埼玉の新築分譲マンション掲示板「ハイムスイート朝霞ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-06 16:06:10

ハイムスイート朝霞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://heimsuite.com/asaka/index.html

所在地:埼玉県朝霞市根岸台三丁目1番20(地番)
交通:「朝霞駅東口」バス停より「宮台」バス停まで5分、バス停「宮台」から徒歩2分
   東武東上線「朝霞駅」(東口)駅徒歩22分
間取: 2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:67.85㎡(20.52坪)~85.95㎡(25.99坪)
売主:積水化学工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-09 17:00:07

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ハイムスイート朝霞口コミ掲示板・評判

  1. 1101 検討板ユーザー

    過去まで流れを見ていただければわかりますが、初心者マークをつけた荒らすことを目的としていると思われてもしかたないような方がいるんですよ。
    ずっとここにいて、攻撃的な書き込みをずっと投稿し続けているんです。
    正直自分もその人かなって思いました。
    皆さん辟易としてまして、書き込みは慎重に行う雰囲気なんです。
    そこに急に証拠は!?なんて書かれたら、またあの人かって思うと思います。

  2. 1102 検討板ユーザー

    今まで平和に書き込みが続いており、質問があったとしても丁寧に皆様が回答していてとても素敵な街だと思いました。

    そもそも購入するのは自分自身ですし、ここの情報は参考にしつつ現地に行って自分の目で確かめたりモデルルームで話を聞いたりして自分自身で決定します。

    そこに、急に論拠も提示して頂けないと意味がありません!!って失礼すぎませんか?
    そういう方はここは参考にしつつ、自分で確認しましょう
    他の方への配慮に欠けすぎです。

  3. 1103 居住者

    >>1102 検討板ユーザーさん
    私も同意です。
    あの荒らしさんの煽り投稿は非常に不愉快なので私は削除依頼をしています。

  4. 1104 名無しさん

    チラシが更新されてましたが、残9戸のようですね。
    1ヶ月前の最終期の開始時点で18戸ほどだったと思うので、最終期始まって一気に動きましたね。

  5. 1105 匿名さん

    今、モデルルームも販売対象になっているようですが、
    その部屋がモデルルームになったのは3/12~ということでそうそう日が経っていない。
    だからそこまであまり人の出入りも多いというわけじゃないだろうから、
    気にならない人にはいいかも。
    家具などもつくようです。

  6. 1106 匿名さん

    >>1105
    モデルルームになったのは2021年3月12日からですね

  7. 1107 検討板ユーザー

    残り6になりましたね
    売り切りまであとちょっとですね

  8. 1108 マンション検討中さん

    カインズとかの入ったくみまちモールの反対側の用途地域変更(工業地域へ)の件で住民板で無責任に商業地域にてもっと住民サービスあげる方向にしろとかの書かれてて…。人口減かつ高齢化でマーケットが縮む中でどんなテナントがこれ以上ここら辺に進出したがると思ってるんだろう。行政支援ズブズブで税金(我々のお金)を投入するならそれ目当てで出て来るところはあるかも知れないが、自殺行為だよ。

  9. 1109 検討板ユーザー

    >>1108 マンション検討中さん
    無責任ではなく自分たちの住まいと今後のためにはなしあっているので、その表現は話し合っている方々へ失礼かと思います。

    また、商業地域にてもっと住民サービスあげる方向にしたことにより、人口増加している街はたくさんあります。
    特に川崎、武蔵小杉、溝の口辺りは工業化しすぎて人口が減り、これはまずいと市長が市民が暮らしやすい街へ舵を切ったことで、街の人口増加と町の発展を成功させています。

    個人的にも工業より市民向けの街作りの方が人口増加と街の発展というところでは成功すると思います

    高齢化でマーケットが縮むならば、いかにして人口を集める人気の町にして、かつ若い人が永住したいと思える街にするかというのが、生き残りをかけたうえで特に大切になるのではないでしょうか

    そう言った意味で、工業より商業の方がいいでしょう
    せっかくセキスイシティがあるのですが、川周辺も発展させるチャンスなのに、工業化してしまえばそのチャンスを逃すこととなると私は思います

  10. 1110 匿名さん

    >>1109 さん

    こんな駅遠で商業なんて現実見たほうがいいよ。少しでも企業誘致して税収を増やすべき。つまり、工業化が理にかなっている。反対するのは単なる住民のエゴでしかない。

  11. 1111 名無しさん

    >>1109 検討板ユーザーさん
    そもそも、市の土地ではなく地権者がいる民間の土地です。
    商業地にというご意見のように考えられるのは自由ですが、市の説明会ではそのような質問があがっていない以上、声の大きい一部の方がここで自由に表明しているだけに見えます。

    https://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/26/azumaminamitoshikeikakusetumei...

  12. 1112 マンコミュファンさん

    22号線が産業道路みたくトラック・ダンプの往来が激しくて砂埃まきちらしたり、朝霞台方面と和光北インターとのバイパスみたいになってるし、渋滞も起きるし、通学路なのに安全対策不十分な中、こうした計画は受け入れ難いというのが住民感情ではないでしょうか。
    ですので、土地区画整理事業で進んでいるようですが、朝霞市はもっと現実をよく分析して必要な対策を講じて欲しいものです。

  13. 1113 検討板ユーザー

    目先の税収にばかり目を向け、住民を優先しない町は衰退していきます。
    逆に言えば住民優先の舵を切れる市や町は発展していきます。
    それには長期的な目で見ていき、政策も長期間で実現するものになります。つまり実績がすぐに出にくい。
    ちゃんとそこを考えられる市が人口増加を招き、結果街が発展していき、ある程度ベースが整えば住民やお店など呼んでなくてもあちらから「この街が盛り上がっているからこの街に来たい」とやってきて、街も勝手に発展して大きくなり税収もどんどん勝手に増えるんですけどね。
    子供に対しても大切にするというスタンスが見えないと感じますし朝霞市はまちづくりが下手だなと思っています。

  14. 1114 マンコミュファンさん

    >>1113 検討板ユーザーさん
    そうですね。同感です。
    産業誘致だといってますが、そんなことならもっと昔から計画的にしとけば良かっただけ。
    朝霞市は全体的に街がゴタゴタしていて道も狭くカーブも多く走りづらく、街中ではこれ以上の整備は見込みにくいと思われます。ただ人口増やしたい、税収増・雇用創出したいということであれば、このようなエリアを綺麗に整備して住みやすい街を作っていこう!みたいな発想が行政に全く感じられないのが非常に残念です。

  15. 1115 マンコミュファンさん

    このままの道路交通環境であれば、台や花の木交差点はますます渋滞するでしょうし、254号線から台に入る左レーンもトラック2台くらいしか入れないし254号線の左車線も渋滞で潰れるかもでしょうね。
    しかし台の交差点はなぜあのような信号で挟む方式にしたのやら。

  16. 1116 通りがかりさん

    朝霞市も市の財政を鑑みた上で開発を実施しているので住民の方の意見は通すのは厳しいのでは…。朝霞市は人口動態において2045年まで今の人口に近い14万人弱をキープする予測が立てられてはいます。(2015年に作成、当時の予測よりも上ぶれています。)東京に近い県南の立地もありますが住みやすい為かもしれませんね。
    つまり、ハイムスイート近辺をわざわざ近隣住民の為に商業施設や住宅にする大きなメリットは少ないかもしれません。コロナで働き方が変わったとはいえ駅まで遠くハザードエリアに家を建てる為にわざわざ他に地域から引越してくるとは思えません。安売り戸建てでは年収の低い方が増え税収もあまり増えず、住民の質が下がる懸念もあるので企業誘致の方が税収の観点でもメリットが大きそうですね。

  17. 1117 検討板ユーザー

    >>1116 通りがかりさん
    個人的にはちょっと違うかなと思いました

    市の財政を鑑みた上で開発を実施しているのであれば、住民の方の意見をしっかり聞くのが大切です。
    財源に余裕がないならこそ、住んでいる住民や街が将来的に発展するために住民の声を聞くべきです。

    実際に発展している街は住民の声を第一優先として開発しています。
    道が危ないとか、工業地帯で空気が悪いとか、そういう声をしっかり聞いて何年もかけて街を変えていったからこそ、住民からの信頼も得られますし、まちづくりに対して住民達も協力しよう思えますし、将来的な街の発展に繋がります。

    また、街をいかに便利にしていくかというのは大切です。駅周辺はある程度利便性により発展していきますが、そこから離れた場所でも魅力的というのは大切です。部分的ではなく町や市全体が魅力的になる必要があり、それがあることによって駅周辺以外の人気も高まり、人やお店の誘致に繋がります。

    よって、ハイムスイート近辺は今、カインズができたりと人を誘致するのに最適な状態です。
    実際、ポラスの街もカインズとスーパーができるからという売り文句であの駅から離れたところに小さな町ができて完売してますし、川向こうの屋敷も潰して戸建郡にしようとしてますが、これもカインズとイトーヨーカドーができたからこそです。
    さらに商業地帯になれば、もっと人気も出てさらに人を誘致できます。ハイムスイートやハイムシティだって朝霞に住んでいたというより、他の街や県からこの利便に惹かれて引っ越ししてきた人たちの方が多いです。

    また、企業誘致をいくらしても税収は住民が増えた方が圧倒的に高い税収を町に落としますし、逆に言えばヒトを誘致すれば、住んでいる人達が副業したり起業することにより企業税収も上がります。

    だからこそ川崎市は企業誘致より住民誘致に舵を切り、実際人口増加により企業も沢山できましたし、税収も企業誘致時より右肩上がりです。

    川崎市もそもそも住民アンケートにより大人の街のイメージが強くて川崎のイメージが悪く住みたくないし道も整備されてないし街が全体的に汚いという声を聞いて、お店を一掃し街のイメージを変えて、道も整備し、ラゾーナを作ったことにより住民増加および小売を含む多くの企業が沢山街にやってきて、税収増加を招いていますし、溝の口は工業が多く空気が悪くて子育てしたくないという住民の声を聞いて、工業地帯を整備し、街を発展させるために大きな道路を新しく作り、マルイとノクティを誘致し、こんなに空気が良くなり、こんなに便利になりましたと住民に向けてアピールと説明会がありました。それがきっかけで人が増え街が大きく発展しました。

    それによりお金が沢山あるからまた街を発展させられるという負のスパイラルの逆である正のスパイラルとなっています。

  18. 1118 匿名さん

    >>1117 検討板ユーザーさん

    そう思うなら、あなたが朝霞市議や市長になって変えればいいんですよ。>>1116さんが言っていることが現実的だと思いますよ。人口減少社会で、こんな駅遠バス便でハザードもかかっている地域が、発展するとは思えません。工業化して企業誘致が正解。単なる住民のエゴでしょう。

  19. 1119 通りがかりさん

    >>1117 検討板ユーザーさん

    駅徒歩15分以内であればおっしゃる通りであるが、こんな駅遠交通不便地域でハザードもかかっている場所なのに、その主張は理解困難。朝霞市の行政が気に入らないなら、出ていけば良いのではないでしょうか。

  20. 1120 匿名さん

    >>1117 検討板ユーザーさん

    住民の意見をしっかり聞けって主張、外環を熱心に反対している住民と同じだな。行政というのは選択なのであって全員が幸せになることばかりではないのです。時には犠牲も伴うのですよ。

    [一部テキストを削除しました。]

  21. 1121 通りがかりさん

    >>1117 検討板ユーザーさん

    事実の順序が異なっているので訂正をします。
    川崎市を例に挙げていますが川崎市の人口が増加したのは企業の撤退によって工業地域が衰退し、工場跡地が駅前であった為タワーマンション含む大規模マンションが建てられたのが事実です。
    つまり、企業が撤退し税収が下がっていた。
    駅前の広大な土地が沢山あるので住居に適していた為人気が出て人口増、サービス関連の企業の進出により税収が上がったです。
    ハイムスイートは駅前ではありません。
    また朝霞駅は急行停車駅でも乗り換え駅でもないので条件が違い過ぎます。
    和光市の税収が良い理由として優良企業が多いためです。朝霞市より人口が少ないのに市の財政が良いのは何故ですかね?
    次に川崎市の治安ですが悪いものを良くするのは自治体とし当然の動きだと思います。
    また住民の為に商業施設を誘致とありますが、企業が利益が出せるかを計算の上誘致を行い企業側もメリットがあるかを検討します。川崎市は元々人口が多く経済規模が大きいですよね?
    そして何度も言いますが駅遠で住宅が発展するのは厳しいのが事実です。
    通勤の利便性が高くなくては人気は出づらいです。
    全ての企業がテレワークが可能なら話しは別ですが現実は異なります。
    人口増加の為に立地の悪い場所に住居を建てても、やがて立地が悪いがゆえに住み手がいなくなり空き家、無駄なインフラ整備と維持費が嵩むだけです。


  22. 1122 マンション掲示板さん

    結局まとめると、県や市全体のことを考えると工業地域にすべきだが、近隣住民感情をもうちょっと考えてもいいんじゃないの?ってことですね。

  23. 1123 通りがかりさん

    >>1122 マンション掲示板さん

    そんな少数マイノリティな住民相手にしてたら何もできませんよ。納得いかないなら行政訴訟でもなんでもしたらよい。まず勝ち目ありませんが。それか自分が力のある議員になりなさい。

  24. 1124 マンション掲示板さん

    商業地域であれば大規模施設だと車前提でそれなりの集客は見込めるかと思います。
    現に23区居住で三郷まで週末車で行く人は沢山いますし、木更津のアウトレットも東京神奈川埼玉ナンバーで溢れてます。
    ただ、住宅地は上の人が仰る通り低所得者層増やしても仕方ないのでやるにしても商業施設が充足して地価が上がってからだと思うのであまり現実的じゃないですね。
    個人的には環境配慮されていれば工業地域でも良いのですが、工業専用用途なのが残念だなといった感じですね。

  25. 1125 検討板ユーザー

    まず川崎市の企業撤退に関しては住民向けの街にするために廃棄物や汚染された煙などの規制が厳しくなったこと、新たに危険な工業地区を設けることをしなくなったことにより工業の撤退がありました。よって工業が撤退したから市民向けにしたのではなく、家族が安心して暮らせる街にするために厳しい規制をしてそれに添えない工業が撤退しています。
    工業が撤退した後の処理が大変というのも大きいと思います。そんなこところに人は住みたいとは思えませんから増やすメリットの方が少ない。
    それでは街の発展、人口増加は難しい。
    また、川崎も溝の口も元々、駅前より駅から最低でも5~20分離れたところが人気でした。なぜなら駅近くは大人のお店や工業地帯でしたから、そこで生活したくないという人が多かったからです。よって工業地帯と逆に街が作られ、工業地帯をさけるような不思議な街の形をしていました。
    大きく発展しはじめたのは工業地帯整備後に道路を整備して、狭い道対策に新しい道路を作ってからで、元々駅から離れたところが発展していて、駅周辺が整いマンションが建ったりして、新しく人が住み始めた駅周辺と離れて住んでた街が合体して大きい街になってます。

    駅から離れたとしても街を作ったり環境が良ければ街として発展してっているところは沢山あります。たまプラーザなどは元々駅から20分離れているところが人気でそこからスタートでしたし、各駅停車駅を含む多摩田園都市は駅から離れているところが多いです。

    さらにいえば多摩川はしょっちゅう氾濫していますが多摩川周辺(二子玉川、溝の口、登戸など)は物価、人気共に下がらずどんどん上昇傾向です。

    川崎市和光市も税収みると圧倒的に市民税が税収として大きいですし和光市は市民税が大きいですので人口増やすよう頑張りますって言ってますよね。
    川崎市に関してはもう何十年も前から工業じゃなくて人口増やしますって言ってました。
    人口が多かったというより多くするための努力をしました。昔なんて土地余ってて畑と山だらけでしたもん。
    工業誘致より住民向けの街にして永住人口を増やそうとしています。
    和光市だと今は東側の開発に力を入れており頑張っていますよね。ですが東側に工業を作ろうなんてしていません。

    朝霞は通勤の利便性は東京に出れる田舎としてはとても良い環境だと思います。隣駅は和光市、朝霞台にもいける街で発展できる土台はあると考えます。自然も多く、これを生かしつつ街が発展していける可能性は十分にあるのではないでしょうか。
    実際各駅停車しか止まらない駅でも人気の町はありますが、逆を言えば工業誘致で発展し人気になった町はないです。
    工業が多くて失敗し住民向けに舵を切って成功している町が沢山あるのに、目先の税収だけ見て、なぜそこから学ばないのか不思議です。

    まぁあくまで個人的意見ですけども、失敗しましたと言ってる町のやり方をなぜわざわざやるのかは理解するのは難しいです

  26. 1126 通りがかりさん

    >>1125 検討板ユーザーさん

    二子玉川、溝の口、登戸と比較しちゃダメでしょ。急行通過の単独駅の朝霞駅とさ。そんな駅から徒歩20分以上の駅遠かつハザードエリア。人口減少社会かつ高齢化で、これからますます利便性の高い立地に人が集まる。やがて過疎化して低所得者で溢れかえるのが目に見えている。和光インターも近いんだし工業化が絶対に正解です。

  27. 1127 マンコミュファンさん

    あと計画案でよく分からないのは、用途地域は工業で、地区計画にて準工業と工業専用を混ぜたような制限(危険大は不可、住宅、店舗などは不可)とのことですが、それならなぜ用途地域を準工業にしないのか、ですよね。
    危険性の恐れが著しくある工場は、建てれないように配慮してますよ、というアピールのつもりなんでしょうか。

  28. 1128 通りすがり

    >>1126 通りがかりさん
    大和ハウスやハイムシティ、駅近のマンションの価格を見ても低所得ではないのでは?
    あなたの話では朝霞市だからこそリセールより永住目的でしょうし、矛盾してませんか?

  29. 1131 匿名さん

    駅遠でハザードかかってるような不便な場所は、和光インターが近いという地の利を活かしてどんどん工業化してもらいたい。朝霞市の判断はとても正しいし素晴らしい。
    その税収で子育て支援や待機児童の改善してもらい、若くて高所得な住民がいっぱい流入してくるようにしてもらいたい!まだまだ徒歩15分以内なら土地はいっぱいあります。

  30. 1132 マンション検討中さん

    >>1131 匿名さん
    和光インターが近いのは工業化を進める上でメリットですからね。
    今のままの方針で朝霞市は頑張って欲しいです。

  31. 1133 匿名さん

    難しい事はわかりませんが、ここら辺は元々工場やスクラップ工場、残土置き場なのでリードダウンができたからって突然商業化すべしという意見は不思議です。

    田園都市線のたまプラ、二子玉川、溝の口と比較するのはいくらなんでも無理だし、そういった場所を良いと思ってる方がなぜここを検討、購入してるのか謎です。

    こんなに意見が対立するのを見ると、自社の工場が不要になったからってマンションを作ったセキスイが悪いように思えてきました。

  32. 1136 匿名さん

    ここでの意見交換、情報交換は非常に大事と思いますが、まずは市に対してその思いを伝えないと始まらないと思いますので個人で出すにしろ、街全体として出すにしろ取りまとめて署名、意見書を出してみてはいかがでしょうか?
    意見するだけでそれを伝える行動しないと意味無く終わってしまいますよ。
    その熱意を持って行動してみてください。

  33. 1137 マンション掲示板さん

    [No.1129~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  34. 1138 匿名さん

    >>1133 匿名さん

    工場跡地のマンション買っておいて、周りに工場ができようものなら反対ですか?元々そういう地域ということですよね。反対される意図が理解できません。ただのエゴでしょう。

  35. 1139 匿名さん

    >>1138 匿名さん

    エゴなんて思ってないです。

    環境と金額に納得して購入した人にとって、商業だけが正義みたいに言われるのは残念、というか逆にディスられているように感じました。

    そんなに商業地域がいいなら、戸田のイオンモール周辺や上福岡のブリリアシティにすればいいのにと思ってしまいました。

  36. 1140 eマンションさん

    >>1139 匿名さん
    横からすいません。
    あくまで個人的意見ですが
    これからここを買う方、中期から後期に買った方はあずま地区の話題も出てますし理解の上で買われる方が多いかもしれませんが、戸建てを含め既に購入されていらっしゃる方々の中には工業化の話を聞いてなかった、知らなかったという人達もいると思います。
    実際初期の方にマンションを買われた方や戸建て群の方々は知らないで買われた方々が多い印象です。

    そうなるとこれか工業地帯になった場合、不安要素が大きかったり、もっと違う企業を誘致してよという気持ちがあってもおかしくないかなと思いました。
    永住を決めた街のすぐ近く、さらに小学校も近くで、道は狭く、車通りがただでさえ多いのに、そこに工業ができる可能性のある地区があるというのは心理的にかなり不安かと。

    この町はもちろんポラスの方々を含め他の住民の方々だって不安を感じると思います。お子さんがいる家庭は尚更ですよね。

    そういう意味で、商業の方にしてくれという声があるのは自然かなって思いました。

    工業なら工業でいいと思います。
    ただ準工業以外があるというのは私も正直不安です。
    人がこんなに住んでいるところになぜそんな地区をもうけるのか…。

    これはネガではなくて、マンションも街もすごく素敵なのに朝霞市は住んでいる住民の心情をもっと考えてくれてもいいのにという感情が出てしまってもしかたないところはあるのではという話です。

  37. 1141 匿名さん

    >>1140 eマンションさん

    超駅遠、ハザードエリア、和光インターから近い。
    工業化の条件がバッチリ揃ってますね。まして、ここは工場の跡地のマンション。そういう将来予測して普通は家って買うんじゃないかな?人生かけた大きな買い物ですからね。反対される方はどうぞ公権力に挑んでください。

  38. 1142 通りがかりさん

    工場跡地のマンションや戸建を買っておいて、周囲の工業化に反対するような傲慢な住民に怯むことなく、朝霞市は市民全体の利益を考えて、予定通りに工業化を推進してもらいたい。
    その税収で子育て支援や待機児童の改善をしてもらい、若くて高所得な住民が沢山移り住んでくるような魅力的な街にしてもらいたい。朝霞市頑張れ!

  39. 1143 名無しさん

    工業化?それがどうしたのかな。憲法第22条で居住の自由が保障されている。江戸時代の身分階級じゃないんだから引っ越せばいいだけ。

  40. 1144 マンション検討中さん

    検討中の方はここのコメントはほぼほぼ煽り勢なので、現地をご自身で確認されて判断されるのが一番です。デベの話も事実か予想かは都度確認し、不確定要素については悪い方に決まった場合を想定しておけば後でのガッカリは無いかと思います。

  41. 1145 匿名さん

    検討中の方は、ここのネガコメにもきちんと目を通して現実に向き合ったうえで検討される事をお勧めします。もう既に買ってしまった人や、デベは都合の良い事しか言いません。人生かけた買い物ですので後悔ないよう願ってます。

  42. 1146 口コミ知りたいさん

    ま、もう6邸で契約進んでる方もいるので来月には完売でしょう
    もう検討する人もおらんて
    気にすることなかれ

  43. 1147 マンション検討中さん

    なんだかんだで人気マンションだからね。
    ここで煽ってる人は良い部屋を買えなかった嫉妬民だと思います。

  44. 1148 検討板ユーザーさん

    よくもまぁこんなに盛り上がれること。残り6邸なんだから検討してない人はだまってみてればいいのに。同じ話ばっかでつまらん。

  45. 1149 マンコミュファンさん

    >>1148 検討板ユーザーさん

    あなたはどちらさまですか?

  46. 1150 マンション比較中さん

    >>1149 マンコミュファンさん
    検討者でもない外野の方でしょうし、そうした方々の関心を惹く話題を取り上げる必要はないかと思います。

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メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸