大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 筆ケ崎町
  8. 大阪上本町駅
  9. リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2024-03-03 12:23:01

リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎について語りましょう。


近隣に住んでます
どんなのが建つの? 廻りへの影響は?
興味しんしん( ´∀` )

リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします!

物件情報
所在地:大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町17番3号(地番)
交通:近鉄難波線・奈良線・大阪線「大阪上本町」駅徒歩11分
面積:58.09㎡~140.55㎡(防災備蓄倉庫面積を含む)
間取り:2LDK+SR~3LDK+WIC+SIC+SR+N
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上35階・地下1階
総戸数:194戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

削除依頼・発信者情報開示に関するガイドライン
https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html

[スムラボ 関連記事]
【大阪】2022年販売開始になる気になるマンションはこれだ!「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/31097/
【大阪】「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎」RVも狙える2022年オススメNo1候補マンション「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39722/
【大阪】「リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎」第1期販売開始 リセールバリューの期待値抜群!特に実需勢はこのチャンスを見逃すな!!「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/44214/
【リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎】内覧会参加!内見した感想は?!中古価格は新築時比較どれ程値上がりしたか?【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/85479/

【物件概要を追記しました。2021.12.16 管理担当】

[スレ作成日時]2020-02-17 17:03:57

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 201 名無しさん

    >>199 さん

    単純にオススメ出来るマンションがあまりないだけかも。
    値段ばかり高いマンションが多いですし。

  2. 202 匿名さん

    >>199 匿名さん

    物件名を入れたら自動的にADマークが付くだけでは?
    リバーガーデンタワー 上町台筆ヶ崎

  3. 203 匿名

    >>200 匿名さん

    普通に規模も大きいし、タワマンとしてはある種王道なのでは。特にスーパーの誘致や、共有設備、開発地域であるということなど、魅力は詰まっているように感じます。ブリリア、グラメの二強は、掲示板のスレ数からも伺えます。

  4. 204 匿名さん

    >>203 匿名さん

    中身のないレスが積み上がってるだけですよ。何の参考にもならないです

  5. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん
    お、ちょっと夜中にピリピリムードですか?そのスレは意味あるのでしょうか。

  6. 206 匿名さん

    >>182 匿名さん

    制振はランニングコスト面でもデメリットがあります。
    強い揺れの地震で制振装置が変形した場合は、交換しなければ次の揺れに対して効果がありません。費用がかかりますし、壁の中にある場合は壁を取り壊す必要があります。変形したあと自ら元に戻る免震とは大きく異なります。

  7. 207 匿名さん

    >>205 匿名さん
    お、日曜の朝にピリピリムードですか?そのスレは意味あるのでしょうか。

  8. 208 匿名

    >>206 匿名さん

    なるほどありがとうございます。あくまでも、かなりの規模の地震の話と思いますが、いずれにせよ総論として免震の方が優れていることには同感です。

    パッと見ではわからない部分でタワマンは仕様のコスト差があるので、買い手のリテラシー求められますね。

  9. 209 匿名さん

    >>206 匿名さん
    それは安価な低降伏点鋼の場合ですよね。ここはちがうでしょ?今時壁の中に制振装置があって壁を取り壊さないといけないようなダンパー設置してるマンションないでしょう。

  10. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん

    ホンマやね。未だに一昔前の制振のイメージで制振を語る人がいてるから、話が噛み合わない。

  11. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん

    壁の中にあるか外にあるかの問題じゃないでしょう。
    変形したら交換で多額の費用が必要になるのは制振共通の課題。

  12. 212 匿名さん

    これだけの安価で販売してくれているのですから、いくらかの構造上のコストカットは、消費者としても許容しないといけません。

  13. 213 匿名

    >>212 匿名さん

    まあそうですね。しかしながら、タワマンという括りでも、仕様が千差満別になってきましたので、その辺りを語るのは大事だと思います。

    アウトポール、二重床、二重天井、免震、タンクレス、乾式壁等… モデルルームではコストカット部分はわざわざ教えてくれませんからね。

  14. 214 匿名さん

    >>213 匿名さん

    タワマンの場合ですと

    アウトポールを採用すると、ダイレクトウインドウが不採用

    軽量化のために乾式壁を採用すると、隣の生活音が聴こえやすい

    など、一方勃てばもう一方勃たずのビルディングタイプなんですよね。

    東京港区の麻布や赤坂のような低層かつ湿式のラグジュアリーマンションが理想的だけど、関西では芦屋、夙川、岡本などでないと成立しない。

    ひと昔は帝塚山にも建ってたけど、もうオワコンだからね。

  15. 215 匿名さん

    >>213 匿名さん

    あと、バルコニーの隔板の高さもコストカットを見抜く重要なポイントの一つですね。
    天井まで届いているハイタイプであれば合格です。
    ショートタイプは外観が一気に安っぽくなります。。。
    これはモデルルームでも確認できますね。

  16. 216 匿名さん

    >>215 匿名さん

    タワマンはロータイプが多いですけどね
    もちろんハイタイプのタワマンもありますが

  17. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん

    最近のタワーは確かにロータイプ多いですね。
    柱の影等に隠すならまだいいのですが、露出してるロータイプの物件は、賃貸レベルかと少々センスを疑ってしまいますよね。笑

  18. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん

    最近というか昔。グランフロントやザキタハマなんかの隔板は低いタイプ。板マンとタワマンは別なんだなと思います。

  19. 219 匿名

    >>215 匿名さん

    バルコニーの隔板は住み心地には何も変わらないし、どうでも良い。柱だらけの間取りとか、二重床、ちゃんと寛げるラウンジなのかとか、そっちの方がよっぽど重要。

  20. 220 通りがかりさん

    天井高3m50あるようなベランダに隔板が天井まであったら、台風時に風が抜けないと逆に危険極まりないけど。そんな処に拘りないわ。

  21. 221 匿名さん

    >>219 匿名さん

    隔板は住み心地というかデザインですよね。外観を気にしない人は気にしないのでしょうね。
    ちなみに二重床じゃないと何が住み心地に影響するんですか。これも将来のリフォームを見据えたメリットと思ってましたが、住み心地が変わるとは初耳です。

  22. 222 通りがかりさん

    >>221 匿名さん

    二重床の歩き心地が通常で、直床のフワフワ感が異常。

    そもそも以前のタワマンはほとんど二重床。

    直床は少しでも階高を低くして階数を稼ぎたい板マン由来のもので、いつのまにかコスカの象徴となった。

    直床、直天のような昭和の賃貸マンションレベルなら、どんな好立地でもパス。

  23. 223 匿名

    >>221 匿名さん

    外観の善し悪しが隔板で大きく変わるかと言えば、ロータイプであっても優秀なデザインはたくさん例があります。いずれにせよ、重要度でいえば極めて低い。優先度は人それぞれなので、異論は認めますが。

    適切な施行をしている前提でいけば、遮音性も二重床が良いです。リフォーム時の柔軟性という意味では将来的な住み心地と捉えて頂いても差し使えないです。

  24. 224 匿名さん

    二重床、二重天井なんて当たり前だからね。

    建売の木造住宅でも同様なんだから、タワマンなんて100年建て替えられない想定で考えてよね。

    リフォームもしやすくして、次世代に譲るべき。

    今のコスかマンションは後々クズ物件と揶揄されてるよ。

  25. 225 マンション検討中さん

    専有部仕様などは良い感じでしたが、コンフォートなどは仕様が既に決まっており変更できない点が引っかかりました。新築で買う意味、、

  26. 226 匿名さん

    >>224 匿名さん

    一般的な木造住宅にはそもそもコンクリート床がないので、直貼りフローリングはありえないんだな。

  27. 227 マンション検討中さん

    MR週末行ってきました。南向きの三角リビングは好き嫌い分かれると思いますが天王寺方面まで抜けるので売れ行きもいいみたいです。低層階でも天井高270、標準装備も良さげ。半分より下はもう仕様変更できないのが残念でした。

  28. 228 マンション検討中さん

    こちらのマンション購入検討していて先週末モデルルームに行ってきました。
    190戸に対してエレベーター3機てどうなのでしょう?

  29. 229 マンション検討中さん

    たしかに、すでに色を選べないのは非常に残念、、
    皆さんの意見をお聞きしたいのですが、リセールのことを考えると高層階で狭いお部屋と低層階で広いお部屋、どちらがいいのでしょうか?

  30. 230 匿名さん

    >>227 マンション検討中さん

    低層階でも天井高さ2700ってすごいね。なかなか無いのでは?

  31. 231 通りがかりさん

    >>225 マンション検討中さん
    あらら、それは残念ですね。タワマン慣れされてるデベとは違い自由に設計変更できないのですね…

  32. 232 マンション検討中さん

    >>229 マンション検討中さん

    個人的にいいなと思ったのは東向き高層階の73平米3LDKですかね、パンフ見る限り間取りがきれいでした。西向きの狭めの低層階も投資目当ての人多いと言ってましたが、低層階でも広い部屋となると1億近くからですのでなかなかリセールで狙うのは怖いなーと思ってます

  33. 233 通りがかりさん

    >>229 マンション検討中さん
    此処でリセールバリュー狙いは苦労すると思われます。
    リセール狙わない富裕層に良いと思われますが

  34. 234 通りがかりさん

    鶴橋エリア、コリアタウンもあり、在日の方や飲食店のオーナーとか検討多いのかな?
    上本町や桃谷あたりとも客層違うような気がしますね、モデルルーム行かれた方お客さんどんな方でした?

  35. 235 通りがかりさん

    >>234 通りがかりさん
    在日の方や…って…不躾に失礼がありませんか?
    上本町や桃谷と客層は同じだと思われますよ。
    普通に検討しゃは日本人で韓流好き焼肉好き延羽の湯マニアだと思われますがね。
    勿論仰る通り在日の方も居らっしゃるかもしれませんがね。

  36. 236 通りがかりさん

    >>235 通りがかりさん
    マンション近隣は昔から土地勘あります。
    プレサンスのマンションが近くにできたり少しずつ街並み変化してますね、個人的は鶴橋かな?と思っています。上本町の駅周辺タワーやマンションの検討されてる方とは違うと思っています。そこを買えない人達が中心ではないですかね、あくまで個人的な感想です。

  37. 237 通りがかりさん

    >>236 さん

    235です。そうですね、上本町周辺は会社経営されてる富裕層や恩恵を受けるご子息様家庭、飛行機操縦士家族やお医者様、弁護士様だと存じてます。

    筆ケ崎町は、世帯年収700万~2000万の新参者御家族と此方は元経営者様の現金買いでは無いかと予測しており、上本町の駅周辺タワーとはライフステージが全く違うかもしれません。

    仰る通り鶴橋を許容できる方で無いと住めませんが
    どちらかと言えば揶揄されてる方の方が同族嫌悪的な嫌がらせをされてるので気位の高さはあちらの方が上かと。
    プレサンスのマンションが出来たのですね。
    イズミヤ撤退された頃ぐらいからこの辺を知らないのですが、桃坂コンフォートガーデン位の小ぶりな計画街区が雰囲気良くて
    わざわざ郊外の遠方から親族以外の非住民が居住してる旧友を無視して近所付き合いしに来ない良さに再度見直しております。

  38. 238 通りがかりさん

    >>237 通りがかりさん
    確かにこちらのマンションは極端な表現をすると少し孤立した立地ですね、静かに住まう分には良いかもですね、リバー産業さんも上町のプロジェクトあたりからデザインに変化があるように感じます。竣工は楽しみにしております。モデルルームは良い場所にありますね笑

  39. 239 匿名さん

    >>237 通りがかりさん

    「わざわざ郊外の遠方から親族以外の非住民が居住してる旧友を無視して近所付き合いしに来ない良さ」
    このくだりがよく分からない。誰か分かる人いる?

  40. 240 通りがかりさん

    >>238 さん

    工事が終われば静寂の個を取り戻せるかと。
    モデルルームは確か毎回同じ場所かと…。
    立地は元銀行本店です。


    リバーさんも弱小デベとは言え、元営業さんも居住者さんも知ってますが、しっかりとした経済観念と手堅さを持たれており、タワーは第1号ですので
    元顧客様も注目されておるのだと

  41. 241 通りがかりさん

    >>239 匿名さん
    書いてある通りですよ。

  42. 242 通りがかりさん

    似非近所付き合いと書けば宜しいかしら?

  43. 243 匿名さん

    >>241 通りがかりさん

    読解力不足なのでホント分かりません。
    何かすみません。

  44. 244 マンション検討中さん

    >>243 匿名さん

    私も最後の3行は理解できませんでしたので、大丈夫だと思います。

  45. 245 通りがかりさん

    >>240 通りがかりさん
    お言葉返すようで申し訳ありません、タワーマンションは京橋が最初では?20年くらい経ちますが、それからリバー産業のスタイル崩さず今日に至るのは確かに素晴らしいですね、

  46. 246 通りがかりさん

    解らない方は解らなくて幸せな事です。
    世の中には、遥々郊外の遠方から
    ショッビングついでや観光ついでにわざわざセレブ目掛けて公園に来られて、ポジショントークで似非近所付き合いされて、ご自身の承認欲求の為に居住者である旧友を人知れず踏み台にされてる非常識な方も居らっしゃると言う事です。
    此方の近場の桃坂コンフォートガーデンは、わざわざ訪れに来ないですから穴場だと思います。

  47. 247 通りがかりさん

    >>245 さん
    京橋にもそう言えば見覚えがありました。
    不勉強でしたね。
    最近は上町からデザインが変わられたようで
    デザイン変わった此方の方を着目しております。
    先人の叱咤激励が効能あったかと

  48. 248 評判気になるさん

    鶴橋歩いてみましたけど、コリアンタウンも若者で活気溢れていました。鶴橋駅チカは難しいと思いますが、再開発されないですかね?

  49. 249 通りがかりさん

    >>248 評判気になるさん
    Kpop推し写真や韓国コスメが売ってますので
    若者の活気は有りますが、再開発は聞かないです。
    延羽の湯の第1号が羽曳野、第3号がネスタリゾートにあり、鶴橋店共々ええ湯でした。
    鶴橋店の岩盤浴の寝転び場が雑誌と漫画のセレクトが宜しく、半日過ごせます。

  50. 250 匿名さん

    >>246 通りがかりさん

    ますます分からない。
    いつもそんな語り方してますの?

  51. 251 通りがかりさん

    >>250 匿名さん

    解らないのは貴方が恵まれてると言う事です。
    私は此方は住みませんのでお構いなく。

  52. 252 匿名さん

    >>250 匿名さん

    無視で良いと思います。私も全く意味がわかりません。

  53. 253 通りがかりさん

    はいはい。申し訳ないですが、検討比較の邪魔はお良しになられてくださいね。此方も真剣ですので。

  54. 254 匿名さん

    >>253 通りがかりさん

    苦笑。また新しいの出てきたな

  55. 255 匿名さん

    >>245 通りがかりさん

    なんで自分にレスしてるん?笑

  56. 256 匿名さん

    >>251 通りがかりさん

    住まないのなら何しに来てんの?
    憂さ晴らしのマウンティング?
    失礼ながら不愉快な表現をされていると思います。

  57. 257 匿名さん

    >>253 通りがかりさん

    荒らし投稿は程々に。削除されちゃいますよ。

  58. 258 匿名さん

    >>250 匿名さん
    外国の方じゃないですか?
    文節が滅茶苦茶で修飾語がおかしい。
    これは翻訳した文章だと思います。

    いいじゃないですか、ここは外国の方にも注目されているということですね。

  59. 259 マンション検討中さん

    お邪魔してすいません、中層階Jのお部屋を購入しようか考えてます。南側に今後マンションとか建つ可能性はあるかとは思うんですが、東側の生野区あたりに何かたって眺望悪くなることってあると思いますか?

  60. 260 匿名さん

    >>258 匿名さん

    自動翻訳で此方ってワード出てくるのかしら?

  61. 261 匿名

    >>260 匿名さん

    たぶん出てこないかと、変質者は掲示板あるあるですから、付き合い方気をつけないとですね。

  62. 262 通りがかりさん

    >>254 匿名さん
    最近のマンション掲示板は個人攻撃が主流な用で。
    迷惑極まりないですね。

  63. 263 通りがかりさん

    >>259 マンション検討中さん
    一生の遠景を約束されるかどうかは正直解りませんが
    生野区の東側は低層が広がり、見晴らし良いですね。
    私では解りかねますので、専門家の意見を待ちましょう。

  64. 264 評判気になるさん

    >>259 マンション検討中さん

    私も迷いました。予算が少しきついのでやめましたが参考までに。
    南でマンション立つ可能性があるのは以前スレにも出ましたがvita桃山が可能性としてはあると思います。ただ少し北にあがったヒルズマークとレジデンスタワーくらいの距離感くらいと思われるのでそこまで心配しなくてもいいのかなと思いましたがいかがでしょう。

  65. 265 通りがかりさん

    住むか住まないかは此方の勝手です。
    何か問題ありましたでしょうか。


  66. 266 評判気になるさん

    >>264 評判気になるさん
    また東方面はjタイプならばおっしゃる通り生駒まで拔けるので問題ないかと

  67. 267 通りがかりさん

    >>256さん
    住むか住まないかは此方の勝手です。
    何か問題ありましたでしょうか

  68. 268 匿名さん

    >>「 わざわざ郊外の遠方から親族以外の非住民が居住してる旧友を無視して近所付き合いしに来ない良さに再度見直しております。」

    これ、単に国語力の問題でしょう。
    幼少期から読書が大事と言われる所以ですね

  69. 269 通りがかりさん

    >>268 さん

    >>268 匿名さん
    読書は速読出来ますが、まだ個人攻撃を為されますか?

  70. 270 匿名

    >>269 通りがかりさん

    速読凄いですね。書くさいは、正しい日本語を心がけましょう。きっとあなたならできますよ。

  71. 271 通りがかりさん

    >>270 さん
    申し訳無いですが、正論を振りかざしながら訂正に誘導するのは辞めて頂けますか。
    無自覚にマウントされてる意識ありますか?
    単に相手や相手以外を想像出来てないだけです。




  72. 272 匿名さん

    >>268 さん

    確かに何言ってるか分からない文章ですね。
    私の解釈としては「遠方から来た人が地元民のフリをすることが気に入らない。ここは遠方からわざわざ来るようなエリアではないので評価しています。」ということかなと。

  73. 273 匿名さん

    >>271 通りがかりさん

    マウントじゃなくて、ただの指摘なんだよなぁ。もうあなたが速読ができる天才ってことで良いので、辞めにしませんか。

  74. 274 通りがかりさん

    >>272 匿名さん
    あのー、話の主軸を戻して検討者の深堀りより
    リバータワー筆ケ崎町の深堀りを宜しくお願いしますね。

  75. 275 通りがかりさん

    >>273 匿名さん
    辞めて頂けると有難いです。
    後、持ち上げて落とすのも辞めて頂けますか。

  76. 276 匿名さん

    >>274 通りがかりさん

    解釈合ってますか?

  77. 277 匿名さん

    いわゆるゆとり世代以下の男性って、ホントにナイーブな方が多いですよね。
    自分の意見に対しての反論を誹謗中傷と捉えてしまうと、紛争が絶えないですよ。
    日本は法治国家につき、本気の喧嘩は裁判所で相対してください。まあ、裁判するお金もないと思うけど、頑張ってね。

  78. 278 マンション掲示板さん

    どっちもどっち
    ここマンションの掲示板って知ってる??
    二人だけでDMでもして討論会しといてくれ

  79. 279 買い替え検討中さん

    >>277
    本人訴訟ならお金かからないですよ。
    裁判所の人優しいから誰でも出来る。

  80. 280 買い替え検討中さん

    検討している人が他のマンションとは異質。
    入居後に管理組合でこんなことが起きたら地獄ですね。
    お得に見えても場所と価格の限界点を越えるとこんなになるんか…
    安すぎると購買層変わって怖いし、例えば堂島のタワマン掲示板で揉めてる人も相続無職地主以外はある程度稼いでいる人だからまだマシ。

  81. 281 匿名さん

    >>272 匿名さん

    それならば、「旧友」というくだりに矛盾が生じます。
    旧友をどう解釈すれば良いのか


  82. 282 匿名さん

    >>268 匿名さん
    意味としては、
    「疎遠だった友人が遠方から押しかけて来ることもないので庶民的なマンションも悪くないと思い直しました。」
    でいいですか?

    正しく解読すればこのマンションの話題かもしれませんが、私の国語力ではこれが限界です。

  83. 283 匿名さん

    >>281 匿名さん
    「旧友」はここで言う近所付き合いしに来る人に対する古い友人(相手)と考えられます。
    つまり、旧友とは私という意味ですね。
    旧友(私)の都合を無視して近所付き合いしに来ることがない良さを見直しているのでしょう。

    ちなみに、近所付き合いしに来る人とは、親族以外の非住民(マンションとは無関係の人)の事かなと。

    全く自信ありませんがどうでしょうか。

  84. 284 匿名

    まだMR訪問の予約取れたのが先になるのでC-83タイプの金額と似た間取りの中層階の金額をご存知の方いれば教えて頂きたいです。

  85. 285 マンション掲示板さん

    >>284 匿名さん
    真ん中であればおおよそ間取り面積×100くらいでイメージしていたらいいと思います。

  86. 286 口コミ知りたいさん

    平米100万円ですかー

  87. 287 匿名さん

    >>283 匿名さん

    なるほど、その解釈で読み返すとそのようですね。
    ありがとうございました。
    これで、今夜眠れそうです

  88. 288 マンション掲示板さん

    >>286 口コミ知りたいさん

    正直行く前に予想してたよりうおっ意外と高いなってなりました。

  89. 289 マンション検討中さん

    >>288 マンション掲示板さん
    同感です。

  90. 290 匿名

    284です。
    皆さん、ありがとうございます。
    パンダ部屋の安さからくるイメージとはやはり違いますよね。
    どの部屋も広めに作られてますしグロスも上がるから視認する印象もやっぱり高く感じますよね。
    覚悟して行きます!

  91. 291 匿名さん

    >>288 マンション掲示板さん

    確かに㎡100万と聞くと、わざわざ鶴橋に住まなくてもと感じますね。
    リバーは上町もそうですが、パンダ部屋を上手く使いますねぇ

  92. 292 名無しさん

    モデル見てきましたが、もっと安かったと思います。。

    83㎡の部屋はほとんど8000万円いってなかった気がします。平米100万円よりは400~500万円くらい安いイメージでした。予定価格です、って言うてましたが。
    18階以上になると、部屋のタイプが変わって平米100万円くらいのイメージでした!

  93. 293 匿名さん

    >>292 名無しさん

    鶴橋エリアにしては高いですよ…

  94. 294 口コミ知りたいさん

    >>280 買い替え検討中さん

    そうですね。何か怖くなりました。
    場所と価格って大事ですね。
    モデルルーム予約したんですが
    やっぱり西区中央区、北区の方が
    いいのかなと考え直しました。

  95. 295 匿名さん

    >>294 口コミ知りたいさん

    西区中央区、北区も場所によりけりですよ。

    天王寺区を含めての話ながら、「評判のいい所=価格が高い」のは仕方がないですね。

  96. 297 マンション検討中さん

    高津高校の横もタワーマンションなんですね。最近上本町付近はタワーがよく建ちますね。

  97. 298 匿名さん

    >>296 匿名さん
    タワマンにはいろんな人が住みますからね。
    その方はここを買わないと仰ってましたよ。

  98. 299 匿名さん

    >>298 匿名さん
    いや、そのお方は
    「住む予定はない」「本気で検討」
    と仰ってたので、「本気で投資」目的かと

  99. 300 匿名さん

    >>298 匿名さん

    買うわけないない笑 雰囲気でわかる。

スムラボの物件レビュー「リバーガーデンタワー上町台筆ヶ崎」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸