大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 筆ケ崎町
  8. 大阪上本町駅
  9. リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2024-03-03 12:23:01

リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎について語りましょう。


近隣に住んでます
どんなのが建つの? 廻りへの影響は?
興味しんしん( ´∀` )

リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします!

物件情報
所在地:大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町17番3号(地番)
交通:近鉄難波線・奈良線・大阪線「大阪上本町」駅徒歩11分
面積:58.09㎡~140.55㎡(防災備蓄倉庫面積を含む)
間取り:2LDK+SR~3LDK+WIC+SIC+SR+N
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上35階・地下1階
総戸数:194戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

削除依頼・発信者情報開示に関するガイドライン
https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html

[スムラボ 関連記事]
【大阪】2022年販売開始になる気になるマンションはこれだ!「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/31097/
【大阪】「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎」RVも狙える2022年オススメNo1候補マンション「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39722/
【大阪】「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎」第1期販売開始 リセールバリューの期待値抜群!特に実需勢はこのチャンスを見逃すな!!「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/44214/
【リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎】内覧会参加!内見した感想は?!中古価格は新築時比較どれ程値上がりしたか?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/85479/

【物件概要を追記しました。2021.12.16 管理担当】

[スレ作成日時]2020-02-17 17:03:57

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 301 通りがかりさん

    初日提示額から既に400から500万アップされています。鶴橋でこの値段なら他も検討しないといけないかもしれません。最初の予定提示額で頑張ってほしいと思いました。

  2. 302 マンション掲示板さん

    >>301 通りがかりさん
    そんなに上がってるんですか?まだ1、2週間くらいしか経ってないのになかなか強気ですね。

  3. 303 通りがかりさん

    >>302 マンション掲示板さん
    はい、かなり強気だと感じています。

  4. 304 通りがかりさん

    上町一丁目がグランドメゾンより早期完売したことにより、自分達に自信をつけたのかもしれません。

    もう岸和田の成り上がり土建屋とは言わせないぞ!もう軍人風社長とは言わせないぞ!
    今や本社も御堂筋本町に構えてるんだ!

    果たして、吉と出るか、大凶と出るか?

  5. 305 マンション検討中さん

    >>303 通りがかりさん

    私が見た価格表は先週末の日付がありおおよそ平米100でした。強気なんですね。鶴橋での価格としては折り合わなくなってきたので撤退検討です

  6. 306 マンション検討中さん

    価格見て急激に興味を失せた方多いのかな

  7. 307 名無しさん

    ほしい人が多ければ、値段は上がる、少なければ値段は下がる。値段を上げるということは、予想以上にほしい人が多いということでしょう。

  8. 308 マンション検討中さん

    先行案内の資料届いたけど価格調べてすでに行く気失せてる層
    自分以外にもいると思います

  9. 309 マンション検討中さん

    この立地とこのブランドで平米単価100万円なら、好立地でそこそこのブランドと価格のプレミストタワー靱本町買います。

  10. 310 匿名さん

    平米100万円は30階くらいでしたよ。
    真ん中くらいは90万円~95万円だったと思います。

  11. 311 買い替え検討中さん

    リバーって関西の人以外絶対知らないけどリセール大丈夫なんかとは思う。
    JR難波駅近くのリバーのマンション値段保ってるから平気か。

  12. 312 匿名

    冷静に隣のイニシアが築14年の13階で平米75万ですよね。
    仕様なんかが全然違いますし90万ならやっぱり安いかな?と思ってしまいますね。

    100になるとやっぱり価格維持は一部の間取り除いて難しくなるのかな?と不安も感じます。

    ただリバーが全然推してない駅3分、、
    推してる上本町は11分、、、笑

    鶴橋はHPでも無いみたいに扱われてるから無視したとして駅11分でこの地域で平米100ってどうなのって思ってしまいますね。

  13. 313 通りがかりさん

    >>312 匿名さん
    電車通勤で駅徒歩11分はちょっと不便ですよね。リセールの時は3分の方をアピールしないといけないですね。

  14. 314 通りがかりさん

    >>312 匿名さん

    ジェンダーフリー、SDGSなど差別の解消や均衡を目指す現代社会において、最寄駅をないものと取り扱いする姿勢の根底には、供給先だけでなく購入者側の潜在的な意識もあるのでしょうね。

    本当に鶴橋駅は便利で市場もあるし、美味しい飲食店も多いんですけどね。

  15. 315 匿名さん

    >>314 通りがかりさん

    ジェンダーフリーとSDGに関連付けた意味がわからなかったので、詳しく聞きたいです。

  16. 316 通りがかりさん

    >>315 匿名さん

    偏差を解消する概念として例示しましたが、相互に関連付けする意図はありません。

  17. 317 匿名

    >>314 通りがかりさん
    312です。
    私はおっしゃられたい事が何となく理解できました。

    そもそも上本町駅の利用者の倍以上、鶴橋駅利用者がいるのにも関わらず上本町を推すのは、鶴橋の根底イメージを気にしての事だと察しがつきます。

    それは供給者の意識の問題もさる事ながら、消費者側の印象に基づく対応に他ならないと私も思います。

    私は韓国にコロナ前はよく行ってましたし、コリアンタウンも好きでちょくちょく行きますが、一般的に特に比較的40代以上では根強く差別的な意識を持たれてる方がやはり多い。

    購入ターゲットを意識するとグロス的に必然的に40代以上が大きなターゲット層になるでしょうから、今回の対応なのかなと感じでしまいます。

  18. 318 マンション掲示板さん

    最近のマンションの値上がりを見ていると、もう80平米一億からとかになるのかな、東京みたいに。
    西区のマンションとか、高すぎて買えません。

  19. 319 匿名さん

    >>314 通りがかりさん

    >>301 通りがかりさんや、>>293 匿名さんのように鶴橋には高額物件のイメージがないのでしょうね。

  20. 320 匿名

    買う人が相場だと思って買うならいいのでは?
    特殊な地域だというのは理解して買われるなら問題ないのでは?
    大阪は主要駅である梅田まで電車で20分位乗れば
    閑静な住宅街があるのでそのそもガヤガヤした所で住まなくていいのでは?と思いますが。
    市内に限らずどこも値上がりしているのでどこも高いですが。

  21. 321 マンション検討中さん

    三連休もMRいっぱいなのでしょうか
    行けた方どれくらいの値段になったかまた教えてください

  22. 322 マンション検討中さん

    管理費は安いとして修繕費の上がり具合いはどんな感じなんでしょうか。

  23. 323 eマンションさん

    >>322 マンション検討中さん
    住人次第。
    将来スラムで良いのなら全く値上げしなくても良い。

  24. 324 匿名

    >>321 マンション検討中さん
    ご自分で行けば?

  25. 325 通りがかりさん

    しばらくモデルルーム予約満席ですよ、おそらく行けないから聞かれたねかも、

  26. 326 通りがかりさん

    >>325 通りがかりさん
    訂正 聞かれたのかも、

  27. 327 通りがかりさん

    鶴橋に近い上本町は坂は多いですか?

  28. 328 通りがかりさん

    平米あたり下で80台から90台、上で100前後でした。最上層については存じませ。

  29. 329 マンション検討中さん

    ここのタワマンは一個だけ除いたら良い。
    それはただ立地。まぁ天王寺区やから許される部分はあるかもしれない。が、ここは鶴橋。

  30. 330 マンション検討中さん

    >>329 マンション検討中さん
    分かります。設備仕様と価格は魅力的なのですが、立地が鶴橋、かつ玉造筋沿いなのが。

  31. 331 匿名さん

    >>329 マンション検討中さん

    素敵なマンションに出会えると良いですね!

  32. 332 通りがかりさん

    >>327 通りがかりさん
    上町台の下になるので、阪急オアシスまでは緩やかな坂道になります。
    上本町~谷町9丁目が台地の上なんですよね…
    仰られる事が良く解ります。

  33. 333 通りがかりさん

    非分譲23戸気になりますね、元地権者なのかな?2.3戸の非分譲ならよくありますがその10倍です。こうゆうケースに詳しく方のコメントお願いします。

  34. 334 通りがかりさん

    >>333 通りがかりさん
    見学がまだですので全く詳しくは無いのですが…
    以前隣のイニシアに
    確か元銀行の会長さんが住んでおると聞かされておりまして、
    銀行員さんが行来が頻繁にされており、大体の予測が付きます。
    銀行がある時、朝は銀行員さん達の元気な朝の朝礼の挨拶が聞こえてまして、此方まで身のひきしまる気合いを頂いておりましたよ~。

    早朝に駄文失礼致しました。

  35. 335 通りがかりさん

    >>332 通りがかりさん
    ありがとうございます。上本町駅までは上り坂になるのですね。
    子供は電動ではなく普通の自転車だからちょっと大変かなと。下り坂でスピード出さないかも心配です。
    上本町は坂がなければかなり住環境が良いのにな…。

  36. 336 通りがかりさん

    >>330 マンション検討中さん
    どこに住んでいるかと聞かれたら、上本町とは答えにくいですよね。

  37. 337 マンション検討中さん

    >>330 マンション検討中さん
    玉造筋の千日前通り以南が急に歩道が狭くなり、自転車も結構走っているので子どもが小さいと気になりますよね。

  38. 338 匿名さん

    >>334 通りがかりさん
    その文面、速読さんですね。

  39. 339 マンション検討中さん

    朝礼の挨拶が聞こえてくるマンションとかあります?そんな銀行、絶対クレームいれますけど

  40. 340 マンション検討中さん

    先週訪問しましたが、下記関西マンションすごろくさんのコメントの際から大幅に値上げしてましたね笑笑

    営業マンさんに絶対に値上がりすると言われたのがあまりにも印象的でした。。

  41. 341 通りがかりさん

    >>334 通りがかりさん
    こちらのリバー建設地において近隣住民からの圧力が凄かったと噂を聞きました。権力者がいるとそのような事があるかもしれませんし、建設会社も和解金の予算を持っているでしょうね、マンション建設地は元々信用金庫であったと記憶しておりますので等価交換もあったかもしれませんね、あくまで個人の想像ですが、

  42. 342 マンション検討中さん

    >>333 通りがかりさん

    そんな権利持ちが沢山いるマンション、
    購入するの怖いです。
    入居後が不安です。。。

  43. 344 匿名さん

    それなりの価格なら
    わざわざ鶴橋とリバーを選択する理由があるのだろうか

  44. 345 対向車線の通りすがり

    >>341 通りがかりさん
    気になって検索したらヒットしました。バブル崩壊で経営破綻し、公的資金も注ぎ込まれ、当時かなりの頻度で地元関西の新聞テレビ週刊誌のニュースに取り上げられていた在日韓国系の信用組合ですね。『関西興銀』→『商銀信用組合』→『近畿産業信用組合』と社名を変え、組織を変え、経営者もMKタクシーの会長などを始め次々と代わり迷走していたようです。
    逮捕者も出るなどスキャンダルや犯罪疑惑が絶えないブラックな金融機関だったようです。現在は別の場所に移転していますが、その金融機関の本店の跡地がマンション建設予定地の一部に含まれているのかな?

  45. 346 匿名さん

    深が闇そうですね。

  46. 347 匿名

    >>344 匿名さん
    本当にこの通りなんですよね…
    平米100出すなら築浅中古で立地のいい所がまだ今なら探せる状況ですし。
    この立地が欲しいと言う人じゃないと流石に値上げしまくったら厳しくなりそう。
    ブランドマンションに越した事はないですが、リバーがどうとかはあまり思わないタチですので、とにかく立地ですね。
    値段なりの立地だと妥協できてた部分がそうじゃなくなるなら、ここじゃなくてもいいなと言う感じですね。

  47. 348 通りがかりさん

    平米100出すなら天王寺、夕陽丘の築浅中古も選べるし中央区の2L/3L圏内なんでわざわざこの立地を選ぶ利点がないのは同意です。鶴橋って近鉄乗り入れのおかげで駅力だけはそれなりに高いかもしれんけど、近鉄使って市内から出る機会がどれだけあるのかと考えると何とも言えない....

  48. 349 マンション検討中さん

    結局平米100万くらいまで値上げした値段が正式価格なんですか?

  49. 350 マンション検討中さん

    [NO.343と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  50. 351 匿名さん

    >>348 通りがかりさん

    おっしゃることは分かりますが、新築にこだわる人が多いので、ここも早期完売すると思いますよ
    他の物件もだいたいそう

  51. 352 通りがかりさん

    >>345 対向車線の通りすがりさん
    情報ありがとうございます。分かりやすい説明ですね、こちらのマンションを購入される方には関係の無い事かもしれませんが、もしその関係者が非分譲住戸に多数入るなら少し不安を感じます。同じ管理組合として話しをする機会も出てくるでしょうし、リバー産業の方に聞いても誰なのか個人情報なので教えてくれないですからね、マンション探しは難しいですね。

  52. 353 匿名さん

    >>352 通りがかりさん

    わたしはむしろこういう人が管理組合にいたら困るわ。

  53. 360 通りがかりさん

    [No.354~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  54. 361 検討板ユーザーさん

    中層階と仮定してこの立地でしたら西向きと東向きだったら、皆さんどちらを選ばれます?

  55. 362 マンション検討中さん

    西に向けてかなり上ってる上に、タワマン3棟から見下ろされる形になるので、東で!

  56. 363 検討板ユーザーさん

    >>362 マンション検討中さん

    横のマンションも15階くらいですもんね。
    それより上となると北側のマンションの高さも超えるので東だけでなく北も選択肢にいれようかなと。
    ただ高い…。

  57. 364 匿名

    近畿産業信用組合の跡地ですね。
    今は北浜に本店を移転しましたね。

  58. 365 買い替え検討中さん

    管理費、修繕費安いけど大丈夫かな?

  59. 366 eマンションさん

    >>365 買い替え検討中さん
    金ない人が買いやすいように安っすうしといたったで。
    200戸も無いわりに共有部とか植栽とかぎょうさん作ったからカツカツなん目に見えてるけどそんなん知らんわ。
    マンション守るのあんたらやで。

    という、いつものリバーのスタイルですね。

  60. 367 匿名さん

    コンシェルジュ、清掃員さんは海外の方とかでしょうか?
    リバーだけ特に管理費が安い理由が気になります。タワーなら尚更。

  61. 368 坪単価比較中さん

    他が自社の子会社で回して取りすぎてるだけで競争させてるこっちが正しい相場

  62. 369 匿名さん

    「この管理費でこれだけのサービスを実施します!(自分達で予算管理してね)」

    カッコ内を売主は言わないので分譲マンションによくある罠です。

  63. 370 名無しさん

    浪速管理に良いイメージはないです。

  64. 371 買い替え検討中さん

    皆様ご意見ありがとうございます。あと気になるのがこの戸数しか無いのに非分譲が23戸あります。多過ぎませんか?
    そこが引っかかり購入するのを迷っています。

  65. 372 検討板ユーザーさん

    >>371 買い替え検討中さん

    これに関しては難しいですね。
    前の土地の近畿産業信用組合のおえらいさん用なのかと思いましたが、MR担当の人に聞いても教えてくれませんでした。
    過半数ではないので、理事会多数決での強制決定などはできないからまだいいかなぁと思います。

  66. 373 匿名

    >>372 検討板ユーザーさん

    非分譲が多いのは確かにプラスではないけど、まあ23あったところで何が変わるわけでもないから、別に良いんじゃない。
    具体的なデメリットがあれば教えて欲しいですけど、私は特に感じません。

  67. 374 評判気になるさん

    >>373 匿名さん
    特別決議は3/4の賛成が必要。
    規約の訂正や変更は特別決議なので、約49票で否決にできる。
    この23件が地権者で地権者有利な規約があったら改定の難易度は少々上がります。
    …なんて書いたものの、この表記の仕方は地権者では無さそうなので別に問題無さそうです。
    お得意様優先販売枠とかかな?

  68. 375 口コミ知りたいさん

    >>374 評判気になるさん
    お得意様販売枠ですよ。お金持ちの人が先回りして買ってるだけです。

  69. 376 匿名さん

    >>374 評判気になるさん

    ありがとうございます。仮に23名が地権者だったとしても、地権者有利な規約なんてないはずなので、まあ大丈夫かな。

    そう考えると、長期販売のシティタワーさんなんかは殆どの所有者がデベのままなので、管理の発言権が心配ですね。

  70. 377 マンション検討中さん

    アンケートでAmazon1000円もらえるのでとりあえず出しました。

  71. 378 匿名さん

    >>377 マンション検討中さん

    この前はAmazonギフト券2000円でしたけど、減額されました?

  72. 379 口コミ知りたいさん

    既出だと思いますが、TAC桃山の場所にタワマン建つ可能性高いですかね?南方向の眺望はどの程度の確率で保障されてるんでしょうか?

  73. 380 匿名さん

    東京人は、地権者住戸なんて、まったく気にしないのだけどな・・・
    大阪ではデリケートなのかな。
    白金スカイなんて1247戸のうち477戸が地権者。もう管理組合がウクライナやん。
    奇数丁目だし、ややこしい歴史もあるのだけど、
    そういう面では関西興銀の本店跡23戸は問題外にも感じる。

  74. 381 匿名

    >>380 匿名さん

    奇数丁目と偶数丁目と、何か違いがあるのですか?

  75. 382 匿名さん

    非分譲住戸がお得意様販売枠ならどうして営業さんは教えて下さらなかったのでしょう?
    特にかくしだてするような内容ではありませんよね?
    一般に先駆けお得意様に優先販売される印象がよくないからですか?

  76. 383 匿名さん

    貴方に教える義理はないからでしょう。

  77. 384 匿名さん

    富久クロスも凄いし、西新宿のタワマンも1階のテナントオーナーが地権者で住んでる。現金持ってないし学歴職歴も違う地主が住んでるのはキツイですね。
    あくまで地権者がオーナーというだけで住んでなかったり法人オーナーだったら別にいい気はします。

  78. 385 口コミ知りたいさん

    書き込み少ないな。中古市場は売れなくなってきてるみたいやけど、新築市場は大丈夫かな。引渡時には不動産市況ガタガタとかだとイヤだな

  79. 386 通りがかりさん

    西区のマンションのMR行ってみたんですけど、やはりこの物件の安さが際立ちますね。企業努力もあるのでしょうが、鶴橋というだけでここまで値段下げるのかと思いました。

  80. 387 周辺住民さん

    最近、弁天町や大国町、門真、十三といった、規格外なエリアにもタワマン
    建設されてるので驚かないけど、それでも250~が理想に感じます。
    ギリギリ上町台地なのと、上本町駅に徒歩圏なのが救い。
    あと校区も上本町に属するので北区のタワーよりも学校は恵まれてます。
    2033年に上本町駅、シェラトンホテルの建て替え
    近鉄百貨店の改修の話があるので、将来の材料もいいと思います。

  81. 388 口コミ知りたいさん

    この物件興味あるのですが、焼肉のにおいがただよってくることはないですよね?

  82. 389 通りがかりさん

    >>388 口コミ知りたいさん

    イメージされる焼肉街鶴橋エリアとは少し距離ありますからね。ただ鶴橋駅前は焼肉のにおいがすごいです

  83. 390 匿名さん

    >>377 マンション検討中さん

    貧乏くさい。

  84. 391 匿名さん

    大阪上本町駅、伊丹空港、関西国際空港への空港バス出ているんですね。
    実は知らなかったので、便利そうだと感じています。

    上本町は、名古屋に行く時に近鉄で通るので見知っていました。
    でも、あまり詳しくなくて。
    かなり大きな駅ですよね?

    空港に行くのに大きなスーツケース引いて行くだけでも大変なので、上本町駅からリムジンバス出ていることを聞いて、評価上がりました。コロナが落ち着いたら海外旅行するのもよさそうです。

  85. 392 マンション検討中さん

    空港なんて車かタクシーで行けば良いのでは?
    上本町まで荷物引いて坂登るの?

  86. 393 通りがかりさん

    >>392 さん

    千日前線鶴橋から上本町まで1駅ですが、
    流石にスーツケース持って坂上るのはしんどいでしょう。
    タクシーで空港に行かれるとなると片道お幾ら位かしら?
    うちは庶民なんで、上本町から空港バス650円選びます。

  87. 394 匿名さん

    >>392 マンション検討中さん
    逆の発想です。空港までランニングで行くことも選択肢に入れるべきです。鍛えられて一石二鳥花鳥風月。

  88. 395 匿名

    >>391 匿名さん
    上本町は学習塾の本部、本校が集まっていることでも有名です。文教地区です。

  89. 396 マンション検討中さん

    >>391
    その大きなスーツケースをここから上本町駅まで引っ張るつもりか
    どう便利なんだよ
    マジで教えてくれ

  90. 397 通りがかりさん

    上本町も便利ですが、鶴橋もメトロ・近鉄・JRが止まるので十分便利だと思います

  91. 398 匿名さん

    >>396 マンション検討中さん

    私はあの坂くらいなら大丈夫だけどな。
    まあ人それぞれですねー

  92. 399 匿名さん

    >>398 匿名さん
    たしかに、余裕でいけそうな気がします。

  93. 400 口コミ知りたいさん

    結局、どれくらい申し込みあるんだろうね?人気あるのかな

スムラボの物件レビュー「リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸