバリューの期待値抜群!特に実需勢はこのチャンスを見逃すな!!「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/44214/
【リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎】内覧会参加!内見した感想は?!中古価格は新築時比較どれ程値上がりしたか?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/85479/

【物件概要を追記しました。2021.12.16 管理担当】

[スレ作成日時]2020-02-17 17:03:57

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>99 通りがかりさん

    行かなくても物件ホームページの現地案内図を見れば鶴橋駅が最寄りだと分かりますよ
    あと私は個人的には上本町の方が好きなので上本町アピールをすることには納得ですね

  2. 102 マンション掲示板さん

    >>99 通りがかりさん

    それほど迄に鶴橋臭を漂わせたくないんです。

    上本町というのは、関西では芦屋、岡本、西宮北口、千里中央、烏丸御池のようなブランド力があります。
    隣同士や道一本隔てると天地の差があるのが大阪市の特徴ですね。

  3. 103 匿名さん

    制震、免震で揉めてますが
    蓋を開けると、ただの耐震でした。ってオチは無いですか?

  4. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん

    耐震で35階建てのマンション作れるのなら、それはそれで大したものやわ。

  5. 105 匿名さん

    >>103 匿名さん

    令和に耐震タワーなんてあるわけないでしょう笑

  6. 106 匿名さん

    >>99 通りがかりさん

    大国町を「新なんば」
    中津を「梅田North」
    野崎町を「梅田東」
    福島や大淀を堂々と「新梅田」と名付けるのが不動産屋です。

    近い所では、桃谷は高確率で「夕陽ヶ丘」になります。

  7. 107 マンション掲示板さん

    不動産さん屋は総じて下品です。

    今や東京港区で天下を取った森ビルも、元を辿れば小さな貸ビル業からスタートした地上げ屋だったんですね。

    何を契機に、森ビルのようなデベロッパーとその他多数の不動産屋の差が開くのか?

    リバー産業の開発手法は庶民にも植栽豊かな集合住宅を提供するという点で一定の評価していますが、3次元的な空間構成、設備面、他の入居者層などの点でおそらく天王寺区の富裕層には響かないでしょうね。

  8. 108 匿名さん

    >>107 マンション掲示板さん

    他を下品と言う割には…

  9. 109 職人さん

    結局構造はなんですか?

  10. 110 匿名さん

    >>109 職人さん

    免震構造ですかね

  11. 111 マンション検討中さん

    リバー夕陽丘は中古価格結構しますし、緑豊かで雰囲気もいいです。
    リバー捨てたものじゃないです。

  12. 112 匿名さん

    >>111 マンション検討中さん

    今回は我々の期待を超える高仕様の物件を発表してくれることでしょう

  13. 113 マンション検討中さん

    西にマンション群がありタワーも3棟あるようですが、坂の上から見下ろされる感じになりますか?

  14. 114 匿名さん

    この土地は将来的に前面の玉造筋が拡幅されるとき
    玉造筋に面したマンションの土地が立ち退きで約5メートル削られ庭が狭くなる予定だ
    大阪市による収用だからタダで没収ではなく適正な地価で買ってもらえるので大規模改修が必要になった時に埋蔵金として修繕費に組み込めるかも知れない
    あと周辺の団地みたいな集合住宅の住民が反対してるようだが違法建築でない適法な工事を「気に食わない」という理由だけで止めたら
    最悪の場合 リバーが銀行から借りた建設費にかかる金利のうち工事停止で『増えた分』を工事を止めた人が払わないといけなくなる(裁判で判例が確定している)
    これけっこう巨額(億単位)になるから現在ではエゴ丸出しのゴネ徳で工事妨害するケースは激減しているのだが珍しく工事を止めるとか何か特殊な事情を感じる

  15. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん

    街に賑わいが戻るのに工事を止めたい人なんているんですね
    最近流行りのダンボール大学生のような方ですか

  16. 116 マンション検討中さん

    このあたりにいわゆる団地ありますか?
    西側のマンション群は団地というには高級感あるようにも思うのですが。
    北側のマンションにとってはつらいかもしれませんね。

  17. 117 匿名さん

    >>116 マンション検討中さん

    板状マンションを揶揄して団地と表現したのだと思いますよ。大阪人特有の口の悪さなので気にしなくてもいいと思います。

  18. 118 匿名さん

    >>114 匿名さん

    え、工事止まっているのですか?

  19. 119 マンション検討中さん

    北のイニシアの住民さんですか?
    どういう理由で中止を求めてるのでしょう??

  20. 120 匿名さん

    >>119 マンション検討中さん

    北なら日照でしょ。でも日照によるクレームはよくあることなので、工事中止になることはないかなぁ。

  21. 121 マンション検討中さん

    庭が広いと維持費にお金がかからないですか?

  22. 122 匿名さん

    >>121 マンション検討中さん

    維持費はさほどかからないよ。そこまで広くはないし。

  23. 123 近隣住民

    物件どーでもええけど、夜の10時回って生コン打設してるような現場、施工上の手抜きが心配!

  24. 124 匿名さん

    >>123 近隣住民さん

    施行方針にあまり詳しくないのですが、興味深いです。一般的にはしないことなのでしょうか?

  25. 125 マンション検討中さん

    間取りってもう分かってますか?

  26. 126 匿名さん

    で、結局
    免震か制震か判明したの?
    それとも非公開かな

  27. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん

    免震じゃなかったでしたっけ

  28. 128 匿名さん

    マンションの構造についてはまだ未公開になっていますか?

    外部のポータルサイトには24時間ゴミ出し可能、各階にゴミステーションを設置、エレベーターにナノイーX搭載、戸境壁に次世代超高性能遮音壁を採用、各階に全戸分の宅配ボックスを設置とは書いてありました。

  29. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん
    各階に宅配ボックス?それは良いですね。
    ですが、不在時にドライバーさんがどうやって各階に上がるのですか?

  30. 130 マンション検討中さん

    宅配業者が自由に使えるエレベーターを設けるのでしょうか。
    これは楽しみですね。

  31. 131 匿名さん

    >>129 匿名さん

    1階に集合宅配ボックスがあるから、不在時はそっちじゃないかな。

  32. 132 マンション検討中さん

    管理人室かコンシェルジュがフロア別宅配ボックスまで持ってきてくれるとか?

  33. 133 匿名さん

    荷物専用小型エレベーターがあって、一階から各階のボックスへ運んでくれる仕組みでは。

  34. 134 マンション検討中さん

    最近よくあるのは来訪者通知がスマホにきて、スマホでやり取り、共有部の解錠、各階の宅配ボックスまで運んでもらうという方法がですね。

  35. 135 マンション検討中さん

    なるほど、業者からの電話にはでないといけないんですか。
    それでも下から持って上がるよりは便利ですね。

  36. 136 マンション検討中さん

    最寄り駅鶴橋良いじゃないですか
    本当に便利ですよ
    ここも売りながら何なの?やたら上本町主張したり。
    誰がどう見ても最寄りは鶴橋。
    近鉄JR地下鉄と、便利な駅なのに売主が上本町ばかり主張するから尚更ネタにされるのでは?

  37. 137 マンション検討中さん

    >>136 マンション検討中さん
    同感です。
    公式の現地案内図、あんなに端っこに販売物件を置かなくてもと思います。

  38. 138 匿名さん

    駅に近い物件ですが、駐車場がたくさん確保されているなと思います。
    子供がいると車はあったほうが良いですからね。
    まだ間取りや設備内容がわからないので、いつ頃アップされるでしょう。
    このあたりの治安が気になりますが、どんな雰囲気でしょうか。

  39. 139 坂原

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  40. 140 マンション検討中さん

    モデルルームの優先見学会はじまっておりますが、こちらは設備仕様公開されておりますでしょうか。耐震か制振か免震か気になります。

  41. 141 通りがかりさん

    本日行ってきました。制振でした。

  42. 142 マンション検討中さん

    ありがとうございます。耐震じゃなくてよかったです。おおよその価格など発表されてましたか?

  43. 143 マンション検討中さん

    今日行って来ました。
     
     営業さんに質問しても答えてくれなかったのですが、最上階含む14戸のプレミアムフロアのうち8戸が募集対象外住戸ってなんか引っかかる…

  44. 144 マンション検討中さん

    価格はまだ教えてくれないのですね。情報ありがとうございます。私も近日中に訪問予定ですが、専有部の仕様などは知りたいところです。

  45. 145 マンション検討中さん

    価格表は見せてくれますよ。最近のタワーと比較すると安いですね。鶴橋でと考えるとどうなんでしょう。鶴橋駅自体は便利ですけど。

  46. 146 匿名さん

    今度見学会行く予定なのですが、価格はやはり抑えめなのですね。このエリアでは久しぶりの新築タワーなので割と楽しみにしています。

  47. 147 マンション検討中さん

    シャトレーゼも出来たし(^^)上本町の塾までは自転車で行けるし(^^)ファミリーには嬉しい物件だね

  48. 148 マンション検討中さん

    比較対象としてグランドメゾン上本町と大阪メトロ上本町の価格が出るまで待機しておく

  49. 149 匿名さん

    >>147
    シャトレーゼ行列出来ててびっくりした。なかたに亭行けばいいのに。

  50. 150 マンション検討中さん

    >>149 匿名さん
    言わずもがなですが、お値段が倍くらい違いますから。

  51. 151 匿名さん

    >>141 通りがかりさん

    免震じゃないんですか。肝心なところコストカットしてきますね…

  52. 152 匿名さん

    >>150
    なんばのヤマダ電機にもあるけど子どもすら喜ばない。
    シャトレーゼで2回買うのを他所で1回買うようにすればいいのでは。
    広いプレサンスと狭いタワマンのどっちがいいかみたいな話?

  53. 153 匿名さん

    >>151 匿名さん
    大阪最高峰のブリリアタワー堂島も梅田ガーデンも制振。
    安物のウエリスタワーは免震。

  54. 154 匿名

    シャトレーゼも美味しいじゃないですか…

  55. 155 マンション検討中さん

    ここから南すぐの細工谷の交差点のヴィータ桃山が、マンション用土地になる可能性ってありますかね?

  56. 156 匿名さん

    >>155 マンション検討中さん

    十二分にあり得ます。

  57. 157 マンション検討中さん

    >>156 匿名さん

    横のジム自体は流行ってますけどスーパーも潰れたしやはりそうなりますよね。長期的に見ると東向き生駒方面の選択肢もありですかね。

  58. 158 匿名さん

    >>153 さん

    ますます免震にしておいた方が差別化できてよかったのにと思いますね。
    制振もピンキリですが、大手と同じグレードのダンパーでしょうか。

  59. 159 マンション検討中さん

    >>148 マンション検討中さん
    メトロタワーは定借なのがね、、、
    小学校は味原になるのかな?

  60. 160 匿名さん

    >>158 匿名さん

    まだ詳細がどこにも載っていないので分からないです。
    ローレルタワー堺筋本町は確か1番安物の鋼材ダンパーだったと思う。ゴムダンパーかオイルダンパーが良い。

  61. 161 マンション検討中さん

    北側のイニシアとの距離感もどの程度になるでしょうかね。ランドプラン見る限り北側に池を作り距離は多少あると思いますが、北向きのガラス窓から丸見えでは?

  62. 162 通りがかりさん

    リバーさんの借景が出来る南側窓のイニシア2階はラッキーですね。

  63. 163 通りがかりさん

    >>159 マンション検討中さん
    桃陽ですよ。

  64. 164 匿名さん

    こちらのリバーのタワーって、子育てファミリー実需向けですか?鶴橋周辺って子育て環境どうなんでしょうか。

  65. 165 口コミ知りたいさん

    学区は良いようですが、確かに鶴橋近いですもんね。上本町側は綺麗なんですが悩ましいところですよね。専有部仕様は良さそうです。

  66. 166 マンション検討中さん

    >>160 匿名さん
    住友ゴムのゴムダンパーだったと思います。60年以上性能が保つと言ってた気がします。

  67. 167 マンション検討中さん

    鶴橋を便利でここを割安駅チカ物件と割り切れる人は買いの物件では。上町台エリア内でもマウント取られるのが嫌な人は少し待ってみては?
    私は買いますが。

  68. 168 eマンションさん

    >>165 口コミ知りたいさん

    小さい子のいるファミリーで子育て環境重視なら、上町1のほうが良いように思う。

  69. 169 マンション検討中さん

    >>168 eマンションさん
    もう殆ど無いですがリバーガーデンやグランドメゾンですよね。あそこも魅力的でした。

  70. 170 匿名さん

    >>153 匿名さん

    確かに今は制振の方が高級物件に採用されてるんですよね

  71. 171 評判気になるさん

    なんやかんやでここはすぐ売れそうな予感。
    鶴橋も便利だし天王寺区で校区も悪くないし。
    仕様も今までのリバーとは比べ物にならない位良いと思う。

  72. 172 匿名さん


    仮に制振の方が免震より優れるなら、地震保険やフラット等で、免震並みに優遇してくれればいいのに、そうはなってませんね。
    なぜでしょうね?

  73. 173 マンション検討中さん

    細工谷のスーパー潰れてなかったら、スーパーも近い良物件だったのに

  74. 174 マンション検討中さん

    ここは最寄り駅が上本町だと思ってたんですが、
    鶴橋駅ですよね。
    大阪の事をあまり知らず恥ずかしいんですが鶴橋とはどういう地域なんでしょうか?

  75. 175 匿名さん

    >>174 マンション検討中さん

    行ってみたらどうでしょう。後悔しないように

  76. 176 通りがかりさん

    此方の天王寺区筆ケ崎町の平均坪単価211万。
    一括りにマウント取られる郊外の方の坪単価を1度お調べになられると宜しいかと。

  77. 177 匿名さん

    二重床ですか?

  78. 178 匿名さん

    >>177 匿名さん

    もちろん

  79. 179 買い替え検討中さん

    >>176
    郊外の坪単価とか気にしたことなかったです。
    大阪出身でないし学校も関西で無いので狭いエリアの中でどうこう言われても全く内容が分からないです。リセールに響くんでしょうか?
    東京で言うところの上野か日暮里、北千住位のエリアなんだなあとは思いますが、交通の便利さと相対的な安さで出口はなんとかなると楽観的に思ってます。
    学区もよく分からんのですが、公立高校に行く人だったら北野でも天王寺でも大手前でも選べるんだったらどこでもいいんではないでしょうか。

  80. 180 匿名さん

    少し前の書き込みにありましたが、Amazonギフト券2000円は資料請求したらもらえますか?

  81. 181 通りがかりさん

    >>179 買い替え検討中さん
    一括りにマウント取られる郊外の方はと申しました。
    後の質問事項については購入希望者さんに聞いてください。

  82. 182 匿名さん

    >>172 匿名さん
    それは、東日本大震災での検証でただの耐震も制振も揺れは殆ど変わらなかったと結果が出てしまったからです。
    免震は、流石に揺れは少なかったと。免震も万能ではないですが。
    このスレを見れば分かるように、制振にするのは販促ですね。

  83. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん

    そうですね。
    安全性は置いておいて、他も制振だからとそれに乗っかって見えない所をコストカットしてやろうという意図が見えます。

  84. 184 マンコミュファンさん

    >>183 匿名さん

    >>182 匿名さん

    制震だと地震保険やフラット等で、免震並みに優遇されないので、明らかにコストカットしてますよね。

  85. 185 デベにお勤めさん

    >>177 匿名さん
    18階以上は二重床ですよ。

  86. 186 名無しさん

    >>185 デベにお勤めさん

    17階以下は直床なんですか!?

  87. 187 通りがかりさん

    ウチノカチというサイトで平均211万円ですねー
    このサイトでは、上本町駅で203万円でした。。

    2007年から2021年まで14年ほどの8件の取引事例から算出にしているみたいですね、築古も定借も含まれてるし、殆ど取引事例を拾ってないけど、参考になるかな。。


    価格相場・算定方法について
    価格相場は、過去の取引データに対して回帰分析(Regression Analysis)を用いて算定したもので、 不動産鑑定士などの専門家が実際に価格査定を行う際と同等の算定手法を適用しています。
    ウチノカチが提供する筆ケ崎町における土地価格相場は、 国土交通省の直近の2007/09から2021/03までの期間に取引された「8件」の取引を選定し算定しています。
    なお、実際の物件価値は、方位、リフォームの有無など、様々な条件を考慮して行われます。 本サービスが提供する価格相場は不十分な点があることをご理解の上ご利用くださいますようお願いいたします。

  88. 188 通りがかりさん

    >>187 通りがかりさん
    14年で8件は少ないですね。それだけ住み心地良く賃貸に廻しても手放さないと言う事でしょうかね。

    筆ケ崎町と言えば、
    エルセレーノ上本町レジデンス、ウェルライフ上本町クリニックプラザの建物、上本町ヒルズマークス、ロイヤルパークス桃坂、ザ上本町タワー、Osakaフォレストスクエアの6棟、大阪市営住宅
    お隣のイニシア
    レジデンスタワーは細工谷だし…
    この辺を知らない方は玉造沿い東側のイメージを植え付けられる方非常に多いですねぇ。

    上本町が203万は何故なんでしょう…?
    上本町と一概に言いましても広域になりますから
    筆ケ崎の新街区とは経年が違うだけだと思われます。
    こちらは天王寺区の裾ですし。


  89. 189 マンション検討中さん

    >>174 マンション検討中さん

    1日の乗降者数は鶴橋の方が圧倒的に多いです。上本町は電車利用というよりは百貨店があるのでちょっとした買い物に行くイメージですね。ただ、ここだと鶴橋から6分で天王寺に行けるので、そちらの方が買い物は便利かもしれません。

  90. 190 マンション検討中さん

    >>185 デベにお勤めさん
    直床でも遮音性が保たれるのかが気になります

  91. 191 匿名さん

    >>185 デベにお勤めさん

    17階以下は露骨にコストカットしてますね…

  92. 192 マンション掲示板さん

    >>191 匿名さん
    シエリア上町台も低層階は直床でしたね。

  93. 193 匿名さん

    >>191 匿名さん
    シティタワー天王寺、ブランズタワー大阪本町、ローレルタワー堺筋本町、プレミストタワー靱本町と坪単価400万円クラスのタワー全て直床。

  94. 194 匿名さん

    >>193 匿名さん

    どこもコストカットとブロガーさんに叩かれてる物件ばかりですね…

  95. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん

    都心の貴重な土地に、中途半端なクオリティ、デザインのマンションを次々と建てられて、悲しくなってきますね。。。
    最近マンションブロガーなるものが大阪にも現れて、彼らが辛口コメントしてくれていますが、デベはコスト削減ばかりでなく、質やデザインにも注力してほしいものです。

  96. 196 マンション検討中さん

    17階までの仕様と18階からの仕様で二重床以外にどのような差がありますでしょうか?

  97. 197 匿名さん

    >>195 匿名さん

    確かに。ここのデザインは私は好きだな。

  98. 198 評判気になるさん

    >>195 匿名さん

    関西マンションすごろくは、辛口ではなく関係がありそうなデベには甘いですよね。
    買えないといいながら、ブリリア推しがすごい。
    ブリリアばかり言ってるけど、何かあるのかな。

    【(※管理人より追記 2022/7/15)ミクル(株)、スムラボならびに所属ブロガーは、中立性担保のため売主との直接の金銭授受をいたしておりません。こちらの憶測は運営より明確に否定させて頂きます。】

  99. 199 匿名さん

    >>198 評判気になるさん

    関西マンションすごろくさんも大阪タワーさんも、不自然なくらい、グランドメゾンシリーズ推しと感じてます。他のマンションと活動の温度差が違います。
    まあADやPRマーク付いてますし、多少の報酬を貰いつつ活動しているのでしょう。
    それかご自身や親しい方が買われた物件かもしれませんね…
    読み物としては面白いので、いつも楽しませていただいてます。

  100. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    と言っていたら、またグランドメゾンTCRに関する記事がリリースされてますね…笑
    こちらの物件も最後にちょこっと触れられてます。

スムラボの物件レビュー「リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸